〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
V6ライブツアーを近い席で、仙台で見る。
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)

on sale now
☆CD
3/15発売「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤、セブンネット限定盤
☆舞台・ステージ
4/6〜5/14「滝沢歌舞伎2017」新橋演舞場(三)

pre-release
☆映画
5/6上映開始「追憶」(岡)
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
7月〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆CD
5/3発売「COLORS/太陽と月のこどもたち」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
映画「追憶」特番放送スケジュール
「滝沢歌舞伎2017」(三)上演スケジュール
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「太陽と月のこどもたち」(みんなのうた)放送スケジュール
※携帯サイトに飛びます。

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

4/25(火)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
9:30〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「婦人公論」5月9日号(岡)
「レタスクラブ」5月号(岡)

4/26(水)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
5:40〜WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
22:25〜NHK総合「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」(井)
22:50〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「TVstation」10号(岡)
「TV LIFE」No.10(岡)

4/27(木)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
14:50〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
22:50〜WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
☆刊行物
「BEST STAGE」6月号(三)※「滝沢歌舞伎2017」誌上公演
「STAGE SQUARE」vol.26(坂)

4/28(金)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
16:45〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
20:00〜テレビ朝日「ミュージックステーション」
☆刊行物
「ゆうゆう」6月号(岡)
「家庭画報」6月号(岡)

4/29(土)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
25:50〜(4月30日1:50〜)WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「日刊スポーツ」(井)※Saturdayジャニーズ

4/30(日)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
9:00〜NHK総合「あさイチpresents小学生のお願いでサプライズスペシャル」(井)※「あさイチ」内で放送された内容のスペシャル版
9:45〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
27:00〜(5月1日3:00〜)WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)

5/2(火)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)

5/3(水)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆CD
「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売日※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆TV
09:05〜NHK総合「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」(井)※再放送
23:00〜フジテレビ「TOKIOカケル」(岡)

5/4(木)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
09:20〜日本映画専門チャンネル「天地明察」(岡)

5/5(金)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
14:00〜WOWOWシネマ/映画「永遠の0」(岡)
16:45〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
18:30〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

5/6(土)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆映画
「追憶」上映開始(岡)
☆TV
7:30〜毎日放送(TBS)「サワコの朝」(岡)

2015年09月30日

2015年09月29日のつぶやき








posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

2015年09月28日のつぶやき


















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

ザテレビジョンZoom!! vol.22、オリ★スタ 10/12号、キネマ旬報 2015年10月下旬号 No.1701

雑誌情報追加です。
10月2日発売です。
「ザテレビジョンZoom!! vol.22」はV6が表紙に登場です。
ザテレビジョンZoom!! vol.22 -
ザテレビジョンZoom!! vol.22 -
同じく10月2日発売の「オリ★スタ 10/12号」は岡田君です。
オリ☆スタ 2015年 10/12号 -
オリ☆スタ 2015年 10/12号 -
10月5日発売の「キネマ旬報 2015年10月下旬号 No.1701」にも岡田君が登場です。
キネマ旬報 2015年10月下旬号 No.1701 -
キネマ旬報 2015年10月下旬号 No.1701 -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:25| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/28「CLASSY11月号」、10/3日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」に岡田君

9/28「CLASSY11月号」
公式サイト
(最新号立ち読みを開くと目次が出ます)
CLASSY.(クラッシィ) 2015年 11 月号 [雑誌] -
CLASSY.(クラッシィ) 2015年 11 月号 [雑誌] -
10/3日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」にも登場します。

図書館戦争の宣伝で、岡田君の露出が多いですね。
V6でTVには出ないかな。
Mステが最後?
あ、学校へ行こうがあるか。
音楽番組はもうないのかな?
新曲3曲あるんですけどね〜。
「Wait for You」は歌ってるしね、「〜此処から〜」と「HELLO」をどこかで。
出来れば「SP"Break The Wall"」も是非新曲扱いで(笑)。
前にも呟いたけど、「VVV6」とか復活しませんかね〜?
夜中にこっそり30分ぐらい(いや、出来れば1時間ぐらい(笑))。
SVbの特典DVDの制作にVVV6のスタッフさんが参加されたわけだし、何か番組作る?とかならないですかね〜?
「学校へ行こう」ほど有名じゃないけど、フジテレビは見られるし(要は6人揃ってるなら何でもいい)。
フジテレビ様、ご検討の程、何とぞよろしくお願い致します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:20| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

『図書館戦争』のスペシャルナビ番組、アブナイ夜会

以下の番組が放送されます。
9/28「図書館戦争 THE FIRST MISSION トークセッション&ミニムービー」
10/3「図書館戦争 THE TALK SESSION 公開&放送直前 制服で激アツ編」
10/8「図書館戦争 THE TALK SESSION なんでも必ず答える!〈THE LAST QUESTION〉」(仮)
TBSでの放送スケジュールですが、各地域でも放送時間は違いますが、放送されます(全部ではありませんが)。
ちなみに秋田放送では10/10に〈THE LAST QUESTION〉が放送されます。
それだけですけど。
私は仕事なので、リアルタイムでは見れません(T_T)。
以下、放送予定です。
ナビ特番情報
ナビ番組もいいけど、ドラマもやってくれないかなあ…。
これの評判が良ければ…あるいは…。

10/8の「櫻井有吉アブナイ夜会」に岡田君が出演です。



V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:15| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-9/19@横浜アリーナ(レポじゃなくて感想)

ライブレポというより、個人の感想です。
1週間経ってしまって、もともと記憶があやふやなのに、またさらに曖昧になってます。
正確なレポートは期待しないで頂けるとありがたいです(^_^;)。
ネタバレは嫌という方のために、分けて書いてます。
最初は大まかな感想です。
その後は内容にネタバレを含む感想で、最初にMCネタを書いてます。
記事が長くなってるのでその後は「続き」に書いてます。
先に歌の話(セットリストは書いてないです)、その後にファンサービス。
「続き」はランキングの後にあります。
購入したグッズについては別館にあります。
V6ライブツアーグッズ
写真が色々あるので、別にまとめました


1週間経ってしまったんだなあ。
本当にV6って存在してるんだなあというのが素直な感想でした。


初めてのジャニーズライブがV6のライブです。
席がスタンド席で遠かったこともあって、DVDで何度も何度も見たライブに参加してることに、どうしても実感がわかなくて(DVDはメンバーの顔がアップになるけど、現実見るのは顔も判別出来ないくらい小さな姿ですしね)、どこか冷静でした。
スクリーンを見てれば、DVD見てるのと同じ感覚になってしまうし。
でも、スタンド席だけど一番前(しかもほぼ正面)。
見晴らしがよくて、ステージも会場も見渡せました。
背が低いから、前に障害がないのはありがたい。
貰ったVみくじは大吉よりラッキーな(?)「V吉」。
不平を言ったらバチが当たりますね(^_^;)。
センターステージ端、出来る限り近くまで来て手を振ってる6人に、見えるかなあ?と思いながら手を振れば、何となく見えてるかもっていう気になりました(笑)。
やっぱりね、遠くても笑ってくれてるのがわかるのは嬉しい。
開演直前、会場が暗くなると一斉にペンライトが輝き、それが星の海のようでとてもきれいでした。
6人と一緒に動かせば、ペンライトも揺れ、それもきれい。
時々自分の手を止めて、ちょっと見とれてたり(ちゃんと手を動かせと言われそうですが)。
それから金銀のテープが打ち上げられた時、打ち上げられるテープがキラキラして、打ち上げ花火を真横から見ているような気分でした。
これはスタンド席ならではかも知れません。
他にも落下物があって、アリーナやセンターより先にそれに気づけるのは特権かな?(笑)
テープも落下物も、色紙も何も手にすることは出来なかったけど、きれいなものが見られました。
顔や動きはよく見えなかったけど、声はちゃんと聞こえます。
その生の声にはやはり感動します。
1人1人の声はもちろん、6人が揃った時はCDやDVDでは味わえない感動がありました。
生ってすごい。
(歌詞を間違えてたので、生歌です←そこでわかる(笑))
ガンガンと鳴り響く音響に、少し頭痛がしていたけれど、そんなことより6人の声が聞きたい。
歌声はもちろん、笑う声、照れる声、様々な表情の声を聞けて、行った甲斐を感じました。
DVDでイヤホンを通して聞く声とは違う生の声。
見ることも触れることもないけれど、これはそこに行かなければ聞けないもの。
生っていいなあと思いました。
とは言え、家に帰って思い返すと、やはり生で踊っているところを見たい、目の前で見たいと思うようになり、出来るならもう1度ライブ行きたいと考えるようになりました。
テープが拾えなくてもファンサがなくても、目が合わなくてもいい。
ただ踊っているところを息をするのも忘れるくらいじっと見ていたい。
けれど今回はライブに外れた方も多くて、まだ行かれてない方もいらっしゃるでしょう。
今回はこれまでとあきらめます。
またツアーが始まったら行くのかな?自分。
と実は自問自答するのですが(自分の年齢もさることながら、両親も高齢ですしね、次の機会にまだ元気という保証はない)、今回はなかった仙台公演があればなあなんて思ったりします。
なんて、行けたとしてもまたスタンドだったりしてね(^_^;)。
あと、6人がバラバラになってしまうとどこに目を向けていいかわからなくなる(笑)。
あっちを見てたら別の誰かが近く(といってもセンターステージの話ですが)に来てたとか。
それで色々見逃したのもありますね。
あとから他の方のレポを読んで、ああそんなことをしてたのかと思ったりしました。
とにかくどこを見ていいかわからない。
スクリーン見てても同じだし(^_^;)。
まあそれも楽しいんですけどね。

頑張って立ち続けてましたが、やはり途中から腰にきまして、辛くなったので、座席は上げたまま、そこに腰掛けてました。
アンコールの時もちょっと休んでました。
これから参戦される方も、無理は禁物ですよ。

とにかく踊ってた…というより、歌い続けてたなというのが感想です。
踊りはもちろんですが、声を出し続けるのもかなり体力がいりますよね。
それもかなり激しい歌もラップもあるし。
6人とも最後までほぼ声が嗄れることなく、声量も落ちることなく歌いきってました(長野君はちょっと疲れてたかな?)。
特に坂本君の歌いあげる声は本当にすごいし、他にもラップもすごい。
ラップと言えば剛健だと思うんですが、初期の歌は坂本君達もやってますしね、それを生で聴けたのは貴重かも知れません。
今はほとんどやらないし。

開演前にラブセンのCM(?)と図書館戦争の予告が流れたんですが、ラブセンのCMではメンバーがそれぞれ甘いセリフを言います。
どんなセリフだったかはもう忘れてしまいましたが(剛君「頑張ったね」健君「手、繋いでいい?」岡田君「かわいいね」トニセンは覚えてない、何故か(笑))、実際のラブセンでのシナリオイベントの特典ボイスだそうです。
ラブセンはやってますが、課金しないつもりでいたけど、結局課金して(笑)。
でも特典ボイスは貰ってないんですよ。
イベントはほとんど参加してないんで。
あれはもう課金なしでは進めないので(^_^;)。
CMは2回流れたんですが、会場からギャーッという声(笑)。
健君と岡田君の時が一番大きかったかな?
あとは「ふ〜っ!」という声。
でも坂本君の時は笑いの方が大きかったような(2回目は「ふ〜っ!」と半々かな?)。
何で笑えるんだろう?
おかしいな、カッコいいはずなのに。
そういう私も笑ったけど←おい
個人的には健君のセリフの言い方が良かった。
ちょっと遠慮がちな、甘えたような言い方。
さすがです。
岡田君の「かわいいね」は本当か?と突っ込みたくなりました(笑)。
後輩たちに言う方がよっぽど「かわいい」って思ってるでしょ!?とかね。
岡田君らしいと言えばらしいです。
ツアータイトルに「ラブセンpresents」って付いた時は、批判の声も多少あったんだけど、Vみくじと言い、このCMといい、楽しませて頂きましたね。





MCネタはかなり記憶が曖昧。





思い出し思い出し書きますが、穴だらけですよ。覚悟して下さい(笑)。
ツイートでちょこちょこ呟いてたので、それを元に書いてみます。


長野君のケツは皆好きだよと話し出す井ノ原君。
特にスパノバの時と言って、あ、そう言えばさとスパノバで坂本君と長野君がカミセンパートを歌ってるという話になり、5人で歌うと自分1人が間違ってるみたいだと言いだします。
しかもカミセンもトニセンパートを歌い、やはり井ノ原君が歌ってなくて…。
何だかタガが外れたみたいに夢中になって話す井ノ原君。
MCは汗が引くのに逆に汗をかき、「で、何だっけ?」と長野君に。
もういいよって感じの長野君。
その後だったかなあ?
「俺、こんな感じなんだけど(どうしよう?)」みたいなことを坂本君に言ったように思います。
ちょっとかわいかった(笑)。
かなりのテンションは久しぶりの横浜アリーナだからでしょうか?
そう言えば、ここは何度も来てるんだと話してましたね。
デビュー前にもバックについてた時とか。
代々木と並んで大事な場所なんでしょうね。



これはMCというか、挨拶の時かな(挨拶にしては長いけど)。
年代別に呼びかけてるんだけど、90代の方って言って、水を打ったようにシーンとなりました。
耳を澄ませてるのがわかりました。
ひょっとしたらね?いらっしゃるかも知れませんしね?
90代の方は?と2回言って、井ノ原君が私の心には聞こえて来ましたと言ってましたが、それはいるっていう前提?


これは感想なんですけどね。
10周年の時も子供達に呼びかけて最後に「バイバーイ!」ってやって坂本君に突っ込まれてまして、それを思い出してしまいました。
かわいい声で答えてましたよ。



ちゃんと覚えてないんですけどね。
岡田君だったかなあ?
誰か覚えてないですかね?


それ以外の話。
○会場が暑い話で、井ノ原君にどれくらい?と聞かれた坂本君が「俺のハートより」
その後に「具合悪くなってない?」と会場に聞く坂本君。
もっと自信持って!(笑)

で、会場が暑くて、スタンドはもっと暑いだろうということで、アリーナ、センターのお客さんにうちわであおいで上げて〜と井ノ原君が呼びかけて皆さんが一斉にあおぎだしたんですが、結構風が来ました。
ありがとうございました(笑)。

●健君が頼りになるという剛君。
商品を買ったら違う物が来て、クレームの電話をしてるんだけど、言い方が優しかったらしく、健君が代わって話してくれたんだとか。
でも声が似てるから、相手が気づかなかったと思うという健君。
「多分相手の人びっくりしたんじゃない?途中からスイッチ入ったみたいにしゃべって」(大体こんな感じのことを言ってました)

笑いました。
結構言えないんだと言う剛君。
最初はいいけど、段々トーンダウンするそうです。
横にいた健君が何やってんだよと電話を代わる…いつもそういう時健君いるの?と思ったけど、どうなんだろ?


○健君の家に上がりたい岡田君。
お風呂貸してと言ったら絶対拒否の健君。
せっかくきれいにしてるのに、こいつが来たらと言いだして、岡田君が「俺が汚いみたいじゃない」と拗ねて(笑)。
でも汚いというか、整理整頓してるのを乱されたくないのかな?と思いましたが。
健君は人に触りたがる癖に、触られたくないということで、メンバーはいいけど、初めての人は嫌だそうで、振り付け師の人に手を引かれた時、我慢してるんだけど、心の中では振り払いたいほど嫌なんだと言ってました。
相手の人が悪い事をしてるみたいに、かなり嫌がってましたね。
しかし井ノ原君が冷静に突っ込み。
「振り付け師は初めての人じゃない」
(^_^;)。
何か、健君て自分の領域にずかずか入りこまれるのは嫌なのかな(潔癖症もあるんだろうけど)?
でも淋しがり屋だから、そばにはいて欲しいのかな?
なんて考えたら可愛くてちょっと泣けた。

続きます。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

続きを読む
posted by 風王 at 19:30| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

2015年09月25日のつぶやき








posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

月刊ザテレビジョン、TVnavi、レタスクラブ読んでみた

立ち読みですけどね(^_^;)
読み比べて、まあ内容は図書館戦争の話で似たり寄ったりですが、レタスクラブは1ページで、テレビジョンとnaviは見開き2ページでした。
写真はnaviがアイドルっぽいです(笑)。
レタスクラブはさわやか系でテレビジョンはまた違った感じ。
岡田君、髪切ってちょっと痩せたせいか若返りましたね。
官兵衛で年を取った感じを出さなきゃいけなかったし、その後はエベレストに登って髭面の山男になってたし、しばらくアイドル?的なビジュアルでしたからね。
若返ったと言うより、年相応な顔になったのかも。
分厚い女性誌ではないので、立ち読みして買うかどうか決められても良いかと思います(店の人は迷惑(^_^;))。
財布が大事です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:07| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日のつぶやき


















posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

お願いTV局様・その後

一昨日の記事お願いTV局様その後です。
今までV6に関するお願いをしていたのは秋田放送さんだけだったんですが、今回秋田テレビさんにもお願いをだしてみたんです。
秋田放送さんより可能性は低いけど、一応ね。
その秋田テレビさんから返事が来ました。
簡単な文面で、「検討はしているが放送予定はない」と。
検討してるの?本当に?
してないよね?
検討してるってことは可能性があるってことですよね。
でも予定がなくて最後に「申し訳ございません」だそうで。
いかにもマニュアル的でちょっと腹が立ちましたが、まあ返事が来ただけマシなんでしょうか?(^_^;)
みんなでこぞってお願いをすれば、考えるかも知れませんよ?(笑)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:16| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書ききれない…

V6ライブのレポというか感想を書いているんですが、今日中にまとめてなんて思ってましたが、まとまりませんでした。
そんなに覚えてる訳じゃないんだけどな(^_^;)
あまり内容がないんですが、もうちょっとお待ち下さい。
(待ってる人いるの?)
posted by 風王 at 22:55| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月刊TVガイド、月刊TVfan、月刊TVnavi、レタスクラブ

明日ですが、雑誌に岡田君登場です。
月刊TVガイド11月号




月刊TVガイド愛知・三重・岐阜版 2015年 11 月号 [雑誌] -
月刊TVガイド愛知・三重・岐阜版 2015年 11 月号 [雑誌] -
月刊TVfan11月号


月刊TVnavi11月号
予告

とても気になるけれど、もう懐が…。
そして25日発売のレタスクラブにも登場のようです。
レタスクラブ 2015年10月25日合併号<レタスクラブ> [雑誌] -
レタスクラブ 2015年10月25日合併号<レタスクラブ> [雑誌] -
何だか懐かしい。
昔はよく買ってましたけどね、オレンジページとか(笑)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:31| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日のつぶやき


















posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

WAになっておどろう

派閥も

めりーだかじゅりーだかいいじまだかも

はりたおして


けとばして


みんな仲良く


同級生同士肩組んで



ほぼ同期のグループ肩組んで








WAになっておどればええやんか
何やねん。
何だっちゅうねん。

















くだらない。
タグ:ジャニーズ
posted by 風王 at 20:37| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

お願いTV局様

まあ無理だろうなあと思いつつ、地元のTV局に「学校へ行こう」と「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」の放送の検討のお願いメールをしました。
あまり期待はしませんが(^_^;)。
それにしてもV6関連で一体何度お願いメールしたでしょうか?
もうブラックリストに入ってるかも(笑)。
本当は署名集めようかとも思いましたが、個人情報の扱いとか色々大変かなとか、やっても無理かなあというのもやはりあって、諦めました。
やるならちゃんと組織で(というと大袈裟ですが)まとめてやらないとと思いますがね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:33| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日のつぶやき




posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

10/8「VS嵐」に岡田君&「エヴェレスト 神々の山嶺」公開日決定

10月8日放送の「VS嵐」に図書館戦争チームとして岡田君が出演します。
TV雑誌に掲載されていました。
そして、岡田君出演の映画「エヴェレスト 神々の山嶺」公開日が2016年3月12日と発表されました。


公式サイト
剛君の「ヒメアノール」はいつ公開なんだろう?
まだサイトも立ちあがってないよね?

今頃ですが「Cut」10月号に岡田君が登場しています。
書いたつもりだったんですが、書いてなかった…?
Cut 2015年 10 月号 [雑誌] -
Cut 2015年 10 月号 [雑誌] -

「ポポロ」が売られてて(何で?と思ったら、連休でしたね。頭ではわかっても理解してない(笑))、買いました。
長野君と岡田君の変態コンビ(違う)の対談の後に岡田君のソロインタビュー。
顔つきが変わりますね、やはり。
対談ではお兄ちゃんに甘える弟感いっぱいなんだけどね。
V6の現場では頭が上がらないと言うけど、仕事はお互いプロとして接してるんだろうけど、それ以外は頭が上がらないと言うより、無防備に甘えられるんだろうなと思ったりします。
他のメンバーも同じだろうけど(井ノ原君もトニセンだとちょっとゆるい感じになるし)。
ところで来月号の予告にバックステージをご案内とあるんですが、V6もあるのかしら?名前は上がってないけど、「嵐 関ジャニ∞ Kis-My-Ft2ほか」になってます。
期待して…いい?
ポポロ 2015年 11 月号 [雑誌] -
ポポロ 2015年 11 月号 [雑誌] -

CDランキングですが、ライブの効果でしょうか。
圏外(30位以下)から復帰です。
オリコン:「SUPER Very best」9月20日付ランキング6位。
デイリー CDアルバムランキング(9/20付)
(ORICON STYLE)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:28| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日のつぶやき


















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

ただいま!

帰って参りました!
夢から現実へと。
とは言いながら、実はあまり実感はわいてないんですよ。
スタンド席で遠かったし(ただ場所が正面に近かったのはラッキーだったかな)。
でも声がね、生で聞くとやはり違いました。
特にやはり坂本君がね、すごかったです。
ラップもいいし。
音がガンガン響いて頭痛がしたりもしたんですが、気にしなかった。

MCとかメモしようと思ったけど、出来ませんでした。
なのでレポは無理かな(^_^;)。
書いていきたいと思いますが、あまり期待しないで下さいね。
ツイッターの方にはいくつか書いてます。
ツイログ
あと銀テとか色紙とか飛んで来なかったし(でも健君が投げた色紙はスタンドまで飛んでましたね)、岡田君の変態ぶりも見逃したけど(そこはいいだろ)、私にはこれがある!
vkuji
まさかとは思うけど転載しないでね(一応下の部分は隠したけど)。
わ―すげーと思いましたよ。
ラブセンでもあるらしいんですが、お目にかかったことがない(はい、ラブセンやってます。坂本君のだけで3回目です。拾えなかったエピソードとかあるんで)。

昨日はまたトラブルもあったようですが、一部の人で大けがにならなかったようで良かったです。
腹も立つだろうし、注意できるところは注意してと思いますが、大事なのはそういうことがあった時、自分を振り返ることだと思います。
自分はやらないよではなく、自分も気をつけようです。
種は誰でも持ってます。
自分を戒める為に、そういうことを目撃するんだと思います。
怪我のないように、誰も傷つけないように、最後までV6もファンも楽しめればと思います。
今日のライブはどうだったのかな。
明日も何事もなく終わりますように。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6
posted by 風王 at 23:17| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

2015年09月18日のつぶやき








posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

「TVnavi SMILE」vol.18

10月6日発売の「「TVnavi SMILE」vol.18に井ノ原君、剛君、健君が登場です。
TVnavi SMILE vol.18(テレビナビ首都圏版増刊)2015年11月号 -
TVnavi SMILE vol.18(テレビナビ首都圏版増刊)2015年11月号 -
特集&インタビューだそうですが、この3人組は珍しい?
井ノ原組と言われてますけどね(^◇^)

明日とうとう出発ですが、準備がまだまだ…。
明日行けるのかな?私…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:18| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手湿疹その後

前の記事「その痒み、手湿疹でした」の続きです。

例の手湿疹のサイトで注文したトライアルセットが届きました。

かさかさした部分を乾燥させて「枯らす」コンディショニングウォーター、肌を外部刺激から守るハンドプロテクトローション、ごわごわしたりひび割れた皮膚に塗るモイストプロテクトクリームの3種類。
成分には竹酢液を使ってるそうで、もちろんそれだけでは効果は泣く、植物エキスと合わせて相乗効果で効くのだとか。
取りあえず、最初はコンディショニングウォーターを使えと書かれてたので、まずこれをつけて、痒みがある時は市販の薬を塗りました。
すると、ガサガサがだいぶなくなりました。
今日1日(いや、届いてからですから、半日経ってません)で。
痒みはまだ残っていますが、皮膚のガサガサが消えつつあるのは、まず気持ちが楽になります。
あとは掻いてしまったことでついた小さな傷が痛むし、まだ痒みもあることだし、塗り薬と共に他のローションやクリームも試していこうと思います。
しかし今日気づいたんですけど、鼻の頭に出来物が…。
そしてマジマジと顔を見て、皺が増えたなあと。
何だか落ち込んでしまいました(^_^;)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:20| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(日常的な出来事、感傷、愚痴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

9/20サンデー・ジャポン

20日のサンデー・ジャポンに岡田君が出演します。
サンデー・ジャポン
(YAHOO!番組表)
TBSなんですよね〜、ええ、わかってますよ、ええ。(ため息)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:29| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6コンサートグッズ

FCからメールが届き、横浜でのグッズ販売開始時間のお知らせが届きました。
いよいよだなあという思いですが、さてうまく買えるのか(笑)。
グッズは何を買うのか迷うところです。
全部1点づつ買うと、25800円です。
とてもじゃないけど、そこまでは(^_^;)。
どうしても欲しいのはパンフレットとペンライト。
あと会場は暑いでしょうからうちわ(そういう使い方?)。
でもうちわって6つ全部買うの?と迷ってます。
6人集合のが1つあればなあと思いますが、どうなんでしょうね?
Tシャツは買わないかな。
それとポスターとクリアファイルも買わないと思います。
タオルはいいと思うけど。
あとUSBはいいですね。
迷うのがショッピングバッグ。
私、バッグをつい買ってしまう変な癖があって、うちに色々あり過ぎなんですよね。
でもあのマークがおしゃれで。
フォトセットも集合だけ買おうかな。
それぞれカッコいい写真が揃っているようなんだけどね。
ポスターとクリアファイル、Tシャツ、個人のフォトセットを抜いて計算すると、16800円です。
それとCDを買うのかも迷います。
特典て何だっけ?
もう少し絞ろうかな(>_<)。
それにしても、グッズ販売って、1個づつ買うのかな?まとめて買えるのかな?
お釣りのないようにと思っても1個づつだと、小銭を結構持たないといけないのかな?
ツイッターで聞いてみようかしら?

グッズの自動計算が出来ます。ありがたいです。→グッズレジ

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 17:46| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

「TVfan cross」11月号に岡田君

10月3日発売の「TVfan cross」11月号に岡田君が福士君と共に登場。
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.16 2015年 11月号 (TVfan増刊) -
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.16 2015年 11月号 (TVfan増刊) -
今日は「図書館戦争」の試写会披露が行われたのですね。
岡田准一、榮倉奈々の背中ぱっくりセクシードレスに耳真っ赤!
 V6の岡田准一と女優の榮倉奈々が16日、都内で行われた映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』完成披露試写会の舞台あいさつに出席。岡田は、背中を大胆に露出した榮倉のセクシーなドレス姿に耳を真っ赤にして大照れだった。

 本作は、人気作家・有川浩による「図書館戦争」シリーズの劇場版第2弾。国家によるメディア検閲が正当化された近未来の日本を舞台に、本を読む自由を守るために戦う図書隊員が、図書隊壊滅の危機を前に、本や仲間を守るために命を懸けて立ち向かうさまが描かれる。

 この日は、田中圭、福士蒼汰、西田尚美、橋本じゅん、松坂桃李、石坂浩二、佐藤信介監督も登壇。榮倉がMC役を買って出たことから、気の合う仲間同士、和気あいあいとした雰囲気でイベントは進行。岡田は、福士に「たくさん主演をこなされていますけど、『図書館戦争』はどういう心境で参加したのかな?」とにじり寄るなど、サブMCとしてトークを盛り上げた。

 ところが、ラブシーンの話になると口をつぐむ岡田。そんな岡田に、榮倉は「ラブシーンの話になると岡田さんがしゃべってくれない」とポツリ。橋本から「やっぱり耳が赤くなっている」と指摘されてますます赤くなる岡田は、その理由に榮倉の名前を挙げると「今日ね、背中が開きすぎなんだよ。どう見ていいのか困る……恥ずかしいなぁ」と照れ笑い。

(シネマトゥデイ)
相変わらず純情可憐な(?)岡田君です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:42| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

「図書館戦争−THE LAST MISSION−」特番、「図書館戦争」放映

CSですが、特番と映画「図書館戦争」が放映されます。
☆TBSチャンネル1
「映画「図書館戦争−THE LAST MISSION−」スペシャル」
内容の詳細がわかりませんが、出演に岡田君の名前があります。
10/10(土)22:30〜(リピート:10/17(土)22:10〜)
放送予定
※もう1つ番組が検索で引っ掛かったのですが、予定に入ってないので、わかり次第UPします。
☆チャンネルNECO
「映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」公開記念特番 〜図書館戦争 THE LAST QUESTION〜」
10/11(日)12:20〜(リピート:10/12(月)18:10〜、10/16(金)22:30〜、10/17(土)08:00〜、10/24(土)08:00〜)
チャンネルNECO10月番組表(PDF)
※番組タイトルは正式なものでない場合があり、予告なく変更することがあります。
映画「図書館戦争」放映
☆TBSチャンネル1
10/10(土)20:20〜(リピート:10/13(火)22:50〜、10/31(土)11:00〜)
放送予定
☆チャンネルNECO
9/21(月)14:50〜(リピート:9/29(火)21:00〜)
放送予定

「魔法のレストラン」ですが、BS12のTwellVでたまに放送するらしいです。
不定期なようだし、番組表やサイトを覗いてもそれらしきことは書かれてなく、本当なのかどうかも確認出来ません(情報元はwikipedia)。
放送されてもかなり遅いようなんですけどね。
一応定期的に探してみようかなあと思ってます。
しかしこれ、秋田でも一時は放送してたらしい…全然記憶ない。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:53| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

オリコン:CDアルバムランキング(9/13付)届いていますか 景色は変わりゆく それでも

ランクインしてました。
上がったり下がったりですけど、最低30位から下には下がらない。
今まではどうだったんだろう?気にしたことなかったな。
13日付で15位にランクインです。
オリコン:「SUPER Very best」9月13日付ランキング15位。
デイリー CDアルバムランキング(9/13付)
(ORICON STYLE)
最近のランキングを見ると。
10日付19位
11日付24位
12日付19位
13日付15位
上がったり下がったりでしょ?(^_^;)
でもそんな中、ドリカムは1位に返り咲いてます。
強い…。
ちなみにDVDは圏外に落ちたんですが、1度セクバニコンが19位に上がってました。
しかし13日付ではまた圏外でした。
それにしても1位がSexy,Zoneだったんですが、一瞬セクバニかと思ってびっくりしました。
いや、まさかね(笑)。

しつこく宣伝しよう。
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD] - V6
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD] - V6
シングルを盛りだくさん歌っているので、聞き覚えのある歌が沢山あるかも知れません。
またアクロバットはこの時のライブが最後です。
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD] -
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD] -
シングルのカップリングを中心に構成したセットリストですが、非常に見応えあるダンスとフォーメーションと演出。
タイトル通り、セクシーです。
アクロバットなしでも魅せる事が出来ると確信出来ます。
V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness! (DVD2枚組) -
V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness! (DVD2枚組) -
意外な1曲目から新曲へという流れが挑戦的。
私はライブ映像としてはこれが一番好きです。
編集からライティングから完璧。
特に「Maybe」の編集が好きですね。

他にも「VIBES」がお勧めですが、ちょっとマニアックかも?
岡田君演出、剛君が衣装担当です。
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【通常盤】(ジャケットB) [DVD] -
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【通常盤】(ジャケットB) [DVD] -

SUPER Very best(3枚組CD) - V6
SUPER Very best(3枚組CD) - V6
特典はどうもと言う初心者様は是非通常盤を手に取って頂きたい。
そしてシークレットトラックにおおっとなって頂きたい。
これ、本当にフルコーラスでTVでやって欲しい。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:38| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVライフ Premium Vol.15、魔法のレストラン

10/3発売の「TVライフ Premium Vol.15 2015年 11/16号」にV6が登場です。
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.15 2015年 11/16号 -
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.15 2015年 11/16号 -
表紙&巻頭特集です。
楽しみ!(*^_^*)
長野君がレギュラー出演している「魔法のレストラン」に9/21に岡田君が出演します。
水野真紀の魔法のレストランR
予告動画が見られます。
予告で岡田君は長野君に何をしてるんだろう…?
あれも愛?(・_・;)痛そうだな…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:41| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日のつぶやき








































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

その痒み、手湿疹でした

毎年、暑くなり始める頃になると、指の側面に小さな水泡ができて痒くて仕方なくなるのですが、原因がよくわかりませんでした。
汗疹の一種なのかなと思ってたんですが、調べても痒くないと出るのに私は痒い。
いつもは寒くなる頃になくなるのに、今年はなくならず、症状は悪化するばかり。
かきむしって傷ができ、洗いものや重いものを持ったりすると傷に染みるので絆創膏(キズパワーパッド)を使用。
それを付けてる間はかゆみもないので、ずっと使ってました。
しかし傷自体は直らず、かゆみも絆創膏を取ると(血管が広がるから?)ぶり返して結局同じという悪循環。
前から通っていた皮膚科でも飲み薬は貰いますが、全く焼け石に水。
それでも飲んだ方が飲まないより痒くならないので飲んでる感じ。

つい昨日、ちょっとネットを見てたら「手湿疹」という言葉が目に付きました。
CMでもそれ用の薬が宣伝されてましたが、自分には関係ないと思ってました。
湿疹だとはつゆほども思ってなかったんです。
が、興味引かれてそのサイト(薬のサイト)を覗くと、私の指の症状そのまま。
手や指の側面にぶつぶつと水泡が出来、かきむしってジクジク、乾燥してひび割れ、皮がごわごわ。
私の場合、絆創膏も返って良くなかったようで(昨日気づいた)、悪化の原因の一つになったようでした。
他のサイトも覗いて、原因にはストレスもありますが、シャンプーや石鹸や洗剤もあるらしいとのことでしたが、家族で使ってる手前(石鹸やシャンプーはともかく)、変えることは簡単ではありません。
ビニールの手袋を使ってますが(指に障害があるせいかちゃんと入らずに敗れる事もあり(^_^;)、なかなか大変です)、それで対処していくしかないでしょうね。

ちょっとどうなるかわからないけど、最初に見たサイトにトライアルセットがあったので、取りあえず注文してみることに。
届くまでに一応市販の薬も試してみることにしました。
昨日買って帰って、寝る前に付けてみたところ、いつもはかゆみでなかなか寝付けないのに(寝てる間は絆創膏を外すので)、昨夜は強烈なかゆもなく、寝る時も楽でした。
今日も1日、まめに塗ってたんですが、全く痒くないわけではないんですが、絆創膏を貼ってないのに、かなり楽でした。
水仕事をする時は手袋が必要だし、物を持ったり、たとえばタッパの蓋を開けるとか、指に力が入るようなことをやる時は大変ですが(症状がひどいのが右手なので)、昨日今日でこんなに楽になるのかなと驚きです。
ただ素人目にも症状はひどいので、これで治るとは思えず、やはり注文したものを使ってみるしかないようです。
それでダメなら、また何か考えます。

さて問題は仕事中です。
絆創膏は使いたくないんですが、指に刺激を与えることを考えると、貼ったほうがいい(買い物かごを寄せるととか掃除するとかあるので)かなと。
面倒だな(>_<)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:26| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(日常的な出来事、感傷、愚痴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FINEBOYS、FYTTE、図書隊トークセッション

岡田君の雑誌情報です。
10/10「FINEBOYS」11月号(表紙)
予告ページ
WEB立ち読み→最終ページ
FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 11 月号 [雑誌] -
FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 11 月号 [雑誌] -
9/16「FYTTE」11月号
ジャニーズウェブに掲載されています。
FYTTE(フィッテ) 2015年 11 月号 [雑誌] -
FYTTE(フィッテ) 2015年 11 月号 [雑誌] -
また10/7発売の「Saita」11月号にV6登場です(既に情報は出していましたが、未確認でした)。
Saita(咲いた) 2015年 11 月号 [雑誌] -
Saita(咲いた) 2015年 11 月号 [雑誌] -

wowowの無料放送「図書隊トークセッション:制服で勝負編」を見ました。
時間は短いですが、予告編もちゃんと見れて、今まで見たことない人も、これで予習が出来そうです。
出演は岡田君、榮倉奈々さん、田中圭さん、福士蒼汰さん、栗山千秋さん。
ロケに使われた図書館や印象に残ったシーンなどが語られてます。
10分程度の番組だし、もう少し長く見たいなと思うんですが、まだ公開前なので、これが限界かな?
ラストに流れる(映画のシーン)仁科の「この世界はまだ守るに値する」という言葉が熱いです。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 17:40| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日のつぶやき


































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

2015年09月11日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

TVぴあ、TV LIFE、TVstation

岡田君だけですが、雑誌情報です。
9月23日
TVぴあ(岡)
TVLIFE(岡)
TVstation(岡)
あと未確認なんですが、一応追加しておきます。
9/19エンタミクス11月号(岡)
9/19mina11月号(岡)
9/24 LaLa11月号(岡)
10/7 Saita11月号
10/7 Marisol11月号(岡)
10/7 S Cawaii!11月号(岡)
雑誌がいっぱい…24時間終わったら少し収まるかなあと思ったら、そうだ、図書戦があったな…。
申し訳ないけどセーブして買おうと思います。
6人揃ってるのは買おうかなと思ってますけどね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:20| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国分太一結婚、お相手は3歳下の元TBS社員

国分太一結婚、お相手は3歳下の元TBS社員
 TOKIO国分太一(41)が結婚したことを11日、発表した。この日、所属事務所を通じ、マスコミ各社に書面で報告した。お相手は交際中だった3歳年下の元TBS勤務の女性。仕事で知り合い、08年5月から交際を開始。この日、婚姻届を提出し、約7年間の交際を経てゴールインした。

 国分は「私、国分太一はかねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間として、今まで以上に頑張っていきたいと思います」などとつづっている。

 TOKIOでは、山口達也(43)に続く2人目の既婚者となる。


今まで以上に頑張っていきたい/国分コメント全文
 結婚を発表したTOKIO国分太一(41)のコメント全文は以下の通り。

 この度の大雨による被害にあわれた皆様、並びに現状も避難を余儀なくされている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。

 現在行方不明になっている皆様の早い救出をお祈り申し上げております。

 私、国分太一はかねてよりお付き合いさせて頂いている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間としても今まで以上に頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。


祝国分結婚!TOKIOメンバーが祝福コメント
(前略)
 城島茂(44) 彼が中学生の頃からの付き合いなので、何だか不思議な気持ちです。男らしくけじめをつけた彼をメンバーとして誇りに思います。あらためておめでとうございます。

 山口達也(43) 婚姻届は出していませんが、TOKIOと交わした21年間の決意も永遠の誓いにしていこう!! 本当におめでとう。太一!!

 松岡昌宏(38) ご結婚おめでとうございます。さらにパワーアップする国分太一さんを楽しみにしております。末永くお幸せに。

 長瀬智也(36) 太一くん、おめでとうございます! 今まで以上に良い仕事をして、変わらずいつものTOKIOを一緒に楽しんでいきましょう!

国分太一 大雨被害に配慮し結婚会見を延期
 TOKIO国分太一(41)は11日、ファンクラブ「ジャニーズファミリークラブ」の会員に対し、結婚を報告する文書を郵送し、「この度、私国分太一は結婚することとなりました」と報告していた。実はこの日、ファンに報告すると同時に、国分本人が結婚報告会見を行う予定だった。

 所属事務所は書面で、「本人より直接ご報告申し上げる場を設けさせていただく予定でしたが、関東・東北を中心とした大雨による被害を受けられた方々の状況を鑑みまして、延期させていただくことと致しました。後日、改めて会見のご案内をさせていただきます」と会見延期についても説明した。

(いずれも日刊スポーツ)


今朝から幸せなツイートを見ました。
最初はデマかなと思ったんですが、直接お知らせをFC会員の方が貰ったようで、本当のことだと知りました。
何でしょうかね、何だかほんわかしますね。
ちょっと涙ぐんでしまいました。
今大雨の災害がひどくて、結婚発表どころではなくなったのは残念ですが、心からお祝い申し上げます。
おめでとうございます。

それにしても突然V6の誰かから結婚報告の手紙が来たら、自分はどうすんだろと考えちゃいましたね(^_^;)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:25| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリコン:CDアルバムランキング(9/10付)気づいていますか 今も変わらないまま

しぶとく浮上中。
でも5位内は無論、10位内ももう無理かも(あ、でもライブ会場で売られてるから、しばらくは上がったり下がったりかな?)。
オリコン:「SUPER Very best」9月10日付ランキング19位。
デイリー CDアルバムランキング(9/10付)
(ORICON STYLE)
前日(9日付)で26位ですので、7つランクアップです。
新曲3曲が別々に収録されるという歯痒い構成ですが(それが商売…なんですけどね)、是非どれか1つでも手に取って頂ければと思います。
もちろん通常盤でも構いません。
シークレットトラックを是非聞いて下さい。

そう言えば「バズリズム」という番組で「バズリズムライブ」が開催されるらしく、番組HP見たら、V6の名前もあるんですね。
ただ正式な発表はこれからで、その第1弾が今夜1時の放送内であるそうです(地域によって放送は異なるようですが、秋田はリアルタイムのようです)。
深夜1時でちょっと遅いですが、ちょっと見てみようかなと思ってます。
公式サイト

あと1週間だなあ、横浜。
全然そんな気がしないんだけど(^_^;)
実感がわかない。
テンション上げていきましょう!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:54| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

週刊SPA!9/15号に長野君

一昨日ですが、「SPA!」に長野君が載ってるようです。
週刊SPA!9/15号(9/8発売)
読んだ方の話ですと、日帰りでも食べに行きたい店だそうです(92〜93?)。
まあ前回よりは刺激が少なそうですが、それでもねえ。
週刊SPA!(スパ)  2015年 09/15 号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌) -
週刊SPA!(スパ) 2015年 09/15 号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌) -
でも何のお店でしょうね?
買わないかなと思ったけど、そこは気になる。

さてランキング。
ライブもないのに、前回の30位からちょっと上がってました。
オリコン:「SUPER Very best」9月9日付ランキング26位。
デイリー CDアルバムランキング(9/9付)
(ORICON STYLE)
DVDはデイリーは圏外でしたが、週間ではランクインしてました。
オリコン:9月14日付(8月31日〜9月6日)週間ランキング。
週間 DVD音楽ランキング(9/7付)
(ORICON STYLE)
9月14日付(8月31日〜9月6日)
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」18位
「V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness!」13位
最近久しぶりにセクバニコンを見まして、スパノバはやっぱりリピートしてしまいますね。
Disk2ではmission of loveも好きなんですけどね。
セクバニコンはカップリングが多いのに、すごく見せ場(特にダンス)が多くて、初心者(特にジャニーズ免疫がない人)には刺激的だと思いますよ。
ジュニアがいないせいでしょうかね?
6人のダンスを集中してみてしまう。
興味ある方は是非どうぞ。
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD] -
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD] -
Sexy盤には特典DVDに伝説の打ち上げが収録されてます(笑)。
あ、これからこのDVD見る初心者は気を付けて。
スパノバ、異様にエロいです(笑)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:14| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

祝!!V6 20周年!!『学校へ行こう!2015』

祝!!V6 20周年!!
『学校へ行こう!2015』

伝説の番組『学校へ行こう!』終了から7年・・・
V6が20周年を迎える2015年
グレードアップした『学校へ行こう!2015』がこの秋、3時間SPとして蘇る!!

各メンバーコメント
【坂本昌行】
 今回お話をいただき、率直に聞いて驚きと喜びとが同居しました。当時の「学校へいこう!」の僕たちのあり方や学生たちとのふれあいとは違った+αスパイスが効いたものが今回絶対に出来ると思います。実際どうなるのか分かりませんが、楽しみですし、今の僕たちが学生と触れ合って学生たちの良さ・楽しさをより引き出せたらいいなと思います。

【長野博】
 この番組が復活すればいいなと以前から話していたので、このタイミングで出来るのがすごくうれしいです。始まった時は17年ぐらい前、約11年番組を続けさせていただきました。あれから7年、良い年の取りかたをしたこの6人で学生と会うと、当時とは関係が違ってきていると思いますし、当時の学生の感覚と今の学生の感覚も違うと思いますので、メンバー6人で学生と会うのが楽しみですし、どんな学校に行けるのかも楽しみです。

【井ノ原快彦】
 このお話をいただいた時、続けていればいいことあるなと思いました。V6を20年やってきたからこそ、またこういうお話をいただけたと思います。僕等もスタッフもまたこの番組をやりたいと思ってやるのがとてもいいと思います。7年も経つと、当時見ていた子供たちが先生になっているかもしれないし、多分先生たちも年下の人がいっぱいいると思います。その中で、新たな出会いがあると思うとワクワクしますし、チームワークで新たな番組を作っていきたいと思います。

【森田剛】
 以前から、この番組をまたやりたいとメンバーと話していたので、V6・20周年というグループの記念に、6人一緒に再び番組が出来ることになりとてもうれしいです。7年という時間が経っていますので、当時とは違った自分たちとの関係、学生のみんなとの関係もあると思いますので、新しい「学校へ行こう!」をお見せできるのではないかと思っています。

【三宅健】
 V6 20周年のこのタイミングで、「学校へ行こう!」が一夜復活と聞きすごくうれしく思っています。V6にとってバラエティの基盤になった番組が「学校へ行こう!」だと思っていますし、バラエティの基礎となるものをここでたくさん学ばせてもらったと思っています。今の年齢で、僕たちが学生のフレッシュさをどう感じるのか、当時とはまた違った感じができるのを自分でも楽しみにしています。

【岡田准一】
 20周年で、前から希望していた番組が出来ることになりうれしいです。V6というグループを作ってくれた番組が「学校へ行こう!」だと思っていますので、どんな内容になるのかはまだ分かりませんが、昔を思い出しながら6人で仲良くロケに出られたらうれしいです。

(TBSサイト)

昨夜日付が変わって間もなくのツイートで出回って、お祭りでしたね。
復活、おめでとうございます。
残念ながら見ることは出来ませんが(^_^;)。

ついでにランキング(ついでって(笑))。
SVbはデイリーは順位を下げましたが、週間では順位を上げました。
オリコン:「SUPER Very best」9月14日付(8月31日〜9月6日)週間ランキング9位。
週間 CDアルバムランキング
(ORICON STYLE)
8月10日付(7月27日〜8月2日)1位 推定売上152,490枚
17日付(8月3日〜8月9日)7位 推定売上14,606枚 推定累計167,096枚
24日付(8月10日〜8月17日)4位 推定売上6.901枚 推定累計173,997枚
31日付(8月17日〜8月24日)10位 推定売上4,579枚 推定累計178,576枚
9月7日付(8月24日〜8月30日)17位 推定売上5,308枚 推定売上183,884枚
9月14日付(8月31日〜9月6日)9位 推定売上6,094枚 推定売上189,978枚
劇的に順位を上げることはなくても、総合的に20万越えるのかなあ、売上。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

続きを読む
posted by 風王 at 21:08| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

サンキュ!11月号

今日本屋に行ったのですが、天気もあまりよくなくて、長い時間いられなくて、1冊だけしか確認できませんでした。
10月2日発売のサンキュ!11月号に岡田君登場です。
サンキュ! 2015年 11 月号 [雑誌] -
サンキュ! 2015年 11 月号 [雑誌] -

さてランキングですが、SVBは順位を下げて7位、DVDはセクバニコンが13位、OMGコンは16位で、2つともまた少し上がってます。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

オリコン:CDアルバムランキング(9/6付)Welcome 2 da future,ランキングは飛んで8

今日はもうないと思ったでしょ?
ちょっと遅れましたけどね。
もうタイトルも適当になりました(笑)。
ええ、また上がりましたよ。
昨日の11位から3位ですって。
オリコン:「SUPER Very best」9月6日付ランキング3位。
デイリー CDアルバムランキング(9/6付)
(ORICON STYLE)
売上数は2611枚、8月31日に2位に上がった時は716枚だったことを考えると、かなり売れてますね。
そしてそれでも強いドリカム。
すげー。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:59| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ESSE」「AneCan」

10月7日発売の11月号にV6登場!
来たね〜待ってたよ〜(笑)。
ESSE(エッセ) 2015年 11月号 -
ESSE(エッセ) 2015年 11月号 -
「V6スペシャルインタビュー&リーダー・坂本昌行さんがメンバーにふるまう絶品レシピも公開!」
楽しみです!

10月7日発売の「AneCan」11月号には岡田君が登場します。
AneCan(アネキャン) 2015年 11 月号 [雑誌] -
AneCan(アネキャン) 2015年 11 月号 [雑誌] -
AneCan11月号予告

他にも色々雑誌情報があるのですが、確認出来てません。
確認次第スケジュールにUPしていきますね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:00| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする