〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆ネット配信
6/27〜7/9配信TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
7/14〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュール
WOWOW/トニー賞授賞式、および関連番組放送スケジュール(坂)
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
※WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。
※「太陽と月のこどもたち」は6月からも「みんなのうた」のお楽しみ枠で流れるようです。スケジュールは以下でご確認ください(NHK ONLINE)。
みんなのうた番組表

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

6/26(月)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「日本映画navi」Vol.70(岡)※「関ヶ原」特写&インタビュー
「ザテレビジョンZoom!!」Vol.29(坂、森)
「歴史REAL関ヶ原」(岡)

6/27(火)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「TV LIFE Premium」Vol.22(森)
「BEST STAGE」8月号(坂)※誌上公演「君が人生の時」
「STAGE SQUARE」VOL.27(坂)※劇レポ「君が人生の時」
☆ネット配信
TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

6/28(水)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜、18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
18:25〜テレビ東京「テレ東音楽祭2017」
☆刊行物
「TV LIFE」14号(森)
「TVガイドPLUS」VOL.27(森)※夏ドラマSPグラビア

6/30(金)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/1(土)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜、18:00〜新国立劇場中劇場(坂)

7/2(日)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/3(月)
☆TV
19:00〜のTBS「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(森)※「ハロー張りネズミ」チーム

7/5(水)
☆DVD・Blu-ray
「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray発売日(岡)発売日※豪華版、通常版

7/6(木)
☆TV
18:45〜日本映画専門チャンネル/映画「東京タワー」(岡)

7/7(金)
☆TV
13:15〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
15:00〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

2015年10月31日

2015年10月30日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

2015年10月29日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

WOWOWプライム「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-◆無料番組宣伝」

10分程度の番組ですが、12月2日から6日まで放送されます。
無料放送なので、BSが見られる環境であれば見ることが可能です。
無料番組宣伝放送スケジュール
(WOWOW)
スケジュールは以下の通り。
12/2(水)21:45〜
12/3(木)21:50〜
12/4(金)22:55〜
12/5(土)8:50〜
12/6(日)15:55〜

今日は代々木初日ですね。
そろそろ終わる頃かな?
長いツアーも終わりが近づいてますね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:58| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜7時は学校へ行こう!2015

「学校へ行こう!2015」放送まで1週間切りましたが、その前に特番があるようです。
10月31日午後2時〜「火曜7時は学校へ行こう!2015」
TBSサイトにはまだ詳細が上がってませんが、これからかな?
火曜7時は学校へ行こう!2015
出演情報はジャニーズウェブにありました。

月刊TVガイドと月刊TVnavi買いました。
ガイドがね、もうね、またやられましたよ、健君の術中のはまりました(笑)。
何なの、あの坂本君との2ショット。



鼻血でるかと思った( _ ;)
あれ?どこかで書いたような…。



ツイッターでは月刊TVガイドの公式さんが裏話を色々呟いて下さるので、それを読みつつ、また内容を見るのが毎回楽しみになってます。


6人それぞれに○○賞が授与され、その賞状を持った写真を撮った写真があるのですが、坂本君の時は、悪い顔してました(笑)。
あとカミセン3人の写真があるのですが、剛君と健君が1つの椅子に座って、岡田君が立ち膝。
健君と剛君はシンメトリーっていうか、左右違うだけで同じ格好。
やっぱり双子ね(*^_^*)。
特集ページの終わりにはメイキングの写真があるのですが、楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
あ、そうそう。
番組表のところにあるアザーカットが地区によって変わるとのことで、他の地区のも買ってみようかと思ったんですが、関東版と関西版以外は売り切れ。
結局この2つ買ってみましたが、小さい写真だし、他のも気になるけど、2つもあれば十分かなと思いました。

そしてTVnavi。
井ノ原君と剛君、健君。
TVnaviSMILEに引き続きですね。
でもSMILEとは一変してラフなスタイル。
電話を使って(今となっては懐かしいアナログな電話。黒じゃないけど)楽しかわいい写真がいっぱいです。
最初のページは3人が仰向けになってますが、剛君が何だかかわいい…ていうかセクシー。
髭がないせい?
クロストークでこの3人で何やりたいかっていう話が出て、剛君は3人で買い物したいと。
何か楽しそうです。
3人での写真では井ノ原君と剛君が健君をいじってる感じ。
この中では健君も末っ子なのね(*^_^*)。

そして週刊のTVガイドとザテレビジョン。
もう盛りだくさんで書ききれない(笑)。
一つだけ。
ザテレビジョンをパラパラ立ち読みしてたら、学校へ行こうの特集だけかと思いきや、最後に番組放送当時(97年〜98年)の蔵出しSHOTなるものがあって、思わず閉じてしまいました。
にやけてしまいます。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:16| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日のつぶやき










































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

2015年10月27日のつぶやき






posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

NHK仙台「ひるはぴ」で「図書館戦争」(東北向け)

明日の「ひるはぴ」にて仙台や天童市でロケされた映画として「図書館戦争」や「空人」が紹介されるようです。
ひるはぴ
(NHK仙台)
岡田君の出演については記載されていませんが、番組検索で「岡田准一」でヒットしたので、もしかして…或いは…インタビューくらいはあるかも知れません。
この番組は東北向けで、全国放送ではありません。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:38| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森田剛主演『ヒメアノ〜ル』“異例”のR15指定へ、「学校へ行こう!大反省会スペシャル」6人そろってウラ話大暴露!」(11/3)

森田剛主演『ヒメアノ〜ル』“異例”のR15指定へ
 古谷実氏の漫画を実写化し、V6の森田剛が初主演する映画『ヒメアノ〜ル』の公開日が来年5月28日に決定し、R15 +指定となることが25日、わかった。森田演じる凶悪な連続殺人犯による暴力シーンをリアルに描くなど、関係者試写では途中退席者が出るほど挑戦的な内容となっている。

 同作は、『行け!稲中卓球部』『ヒミズ』などの人気漫画家・古谷氏のベストセラーを『麦子さんと』『銀の匙 Silver Spoon』の吉田恵輔監督が実写化。古谷作品が持つ独特な要素を含みながらも過激な内容にファンのあいだで物議を醸し、実写化不可能ともいわれていた話題作で、森田が所属するジャニーズ事務所の俳優が主演する映画でR15 +指定がつくのは異例となる。

(ORICON STYLE)


いよいよ「ヒメアノ〜ル」の公開日が決まりましたね。
来年5月か。
あと7カ月もあるなんて思いつつ、あっという間に来るのかな。
R15+指定はジャニーズ初だそうですが、ジャニーズだとか殺人鬼だとか、剛君自身はあまり考えずに演じてるんだろうなあと思います。
どれを取捨選択するのは監督だし、R指定がつくということは、それだけ剛君の演技に期待と信頼を置いたんだろうと思います。
過激なシーンでも、森田剛の芝居ならきっと観客に届くだろうと。
どんな映画になるのかわかりませんが、期待したいと思います。
ま、観に行けるのかわかりませんが(こっちで上映してくれるのか(^_^;))。
まだ具体的なコンテンツはありませんが。
ヒメアノ〜ル公式サイト

来週はいよいよ「学校へ行こう!2015」が放送されますが、その後の「アメ―ジパング」には6人揃って出演し、裏話を話すようですね。
アメージパング!(10/27)
(YAHOO!番組表)
※番組表は10月27日ですが、「学校へ行こう!大反省会スペシャル」は11月3日の放送です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:09| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

2015年10月24日のつぶやき


















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

2015年10月23日のつぶやき






posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

井ノ原&伊野尾が1600万円の“爆買い”をアテンド、月刊TVガイド、月刊TVnavi、ポポロ

井ノ原&伊野尾が1600万円の“爆買い”をアテンド
11月6日(金)にフジテレビ系の金曜プレミアム枠で、“爆買い”に注目したバラエティー「爆買いJAPAN」が放送される。

同番組は、世界の大富豪を日本に招き、見ると絶対に欲しくなる“究極の逸品”を用意し、心置きなく爆買いしてもらう様子に密着するというもの。

V6・井ノ原快彦がMCを務め、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と共に大富豪の爆買いのアテンドも行う。

井ノ原と伊野尾がアテンドするのは、香港で“亀ゼリー”を大ヒットさせ、年商150億円といわれるウー・ヨンミン氏。妻や娘、孫と一家そろって来日したウー氏に、井ノ原は東京・新宿の家電量販店を案内してカメラや美容家電、おもちゃなどの日本製品を勧め、50点以上もの商品を爆買いさせる。

(Smartザテレビジョン)

一体どんな番組なんだと朝ニュースを知った時は思いましたが、爆買いする外国人をおもてなしするんですね?(ね?)
井ノ原君と一緒に出るのが、最近かわいいと評判の(笑)伊野尾君。
24時間テレビで、お前のファンを増やしてやるよと健君(だったかな?)言われてましたけど、あれ以来、よく伊野尾君の名前を聞きますね。
どんな感じになるんでしょうか?

10月24日発売の月刊TVガイドにV6が表紙、グラビア、インタビューで登場、月刊TVnaviに井ノ原君、剛君、健君がグラビアとインタビューで登場、そして、来月11月21日発売のポポロ2016年1月号にライブレポートが掲載予定です。
TVnavi12月号予告
ポポロ2016年1月号予告
TVnaviはsmileに続いて井ノ原組なんですね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:37| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日のつぶやき










































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

王様のブランチに坂本君、長野君

24日の「王様のブランチ」に坂本君と長野君が出ます(VTR出演)。


「アブナイ夜会」の紹介でしょうか?

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/28発売TVガイド、ザテレビジョンにV6

雑誌の予告にありました。
来週発売のTVガイドとザテレビジョンにV6が登場のようです。
「学校へ行こう」のようです。
チェックはしていませんが、他の雑誌にも出るかもしれませんね。

今日TVステーションを買いました。
ページ数は少ないですが、もうツアーの半ばを過ぎてからのクロストークはツアーでの話をしています。
あ、ネタバレしますね。
ツアーが終わったら、6人だけでお祝いするとしたら?という井ノ原君の問いに対して、ひらかたパークへ行こうかという話になるんですが、健君がそこで遊んでいる映像をCDの特典にと話していて、そうなった嬉しいなと思うと同時に、いつでも健君はファンのことを考えてるんだなあと感心。
最後に6人の顔の写真(素顔と眼鏡かけてる)と過去のグラビアを貼ってあるパネルを見ている写真がありますが、剛君の眼鏡姿が、何だかお札の肖像画みたいです(笑)。
健君は相変わらず…あざとく可愛いです。
あとパネル前の写真で、坂本君と健君のがあるんですが(4番)、何故そうなったんだろう?説明書きがないのでわかりませんが(^_^;)。
読んでて楽しかったです。

昨日の話ですが、めざましとZIP!見ました。
仙台での図書館戦争のイベントでした。
登場したのは岡田君の他、榮倉奈々さんと田中圭さん。
めざましではインタビューに答えるのみでしたが、ZIP!では撮影に使われた図書館内へ入って案内というか、話しながら歩いていました。
そしてお宝の岡田君の壁ドン。
田中さん相手に。
え?
映画の中で堂上が郁にそんなことをするシーンがあるんですが(あれを壁ドンていうのかは意見が分かれると思いますが(笑))、それを再現するために…って何故田中さん(笑)。
照れ屋っていうかウブっていうか(笑)。
まあレアなものが見られましたけどね(^_^;)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:36| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

2015年10月20日のつぶやき




























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

明日のめざましに岡田君



公式ツイッターで呟かれていました。
ということはこれですかね?
グッズも売り切れ続出!『図書館戦争』がV2
10月17日・18日の週末ランキングは、3億円超を叩き出した先週に引き続き、『図書館戦争 THE LAST MISSION』が首位に輝いた。土日2日間で動員13万351人、興収1億7381万9400円と好成績をキープした。

本作の人気は映画だけにとどまらず、図書隊のマークが入ったノートやタオルといったグッズの売り切れが続出していることからも、その過熱ぶりが窺える。10月5日に放送されたばかりのドラマスペシャル「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」が早くもBlu-ray&DVD化されて人気を博しているなど、「図書館戦争」人気はまだまだ収まらなさそうだ。

(MovieWalker)
V2達成ですか。
できればV6達成して越えていって欲しいですね。
他のWSもチェックした方がいいのかな?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:17| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

アブナイ夜会に坂本君、長野君

公式ではなくTVガイドさんの情報です。


今週はもう誰がゲストかわかっているので、来週29日の出演ですね。
この2人の出演て珍しいですね。
どんな内容になるんでしょうか?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

続きを読む
posted by 風王 at 21:53| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日のつぶやき




































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

10/19「ENT」に岡田君

10月19日深夜放送の「ENT」(MBS)に岡田君が登場です。
公式サイト
今夜は新潟でのライブでした。
もう終わったようですが、どうだったんでしょうね?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:ent 岡田准一 V6
posted by 風王 at 20:13| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6コンビ総選挙投票終了

元記事はこちら
結果発表!!
V6コンビ総選挙
ってここ見るとわかりますけどね(^_^;)。
1位 准健 11票
2位 坂長 8票
3位 恋弾(坂×三) 5票
4位 剛健 3票
5位 新旧(坂×岡) 2票
6位 歌うまコンビ(坂×井)、オバドラ(長×森)、井ノ岡 1票
他のコンビ
夕ドロ(長×井)
本番ボーイズ(井×森)

ということで、准健が大逆転で1位でした。
前夜まで坂長の8票が1位だったのに、一晩明けたらそれまで3票だった准健が1位。
結局そのまま逃げ切りました。
恋弾コンビも少し票を伸ばしたんですけどね。
岡田君と健君がじゃれてるところは、本当に仔犬がじゃれてるみたいでかわいいですね。
そこに剛君が加わって(巻き込まれて?)。
仔犬3兄弟って感じ(笑)。
ちなみに私自身は恋弾に入れてました。
この2人のツーショット見ると、本当にほんわかした感じでいいなと思うんですよ。
決めては先日のESSEでした。
あ、musicmindの実際の「恋と弾丸」も好きです(´ω`)。

今回、最初は選挙期間を3日間としていましたが、なかなか決められないという声もありましたので、選挙期間を延長。
そしたらこんなドラマが待ってました!(笑)
さすが健君!(ん?)
また何か思いついて突然やるかも知れません。
その時はまたお付き合い下されば幸いです。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:18| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

NHK大阪「学校再発見バラエティー あほやねん すきやねん」

10月24日放送のNHK「学校再発見バラエティー あほやねん すきやねん」に岡田君が登場します。
放送予定
(NHK)
残念ながら全国放送ではありません
そのうち総合でやらないかなあ?

懲りもせずにやります、ツイッター総選挙
V6コンビ総選挙
ぱっと目に付いたものに投票して下さい。
締め切りは今夜です!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:31| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

WOWOW:放送時間決定「『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-』」、ディズニー名曲ベスト盤

WOWOWでのV6のライブや映画の放送時間が決定しました。
「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-」
(WOWOW)
12/5(土)
19:00〜「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER- 放送直前スペシャル」※無料放送
12/6(日)
16:30〜「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER- 放送直前スペシャル」※無料放送(リピート)
17:30〜映画「ハードラックヒーロー」
18:50〜映画「ホールドアップダウン」
20:30〜ライブ「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-」最終公演(11/1代々木)

12月6日はTVに張り付いてないといけませんねo(^^o)(o^^)oワクワク
さてこちら。
松たか子、三浦大知、V6坂本、矢沢永吉らディズニー名曲ベスト盤
歴代のディズニー映画の挿入歌やテーマソングを集めたベストアルバム「ドリーム〜ディズニー・グレイテスト・ソングス〜」が、11月18日に洋楽盤、邦楽盤の2バージョンで発売される。

洋楽盤には、「リトル・マーメイド」よりカーリー・レイ・ジェプセンが歌う「Part Of Your World」、「美女と野獣」よりセリーヌ・ディオン&ピーボ・ブライソンが歌う「Beauty and The Beast」、「ムーラン」より98°& スティーヴィー・ワンダーの「True To Your Heart」など全16曲を収録。邦楽盤には矢沢永吉による「星に願いを」、“マーサ坂本”ことV6の坂本昌行による「ユール・ビー・イン・マイ・ハート」、中川翔子が声を務めたラプンツェルが歌う「自由への扉」、木村カエラによる「WONDER Volt」、AKB48による「シュガー・ラッシュ」、松たか子が声を務めたエルサが歌う「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」などが収められる。

また邦楽盤には今回のアルバムのためにレコーディングされた楽曲も。シェネルによる「白雪姫」の「いつか王子様が」、三浦大知による「ライオン・キング」の「愛を感じて」が現時点で決定しており、その他のアーティストも今後も新たに発表される。なおシェネルが歌う「いつか王子様が」はCD発売に先駆けて11月3日より先行配信される。

(音楽ナタリー)
これは、マーサ坂本の名を世に知らしめるよい機会でしょうか!?
個人的には「Two Worlds」やってほしかったけど、こっちが主題歌ですしね(^_^;)。
ただ新たに収録するのではなさそうですね。
今の声で歌ってみたらどうなんだろうなあ?
ターザンのサントラを持ってるので、どうしようかなあと悩んでるんですが、矢沢永吉さんの「星に願いを」は興味引かれます。
どうしよう?
Dream〜Disney Greatest Songs〜 邦楽盤 - V.A.
Dream〜Disney Greatest Songs〜 邦楽盤 - V.A.
こちらはターザンのサントラ(日本語版)です。
ターザン ― オリジナル・サウンドトラック (日本語版) - ARRAY(0xe6665a8)
ターザン ― オリジナル・サウンドトラック (日本語版) - ARRAY(0xe6665a8)
坂本君の歌声がいっぱいです。

懲りもせずにやります、ツイッター総選挙
V6コンビ総選挙
ぱっと目に付いたものに投票して下さい。
選挙期間は1週間です!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:23| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

無題

image/2015-10-16T003A013A46-1.jpg
図書館戦争見ました。
帰りは友達と話しまくりました(友達は映画を見てませんが)。
映画の話じゃないけど(笑)。
疲れた〜。
帰ったら届いてました。
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [Blu-ray] -
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [Blu-ray] -
来たのはDVDだけど。
これから見るか?

懲りもせずにやります、ツイッター総選挙
V6コンビ総選挙
ぱっと目に付いたものに投票して下さい。
選挙期間は1週間です!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 23:56| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(日常的な出来事、感傷、愚痴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日のつぶやき
























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

2015年10月13日のつぶやき




posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

【最速】10/10~10/11の映画興行収入ランキングTOP25!1位「図書館戦争 THE LAST MISSION」2位「バクマン。」初登場3位「マイ・インターン」ほか

【最速】10/10~10/11の映画興行収入ランキングTOP25!1位「図書館戦争 THE LAST MISSION」2位「バクマン。」初登場3位「マイ・インターン」ほか
【確定】1位 図書館戦争 THE LAST MISSION ★NEW★
【予測】動員:22万9000人〜25万5000人 興行収入:2億8000万円〜3億5000万円
【確定】動員:24万6395人 興行収入:3億2946万2700円

(ENJOY CINEMA)

前作の人気や岡田君の人気もあるのでしょうけど、いい滑り出しですね。
ここからどこまで伸びますか。
伸びてくれると(ファン以外の人が観に来てくれると)続編が出来るので(多分)、頑張ってくれるといいですねえ(´ω`)。

「V6コンビ総選挙」締め切り延長しました。
元記事はこちら→V6コンビ総選挙
10月18日(0:11)までです。
今のところ、剛健と准健が首位争いしてますね(*^_^*)。
V6コンビ総選挙

明日はスタジオパーク。
長野君が出演です。
楽しみ(^◇^)
仕事だけど(>_<)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:04| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

図書館戦争スペシャリナビ番組

TBSの「『図書館戦争 THE TALK SESSION』トークバトル」とTBSチャンネル1の「映画「図書館戦争−THE LAST MISSION−」スペシャル」、チャンネルNECOの「図書館戦争 THE LAST MISSION」公開記念特番 〜図書館戦争 THE LAST QUESTION〜」は同じ内容でしたね。
ついでに言うと、先に放送されたwowow「「図書館戦争 THE LAST MISSION」公開記念ナビ番組」の「図書隊トークセッション:私服で素顔編」はそのさわりの部分だったっていう。
まあタイトルからして、もしや?と思わないではなかったですが、ということはwowowの「図書隊トークセッション:制服で勝負編」は「図書館戦争 THE TALK SESSION 公開&放送直前 制服で激アツ編」のさわりの部分?
うーむ(^_^;)
TBSのは3種類番組があって、地方は2つか1つ(秋田は1つ)しか放送されないので、CSでもやるなら分けて放送してくれた方が良かった(^_^;)
せめてチャンネルNECOは…。
同じ内容のをいくつも録画してしまいました。
消さないとなあ。
昨日はシューイチに岡田君と奈々ちゃんが出てましたが、地上波では上の番組以外ではこれが私が目にした唯一の番宣(上のは特別番組でこちらは他の番組に出演ですし)。
しかし岡田君がアナウンサーに技をかけるのは恒例なのか…やられにいくアナウンサーもかわいそうに(今回のアナウンサーはちょっと面倒くさい人でしたね(笑))。
映画はまだ観に行けてなくて、木曜日に行く予定です。
その前の14日にドラマ編のDVDが発売で、その日に届くってことはないのかなあ?と思います。
amazonで確認したら到着予定が14日から17日の間となってました。
なんてアバウト…。
その日に届いたらその日のうちに見るんだけどなあ。
とにもかくにも楽しみです。
ところでこれですが、
図書館戦争:「THE LAST MISSION」佐藤信介監督に聞く 続編に含み「やるとしたら手塚が…」
 「図書館戦争」らしい最後……。確かに、今作のサブタイトルは「THE LAST MISSION」だ。ということは、これが最後なのか? 佐藤監督は、「それは神のみぞ知ること」と次回作についての明言を避け、「見たいという方が多ければ実現しますし、なければ何もしないということで…(笑い)」とはぐらかす。今作では、手塚光のロマンスもほのめかされているが、“次回”があるとすれば彼の恋愛に踏み込むのか? すると佐藤監督は「次回はないんですけど、あるとしたら、結構進みます。きっと面白いだろうと思います。撮っていませんけど(笑い)」とまんざらでもない様子だった。

(まんたんWEB)
途中を抜粋しました。
別冊をやると岡田君も言ってたんですが、その記事を読んで、え?あの内容やるの?と思った人も多いと思います。
だってラブラブもいいとこですよ?
だってこれですもん↓
岡田准一:榮倉奈々との“胸キュン”トーク拒否 田中圭は土屋太鳳にデレデレ
 人気グループ「V6」の岡田准一さんが10日、東京都内で行われた主演映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」(佐藤信介監督)の初日舞台あいさつに、共演の榮倉奈々さんらと登場。岡田さんは、榮倉さんが2人の役柄やストーリーにちなみ“胸キュン”トークを始めようとすると、スッとマイクを口元から遠ざけ、やんわり拒否。榮倉さんから「なんでマイクを下ろすんですか!」と突っ込まれ、会場は笑いに包まれた。

 榮倉さんは2人の“胸キュン”シーンを「不器用な2人が可愛くて。でも原作があるものなので、皆さんの共感を得られるように演じるのは難しかった」と振り返ると、岡田さんは「原作もマンガも(岡田さんが映画で演じた)堂上がグイグイ行っているので、ハードルが高いなって」と照れ笑いを浮かべていた。

(同じく、まんたんWEB)
「ハードル高い」って自分で言うてるやん!
あれはね〜、読んでる方もハードル高いです。
で、それを映画とかでやられたら、こっちは恥ずかしくて死にます。
多分見てられないです。
手塚×柴崎は何とか見れると思いますけどね(^_^;)。
やるんだったらDVDでやってください(TVでもいいけどきっと見れない)。
恥ずかしいと言いつつ、映像は頭の中で思い描いてはいます。
なんだったら演出やらせて!(図々しい)
まあ何にしろ、映画が成功してからの話ですね。

懲りもせずにやります、ツイッター総選挙
V6コンビ総選挙
ぱっと目に付いたものに投票して下さい。
選挙期間は3日間です!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:13| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日のつぶやき


























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

V6コンビ総選挙

懲りもせずにやります、ツイッター総選挙
V6コンビ総選挙
映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」公開記念!(全然関係ない)
堂上×郁に勝るコンビはV6内にいるのか!?
V6内にある数々のコンビから、あなたのお気に入りのコンビに投票して下さい!
選択肢はツイッター上でよくみかけるコンビ名にしております(私が見てないのは入れてません←独断)。
勘でぱっと目に付いたものに投票して下さい。
選挙期間は3日間です!
※あのコンビがないじゃん!というご意見もあろうかと思いますが、遊びなので、ご理解頂ければと思います。

☆選択肢は以下の10通りです。
坂長
歌うまコンビ(坂×井)
夕ドロ(長×井)
オバドラ(長×森)
恋弾(坂×三)
新旧(坂×岡)
剛健
准健
井ノ岡
本番ボーイズ(井×森)
投票期間が短いですので、本当にぱっと勘で行っちゃって下さい!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:15| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

「エヴェレスト 神々の山嶺」特報

「エヴェレスト 神々の山嶺」サイトに特報がUPされてます。
エヴェレスト 神々の山嶺公式サイト
何だか今までの役柄とはまたちょっと違った感じでしょうか?
面白そうですね。

昨日ですが、「Saita」届きました。
Saita(咲いた) 2015年 11 月号 [雑誌] -
Saita(咲いた) 2015年 11 月号 [雑誌] -
6人の集合写真とクロストークの他に3人3人の対談があるのですが、その組み合わせが面白くて、長×井×三と坂×森×岡で、この組み合わせは何だと思ったら、ドラマ班とバラエティ班でした(SMAPじゃない)。
この特集ページで嬉しいのは、ページの隅にオフショットとして、編集部の一言があること。
集合の時と、3人3人のページに1つづつ。
ちょっとしたエピソードが嬉しいですね。
最後は個人個人への6つの質問とドアップの写真(笑)。
集合写真はカメラ目線でびしっと決めてるのと、ざっくばらんに話してる感じの写真。
これはちょっとお買い得ですよ、奥さん!←誰

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:48| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

ハピバ!

というわけで、ようやく落ち着いて書けます。
本日10月9日は長野博さんのお誕生日です。
誕生日の今日から新CMが解禁で、今夜は「晴れ!ときどきファーム」の放送があります。
長野Dayってことでよろしいでしょうか?(笑)
そして14日はNHKの「スタジオパークからこんにちは」に出演です。
こちらではお便りを募集してます。
お便り募集中
(NHK)
実は今年の2月にこんなことを呟きましてね。

紅白のなんやかんやで、健君が「持ってる」とか言われてるけど、今年は長野君が来そうな気がする。何の根拠もないから何で?と聞かれても答えられないんだけど(^_^;)ものすごく売れるとかじゃなくて、例えばドラマに出るとか、最近ない仕事やるようなね(舞台が多かったからね)。


posted at 21:08:52



何か根拠があった訳ではなかったんですけど、何だか赤丸急上昇だったんですよ。
今のところ、まだドラマの話はないですけど、長野君の面白い所が色々出てるなあと、ラジオなんか聞いてても思います。
明太子芸人はびっくりだし(笑)。
岡田君ほどの露出はないけれど、何だか地味〜に来てる気がするのは私だけ?(^_^;)
何しろ岡田君があれだけ推してますから、何かしら注目は集めてるように思います。
ラジオやTVでも「TAKE ME HIGHER」が流れて、特撮ファンの心も鷲掴み(笑)。
今年もあと3カ月を切りましたけど、何かが起こらないかなあ?なんて思ってます。
お誕生日おめでとうございます。
ロイヤルスマイル、綺麗な横顔、だけどラジオ聞いてると面白い発言が次々と。
本当は目立ちたがり屋?
これからもにっこり笑って毒を吐いて下さい。
楽しみにしてます(そこかよ)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:長野博 V6
posted by 風王 at 23:07| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田君出演情報追加:「シューイチ」「#やすだの歩き方」「シアターS」

すみません、まだありました。
10/11(日)7:30〜「シューイチ」(日テレ)
YAHOO!番組表
10/13(火)24:44〜「#やすだの歩き方」(CBC)※10/13は25:36からです。番組表を確認して下さい。
#やすだの歩き方次回予告
CBC週間番組表
10/15(木)24:59〜「シアターS」(札幌テレビ放送)
シアターS公式サイト
札幌テレビ放送10/15番組表

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 21:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「はえぬき」CMに長野君、「王様のブランチ」に岡田君

V6長野さんがV21連続特A「はえぬき」PR きょうからCM放映
2015年10月09日 08:21
 県内JA関連組織で構成するJAグループ山形は9日から、人気アイドルグループ「V6」のメンバー長野博さんを起用した県産米主力品種「はえぬき」のテレビコマーシャルを県内や首都圏などで放映する。V6の長野さんに、V21(日本穀物検定協会の食味ランキング21年連続特A)のアピール役を託す。

 長野さんは食通として知られ、「食へのこだわりとおいしさを伝えてくれそう」と起用が決まったという。11月5日まで関西圏や中京圏でも放映される。

 JA全農山形は県産米の需要拡大と銘柄確立を目指し、販売拡大推進会議を15日に東京・渋谷区で開催する。長野さんはこの席にもゲストとして登場、「はえぬき」のおいしさを紹介することになっている。

(山形新聞)


今朝のツイートでへ?と思ったニュース。
や、山形ですか。
トニセン公開ラジオは岩手だし、何でそう近い所をかすっていくんだろうか?(^_^;)
見るのは難しいだろうなあ…。
すみません、秋田県人なんで、「あきたこまち」を裏切れません(>_<)。
はっ!?前にV6が出たドリコレのCMを流してくれた「CM INDEX」でやらないかな!?
無理かな?ローカルだし(関東や関西でもやるようですが)(^_^;)

明日10/10の「王様のブランチ」に岡田君が出演です。


いよいよ明日から公開ですね。
私はいつ観に行けるかな?
予定が全く立たない…orz。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:45| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

「J Movie Magazine」、「TVステーション」

10/21発売です。
「J Movie Magazine Vol.04」に岡田君、「TVステーション」10/24号の巻頭グラビアにV6が登場です(「TVステーション」の連載「V6の主張」は休載です)。
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.04 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.04 (パーフェクト・メモワール) -
TVステーション 2015年22号予告
TVステーション東版 2015年 10/24 号 [雑誌] -
TVステーション東版 2015年 10/24 号 [雑誌] -

今日は「VS嵐」に図書館戦争チームが参戦。
何だか岡田君が自由で、V6の時と変わらないんじゃないかと思ってちょっと心配に(笑)。
だけど、何だかんだ言って勝ってしまいましたが。
田中圭君とのバディっぽい感じが何だかいいし、奈々ちゃんがかわいい(*^_^*)
え?狙ってませんよ?←何の話だ
大野君が岡田君と一緒にジークンドーを習ってるという話も飛び出して(絵を描く為に?←この辺がよくわからなかったんですが(^_^;))、相変わらず仲いいねと思いました。
でもメールアドレスは交換してないのね。
相葉君が舞台やってた時のエピソードが相島さんから語られて、真面目な性格が伝えられましたね。
みんな頑張ってます。
頑張れ、自分。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:43| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

V6「学校へ行こう!」特番OAは11月3日、6人そろって学校訪問ロケへ

V6「学校へ行こう!」特番OAは11月3日、6人そろって学校訪問ロケへ
V6が出演するTBSの特別番組「学校へ行こう!2015」の放送日が11月3日(火・祝)に決定。合わせて番組の放送内容の詳細が発表された。

「学校へ行こう!2015」は、1997年10月より約11年間放送されたV6の人気番組「学校へ行こう!」および「学校へ行こう!MAX」が3時間の特別番組として一夜限りの復活を遂げるもの。今回の放送では番組の復活を記念し、V6のメンバーが全員そろって学校訪問ロケを行う。

6人はメンバー自らが運転する車で4つの学校を訪問。1校目から順に、それぞれの学校には「学校で盛り上がろう!」「学校で教えよう!」「学校で休もう!」「学校で応援しよう!」というテーマが設けられており、メンバーは全校朝礼へのサプライズ登場や授業参加で現役の学生たちと交流する。また特番の中では「学校へ行こう!」の名物コーナー「未成年の主張」も「未成年の主張2015」として復活。番組が生んだ名物キャラクターとメンバーとの再会も実現した。さらに、番組の最後にはV6からのサプライズも用意されているという。6人が現在の生徒たちとどのようなやりとりを繰り広げるのか、約1か月後に控える放送を楽しみにしておこう。

TBS「学校へ行こう!2015」
2015年11月3日(火・祝)19:00〜
<出演者>
V6 / 渡辺満里奈 / 紗栄子 / 夏帆 / みのもんた

(音楽ナタリー)

今朝のはやドキ!はこれの発表だったようですね。
秋田でもやんないかなあ…リアルタイムじゃなくてもいいから。
サプライズって何でしょうね?

ESSE買いました。
ESSE(エッセ) 2015年 11月号 -
ESSE(エッセ) 2015年 11月号 -
ちょっとネタバレになるので、まだ買ってない方は気をつけて。

6人の対談と、坂本君が他の5人におもてなしをするという形で、それぞれに合わせたメニューを考えて、作って食べて貰うという構成でした。
思った以上にほんわかした感じのページでありがたいです。
もっとページ欲しいとは思いましたけど、まあ望めばキリがない。
おもてなしのページは坂本君とメンバーの2ショットなんですが、何故か長野君と剛君の2人はなかった。
何で…?
長野君へはおにぎりとシンプルなメニュー。
お味噌汁もついてて、でもこだわりの素材で、長野君との会話も素材の話。
さすが。
井ノ原君にはオムライスとナポリタンの組み合わせ。
井ノ原君、褒め上手。
こうやって褒められると、きっとまた作りたくなる(奥さんのこともこうやって褒めてるのかな)。
健君にはカリフォルニア風手巻きすし。
最近おすしにはまってる健君は大喜び。
私はこの2人の写真が一番好きです。
ほんわか〜してます。
剛君にはカニクリームグラタン春巻き。
集中すると食べる事を忘れる剛君を心配して、食べやすくてお腹にたまるおかずだそうです。
この時の剛君は「リスクの神様」の実モード。
いい男っぷりで写ってます。
岡田君へは体を使う彼へお肉を使ったビーフカツサンド。
脂身も少なく、良質のたんぱく質を取って欲しくてひれ肉を使ったという坂本君に岡田君は、
「こんなの出されたら、相手が坂本君でもほれちゃうね」
相手が坂本君でも?
じゃあ普段は?
ほんまにSだなあ…(^_^;)
もっとやさしくしてあげてね
通常のOnedeshのページもありまして、お得な1冊になってますね。
雑誌の最後(235ページ)に編集部の担当者さんの一言があります。
短いですけど、お忘れなく。
しかしTVの方にも、他のメンバーには出て欲しいなあ…。
買いだしから大騒ぎになるだろうなあ(SVbの特典映像にもあるけど)。
特にプレゼントが欲しい訳じゃないけど、雑誌の感想が書けるので、ちょっとハガキ出してみようかなと思います。

注文していた「TVnavi SMILE」が届きました。
TVnavi SMILE vol.18(テレビナビ首都圏版増刊)2015年11月号 -
TVnavi SMILE vol.18(テレビナビ首都圏版増刊)2015年11月号 -
表紙のTOKIOがカッコいいぞ…。
特に山口君。
こちらもネタバレです。

V6からは、井ノ原君、剛君、健君の3人。
写真がいっぱい。
3人スーツで決めて、帽子も使って決めてます。
もうこのままドラマか映画の宣伝に使えるんじゃないかと思います。
詐欺師とか(笑)。
3人で何か計画立てて実行するような、クライム物。
出来れば現代じゃなくて、ちょっと昔の話(携帯電話がない時代)。ハーフボイルドっぽいの。
誰か企画立てて(笑)。
あ、でもそうなると岡田君が焼きもち妬くかな?
じゃあ、「ホールドアップダウン」形式で出て貰いましょう(笑)。
2ショットが色々あるんですが、井ノ原×健では、健君が目深に(顔がほとんど隠れるくらい)に帽子をかぶってるのがいいです。
井ノ原×剛では白い壁を背にして、カメラ目線じゃない写真(ページで言うと59ページの右下)。
これが何だか物語を感じます。
剛×健ではこちらに背を向けている写真。
あれ?顔は?
いや、男は背中で語るんです(笑)。
SVbのジャケットもそうだけど(あ、Timelessもだ)、ジャケット着て並ぶと、何でかこう、何かが始まりそうな感じがしますね。
この3人でもいいし、6人でも映画とかやらないかな?
もうみんなベテランだし、面白いのが出来そうなんだけどね。

「Saita」は金曜日に届くようです。
楽しみです。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:33| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

「H 118号」、「PHPスペシャル」11月号、TBS「はやドキ!」

10/10発売の「H 118号」に岡田君が登場します。



9日発売の「PHPスペシャル」11月号にも岡田君です。
PHPスペシャル 2015年 11 月号 [雑誌] -
PHPスペシャル 2015年 11 月号 [雑誌] -

明日7日のTBSの「はやドキ!」にV6情報とあります。


学校へ行こうのことですかね?
「V6の番組の最新情報」とあるので、本人の出演があるのかはわかりませんね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:59| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビストロSMAP×セブン・イレブン共同開発メニュー

メニュー詳細はこちら
うちの母が気になったようで、食べたいと言うので、仕事帰りに寄ると、カレーとおにぎりとデザートだけ残ってました。
母はカレーが食べたいと言ってたので、ちょうどいいと1個買い、あとは家族分(5人)のおにぎりとデザートも家族分(いちごしょこら大福×2個、苺ソースのクレームダンジュ×3個)買いました。
テレビで見た時はうどんが食べてみたかったんですけどね、残念ながら(多分お昼に)売り切れてしまっていました。
実は誰がどれを作ったんだかわからなかったんですが、木村君がカレーくらいで。
母によれば、おにぎりが中居君で、うどんがつよし君、サンドイッチが吾郎君、デザートが慎吾君(合ってる?)。
しかし同じように番組見てるのに、何故母は詳しいのか…。
カレーはキーマカレーとチキンカレーで、辛いのかなと思ったらそうでもなくて、子供でもある程度の年齢なら食べられそうでした。
チキンが柔らかかった。
おにぎりは正直言って薄味で、塩サケも生?と思う程。
いやこれは、濃い塩味に慣れ切った東北人の味覚だからだと思います。
東京の味なんですね(^_^;)。
つよしくんは岩手で先行販売してたけど、岩手の方はどうだったんだろうな、味は。
上品です。
カレーは家族5人で分けて食べて、あとはおにぎりを1個づつ食べました。
夕飯のおかずもあるので、これが結構お腹いっぱいに。
若い人なら物足りないでしょうけどね。
そしてデザートですが、私は苺ソースのクレームダンジュを食べました。
苺ソースのクレームダンジュ
甘そうだなあと思いつつ、スプーンですくうと、
苺ソースのクレームダンジュ2
むちっと。
この感覚わかるかなあ?
チーズムースだそうです。
こういうの、好きなんですよ。
甘かったけど、後を引くような甘さじゃなかったですね。
苺ソースのクレームダンジュ3
中に苺ソース。
これも甘い(^_^;)。
カップには紙が敷かれて、その中にムースが入ってるんですが、これで余計な水分を取ってるようです。
甘いから2つも食べられないけど、時々食べたいような味でした。

吾郎君と田崎真也さんのコラボのワイン、予約しようかなあ?

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:15| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のめにゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タモリ32年ぶり2度目のNHK紅白総合司会が濃厚

タモリ32年ぶり2度目のNHK紅白総合司会が濃厚
 タモリ(70)が、今年のNHK紅白歌合戦総合司会に起用されることが5日、濃厚になった。1983年(昭58)にも務めており、実現すれば32年ぶり2度目となる。白組司会をV6の井ノ原快彦(39)、紅組司会を有働由美子アナウンサー(46)が務めることも有力になった。

 昨年ゲスト審査員を務めたタモリが、今年は目玉の1人になりそうだ。

 紅白の司会は例年、10月中旬に発表されるが、局内からは最近になり、「司会がタモリさんならいいよね」と期待する声が多数聞こえる。関係者によると、NHKが総合司会の候補を考えるにあたり、当然のように名前が浮上した。08年12月放送のパイロット番組からスタートし、現在、第4シリーズが放送されている同局「ブラタモリ」(土曜午後7時30分)も好調だ。若年層から中高年まで、幅広い世代の支持があり、今年の紅白歌合戦の顔としてはぴったりと考えられているようだ。

(朝日デジタル-日刊スポーツ)


白組の司会かと思ったら総合司会でした。
そこはNHKのアナウンサーでもよくない?有働さんでも、なんて思いましたが(中立の意味でね)。
白組に井ノ原君の名前が上がってますが、一昨年までは名前が出ても現実味がなかったけど、去年初出場を果たしたので、今年は真実味を帯びていますね。
でも私、特に司会して欲しいとは思わないんですよね。
大変そうだもん(^_^;)
それに何より、またジャニーズとか言って叩かれるのを見たくない。
嵐の時もそうだったけど、匿名を利用して罵詈雑言を言いたい放題。
ファンとしてはいたたまれないなと思うんですよね。
まあ井ノ原君はあさイチでの実績もあるから、ある程度は受け入れて貰えるかなあと思いますけど、彼が出ると言うことはV6も出るでしょうし、司会とパフォーマンスと同時というのが正直やって欲しくないかなと思ったり(どっちかに集中してと思うんですよね)。
もしジャニーズから出すなら中居君でと思います。
あ、V6で司会というのもちょっと。
嵐5人でもうーんとなってたのに6人てね。
ただ今年も紅白にV6が出てくれたら嬉しいなあと思います。
本人たちはないと思ってるみたいだけど。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:58| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(社会的なこと、流行等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日のつぶやき




posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」DVD、Blu-ray発売決定!

「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」DVD、Blu-ray発売決定!
(TBS)

本日放送があった「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」のDVD、Blu-rayが発売決定です。
発売日:2015年10月14日(水)
価格:DVD 3,800円  Blu-ray 4,800円 (税抜)
品番:DABA-4892(DVD) DAXA-4892(Blu-ray)
またTBSサイトでは、DVDを30名プレゼントを実施しています。
住所・氏名・年齢・職業・電話番号を明記の上、以下の宛先までハガキ応募。
宛先:〒107-8066 TBSテレビ
   ドラマ「図書館戦争」DVDプレゼント係
締切:10月9日(金)消印有効
詳細は上記のTBSサイトまで。

まあ見てないので感想は何とも言えませんが、面白かったですか?
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [DVD] -
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [DVD] -
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [Blu-ray] -
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [Blu-ray] -

すっかり忘れてましたが「警視庁捜査一課9係Season10」のDVD-boxも7日に発売です。
警視庁捜査一課9係-season10- 2015 DVD-BOX -
警視庁捜査一課9係-season10- 2015 DVD-BOX -
「リスクの神様」はいつDVD発売されるんでしょうねえ?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:50| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「V6の新曲で好きな歌総選挙」終了!

突発的に始めた総選挙、無事に終了致しました。
元記事「こんなのやってます(V6総選挙)
選挙が出来るアプリを見つけて、ちょっと遊んでみようと思い立って始めたんですが、3日間という短い開催にも関わらず、意外に票が集まりました。
13票ですが(^_^;)、ほら、ツイッターではフォロワーさん少ないから(笑)。
結果はこちら。
「Wait for You」6票
「SP」4票
「〜此処から〜」3票
「HELLO」0票
でした。
「〜此処から〜」が1位かなと思ったんですが、TVでも一番披露されてる「Wait for You」が1位でした。
そして「HELLO」が…。
いい歌なんですけどね〜。

もうちょっと認知度上げようよ!みんな!
そういう私も入れてないけど←

アンケートより手軽にやれるので、ちょっと楽しいかも。
次は何やる?(やる気か)

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A) - V6
SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A) - V6
SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤B) - V6
SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤B) - V6
SUPER Very best(3枚組CD) - V6
SUPER Very best(3枚組CD) - V6
SUPER Very best Loppi・HMV限定盤(数量限定) CD3枚組 V6 20th ANNIVERSARYラバーバンド メンバーカラー6種セット付 -
SUPER Very best Loppi・HMV限定盤(数量限定) CD3枚組 V6 20th ANNIVERSARYラバーバンド メンバーカラー6種セット付 -
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:39| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする