〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
V6ライブツアーを近い席で、仙台で見る。
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)

on sale now
☆CD
3/15発売「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤、セブンネット限定盤
☆舞台・ステージ
4/6〜5/14「滝沢歌舞伎2017」新橋演舞場(三)

pre-release
☆映画
5/6上映開始「追憶」(岡)
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
7月〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆CD
5/3発売「COLORS/太陽と月のこどもたち」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
映画「追憶」特番放送スケジュール
「滝沢歌舞伎2017」(三)上演スケジュール
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「太陽と月のこどもたち」(みんなのうた)放送スケジュール
※携帯サイトに飛びます。

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

4/25(火)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
9:30〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「婦人公論」5月9日号(岡)
「レタスクラブ」5月号(岡)

4/26(水)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
5:40〜WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
22:25〜NHK総合「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」(井)
22:50〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「TVstation」10号(岡)
「TV LIFE」No.10(岡)

4/27(木)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
14:50〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
22:50〜WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
☆刊行物
「BEST STAGE」6月号(三)※「滝沢歌舞伎2017」誌上公演
「STAGE SQUARE」vol.26(坂)

4/28(金)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
16:45〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
20:00〜テレビ朝日「ミュージックステーション」
☆刊行物
「ゆうゆう」6月号(岡)
「家庭画報」6月号(岡)

4/29(土)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
25:50〜(4月30日1:50〜)WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「日刊スポーツ」(井)※Saturdayジャニーズ

4/30(日)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
9:00〜NHK総合「あさイチpresents小学生のお願いでサプライズスペシャル」(井)※「あさイチ」内で放送された内容のスペシャル版
9:45〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
27:00〜(5月1日3:00〜)WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)

5/2(火)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)

5/3(水)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆CD
「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売日※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆TV
09:05〜NHK総合「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」(井)※再放送
23:00〜フジテレビ「TOKIOカケル」(岡)

5/4(木)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
09:20〜日本映画専門チャンネル「天地明察」(岡)

5/5(金)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
14:00〜WOWOWシネマ/映画「永遠の0」(岡)
16:45〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
18:30〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

5/6(土)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆映画
「追憶」上映開始(岡)
☆TV
7:30〜毎日放送(TBS)「サワコの朝」(岡)

2015年11月30日

「日経エンタテインメント! 1月号」に井ノ原君

12/4発売の「日経エンタテインメント! 1月号」の表紙に井ノ原君の名前があります。
日経エンタテインメント! 2016年1月号[雑誌] -
日経エンタテインメント! 2016年1月号[雑誌] -
普通のサイズではなく、大きめのリサイズ版もあります(内容は同じですが、価格は高め)。
日経エンタテインメント! 2016年1月号増刊【リサイズ版】 -
日経エンタテインメント! 2016年1月号増刊【リサイズ版】 -
明日から12月。
もう今年も1カ月ですね〜。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:44| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日のつぶやき
















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

明日のめざましに岡田君【追記】ZIP!



制作発表のあった「海賊とよばれた男」のことでしょうね。


ということは、他のWSでもやりますね。
【追記】
ZIP!にも岡田君登場ですね。



先日のベストアーティスト、色んな意味で衝撃的でしたが、やはり一番はV6全員のバク転でしょうか?
マイクを置いて並び始めて(ここで残念なことに客席を映して、6人の様子がわからないのが残念)、あれ?何かするの?と内心ざわざわ。
まさか?まさかの?

あああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!

この叫びが6人に届いたでしょうか?(^_^;)
もうね、本当にね、やってくれましたね。
ライブでは毎回やれないから、テレビでの公開となったのでしょうか?
怪我してライブが出来なくなったら困るしね。
色んなことを考えてのこの日の挑戦となったのでしょう。
10周年の時に10年後もやりたいと言ってたけど、まさか本当にやってくれるとは。
「SPOT LIGHT」のMVのメイキングで井ノ原君が「死ぬ気でやりますので」と言ってましたが、その言葉に嘘はなかったです。
怪我のないようにというこちらの気持ちも汲んだ上で、バク転の「公約」も守ってくれました。
もう出来ないよと言っても誰も文句は言わなかったと思いますけどね。
ありがたいです。
何度繰り返して見たかな
背が高い分、坂本君の回転は大きく、隣にいた剛君の回転はコンパクト。
大変だったと思うのに、終わるとしれっとして(笑)並ぶ6人が本とカッコいい。
始まる前と後に周りを見る剛君(多分みんなの視線も見渡してたと思いますが)。
一礼する時手を合わせる坂本君を見て、真似して手を合わせる岡田君。
髪がぼさぼさの長野君(笑)。
深々とお辞儀する井ノ原君。
奥でよくわからなかったけど、健君はちょっと不安定だったのかな?
一瞬フラッとしたように見えました。
その後のメドレーでは安定の「愛なんだ」でしたが、ツイッターのTLも文句は出ず(笑)、いつも以上に盛り上がってたように思います。
番組を録画する時、いつも画質の設定をするのを忘れて、結構粗い画像のままにしてしまうんですが、今回は忘れずに高画質にしてて(HDDの容量に気をつけないと)、良かったなあと思います。
永久保存版ですね。
今後もやるのかわからないですしね。
本当にありがとう!です。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:22| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

2015年11月27日のつぶやき
















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

EYE−AI 2016年2月号、NHKウィークリーステラ12/25号&1/1・1/8合併号、めざましどようび(エンタMAX)に井ノ原君

1月上旬(1日?)発売のこちらの雑誌にV6ライブレポが載るようです。
EYE−AI 2016年2月号
EYE−AI 2016年2月号は巻頭でV6さんを取り上げます。約2年ぶりとなる全国ツアー「ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015−SINCE 1995 FOREVER−」。11月1日の東京・国立代々木競技場第一体育館でのツアー最終日の模様をレポート。11月1日は、彼らがデビューして20年目を迎える記念すべき日!メモリアルデイの白熱ライブ必見の模様をレポートします。「V6」の記事には巻末に日本語の訳がついています。


日本語訳?
英語なの?(・・;)
amazonではもう扱ってないようですが、e-hon(↑のリンクから)などで扱ってます。
詳細はこちらから(リンクあり)。
1/1発売『Eye-Ai 2016年2月号』の特集はデビュー20周年のジャニーズV6ライブレポ!
(音楽NEWS)

12月14日発売の「NHKウィークリーステラ12/25号」に紅白の司会者・出場歌手紹介などが、また12月18日発売の1/1・1/8合併号にも情報が載るようです。
NHKウィークリーステラ

明日のめざましどようびに井ノ原君が出演です。


綾瀬さん出るということは、紅白ですね。
で、こちら。
「紅白」司会V6井ノ原快彦、三宅健の“失言”を回顧「まずは謝罪から」 安定感抜群トークに「さすが」の声
【モデルプレス】26日、「第66回NHK紅白歌合戦」司会者、出場者が決定。白組の司会はV6・井ノ原快彦が務めるが、早くもその名司会者ぶりで話題を呼んでいる。

同日、東京の同局で行われた会見に出席。会見終了直後、夜の情報番組「ニュースウォッチ9」(毎週月〜金、よる9時)に紅組司会者の綾瀬はるかとともに中継で生出演した。

白組司会は初となる井ノ原。個性豊かな出場者が出揃い、誰とのかけ合いを楽しみにしているかと問われると、「先輩の近藤真彦さんが久しぶりの出演ということで非常に楽しみにしています」と笑顔でコメント。続けて、「あと、去年ですね、伍代夏子さんの後ろで踊らせていただいたんですけど、V6の三宅健がちょっとした失言がありまして。踊っている途中に草履が脱げるというアクシデントもありましたので、まずは謝罪から入りたいなと思っております」と茶目っ気たっぷりに昨年のエピソードを回顧し、笑いを誘っていた。

◆三宅に起きたハプニングと後日談

V6は昨年、紅白に初出場。井ノ原が明かした三宅の“失言”とは、紅組の伍代夏子『ひとり酒』のステージでバックダンサーを務めた際の出来事で、歌唱前のトーク中、意気込みを尋ねられた三宅が「伍代さんの後ろで踊らせていただけて…」と話そうとしたところ、「踊らされて…」と聞きとれるように噛んでしまったというもの。

これについて後日、伍代はラジオ番組にて、三宅からお詫びの気持ちをつづった年賀状が届いたことを紹介。伍代がバックダンサーを務めてもらったお礼に手紙付きで焼酎を送ったところ、さらにお礼状が届いたことも明かしている。

そんな当時のハプニングを笑いに変え、爽やかに意気込みを語った井ノ原に対し、Twitterでは「イノッチの言葉選びは面白さと的確さが絶妙」「さすがイノッチ!いろいろ安定感抜群」など絶賛の声が殺到。早くも放送を待ちわびる声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

(exciteニュース)


長いけど全文載せてしまいます(^_^;)。
健君、これ見たらどう思うかなあ?
恥ずかしいって思ってるかも。
でも何かと話題になってしまうので、先に言って笑いに変えてしまった方がいいですよね。
今朝のめざましでも取り上げられてましたが、やってる間「wait for you」が流れてて、ありがたかったですね。
新聞も買いましたが、やっぱり初出場だった去年と違って、扱いは小さく。
そう言えば関東版と関西版では写真が違うとか?
まあ地方はもっと大変ですよ。
カラーが白黒だったりね、記事が小さくなったりね(^_^;)。
贅沢言えませんよ。
お祝いに祝杯と言いたいところですが、最近手湿疹(前にも記事にしましたが)が良くなったり悪くなったりで安定せず、先日も稲垣吾郎君プロデュースのボジョレー飲んだ時もちょっと痒くなって。
アルコールで体が温まったせいか、ワインが悪いのか、アルコール自体が悪いのか(死活問題←大袈裟)わからないのでしばらく控えようと思いまして(その前から控えてはいたんですけどね)。
で、結局これ買いました。
チョコムース&チョコプリン
チョコ味ですけど、甘かった(^_^;)。
でもまあバニラとか生クリームよりもいいかと。
改めまして、V6の皆さん、第66回と6並びの紅白に2度目の出場、おめでとうございます。
そして井ノ原君、司会おめでとうございます。
今までにない、ほんわかした紅白になるのではないかと期待しています。
頑張って下さい。
気合い入れて見ますよ!!

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:36| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙あり笑いありモノマネあり!歓喜の第66回紅白出場者会見

涙あり笑いありモノマネあり!歓喜の第66回紅白出場者会見
本日11月26日に東京・NHK放送センターで、12月31日(木)にNHK総合、NHKラジオ第1で放送される「第66回NHK紅白歌合戦」の司会者および出場歌手発表会見が行われた。

有働由美子アナウンサー(左)と綾瀬はるか。
司会者会見には総合司会を務めるNHKの有働由美子アナウンサーと、紅組司会の綾瀬はるか、白組司会の井ノ原快彦(V6)が登場。有働アナウンサーと井ノ原はNHK「あさイチ」で共演していることもあり、会見は2人の息の合った掛け合いを中心に和やかに進行した。初めて紅白の司会を務める井ノ原は「初めて歌手として出演した去年の紅白で、司会をする嵐の姿を『こんな夢の世界にいるんだ』と観ていたんですけど、今年は自分がその中に行くんだな」と感慨深そうに語る。またV6の岡田准一から「家でガッツポーズしました」というメールが届いたことを明かし、「メンバーが同級生みたいに喜んでくれてうれしかった」と喜んだ。総合司会には有働アナのほか、黒柳徹子も選ばれている。

(音楽ナタリー)

9時のニュースで見ました。
もう綾瀬さんと並んでる井ノ原君が、既にサポート役のような感じで、ほんわかとした雰囲気でしたね。
何だか安心して見れそうです。
しかし黒柳さんは…どうなんやろ?
有働さん、ご苦労様です(おい)。

ところで私、ニュースの録画に失敗しました
あんなにステレオだから!とか言っておいて、自分が間違うという。
LとR間違えましたorz。
何してんだかな。
明日のあさイチは確実にやるだろうし、ニュース番組も録画しようかな?
あ、WSもやっとかないと。
また忙しい年末ですね。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:17| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日のつぶやき




















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

紅白歌合戦にV6!!

その前にNHKのニュースはステレオなので、そのまま録画すると英語のナレーションが入ります。
予約は気をつけましょう(え?知ってた?)

司会者に続いて出演者が発表されました。
V6が2度目の出演です!
おめでとう!!


そして個人的には近藤真彦さん出演がおおっとなります。
同世代ですからね。
特にファンだというわけじゃなくても、嬉しいです。


他の出演者もサイトにUPされてます。
紅白歌合戦公式サイト
明日はWSと新聞だな。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:37| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白歌合戦:司会者発表



紅白歌合戦公式サイト

ようやく発表です。
井ノ原君が白組、綾瀬はるかさんが紅組、総合司会に有働アナウンサー。
ここまでは事前に記事が上がってましたが、黒柳徹子さん?
随分久しぶりですよね?
何はともあれ、9時のニュースが楽しみです。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:14| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(社会的なこと、流行等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽番組なのに2DAYS。しかも2日連続ではない「FNS歌謡祭」、ニュースウォッチ9(NHK)

音楽番組なのに2DAYS。しかも2日連続ではない「FNS歌謡祭」
16日には「スゴシックス(http://avexnet.jp/column_detail.php?id=1000054)」でも話題となった20周年の“V6”が登場します。

年末の特番で20周年のV6が出るということは、何か特別な演出も!?
V6好きは生でも見て、さらに録画してでも何度でも見たい番組の一つとなるでしょう。

(avex portal)


V6のところだけを抜いてます。
スゴシックスについてはこちら。
すごろくで振り返るV6、20年の歴史 スゴシックスで貴重な動画をゲットせよ!!
(同avex portal)
他ならぬavexさんが書いたコラムです。
予告というか、宣伝と思ってもいいですよね?
一体何が起こるんでしょうか?
忘れずに録画録画。

さて、今日は紅白歌合戦の司会&出演者が発表されるという話だったのですが、どうも今夜のようです。
ニュースウオッチ9▽荒れた天気 今後も強風・雪に警戒▽紅白歌合戦 出場者発表
(YAHOO!番組表)
9時からですね!
去年は夕方でしたし、今年は余裕を持って見られます。
NHKは気をつけないと副音声で英語のナレーションが入って、録画を再生すると片方から英語が流れます(笑)。
去年がそうでした。
忘れずにステレオを「L」にしました。
「L」でいいんだよな?(^_^;)

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 19:39| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日のつぶやき


































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

2015年11月24日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

V6ライブレポ掲載誌:TVfan、TVnavi、月刊ザテレビジョン、月刊TVガイド

今日以降発売の月刊誌にV6のライブレポが掲載されてます。
「TVfan」



「TVnavi」


TVnavi予告



「月刊ザテレビジョン」
最新号

「月刊TVガイド」



買いに行くのは明後日かなあ?(^_^;)
あれ?明後日雨かな?(>_<)

ベストアーティスト見てますよ。
結局曲名はわからないままですね。
何歌うのかな?

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:55| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

ポポロ2016年2月号「Vのキセキ」完結篇

12月23日発売のポポロ2月号で「Vのキセキ」完結です。
ポポロ2月号:新着情報
グラビアと座談会だそうです。
最終回か…もっと続けて頂いてもいいんですよ?(^_^;)
ポポロ 2016年 02 月号 [雑誌] -
ポポロ 2016年 02 月号 [雑誌] -

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 ポポロ
posted by 風王 at 20:22| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

ベストアーティスト「ジャニーズLOVEメドレー2015」楽曲発表

V6の楽曲が発表されるかはわかりませんが、明日のZIP!内で発表があるようです。


今日の「シューイチ」ではKAT-TUNの曲が発表されました。


今日は事前番組があったそうなんですが、未放送地域なので(T_T)詳細はわかりません。
もう明後日に迫りました。
楽しみです。

雑誌色々購入しました。
が、今ちょっと書けないでいます。
すみません(^_^;)。
個人的には「SODA」「と「ポポロ」がおすすめかな。
「SODA」ではリボンにまみれながら写真を撮ってる写真(ややこしい)が2ページ見開きで載ってて、「ポポロ」は他にはないような写真がいっぱいでした。
それ見ながらまたうるうるしてます
WOWOWで番組のCMが時々流れてますが、30秒と1分と15秒(かな?)と1秒(笑)と録りました。
WOWOW番組表(DVDレコーダー内の)を見ると、無料番組で番宣番組があるんですね(15分くらいかな?)。
そこを集中的に録画すると、色々な長さのCMが流れます。
なかなか1分が録れませんでしたが、頑張ってあちこち録ってやっと捕獲です(笑)。
ライブの模様はOMGコンの映像なんですが、1分間だとリハの様子も流れます。
短いですけど、それが見たくて頑張りましたよ。
放送まであと2週間です。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:WOWOW ZIP! V6
posted by 風王 at 23:36| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

2015年11月20日のつぶやき




























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

WOWOWプログラムガイド誌 2015年12月号

WOWOWの番組プログラムの表紙にV6が登場のようです。
eプログラムガイド
オンラインで読めますが、いつものように画像はありません(^_^;)。
WOWOW加入者には配布されますが、それ以外の方の購入が可能なようです。
WOWOWプログラムガイド誌 2015年12月号
(角川オンラインショップ)
うちにはまだ届いてませんが、楽しみです。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:WOWOW V6
posted by 風王 at 22:10| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

稲垣吾郎君×田崎真也「シャルル・ドラピエ ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー2015 スペシャル・キュヴェ (赤)」

SMAPの稲垣吾郎君がソムリエ田崎真也さんとコラボしたボジョレーヌーヴォーを買いました!(セブン-イレブン
スペシャル・キュヴェ (赤)
ヴィラージュはフランスボジョレー地区の中でも限定された地域のことだそうです。
4年前の記事(個人のブログです)ですが、こちらが詳しいかと。
ボジョレーヌーヴォーとボジョレーヴィラージュヌーヴォーの違いって?
明日も仕事なので、軽く1杯だけ飲みました。
甘みは少なく、どちらかというと酸味が強いですが、さっぱりとしてて飲みやすいです。
ヌーヴォーだから、軽い感じなのかな?
重さはないので、手軽に飲めるかも(飲み過ぎ注意)。
アルコール度数も13%なので、お酒に弱い方は気をつけて。
赤なので、肉料理に一番合うかなと思いますが、今夜はたまたまぶりの煮付けで、これが結構合いました。
濃いめの味付けにはいいかもしれませんね。
セブン-イレブンで購入しましたが、一緒に応募券貰いました。
700円ごとに1枚もらえるようで、Hey!Say!JUMP!の名前があるので、関係する何かが貰えるのかと思ったら、2枚コースでHey!Say!JUMP!nanacoカードが貰えるんですが、4枚コースではこれが。
セブンイレブン応募券
まさかのダイソンV6…。
もちろん応募して当たればの話ですけど、これは応募せずばなるまい?(笑)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:37| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のめにゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「リスクの神様」DVD-BOX発売

お待たせしました!(お前はスタッフか)
「リスクの神様」DVD-BOX発売です!
2016年3月2日発売
価格:20,520円(税込)
ディスク5枚組
収録時間:500分
特典映像:制作発表、メイキング、ファンミーティング、クランクアップ、予告集


もう既にamazonでは出ていました。
リスクの神様 DVD-BOX -
リスクの神様 DVD-BOX -
フジテレビeショップでも予約開始です。
「リスクの神様」(eショップ)
このDVD-BOXには字幕もついているそうです。


ツイッターでのリクエストに答えてくれたのですね。
私もあまり耳はよくないので、補助的な意味で嬉しいかも。
また楽しみが増えましたね。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:42| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

11/19ZIP!×ベストアーティストコラボ企画「マイベスト・ウインターソング」にV6(ちょっと追記)、TVstation

私は見てなかったのですが、ZIP!と「ベストアーティスト」のコラボ企画が今日から始まったそうで、「マイベスト・ウィンターソング」を紹介するのだそうです。
その企画に明日V6が登場するとのこと。
地域によってはここがローカル枠らしいのですが、秋田はどうだったかな?
同じ番組内で2回ぐらい繰り返したりするけど、しないのかしら?
【追記】
ちょっとドキドキ


秘蔵映像?

今日発売だったんですが、TVstationにもV6ライブのレポがあるようです。


明日色々買いに行きたいけど…自転車のタイヤがパンクしてます…自転車屋が近くにない(すみません、自分でできないもので)。
遠くまで行くのか…。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:04| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田君ハピバ

本日11月18日は岡田准一君の誕生日です。
35歳ですね。
来年は36歳で年男の申年。



サル



やはりゴリラになるのは運命だったのか…。





ちょっと語っていいですか?

もう岡田君だけでなく、V6については色々な方が語られていて、まだファン歴2年ちょっと私が何を語るかと言われそうですが、ちょっと思った事を。

以前雑誌で岡田君が、2年くらい前まで反抗期だったと語っていて(20年間の思い出語る! 岡田は10年目で反抗期に!?(オリ★スタ8/10号))、それを読んだ時、ファン歴が短い私でもストンと胸に落ちた事がありまして。

V6を最初に見たのはDVDで「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」(セクバニコン)で、その後に見たのが「V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness!」(OMGコン)。
MCでの岡田君の印象がちょっと違って見えまして。
一番如実に変わって見えたのが、今年発売されたSVbの特典映像。
比較してわかりやすいのは、セクバニコンDVD特典映像の(みんな大好き)6人だけの打ち上げだと思いますが、この時の岡田君はおとなしくて、初めてそれを見た私は、岡田君は普段はこんな感じなんだなと思いました。
みんながわいわいとはしゃいでても黙々と家事(?)をこなしてて。
MCでも話を振られれば話すし、決して無口ではないけど、OMGコンでは、具体的にどういう風にと説明出来ませんが、セクバニコンより積極的に見えました。
そしてSVbでのはしゃぐ岡田君。
大河ドラマの主演をこなし、アカデミー賞を受賞し、役者として自信を持つことが出来てふっ切れたのかなあと思っていたのですが、それでも随分変わったなと思いました。
それが「反抗期」という表現をして、ああそうかと腑に落ちたんですね。
セクバニコンの打ち上げは、カメラは設置されてても、部屋にいるのは6人だけ。
SVbは合宿と称してても、スタッフに囲まれてる。
しかも撮影の仕事もあって、6人だけでずっと騒いでる訳ではない。
なのに明らかに合宿の方がのびのびとしてて、表情も明るい。
げらげら笑い、ゲームも盛り上げ、物まねまでこなす。
健君が(期間限定で)携帯の待ち受けにしたという、6人の集合写真(心霊写真)でもにこやかで、健君が待ち受けにしたのもわかる。

NHKの「SONGS」で剛君が岡田君には6人でいる時ぐらいは笑ってて欲しいと言ったけれど、言葉にして口にしなかっただけで、(表に立つことが多い故に、岡田君の肩にのしかかる重圧がどれほど重いかも理解してたから)他の5人も同じように思っていたはずで、だから「(ツアーで)岡田が笑ってて嬉しい」という言葉も出たんだと思います(ごめんなさい。どこで聞いたか(読んだか)出典がわからない(>_<)ラジオだったかなあ?)。

伝え聞くライブでの6人の様子では、やはり岡田君が一番はしゃいでる印象があり、他の5人にも伝染していったのかなと想像します。
小説「図書館戦争」で堂上が郁に「お前はうちの班のフラッグシップだ」というセリフがあるのですが、だとすれば岡田君は確実に今回のライブではV6のフラッグシップになってたんだなと思います。

セクバニコンでふざけた坂本君が岡田君にキスを迫り、やめろよ〜とばかりに突き放していた岡田君が、その4年後に率先してケツを触りに(掴みに)行く変態ケツハンターになろうとは、誰が予想したでしょうか?

5人でいると甘えてしまうと言ってたけれど(TVnavi3月号)、剛君には笑ってて欲しいと言われ、井ノ原君には実家だと思ってと言われ、つまりはもっと甘えていいんだよと言われる岡田君は、年上5人にとても愛されてるんだなあと思います。
何しろ、何も出来ない少年が、アクションを学んで師範にまでなり、「反抗期」を経て、大河主役、アカデミー賞受賞するまで見守って来た人たちですから。
みんないい人好きになったねと、ライブ最終日に言ったようですが、そのいい人の中に、岡田君あなたも確実に入ってますからね。

長々と終わりの見えない文章を書き綴ってしまいました。
古株のファンでもないのに偉そうに書けないなといつも思うのですが、今回ばかりはちょっと書いてみたくて書きました。
成長を見守りましたなんて言いませんが、どう変貌したのかを見届けられたなと、それぐらいは言ってもいいでしょうか?
V6は解散しないと、他でもない岡田君が言ってくれたのは嬉しいことでした。
ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
この1年が岡田君にとってよい1年でありますように。






目下の悩みは、岡田君の「変態ケツハンター」の印象が頭を離れず、TVで普通に話してるのを見ると、違和感を覚えてしまうことです。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:岡田准一 V6
posted by 風王 at 01:46| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日のつぶやき


























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

11/18発売「TVLIFE」にV6ライブレポ、ツイッター投票終了

明日の話ですが、TVLIFEにV6ライブレポが載るようです。





昨日からやっていたツイッター投票(開催期間:24時間)「V6にFNS歌謡祭で歌ってもらいたい歌は?」、無事終了しました。
選択肢は「Supernova」と「Air」。
ベストアーティストのリクエストで(ツイッターで見た感じ)この2曲が多かったように思いましたので、この2つにしました(ベストアーティストとFNSを勘違いしていたのは内緒です)。
結果はこうなりました。


投票総数:75票
「Supernova」56%
「Air」44%
ということで、「Supernova」が逃げ切りました。
票数にするとどれぐらいでしょうね。
「Supernova」が42票、「Air」は33票かな?
実際は何が歌われるんでしょうね?(何となく予想できなくもないですが)

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:39| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日のつぶやき
















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

ツイッター投票「V6にFNS歌謡祭で歌ってもらいたい歌は?」

何でもやってみたがりなもので(^^;
ツイッターで投票が出来るということで、やってみたかったものの、ネタがなくて。
考えてこんなのをやってみます。


ツイッターをされてる方は、ご参加ください。
24時間なので、明日の今頃が締め切り。
状況は追いつ抜かれつのいい勝負です。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:00| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日のつぶやき






































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

2015年11月14日のつぶやき




























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

2015FNS歌謡祭(12/16)にV6が出演



今日発表されました。
今回は2回に渡って放送されるFNS歌謡祭は1日目は12月2日、2日目は12月16日に放送されますが、V6は16日に出演のようです。
2015FNS歌謡祭公式サイト
これを見ると1日目はコラボで2日目はLIVEとなってます。


1日目は例年通りのコラボで2日目はコラボではなく、それぞれのアーティストのライブってことなんですかね?
まだ発表されたばかりなので、詳細がわかりませんが、ちょっとは期待していいのかなあ。
スケジュールには明日載せますね。
また1つ楽しみ増えました。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 FNS歌謡祭
posted by 風王 at 00:26| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日のつぶやき


































posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

V6坂本昌行が初ソロ公演、全てがミュージカル曲

何で今日に限って携帯を忘れるんだ、私。
V6坂本昌行が初ソロ公演、全てがミュージカル曲
 V6坂本昌行(44)がジャニーズ事務所で初めて、ミュージカル・コンサートを行うことが12日、分かった。

 公演タイトルは「ONE MAN STANDING」。来年2月5日から7日まで、抜群の音響設備を誇る音楽の殿堂、東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールで開催する。ミュージカルナンバーだけを歌う異色のコンサートとなる。

 坂本は「初ミュージカルから24年、さまざまな役で踊り歌ってきた全てをお届けしたいと思います。コンサートともミュージカルとも違う新しいShowをすてきなミュージカルナンバーとともに楽しんでもらえたらうれしいです」と意気込んでいる。

 ジャニーズアイドルが、オーチャードホールで舞台以外の公演を行うのは初めて。坂本にとってもグループを離れてソロ公演を行うのは初めてとなる。V6は今年20周年。華々しい記念イヤーを駆け抜けた来年、まず坂本が単独で新しい試みに挑み、さらなるステップアップを目指す。

(日刊スポーツ)

職場でネット見て声をあげそうになりました(仕事しろ)。
もう、何よ!(笑)
ミュージカル来るかなあと思ったら、そう来たか。
でも行けるかなあ、2月か。
こっちは真冬全開。
気温差も環境差(雪のあるなし)も激しいなあ。
追加公演ないかな、出来れば地方公演。
仙台まで来てくれたらな。
なんて考えながら、気づいたら申し込んでました。
いや、マジで。
PCでFCの申し込みの仕方を確認しながら進んで、「申し込みます」をポチしてました。
うひゃああ。
スケジュール的に7日しか余裕持てる日がなくて、楽日で激戦じゃん!とか思いつつ、そこを希望して、第2は前日の夜にして…あれ?何で昼にしなかったんだろ?(^_^;)
バカだなあorz
まあ当たるとは限りませんが、いや、もう何してんだか。
これ、DVDになるんですかね?版権がね、ネックなんだけど、それがクリアされれば?
剛君のソロコンサートはしてないんですよね。
ミュージカルナンバーを歌うんだったら、それこそNHK(BSとか)辺りでやってくれてもよさそうです。
うちの母は若い頃は映画をよく見て、ミュージカルも見てたので、シェルブールの雨傘ぐらいは気に入りそうなんですけど、ただ坂本君出演作品は最近のが多いので難しいか。
「踊る紐育」は見たのかな?
いつか往年のミュージカルナンバーを歌って欲しいなとも思うんですけどね。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。



会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:42| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日のつぶやき










































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

11/13売オリ★スタ11/23号、WOWOWにリクエスト

明日発売のオリスタにまたV6が掲載されるようです。


忙しいわ…(^_^;)
でも明日は買いに行けないなあ。
日曜日まで残ってますように。
オリ☆スタ 2015年 11/23号 -
オリ☆スタ 2015年 11/23号 -
WOWOWでV6のライブが放送されますが、お問い合わせにリクエストの項目があるようです。
WOWOW:V6ページ
加入はこちら→よくあるご質問→お問い合わせ→電話。メールの場合→お問い合わせフォーム→「個人情報の保護方針及び取扱規程」同意する→お問い合わせ内容から「番組に関するお問い合わせ」「リクエスト」を選びます。
V6の名前を出さないと、何の番組のリクエストかわからないのでお忘れなく。
私は、MC少なめでもいいから、歌をなるべく多くして欲しいと送りました。
初めて見る人にもアピールして欲しいと。
メールの場合、返信が必ずあるとは限りませんし、リクエストしたところで叶うというわけでもないですが、V6の名を出すことで、放映前にも関わらず反響が多いというアピールになるし、それが次に繋がるかも知れません(再放送があるとかね)。
放送まで3週間…。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。



会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:36| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日のつぶやき


























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

11/14「月刊ソングス12月号」

11月14日発売の「月刊ソングス12月号」にV6ライブレポが載るようです。
月刊ソングス 2015年 12 月号 -
月刊ソングス 2015年 12 月号 -
色々雑誌が出て大変ですが、Songsは買いたいですね。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 songs
posted by 風王 at 23:54| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6総選挙:トニセンカミセン、今ライブ行くならどっち?

V6総選挙『V6ぶっちゃけトニセンカミセンどっちがいい?』
今ライブ行くならどっち?
3日間の開催です。
勘でどうぞ!

今日の夕方締め切りでした。
投票総数5票。
少なっ!(笑)
結果は意外にも?(失礼な)
トニセン 4票
カミセン 1票
あら、トニセンが圧勝です。
投票総数が少ないのはトニセンカミセンのライブに興味ないのか、もしくは両方行きたいのか。
やっぱり選択に「両方」を入れるべきだったか。
ご協力ありがとうございました。

さて今日はザテレビジョンとTVガイドを買いました。
もう2つでお互いないものを埋め合ってるような(笑)。
両方買って良かったです。
サプライズゲストを招いてのMCは両方ともあって、6人でのMCからトニセン着替え中のカミセンのMCを(恐らく抜粋)載せたのはTVガイド。
TOKIOや嵐とのちょっとした触れ合い(長瀬君と健君が握手してたり)を載せてたのがテレビジョンですが、岡田君が健君を押し倒したのは(笑)、TVガイドにありました。
6人でのハグを色々載せてくれたのはテレビジョンですが、坂本&長野のハグはTVガイドに小さくあります(笑)。
もうどっちがいいなんて選べないくらい、2つとも良かった。
新聞やTVのワイドショーでは偏った内容の報道に傷ついてましたが、(それに対する反応を見て?←と思ってしまうくらい)V6いっぱいで嬉しい内容でした。
もう1つ週刊女性は…ライブレポではなかったので、立ち読みで済ませました(笑)。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。



会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:08| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

SEDA12月号(発売中)、週刊女性(発売中)、JMovieマガジン5(11/16発売)、SODA1月号発売日変更

既に発売されているSEDA12月号に岡田君の名前があります。
Seda(セダ) 2015年 12 月号 -
Seda(セダ) 2015年 12 月号 -
SODA1月号の発売日を11月21日としていましたが、11月23日のようです。
SODA(ソーダ) 2016年 01 月号 [雑誌] -
SODA(ソーダ) 2016年 01 月号 [雑誌] -


今日発売の週刊女性にライブレポが載っています。
週刊女性 2015年 11/24 号 [雑誌] -
週刊女性 2015年 11/24 号 [雑誌] -
これは読んでから買うか決めよう(^_^;)。
11月16日発売のJMovieマガジン5に剛君登場です。
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.05 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.05 (パーフェクト・メモワール) -

そして明日発売のザテレビジョン。


更にTVガイド。


両面ピンナップ!!
買いましょう!(笑)

V6総選挙『V6ぶっちゃけトニセンカミセンどっちがいい?』
ライブ行くならどっち?
11/11夕方17:47まで。勘でどうぞ!

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:31| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

ちょっと気になるので

タッキーこと滝沢秀明さんのラジオ「タッキーの滝沢電波城」の次回(11月14日22:30〜ニッポン放送)予定にV6の名前があります。
ゲストではなくて、V6のお話をする???
タッキーの滝沢電波城
(radioweb.jp)
公式サイトはこちら
新コーナーも続々スタート!
V620周年の裏側で起きたもう一つのライブとは?
今回も聞き逃せないですよ!!

どうなんでしょうね?
一応聞いてみるか…あ、またAMラジオのアンテナ付けないと。

V6総選挙『V6ぶっちゃけトニセンカミセンどっちがいい?』
ライブ行くならどっち?
11/11夕方17:47まで。勘でどうぞ!

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:59| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hanako12/10号 No.1100(11/19発売)

11月19日発売の「Hanako」に長野君が登場です。
Hanako公式サイト
連載ではないのよね?(^_^;)
Hanako (ハナコ) 2015年 12/10号 [雑誌] -
Hanako (ハナコ) 2015年 12/10号 [雑誌] -

ツイッター総選挙をPCサイトと携帯サイトにUPしました。
☆PC用
Vろくの部屋
☆携帯用
ぶいろくのへや

V6総選挙『V6ぶっちゃけトニセンカミセンどっちがいい?』
ライブ行くならどっち?
今、トニセンが優勢!
11/11夕方17:47まで。勘でどうぞ!

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:長野博 Hanako V6
posted by 風王 at 21:49| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日のつぶやき


























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

「QLAP!」12月号、V6の名言プレアンケート(ついでに総選挙)

11月14日発売の「QLAP!」12月号にV6ライブレポが掲載されます。


「ファンと後輩も」というフレーズが気になりますが(^_^;)。
まあ絶対書かない訳にはいかないだろうしね。

HP更新&アンケート「V6名言大賞」…するかもな話でも書いたV6名言大賞のプレアンケートを始めました。
あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。
携帯(ガラケー)では参加出来ませんが、本選はいつものアンケートつくれーるでやろうと思っていますので、その時は奮ってご参加ください。

さて、突発的に始めました。
V6総選挙!(またか)
『V6ぶっちゃけトニセンカミセンどっちがいい?』
今行きたいのはどっちですか?
カミセンライブ
トニセンライブ
11/11夕方17:47まで。勘でどうぞ!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:42| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメ―ジパング、ベストアーティスト2015

先日あった「アメ―ジパング」の学校へ行こう!6人全員で大反省会SP!後編が11月10日深夜に放送されます。
学校へ行こう!6人全員で大反省会SP!今夜も、ゴールデンで放送された学校へ行こう!の未公開映像が飛び出すV6のウラ話
(YAHOO!番組表)

そして今夜発表されました。
11月24日夜7時から放送される「ベストアーティスト2015」にV6が出演します。
ベストアーティスト公式サイト
番組では「ジャニーズLOVEメドレー2015」として、ジャニーズナンバーワンLOVEソングを募集しています。
詳細はサイトでご確認下さい。
何度でも投票出来そうです(未確認)。
スパノヴァ聞きたいですね〜(愛なんだになりそうだけど)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:16| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

11/8「みんなのえいが」に岡田君

11月8日深夜のTBS「みんなのえいが」で、「図書館戦争 THE LAST MISSION」と「エヴェレスト 神々の山嶺」が取り上げられ、「エヴェレスト 神々の山嶺」の記者会見の様子が流れるようです。
みんなのえいが公式サイト

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:42| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする