〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆ネット配信
6/27〜7/9配信TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
7/14〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュール
WOWOW/トニー賞授賞式、および関連番組放送スケジュール(坂)
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
※WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。
※「太陽と月のこどもたち」は6月からも「みんなのうた」のお楽しみ枠で流れるようです。スケジュールは以下でご確認ください(NHK ONLINE)。
みんなのうた番組表

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

6/26(月)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「日本映画navi」Vol.70(岡)※「関ヶ原」特写&インタビュー
「ザテレビジョンZoom!!」Vol.29(坂、森)
「歴史REAL関ヶ原」(岡)

6/27(火)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「TV LIFE Premium」Vol.22(森)
「BEST STAGE」8月号(坂)※誌上公演「君が人生の時」
「STAGE SQUARE」VOL.27(坂)※劇レポ「君が人生の時」
☆ネット配信
TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

6/28(水)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜、18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
18:25〜テレビ東京「テレ東音楽祭2017」
☆刊行物
「TV LIFE」14号(森)
「TVガイドPLUS」VOL.27(森)※夏ドラマSPグラビア

6/30(金)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/1(土)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜、18:00〜新国立劇場中劇場(坂)

7/2(日)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/3(月)
☆TV
19:00〜のTBS「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(森)※「ハロー張りネズミ」チーム

7/5(水)
☆DVD・Blu-ray
「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray発売日(岡)発売日※豪華版、通常版

7/6(木)
☆TV
18:45〜日本映画専門チャンネル/映画「東京タワー」(岡)

7/7(金)
☆TV
13:15〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
15:00〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

2015年12月31日

お世話になりました

来年もよろしくお願いいたします。
多分V6熱はまだ続くと思われますが(^_^;)
posted by 風王 at 23:56| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日のつぶやき






posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

SMAP香取慎吾 紅白歌合戦白組司会V6井ノ原快彦とは幼なじみで「頑張ってと早く言いたい」

会見の一部を抜粋(井ノ原君の部分)しています。
【会見全文・前編】
香取:歌の力を本当に知ることができたし、スペシャルMCという形で1年間やらせてもらったんですけど、これで紅白司会来ちゃうかなと思ったんですが、イノッチ(井ノ原快彦)でした。
 報道:井ノ原さんとはもう話をされたんですか?
 香取:まだ会えてないんです。
 報道:思いを伝えたいとかありますか?
 香取:子供のころによく一緒に遊んだりしてたので。イノッチに頑張ってと早く言いたいです。
 中居:相当仲良かったよね。
 香取:仲良かったです。イノッチの実家に行ったりして。

 報道:井ノ原さんが司会を務めるということはSMAPとしてはいかがですか?
 稲垣:井ノ原くんもそうですけど、長いですからね。TOKIOのみなさんもそうですし、後輩もそうですけど。日頃、井ノ原くんに関してはいろんな番組とか面識というか、爽やかでこっちもなんか見ててホッとできるというか。ご本人は緊張されていると思いますけど、僕ができることは考えていますけど、同じ仲間として力となれたら。盛り上げていきたいなと思っています。

 報道:中居さんから司会のときのアドバイスはありますか?
 中居:何もないです(笑)。イノッチってなんだっけなぁ。朝の番組というか、有働さんとNHKの歌番組でMCをやっていたと思うんですけど……。
 紅白スタッフ:思い出のメロディーでしょうか?
 中居:それ!それを定期的に何かやってましたよね。それを見てたんですよ。うまいなぁと思って、なんでできるんだろうと思っていたんですよね。やっぱり簡単なことではなさそうと思うんですけど、当時見ていたのは覚えています。誰かに習ったのか、教わったのかと思うくらい上手だったんで、紅白にかんしては有働さんも一緒ですから心配ないと思います。

(NEWS LOUNGE)


派閥だか何だか知りませんが、民放では同じ番組に出ながら、小さなやりとりどころか、お互いの事を語ることすら出来なくなって、歯痒い気持ちでいる方は多いのではないでしょうか?
SMAPはデビューこそ早いですが、年齢もV6やTOKIOと近いし、同級生もいます。
なのにほとんど絡むことはない。
私自身がファンになってからは1度もない。
過去には、グループはなくてもたとえばスマスマに岡田君が出たりなんてことがあったのに、今はそれもない(リスクの神様の時に剛君出ないかなってちらっと思ったんですけどね)。
なので、紅白でのこういうやりとりは本当にありがたいし、NHKだから紅白だから出来るのかなと思います。
ジャニーズだけが出る「カウコン」でですら、今ではないみたいですしね(V6自身が前回も出ないし、今回はVTRだし)。
本番でも絡んで欲しいなあと切に願っております。
本人達は仲良しだしね。
そう言えば「Next Generation」で井ノ原君が最初に見たコンサートがマイケル・ジャクソンで、まだ小さかった井ノ原君は中居君の膝の上に座ってたって話してたっけ。
そういうことを考えると、中居君は井ノ原君が白組司会に決まって本当に嬉しいんだろうなあと思います。
去年、V6のバックでSMAPが踊ってたように、今年の紅白も、SMAPと他のグループが積極的に交わる様子が見られればなあと思います。

SMAPもメドレーですね。
今回は何を歌うのかな。
去年のMIYABIさんとのコラボはカッコ良かった!
何だかんだ言って、存在感はあります。
ここに近藤真彦さんも加わるのか。
マッチもメドレーにしてくれれば良かったのに。
「ミッドナイトシャッフル」とか聞きたかったな。

以下は会見の後編。
SMAPは“森”もいたイオンがいっぱいなグループ!?草なぎ剛が香取&中居に押し出されるハメに【会見全文・後編】
(同NEWS LOUNGE)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:03| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6、紅白リハ初日<コメント全文>

V6、紅白リハ初日<コメント全文>
V6が29日、「第66回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルを東京・渋谷のNHKホールで行い、白組司会者を務める井ノ原快彦以外の5人のメンバーが報道陣の取材に応じた。以下、会見のコメント全文。
― 井ノ原くんとの面談はどんな感じだったんですか?

長野博:不思議な感じですね。

― 司会っぷりはどうでしたか?

長野:そこは心配ないですね。

― 「不思議な」というのはどんな?

長野:井ノ原も何を聞いたらいいかって困ってましたけど、質問してくれました。

― なんて?

長野:今回の紅白に関してとか。1つくらい質問してから困ってました、既に(笑)。

― 井ノ原くんが司会に立つのはどうですか?

岡田准一:誇りに思いますし、イノッチのおかげで僕らもまたここに立てているという面もあると思うのですごく感謝してますし、イノッチの力になれるよう盛り上げていけたらなと思っています。

森田剛:本当に誇らしいというか同じメンバーとして嬉しく思うしまた白組のために6人力合わせてやっていきたいなと思います。

― (いつもより口数が少ないメンバーに)今、思いました。(いつもは)井ノ原くんが回してくれてるんですね(笑)。

坂本昌行:そうなんです、変な間ができるっていう。

三宅健:待っちゃう(笑)。

― 今年は20周年を迎えて、紅白も2回目ということでどんな1年でしたか?

三宅:24時間テレビもそうですし、先日終わったチャリティ・ミュージックソンもそうですし本当に色々な形で社会貢献をさせてもらった年で、20周年を皆さんに盛り上げてもらった年だったと思います。

― 思い出すことは?

坂本:ツアーファイナルの11月1日、20年前と同じ景色が見れてその上ファンの皆さん、スタッフの皆さんからサプライズを頂いて、こちらがありがとうって言われなきゃいけないんですけど逆にありがとうって最高の瞬間でした。

― 今年振り返って漢字一文字で振り返って頂きたいです。

岡田:やっぱり温かく20周年を応援していただいたり自分たちも温かい年数を感じられる1年だったので、まあ温かい日も続きましたし「温(かい)」がハマるかな、と。

森田:僕は20年続けてこれたということで感謝の「感」なんですけど、それはメンバーに対してもそうですし本当にたくさんの人に支えられてきたという意味で。

三宅:僕は繋がっているということで、ファンの皆さんもそうですし色んな方と繋がってて、強く「絆」っていう一文字ですかね。ファンの皆さんとの絆もそうですし、メンバー同士の絆っていうのもチャリティー番組だったりコンサートで高まったんじゃないかなと思います。

長野:「動」今年グループで活動する場が色々と増えて本当に感謝と感激させて頂きました。そういった意味で色々と「動」です。

坂本:色々考えてこれしか思いつかなかったんですけど、言うの恥ずかしいんですけど「愛」です。勿論ファンの皆さんからもたくさんの方から愛を頂きまして、絆とかも全部総称すると「愛」に変わるのかなって思って、コンサートの空間も愛に包まれていましたし、いろんな現場現場でも「おめでとう」という愛を頂きましたので。

(モデルプレス)


何、この会話と会話の間の空間(笑)
今日はもう時間がなくて、これで終わります(^_^;)。
あ、そう言えば坂本君が「愛」を出したことで、記者から「愛なんだも歌うし」と言われてた記事がありました。
やっぱりそれ歌うの?
それともそういう歌もあるという意味?
記事を探す余裕ないので、ちょっと確かめられませんが、でも歌の内容(メドレーの内容)って言っていいのかな?
「愛なんだ」でも「MADE IN JAPAN」でもいいんですけどね、今度は踊って欲しいなあ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:24| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

2015年12月28日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

2015年12月27日のつぶやき






































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

12/25「ビッグコミック新年1号」、12/26「STAGE SQUAREvol.18」、1/1「元日はTOKIO×嵐 超豪華ゲストをおもてなし嵐旅館スペシャル」

記事がある訳ではないですが、今発売中の「ビッグコミック」の表紙(の似顔絵)に井ノ原君が登場です。


表紙だけだしなあと思ったんですが、表紙の隅に井ノ原君についてちょっと説明と言うか書かれてるんですよね。
これだけの為に買うのもなあと今日は戻したんですが、ちょっと迷ってます。

既に発売された雑誌ですが「ステージスクエア」に坂本君の記事が載ってます。
ステージスクエア vol.18 (HINODE MOOK21) -
ステージスクエア vol.18 (HINODE MOOK21) -

さて、もう情報が出てたので、ご存じの方も多いかと思いますが、嵐旅館に長野君が出演です。
元日はTOKIO×嵐 超豪華ゲストをおもてなし嵐旅館スペシャル
元日のみ営業の嵐旅館に今回も豪華ゲストが登場!▽櫻井は…多忙な錦織圭を1時間おもてなし&ミランダ・カーも1時間!?▽松潤は掟破りで…宮沢りえカッコ良く華麗におもてなし▽大野は「ジャニーズ匠の会」をもてなす…V6長野&NEWS加藤&Hey!Say!JUMP伊野尾とかまくら作る▽相葉は綾小路きみまろをサプライズおもてなし▽二宮は…2015年日本一ソフトバンク工藤監督からニュースになる話を引き出せる?

(日本テレビ番組紹介)
今年はリーダー会で坂本君が出てましたが、次は長野君で、しかもまた大野君がおもてなしなんですね。
しかも今年はNWESの小山君だったけど、今度はNWESの加藤君。
TOKIOからは山口君…じゃないんだ(笑)。
何にせよ「匠の会」なので、大野君はまた苦労するのかなとちょっと楽しみ←ドS。
ただメンツが今年と似たようなメンツだなあとちょっと苦笑いしましたけどね。

ネットで頼んだ雑誌が続々届いてます。
まとめて配送にはしなかったので、毎日のように来ます(笑)。
「ザテレビジョンCOLORS」も届いたんですが、相変わらずのビジュアルの美しさに拝みたくなります(笑)。
トニセンとカミセンとで分かれて写ってるのがあるんですが、坂本君と健君がそれぞれ電話してて、トニセンの方では井ノ原君が電話に触れてるんだけど…電話切ってる?(^_^;)
カミセンの方は、電話する健君を見ている岡田君と剛君の眼差しが何とも…。
「anan」を立ち読みしたら、1年の締めくくりと言うことだったので買ってみました。
今年の紅白のことも書かれてて、その後のお年玉の事も。
坂本君、ちゃんと用意して行ってね。
今回は「大先輩」がいるから、貰えるかもよ(笑)。
色々楽しみです、紅白。

雑誌もなかなか整理できずにいます。
早くやらないとな…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:56| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日のつぶやき






posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

2015年12月25日のつぶやき




posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

12/26「めざましどようび」、12/31「嵐にしやがれ傑作選」、1/1「全世界極限サバイバル 傑作選」、「ONE MAN STADING」サイトリニューアル

明日の「めざましどようび」にV6が出ます。


ミュージックソンの話でしょうか?
今朝も実は中継がありました。
アナウンサーの後ろから伸びあがる長野君。
子供か…。

12月31日(木)10:00〜「嵐にしやがれ傑作選[字] 元日よる9時からは嵐旅館SP▽その前に前回の名場面をお届け
元日よる9時からは嵐旅館!その前に前回の名場面をお届けします▽元日にのみオープンする秘密のお宿、それが嵐旅館…そこに超一流芸能人が続々やってくる。嵐がそれぞれ一部屋担当し精一杯もてなす、旅館型バラエティー!▽櫻井の間…高田純次と超テキトー宴会▽TOKIO・V6・NEWSのリーダーが集まりリーダー会▽相葉ももクロと壁ドン選手権▽松潤が水卜アナに過剰サービス▽二宮が安藤美姫からアノ彼氏情報を引き出す

(日本テレビ番組表)
※ちなみに秋田では放送されません(^_^;)。

2016年1月1日 (金)14時30分〜「全世界極限サバイバル 傑作選
番組内容
★世界一暑い砂漠・ダナキル砂漠VS三宅健
★ミクロネシアの無人島VS武井壮
★明日よる6時放送「全世界極限サバイバル2016」の見どころ満載

(TBS番組表)
※もちろん秋田では放送されません(^_^;)

坂本君のミュージカルコンサート「ONE MAN STADING」の公式サイトがリニューアルされ、坂本君の画像がUPされてます。
ONE MAN STADING」公式サイト
FC枠でチケット取れなかったから、元々無理があるので(金銭的にも環境的にも)早々にあきらめたんですが、後悔しそうですね。
でもライブDVDもあるしなあ…明日の電話でも取れそうにないんだけど(^_^;)。
電話の場合、1分前からかけた方がいいみたいです。
頑張って下さい。

ライブDVDまだ予約してないんですが、これはあれですよね、きっと怒涛のように予約特典ありますよね?
それを待った方がいいのかな?
早くお知らせ来ないかな。
そわそわしてしまいます。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:54| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/6「相撲ファンvol3」、1/12「日本映画navi61」

何とも健君らしい。
1月6日発売の「相撲ファンvol3」に健君へのインタビュー記事が掲載されます。


内容についてはこちら。
相撲ファンvol3目次(大空出版)
相撲ファンVol.3 -
相撲ファンVol.3 -

1月12日発売の「日本映画navi61」に岡田君です。
日本映画navi vol.61 -
日本映画navi vol.61 -
阿部寛さんとの対談のようです。
完成披露試写会(舞台あいさつ)のプレゼントもあります。

24時間チャリティ・ミュージックソンも無事に終了しましたね。
昨夜のクリスマスカウントダインライブ(明けてからだったけど)はもう、映像があったら是非売ってくれと言うもの。
1曲目「愛なんだ」
2曲目「Lonely Holy Night」(トニセン)
3曲目「silver bells」(カミセン)
4曲目「Air」←もう叫んでしまいそうでした(笑)。
5曲目「愛のMelody」
終わり?終わり?
岡田君「聞こえんのう」
\アンコール!/\アンコール!/←スタッフさんです。
岡田君「やったろうやないかい!」←(笑)
アンコール「MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜」
いやーーーーーーっ!!!!(笑)
何このラインナップ。
昔からのファンの方にも嬉しかったと思いますが、初期の歌を知らない人間にも、生で聞けないと思っていた歌を歌われてこんなに嬉しい事はありません。
今年のライブでも思った事ですけれどね。
「MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜」は若い声でしか聞いてないので(笑)、まあ大人っぽい歌になってたこと(^_^;)。
それがまた嬉しかったり。
ラジオなのに、健君と井ノ原君は踊ってたらしいです。
やっぱりDVDにしてしまいましょう!(笑)
秋田は中継はないので、直接ニッポン放送を聞くしかなくて、昨日の夕方5時から入ったんですが、聞き始めはバタバタして聞けず(録音はしたんですが)、ようやく聞けたのは7時くらいかな?
雑音に紛れ、時々音がひずむ中(笑)、何とか聞いてました。
ライブの時は奇跡的に、100%ではないですが、ほぼクリアに聞けました。
神様、サンタ様、ありがとう!!(笑)
たまに6人でクリスマスじゃなくてもいいからこんなライブやって欲しいですね。
踊る必要ないから、多少は楽なんじゃないかな(笑)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 17:40| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

2016/2/17、2/24 V6関連過去作品がBlu-ray化

色々あります。
羅列していきますね。
2/17発売
「V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness!」(通常盤)
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」(通常盤)
「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」(通常盤)
2/24発売
「ホールドアップダウン」
「ハードラックヒーロー」
「COSMIC RESCUE」(Coming Century)
「おと・な・り」(岡田)

多分以上だと思います(^_^;)。
OMGもセクバニも全形態持ってるけど、ready?は生産限定しかないので、取りあえずここは買いかなあ?と思ってます。
あれもこれもは買えないので(本命は今年のライブ)、これぐらいで。
まあうちのはBlu-rayは見られますけど、TVがアナログなので、魅力が半減で(笑)。
いやーぶち込んで来ますね。
V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness! [Blu-ray] -
V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness! [Blu-ray] -
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [Blu-ray] -
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [Blu-ray] -
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? [Blu-ray] -
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? [Blu-ray] -
ホールドアップダウン [Blu-ray] -
ホールドアップダウン [Blu-ray] -
Hard Luck Hero [Blu-ray] -
Hard Luck Hero [Blu-ray] -
COSMIC RESCUE [Blu-ray] -
COSMIC RESCUE [Blu-ray] -
おと・な・り [Blu-ray] -
おと・な・り [Blu-ray] -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 17:21| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016/2/17「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-」DVD・Blu-ray発売!

とうとう発売日が決定しました!
11月1日のライブ完全収録!
avex information
意外に早いなあと思いました。
もう少し先の4月〜5月辺りかなと。
今日はクリスマスイブだし、それに発表するよう制作されたんでしょうか?
【初回限定A盤】[DVD 4枚組]
AVBD-92323 4/B〜C
\8,300(税抜)
※特殊パッケージ仕様
【初回限定B盤】[DVD 4枚組]
AVBD-92323 4/B〜C
\8,300(税抜)
※特殊パッケージ仕様
【通常盤 DVD】[DVD 2枚組]
品番:AVBD-92327〜8
¥5,400(税抜)
【通常盤 Blu-ray】[Blu-ray 2枚組]
品番:AVXD-92329〜30
¥5,800(税抜)

・収録内容
[DISC1]※初回A盤 初回B盤 通常DVD盤 通常BD盤 共通内容
本編(アンコール以外)の全曲
[DISC2]※初回A盤 初回B盤 通常DVD盤 通常BD盤 共通内容
アンコール1〜3
[DISC3]
【初回A盤】
・LIVE TOUR 2015 完全密着ドキュメント〜いつもの調子で行こうぜ〜
・全国MC集
【初回B盤】
・このツアーを快適に過ごすためにスペシャル
・メンバーサプライズ〜ファンからの贈り物〜
・ツアー振り返り企画!ビジュアルコメンタリーダイジェスト
[DISC4]※初回A盤 初回B盤 共通内容
・LIVE TOUR 2015 SINCE 1995〜FOREVER -WOWOW version

ん?マルチアングルはないのか?
ちょっと残念です(^_^;)
あと全セクシー泥棒、全ヘリコプター(笑)もあれば良かったな。
まあ無理だろうなと思ってましたけど。
「ツアー振り返り企画」はビジュアルコメンタリーのようで、これは楽しみです。
でもダイジェストか〜(我儘ですみません)。
WOWOWバージョンも収録されるとは思いませんでした。
きっとアングルが違うのね。
見られなかった方は楽しみにしてください。

LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(通常盤)(DVD2枚組) -
LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(通常盤)(DVD2枚組) -
LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(通常盤)(Blu-ray Disc2枚組) -
LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(通常盤)(Blu-ray Disc2枚組) -
LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(DVD4枚組)(初回生産限定盤A) -
LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(DVD4枚組)(初回生産限定盤A) -
LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(初回生産限定盤B)(DVD4枚組) -
LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(初回生産限定盤B)(DVD4枚組) -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 16:06| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日のつぶやき








posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

ディズニーソングをフィーチャーしたスペシャルステージにV6(紅白歌合戦)



ディズニーとV6と言えば、マーサ坂本の「ターザン」ですけど、他の歌も歌うんでしょうね。
ディズニーとV6…ディズニーとV6…うん?どこかで聞いたような…。


あっ!!去年の「LIVE MONSTER」だ!!!

え、てことは、




ミッキーの格好した健君とミニーの格好した剛君が見られるの?
違うから。





何にせよ楽しみが出来ましたね。
ミッキーの格好してもいいんだよ(小声)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日のつぶやき


































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

長野君出演ミュージカル「Forever Plaid」、「BEST STAGE」2016年2月号、「ミュージカル」2016年1月・2月号、紅白関連

2013年に上演された、長野君出演のミュージカル「フォーエヴァー プラッド」の再演が決定しました。




Forever Plaid2016公式サイト

FC会員はもう申し込み受け付けてますが(プレビュー公演含む埼玉、高知、香川以外)、一般は来年の2月からのようです。
詳しい日程やチケットなどは公式サイトでご確認下さい。

仙台での公演もあるんですが、この日程はきつい…(^_^;)。
日帰りしたいんだけど(翌日仕事だから)、夜公演なんですよね。
東京の昼公演狙った方が都合がいいんだけど、お金どれくらいかかるかな?
後で計算してみます。
FCは1月5日が締め切りなので、忘れないようにしないと。

12月26日発売「BEST STAGE」2016年2月号と2016年1月5日発売「ミュージカル」2016年1月・2月号に坂本君の記事が掲載されます。






今年は舞台出演がなかったので、舞台関連雑誌には載らないかなと思ってたら、ソロコンサートがありましたね〜。
公演後にも雑誌には掲載されるだろうから、そっちを買おうかな(もう懐がね)。
BEST STAGE (ベストステージ) 2016年 02月号 [雑誌] -
BEST STAGE (ベストステージ) 2016年 02月号 [雑誌] -

紅白宣伝の番組も増えましたね。
司会となる井ノ原君の露出も増えることでしょう。
紅白歌合戦 関連番組
この中で井ノ原君の名前が見えるのは、25日の「あさイチ」で紅白の特集、29日18:20〜の「Let's天才てれびくん」(紅白クイズ)、29日19:30〜の「夢の紅白2015」です。
NHK番組表 Let's天才てれびくん
NHK番組表 夢の紅白2015
頑張って録画しないと…ていうかHDD整理しないと…(^_^;)。

今日はトニセン3人の記事だな。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:46| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

1/12「Cinema★Cinema No.61」2016年2/25号、紅白歌合戦

1月12日発売の「Cinema★Cinema No.61」2016年2/25号に坂本君と岡田君が掲載されます。
Cinema★Cinema No.61 2016年 2/25号 [雑誌] -
Cinema★Cinema No.61 2016年 2/25号 [雑誌] -
「エヴェレスト 神々の山嶺」と「ONE MAN STANDING」についてのようですね。

紅白での曲目が決定しましたね。


V6は「ザッツ!V6メドレー」です。
紅白歌合戦/出場歌手・曲目
ツイッター投票した時もメドレーが多かったし、よくあるあの歌1曲という状況が回避されたから、良かったかなと思います。
こんなこと言うと怒られますかね?(^_^;)
みんなで歌える歌、歌って欲しいと言われる歌があることはいいこと、幸せなことだと。
それに関しては異論はないです。
でもそれはそれとして、「要望」を出すのは悪い事だとは思いません。
こうして欲しい、こうあって欲しいという願望は誰しも持つし、それ自体は悪い事じゃないし。
もちろん、決定したことに文句を言い過ぎる(〜であるべきなのに、何もわかってない、マジムカつく、等)のはやめた方がいいですけど、こうだといいなあと言うのは罪がないと思いますよ。
もちろん出された物は、ありがたくいただきましょう(何の話だ)。

今日のスタジオパークに井ノ原君が出演しました。
紅白だけの話にとどまらず、V6の話までしてくれてありがたいやら嬉しいやら。
MCの高畑淳子さんがまた、坂本君と共演した時の話もちらっとしてくれて。
坂本君が舞台中も体を鍛えてるのを見て感心したそうなんですが、井ノ原君は坂本君が手を抜かない限り自分達も手を抜けないと言ってました。
でも何だかその顔が誇らしいような気もしました。
おかしかったのが、紅白の白組司会の正式発表の前に新聞で出て、周りの人からおめでとうと声をかけてくれたけど、まだ正式じゃないからと思ってたら岡田君からもメールが来たそうで。
井ノ原君は「お前もか〜」と思ったそうです(笑)。
他のメンバーはまだ正式じゃないからと黙ってたようですが、岡田君だけ(笑)。
普段は冷静な人が珍しいなと思いましたが、余程嬉しかったのかな?
去年の初出場の時、(紅白特番で)岡田君は井ノ原君を司会にと言ってましたしね。
肝心の紅白では、井ノ原君は山内恵介さんが気になるようです。
山内さんの「スポットライト」を毎日聞いてるそうですよ。
何だったらバックで踊らされてみてはどうでしょう?
そんで草履を忘れて…あれ?どこかで見た光景…デジャブ?
本番まで10日。
盛りあがって来ましたね〜(10日後には来年か…)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:45| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あなたが選ぶ!V6の名言アンケート」中止のお知らせ

エントリー集めのアンケートをしておりましたが、数少ない事、それを補うには私自身が見聞きしていることは少ない事などで、このままアンケートを行うのは困難と判断しました。
素直に最初から本番アンケートすれば良かったのかも知れませんが、今からでは、私自身が余裕がなくて。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
そして申し訳ありません。
ちなみにエントリーされた名言は以下の通りです。

テレビで言った言葉で印象的なものを5つまで選んで下さい。
「頑張る必要ない自然体で行こう」アメージパング:森田
「泣いてもいいんだよ」(紅白歌合戦記者会見:井ノ原)
「岡田が背負ってきた大きさはわからないけど、六人でいる時は笑顔でいてくれ」(SONGS V6〜僕らが歩んだ20年〜:森田)
「岡田メソッド」(櫻井&有吉のアブナイ夜会:岡田)
「僕が役を演じることで、僕が5人の仲間と歌うことで、その仕事は誰かの心に届いているでしょうか?」(24時間テレビ:岡田)

ラジオで言った言葉で印象的なものを5つまで選んで下さい。
「新曲"はえぬき"」(ネクストジェネレーション:坂本)
(カブトムシのオスが交尾の時に鳴くと聞いて)「よーし!みたいな声なんだろうね。カブトムシ的には。よっしゃーっみたいな」(ネクストジェネレーション:長野)
(剛君から見たV6はどんな感じ?と聞かれて)「やっぱり坂本君が真面目で責任感が強いから、そこでグループの空気ができた気がする」(ネクストジェネレーション:森田)

雑誌(ムック含む)で言った言葉で印象的なものを5つまで選んで下さい。
活動の形は変わっていくかもしれないけど、V6が解散したり、なくなることはないと思う。(Chu Chu ALiis8月号:岡田)
「岡田のことは''振り起こし師''って呼んでた」(月刊TVガイド12月号:長野)
「今は''飛ばす側でしょう''」(月刊TVガイド12月号:岡田)

2015年ライブで言った言葉で印象的なものを5つまで選んで下さい。
「ファンのファンになった!」(代々木:坂本)
「キレはなくても味はある」(大阪:森田)
「みなさんのことが大好きです」(長野)

自分で補充しようと色々集めてみたりしたんですが、範囲が広くて、難しかったです。
やはりこういうのは、影響力がある方がやるものですね(^_^;)。
タグ:アンケート
posted by 風王 at 00:24| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

12/26ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」に坂本君

まだ公式サイトには出てませんが、今日の放送で発表されました。
次回の放送にも坂本君が出演します。
何やら重大発表があるそうな…?
タッキーの滝沢電波城
今日の放送では、V6の中であった危機とか(そんな深い話ではなく、今までにも話題になったような話でした。最初トニセンの名前がなかったとか、ジャケットではトニセンが小さかったとか、怪我が多かったとか)、今年のV6のライブの後に、嵐の松本潤君に誘われてタッキーがカラオケに行って、V6の歌を歌った話とかをして、30分があっという間に過ぎました。
タッキーもバックについていた事もあって、話が盛りあがって、聞いてても楽しかったです。
次回も楽しみですね。

えー、ご協力いただいていた、V6名言アンケートですが、思った以上にエントリーする名言が少なくて、どうしようかなと思っています。
自分で集めればいいのですが、なかなか今余裕なくて(^_^;)。
明日やってみてやれそうなら開催しますが、出来なかったらごめんなさい。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:23| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

2015年12月18日のつぶやき


























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/31「VS嵐SP V6vs嵐 ジャニーズ仁義なき下剋上バトル&ババ抜き最弱王決定戦!」再放送

すっかりわすれてました
12月31日(木)16:00〜フジテレビで放送されます。
VS嵐公式サイト
あの伝説の(笑)V6登場回。
またババ抜き最弱王では剛君が出てます。
秋田ではやらないかと思ったら、やるみたいです。
これが終わったら紅白です。
そう言えばまた新春に3時間SPやるみたいだけど、また健君出るのかしら?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:vs嵐 V6
posted by 風王 at 00:00| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

ツイート投票:「V6に紅白で歌って欲しい歌は?」投票終了

ご協力ありがとうございました。


結果はこのようになりました。
投票総数:38票
「愛なんだ」5%
「MADE IN JAPAN」8%
「wait for youなどの新曲」18%
「新旧含めたメドレー」69%
ということで、メドレーが選ばれました。
私は意外な気がしたんだけど、そうなんだ。
いずれにしろ、がっつり踊ってるとこが見たいですよね。
さて何を歌ってくれるんでしょうか?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:04| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白直前!「SONGS」集中再放送、12/23テレビ東京「蜩ノ記」放映、WOWOW加入者限定「エヴェレスト 神々の山嶺」完成披露試写会に招待、「チャリティーミュージックソン」は秋田放送では放送しません。

願えば叶うものですね…。

「SONGS」が…


あの「SONGS」が…



再放送!!!



\(;∀;)/



NHKONLINE SONGS
12月30日(水)
午後11:30〜11:59 V6 〜僕らが歩んだ20年〜
12月31日(木) ※30日(水)深夜
午前0:50〜1:19 X JAPAN 〜世界が共感する奇跡の物語〜
午前1:19〜1:48 BUMP OF CHICKEN 〜今、歌いたいことを。今、伝えたいことを。〜
午前1:48〜2:17 星野源 〜苦しみの先に見つけた僕の歌〜
午前2:17〜2:46 ゲスの極み乙女。 〜子供たちに響くゲス極サウンド〜
午前2:46〜3:15 Superfly 〜誰よりも自分らしく〜
午前3:15〜3:44 SEKAI NO OWARI 〜中学生へ贈るプレゼント〜
午前3:44〜4:13 今井美樹 〜歌手30年目 わたしは今〜
午前4:13〜4:42 松田聖子 〜Seiko in Wonderland〜


まさか1年のうちに3回も放送されるなんて、NHK様様です。
ありがたい。

今度こそ


今度こそ!!!



録画を失敗しないぞっ!!!!




うん!!!

12月23日(水)13:15〜にテレビ東京にて「蜩ノ記」が放映されます。
テレビ東京番組表
私はアカデミー賞取ってもいいぐらいな作品と思っています。
未見の方は是非。

WOWOWプログラム1月号に掲載されていました。
映画『エヴェレスト 神々の山嶺』完成披露試写会&舞台挨拶へ5組10名様をご招待!
■応募要項■
日付:2016年2月4日(木)
時間:開場17:30 開演18:30(予定)
会場:TOKYO DOME CITY HALL (東京都文京区)
人数:5組10名様
■イベント詳細■
・完成披露試写会
・舞台挨拶
 登壇者(予定):岡田准一、阿部寛、尾野真千子、
 平山秀幸監督ほか 
※当日の都合により登壇者が変更になる場合がございます。
◆応募締切:2016年1/21(木) 24:00


WEBからの応募とハガキからの応募があります。
WEBからは↑のリンク先の下にあります。
ハガキでの応募方法は1月号プログラムに宛先があります。
この日程では私は行けませんが、応募してみては?

念の為問い合わせた「チャリティーミュージックソン」、秋田では放送しないという回答を秋田放送から頂きました。
あ、そうですか…。

orz

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:23| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

ツイート投票:V6に紅白で歌って欲しい歌は?

もう本番まで2週間ですが、ちょっとやってみます。


締め切りは24時間後!
つ言ったやられてる方は、どうぞご参加ください。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:44| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/25発売「オリ★スタ」、チャリティーミュージックソンは秋田で聞けるか?

12月25日発売のオリ★スタに井ノ原君が登場です。



さて、今日重大な事に気づきました。
ニッポン放送は秋田では中継はないんですが、放送自体は聞けるんですよね、夜は。



え?




そう、夜だけ。




え?




長い事ラジオ自体聞くことはなかったので、すっかり忘れてました。
AM放送は地元のしか聞けなかった。
で、何時から何時まで聞けるのか確かめるのを忘れてましたが(←おい)、多分5時か6時。
夜中にオールナイトニッポンを聞いた記憶があるので、深夜も大丈夫だと思いますが、3時か4時ぐらいなのかな?
軽くショックを受けてます。
実は休み取ったんですよね、25日。
24日は通常の休みなんですけどね。
その代わり次の休みが出勤で、年末は1週間休みなしですが、そんなことはどうってことはありません。
聞ければね。
ああ…。

今朝はめざましとノンストップでV6が登場。
と言ってもめざましはFNS歌謡祭のまとめ的な映像で、インタビューはなかったですが、ノンストップはインタビューあり。
坂本君がコーナー持ってるから?
デビュー当時の映像もあってりして、楽しかったです。
剛君のズボンのすそが靴に入ってたのを気づいた坂本君がそっと直してくれたと剛君が教えてくれたり、お宝(?)映像も(笑)。
坂本君を盛り上げてる感じでした。
本当はキッチンで料理をふるまうなんてこともして欲しかったけど、それは雑誌でやったしね。
で、インタビューの後に、エピソードを紹介してたんですが、坂本君がトマト鍋をみんなに作ってくれたんだけど、調理から片づけまでやってくれたとかで、剛君が「超便利」健君が「一家に一台坂本」とか言ってたそうです。
ところで、私ノンストップの編集に失敗しまして、このエピソードの紹介部分を消してしまいました(T_T;)。
アホな私…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:31| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/20サンデージャポンに岡田君

12月20日(日)のサンデージャポンに岡田君が出演します。
ジャニーズネットで発表されました。
映画の事かな?

FNS終わりました。
単独では歌わないかなと思ったら、「wait for you」がありましたね。
最初のメドレーでは後輩とのコラボがありましたが、私はバックのない状態から入ったので、どうも違和感が(^_^;)。
5周年のライブDVD「VERY HAPPY!」を見た時はバックのJrはもちろん、ステージの構成で芝居が入るのが受け付けなくて、以来滅多に見ないんですが。
今回も少々、うーんとなってしまいましたが、剛君が満面の笑顔だったので、良かったなと思います。
「wait for you」は意外にも(笑)カメラワークもほどほどによく(ほどほどかい!)、ライティングもきれいで良かったですね。
歌いだしの剛君をとてもきれいに映してくれたなと思います。
ただ時々、ソロで歌う時本人じゃない人を映す時があって、それが残念ですた。
でも横1列縦1列になったのを正面から見れて嬉しかったな。
あれ、ちょっと斜めでも嫌なんですよね(笑)。
楽しい夜でした。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:37| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日のつぶやき
























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

めざましテレビ、ノンストップ!

FNS歌謡祭の真っ最中ですが、お知らせです(笑)。
明日のめざましテレビ、ノンストップでV6が取り上げられるようです。




どんな内容なんでしょうか?
FNS歌謡祭も出遅れて見たら、もう登場しててびっくりです。
後で見直さなければ…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:04| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日のつぶやき








































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

「+act.」、「FNS歌謡祭」タイムテーブル

既に12月12日に発売されているのですが、「+act.」(プラス アクト)にV6ライブレポが掲載されているようです。
プラスアクト2016年1月号
+act. (プラスアクト)―visual interview magazine 2016年 01月号 -
+act. (プラスアクト)―visual interview magazine 2016年 01月号 -

いよいよ明日ですね。
「FNS歌謡祭 THE LIVE」ではV6は20周年メドレーが歌われるようです。
そしてサイトではタイムテーブルが発表され、V6は前半の7:00〜8:30(大雑把…)に登場のようです。
形式がいつもと違うので、どんな進行になるんでしょうか?
FNS歌謡祭 THE LIVE

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月15日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:+act FNS歌謡祭 V6
posted by 風王 at 21:19| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVと雑誌

色々あります。
まずTV。
岡田君の出演情報です(ジャニーズネットなどから)。
12/15(火)
5:50〜日本テレビ「ZIP!」※VTR出演


5:25〜フジテレビ「めざましテレビ」


8:00〜TBS「白熱ライブ ビビット!」※VTR出演
10:25〜日本テレビ「PON!」※VTR出演
長野君出演です。
2016/1/7(木)
23:15〜テレビ朝日「アメトーーク」

次に雑誌。
井ノ原君です。
今日発売。
「TVstation」




「TVぴあ」


12/17(木)
「TVfan」2016年2月号(井)
「月刊TVガイド」2016年2月号※新春SPグラビア&インタビュー、紅白(井)
12/19(土)
「日刊スポーツ」(三)※Saturdayジャニーズ
12/24(木)
「ザテレビジョンCOLORS」※表紙&巻頭グラビア
2016/1/4(月)
「TVガイド」※新春オールジャニーズ企画
2016/1/12(火)
「TVガイドプラス」※表紙&特大グラビア

公式ではありませんが、こんな本が出るようです。
2016/1/21(木)
「大人アイドル~プロフェッショナルとしてのV6論」
大人アイドル~プロフェッショナルとしてのV6論 -
大人アイドル~プロフェッショナルとしてのV6論 -
そこで本書では逆に、音楽性・ダンス・バラエティ・ドラマ・リーダー論・MC力・肉体・そしてアイドル論といった各ジャンルに通じた専門家、あるいはライター・批評家たち、つまり非ファンである“その道のプロ"の目から見た、彼らの成し遂げてきたことの真価を読み解いてみたい、と考えました。
ファンの中では周知の事実が、いわば“贔屓目"を抜きにしても成り立つとき、それはまさに彼らの実力であるといえるのではないでしょうか。
そしてそんな目論見から行われた分析から浮かび上がってきたのは、まさに20年の時間をかけてプロフェッショナルの集団となった彼らの姿でしたーー。

(amazon内・商品説明より抜粋)

鬼が出るか蛇が出るか(笑)。
説明を読む限り、真面目な本のようですが、立ち読みして買いたい気もします。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月15日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:48| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

12/14「めざましテレビ」

明日のめざましにV6が登場のようです。


近藤真彦さんのライブに行かれたようなので、その話題かも知れません。
先日のV6のライブに嵐や他のグループも行きましたから、どんな風に紹介されるのか気になりますね(^_^;)。
それともチャリティーミュージックソンの話?

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月15日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:めざまし V6
posted by 風王 at 21:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/15「おはようコール」

来週の火曜日の朝日放送「おはようコール」にV6が出演します。


残念ながら大阪ローカルですが、6人揃うってすごいですね(^_^;)。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月15日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:29| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日のつぶやき








posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

12/13「みんなのえいが」に岡田君、12/21「スタジオパークからこんにちは」に井ノ原君

12月13日深夜1:20〜からのTBS「みんなのえいが」で「エヴェレスト 神々の山嶺」が取り上げられます。
みんなのえいが
ネパールロケや、メイキング映像があるようです。

そして12月21日13:05〜からのNHK「スタジオパークからこんにちは」に井ノ原君が出演します。
スタジオパークからこんにちは
あさイチ終わったらこっちに移動なのね。

「タッキーの滝沢電波城」のサイトのインフォメーションに坂本君の名前が。
タッキーの滝沢電波城
12月19日は『冬の電波城祭‼』を開催!ゲストにV6の坂本昌行さんを迎えての30分!
デビュー20周年のV6の知られざる秘話や、バックダンサー時代のタッキーの、当時の裏話も!?
お聞き逃しなく!!

来週ですね!楽しみです。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月15日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:46| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

12/14「TVstation」に井ノ原君

12/14(月)発売の「TVstation新春特大号」に井ノ原君が登場します。


「V6の主張」は岡田君のようですね。
年末年始特大号予告
紅白関係ではあちこちで出るようなので、要チェックなんですが、追いつけないかも知れません(^_^;)。
あと、名前はないけど、ジャニーズ特集でV6も出るのかなあ?と思うんですが、これは今のところTVガイドとテレビジョンの他はわからないですね。

今日からTBSチャンネルで放映している「金八先生第3シリーズ」見ました。
なかなか長野君がわからなかったのですが、wikipediaに座席表があってそれを参考にしながら見たんですが、なかなか顔が映らない(笑)。
共演してた森君や荻原聖人さんは確認したんですが。
ようやくアップになって、まあそのかわいいこと(笑)。
まだ十代だもんね〜。
次回も楽しみにします。

あ、そうそう。
坂本君のソロコンサート、FC枠は落ちました。
一般が26日からあるのですが、応募はしないことにします(開始が10時からで仕事の真っ最中なので、どっちみち無理な気がする)。
行きたいけれど、大変は大変なので。
残念ですが。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月15日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


posted by 風王 at 23:21| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

「みんなで歌おうゼログラ篇」のCM動画

岡田君が出演している、眼鏡市場のCM「みんなで歌おうゼログラ篇」の動画が、公式サイトにUPされています。
TOP画像にも岡田君がUPされてます。
眼鏡市場 「ZEROGRA(ゼログラ)」
今日ちらっとCMがTVに流れてたんですが、TOP画像はカッコいいのに、CMは何であんなにシュールなんだろう?(^_^;)
巷では「インテリヤクザ」なんて言われてますが。
そう言えば、岡田君痩せた?
ライブでは太ってて(映画の役作りで太らなければいけなかったんですよね、確か)、今戻したのかな?
大変ですね、役によって風貌を変えなきゃいけないし。

締め切りを延長しました。
あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月15日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:42| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

映画「天地明察」TV放映、CM「眼鏡市場」、「3年B組金八先生第3シーズン」

新春早々、映画「天地明察」が地上波で放映です。
1/2(土)深夜24:35〜(1/3(日)0:35〜)TBS
新駿映画特別企画「天地明察」
最初、暗い話かなあと思ったんですが、見たらとても面白かったです。
まだ未見の方はどうぞ。

「眼鏡市場」のCMに岡田君が起用されました。
【眼鏡市場】新CMキャラクターに 岡田准一さん を起用!TVCM 「みんなで歌おうゼログラ篇」12月10日(木)より放送スタート
【CMストーリー&みどころ】
今回のTVCMでは、ゼログラのメッセンジャーとして、とある宇宙船を訪れた岡田准一さんが、その軽さや機能性を歌に乗せて宇宙人に語りかけている様子を描きました。耳に残る、独特なメロディーを歌う岡田さんの歌声と粋な表情、そして個性的な姿かたちをした宇宙人たちの動きに思わず目が釘付けに。ついつい口ずさみたくなるゼログラの歌を、是非みんなで歌いましょう。

岡田君もいいけど〜V6みんなで出るCMを〜どなたか〜是非〜(´o`)〜♪
とは言え、明日から楽しみですね。

ドラマ「3年B組金八先生第3シーズン」がTBSチャンネルで12月11日から始まります。
「3年B組金八先生第3シーズン」
デビュー前の長野君が出演してますね。
よくネタになってますが(笑)。
あと元SMAPの森君も出てます。
見てみよう。
12/11(金)から12/18(金)まで 毎週(月)-(金)午前10:20〜午後0:00[2話ずつ]
※12/18(金)は〜午後0:40

明日締切りです。
あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:25| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「オリ★スタ」、「婦人公論」、「WINK UP」、「キネマ旬報」、「TVガイド」、「ザ・テレビジョン」、「J Movie Magazine Vol.06」

発売中の雑誌を含め、雑誌情報並べてみました。

発売中「オリ★スタ 12/14号」12/4発売。


12/18発売「オリ★スタ 12/28号」(井)※紅白
オリ☆スタ 2015年 12/28号 -
オリ☆スタ 2015年 12/28号 -

発売中「婦人公論 2015年12月22日・1月4日号」12/8発売。※V6ライブレポ
婦人公論最新号目次
婦人公論 2016年 1/4 号 [雑誌] -
婦人公論 2016年 1/4 号 [雑誌] -
買うつもりもなかったんですが、立ち読みしたら、リボンシャワーの写真で、剛君の後ろ姿が印象的で。
手をだらんと下げて、スクリーンを見つめてる。
坂本君も同じようにスクリーンを見てて、それだけのために買いました。
でなければ買わなかったんですけどね、この号は(^_^;)。

発売中「WINK UP 2016年1月号」12/7発売。※V6ライブレポ
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 01 月号 -
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 01 月号 -

12/10発売「キネマ旬報 2016年冬の増刊号」
「エヴェレスト 神々の山嶺」※撮影現場ルポ特集
書籍詳細
キネマ旬報 2016年冬の増刊号  No.1706 -
キネマ旬報 2016年冬の増刊号 No.1706 -

12/14発売「TVガイド」※羽織り袴写真集
12/14発売「ザ・テレビジョン」※オール制服!!
こんなジャニーズの企画にも名を連ねるようになったのね…(T▽T)。

12/18「J Movie Magazine」Vol.06
【初出しスチール盛りだくさん! 新作日本映画現場レポート 】(岡田)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.06 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.06 (パーフェクト・メモワール) -

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:56| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日のつぶやき






































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

POTATO1月号

もう発売されていますが、「POTATO1月号」にV6ライブのレポが掲載されています。


チェックしてなかった〜。
公式サイト

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:POTATO V6
posted by 風王 at 22:28| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK「認知症の人たちからのメッセージ」、ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」

NHK「認知症の人たちからのメッセ―ジ」に井ノ原君が出演します。
12月14日(月)22:00〜22:50、22:55〜23:20(5分間の中断ニュースあり)
認知症キャンペーン特番 第6弾「認知症の人たちからのメッセージ」
認知症キャンペーン
「認知症の人=何もわからない」として、支援策の大半を"本人以外の第三者"の声に基づいて決めてきた日本。一方、世界では、認知症の人自身が政策決定に積極的に関わることで"認知症になっても、より良く生きられる社会"を目指している。番組では"認知症の人たち"をスタジオに招き、認知症を取り巻く様々な課題について徹底討論。本人の視点から「認知症と共に自分らしく暮らせる社会の実現に向けたヒントを探る。


最近はアイドルが時事問題に入って行くことも珍しくなくなりましたが、井ノ原君の場合日常の問題に関わるのは「あさイチ」の影響でしょうか?

さてこちらは来週の話ですが、12月19日のニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」に坂本君が出演のようです。
タッキーの滝沢電波城
先週に引き続きBSN新潟放送からお届けします。
タッキーにもっと新潟のことを知ってもらうために、美味しいものを用意しましたよ。タッキーは美味しいと言ってくれるかなぁ?!お楽しみに!!
そして次週12月19日の放送では、V6の坂本昌行くんが登場します!


チャリティーミュージックソンの番宣なのか、ニッポン放送への出演が多いですね。
どこか張っていれば引っ掛かるのかな?(魚じゃない)。

久しぶりにブック〇フ行ってこれ買いました。
出せない手紙 - V6
出せない手紙 - V6
アルバムに入ってますけど、カップリング目当てです。
まだ聞いてませんが、あとでゆっくり聞きます。
V6は(他のジャニーズタレントはわからないので、比較して言ってる訳ではありませんが)カップリングも気が抜けないので(笑)、なるべくシングルも集めたいんですよね。
アルバムに入らない、ライブでも入らない、でも名曲ってあるので。
セクバニコンはカップリング中心なので、本当に集めるの大変でした(^_^;)。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:09| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする