お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2016年03月31日

2016年03月30日のつぶやき




posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

5/1「Eye-Ai June 2016」、「STAGEnavi」記事訂正

健君が掲載されてるかはわかりませんが、5月1日発売の「Eye-Ai June 2016」で滝沢歌舞伎が取り上げられるようです。
Eye-Ai [Japan] June 2016 (単号) -
Eye-Ai [Japan] June 2016 (単号) -
タッキーが単独で表紙になるようなので、もしかしたらインタビューはないかも知れませんね。

さて先日発売された「STAGEnavi」vol.7で長野君のインタビューで間違いがあったようです。
「STAGEnavi」vol.7
お詫びと訂正
STAGEnavi7号の22P、「長野博の桜と聞いて思うこと!」のコメントで、19Pに載せた坂本昌行様と同じコメントを間違えて入れてしまいました。読者の皆様はじめ、長野博様、坂本昌行様、関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。正しくは下記のコメントになります。
「長野博の桜と聞いて思うこと!」
花粉症にもうれしい桜吹雪
桜の演出といえば、歌舞伎の桜吹雪を連想します。鮮やかで、華やかで、観てるほうも「わー!」って高揚した気持ちになるよね。花見って、天候が不安定だし、寒いし、俺みたいに花粉症だと実はつらい(笑)。そういう意味で、舞台での桜吹雪の演出は、桜の華やかさや切なさを堪能できるいい機会だと思います。


「STAGEnavi」は坂本君に続いて長野君が掲載されてますが、2人が同じポーズを撮ってたりして、何だかにやにやしてしまいます。
本当は買う予定してなかったんですが、ツイッターで話題で立ち読みして、坂本君の写真に思わず「うわ」って声が出て(多分周りには聞こえてなかったと思う…思いたい)、そのままレジへ。
同時に買ったのが「TVG+」。
剛君がね…いや、これ以上何も言うまい…。
さらには最近色々な雑誌に登場するケン&タッキーですが、どれもビジュアルがよろしくて。
いや、本当にこのビジュアルは目の保養、眼福眼福。
一番の好みは「月刊TVガイド」でしょうか。
和服を合わせた衣装で、バックに桜。
「歌舞伎」に合わせた傾いたイメージに2人がぴったりはまってました。
もうすぐ本番です。
踊りに苦労してるようですが、きっといい舞台になるでしょう。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:09| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

V6新曲が「9係」主題歌に、作詞作曲は秦基博、3/30「TVガイド」

V6新曲が「9係」主題歌に、作詞作曲は秦基博
V6の新曲「Beautiful World」が、井ノ原快彦が出演するテレビ朝日系ドラマ「警視庁捜査一課9係」の主題歌に決定した。

「Beautiful World」は秦基博が作詞作曲を手がけるナンバーで、彼はギターとコーラスでも同曲に参加している。音源は4月6日(水)21:00からのドラマの初回放送にて初オンエア。4月9日(土)に放送されるJFN系「V6 Next Generation」では、「Beautiful World」のフルサイズ音源を聴くことができる。

(音楽ナタリー)

今日の発表はやはり「9係」の主題歌でしたね。
タイトルも「Beautiful World」!
発売日はまだわかりませんが、楽しみです。
そして「V6 Next Generation」で流されるんですね。
ちなみに「by your side」は4月4日の健君のラジオ「三宅健のラヂオ」でフルサイズ流れるそうです。
ジャニーズウェブからお知らせ来ました。
でもネクジェネでもそのうち流れるよね?
「by your side」はラブセンのCMでちらっと聞けます(笑)。


曲よりも坂本君のセリフに笑ってしまうんだけど(^_^;)。

さて明日発売のTVガイドで9係のグラビアとインタビューがあるようです。
楽しみに。
それにしても「TVガイドプラス」や「STAGE navi」の評判が良くて気になってます。
雑誌はあまり買わないようにと思ってるのに、誘惑が。
先日発売日の翌日(日曜日)本屋に行ったのですがなくて、売り切れたかと思ったんですが、よく考えたら土日なので入ってないのかも。
明日もしかしたら本屋へ行くかも(出なければ明後日)なので、あったらもしかすると…誘惑に負けて…

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:20| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日のつぶやき
















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

2016年03月27日のつぶやき




































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

GWアンコール特集:V6 20周年スペシャル(WOWOW)

WOWOWで映画は度々放送されてましたけど、何とライブや放送直前スペシャルも!(これはV6見た後解約した方々を呼び戻すための作戦か?)
GWアンコール特集:V6 20周年スペシャル
(WOWOW)
5月5日(木)
16:30〜WOWOライブ/映画「ハードラックヒーロー」
17:50〜WOWOライブ/映画「ホールドアップダウン」
19:30〜WOWOWライブ「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER- 放送直前スペシャル」※再放送
20:30〜WOWOWライブ「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-」最終公演(11/1代々木)※再放送
見てない方は見て下さいね!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 21:38| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日のつぶやき




posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

2016年03月25日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

V6新曲「by your side」公開、3/31「FNS各局対抗!格付けニッポン!最強グルメNO.1決定戦!」

明日「王様のブランチ」にてCMが流れます。


何だ、関東限定じゃん…と思ったら、3月28日に公式サイトで公開決定です!


おおっ!CM見なくても映像が見られるのですね!曲も聞けるのですね!!
(PC)ラブセン公式サイト
(スマートフォン)ラブセン公式サイト
これは楽しみです!!
そしてavexのスタッフメモが更新されました。
何やら29日に情報が解禁されるそう。
avexスタッフメモ
リリース日とかかなあ?

3月31日21:30〜のフジテレビ「FNS各局対抗!格付けニッポン!最強グルメNO.1決定戦!」に長野君が出演のようです。
審査員で!
確か別の番組で以前審査員で出た事がありましたよね?(番組名は忘れたけど)
局がTBSだったかテレ東だったかで見られなかったので、今回は見られそう。
FNS各局対抗!格付けニッポン!最強グルメNO.1決定戦!
各局対抗って、がんばった大賞がなくなったってことかな?
秋田からも出るので、頑張ってほしいですね(^_^;)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:23| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日のつぶやき




posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

3/26「STAGE navi vol.7」、「TV LIFE Premium Vol.17」

3月26日発売の「STAGE navi vol.7」に坂本君、長野君、健君、「TV LIFE Premium」に健君が載ります。
STAGE navi vol.7★表紙:滝沢秀明&三宅健(両面特大ピンナップ付:滝沢秀明&三宅健/Snow Man) -
STAGE navi vol.7★表紙:滝沢秀明&三宅健(両面特大ピンナップ付:滝沢秀明&三宅健/Snow Man) -
ケン&タッキー(笑)が表紙です。
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.17 2016年 5/9号 -
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.17 2016年 5/9号 -
それからこっそり追加情報(笑)。
「月刊TVガイド」5月号に井ノ原君と健君が載ってたようです。
月刊TVガイド関東版 2016年 05 月号 [雑誌] -
月刊TVガイド関東版 2016年 05 月号 [雑誌] -
雑誌攻勢がすごくて追っかけられない(^_^;)。
買いたいけど我慢ですな。
今日「TV LIFE」立ち読みしまして、でもケン&タッキーのお写真が思いの他良くて、買いたい衝動に駆られましたが、ようやく我慢。
でも明日「オリスタ」買いに行くので(今日近くに来たから寄って、届いてるかなと思ったけど届いてなかった)、もしかしたらお持ち帰りするかも(^_^;)。
本と、この2人絵になります。
歌舞伎見たかったなあ。
タイミングが合わなかったですね。
DVD買うから出してね!!!!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:20| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

(元SMAP)森且行選手が秋田にやってくる!

何それ聞いてない。


トークショーと握手会のようです。
秋田にはオートレース場はないので、会場となるのは場外車券場となります。
詳細はこちら。
Auto Raceインフォメーション
何と言うことでしょう!
写真撮影会まである!!!
サテライト男鹿(公式HP)は遠いですが、サテライト六郷(公式HP)はバスで行ける距離。
ああ、どうする?
冥土の土産に行く?(冥土言うな)
でもレースは全然わからないし(エンジン音て苦手でどちらかというと好きではない)、そんな私が行ってもなあ、とか思うし。
レースをよく知る人が一緒ならいいんですけどね。
行ける方は是非!!!

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:SMAP 森且行
posted by 風王 at 21:51| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6新曲「by your side」

道頓堀・戎橋でのCM公開は盛況だったようですね。
盛況過ぎて、途中で中止になったようです(^_^;)。


その時の様子の写真をツイッターでUPされてましたが、すごかったです。
主催者が危機感抱くのも仕方ないかも(騒いでた訳ではなさそうですが)。
そして気になる新曲!
タイトルは「by your side」


君の側に!
強調する字が違うだろ


気になるTVでの放送は3月26日より開始だそうです!


前のCMは夜10時過ぎのドラマの時に流れてましたね(見たのはフジテレビでした)。
割と遅い時間に流れるかも知れません。
多分ゲームの対象は若い人より、もうちょっと上のお金に多少余裕ある世代でしょうから。
CD発売日はいつかな!
9係の主題歌も気になります。
その9係は初回は2時間スペシャルになるようです。
警視庁捜査一課9係
放送開始まであと2週間!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:50| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

ラブセンCM&映画「ヒメアノ〜ル」予告

昨日UPしたラブセンの超特大CMの詳細が早くも告知されました。
ていうか、明日です!!!しかも大阪ですっ!!!!


大阪しか書いてないからここだけなんでしょね。
いつも東京だから、見にはいけないけど、何となく胸がすくような(すいません)。
さてこの「ツタヤエビスバシ ヒットビジョン」 とは何ぞね?と思って調べたら、こんな記事。

大阪・道頓堀に新たなシンボルが誕生、巨大な迫力は日本最大級!<モデルプレスも映像配信>
大阪有数の繁華街・道頓堀。道頓堀川にかかる“えびすばし”を中心に、商店街が四方に伸び、昼夜問わず人の往来がさかんだ。道頓堀には「グリコ」や「かに道楽」など、同所を象徴するようなシンボルがあるが、今回新たなシンボルが誕生。TSUTAYAの外壁を埋め尽くす日本最大級の巨大ビジョン「ツタヤエビスバシ ヒットビジョン」だ。
同ビジョンは、TSUTAYA戎橋店(大阪府大阪市 中央区道頓堀1丁目8-19)壁面に設置された、総面積約455平米の大阪最大のサイズを持つビジョン。その大きさは、バスケットコート一面を超えるほど。鮮明なビジョンには広告をはじめ、さまざまな映像が映し出される。3月24日に点灯式が行われた後、正式なスタートを迎える予定だ。

(モデルプレス)

24日から正式なスタートとなり、今は試験的に映像を流しているようです。
東京はもちろん、大阪なんて無理ですが(仕事は休めないし)、雰囲気だけでも。
というわけでこんな映像が。

ここにあの(恥ずかしい)ラブセンが流れるのね(^_^;)。
演じる方も(声だけでも)恥ずかしいだろうけど、見る方も悶絶しそう。
これ、TVでもやるんですよね?
TVの前なら1人で見られるから、どんだけ悶絶してもいいけど、家族と見てる時に流れると、それも出来ずに苦しみそう(笑)。

さて、映画「ヒメアノ〜ル」の予告が解禁です。


前半ののほほんとした日常から、一転して狂気の日常へ。
何を感じる事も出来ないような剛君演じる森田(ややこしい)の目が印象的。
R指定とは言え、15歳なので、スプラッタ的なものはそこまでではないと思いますが(これも人によりますけどね)、精神的にやられるのかなあ?
やられたいです、剛君なら(変態か)。
しかし相手が「岡田」って…。
これまたややこしい。
しかも剛君、岡田君に観に行こうって誘ってるし、どういう気分なんだろう?2人で観に行ったら(^_^;)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:34| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日のつぶやき




posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

V6の新曲は…ラブセン!!

衝撃のニュースでした。
思わず仕事やめて携帯に握りしめてました(おい)。


9係の主題歌もV6だと思うんですが、もしかしたら両A面かな(でも「FAIRY TAIL」の主題歌が残念な扱いだったからなあ…)。
ツイッターもお祭り騒ぎ(笑)。すぐに大喜利が始まりましたね(^_^;)。
おっとその前に、このツイートにある広告の掲出はこちら。


地域限定・2時間限定ということで、こっちには縁がないなあと捨てておいたら(捨てるな)新曲ですってよ。
まあ地域は、東京、大阪、名古屋?
あって、福岡、札幌、運が良ければ仙台?
そんなところだと思いますが、新曲とかCMとかは地域関係ないですからね。
楽しみです。
しかし、公式さんのツイートの最後の「やで〜」は何やろね?
まさかひらパーに広告出すとか?
そんでひらパーが便乗広告出すとか?
あり得そうな(^_^;)。

ところで大喜利ですけど、おかしすぎて、笑いが堪えられません。
手前味噌ですが、自分のを置いておきます。
タグから他の方のツイートも覗いてみて下さい。
ラブセンやった方なら抱腹絶倒です。





V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:ラブセン V6
posted by 風王 at 21:53| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日のつぶやき






























































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

3/23「TV LIFE No.8」4/8号

3月23日発売の「TV LIFE No.8」4/8号に健君が載ります。
TV LIFE最新号紹介
タッキーと共に、表紙&巻頭を飾るようです。

今日は滝沢歌舞伎の一般発売でした。
今日休みだったんですが、気づいたら発売開始の10時をとっくに過ぎてました(笑)。
まあ、懐がきついので無理は無理なんですけどね。
何でこうも重なったんでしょうね〜(^_^;)。

ツイッターで話題になったし、先日の「TOKIOカケル」で岡田君自身が語ったし、一部記事にもなったので、ご存じの方も多いと思いますが、岡田君の今年のお年玉事情(笑)。
岡田君がSMAPの中居君に言って、中居君は去年同様、V6全員にあげたそうですが、岡田君は木村君にもおねだりし、「個人で?全員に?」と聞かれて「個人でもいいです」と答え(笑)、更に草なぎ君や、kinki kidsの堂本剛君にもおねだりした模様。
健君には「お年玉妖怪」と名付けられてしまう始末。
そして金曜日の夜、木村君自身もラジオでこの話をしてくれたようです。
What's海賊団 木村拓哉のWhat's UP SMAP!
この中では割愛されてますが、来たのは岡田君だけだけど、他にも来るかもと5袋用意してたようです(他のVのメンバー分?)。
でも来なかったのでしまったようですが、かわいくない?
岡田君が木村君にねだってるのを見てた健君が(拗ねて?)自分だけだと言うと、坂本君がお前も貰いに行けよとそそのかすとか、みんなかわいすぎ。
お願いだからこのお年玉の様子を誰か撮影してDVDにして売って欲しい(笑)。
それにしても岡田君て、名前を呼ばれると吐くくらい人見知りだったんだよね?
成長し過ぎたね…。
お年玉事情に関しては個人の方のブログですが、こちらが詳しいです。
「V6のお年玉事情2016年〜岡田准一の乱〜 - 色褪せぬまま 見上げ歩くよ」
ttp://shbwill.hatenadiary.com/entry/2016/03/17/210903
丸投げして申し訳ありません(^_^;)
個人の方なので、URLの最初のhは抜いてます。アクセスするときはhを付けて下さい。
とても詳細にレポして下さってます。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 21:40| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

2016年03月18日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

3/23「ポポロ」5月号、3/24「TVnavi」5月号

3月23日発売の「ポポロ」5月号に健君、3月24日発売の「TVnavi」5月号に剛君と健君が載ります。
「ポポロ」はジャニーズウェブにUPされました。
タッキーとのグラビアだそうです。
TVnavi予告
ポポロ 2016年 05 月号 -
ポポロ 2016年 05 月号 -
TVnavi首都圏版 2016年 05 月号 [雑誌] -
TVnavi首都圏版 2016年 05 月号 [雑誌] -
※「TVnavi」は地域によって発売日が違います。公式サイトなどでご確認下さい。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:45| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田准一と小栗旬が共演、降旗康男×木村大作コンビの新作「追憶」

岡田准一と小栗旬が共演、降旗康男×木村大作コンビの新作「追憶」
「鉄道員(ぽっぽや)」の監督・降旗康男と撮影の木村大作が、「憑神」以来9年ぶりにタッグを組む「追憶」の製作が決定。岡田准一が主演を務めることが明らかになった。

青島武と瀧本智行によるオリジナル脚本をもとにした本作は、幼少期をともに過ごした3人の男を軸にしたミステリー。容疑者、被害者という形で25年ぶりにかつての友人と顔を合わせることになった刑事が、自身らを結び付けた事件の真相、そして忌まわしき過去に対峙していくさまを追う。

岡田が演じるのは、過去から逃れるために刑事になった男・四方篤。その旧友で事件の容疑者となる田所啓太に小栗旬が、事件によって命を落とした川端悟に柄本佑が扮する。そのほかの出演者には長澤まさみ、木村文乃、安藤サクラ、吉岡秀隆らが並ぶ。

主演を務める岡田は「映画界の至宝の方々とお仕事ができることを光栄に思います。素晴らしいキャストの皆様と、一つ一つを大切につむぎながら、降旗監督と木村大作さんの背中を追いかけていきたいと思います」と意気込む。岡田との共演について小栗は「若き日々よりいつかまた一緒に仕事をしようと語っていた岡田さんとこういう形でお会い出来るのもとても大きな縁を感じます」と喜びを語っている。

(映画ナタリー)

昨日富山県で撮影しているという目撃情報がツイッターで流れたんですが、ドラマじゃないかとか色々情報が錯綜していました。
映画でしたね。
映画界の大先輩と組むなんて素晴らしい。
それにしてもストーリー読むと、本当に高倉健さんがやりそうな役で(年齢は若いけど)、期待されてるんだなあと思います。
アクションとか見た目の派手さがない分、内面を掘り下げるような映画なのでしょうね。
(映像的には)「蜩ノ記」のような落ち着いたものなのかなと期待してます。
映画「追憶」公式サイト

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:追憶 岡田准一 V6
posted by 風王 at 20:30| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

4/14「J Movie Magazine」Vol.10

4月14日発売の「J Movie Magazine」Vol.10に剛君が載ります。
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.10 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.10 (パーフェクト・メモワール) -
表紙・巻頭ロンググラビア&インタビューだそうです!
楽しみ!
今日、天気が良かったので自転車出して、地元の本屋行って来ました。
今年は暖冬で、雪が少なかったので、とけるのが早かったですね。
それで、来週発売のオリスタを予約して来ました。
amazonではもう売り切れてて(昨日の時点で)、中古品もない状態だったので、たまには本屋でと思いまして(家から遠いので、冬はなかなか行けない)。
で、ついでに「J Movie Magazine」Vol.9と「ザテレビジョンCOLORS」vol.20買ってしまいました。
お写真がね〜。
あと、「J Movie Magazine」Vol.9には剛君のインタビューはないですが、「ヒメアノ〜ル」のプロデューサーさんのインタビューがあって、何故剛君を起用したかなどの質問に答えてて、興味深いです(舞台を見たそうですよ)。
本当は懐が色々大変なんですが、眺めてニヤニヤ(気持ち悪い)。
ケン&タッキーの写真もなかなか。
衣装が黒(健君)と白(タッキー)と対比されてていい。
なんだったらNHKで始まる「鼠、江戸を疾る2」にも出ちゃえばいいのに(笑)。
「ザテレビジョンCOLORS」vol.20は坂本君の舞台写真があるんですが、足長い〜に加え、足が上がる〜。
柔らかいなあ、鍛えてるんだなあ。
感心するしかないです。
是非手に取って見てみて下さい。
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.09 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.09 (パーフェクト・メモワール) -
ザテレビジョンCOLORS vol.20 VIVID -
ザテレビジョンCOLORS vol.20 VIVID -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 16:49| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日のつぶやき






























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

「警視庁捜査一課9係シーズン11」4月6日放送開始

今日予告が流れましたね。
9係は4月6日より、毎週水曜夜9時から放映開始です。
警視庁捜査一課9係公式サイト
何だかカッコい映像が流れてました。
楽しみです(*^_^*)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:44| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

3/18「オリ☆スタ」3/28号、3/25「オリ☆スタ」4/4号、3/28「TVnavi SMILE vol.20」5月号

3月18日発売の「オリ☆スタ」3/28号に岡田君と井ノ原君。


3月25日発売の「オリ☆スタ」4/4号にはV6が掲載。


この4/4号で「オリスタ」は最終号になるのですね。
きれいな写真と好意的な記事で良かったんですが、残念です。
オリ☆スタ 2016年 3/28号 -
オリ☆スタ 2016年 3/28号 -
オリ☆スタ 2016年 4/4号 -
オリ☆スタ 2016年 4/4号 -
3月28日発売の「TVnavi SMILE vol.20」5月号に坂本君、長野君、剛君、健君が載ります。
TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号 -
TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号 -
もう6人みんな出ちゃえば?(笑)
まあ出る記事はバラバラなんだけどね(^_^;)。

ところで、坂本君の舞台「マーダー・フォー・トゥー」のチケット取れてしまいました。
嬉しいんだけど、懐は大変です(^_^;)。
今のところ、今年後半の6人の予定はどうなんだかなあと思うのもあって。
6人でのライブはないと思うけど、まさかトニセンカミセンのライブとかね。
まさかね?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:23| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日のつぶやき




posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

4/13「“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」開催

もう既に情報は出回っていると思いますが、今日の昼に突然ジャニーズからメールが来ました。
しかも申し込みが17日締切りですって。
開催が1カ月後となれば締め切りも早いでしょうけど、急ですね。

出場者は「J.Red監督」に近藤真彦さん、「J.White監督」に東山紀之さん。
まあこの辺は妥当。
V6からは坂本君が出場です(キャッチャーと言われてますが、坂本君はピアノ弾き語りする舞台が控えてるんですが、大丈夫でしょうか?)
あとは堂本光一君や、亀梨和也君などが出場です。
1グループから1人か?と思ったけど、そうでもなさそう。
あとスペシャルゲストが登場するそうなんですが、それはジャニーズ以外なんでしょうかね?
日時は4月13日で東京ドームにて、16時開場で18時から試合開始だそうです。
開場中(試合開始までに)練習するそうですよ。
私は仕事ですので、行けません(ていうかほとんど知らない人たちばかりなので、行ってもわからない(^_^;))。
これってTVでは…やらないでしょうね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:57| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまらないもの

つまらないもの
まさかのホワイトデーです。
兄から貰いました。
今までさんざんあげて挙句にこれかい?(^_^;)
つまらないもの2
中は宇治抹茶サンド(ビスケット)でした。
つまらないもの3
お茶の香りがしましたが、甘〜い。
ありがたくいただきました。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:洋菓子
posted by 風王 at 21:37| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のめにゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日のつぶやき










































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

3/14「めざまし」「ZIP!」、3/15「SPA!」2016年3/29号

明日のめざましとZIP!に岡田君が出ます。




「エヴェレスト 神々の山嶺」の初日舞台あいさつですね。
他のワイドショーも出るでしょうね。

15日の「SPA!」の表紙に岡田君が。
SPA!(スパ!) 2016年 3/29 号 [雑誌] -
SPA!(スパ!) 2016年 3/29 号 [雑誌] -
「SPA!」さん、色々取り上げて下さるのは嬉しいですが、雑誌が雑誌だけに買いにくいです(^_^;)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:37| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

3/18「ザテレビジョンCOLORS vol.21 PURPLE」、3/13「サンデー・ジャポン」、3/15「アカデミーナイトQ」

3月18日発売の「ザテレビジョンCOLORS vol.21 PURPLE」に健君が掲載されます。
ザテレビジョンCOLORS vol.21 PURPLE -
ザテレビジョンCOLORS vol.21 PURPLE -

明日ですが、13日9:45〜TBS「サンデー・ジャポン」、15日25:46〜「アカデミーナイトQ」に岡田君が出ます。
サンデー・ジャポン
アカデミーナイトQ
(共にYAHOO!番組表)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:59| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

2016年03月10日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

3/26「TVG+」VOL.22、サッポロヱビスCM、3/11「めざまし」【追記】3/14「J Movie Magazine」Vol.09(森)、3/12「王様のブランチ」

3月26日発売の「TVG+」VOL.22に剛君と健君が載ります。
TVG+VOL.22
TVガイドPLUS VOL.22 -
TVガイドPLUS VOL.22 -

そしてこれ。
イノッチ、生活感ない滝クリ“寝室”に興味津々「これホテルでしょ」
人気グループ・V6の井ノ原快彦とキャスターの滝川クリステルが10日、都内で行われた『新ヱビス誕生!』CM発表会に出席した。新CMに出演する二人は、キャッチフレーズの「この上ない、幸せ。」にちなんだプライベート写真を公開。「ここに寝そべって本を読むのが幸せ」という滝川が披露した自宅の寝室写真を見た井ノ原は、「これホテルでしょ」と驚いた。


岡田君に続き、井ノ原君もサッポロビールにのCMに!
映像は公式サイトにUPされてます。
広告紹介
こうなったら坂本君にも出て貰いましょう!\(^o^)/
このCM発表会のことだと思いますが、明日のめざましに出ます。


他のワイドショーも要チェックですね。

【追記】
3月14日発売の「J Movie Magazine」Vol.09に剛君が載ります。
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.09 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.09 (パーフェクト・メモワール) -

3月12日のTBS「王様のブランチ」に岡田君が出ます。
王様のブランチ
(YAHOO!番組表)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:35| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日のつぶやき




















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

2016年03月08日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

雑誌とTVいっぱい!(自棄)

ジャニーズウェブに載っていました。ずらっと並べていきます。
3月10日発売
「BE-PAL」4月号(岡田君)
BE-PAL(ビーパル) 2016年 04 月号 [雑誌] -
BE-PAL(ビーパル) 2016年 04 月号 [雑誌] -
※井ノ原君が連載を持っていますね。
3月11日
「CINEMA SQUARE」vol.83(剛君)
「シティリビング」(岡田君)
※オフィス向けに配布するもので、個人宅への配布はないようです。詳細は公式サイトにて。
公式サイト
発行概要と媒体特性
※電子版もありますが、岡田君のページが見られるかはわかりません。

岡田君TV出演。
3月8日24:46〜(3/9(水)0:45〜)CBC「#やすだのあるきかた」
次回予告
※今夜です!!
3月9日5:25〜フジテレビ「めざましテレビ」


他のWSでも出るのかはちょっとわかりません。
3月13日13:59〜関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:30| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

3/10「ワンダーフォーゲル」4月号、「女性セブン」3/24号、3/12「FRaU」4月号、3/10「ありがとう浜村淳です」

岡田君の雑誌掲載情報です。
3月10日発売分。
「ワンダーフォーゲル」4月号
ワンダーフォーゲル2016年4月号 山登りプランニング入門、映画『エヴェレスト 神々の山嶺』公開記念特別インタビュー岡田准一 -
ワンダーフォーゲル2016年4月号 山登りプランニング入門、映画『エヴェレスト 神々の山嶺』公開記念特別インタビュー岡田准一 -
特別インタビュー
「女性セブン」3/24号
週刊女性セブン 2016年 3/24 号 [雑誌] -
週刊女性セブン 2016年 3/24 号 [雑誌] -
3月12日発売分。
「FRaU」4月号
FRaU ​2016年​4月号 -
FRaU ​2016年​4月号 -
岡田准一×栗城史多
山へ行こうよ!

3月10日のラジオに出演します。
8:00〜MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」
公式サイト
その日の放送のダイジェスト(8時から9時放送分・今朝の新聞からのコーナー)をインターネットで配信しているようです。
岡田君のも流れるのかどうかはわかりませんが(あの事務所だし)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:00| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日のつぶやき










































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

雑誌とTV

ジャニーズウェブに載っていました、岡田君掲載雑誌です。
一気に行きます。
3月7日発売分。
「saita」4月号、「Marisol」4月号、「ミセス」4月号
3月9日発売分。
「TVガイド」

また私自身は見られてないのですが、3月14日の長野君が出ている「魔法のレストランR」にも出演のようです。
はっきりわかったら、スケジュールにUPします。

Saita(咲いた) 2016年 04 月号 [雑誌] -
Saita(咲いた) 2016年 04 月号 [雑誌] -
Marisol(マリソル) 2016年 04 月号 [雑誌] -
Marisol(マリソル) 2016年 04 月号 [雑誌] -
ミセス 2016年 04月号 [雑誌] -
ミセス 2016年 04月号 [雑誌] -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:37| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

3/12「嵐にしやがれ」

次回の「嵐にしやがれ」に岡田君が出演です。
嵐にしやがれサイト
「櫻井翔とお忍び旅行 山男・岡田准一とお忍び雪山登山!」とありますが、お忍びになるの?(^_^;)

昨日「リスクの神様」のDVDが届きました。
全部は見られませんが、制作発表だけ見たら、小日向さんが面白過ぎて、笑っちゃいました。
久しぶりに結城実スタイルの剛君がカッコ良かった(^∀^)
キャラ立ちには少し不満があったし、最終回ももう少し詰めて欲しいなあなんて思いましたが、面白かったですから、出来ればシーズン2とか、スピンオフとかあればいいのになあと思います。
あ、そう言えばDVDはポニーキャニオンなんですよね。
いつもV6はavexなので、DVDの始まりが違うのが何だか新鮮でした(笑)。
リスクの神様 DVD-BOX -
リスクの神様 DVD-BOX -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:20| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日のつぶやき




























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

「ヒメアノ〜ル」上映館

ブログの検索に「ヒメアノ〜ル 東北」というのがあったので、お知らせします。
公式サイトで劇場情報がUPされました。
劇場情報
(ヒメアノ〜ル公式サイト)
東北はMOVIX仙台ですね(まだ上映情報はないです)。
もしかしたら今後山形も加わるのかなあ、この系列だと。
ええきっと、



秋田はないでしょう!



悔しかったら上映してみろ(誰を挑発してんだ)。
しかし仙台のこの映画館、駅から遠いんだよね〜、アクセス悪いんだよね〜。
シャトルバスとかもなさそうなんだけどね〜。
これでレイトショーとかだと、もう泊まりがけかい?
(○_○;)Oh my god…
山形(ここも大変だけど)に来ないかなあ←秋田は来ないと思いこんでる。
今後上映館が増える事を祈りましょう(笑)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:59| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする