〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。(出来ればNHK、またはBS・CS)
平家派(トニセン+TOKIO上3人)CDデビュー(そしてMステ出演)

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
8/30TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
11/3発売「追憶」(岡)※通常盤、DVD豪華版、Blu-ray豪華版
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
映画『関ヶ原』特番放送スケジュール
「すべての四月のために」(森)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
「WOWOW × V6 Special Collaboration」放送スケジュール
※映画『関ヶ原』特番放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

8/19(土)
☆コンサート
「V6 LIVE TOUR 2017」17:00〜福岡県博多市・マリンメッセ福岡※追加公演
☆TV
5:30〜日本テレビ「ズームイン!!サタデー」(岡)
24:58〜(8/20(日)0:58〜)TBS「CDTV」
☆刊行物
「東海ウォーカー」9月号(岡)※表紙
「キネマ旬報」2017年9月上旬号 No.1755(岡)※表紙、巻頭特集

8/20(日)
☆コンサート
「V6 LIVE TOUR 2017」17:00〜福岡県博多市・マリンメッセ福岡
☆TV
10:00〜NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」※再放送

8/21(月)
☆TV
23:00〜日本映画専門チャンネル/映画「SP 野望篇」(岡)
☆刊行物
「FLIX」10月号(岡)※表紙
「AERA」8/28号(岡)※岡田准一×滝藤賢一

8/22(火)
☆TV
23:59〜日テレ「ウチのガヤがすみません!」(岡)
24:35〜(8/23(水)00:35〜)日本映画専門チャンネル/映画「SP 革命篇」(岡)

8/23(水)
☆TV
20:00〜フジテレビ「ホンマでっか!?TV スペシャル」(岡)
23:00〜フジテレビ「TOKIOカケル」(岡)
☆刊行物
「TV LIFE」18号(岡)※CINEMA INTERVIEW
「TVガイド」9/1号

8/24(木)
☆TV
21:57〜TBS「櫻井・有吉THE夜会」(岡)
☆刊行物
「TVnavi」10月号※「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」

8/25(金)
☆TV
20:00〜スペースシャワーTV「V6 MUSIC VIDEO SPECIAL」※リピート放送
20:00〜テレビ朝日「ミュージックステーション」

8/26(土)
☆映画
「関ヶ原」上映開始(岡)
☆TV
10:00〜TBSチャンネル/映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」(岡)
12:10〜TBSチャンネル/映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(岡)
14:00〜TBS「学校へ行こう2015」※再放送(2時間短縮)
14:30〜TBSチャンネル/映画「図書館戦争」(岡)
17:00〜スペースシャワーTVプラス「V6 スペシャル」※リピート放送
19:00〜WOWOWプライム「V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜」※リピート放送
25:30〜(8/27(日)1:30〜)WOWOWシネマ/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)
☆ラジオ
8:00〜J-WAVE「RADIO DONUTS」(岡)

8/27(日)
☆TV
14:25〜日本映画専門チャンネル/映画「SP 野望篇」(岡)

8/29(火)
☆TV
24:10〜(8/30(水)0:30〜)日本映画専門チャンネル/映画「SP 野望篇」(岡)

8/30(水)
☆TV
19:00〜TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
23:00〜日本映画専門チャンネル/映画「SP 革命篇」(岡)

2016年04月30日

2016年04月29日のつぶやき


















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

5/5「ミュージカル」5月・6月号

5月5日発売の「ミュージカル」5月・6月号に坂本君、長野君が登場します。
ミュージカル 2016年5月・6月号 -
ミュージカル 2016年5月・6月号 -
長野君の舞台も無事開幕しましたね。
ああ、急いで仙台・東京行きを決めないと(実はお金使いきってて(0円じゃないけど(^_^;))身動き取れない)。
高速バスで移動してホテルに泊まらないようにすればだいぶお金は浮きますが、寝られないととにかく体調を崩してしまいがちなので、やはり宿泊した方がいいかなとホテルを物色中。
剛君の舞台は、今そんな状態なので、今回は見送ることにしました。
8月は暑い盛りですのでね。
滝沢歌舞伎もDVD撮影があったようですので、多分発売…される…よね?ね?

ここのところ、V6が足りなくなってるせいか、アニバコンを見まくってます。
前はこんなことなかったのに(^_^;)。
恐るべし20周年イヤーです。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:35| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日のつぶやき


















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

2016年04月27日のつぶやき






















posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

4/28「an・an No.2002」

明日発売の「anan No.2002」に坂本君が載ります。
anan No.2002
※Who's Hot
表紙が榮倉奈々さん。
堂上教官から何か言われそうです…。
anan (アンアン) 2016年 5月11日号 No.2002 [雑誌] -
anan (アンアン) 2016年 5月11日号 No.2002 [雑誌] -
そう言えば今発売してるのに、岡田君の連載(隔週)の最後に書かれてるのって、あれ、ただの報告だよね?
anan (アンアン) 2016/04/27号[雑誌] -
anan (アンアン) 2016/04/27号[雑誌] -

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:an・an 坂本昌行 V6
posted by 風王 at 22:30| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森田剛の“連続殺人鬼”にイタリアも驚愕! ウディネ映画祭初参加に「光栄」

森田剛の“連続殺人鬼”にイタリアも驚愕! ウディネ映画祭初参加に「光栄」
森田剛が初主演を務め、狂気の連続殺人鬼役に挑んだ衝撃作『ヒメアノ〜ル』。この度、本作が正式出品されている、現在イタリアで開催中の「第18回ウディネ・ファーイースト映画祭」にて、4月25日(現地時間)、森田さんと吉田恵輔監督が参加し、ワールド・プレミア上映を行った。

「ヒミズ」などを世に送り出した人気漫画家・古谷実の衝撃の問題作を実写化する本作には、主演の森田さんをはじめ、濱田岳、佐津川愛美、ムロツヨシらが参加。また、『麦子さんと』『銀の匙 Silver Spoon』などを手掛ける吉田監督がメガホンをとった。

4月25日、上映を待ち望んだ現地の人々が、上映前から長蛇の列をなし地元イタリアだけでなく、ヨーロッパや南米からも本作のワールド・プレミア上映を待ち望んで来場。会場1,200人の観客から温かい拍手が注がれる中、森田さんと吉田監督は、上映前に緊張した面持ちで登壇。まず、森田さんが「今回、海外のこういった形で、映画祭に参加することが初めての経験ですが、ウディネに来ることができ、光栄です」と挨拶し、「このタイミングで吉田監督に出会えたことも、すばらしい出会いだと思っています」と話した。一方監督も、「ウディネに来れてとても嬉しいです。イタリアに来る1週間ぐらい前から仕事の相手に『来週からイタリアにいるのでスケジュールがありません』と言うことができて、とても気持ち良かったです(笑)」と喜びを露わにしていた。

容赦ない描写を体現する森田さんと、共演者たちのコミカルな恋愛劇とのギャップが異様な緊張感を生み出す本作だが、ふたつの世界が交じり合い、緊迫感溢れるシーンが連続すると、会場全体が固唾を呑んで物語の展開を見守っていた。上映終了直後には、嵐のような拍手喝采が巻き起こり、観客の様子を見ていた吉田監督は、「予想外のところで笑ってくれたり、ビックリするくらいのリアクションの大きさで、ウディネのお客様と一緒に作品を観賞できて良かったです」と新しい発見があったと述べ、森田さんは「映画祭と言うものにはご縁がないだろうと思っていましたが、今後もタイミングがあえば是非参加したいです!」と新しい刺激を受けていた様子。

また、本映画祭に参加していた『時をかける少女』『ふたり』などで知られる大林宣彦監督は、森田さんと吉田監督のウディネ入りを誉め称え、若き才能を賞賛した。本映画祭の代表で最高顧問のサブリナ・バラチェッティもまた、「この作品の緩急の効いたストーリー展開は、ヒリヒリと観客をしめつけ、最後は憐れみさえも感じる映画」とコメントを残し、同じく本映画祭のフェスティバルアンバサダー、マーク・シリングは「ライトコメディからダークドラマへの急展開。心構えなしには観られない怪作の誕生だ」と語るなど、異国の地イタリアでも大きな盛り上がりをみせていた。

『ヒメアノ〜ル』は5月28日(土)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。

(Cinema Cafe.net)


今朝のめざましにちらりと流してくれました。
新聞記事の紹介だけかと思ったら、映像もちょっと。
期待してなかったから、嬉しかったです。
で、現地のレポート。


プロフィールを見ると「The ultimate website for Asian films, featuring news, reviews and interviews; this twitter feed also reflects our passion for general 'movie stuff'...」とあり、アジア映画のレビューをされてるようです(多分←おい)。
で、リンクへ行くと…全部英文だった(当たり前)。
翻訳ページです(かなりブロークンですが、グーグルさん頑張った!)。
姫アノール
↑合ってるような合ってないような…。
何となく意味は通じますね(^_^;)。
そして評価は★4.5。
かなりの好成績です。
評価していただけるのは本当に嬉しいです。
見るのが楽しみ。

今日TVガイドが発売されましたが、坂本君も長野君も載ってませんでした。
多分先週の間違いだと思うんですが、公式アカウントでは訂正がなくて、そのままにしてたんですよね。
楽しみにしてた方はごめんなさい。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:40| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

6/5「シブヤノオト」、6/10「NAOMIの部屋」

観覧者募集があった、「シブヤノオト」&「NAOMIの部屋」への出演の公式の発表がありました。
どちらかに出るのではなくて、どちらにも出るのですね(^_^;)。
6/5(日)17:05〜「シブヤノオト」
6/10(金)25:25〜(6/11(土)01:25〜)「NAOMIの部屋」
これが新曲初披露になるのかな?
「Beautifull World」「by your side」両方やって欲しいんだけど(新制少クラプレ様、お願い致します)。
※5/28追記。
出演は「シブヤノオト」のみのようです。
シブヤノオト・NAOMIの部屋 出演者情報♪
(NHK・渋谷の音blog)

さて昨日(現地時間)はイタリアで剛君主演映画「ヒメアノ〜ル」が世界で初上映でした。
TLで状況や画像が流れて来ましたが、残念ながらメディアでは取り上げてはもらえませんでしたね。
「ヒメアノ〜ル」どころか、大林信彦監督のことも取り上げてない。
名前すら出て来ず、期待はしてなかったとはいえ、何とも言えませんね(^_^;)。
ウーディネ映画祭の公式ツイッターの剛君に関する呟き。


「MoritaGo」が「NoritaGo」になってるのはご愛敬。
特別ゲストで剛君が登壇ということらしい。


「森田という男は性格は悪人ではありません。困難な家族の歴史を持っていて、非常に悲しい男です。彼と自分自身とは識別します」(ツイッターの翻訳を元に文章にしてみました。最後の一文は怪しい…)

映画を見た観客はどう思われたんでしょうね?
気になります。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:09| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

舞台「ビニールの城」公演スケジュール

ジャニーズファミリークラブから先行販売のお知らせがあり、同時に(当然)公演スケジュールも発表されました。
8月の予定はどうなるかなあ。
公演は東京・Bunkamuraシアターコクーンのみです。
8/6(土)19:00〜
8/7(日)14:00〜
8/8(月)14:00〜、19:00〜
8/9(火)14:00〜
8/10(水)休演日
8/11(木)19:00〜
8/12(金)14:00〜
8/13(土)14:00〜、19:00〜
8/14(日)14:00〜
8/15(月)14:00〜、19:00〜
8/16(火)14:00〜
8/17(水)休演日
8/18(木)19:00〜
8/19(金)19:00〜
8/20(土)14:00〜、19:00〜
8/21(日)14:00〜
8/22(月)14:00〜、19:00〜
8/23(火)14:00〜
8/24(水)休演日
8/25(木)14:00〜、19:00〜
8/26(金)14:00〜
8/27(土)14:00〜、19:00〜
8/28(日)14:00〜
8/29(月)14:00〜
平日の休みの日に合わせるか、ダメ元で最終日曜を狙うか(ブエノスアイレスで最終日曜は撃沈)。
平日昼でも座席はちょっと遠目だったしなあ(ファンじゃないからか?)。
って、すっかり応募する気でいる…1万越えてるんだよ、チケット代。(;ω;)これに新幹線代ってなるとなあ…(バスで行けばいいんですけどね)。

あ、坂長の舞台行き、いい加減準備しないと。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:35| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日のつぶやき






































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

「秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査」のお詫び

秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査」の設問に関するお詫びです。
【問12】は秋田県で行われた、カミセン、トニセンのライブには参加の有無についての質問でしたが、ここは複数選択にするべきところを単数選択にしてしまっております。
質問を変えると、回答が全て削除されてしまうため、このまま続行します。
両方のライブに行かれた方は、コメントかブログのコメント欄に記載して頂ければ、集計する時に合算致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
posted by 風王 at 01:31| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日のつぶやき








posted by 風王 at 00:01| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016

秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査の東北編です。
(秋田県はこちら

アンケート内容を以下に記しておきますので、わからないところがあれば、当ブログにご質問をお寄せ下さい。
質問は14問あります。

東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016

1人1回のみの投票となります。
回答必須が多いので、質問をご確認の上、ご協力をお願い致します。

2016年現在、秋田県以外の東北在住の方が対象です。
東北外出身者でも東北在住であれば対象となります。
東北出身でも東北外在住の方は対象外です。

受付期間は特に決めておりません。
様子を見て、そろそろいいかなあ?と思った頃に締め切ります(アバウト)。

コメント欄もありますので、ご利用下さいませ。

交流したい方用の質問もあります。
よろしくお願いします。


【問1】あなたの出身地を教えて下さい。※必須
青森県
秋田県
岩手県
山形県
宮城県
福島県
東北外

【問2】あなたの現在のお住まいを教えて下さい。※必須
青森県
岩手県
山形県
宮城県
福島県

【問3】あなたの年齢を教えて下さい。※必須
10代以下
11歳〜15歳
16歳〜25歳
26歳〜35歳
36歳〜45歳
46歳〜55歳
56歳〜65歳
66歳〜75歳
76歳〜85歳
85歳以上

【問4】あなたの性別を教えて下さい。※無回答可
男性
女性

【問5】あなたは現在V6のファンクラブに入っていますか?
※入るかどうか迷っている方は「いいえ」を選んで下さい。※必須
はい
いいえ
入ってはいないが、近々入る予定

【問6】ファン歴を教えて下さい。出戻りの方は離れた期間を除いて、合算して教えて下さい。※必須
〜20年
〜15年
〜10年
〜5年
〜1年
半年未満

【問7】あなたが最初にV6を知ったのは何ですか?
※ファンになったきっかけではありません。※必須
デビューから
TV(ドラマ)
TV(音楽番組)
TV(バラエティ、他)
映画
舞台
ライブDVD
CD
家族や友人などがファンだった
その他

【問8】あなたがV6のファンになったきっかけになったものは何ですか?※必須
TV(ドラマ)
TV(音楽番組)
TV(バラエティ、他)
ラジオ(レギュラー、ゲスト問わず)
映画
舞台
ライブ
ライブ(DVD、Blue-ray)
ライブ(WOWOW)
CD
ラブセン
その他

【問9】身近に同じV6ファンはいますか?
※SNSなどではなく、実際に会って話せる人限定です。※必須
いる
いない

【問10】同じ県のV6ファンで実際に集まる機会(オフ会)が欲しいと思いますか?
強く思う
特に必要ではないが、あれば参加したいと思う
なくても構わない

【問11】同じ県のV6ファンに聞いてみたいことはありますか?
※ない場合は「ない」と書いて下さい(一言入力)※必須

【問12】東北で行われたV6のライブには参加したことがありますか?
※文字数の都合上、ツアー名を省略しています
※もしここに書かれてないライブがある場合は「その他」を選んで下さい。(複数回答)※必須
V6 Tour in Japan(1996)
V6 SINCE 1995 V consert'96
春1番コンサート(1997)
V6 Summer Tour 2001
V6 SUMMER CONCERT 2002
V6 Anniversary Concert2005
V6 LIVE TOUR 2007
V6 LIVE TOUR 2008
V6 LIVE TOUR 2013
その他
参加した事がない

【問13】東北で行われた20th Centuryのライブには参加したことがありますか?
※文字数の都合上、ツアー名を省略しています。
※もしここに書かれてないライブがある場合は「その他」を選んで下さい。(複数回答)※必須
“ROAD” show 1997:仙台
Johnny's Concert Tour‘98:盛岡、仙台
WISHES(1999-2000):盛岡、仙台
Precious Lφve(2001):盛岡、福島
TOUR 2003:仙台、郡山
LIVE TOUR 2008:盛岡、仙台
LIVE TOUR 2009:青森、仙台、郡山
その他
参加した事がない

【問14】東北で行われたComing Centuryのライブには参加したことがありますか?
※文字数の都合上、ツアー名を省略しています。
※もしここに書かれてないライブがある場合は「その他」を選んで下さい。(複数回答)※必須
Summer Concert '99:仙台
summer tour 2000:仙台、山形
Concert Tour 2001:盛岡、仙台
Autumun Concert 2002:仙台
Concert Tour 2003:青森、盛岡、仙台
LIVE TOUR 2009:仙台
その他
参加した事がない


【問15】2015年のライブツアーに参加しましたか?※必須
はい
いいえ

【問16】ご協力ありがとうございます。最後にV6に何か言いたいことがあればどうぞ。
例「秋田でライブやって!」※無回答可

東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016

皆様よろしくお願い致します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 17:11| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日発売!「デジタルTVガイド」、「TVnavi」

気づくの遅くて(^_^;)
「デジタルTVガイド」6月号に剛君、「TVnavi」6月号に坂本君、長野君、井ノ原君、それに野球大会のレポがあるようです。
naviはトニセンが揃うのね。
「デジタルTVガイド」6月号
デジタルTVガイド 2016年 06 月号 [雑誌] -
デジタルTVガイド 2016年 06 月号 [雑誌] -
「TVnavi」6月号
TVnavi首都圏版 2016年 06 月号 [雑誌] -
TVnavi首都圏版 2016年 06 月号 [雑誌] -
地域によって発売日が変わる場合がありますので、書店などでご確認下さい。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

http://enq-maker.com/iDQrO7d

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 14:42| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日のつぶやき






posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

6/8「Beautiful World」発売(5/2追記)、「シブヤノオト」&「NAOMIの部屋」

遂に「Beautiful World」の発売日発表されました!
6月8日です!
avexサイトで発表されました。
06.08​ ​ 46th Single「Beautiful World」発売決定!
(avex INFORMATION)
全部で3形態と特典にポスターが6種類といつもの販売スタイル。
去年は買わないとか言いつつポスター目当てで何種類か買っちゃったしな(それでもコンプしなかったけど)。

5/2追記:【通常盤】20th Century曲名、Coming Century曲名、【初回生産限定盤 B】特典DVD内容

[CDシングル]Beautiful World【通常盤】CDのみ
AVCD-83584 ¥1,200(税抜)
1. Beautiful World(「警視庁捜査一課9係」主題歌)
2. by your side(ゲームアプリ「ラブセン」CMソング、「アメ―ジパング」テーマソング)
3. 不惑 【20th Century】
4. テレパシー 【Coming Century】
05 Beautiful World (Instrumental)
06 by your side (Instrumental)
07 不惑 (Instrumental)【20th Century】
08 テレパシー (Instrumental)【Coming Century】
※初回生産限定:スリーブ仕様&20Pフォトブック

[CD+DVD]Beautiful World【初回生産限定盤 A】
AVCD-83582/B ¥1,800(税抜)
〈CD〉
1. Beautiful World
2. by your side
〈DVD〉
1. Beautiful World 【Music Video】
2. Beautiful World 【Music Video & Jacket Shooting Making】
※初回仕様:スリーブ仕様

[CD+DVD]Beautiful World【初回生産限定盤 B】
AVCD-83583/B ¥1,800(税抜)
〈CD〉
1. Beautiful World
2. by your side
〈DVD〉
1. by your side 【Lip Synch Video】
2. 特典映像「“君”に選ばれるのは誰だ?!スペシャル」

先着予約・購入店特典
先着でA3サイズの特典ポスターが付きます(先着順、なくなり次第終了)。
※ツタヤオンラインショッピングは予約分のみが対象。
【TOWER RECORDSオリジナル絵柄A】
【ローソンHMVオリジナル絵柄B】
【TSUTAYA RECORDS オリジナル絵柄C】
【新星堂・WonderGoo オリジナル絵柄D】
【その他法人オリジナル絵柄E】
【mu-mo shopオリジナル絵柄F】



さてB盤にある「Lip Synch Video」(リップシンクビデオ)とは何ぞや?
ネットで調べてもわかりません。
スタッフメモには「歌詞の内容を届けたいというスタッフの想いで、メンバーのリップシーンでシンプルに構成したVideo」とあります。
口パクとは違うの?
見てみないとわかりませんね(^_^;)。
そして!!
カミセントニセンが3年ぶりに新曲を歌う!!
嬉しいじゃありませんかっ!!(T▽T)
これはきっとトニコンカミコンの前兆に違いない!(いや、3年前もなかった)
いや、その前にオリジナルアルバム出して欲しいな…(欲が深い)。

さて、こちら。
エビ中、V6、SHISHAMO、大原櫻子らNHK新音楽番組の公開収録に登場
5月16日に東京・NHKホールで行われるNHK総合「シブヤノオト」および「NAOMIの部屋」の公開収録に、a crowd of rebellion、井上苑子、大原櫻子、ココロオークション、SANABAGUN.、SHISHAMO、私立恵比寿中学、V6ほかがゲスト出演する。

NHKオフィシャルサイトではNHKネットクラブのプレミアム会員を対象に、この番組収録の観覧者を募集中。今回収録される2番組の模様は、それぞれ6月に放送される予定だ。

「シブヤノオト」「NAOMIの部屋」はいずれもこの春スタートとなるNHK総合の新音楽番組。「シブヤノオト」はチュートリアルの徳井義実と女優の清水富美加が、「NAOMIの部屋」は渡辺直美がMCを務める。

(音楽ナタリー)

放映予定は「シブヤノオト」が6月5日、「NAOMIの部屋」が6月11日です。
一体どっちに出るのかな?
観覧への申し込みはプレミアム会員のみです。
詳細はこちら。
イベント詳細・申し込み
(NHK ONLINE)
渋谷の音
(「シブヤノオト」「NAOMIの部屋」ポータルサイト)
ちょっと予習の為に見てみますかね。

今日坂本君の舞台のチケットが届きました。
やや遠いかなあ。
座席は階段状になってるのかな?
サイト見てみたけどちょっとわかりづらかった(^_^;)
でもチケット見るとワクワクしますね。

あ、そうそう今朝の「めざましてれび」でケンタッキーのCM捕獲(珍獣じゃない)。
ようやく見る事が出来ました。
他にも色々バージョンが出来るといいですね。(*^_^*)

Beautiful World - V6
Beautiful World - V6

【早期購入特典あり】Beautiful World(CD+DVD)(初回生産限定盤A)(B3サイズポスター付) - V6
【早期購入特典あり】Beautiful World(CD+DVD)(初回生産限定盤A)(B3サイズポスター付) - V6

【早期購入特典あり】Beautiful World(CD+DVD)(初回生産限定盤B)(B3サイズポスター付) - V6
【早期購入特典あり】Beautiful World(CD+DVD)(初回生産限定盤B)(B3サイズポスター付) - V6

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:22| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

4/23「月刊TVガイド」6月号

4月23日発売の「月刊TVガイド」6月号に坂本君、剛君、健君が載ります。






野球大会!未公開グラビア!誌上メッセージ交換!
TVガイド様は週刊も月刊もありがたくて、でも地元では冊数が少ないのか、大きい書店まで行かないと買えず。
うむ。
坂本君と長野君が載ってる今週のTVガイドは本と、何と言いますか、もう写真集欲しいです(笑)。
ご飯食べながら見るもんじゃありません(それ行儀悪い)。
ありがたくて拝んじゃう。
長野君はかわいいし、坂本君は…悪い男です(笑)。
そうそう、滝沢歌舞伎も載ってて、舞台が見れない私にはこれまたありがたいページでした。
ダンスは本とカッコいいし、女形やってるタッキーも相手を務める健君も「和」がとても様になってるし、見たかったなあと思います。
今からでも探せばチケット探せばあるのでしょうけど、遠方ゆえ、それだけでは済まないのであきらめるしかない。
DVD化、本当に叶うといいなと思います。

さて同じ23日発売の「ポポロ」ですが、ジャニーズネットに詳細載ってました(チェックしてなかった)。
剛君はグラビアとインタビューですが、坂本君も載ってて、TOKIOの茂君と対談です。
ここに中居君もいればね〜いつぞやの3人の対談の復活なのにね〜。
こちらも楽しみです。

今日「週刊ザテレビジョン」買いました。
買うかどうか迷ったんですけどね、野球大会で坂本君がホームラン打った写真(性格には打った後)があったので。
TVガイドと合わせて読みたい(笑)。
あと「ピクトアップ」立ち読み(すみません、買わなくて)。
ムロさん、濱田さんと剛君の3人の対談でした。
メンバーとのクロストーク以外で3人以上の対談は珍しくて、ちょっと微笑ましく読みました。
買うか迷いましたけど、もう雑誌が溢れてるので(ってテレビジョン買ったけど)。
でも時間経ったら買うかも(笑)

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:54| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日のつぶやき










































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

2016年04月19日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

4/27「BEST STAGE」6月号、5/12「Cinema★Cinema No.63」6/25号

雑誌です。
4月27日発売の「BEST STAGE」6月号に坂本君と健君が載ります。
BEST STAGE(ベストステージ) 2016年 06 月号 [雑誌] -
BEST STAGE(ベストステージ) 2016年 06 月号 [雑誌] -
表紙は坂本君です。
5月12日発売の「Cinema★Cinema No.63」6/25号に剛君が載ります。
Cinema★Cinema No.63
(学研出版サイト)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.63 2016年 6/25号 [雑誌] -
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.63 2016年 6/25号 [雑誌] -
剛君が表紙&ピンナップです。

これ以上は雑誌買えないなあと思いつつ、ビジュアルがいいと聞くと買ってしまう。
いかんいかん。
今回はあきらめて!
そろそろ仙台&東京行きの準備しないと…。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:28| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はTVガイド発売です



明日私息してるかな…。
でもさ、天使と悪魔

逆じゃね?(°Д°)


なんてこと言うと、長野君に怒られそうですが、メンバーもファンも大体腹黒いっていう認識ですよね←ひどい
やっぱりさ

逆じゃね?(°Д°)


大事なことなので2度言いました(どこが大事だ)。
明日売り切れませんように(場合によってはまた昼休みに買わないとな)。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:44| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日のつぶやき








posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

4/23「ポポロ」6月号、4/25「主治医が見つかる診療所」、マルちゃん正麺カップCM

4月23日発売の「ポポロ」6月号に剛君が載ります。
ポポロ新着情報
でも創刊25周年イヤーSP特集というのもあって、6人で出ないのかなあ?と期待したり。

4月25日20:00〜にテレビ東京で放送される「主治医が見つかる診療所」に長野君が出演のようです。
主治医が見つかる診療所
(YAHOO!番組表)
舞台の宣伝でしょうね。
しかし、秋田に住んでると思いますけど、本当に音楽番組以外にバラエティ番組に出るのを見る事が少ないなあ(苦笑)。
岡田君ぐらいですね。
だから去年VS嵐にV6が揃って出たのは本当に奇跡的で(笑)、でもたまに嵐抜きも見たいなとか贅沢ですか?(^_^;)
坂本君の舞台がテレビ朝日が絡んでるので、ちょっと期待してますけどね。
あ、9係にゲストでってのもありですよ、大いに。

実は今日早々と見たんですが、岡田君が出ているマルちゃん正麺の新CMにジャニーズ後輩の風間俊介君が出演してます。
マルちゃん正麺公式サイト
2人でひっくり返ってますね。
エベレストで共演してますが、絡みはなかったですし、見てて何だか微笑ましかったです。

ちょっと「V6ロス」みたいで(笑)。
最近作業しててDVDが見られてなかったというのもあるんですが(曲は聞いてたりしてたし、ラジオも聞いてたんですが)、これは私にはないだろうと思ってたんですけどね〜。
一昨年から去年に続く20周年イヤーがどれほど大きな影響を与えたかですね。
また音楽番組だけですかね〜6人揃うのは(全員じゃないけど、雑誌では時々掲載されますけど)。
贅沢かなあ。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:59| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日のつぶやき










































































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

V6森田が宮沢りえと初共演

V6森田が宮沢りえと初共演
V6の森田剛(37)が作・唐十郎氏(76)、演出・蜷川幸雄氏(80)による舞台「ビニールの城」(8月、東京・Bunkamuraシアターコクーン)に主演し、女優・宮沢りえ(43)と初共演することが15日、分かった。

 森田は生身の人間と向き合うことができない腹話術師・朝顔役で腹話術に挑む予定。宮沢は“ビニ本”を飾るヌードモデルのモモ役で、朝顔に思いを寄せる女性を演じる。

 蜷川氏と13年「祈りと怪物」以来、3年ぶり3度目のタッグを組む森田は「とても幸せ。全力で挑みたい」と気合。今年3月に離婚成立を発表した宮沢は「唐戯曲に飛び込むということは、誰にも秘密にしている心の、あそこの扉をこじ開けること。惜しみなく挑もうと思います」と宣言していた。

(デイリースポーツ)

ジャニーズからもお知らせが来ました。
やっぱりあったね、剛君の舞台。
唐十郎さんのホンで蜷川さん演出、共演が宮沢りえさん。
豪華!
唐十郎さんの芝居って難しそうなイメージあるんですが(前衛的って何だかわからない(^_^;))、出来れば観に行きたいなと思います。
8月か〜暑いよな〜金ないよな〜とか言いながら、しれっと応募してる気がします。
ところで地方公演はないの?

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:19| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日のつぶやき




























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

2016年04月15日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

骨折のV6三宅は“ダンスバカ”…振付師YOSHIE氏が秘話

骨折のV6三宅は“ダンスバカ”…振付師YOSHIE氏が秘話
 12日の舞台「滝沢歌舞伎」(東京・新橋演舞場)の公演中に右足を負傷し、「右母趾(ぼし)基節骨骨折」で全治3か月と診断された人気グループ・V6の三宅健(36)の振り付けを担当した、ダンサーで振付師のYOSHIE氏が14日、自身のインスタグラムを更新。骨折を押して出演する舞台を観劇した感想とともに、ダンスにかける三宅の知られざる姿を語った。

 コンサートで三宅のソロパートの振り付けを担当して以来の長い付き合いだというYOSHIE氏。今回、三宅の依頼で同公演の演目「MASK」の三宅のソロパートの振り付けを行ったという。

 「ダンサーである私がソロで躍るなら!ぐらいのかなり難しい振り付けをしました。他にも覚える演目もかなりある中、三宅君は来る日も来る日も練習してくれました。私が海外だったので見れなかった時もアシスタントと一緒にクオリティーを上げる為に猛練習してくれました」と稽古の様子を語り、「しかし、そんな彼が舞台2日目にフライング中のアクシデントで怪我をしたと聞き目の前が真っ暗になりました」という。

 そんな中で観劇したYOSHIE氏は「立ってるのがやっとなはずなのに彼は踊ってます。心から精一杯舞台で表現しています。。。彼の努力を見て来たから、悔しさを思うと、、、本当に胸が熱くなりました。滝沢さんをはじめジュニアの皆さんスタッフの皆さんも全力でアクシデントをサポートし素晴らしい舞台を作り上げてました」と話す。

 そして、三宅のダンスへの取り組みの秘話も明かした。「ダンス教えてください!振り付けして下さいといつも食らいついてくる。小さなクラブのSHOWまで足を運んで見にくる」と貪欲な三宅の様子を話し、「昔、プライベートレッスンして欲しい!って彼に言われた時、(中略)『プライベートレッスンなんかやんないよ!本気ならレギュラーレッスンに来なよ』って無茶ぶり、、笑 もちろんレギュラーレッスンとは一般のダンス好きが集まるクラス。そしたら、三宅君はレッスンに現れ毎週通ってくれたんです」と一般の生徒に混じってでも指導を請い、レッスンに通ってきた三宅の“本気”エピソードを語った。

 YOSHIE氏は最後に「ジュニアやスノーマン(Snow Man)の方もはじめての私の振り付け凄く頑張ってくれました。感謝。千秋楽まで無事に終わる事を心から祈っています!尊敬すべきダンスバカ三宅くん!!!がんばれ〜」と、三宅にエールを送っていた。

(スポーツ報知)


全文です。
健君の怪我が思った以上に大きくて驚きましたが、演出を変えながら頑張って最後まで出演するようです。
代わりはいないですしね。
V6はアクロバットが多くて、怪我も多かったし、修羅場をくぐり抜けた健君はもしかしたら、私達が思う以上にタフに考えてるかも知れません(ただタッキー始め、周りに対して申し訳ないとか思ってるかも知れませんが)。
大丈夫かしら?なんて思うのは彼を見損なってるのかも。
そう、心配はせず、応援ですね。

私は観に行けないけど(>_<)

同じスポーツ報知です。
ジャニーズ総勢106人が東京ドームで野球大会!MVPは本塁打放ったV6坂本
 近藤真彦(51)、少年隊の東山紀之(49)らジャニーズ事務所の所属タレントによる「“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」が13日、開催された。45選手が紅白に分かれ、最終回(4回)までもつれる接戦。最後は中山優馬(22)が決勝打を放って紅組・近藤監督に白星を贈り、MVPは試合に敗れながらも白組の4番打者として両翼75メートルのラッキーゾーンに本塁打を放ったV6・坂本昌行(44)が選ばれた。

 SMAP、TOKIOのほか、嵐も二宮和也(32)をのぞく4人らスケジュールの都合で欠場したメンバーもいるが、Jr.を含めて総勢106人が集結した。白組監督を務めた東山は「先輩と後輩と、こうやって集まれるのは、なかなかないこと」と満員4万5000人で埋め尽くされたスタンドを見渡した。

 野球大会は94年に第1回が行われ「運動会」を含めて、4年ぶり15度目の開催。今年はSMAPの解散騒動などで同事務所は揺れた。今は不定期での開催ながら、グループの垣根を越えて一体となる絶好の機会。東山は「こうやって華やかに野球大会をやるのはいい。1年に1回か2回か、やりたい」と願った。


健君が怪我をした次の日です。
何かをこめたようなホームラン。
めざましとグッディ!で取り上げて頂いて、ちゃんと見る事が出来ました。
井ノ原君も駆けつけ、テキトーな(褒めてる)解説付けて、かなり盛り上げてくれたようです。
今年は頭から色々あったし、何はともあれ良かったんじゃないでしょうか?(ちょっと思う所はありますが(^_^;))
今度はもっと色んなメンバー集めて、ベテランと若手と分かれてもいいかもね。
V6の昔を知らないから野球大会も知らなくて(事務所を退所してた時も出てた?)、今回坂本君の活躍が見られて嬉しかったです。
生で見てみたいですね、今度は。
だから土日にして(^_^;)

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:25| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/16「めざましどようび」、4/27「STAGE SQUARE」vol.20、5/12「日本映画navi」vol.63、「CINEMA SQUARE」vol.84、4/20「TVガイド」

明日のめざましどようびの出演者の中に坂本君の名前があります。


ジャニーズ野球大会でしょうね。
同じ映像かな?

4月27日発売の「STAGE SQUARE」vol.20に坂本君が載るようです。
STAGE SQUARE vol.20 (HINODE MOOK 36) -
STAGE SQUARE vol.20 (HINODE MOOK 36) -
表紙が坂本君のようですね。
5月12日発売の「日本映画navi」vol.63と「CINEMA SQUARE」vol.84に剛君が載ります。
日本映画navi vol.63 ★表紙:森田 剛(大型ポスター付き) -
日本映画navi vol.63 ★表紙:森田 剛(大型ポスター付き) -
表紙&巻頭カラー、そしてポスターですってよ!(笑)
CINEMA SQUARE vol.84 (HINODE MOOK 37) -
CINEMA SQUARE vol.84 (HINODE MOOK 37) -
こちらでも森田剛×濱田岳×ムロツヨシのインタビューです。

来週の「TVガイド」に坂本君と長野君が登場のようです。
今週号の予告にありました。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:20| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日のつぶやき
















































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

4年ぶり開催のジャニーズ野球大会 マッチ率いる『J.Red』の勝利

4年ぶり開催のジャニーズ野球大会 マッチ率いる『J.Red』の勝利
 ジャニーズ事務所所属タレントによる『“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会』が13日、東京ドームにて開催された。2012年5月以来4年ぶりとなる野球大会では、同事務所に所属する豪華アイドルたちが、近藤真彦“監督”率いる『J.Red』と、少年隊・東山紀之“監督”率いる『J.White』のグループに分かれ、観客4万5000人を前に熱戦を展開。結果は、8対6で『J.Red』が勝利した。

 いきなり一回表で『J.Red』が6点先取するも、『J.White』もV6の坂本昌行のホームランによって2点を奪い返す。続く二回・三回表は『J.Red』を無得点で抑えると、三回裏で同点に追いついた。流れを変えようと『J.Red』監督の近藤は、ピッチャーを中山優馬からKAT-TUNの亀梨和也にチェンジ。

 緊迫した展開が続き、異様な盛り上がりをみせるなか「この回で最終回です」というアナウンスがなされ、客席からは「え〜!?」とどよめきと爆笑が起こる。四回表では『J.Red』が嵐の二宮和也、亀梨、中山、Kis-My-Ft2の横尾渉が立て続けにヒットで2点を奪取し、四回裏では、ピッチャーが亀梨から二宮に交代。『J.White』のジャニーズJr.の岸優太、Kis-My-Ft2の玉森裕太、KinKi Kidsの堂本光一からスリーアウトを奪う華麗なピッチングで沸かせ、そのまま試合終了となった。

 恒例の表彰式では、守備に貢献した『ファインプレー賞』にジャニーズJr.の高橋優斗、亀梨、光一。『敢闘賞』に中山、『MVP』は坂本が文句なしの受賞となりトロフィーを手にした。会場からは選手全員に万雷の拍手が送られた。

(ORICON STYLE)


大盛況だったようですね。
ツイッターでも続々実況が流れて、楽しませていただきました。
坂本君も大活躍だったようですね!
ホームランでMVPって!
試合は負けちゃったみたいですが、楽しめればOKですよね!
明日のワイドショーでも流れるようです。




他にもPON!、ミヤネ屋、アサデス、どさんこワイドでやるようです。
あちこち録らな(^_^;)

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:56| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

2016年04月12日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

V6三宅健 公演中に右足を負傷

V6三宅健 公演中に右足を負傷
V6の三宅健が、タッキー&翼・滝沢秀明主演舞台「滝沢歌舞伎」(5月15日千秋楽、東京・新橋演舞場)公演中に右足を負傷したことが12日、分かった。

 10日の開幕からわずか2日でまさかのアクシデントが発生した。関係者によると、三宅は昼の部第1部で右足を負傷。昼の部をなんとか完走すると、夜の部までの間に病院に駆け込み応急処置を受けた。夜の部上演前に滝沢座長がファンに「ケン君が足をケガしました」と説明した。三宅のけがを考慮して一部演出を変更。三宅も出演を決め、23分遅れで上演した。

 三宅は13日午前中に再度、病院に行き検査を受け、診断書をもらう。1公演のみとなる13日夜の部は出演を予定している。診断結果にもよるが、現時点で関係者は「降板はない」とした。

(デイリースポーツ)


記事にしようかどうしようか迷いましたが、気になるかも知れないので書きます。
ツイッターで次々情報が流れてましたが、演出を色々変えて最後まで演じ切りました。
怪我の状態などはわかりませんが、健君は笑顔で頑張ったそうです。
健君も20年以上のキャリアを持つベテラン。
最後までプロとしてやりきるだろうと思います。
無理はしないでと思いますが、観る側は応援するしかないですね(私は観に行けませんが)。
公演が始まって間もなくのことで、健君もタッキーも周りのみんなも大変だと思いますが、やりきって欲しいと思います。
公演の間にするのは大変だと思いますが、きちんとケアして欲しいですね(って、余計なお世話ですね、プロに向かって)。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:34| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヒメアノ〜ル」ウーディネ・ファーイースト映画祭に正式出品、4/18「ピクトアップ」100号、4/27「TVガイド」5/6号、「by your side」が「アメ―ジパング」のED曲に、ラブセンCM

森田剛の初主演作「ヒメアノ〜ル」がウーディネ・ファーイースト映画祭に正式出品
映画「ヒメアノ〜ル」が第18回ウーディネ・ファーイースト映画祭のコンペティション部門に正式出品されることが決定。現地時間4月25日に、主演の森田剛(V6)と監督の吉田恵輔が映画祭に参加することが発表された。

ウーディネ・ファーイースト映画祭は、イタリアの都市ウーディネで開催される映画祭。東アジアおよび東南アジアの最新作をヨーロッパに紹介することを主旨にしており、大作からミニシアター系の作品まで幅広いジャンルの作品を選出する。2014年には岡田准一の主演作「永遠の0」が観客賞を受賞した。

(映画ナタリー)

おお!映画祭にも出品!
そして上映館が増えてますね!
神奈川、群馬、三重、佐賀、静岡、山形でも上映されます。


サイトに入ると、映画を見た映画館スタッフさんのコメントが見られます。
関係者さんのコメントって割り引いて読むんですが(^_^;)、試写を見た一般の方の感想でも同じような感想が聞かれているので、そう違わないのかなあと思ってます。
ただ一筋縄ではいかないような気がします。
多分、猟奇的とは、今までにもよくあったようなものもありながら、精神的にもすり減りそうです。
嫌い、でもまた見たい。そんな感じなのかなあ(もしかしたらもう2度と思うかも知れないけど)。
何にせよ楽しみです。

4月18日発売の「ピクトアップ」100号に剛君が載ります。
「ピクトアップ」100号
ムロツヨシさんと濱田岳さんとの対談?会議?
面白そう。

4月27日発売の「TVガイド」5/6号に坂本君、長野君が載ります。



ラブセンのCMに使われている「by your side」がTBS「アメ―ジパング」のエンディングテーマとして4月19日から使用されます。
ジャニーズネット
※ENTER→ARTIST→V6
そのラブセンのCMですが、明日の「おじゃマップ」、また北海道地域では「プロ野球ナイター2016日本ハム×オリックス」放映中(時間帯は同じなので、同じ局なんでしょうか?)に流れる予定です。





今日は情報沢山(*^_^*)
明日は野球大会ですね!
観に行かれる方は楽しんで!

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:58| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

2016年04月10日のつぶやき








































posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

2016年04月09日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

2016年04月08日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

「ケン&タッキー」コンビがKFCのTVCMに出演!、4/14「J Movie Magazine」Vol.10

夢がかなった!!
健君とタッキーが「ケン&タッキー」としてケンタッキーのCMに出演です!
パックメニュー「おトクないいとこどりパック」発売に合わせ、4月21日から「楽屋篇」がオンエアされます。
三宅健さん&滝沢秀明さんの「ケン&タッキー」コンビがKFCのTVCMに出演!
「おトクな いいとこどりパック」TVCM 『楽屋』篇
4月21日(木)よりオンエア開始!!

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:東京都渋谷区 以下:日本KFC)では、ゴールデンウィークなどの行楽シーズンへ向け、パックメニュー「おトクな いいとこどりパック」を、本年4月21日(木)から、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で発売します。

それに合わせ、「おトクな いいとこどりパック」のTVCM『楽屋』篇を、4月21日(木)から順次全国にてオンエアを開始します。TVCMには、三宅健さん、滝沢秀明さんの「ケン&タッキー」コンビが出演。稽古中の楽屋を舞台に、コミカルに「おトクな いいとこどりパック」をアピールしていただきます。

(日本KFCホールディングス株式会社 ニュースリリース)
↑こちらでは、撮影こぼれ話も掲載されてます。
私も記事で「ケンタッキー」を連呼しましたからね(CM来い!と念じながら)。
願いがかないました!
もうね、2人で本当にユニット組めばいいよ。
確かタキツバもavexだし、丁度いいじゃん。やっちゃえ!(言霊)

4月10日発売の「J Movie Magazine」Vol.10に剛君が表紙・巻頭特集で登場です。
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.10 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.10 (パーフェクト・メモワール) -
こちらも段々露出が増えて来ましたね。
TV出演もあるといいのになあ。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:53| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

ラブセンCM放送予定

ラブセンのCMが明日の「中居正広の金曜日のスマたちへスペシャル」内で放送予定です。


中居君、反応してくれるでしょうか?(笑)

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:ラブセン V6
posted by 風王 at 23:53| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Beautiful World」avexHPにてショートバージョン公開

avexのスタッフメモが更新されました。
昨日の「ワイドス!クランブル」や「9係」で公開された新曲「Beautiful World」ですが、土曜日の「Next Generation」でフルバージョンが解禁です。
更に、ネクジェネ放送終了後にavexHPにてショートバージョンが公開です。
avexスタッフメモ
CSでも解禁されるのかな?
チェックしとかないと。

今日秋田市の映画館に行って、「ヒメアノ〜ル」のフライヤーを貰って来ました。
岡田君の映画はよくあるので(笑)、剛君の映画が来るって事にかなりテンションが上がってます。
フライヤー1枚でも上がってます。
あとは上映時間がレイトでないことを祈るだけ(^_^;)。
5月28日公開ですが、その日は行けないので、次の日29日に行って来ようと思います。
楽しみ楽しみ(楽しい映画ではなさそうですが)。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:03| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヒメアノ〜ル」ジャパンプレミア試写:50組(100名)招待、4/13「TVガイド」

ずっと混んでて見られなかった公式サイトの応募フォームがようやく見る事が出来ました。
応募は4月19日までなので、まだ大丈夫ですよ。
以下、サイトにあった情報です。
■日時: 5月9日(月)18:00開場/18:30開演 (19:00本編上映開始予定)
※映画本編上映時間:99分  
■場所:TOHOシネマズ新宿 スクリーン9 (新宿区 歌舞伎町1-19-1 新宿東宝ビル3F)
■登壇者:森田剛、濱田岳、佐津川愛美、ムロツヨシ、吉田恵輔監督 以上予定
■募集人数: 50組100名様
■応募締切: 4月19日(火)

※本作は、R-15指定作品です。15歳以上の方がご覧頂けます。
※当選の発表は当選通知はがきの発送をもって代えさせて頂きます。
※登壇者及びイベント内容は予告なく変更する場合がございます、予めご了承ください。

この下に応募フォームがあって、入力して送信すればOKです。
今の時間(午前1時半)のように深夜か早朝だと入りやすいかも知れませんね。
私は日程的に無理ですが、剛君も登壇予定のようですので、行かれる方は楽しんで来て下さい。
ヒメアノ〜ル公式サイト
トップ画像の剛君の右下(ムロツヨシさんの上)辺りに応募ページのリンクがあります。

来週の「TVガイド」に坂本君と健君が掲載されるようです。
予告に載っていました。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 01:45| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日のつぶやき




























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

2016年04月05日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

4/6「ザテレビジョン」15号、「TVstation」8号、5/9映画「ヒメアノ〜ル」ジャパンプレミアム

ジャニーズからのお知らせにありました。
明日発売の「ザテレビジョン」15号、「TVstation」8号に健君が登場です。
TVstation8号予告
「V6の主張」は坂本君ですね。


左下に「ヒメアノ〜ル」の完成披露試写会プレって!!!

5月9日に「ヒメアノ〜ル」のジャパンプレミアムあるそうです。
あるそうですが、サイトがアクセスが集中して、20:40現在まだ入れません(^_^;)。
50組100名ご招待とあるんですが、どこであるのかさっぱり。
まあ、私は行けませんが、詳細がわかったらUPします。
でもアクセス出来た途端締め切ってたりしてね。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 20:53| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日のつぶやき
















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする