〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。(出来ればNHK、またはBS・CS)
平家派(トニセン+TOKIO上3人)CDデビュー(そしてMステ出演)

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
8/30TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
11/3発売「追憶」(岡)※通常盤、DVD豪華版、Blu-ray豪華版
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
映画『関ヶ原』特番放送スケジュール
「すべての四月のために」(森)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
「WOWOW × V6 Special Collaboration」放送スケジュール
※映画『関ヶ原』特番放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

8/19(土)
☆コンサート
「V6 LIVE TOUR 2017」17:00〜福岡県博多市・マリンメッセ福岡※追加公演
☆TV
5:30〜日本テレビ「ズームイン!!サタデー」(岡)
24:58〜(8/20(日)0:58〜)TBS「CDTV」
☆刊行物
「東海ウォーカー」9月号(岡)※表紙
「キネマ旬報」2017年9月上旬号 No.1755(岡)※表紙、巻頭特集

8/20(日)
☆コンサート
「V6 LIVE TOUR 2017」17:00〜福岡県博多市・マリンメッセ福岡
☆TV
10:00〜NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」※再放送

8/21(月)
☆TV
23:00〜日本映画専門チャンネル/映画「SP 野望篇」(岡)
☆刊行物
「FLIX」10月号(岡)※表紙
「AERA」8/28号(岡)※岡田准一×滝藤賢一

8/22(火)
☆TV
23:59〜日テレ「ウチのガヤがすみません!」(岡)
24:35〜(8/23(水)00:35〜)日本映画専門チャンネル/映画「SP 革命篇」(岡)

8/23(水)
☆TV
20:00〜フジテレビ「ホンマでっか!?TV スペシャル」(岡)
23:00〜フジテレビ「TOKIOカケル」(岡)
☆刊行物
「TV LIFE」18号(岡)※CINEMA INTERVIEW
「TVガイド」9/1号

8/24(木)
☆TV
21:57〜TBS「櫻井・有吉THE夜会」(岡)
☆刊行物
「TVnavi」10月号※「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」

8/25(金)
☆TV
20:00〜スペースシャワーTV「V6 MUSIC VIDEO SPECIAL」※リピート放送
20:00〜テレビ朝日「ミュージックステーション」

8/26(土)
☆映画
「関ヶ原」上映開始(岡)
☆TV
10:00〜TBSチャンネル/映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」(岡)
12:10〜TBSチャンネル/映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(岡)
14:00〜TBS「学校へ行こう2015」※再放送(2時間短縮)
14:30〜TBSチャンネル/映画「図書館戦争」(岡)
17:00〜スペースシャワーTVプラス「V6 スペシャル」※リピート放送
19:00〜WOWOWプライム「V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜」※リピート放送
25:30〜(8/27(日)1:30〜)WOWOWシネマ/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)
☆ラジオ
8:00〜J-WAVE「RADIO DONUTS」(岡)

8/27(日)
☆TV
14:25〜日本映画専門チャンネル/映画「SP 野望篇」(岡)

8/29(火)
☆TV
24:10〜(8/30(水)0:30〜)日本映画専門チャンネル/映画「SP 野望篇」(岡)

8/30(水)
☆TV
19:00〜TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
23:00〜日本映画専門チャンネル/映画「SP 革命篇」(岡)

2016年05月31日

6/1「STORY」7月号、「TVstation」、6/8「an・an」No.2007、6/15「Songs」7月号、ヱビス新CM

ジャニーズウェブから、明日の「STORY」7月号に剛君が載ります。
STORY(ストーリィ) 2016年 07 月号 [雑誌] -
STORY(ストーリィ) 2016年 07 月号 [雑誌] -
ここには詳細は書かれてません。
そして同じく明日発売の「TVstation」にV6が載ります。




何と表紙!!

6月8日発売の「an・an」にV6が載ります。こちらも表紙!
an・an次号予告
表紙、期待したい!(と思ったけど、シングルのイメージに合わせた写真かな。もっと攻めたエロいの希望なんだけど←何が目的だ)

6月15日発売の「Songs」7月号にV6として井ノ原君と健君。


そろそろ6人揃ってもいいですよ?

井ノ原君が出てるヱビスの新CMが公式サイトで公開されてます。
父の日編だそうです。
YEBISU広告紹介
井ノ原君の息子君はまだまだ小さいけど、将来一緒に飲むことになるんでしょうかね?
全然関係ないけど、私には甥っ子と姪っ子がいますが、この甥っ子が虎でして(笑)。
底なしなんですが、姪っ子がまた飲みまして。
虎とは言いませんが、まさか飲むようになるとは思いませんでした。
サシで飲むなんてことはないですが、家族と一緒の食事に飲んでると、ちょっと嬉しい、おばバカでした。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:21| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/11「ヒメアノ〜ル」大ヒット御礼舞台挨拶決定

映画満足度第1位だそうです!
『ヒメアノ〜ル』『オオカミ少女と黒王子』が満足度ランキング上位に!
「ぴあ」調査による2016年5月27日、28日のぴあ映画初日満足度ランキングは、古谷実の同名漫画を森田剛主演で映画化した『ヒメアノ〜ル』がトップに輝いた。2位に二階堂ふみ、山崎賢人がダブルを務めたラブ・ストーリー『オオカミ少女と黒王子』、3位にビージーズの名曲にのせてみずみずしい初恋を描く台湾製ラブ・ストーリー『若葉のころ』が入った。

(本ランキングは、5/27(金)、28(土)に公開された新作映画11本を対象に、ぴあ編集部による映画館前での出口調査によるもの)

観客動員数はトップ10入りを果たせなかったけれど、見た人のほとんどが満足ということですね。
これはこれで嬉しい話です。
ぴあ映画初日満足度ランキング
(リンクはいずれもぴあ映画生活)
それを受けて…かどうかは知りませんが、舞台挨拶決定です。



明日6月1日12:00〜6月3日AM11:00まで、チケットぴあにて販売開始です。
チケット料金は3カ所とも2000円均一。
抽選結果は6月3日夕方です。
一般発売は6月4日AM10:00からです。
詳細はこちら→『ヒメアノ〜ル』大ヒット御礼舞台挨拶決定!!
(公式サイトNEWS)

★6月11日(土)
■TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
16:05の回(上映後 舞台挨拶) 
<Pコード-555-675>
登壇者(予定):森田剛さん、濱田岳さん、吉田恵輔監督

あら、ムロさんはいないのね(笑)

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:27| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

5/31「女性自身」、「ヒメアノ〜ル」鑑賞余談(映画の感想ではありません)

明日発売の「女性自身」に坂本君が載ります。


まず立ち読みして中身を確認してから買うか決めます(笑)。

さて昨日は「ヒメアノ〜ル」を見る為に、仕事行く日より早く起きて(笑)、高速バスに乗って秋田市まで行ってきたわけですが、内容も気になりますが、どれぐらいの人が見るのかも気になりませんか?
朝1番のを観に行きましたが、さすが日曜日、子供づれが多くて結構混んでました(ズートピアかな?コナンもあったっけ?)。
いつもは友達に付き合って貰って平日に行くことが多いのですが、たいがい空いてます。
で、自動券売機でチケット購入したんですが、4つぐらいは先にチケットを買われてて、お、いるんだ!と嬉しい気持ちに。
チケット買ってからパンフレット買ったんですが、ツイートでパンフレットは映画を見てから読んだ方がいいというのがあったので、パラパラっと開いただけで終了(本とは一切見ない方がいいようです。我慢できなかった(^_^;))。
開場と同時に入って、一番後ろの席に。
まだ誰もおらず、後から入って来る人を何となく眺めてると…男性が多い?
そんなに明るくないし、後ろ姿を見てるだけですが、年齢も私と同年代?
原作漫画のファンなのか、剛君や他の役者さんのファンなのか、それともあさイチなどの番宣見て見る気になったのか。
何だかインタビューしたくなりました。
You、何しにこの映画に?(映画見に来て「何しに?」はないか(笑))。
女性もいましたけど、男性の方が目立ってました。
R15指定だし、主人公の森田くんがサイコキラーという触れ込みもあったはずなのに、食べ物(ポップコーンとか)持って来る人がいて、食べられるのか?と心配になりました。
あまりポップコーンが好きじゃないし、何だか異常にドキドキもしてたので、私は何も買いませんでした。
食べようと思えば食べられますけどね。
1回見終わって、2回目どうしようかと結論出ぬまま券売機の前まで来て、結局2回目のチケットを買いました(笑)。
滅多に来れないので、見れる時は見ないと。
そして上映後お昼を食べて、2回目の鑑賞(上映自体は3回目)。
また開場直後に入ったんですが、今度はカップルが多い。
時間帯にもよるのでしょうね。
結構高齢の方もいたような。
カップルはあれですかね、「私、怖いから1人で見れない!」って彼氏に甘えたんですかね?
ええ、1人で来ましたけども、私は。
でも内容的にカップルで見るようなものじゃないような気が(^_^;)。
そしてこの回も食べ物持ち込みが多い。
大丈夫?
この回は女性も多かったせいか、ラストではすすり泣きが聞こえて来ました。
私も同じくでしたが(1回目と同じ場所で泣いてました)。
他の人が泣いてるのを聞くと、何だかほっとする(笑)。
1回目見た時は10人に満たず、2回目見た時はもう少し増えたかな。
今日は平日だから、さらに数は少ないかしら?
出来るだけ多くの人に見て頂きたいです。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:08| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「深淵を覗く時、深淵もまた覗いている」(「ヒメアノ〜ル」見ました)

詳細なネタバレはしませんが、多少ストーリーや登場人物について触れる部分があります。
また既にTVで流れた映像については書いている場合があります。
読まれる際は気を付けて下さい。

ポツポツと思いつくまま書いてます(ツイッターでも呟きましたが)。

タイトルの「深淵を覗く時、深淵もまた覗いている」は実際は「怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。」というニーチェの言葉。
これがとにかく頭の中を巡っていた。
特に、和草とその恋人のあるシーンでは強く。
だが多分、これは「森田くん」にも言える事なんだろう。
そしてもしかすると、「お笑い担当」(と勝手に思っている)の安藤もその部類に入ったかも知れない。
※この解釈は私の勝手な解釈です。

剛君演じる「森田くん」についての表現で「快楽殺人者」としているのを見るが、「森田くん」は快楽殺人者ではないと思う(ちなみにパンフレットでは快楽殺人者という表現はない。サイコキラーという言い方はある)。
快楽殺人者は「殺す」ことで快楽を得るが、「森田くん」は快楽を得ている訳ではない。
「邪魔」だから殺す。
単純というか単細胞だが、妙に知恵は回る。
だから次から次へと罪を重ねる。
あさイチで映画の一部が流れたが、最初の「森田くん」と「岡田くん」の再会シーンで「森田くん」がしれっと嘘をつくのだけど(しかもバレバレな)、その嘘のつき方にぞっとして、初めてそこで「この映画、見れるかな」と思った。
「息をするように嘘をつく」というけど、まさにそんな感じ。
結構ひどいスプラッタものの映画も見てるので(別に好きなジャンルなわけではないけど、好きな俳優さんがその手の映画によく出てて、免疫が出来た(笑))、グロいのはそこそこ大丈夫なんだけど、精神的に大変かもとあらためて覚悟した(ちょっと大げさか)。
剛君、本当によくこの役やったなと思う。
振り切ってる。
沢山の人を殺しながら、喋り方は普通で、(見え透いた嘘をつくことはあっても)内容も破綻がない。
1人の人間が上と下でねじれたような役を、よくやった。
サイコキラーを扱った映画もTVも色々あるし、色んな役者さんが演じてるけれど、この「森田くん」は難しいと思う。
前記した「しれっと嘘をつく」のは、演じようとすると難しいはず。
そして「息をするように人を殺す」のも難しい。
前に「鉈切り丸」の感想を書いた時にも書いたと思うけど、見る者を「ぞっとさせる」演技として、「薄笑い」があるけれど、剛君はそれをしない。
「快楽殺人者」ではない「森田くん」はもちろん、己の野望のままにのし上がって行く「鉈切り丸」でもそれはしなかった。
その目線、口調、背中。
それらで「気味悪さ」を表してしまう。
今回の役でも「薄笑い」はしないし、ただ普通に話していて、裏の顔が全く見えない。
「森田くん」のやっている事を知っている観客は、だかた気持ち悪いと思う。

次々に無差別に人を殺していくのを見せられると、怖さより、悲しさを感じる。
それが最後の「森田くん」と「岡田くん」との対峙でピークになり、「森田くん」の最後の言葉で涙となって溢れ出て来る。
「泣ける」と謳う映画は色々あるし、見て泣いた映画もある。
でもこの映画は泣く事を堪えられなかった映画だ。
唇がわなわな震えて、とめどなく涙が溢れて来た。
こんな経験はない。
最後の最後は救いなのか?
それとも蛇足なのか?
見る人によって感想は違うと思うけれど、一層の悲しみが襲って来たのは確かだ。
確かに非情なシーンが多いし、女性が目を覆いたくなるようなひどい目にも遭っている。
でも最後の最後を見なければ、この映画を「見た」とは言えないと思う。
「森田くん」てかわいそうねとか、「森田くん」も本当はいい子だったんだとか、そんなありふれた言葉では言い表せない程の悲しみが襲って来る。




うまく書けない。
後でまたまとめられたらまとめますが、自信はない(^_^;)。
中途半端な終わり方ですが、ネタバレせずにというとこれが精一杯です。
内容が内容だけに見るのを躊躇われてる方も多いと思いますが、人殺しのシーンは多いですが、グロい死体はそう多くはありません(って見慣れてる私が言っても説得力ないですが)。
剛君が振り切って作り上げた「森田くん」を、どうか見て下さい。
そして出来るなら最後まで見て、あのラストの意味を感じてほしいです。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

2016年05月29日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

5/30「めざましテレビ」、「ノンストップ!」、5/31「ZIP!」

剛君の「ヒメアノ〜ル」の初日舞台あいさつでしょうか?
明日、明後日と剛君がTVに登場です。
5月30日「めざまし」と「ノンストップ」




めざましはともかく、ノンストップにも?
5月31日は「ZIP!」です。
こちらはジャニーズウェブにありました。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:52| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

「Beautiful World」:初回生産限定盤Bに追加収録コンテンツ、「ラブセン〜V6とヒミツの恋〜」コラボ企画、トニセン曲「不惑」試聴開始、6/5「ボクらの時代」

情報がいっぱいavexサイトさんから出ました。
以下、リンクは全てavexサイトからです。

まず、「Beautiful World」の初回生産限定盤Bに追加収録コンテンツがあります。
何と、「Beautiful World」のChoreoビデオ(振り付けビデオ)が付きます!
やったー!\(^o^)/
実はちょっとB盤の特典は物足りないなと思ってたんですよ(欲が深い)。
振り付けビデオはダンスのみを見る事が出来るので、すごく好きなんですよね。
嬉しいです。
初回生産限定盤Bに追加収録コンテンツ

そしてやっぱりあった(笑)、「ラブセン」とのコラボ企画。
カップリング「by your side」とのコラボです(期間限定)。
各メンバーによる「by your side」の直筆歌詞画像(全6種)と歌詞の朗読ボイス(全6種)です。
※歌詞、ボイス共に歌詞の一部。
「ラブセン」に登録後、マイページに表示される「ラブセンコード」とCD封入チラシに記載されている「シリアルナンバー」の入力が必要です。
シリアルナンバー1つにつき、メンバー1名の歌詞+ボイスが入手。
ランダムに入手できますが、2回目以降重複することはありません。
期間中は何度でも閲覧+再生できますが、期間を終了すると出来なくなります。
6人分ゲットすると、フルサイズの歌詞とボイスを入手できます。

いや〜あざとい!
手元に置けないコラボ企画をこうも練り上げて来るとは!
朗読ボイスはおいしい気がしますが、まあ揃えなくてもいいかなあ(^_^;)
せめて直筆歌詞だけでも持てたらね(´・_・`)
カップリング曲「by your side」×「ラブセン〜V6とヒミツの恋〜」コラボ企画!!

今夜の「NEXT GENERATION」でも解禁になりました、トニセンの「不惑」のavexサイトで試聴開始です。
トニセンらしい歌でした。
ただだいぶ「アイドル」っぽさは抜けて、等身大になってます(前の「Summer Day」もそうでしたけど、あっちはちょっとバブリーな匂いがしたし(笑)、それよりももっと身近になったような感じがします)。
楽しみです。
トニセン曲「不惑」試聴開始!

6月5日7:00〜のフジテレビ「ボクらの時代」に井ノ原君が出ます。
TV情報更新!
相手は誰だろう?

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:22| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヒメアノ〜ル」:「上海国際映画祭」(中国)、「富川映画祭」(韓国)招待、「図書館戦争 THE LAST MISSION」:「上海国際映画祭」(中国)、「fantasia映画祭」(カナダ)、「日本映画祭」(アメリカ)上映決定



今日の舞台挨拶で発表されたようです。
映画祭へは誰が行くのか?
ムロさんが立候補してるようですが(笑)。

さてこちら。




あれ?上海映画祭って「ヒメアノ〜ル」とかぶってる?
すごくない?

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:36| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

2016年05月26日のつぶやき






































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

6/3「たけしのニッポンのミカタ」

TV雑誌に載っていました。
6月3日22:00〜のテレビ東京「たけしのニッポンのミカタ」に長野君が出演です。
たけしのニッポンのミカタ
※公式サイトにはまだ載っていません。
テーマが「伝統食」のようで、なるほどなあと思いました(^_^;)。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 14:13| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

gremz30本目

gremz30
何でしょう、このラグみたいな木は(笑)。
色んな形があるものですね〜。

グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:45| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

5/25「女性セブン」、6/4「ミュージックフェア」

明日発売ですが、「女性セブン」に剛君が載ります。
ジャニーズウェブから。
そして6月4日18:00〜「ミュージックフェア」にV6が出演します。
TVガイドに掲載されていました。
残念ながら秋田ではやってません。
(T_T)
昔はやってたのに。
本当にもうね、今さらだけどね、秋田ってね…。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:59| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Beautiful World」先着予約・購入店舗特典ポスター

思えば、「Beautiful World」発売まで2週間なんですね。
ようやくポスターの絵柄解禁です。
6/8発売「Beautiful World」先着予約・購入店舗特典ポスター 絵柄・付与対象店舗が決定致しました。
(avexサイト・ニュース)
もうTUTAYAでは通常盤を予約してるので(地元ではここしかないので)、1枚は決定。
で、A盤B盤です(ポスター全種類買うという手もありますが(^_^;))。
選んで選んでmu-moかHMVかその他法人か。
結局、楽しそうな雰囲気のmu-moと正面向いて爽やかに笑ってるその他法人(amazon)にしました。
でも時間経ってからまた買うかもね(^_^;)。
「Timeless」の時がそうでした(笑)。
誤ってタワレコとかHMVとかある場所に行ったら、つい買っちゃうかも(´ω`)。

今日月刊TVガイドとTVnavi買いました。
ザテレビジョンは…ないっ!
昨日実は一騒動ありました。
昨日仕事帰りに本屋行ってみたんですが、置いてなくて、本屋さんに寄せて置いて下さいと頼んで帰ったんですが、家に帰ったら電話が来て(この時の会話がまたすったもんだあったんですが)、ザテレビジョンは置いてないと言われました。


はい?


ここで何度か買った記憶があるのになあと思いつつ、その会話に至るまでのすったもんだにもう疲れてわかりましたと言って電話を切りました。
うちの店にも置いてたはずだなあと思ったんですが、今日になっても入ってない。
おや?
で、色々調べたら、秋田版を始め、地方版がいくつか休刊してました。
月刊 ザテレビジョン秋田山形版
(Fujisan.co.jp)



はい?



何と言うことでしょう!
どうも今年1月発売の2月号が最後のようです。
しょっちゅう買う訳ではないので、全く気づきませんでした。
仕方ないので、ネットで買いました(^_^;)。
そしてTVガイドとTVnaviは無事購入。
久しぶりに6人が揃ってるのを見て、結構テンション上がりました(笑)。
特にガイドさんは、撮影が小林ばくさんで、美しく撮って下さってますし、何だか6人も明るく撮影に臨んでたようで、それがにじみ出てました。
剛君と岡田君の2ショットがまたね、いいんです!
ありがとう!TVガイドさん、TVnaviさん、(まだ見てないけど)ザテレビジョンさん!
またよろしくお願いします。
月刊ザテレビジョンさん、V6の何かで連載してくれたら、

定期購読しますよ?(マジで)


「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:Beautiful World V6
posted by 風王 at 23:20| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/5「シブヤノオト」

公開録画が行われたNHKの番組ですが、「シブヤノオト」か「NAOMIの部屋」かわかりませんでしたが、どうやら、「シブヤノオト」だけのようです。
シブヤノオト・NAOMIの部屋 出演者情報♪
(NHK・渋谷の音blog)
6/5(日)17:05より放送です。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:シブヤノオト V6
posted by 風王 at 00:18| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

「ヒメアノ〜ル」上映時間(TOHOシネマズ秋田)

ようやく出ました、28日の上映時間。
これがわからないと予定が立たないですのよ。
TOHOシネマズ秋田上映スケジュール
28日を見ると、朝から上映されてます。
ああ、良かった。バスで行ける。
「ヒメアノ〜ル」だけ抜いて書きだして見ると。
9:50〜1140
12:00〜13:50
14:10〜16:00
16:20〜18:10
20:50〜22:40
私は28日は行けないので、翌日の29日に行く予定。
出来れば2回見たいけど(3回は無理っぽいな、内容的に)。
時間で言うと、12時ぐらいかな。
早く行ければ9時の回に行きたいですが。
(こそっと。声かけて下さる方がいるならウェルカムですよ)
大泉洋さんの「アイアムアヒーロー」も見たいんですが、どうかなあ。
これは行ってから決めようかな。
懐が厳しい…。
しかし、もうこれで、生きる糧が出来た!
日曜日まで何とか頑張れる!
明日はTOKIOカケルに剛君出るし!
金曜日はあさイチに出るし!
そこまで行ったら、今度は仙台行って、東京行って、坂長見るのさ!

あ、そう言えばですね、ブックオフにまとめて送ってお買い上げしてもらうのをやったんですが、DVD、CD、コミック、文庫本を色々まとめてみたら(DVDやCDはマイナーなのも多いんですが)、点数が多かった事もあって、そこそこな金額でした。
多少はたしになりそう(使ったら意味ねえ)。
まだまだ色々あるので、また準備が出来たら送りたいと思います。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:22| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(日常的な出来事、感傷、愚痴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日発売「週刊ヤングマガジン」No.25、5/24「月刊ザテレビジョン」7月号、by your side」そしてカミセン曲「テレパシー」試聴開始!

ジャニーズウェブに載っていました。
今日発売の「ヤングマガジン」No.25に剛君、明日発売の「月刊ザテレビジョン」7月号にV6が載るようです。
どちら公式サイト等には何も告知がないのですが、ヤンマガは(こういう言い方も何だか懐かしい)原作「ヒメアノ〜ル」が連載されてましたね。
こちらには映画のサイトのリンクが貼られてます。
WEBヤンマガ
さて月刊TVガイドさんは情報をツイッターで明かしてくれてます。






他にも色々上げてくれましたが、これだけでも楽しみ。
ちょっと雑誌買うのを我慢してたんで、明日は買っちゃうかな(意味ない)。

「by your side」そしてカミセン曲「テレパシー」試聴開始!
(avexサイトNEWS )
ヤバいです…。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:30| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

2016年05月22日のつぶやき


















































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

メモ書き:V6カップリング総選挙4

またまたメモ書きです。多分今回が最後。
前の記事はこちら。
メモ書き:V6カップリング総選挙
メモ書き:V6カップリング総選挙2
メモ書き:V6カップリング総選挙3
後でまとめます。

★予選(修正)
・シャッフルなし。
曲発表順でグループ分けし、1試合4曲対戦を行う。
(例)
第1グループ・第1試合
「上弦の月」
「Remember」
「風を受けて?Keep U goin’?」
「Junk trap」
この中から1曲選ぶ。
・グループは3グループに分け(1グループ16曲)、1日に1グループ(4曲対戦×4試合)の対戦で、3日間行う。

★日程(日付は仮のもの)
・予選(3日間)…5/23〜5/25
・1回戦(2日間)…5/26〜5/27
・2回戦(準決勝)…5/28
・3回戦(決勝)…5/29

★投票
1試合24時間で締め切り。

1週間で何とか収まりそう。
ただ5月28日が「ヒメアノ〜ル」公開なので、多分投票率が下がる(笑)。
翌週(5月30日)開始だと、私が留守を挟むので(6月2日、3日)それも厳しいかなと。
で、その後の6月4日辺りから始めようかなと思ってます。
その前に予告記事を出します。
ご参加頂ければ幸いです。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:31| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日のつぶやき


































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

5/24「TVnavi」7月号、「月刊TVガイド」7月号、「SPA!」5/31号

岡田君映画、ケンタッキー、長野君舞台、坂本君舞台、剛君映画とメディアラッシュが続き、少し落ち着くかなと思ったら、V6の新曲でまたメディアラッシュが始まるのかしら?

全て5月24日発売です。
「TVnavi」7月号※表紙&グラビア&インタビュー
月刊TVnavi予告
TVnavi首都圏版 2016年 07 月号 [雑誌] -
TVnavi首都圏版 2016年 07 月号 [雑誌] -
※発売日は地方によって変わります。サイト等でご確認ください。

「月刊TVガイド」7月号※表紙&SPグラビア&インタビュー
(ニュースソースはジャニーズウェブ)

こちらには剛君が載ります。
「SPA!」5/31号
(ニュースソースはジャニーズウェブ)
SPA!(スパ!) 2016年 5/31 号 [雑誌] -
SPA!(スパ!) 2016年 5/31 号 [雑誌] -

今日発売のニッカン買いました、結局。
珍しい自撮り写真もあったりして、6人の写真もあるし、何よりどどんと、剛君の写真があるのがいいですね。
それと、直接V&は関係ないですが、佐野瑞樹さんのインタビュー記事が載ってる女性自身を買いました。
ほんのちょっと名前出るぐらいなら立ち読みでいいかなんて思ってたんですが、がっつりとJr時代の話をされてて、V6はもちろん、SMAPやTOKIO、Kinki Kidsの話も出てて面白かったです。
今日のネクストジェネレーションにもゲストで出てて、V6と、というか井ノ原君との思い出話に花を咲かせてました。
知らないから余計に、昔話は聞いてて楽しいです。
またやって欲しいなあ。
というか、また6人揃って欲しいんですけどね?
ぐだぐだと喋ってください。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:56| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日のつぶやき






posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

5/21「映画秘宝」7月号、5/23「SODA」7月号、5/27「STAGE navi」vol.8、5/21「メレンゲの気持ち」

明日発売の「映画秘宝」7月号に剛君が載るようです。
映画秘宝オフィシャルサイト
※「厭な映画2016」
映画秘宝 2016年 07 月号 [雑誌] -
映画秘宝 2016年 07 月号 [雑誌] -
どんな雑誌なんだろう?
ちょっとマニアックな気もする。
興味そそられます。

5月23日発売の「SODA」にも剛君が載ります。
SODA 16年7月号
(BOOKぴあ)
SODA 2016年7月号 -
SODA 2016年7月号 -

5月27日発売の「STAGE navi」vol.8に長野君、剛君、健君が載ります。
STAGE navi vol.8 -
STAGE navi vol.8 -
Snow Manも載るようです…。

明日5月21日放映の12:00〜日本テレビ「メレンゲの気持ち」に井ノ原君が出演のようです。
5/21メレンゲの気持ち
(YAHOO!番組表)
「1000回直前SP!超貴重なお宝トーク大公開」だそうなので、未公開映像かも知れませんね。
で、秋田でもやってはいるんですが、YAHOO!番組表見ると違う番組になってます。
5/21メレンゲの気持ち(秋田県)
(YAHOO!番組表)
前に長野君が出た時の記事見たら、やはり1週間遅れになってました(「メレンゲの気持ち」「月曜から夜ふかし」)。
だから来週ですね。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 20:36| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ書き:V6カップリング総選挙3

またまたメモ書きです。
前の記事はこちら。
メモ書き:V6カップリング総選挙
メモ書き:V6カップリング総選挙2

★対戦日程
・予選
48曲を4つのグループに分け、1日に1グループ(4曲対戦×3試合)の対戦で、4日間行う。
・第1試合
予選を勝ち抜いた12曲をシャッフルして、トーナメント対戦。
1日に2曲(又は3曲)対戦×3試合、2日間行う。
・第2試合(準決勝)
第1試合を勝ち抜いた6曲で、2曲対戦×3試合を行う(シャッフルなし)。
・第3試合(決勝)
準決勝で勝ち抜いた3曲で対戦。
同率1位の場合は、同点決勝を行う。

試合は間を置かずにやれば(同点決勝がなければ)8日間で終わりますね。
MV総選挙が結構時間かけてしまったなという反省があるのですが、でも間をある程度置かないと、疲れそうな気もする(^_^;)。

今夜はこの辺で。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:05| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日のつぶやき




























posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

5/21「Saturdayジャニーズ」(日刊スポーツ)、5/23「VoCE」7月号(追記)

何か忘れてるってずっと思ってたんですが、これでした(^_^;)。
5月21日発売の新聞「日刊スポーツ」のSaturdayジャニーズに剛君が登場です。
ジャニーズウェブで発表されました。
ある事情で、ニッカンとスポニチは買わなくなったんですが、さてどうしますかね?(^_^;)

【追記】
今情報があったのですが、こちらに追記します。
5月23日発売の「VoCE」7月号に剛君が載ります。
「VOCE」7月号予告

VOCE 2016年7月号 -
VOCE 2016年7月号 -
「語る躯」のようです。前に坂本君が載ってましたね。
それ以前にも岡田君や健君が載ってます。
何だったら長野君や井ノ原君も載せてくれたら、コンプリートなのに(笑)。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 22:35| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ書き:V6カップリング総選挙その2

前回(メモ書き:V6カップリング総選挙)の続きです。
メモ書きなんで、気にしないで下さい(^_^;)。

★対象曲…48曲(前回記事参照)
★組み合わせ
・48曲をシャッフルし、新旧混ぜ合わせる(ランダムに抽選するか、平均的になるように混ぜるか)。
※1〜48の番号を割り振って行く。
★対戦方法
・予選:4曲対戦を12回(12グループ)やって12曲選出(同率1位がある場合は、両方とも選出)。
※第1グループ(1〜4)、第2グループ(5〜8)…。
・12曲で再びシャッフルし、トーナメントの組み合わせを決める。
第1試合が2曲対戦を6回。ただし同率1位があって12曲以上の場合は3曲対戦を行う。
第2試合(準決勝)は2曲対戦を3回。
第3試合(決勝)は3曲対戦を1回。

前にやったMV総選挙よりは簡単に出来そうですが、予選の12回戦をどうするかですね。
1日で12回はきついから(私が(笑))、3試合を4日間(或いは4試合を3日間)やるのがいいのかな?
あとシャッフルの仕方。
ランダムにやるとムラが新旧でムラが出来そうなので、うまく混ざるようにしたいなあ。

今夜はこの辺で。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:51| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

5/20「DVD&ブルーレイでーた」6月号、5/23「ポポロ」7月号、5/27「あさイチ」

5月20日発売の「DVD&ブルーレイでーた」6月号に剛君が載ります。
DVD&ブルーレイでーた 2016年6月号
5月23日発売の「ポポロ」7月号に井ノ原君が載ります。
ポポロ新着情報
こちらにはまだ載っていません(ニュースソースはジャニーズネット)。

そして!


5月27日の「あさイチ」のプレミアムトークに、剛君出演です!!!


何と言うことでしょう!!

今日発売の「NHKステラ」の番組表に名前がありました!
もう楽しみで仕方ないです。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:17| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ書き:V6カップリング総選挙

またやるの?って言われそう(^_^;)
カップリング総選挙っていうのをやってみたいんですが、どこまでを「カップリング」とすればいいのか?なんて考えてて、ちょっと考えをまとめるためにメモ書きしてみます。
なので、スルーして頂いてかまいません(笑)。

★条件
・V6のシングル(通常盤)のみ
・シングルB面扱い(両A面の曲は含まない)
・トニセン、カミセンの曲は除外
・ライブDVDに付属したボーナスCDは除く
・1995年〜2015年までリリースされた曲

★候補曲(【】は表題曲)
※「MUSIC FOR THE PEOPLE」から「IN THE WIND」まではカップリングがトニセン、カミセン、または両A面のため、対象外。
※「Feel your breeze/one」の「LET'S SING A SONG」は「V6 feat. Shoo」の為、除外。
※「VIBES」は通常CDと異なるDVDシングルのため除外。
1「上弦の月」【CHANGE THE WORLD】
2「Remember」【愛のMelody】
3「風を受けて〜Keep U goin’〜」【出せない手紙】
4「Junk trap」【ありがとうのうた】
5「Brand-New World」【サンダーバード-your voice-】
6「晴れ過ぎた空」【UTAO-UTAO】
7「Drivin’」【UTAO-UTAO】
8「2nd bell」【Orange】
9「Like it!」【Orange】
10「旅立ちの翼」【グッデイ!!】
11「愛をコメテ」【HONEY BEAT/僕と僕らのあした】
12「I DON'T FORGIVE」【HONEY BEAT/僕と僕らのあした】
13「リスク」【way of life】
14「You Know?」【way of life】
15「Keep A Chance」【蝶】
16「SHOW ME」【蝶】
17「Twilight emotion」【蝶】
18「Believe」【LIGHT IN YOUR HEART/Swing!】
19「あの空」【LIGHT IN YOUR HEART/Swing!】
20「CHANCE!」【スピリット】
21「明日の傘」【スピリット】
22「どうかよろしく。」【スピリット】
23「逢いたくて」【GUILTY】
24「Medecine」【GUILTY】
25「蜃気楼」【GUILTY】
26「Crank it up!!」【only dreaming/Catch】
27「OK」【only dreaming/Catch】
28「Mission of love」【Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ】
29「WALK」【Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ】
30「POISON PEACH」【バリバリBUDDY!】
31「Hands UP! OK?」【バリバリBUDDY!】
32「僕らの手のひら」【バリバリBUDDY!】
33「愛をこめて」【kEEP oN.】
34「Perfect Lady」【kEEP oN.】
35「一生で最後の恋」【kEEP oN.】
36「ミュージック・ライフ」【ROCK YOUR SOUL】
37「fAKE」【ROCK YOUR SOUL】
38「ボクラノオト」【ROCK YOUR SOUL】
39「FLASH BACK」【君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか】
40「BEAT OF LIFE」【涙のアトが消える頃】
41「Good life」【涙のアトが消える頃】
42「僕たちの明日」【涙のアトが消える頃】
43「Eyes to Eyes」【Sky's The Limit】
44「明日は来るから」【Sky's The Limit】
45「君がいない世界」【Sky's The Limit】
46「SPOT LIGHT」【Timeless】
47「BREAK OUT」【Timeless】
48「Road Show」【Timeless】
割と曲数多いね(^_^;)。
ツイッターアンケートは1度に4つの選択肢が作れるので、48曲だと12回戦出来るのね。
最初4曲対戦にして、勝ちあがったらトーナメント制にするか?
でもこれやっぱり初期の歌は不利だろうなあ。

とぶつぶつ呟きながら今夜はこれまで。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:31| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

井ノ原君ハピバ

本日はV6の長男、井ノ原快彦さんの誕生日です。
とうとう40歳です!
不惑です!
トニセンの新曲も「不惑」です!
今はNHKの朝の顔として涼しい顔してますが、本性はヤンキー坂本より怖い兄ちゃんで、泣きを見たジュニアの後輩も数知れず(笑)。
ちょっと強い口調で話すと「ブラック」とか言われてますが、


あれが通常運転


今でもライブのMCや特典DVDとか見ると、そのやんちゃぶりの片鱗を見る事が出来ます。
昔のライブのMCと今のMC見ると、結構昔は(今と比べて)乱暴だったなって思います。
口調が結構怖い(^_^;)

だけど、写真なんか見ると、淋しい目をすることがあります。
淋しそう、じゃなくて、淋しい。
この人は心の中に「悲しみ」をちゃんと抱えてて、それだから人の気づかない所に気づき、優しい言葉もかけてあげられるんだなと思います。
「悲しみ」に甘える人は優しくなれないけど、「悲しみ」から逃げないで正面から受け止められる人は優しくなれる。
ちゃんと強さを持って。
そんな彼だから、トニセンとカミセンの懸け橋になれたのだろうなあと思います。

お誕生日おめでとうございます。
この後の1年がよい1年でありますように。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 井ノ原快彦
posted by 風王 at 22:42| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/18「TVstation」、「TVガイド」、「バズリズム」、「Beautiful World」MV

今朝のめざましを録画し忘れ、結構凹んでいます。
朝起きた時気づきました…。

明日発売の剛君の雑誌情報です。
「TVstation」11号予告


V6の主張は健君、岡田君も載るのかな?
TVガイド5/27号



そして、今日番組協力のお知らせが来ました。
日本テレビの「バズリズム」にV6が出演するようですね。
いつものごとく参加は出来ませんが、楽しみに待ちたいと思います。
今朝のめざましを録画し忘れ、MVは見る事が出来ませんでしたが、avexサイトで見る事が出来ます。
avexサイト
またスタッフメモも更新されてて、昨日はシブヤノオトの収録でしたが、他のTVの収録もあったようです。
生ではないということは、あの番組も…?
ラジオ収録もあったようですよ。
忙しくなりそうです。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:04| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日のつぶやき








posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

5/17「めざまし」、5/23「有吉ゼミ」、5/25「TOKIOカケル」

明日のめざましにV6登場です。


このタイミングだと新曲のPVが解禁でしょうか?
他のワイドショーも要チェックですね。

そしてこれはタレントweekerからですが、来週5月23日の19:00〜「有吉ゼミ」、5月25日の23:00〜「TOKIOカケル」に剛君が出演です!!
森田剛・テレビ番組出演
トキカケに剛君!
松岡君と太一君のお気に入りの剛君!
またあの茶番が見られるのか!?(あ、ガード役のトニセンがいない…)
楽しみです(*^_^*)

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:10| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

2016年05月14日のつぶやき






posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

5/28「ヒメアノ〜ル」初日舞台挨拶、5/16「ザテレビジョンCOLORS vol.22 WHITE」

やはりありました、初日舞台挨拶!



明日5月14日AM11:00〜5月20日AM11:00まで、チケットぴあにて販売開始です。
チケット料金は3カ所とも2000円均一。
抽選結果は5月20日夕方です。
一般発売は5月21日AM10:00からです。
詳細はこちら→『ヒメアノ〜ル』初日舞台挨拶決定!!
(公式サイトNEWS)

★5月28日(土)
■TOHOシネマズ 新宿
9:00の回(上映後 舞台挨拶) 
<Pコード-555-598>
登壇者(予定):森田剛さん、濱田岳さん、佐津川愛美さん、ムロツヨシさん、吉田恵輔監督

12:30の回(上映前 舞台挨拶) 
<Pコード-555-598>
登壇者(予定):森田剛さん、濱田岳さん、佐津川愛美さん、ムロツヨシさん、吉田恵輔監督

■TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
12:00の回(上映後 舞台挨拶) 
<Pコード-555-599>
登壇者(予定):森田剛さん、濱田岳さん、佐津川愛美さん、ムロツヨシさん、吉田恵輔監督

え、ちょっと待って。
新宿行って、六本木行って、新宿戻るの?( ̄Д ̄;)
お疲れ様です。

5月16日発売の「ザテレビジョンCOLORS vol.22 WHITE」に剛君が載ります。
ザテレビジョンCOLORS vol.22 WHITE -
ザテレビジョンCOLORS vol.22 WHITE -
表紙&巻頭を飾るようです。
CORORSは素敵な写真を載せて下さるので、買おうかなあ。
今、すごく我慢してるんですが(^_^;)。
どうしましょうかね〜。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:50| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演出家の蜷川幸雄さん死去 80歳「世界のニナガワ」

演出家の蜷川幸雄さん死去 80歳「世界のニナガワ」
 日本人の感性で読み解いたダイナミックなシェークスピア劇などで知られ、国際的な活躍で「世界のニナガワ」と呼ばれた演出家、蜷川幸雄(にながわ・ゆきお)さんが12日午後1時25分、肺炎による多臓器不全のため、東京都内の病院で死去した。80歳だった。通夜は15日午後6時、葬儀は16日正午から東京都港区南青山2の33の20の青山葬儀所で。喪主は妻宏子(ひろこ)さん。宏子さんは1980年代まで俳優、真山知子(まやま・ともこ)として活躍し、現在はパッチワーク・キルト作家。写真家の蜷川実花さんは長女。

(朝日新聞デジタル)

ジャニー喜多川氏、少年隊ら蜷川幸雄さん追悼 木村拓哉「悔しい」
 日本を代表する演出家の蜷川幸雄さんが12日午後1時25分、肺炎による多臓器不全のため死去した。80歳だった。訃報を受けジャニー喜多川氏が「昭和と平成を見事につなげた人が、東京オリンピックを待たずにさよならんてずるいよ」と追悼のコメントを発表した。

 そのほか、錦織一清、東山紀之、植草克秀、岡本健一、木村拓哉、坂本昌行、長野博、森田剛、岡田准一、二宮和也、松本潤、生田斗真、亀梨和也、上田竜也もそれぞれの言葉で蜷川さんを悼んだ。

■坂本昌行
「驚きと残念な気持ちでいっぱいです。『また、いつか一緒にやろう!』と言ってくださった言葉が今も心に残っています。走り続けた蜷川さん、ゆっくりとお休みください。謹んでお悔やみ申し上げます」

■長野博
「デビュー前の93年『魔女の宅急便』の初演から、デビュー後もお仕事をさせていただきましたが、パワフルで大きな声で怒鳴り、叱ってくださり、舞台に立つ上で大切な事を教えていただきました。その後、現場でたまにお会いすると笑顔で話しかけて下さったりして、また御一緒したいなと思っておりました。蜷川さんの訃報を聞き未だ信じられず、寂しい気持ちで一杯です。謹んでお悔やみを申し上げます」

■森田剛
「『血は立ったまま眠っている』で、初めて御一緒させてもらった時、『やっと会えたね』と、優しく握手してくれました。舞台の初日前には、『他の人に何を言われても、俺が責任をとってやる』と言ってくれました。だから舞台に立つ事が怖くなかったですし、この人の為にやりたいと思いました。『馬鹿野郎、変態』と言われながら、たくさんの愛情をいただきました。もう一回会いたかった。謹んでお悔やみを申し上げます」

■岡田准一
「残念でなりません。『エレクトラ』で御一緒させていただきましたが、若い自分に、『枠にはまるな、壊せ壊せ、自分はなんだってチャレンジした』と導いて下さった方でした。御自身も最後までいつまで演出できるかチャレンジし、たくさんの役者さんと接し、まさに導く方だったのだろうなと思います。メンバーの森田くんの舞台も楽しみにしていたのですが残念です。イタズラ顔で褒めてくれたり、闇を突いたりしてくれた蜷川さんが忘れられません。謹んでお悔やみを申し上げます」

(ORICON STYLE)
※V6のメンバーのコメントのみコピペしています。


夕方のニュースで知りました。
お体の具合が悪いとは聞いていましたが、やはり驚きました。
テレビで野田秀樹さん脚本の「パンドラの鐘」を見たのが印象的でした。
野田さんと各々のキャストで演出され、弾丸のようにセリフを言い、けれんみある舞台にする野田さんに対し、重厚でそれこそシェークスピアの悲劇のような舞台にする蜷川さんと、どちらも見応えのあるものでした。
派手な野田版を真似したがる若手はいますが、大竹しのぶさん主役の蜷川版は、基本的な演技の技術が安定してるからこそ出来る舞台でした(野田版も相当な技術がなければ、上っ面だけ真似した舞台になります)。
生で見た舞台が、藤原竜也さんと鈴木杏さんが主演した「ロミオとジュリエット」。
たまたま知り合いがこの舞台に出ていて、友人と仙台まで観に行きました。
墓場のシーンで舞台装置に大勢の人の写真を使っていて、対立する2つの家というより、紛争の絶えない世界を表現しているように見えました(パンフレットでは否定してましたが(^_^;))。
目で見るものの圧倒さというか、そういうものに感動しました。
今年の夏の剛君の舞台を諦めてしまったのが悔やまれます(でも懐が厳しい事には変わりないのですが)。

蜷川さんとジャニーズとの関わりは深いですね。
剛君に関するコメントが載った記事を探したのですが、見つからず(前に読んだのであるはずなんですが)、まとめから引用します。申し訳ありません。
蜷川、亜門、新感線。演出家を魅了する舞台俳優『森田剛』の実力
蜷川「リサーチを掛けたわけ。ヒガシに「彼はどうなの?」って聞いたりしてさ(笑)。そしたら「あいつはいいです。すごくナイーブで、俳優としては抜群です」って。「それじゃあ」って仕事をしたら、思った通りすごく良かった。」
蜷川「森田君の武器は疎外感だね。世間との疎外感を体の中に持っていること。この現実社会の中に自分の居場所がない。あるフリをしても体が正直に「居場所がない」と言ってしまっている。それはすごく得難いキャラクターです。」

(NEVERまとめ)
もう1つ、「血は立ったまま眠っている」の時のコメントです。
森田剛主演『血は立ったまま眠っている』が開幕!
その後の囲み取材で演出の蜷川は、「この作品には、若き日の寺山の言葉の美しさや良さがあふれている。これを上演するまでは死にたくない!という思いでんだ。美しさと猥雑さが混在した世界を楽しんでほしい」とコメント。森田についても「狙いを定めてオフォーを出したのは正解だった。ピュアで真面目で芯がしっかりしていて、せりふや声のコントロールもうまい」と絶賛した。

(シアターガイド)
※原文のまま。


剛君の武器が「疎外感」というのを読んで、近々公開される「ヒメアノ〜ル」を思いました。
蜷川さんがご覧になったら、どんな感想をおっしゃったでしょうね。

最後に1つ、読んでいただきたい記事があります。
【エンタがビタミン♪】「アイドルを舐めんじゃない。」演出家・蜷川幸雄が、ジャニーズを舞台につかう理由。
蜷川は、「なんでジャニーズなんかと、仕事をするのか?」とよく聞かれるという。その言葉には、軽蔑的な意味が見え隠れする。彼は「アイドルを舐めんじゃない。」と語り、中途半端な仕事をしている役者よりトップを走り続けているアイドルと呼ばれる人のほうが、並々ならぬ努力をしている―と語った。
何万何百万のファンの欲望に応える彼ら(アイドル)は、ただ者ではないというのが彼の持論である。だが厳しい演技指導で知られる蜷川にとって“表現者”として魅力的であれば、ジャニーズであろうと無名の役者であろうと関係ないとも述べていた。そんなに甘い世界ではないのである。

(livedoorNEWS)


ただでさえ、アイドルだからジャニーズだからと、揶揄され、時に蔑まされることもあるであろう、ジャニーズタレントにとって、こんな風に大事に思ってくれる方の存在は大きいのではないでしょうか。
大きな事務所にいれば、仕事を頂くチャンスは多いでしょうが、それをモノにし、成功していく者は限られていますし、成功したらしたで、根拠のない偏見や嫉妬に見舞われます(ネットがまたそれに拍車をかけてますね)。
下らないことに足を引っ張られ、失敗していく者もいます。
彼らは本当に「見えざる敵」と日々、戦っているのだなあと思います。
蜷川さんほどの大きな力を持っている訳ではないですが、ファンはさかしらにアイドルに対して(こうあるべきとか)注文をせず、常に、好きなアイドルを褒め称え、愛で、頭を撫でて甘やかしてあげることが大事なのかなと思いました。

演劇に関わったことのある人間として(って、アマチュア中のアマチュアですが)、とても残念であり、悲しい訃報でした。
心よりお悔やみ申し上げます。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:52| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(社会的なこと、流行等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

2016年05月11日のつぶやき


















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

5/27「A-Studio」

今日発売の「TVガイド」に載っていました。
5月27日のTBS「A-Studio」に剛君が出演します。
健君が取材に応じたようですね。
夜11時からの放映で、長野君のファームと丸かぶり。
まあ、TBS見れないからいいですけど〜(−−;)←拗ねる
いいもん、しゃべくり見るから!
「ヒメアノ〜ル」は制作にたとえばTBSとかテレビ局が入ってないので、どこのテレビ局にも宣伝に行けますよね。
テレビ局が入ると、1日そのテレビ局の番組に出るなんてよくあるけど、岡田君はTBSが多くて、何度涙を飲んだことか(^_^;)。
だから剛君にはあちこち出て欲しいなと思うんですが、どうでしょうね〜。
何だったらあさイチのプレミアムトークとか上映開始後に出て貰ってもいいのだよ?

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:26| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

5/11「めざまし」

その前に訂正です。
来週16日の「しゃべくり007」は2時間SPで、21:00からの放送でした。
訂正してお詫びします。

明日のめざましに岡田君が出ます。


何の話題かというと、こちら。


そう言えばヨーグルト大使だっけ?
吉田沙保里さんも綺麗になりましたね。
今日の夕方にはもうニュースで流れたようです。

今日のめざましやZIP!に剛君が出てました。
久しぶりに動いてる剛君見ました(笑)。
前に映画祭の映像がちょっと流れましたけど、インタビューとかなかったしね。
DVD見るのとは違いますからね(^_^;)。
元気そうで何より。
そして明日は岡田君の生存確認、と(死んでないっつうの)。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:08| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

5/16「しゃべくり007」

私は見逃してしまいましたが、来週の「しゃべくり007」に剛君が出るようです。
濱田岳さんとご一緒のようですが、さて、保護者(V5)がいない状況でどれだけ剛君がしゃべれるか(おい)。
月曜日はいつも母とスマスマ見てるので、録画で楽しみたいと思います。(´∀`)
しかしスマスマの裏か…色々考えさせられますな。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:58| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする