〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
V6ライブツアーを近い席で、仙台で見る。
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)

on sale now
☆CD
3/15発売「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤、セブンネット限定盤
☆舞台・ステージ
4/6〜5/14「滝沢歌舞伎2017」新橋演舞場(三)

pre-release
☆映画
5/6上映開始「追憶」(岡)
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
7月〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆CD
5/3発売「COLORS/太陽と月のこどもたち」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
映画「追憶」特番放送スケジュール
「滝沢歌舞伎2017」(三)上演スケジュール
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「太陽と月のこどもたち」(みんなのうた)放送スケジュール
※携帯サイトに飛びます。

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

4/25(火)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
9:30〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「婦人公論」5月9日号(岡)
「レタスクラブ」5月号(岡)

4/26(水)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
5:40〜WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
22:25〜NHK総合「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」(井)
22:50〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「TVstation」10号(岡)
「TV LIFE」No.10(岡)

4/27(木)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
14:50〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
22:50〜WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
☆刊行物
「BEST STAGE」6月号(三)※「滝沢歌舞伎2017」誌上公演
「STAGE SQUARE」vol.26(坂)

4/28(金)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
16:45〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
20:00〜テレビ朝日「ミュージックステーション」
☆刊行物
「ゆうゆう」6月号(岡)
「家庭画報」6月号(岡)

4/29(土)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
25:50〜(4月30日1:50〜)WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「日刊スポーツ」(井)※Saturdayジャニーズ

4/30(日)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
9:00〜NHK総合「あさイチpresents小学生のお願いでサプライズスペシャル」(井)※「あさイチ」内で放送された内容のスペシャル版
9:45〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
27:00〜(5月1日3:00〜)WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)

5/2(火)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)

5/3(水)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆CD
「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売日※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆TV
09:05〜NHK総合「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」(井)※再放送
23:00〜フジテレビ「TOKIOカケル」(岡)

5/4(木)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
09:20〜日本映画専門チャンネル「天地明察」(岡)

5/5(金)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
14:00〜WOWOWシネマ/映画「永遠の0」(岡)
16:45〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
18:30〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

5/6(土)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆映画
「追憶」上映開始(岡)
☆TV
7:30〜毎日放送(TBS)「サワコの朝」(岡)

2016年07月31日

「海の底」読了

あ、ネタバレです。

160731
「塩の街」「空の中」に続く有川浩さん初期の三部作(といっても、それぞれは独立してて、繋がりがある訳ではありません)。
「空の中」は読むのに苦労したけど、「塩の街」とこの「海の底」はどんどん読み進める事が出来た。
特にこの「海の底」は、昨今の自衛隊を取り巻く環境(憲法改正とか)を考えると、とても興味深い。
出てくるのが「巨大化したエビ」だから、荒唐無稽に見えるけど、それに立ち向かうのは空想のスーパーマンでもウルトラマンでもない、普通の警察(及び機動隊、SATなど)と自衛隊。
自衛隊出動に色んな制約が付き纏い(しかも現場は米軍の横須賀基地なので、米軍との駆け引きもある)、とはいえ、持てる火器には限度がある警備隊は未曽有の犠牲が出る。
どうやって自衛隊を引っ張り出すか?
その辺りがリアルで、今、日本を取り巻く環境もそうそうのんきに構えてられない状況を思った時、海上保安庁と海自の間でも、こんなことが起こるのかしらと思ったり(そう考えると、小渕政権の時、領海侵犯した船に攻撃命令を出した小渕さんてすごいんだな)。
いや、この話は深い。
突然現れた「巨大化したエビ」(レガリスとのちに命名される)に追い詰められ、海自の2人と子供達13人は潜水艦に逃げ込むものの、周りは凶暴な(そしてまた学習能力が高い)レガリスに囲まれ、救出もままならず、不本意ながら6日間閉じ込められる。
この子供達は同じ町内に住んでいるのに、歪んだヒエラルキーが存在していて、日が経つにつれ、軋轢が生まれて、海自の2人は手を焼くという話も面白いけど、この海自の2人の設定は、図書館戦争の堂上と小牧のまんま。
小牧に当たる冬原は、小牧よりも比較的冷たい感じだけど。
ようやく自衛隊が前面に出ると、その武器を有効に使い(街で迫撃砲をぶっ放す)、最終的には潜水艦で魚雷発射して、レガリスを一掃。
だったら最初から自衛隊出せよ、っていうことなんですが、正体もわからなかったし、内閣内部でも色々あってというわけです。

まあ難しく考えると色々思ってしまいますが、本当にエンターテイメントとして面白い小説だと思います。
ああ今度は「クジラの彼」買わないと(笑)。
塩の街 (角川文庫) -
塩の街 (角川文庫) -
空の中 (角川文庫) -
空の中 (角川文庫) -
海の底 (角川文庫) -
海の底 (角川文庫) -

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:17| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(TV番組、ドラマ、映画、舞台等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日のつぶやき




posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

2016年07月29日のつぶやき






















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

9月14日、[DVD]滝沢歌舞伎2016 発売決定!、「ラブセン」終了!

9月14日、[DVD]滝沢歌舞伎2016 発売決定!
とうとうDVD発売のお知らせが来ました!
9月14日!初回生産限定盤が9720円(税込)!通常盤が6480円(税込)!合計16200円!


高いっ!!!


しかもまた、予約・購入した店舗によって絵柄が違うクリアファイル付き(A4サイズ)。
CDならまだしも、DVDで6パターンあるなんて!
まあ絵柄見てからかなあ。

初回生産限定盤(DVD3枚組)
AVBD-92372〜3/B
\9,720(税込)
〈DISC 1〉
【第一部】
〈DISC 2〉
【第二部】
〈DISC 3〉
Document of TAKIZAWAKABUKI2016
★DISC3には三宅健・滝沢秀明のスペシャル対談を含む、稽古〜千秋楽のドキュメント映像を収録!
[第1部、第2部のみ日本語字幕付]
<< 仕様 >>
三方背BOX、デジパック
PHOTOBOOK52ページ
★舞台の臨場感あふれる見応え満載の52ページにわたるPHOTOBOOK付!
<< 封入 >>
二つ折ブックレット

通常盤(DVD2枚組)
AVBD-92374〜5/B
\6,480(税込)
〈DISC 1〉
【第一部】
〈DISC2〉
【第二部】
BONUS CONTENTS
浮世艶姿桜[KEN・Tackey ver.]
★三宅健・滝沢秀明のKEN・Tackeyで披露した「浮世艶姿桜」の映像を収録!
※初回盤・通常盤の本編の映像は滝沢秀明の「浮世艶姿桜」となります。
<< 封入 >>
二つ折ブックレット
[第1部、第2部のみ日本語字幕付]

予約・購入で先着でA4サイズのクリアファイルをプレゼント(絵柄はまだ未公開)
【TSUTAYA RECORDS -オリジナル絵柄A-】
【TOWER RECORDS -オリジナル絵柄B-】
【HMV -オリジナル絵柄C-】
【新星堂・WonderGOO -オリジナル絵柄D-】
【Tackey Shop・mu-moショップ -オリジナル絵柄E-】
【その他法人 -オリジナル絵柄F-】

内容の詳細についてはこちら。
滝沢歌舞伎2016 特設サイト
舞台を見てないので、楽しみです。

そして今TLがざわめいてます(笑)。
あの「ラブセン」が10月21日で終了です。
おお、そうか。
詳細を読むと、当初は1年の予定が、好評の為3年間配信されていましたが、任期満了のため…じゃなくて契約終了のため、配信を終了するとのこと。
そうそう長く出来るものではないと思ってましたが、やってみると、結構面白かったです。
課金がなかなか出来ないので、遅々として進まなかったですが、結局本編も坂本君と長野君で終わり(笑)。
今坂本・長野ルートで、2人やったらおしまいかな。
去年はツアータイトルに「ラブセンプレゼンツ」が付いて、今年になって主題歌なんか出来たりして、V6のため、V6ファンのため、やれることは色々やって下さったんだろうなあと思います。
主題歌が出ると決まった時は、ツイッターでは大喜利が始まり、色々ネタがあがりましたが、実際にリリースされると、「Believe your smile」の大人バージョンというのも納得の、王道のラブソング。
PVも正面を見てのリップシンクで構成。
それなのに。
それなのに、私ときたら大喜利でこんなことを。



ほっんとうにすいません!!!!

土下座したいくらいです。
そんなラブセンが終了。
淋しくなるね〜課金しなくていいのはいいことだけど(やるまいと思ってたのに結局)。
もうお礼の申し上げようもない。
ありがとうございました。
楽しかったです。

ラブセンの代わりって、何かあるんですかね〜。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:52| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

8/3発売「TVガイド」8/12号

来週発売の「TVガイド」に剛君が載ります。
昨日発売の「TVガイド」の予告に載っていました。

岡田君主演の「海賊とよばれた男」の予告編がサイトにUPされました。
海賊とよばれた男公式HP
公開まであと4カ月ちょっと…早いなあ。
で、今岡田君は何してんだろうなあ。
飲む日焼け止め飲んで山登ったら日焼けして帰って来たらしいけど((・△・)談)。

元ネタがなくて申し訳ないですが、「読売演劇大賞」上半期の男優賞に坂本君がノミネートされたようです。
昨日新聞を買えば良かったのでしょうが、買う余裕はなかったです。
他人が撮った写真で申し訳ないですが、こちらで。
【まとめよう】読売演劇大賞2016上半期 中間発表!坂本昌行1歩リード
これから剛君の舞台もあるし、下半期に剛君の名前が上がるといいなあ。
あ、アカデミー賞にも入るといいなあ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:18| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日のつぶやき
















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

2016年07月26日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

2016年07月25日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

2016年07月24日のつぶやき




























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

坂本君ハピバ!

あまり大袈裟なのもどうかということで、簡単にしました。
「ベイクとレアの2層のチーズケーキ」
7/24ベイクとレアの2層のチーズケーキ
ずれてる?
7/24ベイクとレアの2層のチーズケーキ2
やっぱりずれてる。
自転車で行き来したんで、ずれたんですね(^_^;)。
あまり甘くないかなと思ったんですが、甘かったです。
でもチーズはおいしい。

さて本日はV6のリーダー(本人曰く「あだ名」)、坂本昌行君の45歳のお誕生日でございます。
45歳…ふふふ。
何故か笑いがこみ上げる。
45歳…来たね、アラフィフの世界へ(笑)。

今年は念願のミュージカルスター・マサを見ました。
お金と時間があるなら、本と、何度でも観に行きたいぐらい、熱があって、何より坂本君が自由で、のびのびしてて(前日に見た長野君もそうだったけど)、素晴らしいものでした。
これが坂本君のやりたかったことか。
これがミュージカルスター・マサか。
「恋に落ちた」というしかないくらい、夢中になって観ました。
たった1度だけ見たミュージカルスター・マサに。

普段の坂本君は、苦手なものが多いし、天然だし、よく噛むし、言葉のチョイスをちょいちょい間違えるし(ダジャレではない)、ラジオで話聞いてると何となく頑固オヤジっぽいとこもあるし(笑)、最近おとぼけがひどいし…あれ?言い過ぎ?
けれど、メンバーには痛烈に突っ込み入れられてるけど、何だかんだ言って、坂本君がV6の屋台骨を支えていて、その背中をみんなは見てますね。
剛君が言った「坂本君がいたから真面目なグループになった」という言葉がそれを物語っていますね。
「リーダーはあだ名だよ」ってよく言ってるけど、「みんなを引っ張ってゆく」のではなく、みんなを守る盾となり、矛となり、しんがりを勤めながら、必要ならば前に出て行く坂本君が、やはり「リーダー」であり、個々の仕事でそれぞれに地位を確立しながらも、みんなには坂本君が必要なんだと思います。
心のよりどころになってるんだと思いますよ。

過去の話で、年齢差のあるカミセンの面倒見るのが大変だったでしょうと言われると、必ず「でも楽しかったよ」と言う坂本君を尊敬します。
ジャニーズをやめようと思ってヒガシ君に相談したら「頑張れば誰かが見てくれる」と言われ、「そうか、俺はまだ頑張ってなかったんだ」と思える坂本君がすごいと思います。

お誕生日おめでとうございます。
この1年が素敵な1年になりますように。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る











正直な話、彼氏とか旦那さんになったら面倒な性格かなとは思う。←余計なひと言
posted by 風王 at 23:09| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日のつぶやき






















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

ハピバ…前夜祭

明日ですけどね、坂本君の誕生日。
明日は休みですので、今夜飲んでますが、ええ、ただの便乗(笑)
7/23麦とホップ
まずは岡田君…じゃなくて麦とホップ。
今夜は特別に鶏皮。
坂本君好きなので(確か…)。
7/23ヱビス
珍しく2本目は井ノ原君…じゃなくてヱビス。
最近は1本で終わってたので、2本飲むとちょっとお腹いっぱい(笑)。
どっちが好きと言えば、やっぱりヱビスかなあ。
苦みとコクがね〜。

明日は(あまり甘くない)ケーキ買おうかな。
お誕生日の言葉も明日書きますね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:サッポロ
posted by 風王 at 23:54| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のめにゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日のつぶやき






posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

7/23「月刊TVガイド」9月号

明日発売の「月刊TVガイド」9月号に長野君、岡田君、剛君が載ります。




アメージパングシリーズ?
てことは来月も来る?
残りは坂本君と健君の恋弾?
来る?(今から待機)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:10| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

7/27「BEST STAGE」9月号

27日発売の「BEST STAGE」9月号に剛君が載ります。
BEST STAGE(ベストステージ) 2016年 09 月号 [雑誌] -
BEST STAGE(ベストステージ) 2016年 09 月号 [雑誌] -

何だかFNS終わったら、静かになりましたね〜。
淋しいですね〜。
剛君の舞台は8月ですし(今稽古の真っ最中かな?)、Mステのは9月だし。
淋しいですね〜。
V6ロス〜。
雑誌整理して、アンケート結果まとめてHPにあげて。
やることはあるんだけどね〜。
アメジパでいいから、やってくれないかな〜地元のTV局さ〜ん!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:19| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日のつぶやき


















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

2016年07月19日のつぶやき










































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

2016年07月18日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

7/19「めざましテレビ」

明日のめざましにV6が出るようです。FNSですね。




もしかすると「とくダネ!」でも取り上げるかもしれません。


さっきV6の歌が終わったばかりです。
定番の「愛なんだ」でしたが、22時からの夜FESにも出るとのことで、そちらでは何を歌うのでしょうね。
楽しみにしておきます。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:47| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日のつぶやき














































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

「東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016」結果

急に始めた割に、沢山の回答を頂きました。
ありがとうございました。
フォロワーさん少ない割になかなか集まったと思います(かなりしつこくツイートしたから結構うざかったかも(^_^;))。

【東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016】回答合計49

Q1 あなたの出身地を教えて下さい。
・福島県 13票
・岩手県 9票
・青森県 8票
・山形県 8票
・宮城県 6票
・東北外 3票
・秋田県 2票

*福島県が多いのは何故!?東京に近いから?(まさかね)

Q2 あなたの現在のお住まいを教えて下さい。※必須
・福島県 13票
・岩手県 10票
・宮城県 10票
・青森県 8票
・山形県 8票

*ここでも福島県が多い。もうね、福島でライブやった方がいいよ、うん。

Q3 あなたの年齢を教えて下さい。※必須
・16歳〜25歳 20票
・26歳〜35歳 11票
・36歳〜45歳 9票
・11歳〜15歳 5票
・46歳〜55歳 4票

*回答数が違うので比較しても意味がないのですが、秋田では2番目に多かった11歳〜15歳が4番目ですね。
働き盛りの年代が多いということは、CDなどの購入額も多いのね、きっと。

Q4 あなたの性別を教えて下さい。
・女性 49票
・男性 0票

Q5 あなたは現在V6のファンクラブに入っていますか?
※入るかどうか迷っている方は「いいえ」を選んで下さい。※必須
・はい 30票
・いいえ 12票
・入ってはいないが、近々入る予定 7票

Q6 ファン歴を教えて下さい。出戻りの方は離れた期間を除いて、合算して教えて下さい。※必須
・〜1年 17票
・〜5年 11票
・〜20年 8票
・〜10年 6票
・〜15年 5票
・半年未満 2票

*こちらも単純に比較は出来ないのですが、ファン歴が長め。ようやく1年という方が多いのは、やはり新規さんが増えた証拠でしょうね。

Q7 あなたが最初にV6を知ったのは何ですか?
※ファンになったきっかけではありません。※必須
・TV(バラエティ、他) 23票
・デビューから 10票
・TV(音楽番組) 8票
・TV(ドラマ) 4票
・映画 1票
・ライブDVD 1票
・家族や友人などがファンだった 1票
・その他 1票

Q8 あなたがV6のファンになったきっかけになったものは何ですか?※必須
・TV(音楽番組) 15票
・TV(バラエティ、他) 10票
・TV(ドラマ) 7票
・映画 5票
・その他 5票
・CD 3票
・ライブ(DVD、Blue-ray) 2票
・ライブ 1票
・ラブセン 1票

*面白い事に、V6を知ったきっかけとファンになったきっかけの1位が、秋田県の結果と逆ですね。
秋田ではTBSが映らないので、バラエティでV6を知る機会が少ないというのが大きいと思いますが。
そしてここにもラブセンが1票!
バカに出来ませんね。

Q9 身近に同じV6ファンはいますか?
※SNSなどではなく、実際に会って話せる人限定です。※必須
・いない 31票
・いる 18票

*結構いないのね〜。人数が多いといるのかなあと思いました(偏見)。
ちなみに一番人数が多い福島県では半々でした。

Q10 同じ県のV6ファンで実際に集まる機会(オフ会)が欲しいと思いますか?※必須
・特に必要ではないが、あれば参加したいと思う 21票
・強く思う 17票
・なくても構わない 11票

*これも意外に多いのですね。強く思う方が17票とは。
東北オフ会やります?難しいかな?

Q11 同じ県のV6ファンに聞いてみたいことはありますか?
※ない場合は「ない」と書いて下さい※必須
・お住いの地域にぶいさん押しのショップがあるか 8票
・どのぐらい遠征してるのか? 7票
・年代と担当と遠征してるかをお聞きしたいです! 6票
・ファンになってよかったこと 5票
・一番好きな曲は何か 2票

*「ない」以外の回答をあげました。
担当さんについての質問も設ければ良かったですね。
ちなみに私の場合ですが。
Vさん推しのショップはないと思います(^_^;)。
遠征はライブは去年行ったのが初めてですね。舞台は井ノ原君と岡田君以外は1つづつ行ってます。
ファンになって良かった事…他のジャニーズのことも多少詳しくなった?(笑)
V6見てるといつも幸せになりますよ。
一番好きな曲…うーん、「Supernova」と言っておきます。色々あるから。

Q12 東北で行われたV6のライブには参加したことがありますか?(複数回答可)※必須
・参加した事がない 35票
・V6 LIVE TOUR 2013 12票
・V6 LIVE TOUR 2008 11票
・V6 LIVE TOUR 2007 9票
・V6 Anniversary Concert2005 7票
・V6 SUMMER CONCERT 2002 4票
・V6 Summer Tour 2001 3票
・その他 3票
・春1番コンサート(1997) 2票
・V6 Tour in Japan(1996) 1票
・V6 SINCE 1995 V consert'96 1票

*ここに書かれたライブ制覇した人いるのかなと思ったら、いました。すごい。
一応全部のライブを書いたと思って、でも一応「その他」を入れたんですが、漏れがありましたか?

Q13東北で行われた20th Centuryのライブには参加したことがありますか?
※文字数の都合上、ツアー名を省略しています。
※もしここに書かれてないライブがある場合は「その他」を選んで下さい。(複数回答可)※必須
・参加した事がない 38票
・LIVE TOUR 2009:青森、仙台、郡山 10票
・LIVE TOUR 2008:盛岡、仙台 8票
・TOUR 2003:仙台、郡山 6票
・Precious Lφve(2001):盛岡、福島 4票
・Johnny's Concert Tour‘98:盛岡、仙台 3票
・WISHES(1999-2000):盛岡、仙台 3票
・“ROAD” show 1997:仙台 2票

Q14 東北で行われたComing Centuryのライブには参加したことがありますか?
※文字数の都合上、ツアー名を省略しています。
※もしここに書かれてないライブがある場合は「その他」を選んで下さい。(複数回答可)※必須
・参加した事がない 41票
・LIVE TOUR 2009:仙台 7票
・summer tour 2000:仙台、山形 4票
・Concert Tour 2003:青森、盛岡、仙台 4票
・Summer Concert '99:仙台 3票
・Concert Tour 2001:盛岡、仙台 3票
・Autumun Concert 2002:仙台 3票

*秋田公演も混ぜれば良かったかなあ。

Q15 2015年のライブツアーに参加しましたか?※必須
・いいえ 26票
・はい 23票

*こちらも最近ファンになった方がおおいせいか、不参加が多いですね。
東北に来なかったのも影響あるかな。
次回はあるといいな。

Q16 ご協力ありがとうございます。最後にV6に何か言いたいことがあればどうぞ。
例「東北でライブやって!」
・東北でぜひライブをしてほしい! 9票
・いつか、東北内2カ所位でイベントやって欲しいです(>_<) 9票
・仙台2日連続公演切望。 8票
・いつも幸せをありがとう!これからもずっと付いていきます! 7票
・幸せでいてくれたら私も幸せです。 5票
・6人のレギュラー番組の復活を祈っています! 4票
・坂本君と長野君もそろそろ結婚して幸せになってほしい!! 2票
・V6は私の支えです。大好きです。いつも有難うございます。 1票

*東北でライブを!
去年のツアーは発表された時点ではまだ応募するか決めかねていたんですが、仙台公演がなかったことに本当に愕然としました。
いままでやってなかったらあきらめもつくのですが、今まで来ていたのに今回、20周年で来ないの?と。
どこでライブをやるのかはV6が決める訳ではないのでしょうけど、本当に次回こそは東北でやって欲しいなと思います。
本当にね、行くのは大変なのよ、東京(^_^;)

さて、アンケートはいかがでしたでしょうか?
このアンケートもネットで行ってるので、普段ネットとは縁がないかたもいるわけですし、FCには入ってない、いわゆる「お茶の間ファン」もいると思うので、そこまで入れるともっといるだろう…と思いますが(^_^;)。

次回はもう少しマシなアンケートを…やるのか?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:47| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日のつぶやき




























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

2016年07月15日のつぶやき


































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

SMAP TBS「音楽の日」&フジ「FNSうたの夏まつり」辞退

記事のリンクは貼りませんが、スクリーンショットを撮ったので、それを代わりに。
見れるかな?
s0715-1.jpg
s0715-2.jpg

 SMAPがTBS「音楽の日」(16日)とフジテレビ「FNSうたの夏まつり」(18日)の出演を辞退していたことが14日、分かった。番組側から出演依頼を受け、メンバー5人がジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長を交えて何度か協議。「今年は新曲のリリースをしておらず、十分なパフォーマンスができない」との結論に至った。分裂危機騒動から約半年。通常のグループ活動に戻るにはまだ時間がかかりそうだ。

 SMAPは昨年まで5年連続で両番組に出演していた。「音楽の日」は中居正広(43)が第1回から今回まで一貫して総合司会を担当。「うたの夏まつり」も草なぎ剛(42)が12〜14年まで司会を務めた。スポニチ本紙の取材では、両番組は今年もSMAPに出演を依頼。ジャニーズ事務所も出演させる方向で調整を進めていた。

 しかし、TBSとフジによると、この日までにSMAPは番組に出演しないことが決定。サプライズなどの形でも登場する予定はないという。

 フジは出演依頼したことを認めた上で、ジャニーズ事務所から「ここまでSMAP5人、弊社社長による話し合いを重ねて参りましたが、残念ながら“今年は新曲のリリースをしておらず、十分なパフォーマンスができない”というメンバーの結論に達し、誠に恐縮ではございますが、この度の番組出演はご辞退させていただきたい」との回答を受けたと説明。TBSも「今年は新曲のリリースをしておらず、十分なパフォーマンスができないという結論に達したと聞いております」とコメントした。

 番組関係者によると、ジャニー社長を交えたメンバーの話し合いは、1カ月以上前から数回にわたって設けられたという。元々、個の意見が強いグループであり、それぞれのメンバーの気持ちがまだ5人そろってのパフォーマンスをする方向には向いていないことから、出演辞退という結論に至ったとみられる。

 SMAPが騒動後、5人そろって活動したのはフジ「SMAP×SMAP」とNHK「震災から5年“明日へ”コンサート」への出演だけ。今年に入ってから新曲発表やコンサートなどの音楽活動もしていない。

 5人は9月にジャニーズ事務所との契約更新が控える。ジャニー社長は「解散はない」と明言しており、全員が契約更新する意向とみられる。

(スポニチアネックス)

当のSMAPが何も言っていないので、結局本当のところはわかりません。
でも普通に考えて、メンバーの1人が司会をする番組に、その人の所属するグループが出演しないって変じゃないですか?
ファンじゃなくても、そう思う人はいると思いませんか?
「中居君出るのにSMAP出ないの?」
それが一般的な感覚だと思います。
不祥事を起こした訳でもなく(まさか解散騒動?)、怪我や病気した訳でもなく(人数欠けたってやるでしょ?)、断る理由がないのに「十分なパフォーマンスが出来ない」。
何故「十分なパフォーマンスが出来ない」のか説明しないと。
新曲が出てないって理由にはならないですよね?NHKの番組は出たんだし。
まさかと思いましたが、中居君が司会の「音楽の日」まで出さないとは。
もちろんSMAP自身が出ないと決断した可能性もありますけど、「音楽の日」は東日本大震災に際し、歌でニッポンを元気づけるというコンセプトで制作された番組で、同じようなコンセプトのNHKの番組「明日へコンサート」には新曲なしで出たのに、こちらには出ないというのは納得がいきませんね。
こうやって不信をどんどん募らせるような事を次々に起こして、本当にこの事務所は大丈夫なのかと思ってしまいます。
SMAPだけでなく、色んなグループが活躍してる訳ですし、Jrも舞台やバックで踊ることで下積みを積んでいます。
タレントを大事にして欲しいと思います。
もうね、放送当日は(明日だけど)出演者がみんな「SMAP」って言っちゃえばいいよ。
本人出なくても名前だけでも出せばいいよ(笑)。
そんなことしたら、中居君の司会も危うくなるかしら?(^_^;)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:32| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

「秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016」結果

締め切ってから随分時間が経ってしまいました。
結果のご報告です。
分析は後回しにして結果だけ取りあえずご報告致します。

その前に、設問に関しましては色々不備があり、後から後からこうすれば良かったなどと思う事が多く、本当に中途半端な感じになってしまいました。
申し訳ありません。
この次はきっと(またやるのかい?)。
ちなみに去年の結果はこちら→2015年の結果

【秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016】回答合計37

Q1 あなたの出身地を教えて下さい。
・秋田県 30票
・秋田県外(東北外) 4票
・秋田県外(東北) 3票

*県外出身者の皆様!TBSが見れない秋田県へようこそ!(苦笑)

Q2 あなたの現在のお住まいを教えて下さい。※必須
・秋田周辺地域 18票
・横手・平鹿地域 5票
・大曲・仙北地域 4票
・大館・北秋田地域 3票
・能代・山本地域 2票
・湯沢・雄勝地域 2票
・本荘・由利地域 2票
・鹿角地域 1票

*私の地元が結構多い…。
秋田市はともかく、県北より県南が多い気がしますね。
県北は県南に比べて気が荒いと聞いたことがありますが(あくまで比較的ね)、アイドルなんて軟弱者に見えるのかしら?(まさかね)

Q3 あなたの年齢を教えて下さい。※必須
・16歳〜25歳 15票
・11歳〜15歳 9票
・36歳〜45歳 8票
・26歳〜35歳 2票
・46歳〜55歳 2票
・56歳〜65歳 1票

*回答数が違うので当然ですが、去年より全体的に増えてます。
しかし同世代は減りました。今回はご参加いただけなかったのか(1人1回のみとしてしまいましたからね)、それとも…。

Q4 あなたの性別を教えて下さい。
・女性 36票
・男性 1票

*男性がいる!!!

Q5 あなたは現在V6のファンクラブに入っていますか?
※入るかどうか迷っている方は「いいえ」を選んで下さい。※必須
・はい 17票
・いいえ 11票
・入ってはいないが、近々入る予定 9票

*半数以上が会員、または会員予備軍(?)なんですね。
FC入らないと色々不便ですしね〜。

Q6 ファン歴を教えて下さい。出戻りの方は離れた期間を除いて、合算して教えて下さい。※必須
・〜1年 12票
・〜5年 11票
・〜10年 4票
・半年未満 4票
・〜20年 3票
・〜15年 3票

*10年以上のベテランさんより、10年未満の方が多く、しかも半年未満を含む1年以下は16人と半数近くいます。
年齢でもわかるように20代前半以下の若い方の参加が多いので、どうしてもこういう結果になってしまいますね。それでも新規さんが確実に増えたんだなと実感します。

Q7 あなたが最初にV6を知ったのは何ですか?
※ファンになったきっかけではありません。※必須
・TV(音楽番組) 13票
・デビューから 10票
・家族や友人などがファンだった 3票
・その他 2票
・TV(ドラマ) 1票
・映画 1票
・CD 1票

*失敗その1。番組名とか書いて貰えば良かった。「その他」も気になりますよね。
去年はデビューからという人が多かったですが、今年は番組からですね。年齢を見ると若い方が多いです。
もっと回答数が多いと、もっと色んな事がわかりそうです。

Q8 あなたがV6のファンになったきっかけになったものは何ですか?※必須
・TV(バラエティ、他) 9票
・TV(音楽番組) 8票
・TV(ドラマ) 7票
・映画 7票
・その他 4票
・ライブ(DVD、Blue-ray) 1票
・ラブセン1票

*上に同じく。
ドラマは官兵衛かな?映画は「永遠の0」か図書戦か。
でも最近のとは限りませんよね(年齢は幅がありました)。
そしてラブセン。
ゲームができると聞いた時は、それはもっと若いグループじゃないの?と思ったものですが、しっかり新規さん獲得。何でもやってみるもんですね〜。

Q9 身近に同じV6ファンはいますか?
※SNSなどではなく、実際に会って話せる人限定です。※必須
・いない 27票
・いる 10票

*これは私の場合なんですが、私は特にファンであることは隠してはいないんですね。かと言って自分から話したりもしてなくて、ファンである事を知ってる友人はいますが、ファンじゃないから、あまり熱くは語れず、ちょっとした笑い話程度や、遠征に行ったよ程度を話す程度です。
なのでアンケートには「いない」と答えました。

Q10 秋田県人のV6ファンで実際に集まる機会(オフ会)が欲しいと思いますか?※必須
・特に必要ではないが、あれば参加したいと思う 23票
・強く思う 11票
・なくても構わない 3票

*Q9の「実際に会って話せる人」がいないと答えられてる方が、「あれば参加したい」「強く思う」に入れるのはわかりますが、いなくても特に集まる必要はないと答えられて方もいました。
SNSで十分てことでしょうか?(SNSなどでの交流についても質問すれば良かったな…)

Q11 同じ秋田県人のV6ファンに聞いてみたいことはありますか?
※ない場合は「ない」と書いて下さい※必須
・誰担ですか?
・ライブは、代々木に行くのですか?
・メンバーの舞台など、コンサート以外に行くことはありますか?
・コンサートに行ったことありますか?

*「ない」以外の回答のみ記載しました。
私の場合です。
担当という言い方は好きではないのですが、1人を決めろと言われれば、坂本君です。
ライブは去年のフォエバコンのみです。
代々木も実は応募しましたが、撃沈でした。
ライブ行けないけど、舞台なら…ということで、井ノ原君以外は制覇しました(笑)。岡田君は映画ですけど。
「ブエノスアイレス午前零時」(森)
「炎立つ」(三)
「Forever Plaid」(長)
「Murder for Two」(坂)
滝沢歌舞伎見たかった〜。
「ON THE TOWN」再演しないかなあ。

Q12 秋田県で行われた、カミセン、トニセンのライブには参加したことがありますか?※必須
・参加した事がない 31票
・トニセン(2009年) 4票
・カミセン(2001年) 2票

*本当にごめんなさい!です。
何で複数回答にしなかったんだろう!
そして、秋田以外のライブも書けば良かった…。
失敗その2ですね。

Q13 2015年のライブツアーに参加しましたか?※必須
・いいえ 24票
・はい 13票

*結構多いんですね、参加された方。
会員数より多い?誰かに連れて行ってもらったんでしょうか?

Q14 ご協力ありがとうございます。最後にV6に何か言いたいことがあればどうぞ。
例「秋田でライブやって!」
・秋田でもコンサートやってください。お願いします。 8票
・これからも応援していきます! 7票
・秋田県にもファンはいるので、どうぞよろしくお願いしますw 6票
・秋田でライブ、お願いします! 3票
・ぜひ、6人で秋田に遊びにいらしてください。 3票
・6人で秋田に遊びにいらしてください。 2票
・秋田県でまたコンサートお願いします! 1票
・大館市に樹海ドームがあるので、そこでライブお願いします! 1票
・集客も話題性もない秋田には来ないで東京公演を増やしてほしい 1票

*正直言って、秋田県でライブって厳しいかなとは思います。
カミセントニセンはともかくV6は。
でもイベントとか何かで来て下さると嬉しいなあと思います。
大館の樹海ドームはSMAPやモーニング娘などがコンサートを行った場所です(ただ当時、ファンが大騒ぎして近隣住民に迷惑をかけたらしく、苦情がドーム側に入ったとかで、今はコンサートを行っていないようです)。
また秋田県立体育館は天井がちょっと代々木体育館と似てます。
最後の秋田には来ないでという意見もわかります。
もし万一V6が来るとなったら、「何でこんなとこに!?もっといいとこあるよ!」と思ってしまいそうです(^_^;)。
でも来てくれたら嬉しいなあ。
問題は「足」。
東京へ行くより、地元での「足」が困難(だから車なしでは生活できない)。
たとえば樹海ドームでライブやるとなったら(大館市は県北、私は県南に住んでます)、行くのは1日かかるかな?(笑)
まあそれは大袈裟ですけど、大変は大変です。

さて、秋田県は以上です。
長くなりましたので、東北編は後日にいたします。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:17| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/20「最新ウルトラマン主題歌ベスト ~ウルトラマンオーブ~」

7月20日発売の「最新ウルトラマン主題歌ベスト ~ウルトラマンオーブ~」にウルトラマンティガの主題歌「TAKE ME HIGHER」が収録されるようです。
歌にV6の名前が入ってるので、V6が歌うものだと思います。
最新ウルトラマン主題歌ベスト ~ウルトラマンオーブ~ - ARRAY(0xcf13108)
最新ウルトラマン主題歌ベスト ~ウルトラマンオーブ~ - ARRAY(0xcf13108)
この間も何か出たような…?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:00| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日のつぶやき






















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

2016年07月12日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

2016年07月11日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

体調がいまいち

あまりご心配をかけるような記事を書くのは気が引けますが、ちょっと微妙な感じです。
寝込むほどではないけど、なんだかなあな感じ。
最近ちょっとそんな感じだったんですが、今朝ドカンと来まして。
目まいが時々あったんですが、久しぶりにひどいのが来ました。
それでも仕事休めないので、行きましたけど、早退しようか悩むほどでした。
病院で薬も貰っていたので(目まいが来たら飲んでと言われて)、それを飲んで出勤して、それが効いて来た頃症状もおさまり、昼過ぎには落ち着きましたが、食欲はあまり戻らず。
明日には普通に戻るかなと思いますが、しばらくはおとなしくしようと思います。
寄る年波には勝てませんね〜。
2〜3日ブログ更新しないかも知れません(そんなの、前にもありましたが)。
アンケートの結果もまだ途中ですね。(^_^;)すみません。
ツイッターは呟くかも…。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:50| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(日常的な出来事、感傷、愚痴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

2016年07月09日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

7/27「STAGEnavi」vol.9、7/30「めざましどようび」

「ビニールの城」関連ですね。剛君があちこちに(*^_^*)。
7月27日発売の「STAGEnavi」vol.9、7月30日
7月30日6:00〜のフジテレビ「めざましどようび」※テンションMAXハイ&ロー
「ビニールの城」トピックス
ハイ&ロー?あれを剛君がやるの?マジで?
見たことある人はびっくりしませんか?
楽しみではありますがね(^_^;)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:43| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/18「FNSうたの夏まつり」

たった今、情報が解禁されました。
FNSに出演です。


これもお昼からの放映ですが、V6は夜だけですかね?
そんなに何時間も録れない(^_^;)

今年は何とも複雑な気分ですね。
前から違和感はあったけど、今年はそれが表に出てしまってますから。
SMAPの活動が縮小というより、ほぼない感じで(スマスマでは絡みを極力消してるし、観覧者はいないですし)、これでもかっていうぐらい、無視されてる感じ。
せめてこういうお祭りの時は、派閥なく(派閥ないって去年宣言してたはずなんですが)、楽しくやればいいのにと思います。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

WOWOW:「おと・な・り」「ホールドアップダウン」

岡田君出演映画の「おと・な・り」
7月17日(日)27:25〜(7/18(月)03:25〜WOWOWシネマ
8月25日(木)16:00〜WOWOWライブ
V6出演の映画「ホールドアップダウン」です。
8月25日(木)14:15〜WOWOWライブ
8月25日はライブ以外にも色々放送して下さるんですね。
月に1回ぐらい何かしら放映して下さると、契約を継続してもらえると思いますよ?(笑)

一応25日のスケジュール書いておきます(全てWOWOWライブ)です。
14:15〜「ホールドアップダウン」
16:00〜「おと・な・り」
18:00〜「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-放映直前スペシャル」
19:00〜「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-」
ちなみに剛君が出演している「人間失格」は8月3日の放映です。
ホールドアップダウン 初回限定版 [DVD] -
ホールドアップダウン 初回限定版 [DVD] -
ホールドアップダウン [Blu-ray] -
ホールドアップダウン [Blu-ray] -
おと・な・り [DVD] -
おと・な・り [DVD] -
おと・な・り [Blu-ray] -
おと・な・り [Blu-ray] -
人間失格 [DVD] -
人間失格 [DVD] -
LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(通常盤)(DVD2枚組) -
LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(通常盤)(DVD2枚組) -
LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(通常盤)(Blu-ray Disc2枚組) -
LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(通常盤)(Blu-ray Disc2枚組) -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:21| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日のつぶやき






posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

2016年07月05日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

8/25「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-」、【追記】8/3「人間失格」

真夏の夜の夢を見ましょう。
WOWOWにて、「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-放映直前スペシャル」「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-」が再放送です!
18:00〜WOWOWライブ「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-放映直前スペシャル」
放送スケジュール
19:00〜WOWOWライブ「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-」
放送スケジュール
ありがたいですね〜。
DVD持ってるのにまた見ちゃうんだよなあ、録画しちゃうんだよなあ。
我ながら何故?と思ってしまう(^_^;)。
この勢いで、過去のライブもやって頂きたいものです。

【追記】
8月3日に同じWOWOW(シネマ)で18:45〜から「人間失格」が放送されます。生田斗真君主演で、剛君が中原中也役で出てます。
放送スケジュール
どこかでいい評判を聞いた気がしますので、見てみたいと思います。

今朝のめざましで、井ノ原君のニュースは流れませんでしたね。
もうやらないかなあ?
残念です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:58| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

7/5「めざましテレビ」

明日のめざましに井ノ原君が出ます。


なんの話題だろうと思ったら、これのようですね。
井ノ原快彦、過去のマジックの種明かし「時効かな」 熊本出身の上田桃子「頑張る姿を届けたい」
 かんぽ生命の「簡易生命保険誕生100周年 キックオフイベント」が4日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める井ノ原快彦、かんぽ生命所属の女子プロゴルファー上田桃子選手が出席した。

 2007年から「かんぽさん」としてCMに出演している井ノ原は「CMが始まったころは“かんぽさん”と呼んでもらうことが多かったのですが、今はもう“かんぽくん”や“かんぽっち”と言われることもある」と苦笑しつつ、「一番最初のCMではお客さんにお見合い写真を薦められ、歌ったり踊ったりを経て町の人に育ててもらって10年で成長させていただいた気分です」とあらためて感謝を述べた。

(エンタメOVO)
めざましの他でもやるかも知れませんね。

7月は何だかスケジュールが開いておりますなあ。
FNSはどうなるのか(もう1回ぐらい発表がありそうな気がします)。
もっと色々出て欲しいですが、剛君の舞台稽古も始まりますしね。
ちょっと我慢タイムかも。
でももうちょっと…(しつこい!)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:12| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日のつぶやき














































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

7/4「PON!」

明日の「PON!」ではTHE MUSIC DAYに出演したジャニーズ9グループの取材が流れるようです。


まあ、見られませんけど(^_^;)
ZIP!でも少しは流れるかなあと思いますので、録画しようと思います。




これだけだとV6が出るか、出てもどれだけ出るかわかりませんが(^_^;)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:55| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

健君ハピバ

本日は「THE MUSIC DAY」、そして奇跡のおじさん、V6の太陽、三宅健君の誕生日です。
何と37歳!
日ごろお肌の手入れを欠かさない、美容にはうるさい(笑)健君は、見た目はどうしても年相応に見られませんが、その顔の割に手が男っぽくて好きですよ(*^_^*)。
自由な言動から絡みづらいキャラに思われてて、まあそれも当たってはいるんだけど、V6の中では一番ファンの気持ちに敏感で、寄りそってくれますね。
優しさと繊細さと、それでいて芯がある、男気のある健君。
これからの1年がよい1年でありますように。
さて誕生日ということで、お酒にしようかと思いましたが、健君は飲めないので、甘いものにしました。
2016/07/02
ドンレミーのプリンアラモード。

甘いっ!!!
上から下まで甘いっ!!!!
頑張って食べたよ!健君!!(何の苦行だよ)

そうそう、先日こんな本買いまして。
V6  キセキの言葉 -
V6 キセキの言葉 -
V6 勇気の言葉 -
V6 勇気の言葉 -
「キセキの言葉」では「学校へ行こう」の復活をほのめかすような文があるのですが、同じ本で、健君のところで、今年から来年にかけて大きな仕事が予定されてるなんて書かれてましてね。
気になりません?
正直「学校へ行こう」は復活されても見れない確率が高いので、どうでもいいんですが(ごめんなさい)、大きな仕事って何だろう?
この本は、著者がV6だけでなく、他にもジャニーズタレントを取材した本を沢山出してる方で、公式と言っていいのかわかりませんが、少なくともニュースソースもいい加減なネット記事や週刊誌、スポーツ紙よりは信憑性があるように思うんですが、どうなんでしょうね?
まああまり期待し過ぎず、そうなったらいいなという程度に思った方がいいかも知れませんね。
朝ドラ出ないかなあ?なんて思ってますけど(笑)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:39| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日のつぶやき
















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

MURDER for TWO

実はこんなの買いまして。
Murder for Two (Original Cast Recording) - Jeff Blumenkrantz & Brett Ryback
Murder for Two (Original Cast Recording) - Jeff Blumenkrantz & Brett Ryback
オリジナルキャスト版のCDです。
何と全部英語です(当たり前や)。
坂本君の舞台を見てから1カ月経とうとしています(ということは、長野君の舞台からも1カ月)。
日々薄れゆく記憶を繋ぎとめておきたくて、CDなんか買っちゃったわけですけれど、全編英語とは言え、メロディを聞けば、あのジェットコースターのような、乗ったら最後、終わりまで走り切るしかない舞台を思い出すのです。
登場人物13人を2人の役者(そのうち10人を坂本君が演じますが、あと1人、セリフや歌はないものの(松尾貴史さんの回想で登場)、演じる役があって11人となります)で演じ分けます。
始まりは著名な作家、アーサー・ホイットニーの邸宅で、アーサーの妻、ダーリアがアーサーの誕生日パーティーをアーサーに内緒で開こうとするところから始まります。
客が次々に現れるのですが、それを坂本君はドアをくぐる度に人物を変えていきます。
この頃はまだ誰が誰だかという状態で(おしゃべりなダーリアが強烈すぎるのですが)、見分けられません。
そこへアーサーが帰って来ます。
部屋を暗くして出迎えようとしますが、1発の銃声が響き、アーサーは頭を撃ち抜かれ、死んでしまいます。
容疑者はダーリアを含めた、邸宅に集まった人々。
近所に住むフランドン夫妻、ホイットニー夫妻の姪のステフ、有名なバレリーナのバレット、精神科医のグリフ、その場に居合わせた少年合唱団の団員(ティミー、ヨンカース、スキッド)、消防士のヴィヴァルディ。
名前を書くだけで大変(笑)。
この人々を全部坂本君が演じます(アーサーは死体なのでない…のですが、途中で死体役をお客さんにやってもらったり(笑))。
男性女性はもちろん、年齢もバラバラ。
ここまで幅広い人間を演じるとは思いませんでした。
事件で駆けつけたのが巡査のマーカス。しかし、何故か彼が事件を解決することに。
このマーカスを演じたのが松尾さん。
初めて歌声を聞きましたが、とてもいい声で歌われてました。
しびれました。
マーカスは1人1人に事情を聞きますが、何と全員にそれぞれ動機があります。
夫妻の姪で大学院生のステフは、マーカスに惹かれていくのですが、この恋する彼女が本当にステフにしか見えず、うひゃあとなりました。
ステフ大好き!(笑)
マーカスはバレリーナのバレットの美しさに惹かれ、ステフは打ちひしがれて壁にもたれかかるのですが、これが本当に切なげで、坂本君、あなた何者?(^_^;)
前から乙女なところあったけどさ。
そしてバレットを演じる時は腕の動き、足の動きが優雅で、バレリーナにしか見えず。
坂本君、本当にあなた何者!?
答え:ミュージカルスターです。
マーカスがバレットに事情を聞く場面、マーカスを手伝いたいステフは横からバレットが話す前に口を出します。
この入れ替わるようなところが、容易にその状況を想像出来て、面白いし、ステフの健気さも伝わってくるんです。
最初、マーカスはステフには目もくれないのですが、最後はハッピーエンド。
キスシーンもあるのですが、それも自然で。
あまりのステフの可愛さに恋をしそうでした。
もう1人強烈だったのが、ダーリア。
殺されたのが自分の夫ですが、それより無くなったパイ(ピザだったかな?)の方が気になる様子。
おしゃべりでマーカスは翻弄されますが、これがまた楽しい。
彼女のセリフで「サプライズ!」というのがあるのですが、これがずっと頭から離れませんでした。
終盤で彼女の独壇場とも言うべき場面があって、歌い踊るのがまた楽しい(マーカスはやめろ!とあれこれ投げつけるんですが)。
あともう1人、ヨンカース。
強烈なキャラクターが多い中、この子はおとなしい感じですが、これが可愛いキャラクターで。
舞台観た人は賛成して頂けると思うんですが、ダーリア、ステフ、ヨンカースの3人だけでもこの芝居は見る価値があります(笑)。

憧れの人が舞台に立ってるというのに、そこには興奮せず、舞台に集中できる。
終わってから、ああ、この人はV6の人だったと思う(剛君も長野君も)。
それはとても素晴らしい事だなあと思います。
V6であることを忘れるくらい、いい仕事してるのですから。
前はV6であることは、足かせになってるんじゃないだろうかと思いました。
それがなければ、もっと広い世界に行けるんじゃないだろうかと。
でも坂本君達が、舞台や映像でいい仕事をすればするほど、背負う物は大きくなって、好きな仕事だからこその重圧もあるんだろうと思います(他の3人も同じく)。
そのためにはその仕事が終わってから帰る場所(V6)が、彼らには必要なんだなと思いました。
「甘え」というと悪いイメージがありますが、他ではない「甘え」「気の緩み」が出来る場所があるからこそ、次に行けるんだろうと。
もちろん「V6」という現場で慣れ合いで仕事してる訳ではないですが、6人で責任を分けあえるという意味では、ほっと出来る場所なんじゃないかなと。
見たいと思っていた、ミュージカルスター。
想像以上に素敵で、才能が溢れてて、本当にミュージカル好きなんだなあ。
マサ




恐ろしい子←言ってみたかっただけ。




出来るなら再演を是非!
出来るならDVD化を是非!(無理だろうとは思う)
出来るならCDを是非!(松尾さんの歌声、損はさせません!)
サプライズを是非!!!!





もっとうまく書けたらいいのにな…。
語彙力というか表現力というか…うーむ。(-"-)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:37| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(TV番組、ドラマ、映画、舞台等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする