〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆ネット配信
6/27〜7/9配信TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
7/14〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュール
WOWOW/トニー賞授賞式、および関連番組放送スケジュール(坂)
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
※WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。
※「太陽と月のこどもたち」は6月からも「みんなのうた」のお楽しみ枠で流れるようです。スケジュールは以下でご確認ください(NHK ONLINE)。
みんなのうた番組表

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

6/26(月)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「日本映画navi」Vol.70(岡)※「関ヶ原」特写&インタビュー
「ザテレビジョンZoom!!」Vol.29(坂、森)
「歴史REAL関ヶ原」(岡)

6/27(火)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「TV LIFE Premium」Vol.22(森)
「BEST STAGE」8月号(坂)※誌上公演「君が人生の時」
「STAGE SQUARE」VOL.27(坂)※劇レポ「君が人生の時」
☆ネット配信
TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

6/28(水)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜、18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
18:25〜テレビ東京「テレ東音楽祭2017」
☆刊行物
「TV LIFE」14号(森)
「TVガイドPLUS」VOL.27(森)※夏ドラマSPグラビア

6/30(金)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/1(土)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜、18:00〜新国立劇場中劇場(坂)

7/2(日)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/3(月)
☆TV
19:00〜のTBS「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(森)※「ハロー張りネズミ」チーム

7/5(水)
☆DVD・Blu-ray
「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray発売日(岡)発売日※豪華版、通常版

7/6(木)
☆TV
18:45〜日本映画専門チャンネル/映画「東京タワー」(岡)

7/7(金)
☆TV
13:15〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
15:00〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

2016年09月30日

10/5「TVstation」21号、10/14「J Movie Magazine Vol.16」

10月5日発売の「TVstation」21号に「海賊と呼ばれた男」の現場レポートと完成披露告知が掲載されます。
それ以外の雑誌でも完成披露告知(+一般試写告知)が掲載されてます。
詳細はこちら→最新情報
(「海賊と呼ばれた男」公式)
10月14日発売の「J Movie Magazine Vol.16」には岡田君と山崎監督との対談が掲載されます。
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.16 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.16 (パーフェクト・メモワール) -
今日で9月も終わり。
公開まで2カ月ちょっとなんですね。
これの撮影中はV6のツアー中で、体を大きくしなきゃならなくて、岡田君、アイドルというより貫禄がありましたね(^_^;)。DVd見る度に、うーんとなってしまいます。
まあいい思い出です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:00| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

「滝沢歌舞伎2016」感想

ようやく書きあげた。
書きあげたのはいいけど、長過ぎた
なので、ブログでは健君のことを中心にした部分だけ載せます。
他のはサイトに載せましたので、興味をお持ちの方はお手数をおかけしますが、そちらを覗いて見て下さい。
「滝沢歌舞伎2016」レビュー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここからは健君の話。
合わせ技でタッキーの話も(技かよ)。

健君が怪我をしたのは4月12日。
初日3日目の出来事だった。
DVDの収録は公演も折り返しに入った17日目。
足の具合はどうだったんだろうかと思ったけれど、出番は減ってはいるものの、踊りや芝居には影響なさそう。
全く怪我を感じさせない動きだった。
しかし、最後のカーテンコールの「LOVE」の時足を引きずって出て来て、まだ痛みがあるのだと知り、泣きたくなった。
いや、私だって、熱があっても目まいがしても、動けない訳ではない限りは仕事をするけども、それでもこうやって「プロの仕事」を見せつけられると、胸がいっぱいになる。
怪我をした後、観劇しに来た剛君が楽屋にやって来て(しかもいつもは遅刻するのに、今回は30分早く来訪!)、慰めや励ましではなく、「お前の踊りを観に来たんだ」と言ったというエピソードは本当にすごいな、この人たちって思う(5/27「A-Studio」TBS)。
剛君も同じ状況になったら、きっと全力で踊る人だろうしね。

ツイッターで流れ来るレポを読むしか、情報を得てはいなかったんだけど、その中でも断トツに(多分)多く流れてくるのが「Maybe」と「MASK DANCE」だった。
その「Maybe」は手話を主体にしたダンスの振り付けになっていて、手話は手だけで表現するのではなく、表情や体の動きも時には加えたりするので、ダンスもかなり感情表現が豊かになっている。
もう恋なんてしないと思っていた男が恋に落ちてしまった戸惑いと切なさが、ダイレクトに伝わってくる。
「LOVE」という手話は英語の手話(だったはず)。
手話を取り入れたダンスではなく、手話を主役にしたダンスだけど、実際のろう者にも好評のようだった(TLだけの情報だけど)。

そして「MASK DANCE」。
怪我によって振り付けは変えざるを得なかったようだけど、全然違和感を感じさせず(怪我の直後はわからないけど)、「踊ってない」なんて思わせず、むしろ「踊ってる」。
カメラがまたいい位置にあるんだなあ。
しゅっと滑りこんでくるような振りがまた良くて。
そして、上目遣いにねめつける様な目と、上を見る時の恍惚とした目と、とにかく見る者を惹きつけて離さない(もっともこれは映像だからわかることだけれど)。
周りをジュニア達が囲み、中央の椅子に座って足を組むところはまさに帝王然としていて、カッコいいどころの騒ぎじゃない。
もっと踊りたかっただろうな。
こんなにいい出来だもの、振りを変えてしまったのは、本当に本人としては悔しかったのではないだろうか。
関係ないけど、椅子に付けられた翼が広がる所、もう少し大きくて、もう少しゆっくり広がったら、もっといいのになあとちょっと思った。

さて、タッキーとの絡み。
まずは「男女の舞」。
公演前の取材での写真が雑誌に載った時、その色気たっぷりさに、行けない事を本当に後悔した。
正直な話、(健君とタッキーの身長や顔立ちから)男女逆じゃないの?と思っていたんだけど(主役はタッキーだから女形やるのは当然とは思うけども)、女形のタッキーが本当にきれいで、きゃあああああっ!となった(笑)。
そして、男女逆じゃないの?と思った自分を反省。
健君が男っぽく女形のタッキーに迫って行く姿は、本当にカッコいい。ドキドキした。
ドキュメントで振付師の藤間さんが、健君の動きを見て健君のSっ気を見抜いていたけど、それを考えても健君がタチをやるのは当然だったのかも(でも健君の女形も見てみたい…)。
もう1つ
そう言えばアドバイザーとして、1日だけだけど市川右近さんがいらっしゃってた。
お忙しい中、たった1日でもいらっしゃるのは、それだけ歌舞伎を広めたいと思われてるのだろうし、タッキーの本気度も理解されてるのだろうな。
いつか本格的な歌舞伎に、健君やタッキーが出演しても面白いかも知れない(翼君も出ることだし)。
ところで舞台で健君の兄を演じた片岡愛之助さんはこれを観てないのかな?
兄上には是非観て頂きたかったですね。

その後の「蝶の戦い」は、連獅子を思わせるような踊りで、面白いと思った。
ただ構成というか、踊りはいいけど何か物足りなさも感じた。
ストーリー性がないのかな?
現代的な音楽に拍子木が打たれるという、和と洋のコラボだけに、もう1つ何か加えても良さそう。
白装束の健君は美しかったけど、「戦い」というからには何かを対比させなくちゃならないんじゃないのかなとか思ったり(黒っぽいタッキーの衣装との対比だけ?)。

通常盤にボーナストラックとして収録されている「浮世艶姿桜」。
DVD収録日は健君の怪我のために披露されてなかったもの(タッキーが1人で披露)。
タイトルは和なんだけど、ジャニーズっぽい歌と踊り。
途中ジュニアがセグウェイに乗って出てくるし。
これを見ると、もうケンタッキーでデビューしてもおかしくないよね?って感じがする(笑)。
カーテンコールで歌われた「Love」はタッキー作曲で健君が作詞だし、これをCDにして、カップリングが「浮世艶姿桜」。
DVD特典にはPVね(笑)。

そして第二部のお芝居「鼠小僧次郎吉」。
当然次郎吉はタッキーで、健君は次郎吉を追いかける岡っ引きの仙吉。
オチは、え、そんななの?って思ったけど(悪い奴がいて共闘するのかと思ってた)、腕のたつ岡っ引き役がカッコ良かった(でも次郎吉を捕まえられてないから、結局ダメじゃん…てつっ込んじゃいけない?(^_^;))。
セリフもしっかり言えてるし、発声とかしかっりやってるんだろうなあと思う。
次郎吉はNHKでもやってて、タッキーのその姿は見慣れてるけど、岡っ引きの健君は新鮮だった。
NHKの「鼠小僧次郎吉」にシーズン3があるなら、是非とも健君をレギュラーで出して頂きたい。

最初、踊りを見てても怪我を感じさせないと書いたけど、「男女の舞」とか、よくよく見てると怪我をした右足を引きずってるようなところがある。
負担がかからないところは、なるだけ負担がかからないように工夫して踊ってるんだろうし、多分舞台を見る限りは気づかない程度。
剛君もだけど、ちょっと誤解を受けやすい人だけど、とても努力家で真面目。
ドキュメントでも本番直前まで振りを確認してる姿が映ってた。
稽古風景でも、和装の踊りの稽古では、1人着物着て臨んでた。
健君を知らない人がこれを見て、こういう人なんだと認識してくれたら嬉しい。
あと、やっぱり優しい。
ジュニアの佐久間君が何を気にいったのか(笑)、健君の楽屋に入り浸ってたけど、嫌だを言いながら追い出したりしないのね。
佐久間君の神経もすごいけど、健君も優しいなと思った。
私なら蹴飛ばしてでも追い出します、はい(笑)。
V6と後輩の絡み自体がないから(井ノ原君が番組を一緒にやったり、岡田君が映画やドラマで共演するくらい)、健君と後輩の絡みも見ることはないけど、佐久間君の才能はちゃんと認めてて、稽古中もみんなにアドバイスもしてるし、いい先輩にやってた。
去年の24時間テレビでのジャンプとの絡みでは、ちょっと空回ってた(ジャンプ君達が、健君のキャラに慣れてないんだと思うけど)から、良かったなあと思います(誰目線?)。
V6以外での素の健君の姿を見られるというのは貴重。
同時に、きっちりしてそうなタッキーが意外に大雑把で、いたずらっ子な姿も見られて、こちらはこちらで貴重(笑)。
「男女の舞」で2人でしっとりと奈落へ下りた後、女形のタッキーが足広げて「じゃ!」と去って行く姿に健君が突っ込んでたり、健君の楽屋に小判を投げ込んで行ったり、タッキーってそういうことするのね(笑)。
健君が今回歌舞伎に参加したのは、タッキーの子供時代のかわいい笑顔が見たかったと言っていて、座長として踏ん張っているタッキーの手助けをしたかったのかなと、そしてきっと健君の存在はタッキーにもジュニアにもありがたいものだったんじゃないかなと思う(特に佐久間君(笑))。

今まで全く縁がなかった、ジャニーズエンターテイメント。
不慮の怪我が残念だけど、健君のお陰で新たなジャニーズを見る事が出来た。
お金の問題が大きくて(^_^;)、V6が関わらなければ今後観に行くっていうことはないかも知れないけど(ごめんなさい)、もし来年また健君が出るなら観に行きたい(リベンジはあるのかしら?なさそうだけどね)。

ところで、健君を挟んでの佐久間君と岡田君の対決はいつ実現するんでしょうか?

滝沢歌舞伎2016 特設サイト

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:52| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(TV番組、ドラマ、映画、舞台等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

11/1「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-放映直前スペシャル」、「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-」、「ハードラックヒーロー」、「ホールドアップダウン」

11月1日、V6のデビュー日に再びライブと映画がWOWOWにて放映されます。
21:00〜WOWOWライブ「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-放映直前スペシャル」
22:00〜WOWOWライブ「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-」
23:30〜WOWOWライブ「ハードラックヒーロー」
25:00〜(11/2(水)1:00〜)WOWOWライブ「ホールドアップダウン」
11月1日はV6デビュー日
10月にも放映があるのですが、これは解約を引きとめようという作戦なんでしょうか?(笑)
でもデビュー日というのは嬉しいですね。
一応WOWOWさんには他のライブの放映のお願いメールもしました。
どこまで聞き入れて下さるのかわかりませんが(担当に申し伝えますという返信は頂きましたが、前に送った時も同じ返事でした(^_^;))、叶うといいなあ。
HDDに残しておけばすぐ見られるし、全部じゃなくてフォエバコンみたいに凝縮されたものなら時短になるし(え?)。←そのせいかすぐ終わっちゃう(笑)。
映画はもう10年前ですからね、岡田君がほっそい!
みんな細いんですけど、岡田君が特に細くて「今時の若者」です(笑)。
「ハードラックヒーロー」は本と、岡田君の幼さが残る若さに注目です(*^_^*)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:46| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日のつぶやき








posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

9/27「STAGE navi」vol.10、10/11「TVnavi SMILE vol.22」11月号

今日の発売で申し訳ないですが、「STAGEnavi」vol.10に剛君のステージのレポが載っています。
「STAGEnavi」vol.10

10月11日発売の「TVnavi SMILE vol.22」11月号には坂本君が掲載されます。
TVnavi SMILE vol.22(テレビナビ首都圏版増刊)2016年11月号 -
TVnavi SMILE vol.22(テレビナビ首都圏版増刊)2016年11月号 -
グラビアとしか書かれてないのですが、何でしょうね?
何もなくても載せてくれるの?
20周年の前はそんなことほとんどなかったから(私があまり知らなかっただけかも知れないけど)、嬉しい半面、どうしたの?って思ってしまう(^_^;)。
まあ嬉しい話です。

昨日「月刊TVガイド」と「TVstation」買いました。
テレステは実は立ち読みですまそうかと思ったんですが、私は世間でいう所の坂本坦なので(FCの好きなメンバーに坂本君の名前を入れてます)、まあ贔屓はします(笑)。
ただちょっと気になったのが、照明が青だったせいもあるのか、何だか頬がこけてるように見えたんですね。
それもあって、買ってしまいました(買ったからって頬が戻る訳じゃないけど)。
テレ朝のドリフェスで、タオル振りまわしたいって…そんな歌V6にあったかな?「SPOT LIGHT」とか?
そして月ガイ。
「One Desh」がこうやって取り上げられるなんてね〜。
V6のメンバーを呼ぶならという質問には井ノ原君と剛君をあげてましたけど、TVnaviでも番組プロデューサーさんがV6のメンバーでも番組MCでも迎え入れて一緒に料理したりする企画を、なんておっしゃっていたので、実現して欲しいですね。
最初の散歩コースにメンバーが潜んでたりしてね(笑)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:26| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日のつぶやき




























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

映画「人間失格」

WOWOWで剛君出演の映画「人間失格」が放映されます。
9/26(月)16:30〜WOWOWシネマ
10/19(水)09:35〜WOWOWプライム
「人間失格」放映スケジュール
ライブも放映されるんですけどね、そろそろ他のも見たい頃。
なので、リクエストを送ってみました。
定期的に送った方がいいのかなあと思いつつ。

「滝沢歌舞伎」の感想を書いてるんですが、なかなか終わらない。
あんなに盛りだくさんなのに、健君だけに限ってたら勿体ない。
と思ったのはいいんですが、大変です(^_^;)。

今日で「みんなの手話」が終わってしまいました(後半は再放送)。
今日は「鉄腕DASH」がないので、リアルタイムで見ましたが(笑)、番組の始まりにかかってた曲が「by your side」、終わりでかかってた曲が「Beautiful World」でした。
聞き間違いかな?と思ったんですが(いつもは終わりの方で「ROADSHOW」がかかってたんですが)、後で録画したのを見たら、やはりそうでした。
スタッフの方の配慮でしょうか?
嬉しいですね。
Eテレのこういう教養番組というのでしょうか、こういう番組でのナビゲーターは3年らしいのですが、来年、別の番組でも健君が関わってくれるといいですね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 01:48| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

2016年09月24日のつぶやき








































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

2016年09月23日のつぶやき


































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

10/22「ポポロ」12月号と

10月22日発売の「ポポロ」12月号に健君が掲載されます。
ポポロ新着情報
何の話題で載るんでしょうか?パラリンピックの番組の話か、滝沢歌舞伎のDVDか(これはないか?)。
ポポロ 2016年 12 月号 [雑誌] -
ポポロ 2016年 12 月号 [雑誌] -
パラリンピックの特別番組も終わってしまい、「みんなの手話」も再放送になってしまいます(その前におさらいがありますが)。
パラの番組での手話は「みんなの手話」で見る、テキスト通りの手話と違う、活き活きとした手話が印象的でしたね。
よくはわからなくても見いってしまいます。
早瀬さんとは久しぶりでしたが、相変わらずのボケツッコミ(笑)。
健君は早瀬さんにはちょっと甘えてる感じで、善岡さんは手で転がしてる感じがしますね。
しかしこのパラの番組、板鼻さんて手話は出来てもろう者とは思ってなくて(ちゃんとチェックしろって話ですね)、あの番組で聴者は健君だけだったんですね。
それもすごいと思いませんか?
打ち合わせも手話だったろうし、手話通訳の仕事をしてる訳ではなくて、他に仕事をしながらやるのは、かなりしんどかったのではないでしょうか。
収録は試合の映像をスタッフさんが編集してまとめて、台本を起こしたのを読んで打ち合わせして、それを覚えて収録。
きっと思った以上に大変だったと思います。
試合も見ていなければ、あれほどに思いをこめて(手話は手の動きだけでなく、顔の表情や体の動きも大切ですし)手話は出来ないはず。
全力で臨んだんですよね。
本当によく頑張ったなあと思います。
今年はV6の個人の活動が多いですが、そのお陰で、V6以外での責任ある仕事をどれほどの情熱を傾けて臨んでいるか見る事が出来ました。
井ノ原君や岡田君は以前から映像で活躍してるのを見ていますが、今年は坂本君、長野君の舞台、剛君の映画、健君の舞台(DVD)と手話。
やっぱり「V6」っていうのはみんなにとって、外で頑張って仕事をした後に帰る「ホーム」なんだなあと思いました。6人でいると、責任がない訳じゃないけど、全てを背負う必要もなく、気心も知れて甘える事も出来る。
来年はV6のツアーがあるのかな。
レコーディングとかツアーとか、それに付随するメディア対応とかそれはそれで色々忙しいけれど、V6に戻ると楽になれるのかな?
だと嬉しいですが(要するにツアーやってくれと)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:58| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「真田丸トークショー@秋田」に行って来ました

まあ、詳しい事はこちらで(丸投げ)。
#真田アダルト兄弟in秋田 豪華絢爛真田アダルト兄弟+シークレットゲスト多数のトークショー まとめ - Togetterまとめ
ここではそれ以外の話を。
って、あんまりないんですが。
内記役の中原さんがお話になった話で、最初は(台本を読んだ段階ではという意味かと思います)役をなかなか掴めなかったそうです。
それが長澤まさみさん演じる娘の「きり」と話すことで、こういう男かと思ったというようなことをおっしゃってました。
聞いてて、内記自身もそうですが、その家族のこともあまりはっきりとした形にならなかったんだろうなと思いました。
それが実在の娘(演じてるんですが(^_^;))と話すことによって具現化したのかなあと、感じました。
頭の中ではなく、目で見て耳で聞いてようやく理解出来たんでしょうね。
中原さんはシークレットゲストの1人目で登場されましたが、「今日はどうしても秋田に来たかった」とおっしゃいまして。
何故かというと、草刈正「雄」、栗原英「雄」で、中原丈「雄」と3雄が揃うんですね。
その後にもう1人のシークレットゲストの村上新悟さんは「雄」は付かないんですけどね…。
3人の登場で、撮影の様子などを聞いた後、話題になった直江状の話になり、その映像が流されました。
村上さんの美声もあって、かなり話題になったけど、何で?この3人には関係ないよね?と思ってたんですが(シークレットゲストは1人だと思い込んでたので)、まさかの直江兼継登場。
客席は悲鳴の嵐(笑)。
しかし生で聞くと尚更にいい声でしたね。
まさかこんなに盛りだくさんとは思いませんでした。
場を盛り上げてくれる栗原さん、のんびりゆったり語られる中原さん、緊張してるのかな?な村上さん、そして草刈さんは座ってるだけで何だかかわいらしい(笑)。ちょっと天然ぽいのが(≧∀≦)
だけど立ってる姿は凛々しくてカッコいい。
その方が最後には「瓜売り」を歌って下さるのですから、サービス満点です。
弟にリクエストされて、顔をペチペチしてるとこ、本と誰か絵を描いてくれないかしら?
かわいい兄弟でした。
幕が上がった時、そこにいたのは栗原さん、そして草刈さんが登場する前に、昌幸ダイジェスト映像とでもいうような映像が流れ、これまでの昌幸の活躍を見たんですが、これが結構泣けました。
お客さんは県外からいらっしゃった方も沢山のようでした(だから客席埋まったのね…)。
車も仙台や品川のナンバーがあったり、熱心な人は熱心ですよね(人の事は言えない)。
明日のNHK秋田の夕方のニュースでやるらしく、録画予約しました。
結構前に座ったんですが(5列目ぐらい)、背が低いので、映ってはいないでしょう(多分)。

開場1時間前に行ったんですが、もう長蛇の列でした。
待つのも辛く、文庫本持って行って良かった。
行き帰りの電車内でも読んでたので、1冊読み終えてしまいました(笑)。
会場となった秋田県民会館の前は坂道で、長さはないですが、その分、割と勾配がきついんですね。
この途中で立ってるのが辛かったです(最初は平地の道路だったんですが、ちょっと動いて坂道まで来て、そこでまた待ったんです)。
車いすや杖を持っていれば配慮されることもあったんでしょうが、中途半端な障害者は大変ですなあ。
まあ、坂道の横に石垣(そこは昔あったお城の敷地内)があって、そこに腰掛けてましたけどね。
そうそう。
県民会館に行く途中にお堀があるんですが、そこには鯉とか鴨とかいるんですね。
覗いたら鯉が泳いでたんですが、金色のがいて、顔の辺りの模様が昔流行った「人面魚」のようでした(知らいないよね、若い人は(笑))。
お堀にはハスが植えられてる…じゃなくて栽培されてるというんでしょうか。
もう時期は終わってるようですが、咲いてるのもちらほら。
ガラケーじゃあなあと思いつつ、撮影。
2016-09-23ハス
小さいし遠い…。
2016-09-23ハス2
近くを撮影したけど、やっぱり小さい…。
2016-09-23ハス3
これはもう終わりが近いですね。
もうそんな時期なんですねえ。

立ちっぱなしが長いし、結構歩いたし、疲れてしまって、電車は予定より1本遅らせて、夕飯食べて帰りました。
ビール飲もうかなあと思ったけど、電車乗り過ごしそうだったので、やめました(^_^;)。
疲れたけど、楽しい時間でした。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 01:46| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ・旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日のつぶやき






















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

2016年09月21日のつぶやき




















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

9/24「月刊TVガイド」11月号

9月24日発売の「月刊TVガイド」11月号に坂本君が載ります。
Johnny's net
(ENTER→ARTISTS(左上)→V6)
※「ノンストップ!」SPグラビア&インタビュー
最近アメ―ジパングやノンストップ(One Desh?)を雑誌で取り上げて頂いてますね。
アメ―ジパングは深夜の番組だし、One Deshはノンストップの1コーナーだし、そもそも始まってから時間が結構経ってますよね、両方とも。
V6を載せると売り上げがいいのかしら?
それなら嬉しいし、売り上げに貢献したいし、買えない時はせめて公式ツイッターをRTして広めたいです。
この分だと11月1日のデビュー日も取り上げていただけるのかしら?
なんてことをちょっと期待
そして月刊TVガイドと言えば、長野君の連載ですが、今回は大分県。
大分県で思い出したんですが、兄夫婦の新婚旅行が九州でして、大分の別府だったか、温泉に行って、温泉の素というのか、温泉を粉状にしたものを買って来まして、お湯に溶かして飲むんですが、これが腹痛によく効くんです。
何という温泉だったか覚えてないんですが(大分だとは思うんですが)、その後も1度購入したりしました(高いので、1度だけでしたが)。
それは紹介され…ないでしょうね(笑)。今でも売ってるのかもわからないし。
24日は土曜日。
うーん、こっちでは月曜日(26日)に入りますかね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:16| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

Mステ ウルトラフェス

久しぶりの6人でした。
岡田君がお髭で、ああ、三成ね、と納得(役と現実のギャップにまた悩んだりしたのかしら?)。
剛君が金髪。何だかヒメアノ〜ルの森田くんみたいだなあ(あれ?まさかその関係で何かあるんじゃないよね?海外の映画祭行くとか←ないか)。
Kinki KidsとTOKIOがからめばお約束のケンカネタ(笑)。
最初は見慣れないので、違和感あったんですが、さすがに慣れました(^_^;)。
いつもは乱闘に率先して出てくる茂君でしたが、今回は涙を流すというオチに。
何だか混乱した状態を見てのアドリブでしょうか?
そう言えば剛君と健君がこそこそしゃべって笑ってたなあ。
平和ですねえ。(*´ω`*)よいよい。
それにしても今回のV6の衣装って、何だか統一感ない?
何で坂本君だけ白だったんだろう?
というか、坂本君と長野君の存在感がなくて(笑)、歌う時になって、あ、いたって感じでした(笑)。
今回はMFTPとDarling。
MFTPはともかくDarlingは珍しいですね。
今回はカメラマンさんが不慣れなのか?何だか安定感がなかったような?
望めばキリがないですけどね、MFTPのイントロは6人を映して欲しかったというのが本音です。
いつも「愛なんだ」か「WAになっておどろう」が定番ですが(笑)、「Darling」も明るくて知らなくても親しみやすい曲だから、ライブでも定番なんだし、これからもTVで歌って欲しいですね。
歌も踊りもかわいいし。
しかし、今年はあと何回V6が揃ってるところを見られるでしょうね。
冬の歌謡祭(ベストアーティスト、FNS)は出るのかなあ。
紅白はどうなることやら。
今年はのっけから色々(年末に田口君の脱退発表もありました)あって、締めがどうなるのか気になります(NHKの会長が何か余計なことを言ってますがね)。
思えば今年もあと3カ月半切ったんですねえ。
みなさま来年もよろしくお願い致します(早いよ)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:42| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日のつぶやき


















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

2016年09月18日のつぶやき
































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

2016年09月17日のつぶやき








































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

2016年09月16日のつぶやき








































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

2016年09月15日のつぶやき




























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

2016年09月14日のつぶやき




































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

9/23「格付けニッポン!2016秋の最旬グルメNo.1決定戦!」

9月23日19:00〜フジテレビ「格付けニッポン!2016秋の最旬グルメNo.1決定戦!」に長野君が出演のようです。
格付けニッポン!2016秋の最旬グルメNo.1決定戦!
(タレントweeker)
TV雑誌に載ってたそうなんですが、私が毎回買ってるTVガイドには出演者には名前がなくて、ジャニーズウェブにもなくて、タレントweekerでようやく見つけました。
春にも1度やってて、長野君が出てましたけど、ほんのちょっとの出演で、消してしまったっけ(^_^;)。
今回はもう少し出番があるのでしょうか。

TVガイドのウルトラフェスの紹介記事にV6の名前があって、名前が載るようになったなあと感慨深いです(前にも書いたかも知れませんが)。
前は(私がファンになりたての頃)なかったですしね。
20周年特需の結果でしょうかね。
ありがたいですね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:27| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日のつぶやき


























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

「完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込」読了

完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込 (角川文庫) -
完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込 (角川文庫) -
何の気なしに買った本。
オードリーの若林正恭さんが雑誌に連載していたものをまとめたもの。
1つ1つは独立していて、暇な時や他の本を読み始めたら放置してたりたらたらと読んでいまが、今日読み終わりました。
自意識過剰で、お笑いではお約束のようなリアクションが出来ず、弄られればプライドから逆ギレしたりと、同じように自意識過剰でプライドばかり高い人には、あああるあると思い当たる話が多いはず(私もその1人)。
が、連載中に色々な体験をし、恥ずかしい思いもし、悩み、学んできたことが書かれ、その中に思いがけず(失礼ではあるが)、はっとするような言葉があったりして、これはただの体験談エッセイとは異なる。
とはいえ、いわゆる自己啓発とか、同じように悩んでる人への指南というわけでもなく、本当にありのままの自分を正直に書いてるという感じだった。
その「思いがけず、はっとするような言葉」は、特に表現がいいとか、こんな言葉を知ってるんだとかではなくて、もやもやと心の中にある「何か」を言い得てくれるというか、それが深い共感を呼ぶ。
今例をあげようとしたけど、メモってればよかったけど、全然してなかったので、パラパラページをめくっても出て来なかった(^_^;)。
あ、これ!って思った言葉があったのに、探すとないのよね〜。
読みやすいし、そんなに重い話でもないし、軽い気持ちで読める、だけど深い共感も呼ぶ本でした。
※本当に私って本の紹介、下手ね。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:15| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(TV番組、ドラマ、映画、舞台等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日のつぶやき


































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

ちょっと遠出してきました

って、秋田市ですけどね。
まあ最近職場でも腹の立つ事もあり(笑)、体調が崩れたりもして、何だかなあな感じだったんで、気分転換です。
でも携帯を忘れるという失態。
タブレットを持って行ったんで、高速バスに乗ったんですが、行きも帰りも退屈はしませんでしたが。

映画「高速参勤交代リターンズ」を見ました。
昨日スマステに佐々木蔵之助さんが出てたというのもありましたが、偶然時間的に丁度良かったんです(笑)。
1作目は知らないんですが、面白かったです。
緩急がしっかりしてて、飽きさせない展開でした。
ネタバレはしませんが、菊ちゃんがいい働きをしてました(笑)。
「海賊と呼ばれた男」の予告が流れてびっくり(笑)。
「やったろうやないか!」とライブで言ってた言葉をそのまま言ってて、おかしかったです。
フライヤーもあったので貰って来ました。

行ったのはイオン御所野店。
映画館も入ってますし、色々なお店もあります。
HMVに行って来ました。
公式ツイッターで、SMAP25周年のお祝いをしていると呟いていたので確認して来ました(笑)。




ツイートの画像にあるように、天井からは各メンバーのメッセージが吊り下げられていて、これはファンの人も喜ぶだろうなあという演出でした。
せっかくだからCD1枚ぐらいと思ったんですが、「世界に一つだけの花」はもう買っているので(買って売上に貢献というのも、ファン以外の私がという気持ちがありまして)、「Otherside」買いました。
PVが付いてるんですね。
ちゃんと見てない(スマスマでやったっけ?)ので。
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付) - SMAP
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付) - SMAP
まだ開けてないんですが(^_^;)。
V6のを見ても、もう持ってるのばかりで。
「Ready?」コンのブルーレイがあったのですが、金額的にちょっと…と思ってたらこんなのが。
Very best LIVE-1995~2004- [DVD] - V6
Very best LIVE-1995~2004- [DVD] - V6
ああどうしよう!
値段も、そう無理ではなさそう。
と、CDと一緒にDVD持ってレジ行ってはみたんですが、やはり思いなおしてやめました。
給料日まであと少し。
いくらかでも残しておきたいと思いました。
今回はね、SMAP25周年のお祝いということで、はい。
しかしHMV秋田さん、11月1日は少しでいいからV6のスペースを広げてくれると嬉しいですよ(行けるかわからないけど)。

帰りにものすごく夕焼けが綺麗だったんですけど、携帯がないので撮りませんでした。
タブレットは…でかすぎる。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:48| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ・旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日のつぶやき


































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

2016年09月10日のつぶやき


































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

2016年09月09日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

9/12「CINEMA SQUARE」、「プラスアクト」、9/13「イブニング」、9/23「SODA」、10/4「キネマ旬報NEXT」

映画「海賊と呼ばれた男」の雑誌掲載情報です。
公式サイトで発表されました。
公式サイト:最新情報
完成披露試写会の告知が主で岡田君が載るのかどうかは微妙です。
9/12
「CINEMA SQUARE」(対談:山崎貴監督×阿部秀二プロデューサー)完成披露試写会告知
「プラスアクト」完成披露試写会告知
9/13
「イブニング」(インタビュー:山崎貴監督)、完成披露試写会告知
シネマスクエア vol.86 (HINODE MOOK 47) -
シネマスクエア vol.86 (HINODE MOOK 47) -
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 10月号 -
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 10月号 -
イブニング 2016年 9/27 号 [雑誌] -
イブニング 2016年 9/27 号 [雑誌] -
9月23日発売の「SODA」11月号、10月3日発売の「キネマ旬報NEXT」Vol.11には現場レポートがあるので、岡田君が載ると思われます。
SODA 2016年11月号 -
SODA 2016年11月号 -
キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.11「HiGH & LOW THE RED RAIN」 No.1729 -
キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.11「HiGH & LOW THE RED RAIN」 No.1729 -
映画公開まで3カ月なんですね。
早いなあ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:43| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日のつぶやき








































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

テレビ朝日ドリームフェスティバル:チケット再販売サービス「公式定価トレード」

eプラスサイトで、10月より定価でのトレードが行われるそうです。


チケット再販売サービス「公式定価トレード」のご案内
(公式サイトNEWS)
eプラスサイトを経由してチケットを購入しても都合で行けなくなった方を対象にした、チケットを譲りたい方と、購入したい方のマッチングサービスです。
他のアーティストのFCでは見た事があるのですが、公式でこういうことをして頂ければありがたいですね。
エントリー方法などの詳細はのちに発表されますので、それを待ちましょう。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 15:23| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日のつぶやき






















































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

2016年09月06日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

坂本昌行、長野博、井ノ原快彦の3人だけの舞台TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』上演決定!

坂本昌行、長野博、井ノ原快彦の3人だけの舞台TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』上演決定!
坂本昌行、長野博、井ノ原快彦ら20th Centuryが共演する舞台、TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』の上演が決定した。

トニセンの楽曲で紡ぐこのドラマは、生きることに惑う3人の男たちが胸深くしまい込んでいた「本当の自分」と再会するための心の旅路。取り戻したいのは過去か、それとも未来なのかー。懐かしく切ない ハーモニーが、閉じた心の扉を開きます。表現者として高度な技術とエンタテインメント性で、成果を上げてきた3人だからこその挑戦。初めての‘Play with Music‘は、新しいジャンルとなり、観客に音楽とドラマを届けるだろう。

トニセン3人の舞台共演は、BROADWAY MUSICAL『ON THE TOWN』から2年ぶり、オリジナル作品では『SAY YOU KIDS』から実に13年ぶり。更に、本作で登場するのはトニセンのみ。演者が3人だけでの上演は初めての試みだ。
また、作・演出には『ON THE TOWN』で翻訳・訳詞を務めたG2が決定。再びトニセンとタッグを組む。

坂本昌行コメント
30年近く時間を共にしてきた3人が、初めての3人だけの舞台。そんな僕らだからこそ出せる空気、空間をお客様に楽しんで頂きたいと思います。この作品が僕達にとって新たなスタートとなれるように頑張ります。

長野博コメント
トニセン3人が40代になり、今だからこそ作れる新しい試みの舞台を、オリジナル作品としては13年ぶりにお届け出来る事を楽しみにしています。物語が進む中で、僕らのナンバーがストーリーに溶け込み、トニセンだけで作りあげてゆく世界観を感じていただき、今までとは違った空間の中へ皆さんをお連れします。是非、劇場に足を運んで下さい。お待ちしています。

井ノ原快彦コメント
数年前から話し合ってきたことが、ようやくカタチになりそうです。自分たちの曲を使ったオリジナルストーリーです。30年近く共に歩んできた僕らだからこその舞台になると思います。40代の男3人が創る、不思議な不惑の世界に是非お越しください。

G2(作・演出)コメント
トニセンの三人から頂いたお題は「今までに見たことのない舞台」そういうことなら、こっちも本望とばかりに 目をつけたのは、トニセンが発表してきた歌の中に潜む謎。その謎を解くうちに、芝居と歌、ダンスとトークの境目が無くなってゆき、フィクションとノンフィクションを隔てる柵も取っ払われて、皆さんを見たことのない、切なくて優しいファンタジー世界へと誘う。今回は、そんな舞台になります。ご期待ください。

(DiPPS PLANET)

ついつい全文コピペしてしまいました。
3人による、3人だけの、3人の物語。
「不惑」はこの舞台の予告編だったのか。
(あれ?てことは「テレパシー」は?映画か?)
音楽劇ということは、ミュージカルのように音楽を主体にするのではなく、ストリートプレイ主体に音楽を添える感じですかね?
ABBAというスゥエーデン生まれのグループがいて、昔大ヒットを飛ばしてたんですが、彼らの楽曲を使ったミュージカルがあったんですね(古い話をすると、サイモン&ガーファンクルというグループの歌を使った映画「卒業」という有名な映画もありますが)。これはのちにメリル・ストリープ主演で映画化されてますが(「マンマ・ミーア」というタイトルでご存じの方も多いかも)。
実はちょっとV6の楽曲を使ってそんなの出来ないかなあなんて考えた事があったんですが、楽曲の多さもさることながら、1曲1曲きちんと分解して分析しないとこれは無理とわかって断念したことがあります(笑)(だから「卒業」も「マンマ・ミーア」も作った人はすごい)。
今回トニセンの曲が使われるという事なので(1曲1曲は作風がかなり変わったりするので、ミュージカルより音楽劇の方が向いてるという判断なのかな?)、そこも楽しみですね。
そして出来れば、DVDにして欲しいです。
オリジナルで使う曲がトニセンなら可能なのではないかなと!
切に!
願っております!!!!

公式サイトも出来ております。
TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』
日程やチケットの詳細が掲載されています。
FCではもう先行受付していますが、ありがたいことに、メールでの受け付けです。
迷ってますが(^_^;)。
いや、料金もさることながら、1月2月って、一番雪が多い時ですやん。
迷うんですよね、この時期に東京行くの(笑)。
グローブ座って、以前行ったことあるんですけど、方向がわからなくて、全く反対方向に行って、観に行った芝居に遅れて行ったという苦い思い出が(笑)。
さて、どうしますかね〜。

日程とチケット代金です(これに手数料が加わるから、また大変で。遠方住み泣かせですね)。
東京公演:東京グローブ座
S席:11800円、A席:8800円、B席:6800円
1/21(土)18:00〜
1/22(日)14:00〜
1/23(月)19:00〜
1/24(火)14:00〜、19:00〜
1/26(木)14:00〜、19:00〜
1/27(金)13:00〜
1/28(土)13:00〜、18:00〜
1/29(日)13:00〜
1/30(月)14:00〜
1/31(火)14:00〜、19:00〜
2/2(木)14:00〜、19:00〜
2/3(金)13:00〜
2/4(土)13:00〜、18:00〜
2/5(日)13:00〜
2/6(月)19:00〜
2/7(火)14:00〜、19:00〜
2/9(木)14:00〜、19:00〜
2/10(金)13:00〜
2/11(土)13:00〜、18:00〜
2/12(日)13:00〜
2/13(月)14:00〜、19:00〜
2/14(火)14:00〜

福岡公演:キャナルシティ
S席:11800円、A席:8800円
2/18(土)13:00〜、18:00〜
2/19(日)13:00〜

大阪公演:シアター・ドラマシティ
全席11800円
2/24(金)19:00〜
2/25(土)13:00〜、18:00〜
2/26(日)13:00〜、18:00〜

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:16| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちあきのばかやろう!(迷惑メール)

違う、今日書きたいのはそんなことじゃない!
でもあまりにもしつこくうるさいので、先に迷惑メールの話です。
まあ、リンクにアクセスした私が悪いんですが(本当に無視です)。

晒しは続きから、携帯の場合はランキングの後にあります。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

続きを読む
タグ:携帯 ちあき
posted by 風王 at 21:26| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷惑・出会い系メール、DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

SMAP:ツイート

最近落ち着いたのかなあと思ったりしますが、まだまだ続く、SMAPのさげ記事にうんざりされてる方も多いと思います。
が、朝日新聞などでもこの問題を取り上げるなど、状況は少しづつ変わって来ているように思います。
たとえ強固な壁でも、ひびが入り、そこから雑草は生える。
雑草は抜いても抜いても生えてくるし、そうなれば壁はもろくもなってくる。
ファンの方々は、精神的にもきついと思いますが、ちょっとづつでも、頑張りすぎずに、歩みを進めてくれればなあと願っています。

自分に何が出来るのかなと考えましたが、お金はもうV6に吸い取られてるので(笑)、それ以外でと考えて、例えばスマスマを見た時に、「#スマスマ」を付けて呟こうかなと。
今までは親と見てた事もあって、あまりしなかったのですが(何してるのと覗いて来るので(^_^;))、タグをつけて呟いて、TLが多少なりとも盛り上がればなあと思います。
あとはスマステとかもね。
何で突然こんなことを思いついたかと言いますと、これです。
これは先々週のスマスマ。




この時はゲストのAさんに対する批判がタグをつけて流れてたんですね。
番組に対する、或いは番組内でのAさんへの批判ではなく、別の番組での言動についてで、正直ちょっとうんざりしました。
スマスマ見てる時は楽しみたいですよね。
批判は別でも出来ますよね。
実はパラリンピックのタグを付けても同じような(パリんピックとは直接関係ない)批判ツイートを見かけまして。
もちろん一部の方ですけどね。
あまり好きな言い方ではないですが、「痛い」です。
色んな人に読んでもらいたいのはわかりますが。
この記事でも「やめてほしい」というお願いを書こうと思ったんですが、それよりも、自分はこうするという記事の方が前向きかなと思い、書き直しました。
色々腹の立つ事も多いですが、それをいかにユーモアを持ってくぐり抜けるかも人生かも知れません。
なんて、私も不満たらたらの日常なので、あまり偉そうなことは言えませんが(^_^;)。
まあ、ゆるゆるやっていきましょうね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:SMAP
posted by 風王 at 22:03| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日のつぶやき










































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

「泣き童子」読了

泣き童子 三島屋変調百物語参之続 (角川文庫) -
泣き童子 三島屋変調百物語参之続 (角川文庫) -
読み終わったの、結構前なんですけどね(^_^;)。
書くタイミングがなくて。

宮部みゆきさんの小説は時代小説のみを読んでて(特に意味はないですが)、特にこの「三島屋変調百物語」シリーズは1と2も読んでたので、すぐ買ってしまいました。
百物語とある通り、怖い話(短編)が詰まっているのですが、今回はかなりおぞましさ、悲しさ、人の業の深さが描かれてます。
少しネタバレになります。

表題にもなっている「泣き童子(なきわらし)」のラストは映像が浮かぶような、何とも言えない人の心の凄まじさが凄かったです(語彙力…)。
「まぐる笛」は読むだけでも鳥肌が立つようなおぞましい話なのですが、子供を救おうとして犠牲になる男の場面は、おぞましさより思わず涙してしまいました。
「くりから御殿」は、大きな災害で1人「生き残ってしまった」という思いにとらわれた男の話で、近年立てつづけに起こった災害を思わずにいいられません。
小説でもここまで人の心を揺さぶるのだと、あらためて感嘆します。
機会があれば、是非ご一読を。
ところでこのシリーズの1は今注目の女優、波瑠さん主演でドラマ化されました。
読んでる時は主人公のおちかは波瑠さんでした(笑)。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:58| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(TV番組、ドラマ、映画、舞台等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6結成記念日

21年前の今日、V6のグループ結成が発表されました。
六本木のヴェルファーレというディスコ(時代ですねえ(^_^;))で記者会見が行われました。
って、私は見た記憶はないんですが、ただ去年沢山流れたデビュー当時の映像の中にこの記者会見後のインタビュー映像があって、いくつか見た記憶があるので、覚えてないだけでしょうね。
代々木で踊ってるのは覚えてるんですけどね。
6人がちゃんと顔を揃えたのがこの日が初だそうで、本当にあわただしく決まったんでしょうね。
ジュニア時代の話は誰がいつ話してるのを聞いても面白いのですが、にわかで作られた、年齢差も大きい6人グループが、21年続き、22年目を迎えるのは本当にすごい事なんだなあと思います。
去年はV6の20周年特需で(笑)、今年は静かかなあと思ったら、立て続けに個人の仕事が続き、雑誌ではよく6人を取り上げてくれて、財布を休ませてくれません(笑)。
特にTVガイド様には、週刊、月刊共にお世話になってます。
新曲出ればTVの歌番組には出るだろう、うまくいけば歌謡祭でも見られると思ったら、何とドリフェスですって。
WOWOWでは繰り返しライブを放送してくれるし(その度に録画してしまう自分)、去年に続き、V6来てる?と勘違いさせ続けてくれます(笑)。
TVではNHK様々です。
リオパラリンピックの番組では健君がメインパーソナリティーを務めます。
井ノ原君はあさイチ、長野君がBSで「晴れ、ときどきファーム」に出てますし、10月には特別番組があります。
岡田君がMCの「ザ・プロファイラー」も始まります。
22年目も忙しい。
ただのパートのおばちゃんなので、全てにお金を注ぎ込むと破産するので、選んでいかないといけませんが(後悔するしないの話じゃない)、なるだけついていきたいと思います(^_^;)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6
posted by 風王 at 23:02| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

2016年09月02日のつぶやき














































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

9/19「MUSIC STATION ウルトラFES」

9月19日の12:00〜テレビ朝日「MUSIC STATION ウルトラFES」に出演決定です!
今日のMステで出演者第1弾が発表され、その中に名前がありました!
MUSIC STATION ウルトラFES LINE UP
12時からって、最初には出ないよね?
でも休みじゃないから(祭日ですが)、全部録画した方がいいのか。
ああHDD開けなきゃ(この間のWOWOWのライブ、また録画しちゃったしな)。
あとは、タモリさん、体調に気をつけて。
いつか必ずMステに平家派(現代版)出演してもらいたい!!
タモリさんに「次は平家派です」って言って欲しい!!
ご自愛ください。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:23| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

10/6「ザ・プロファイラー〜夢と野望の人生〜season5」、10/28「長野博のこだわり美学」、WOWOW「図書館戦争」、「ホールドアップダウン」、「ハードラックヒーロー」

ちらちら噂は聞いていましたが、10月6日21:00〜NHK-BSプレミアム「ザ・プロファイラー〜夢と野望の人生〜season5」放送開始です。
以前は毎週水曜日でしたが、今回から毎週木曜日に変わったようです。
見にくいですが、NHK-BS番組表で確認できます。
BS番組表
※ページ下部にPDFがあります。
そしてもう一つ。
上の番組表にもありますが、10月28日23:15〜NHK-BSプレミアム「長野博のこだわり美学」放送です(特に「新」とか書いてないので、多分特別番組です。
ファーム枠ですね。
何だか気になる内容。


卵!?
卵とくれば…1年ぶりによみがえる悪夢。
そうです、忘れもしない、1年前の24時間テレビにパーソナリティーとして出ていたV6。
深夜はV6とHey!Say!Jump!とさらに嵐が加わって、新旧入り混じってのトークが繰り広げられる…はずだった…。


ヒロシがいない…。


ざわつくTL。
私は定期的に休むのかなと思ってたんですが、そのあともずーっといない。



え?




そして現れたのは翌日の早朝。
何してるのかと思えば、石川県で烏骨鶏のロケ。


石川県!?


しかもやったのは烏骨鶏の卵で卵かけご飯を食べる。
いや、うまいだろうさ、そりゃ。
でもそれ、長野君じゃないとダメなん?




TLに並ぶ「烏骨鶏憎し」の呟き(それを偶然見た、ツイッターを開設したばかりの烏骨鶏を使ったお菓子の会社の方がぶるったおまけつき)。


そして1年(と2カ月)後。
再び卵と共演する長野君。



そんだけ縁があるんでしょうけど、

前世は鶏だったんじゃないの?

WOWOWでのライブの放映についてもお知らせしましたが、映画もあります。
図書館戦争の新作もあります。
「図書館戦争」
10/8
17:45〜WOWOWシネマ
10/10
10:30〜WOWOWプライム
10/16
16:30〜WOWOWシネマ
10/22
9:15〜WOWOWシネマ
「図書館戦争 THE LAST MISSION」
10/8
20:00〜WOWOWシネマ
10/10
12:45〜WOWOWプライム
10/13
19:45〜WOWOWプライム
10/16
18:45〜WOWOWシネマ
10/22
12:00〜WOWOWシネマ

10/18
26:45〜(10/19(水)2:45〜)WOWOWシネマ「ホールドアップダウン」
10/22
29:25〜(10/23(日)5:25〜)WOWOWシネマ「ハードラックヒーロー」

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:26| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする