〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
V6ライブツアーを近い席で、仙台で見る。
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)

on sale now
☆CD
3/15発売「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤、セブンネット限定盤
☆舞台・ステージ
4/6〜5/14「滝沢歌舞伎2017」新橋演舞場(三)

pre-release
☆映画
5/6上映開始「追憶」(岡)
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
7月〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆CD
5/3発売「COLORS/太陽と月のこどもたち」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
映画「追憶」特番放送スケジュール
「滝沢歌舞伎2017」(三)上演スケジュール
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「太陽と月のこどもたち」(みんなのうた)放送スケジュール
※携帯サイトに飛びます。

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

4/25(火)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
9:30〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「婦人公論」5月9日号(岡)
「レタスクラブ」5月号(岡)

4/26(水)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
5:40〜WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
22:25〜NHK総合「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」(井)
22:50〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「TVstation」10号(岡)
「TV LIFE」No.10(岡)

4/27(木)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
14:50〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
22:50〜WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
☆刊行物
「BEST STAGE」6月号(三)※「滝沢歌舞伎2017」誌上公演
「STAGE SQUARE」vol.26(坂)

4/28(金)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
16:45〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
20:00〜テレビ朝日「ミュージックステーション」
☆刊行物
「ゆうゆう」6月号(岡)
「家庭画報」6月号(岡)

4/29(土)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
25:50〜(4月30日1:50〜)WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「日刊スポーツ」(井)※Saturdayジャニーズ

4/30(日)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
9:00〜NHK総合「あさイチpresents小学生のお願いでサプライズスペシャル」(井)※「あさイチ」内で放送された内容のスペシャル版
9:45〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
27:00〜(5月1日3:00〜)WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)

5/2(火)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)

5/3(水)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆CD
「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売日※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆TV
09:05〜NHK総合「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」(井)※再放送
23:00〜フジテレビ「TOKIOカケル」(岡)

5/4(木)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
09:20〜日本映画専門チャンネル「天地明察」(岡)

5/5(金)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
14:00〜WOWOWシネマ/映画「永遠の0」(岡)
16:45〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
18:30〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

5/6(土)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆映画
「追憶」上映開始(岡)
☆TV
7:30〜毎日放送(TBS)「サワコの朝」(岡)

2016年10月31日

2016年10月30日のつぶやき


















































































































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

2016年10月29日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

11/26「長野博のこだわり美学」(再)

[比内鶏] ブログ村キーワード

放送が終わったばかりですが、11月26日19:00〜NHK-BSプレミアムで再放送です。
長野博のこだわり美学
大館までわざわざいらして頂いて、秋田県人としては本当に嬉しい限りです。
手塩をかけて育てた比内鶏の卵を、あそこまでこだわって調理して食べて貰って、農家さんも喜んでくれることと思います。

思いますが。


やはりグルメ変態だった…異様なこだわりにひかれなきゃいいんですが(^_^;)。
地元の人はどれぐらい見たんだろうか?
それが気になります。
お願いだからひかないでね〜。
再放送があるので、詳細は書きませんが(あっちのツイッターでは散々しゃべってますが)、「変態」の名にふさわしいこだわりようです。
しかし、そこはファン。
その変態ぶりが見られて幸せでした(ただのヲタ)。
シリーズ化しますかね?
シリーズ化して全国回ってくれたら嬉しいですよね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:42| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日のつぶやき
















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

2016年10月27日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

たまには女子っぽいことをしてみる(明治「THE Chocolate」)

2016-10-09-2
明治から発売された「THE Chocolate」ですが、この模様がシオリになりそうというツイートを見てやってみました。
模様の下にあるキャッチコピー(?)も入れてラミネート(会社の(^_^;)あ、機械は会社のですが、ラミネートフィルムは友達に貰ったものです)。
201610231.jpg
上には紐を通す穴も開けて。
201610232.jpg
でも適当なのがなかったので、この日はここまで。
そして今日買い物に出かけたついでに100円ショップに行って、これを買って来ました。
201610271.jpg
クラフトコード。
リボンとか色々探したんですが、幅が広すぎたり、色も出来ればメンバーカラーに合わせたいなと思って、色々な色が付いてるこれに落ち着きました。
安っぽいかなとも思いましたが。
まず適当に切り出して(写真は紫の部分)、
201610272.jpg
これだと長いので、15cmぐらいに切って(適当)、真ん中で折って端を結び、穴に通して結び目を輪っかに通します。
こんな感じ。
201610273.jpg
なかなかよさげ?
長さはもう少し短くても良かったかなあ?
取りあえずみんなのも。
201610274.jpg
オレンジが色が少し微妙ですが、まあまま?
201610275.jpg
黄色と緑も用意してますので、明治様、何とぞこの2色も出して下さいませ。
待ってます。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:39| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/8「Cinema★Cinema(66) 」12/22号、11/16「ザ少年倶楽部プレミアム」もう一度見たいトーク&ライブシーン

11月8日発売の「Cinema★Cinema(66) 」12/22号に岡田君とトニセンの3人が登場です。
Cinema★Cinema(66) 2016年 12/22 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊 -
Cinema★Cinema(66) 2016年 12/22 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊 -
※表紙&巻頭特集:岡田准一『海賊と呼ばれた男』、STAGE SPECIAL:坂本昌行&長野博&井ノ原快彦『TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星』座談会
「J Movie Magazine Vol.17」に続いて、2つの特集が組まれます。
嬉しい!
財布、頑張れ!(お前が頑張れ)

さて11月16日の「ザ少年倶楽部プレミアム」に初代MCの国分太一君が帰って来ます!
それを記念して、太一君がMCを務めた8年間の名場面を募集しています。
もう一度見たいトーク&ライブシーンを大募集!(2006年4月〜2014年3月放送分)
募集しているトピックは3つ。
■もう一度見たい「プレミアムトーク」
■もう一度見たい「プレミアムセッション」
■もう一度見たい「プレミアムショー」
私としてはやはりV6と平家派は是非やって欲しいところ。
1度ではなく何度か送れそうなので、ダメ元で色々送ってみてはどうでしょうか?(私は2度程送りました)
出来れば深夜でも構わないし、傑作選でもいいから再放送して欲しいですね。
平家派のソロコンサート、未放送分、あと平家派の忘年会・新年会は是非見たい。
V6であれば、「fAKE」は絶対。
他にも「OK」や「will」もあるんですけどね。
やっぱり全部再放送して!
何だったら16日に太一君と一緒に平家派も出て!(笑)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:06| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日のつぶやき




























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

2016年10月25日のつぶやき






















































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

11/9「TVガイドPERSON VOL.51」、11/19「BARFOUT! 255」

11月9日「TVガイドPERSON VOL.51」に岡田君が載ります。
【予約】TVガイドPERSON VOL.51
(TOKYO NEWS)
※表紙、撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.51 2016年 12/22号 [雑誌] -
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.51 2016年 12/22号 [雑誌] -
また11月19日発売の「BARFOUT! 255」にも岡田君が載ります。
BARFOUT! 255 岡田准一 (Brown's books) -
BARFOUT! 255 岡田准一 (Brown's books) -

さて、その岡田君がひらパーこと枚方パークで星になったというのですが、何だと思ったらこれでした。


サイト覗くと、確かに星になってます。
ひらパーのスターですね。
CMはこれからのようですが、どんなものになるやら(笑)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。
ブログトップにも置いてますので、よろしくお願いします。
「言霊」としてるのは、言い続ければ叶うかなと思いまして(^_^;)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:32| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日のつぶやき




























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

「V6Next Generation in 福島」

「V6Next Generation」が福島某所で、公開録音します!!
V6Next Generation in 福島
日時:平成28年11月20日(日) 開場11:30 開演12:00(予定)
出演:坂本昌行・長野博・井ノ原快彦(V6)
会場:当選者にのみ、ご案内いたします。
主催:ふくしまFM
制作:ジャパンエフエムネットワーク
応募方法:ふくしまFMホームページの専用応募フォームからお申込み下さい。
応募締切:11月2日(水) 午後5時
     ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
当選通知:当選者には「招待状」を11月8日(火)までに、ふくしまFMから発送いたします。
なお、当選の発表は「招待状」の発送をもって代えさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

(ふくしまFM)
申し込みフォームは上記のURLの下部にあります。
注意事項をよく読んでお申し込み下さい。

で、



某所ってどこやねん!!


って怒っても仕方ないのですが、そこがわからないと行けるものかどうかがわからないので、きついですね(^_^;)。
11月20日は休みですが、次の日休めるかどうか微妙…。
シフト的には可能かもしれませんが…うーん。
秋田から福島まで行くとなると…あ、途中で乗り換え。
山形新幹線はストレートに行けるけど、帰りの最終が17時って…(^_^;)。
車がないので、電車移動出来ない場所はなあ。
新幹線乗るよりお金がかかりそう…いやあね、田舎って。
来年は山形でやらないかしら??

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:41| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日のつぶやき


















































































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

10/24「月刊TVガイド」12月号

明日発売ですが、「月刊TVガイド」12月号に長野君と岡田君が載ります。


11月号は坂本君、12月号は長野君と岡田君。
本当にTVガイド様には(週刊、月刊共に)お世話になってます。
ありがたいですね〜。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:09| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリフェス(V6)に行きたかったっていう話

今ツイッターのTLはドリフェスで溢れてて、V6は何と、トップだったようです。
それを知ってたら…って結局は行けなかったと思いますが(^_^;)
幸せに溢れた感想とレポにほくほくしながらも、行けなかった、そして多分見る事が叶わないことに結構落ち込んでます。
WOWOWでも放送出来たんだから、CSでもやるだろうなんて甘い考えでしたね(そういう意味ではWOWOWは特別な事なんですね。ライブ自体にも絡んでたんだろうなあ)。
さて、セットリストが流れて来たんですが、これは記事にしても特に問題はないよね?(・_・三・_・)
・MUSIC FOR THE PEOPLE
・TAKE ME HIGHER
・Believe Your Smile
・HONEY BEAT
〜MC
・fAKE
・will
・SP”break the wall”
〜MC
・Beatiful World
・over
・Wait for you
・Darling
・CHANGE THE WORLD
・愛なんだ
・WAになっておどろう

「fAKE」歌ったの!?「SP」歌ったの!?

何なの!?(錯乱)

思った以上に曲数が多い!
40〜50分くらいだったらしく、もうライブじゃん!て思いました(いや、ライブですけど)。
「Darling」ではトロッコも出たらしく、また「fAKE」での映像を使っての演出が良かったようです。
歌詞の字幕も出たようですね。
更に読んでて嬉しかったのが、V6ファン以外の人の喜びの声というか、楽しかった!というつぶやきを見る事が出来たことです。

いいでしょう!?うちのV6!!
うちの?

2日目の、ど頭ということで、緊張したんじゃないかと思いますが、しっかりと観客の気持ちを掴んだようで良かった良かった。
出来ればavex様に円盤化して頂きたいところですが、どうなんでしょうね?
こういう映像って権利がどうなってんのかよくわからないからなあ。
取りあえず明日のテレ朝のワイドショーはチェックしておきましょう。
ああ、観に行きたかったな…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6
posted by 風王 at 18:53| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/20「V6 Next Generation」公開録音

11月20日に福島にてラジオ「V6 Next Generation」の公開録音が行われるそうです。
今日のネクジェネで発表されました。
急遽決まったそうで、まだ詳細はわからないそうですが、10月24日の9:00にふくしまFMのホームページにUPされるとのこと。
ふくしまFM公式HP
ちなみに福島では土曜日の21時からの放映なんですね。
どこでやるかも決まってないそうです。
去年の岩手の公開録音も安比でしたしね。
ともかく詳細がわかってからです。
話はそれから(誰だ、お前)。

さて、今日から始まった「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」。
明日はいよいよ、V6が登場ですが、その放映が来年の1月、テレ朝日チャンネル1であります。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016
3日間を5時間で!

え?

よく見ると、V6の姿がない。





そうなのっ!?


それを楽しみにしてきたのに…。
去年のは今年の3月に地上波で放送されてて、それも短い感じなので、CSだったら大丈夫?なんて期待してたんですが(まず地上波だと秋田で放送されないと思われる)。
ああ、ちょっとショックが大きいです。
一応テレ朝チャンネルのサイトの要望にV6も入れて欲しいという要望は送りましたが、事務所が何ていうかでしょうねえ。
うーん。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:17| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日のつぶやき






































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

2016年10月21日のつぶやき
























































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

10/24「TVnavi」12月号、11/3「おねがい!あさイチ」

10月24日発売の「TVnavi」12月号に長野君が載ります(発売日は地域によって変わります)。
TVnavi予告
「長野博のこだわり美学」のことのようですね。

今日のあさイチでは「おねがい!あさイチ熊本編」の後半が放送されました(前半は昨日)。
合唱団のコンサートのお手伝いということで、地元のローカルヒーローのヒーローショーにも(悪役で)出ることになった井ノ原君。
何とバク転のお願いされて、本番、見事にバク転を。
メンバーの話を聞いてると(床が固いところでやると、腰を痛めるとか)、たやすく頼んじゃいけない気もするんですが、V6っていうとアクロバットですしね。
やってましたね、見事に。
見てる方が緊張しました(^_^;)。
この様子は11月3日23:15〜ちゃんと編集して(カットした部分も色々あるらしい)放送されます。
111月3日は忙しいですよ。
「VS嵐」で健君見て、「プロファイラー」の岡田君も見ないといけませんから(笑)。
その前に予約を忘れないようにしないと。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:23| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

2016年10月19日のつぶやき










































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

11/11「J Movie Magazine Vol.17」

11月11日発売の「J Movie Magazine Vol.17」に岡田君とトニセンの3人が掲載されます。
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.17 (パーフェクト・メモワール)) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.17 (パーフェクト・メモワール)) -
岡田君は巻頭でグラビア&インタビュー、トニセンは巻末でTTTの特集です。
贅沢過ぎる!!
何てこった。
よく考えたら、岡田君は12月に映画公開で、トニセンは1月から舞台です。
番宣かぶるやんけ。
TVはともかく、雑誌が大変なことになるかも…。
ああ、財布よ、無事生き延びてくれ…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:22| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/3「VS嵐」、10/28「長野博のこだわり美学(仮)」

[比内鶏] ブログ村キーワード

11月3日の「VS嵐」300回記念に健君が登場です。
TVガイドなどのTV雑誌に掲載されました。
「VS嵐」常連軍団をひきつれての出場のようです。
今年の正月には出ませんでしたからね。

それから!
10月28日のNHK BSプレミアムで「長野博のこだわり美学(仮)」が放送されますが、この番組の詳細もTVガイドに掲載されてました(まだ仮題なのか)。
何と!
比内鶏の卵を求めて、秋田県大館市に来ていました!

ええええええ!
烏骨鶏じゃないのかっ!!!
←まだ言う

番組では何故比内鶏を選んだのかも語られるようですので、絶対見ねばなりません。
秋田県の皆様も是非とも!

そしてテレビ朝日のドリームフェスティバルにV6が出演するということで、健君がインタビューに答えていますが、お写真もかわいいやらカッコいいやら。
またドリフェスのセットリストなど、プロデュースは健君がやるようです。
これは本当に楽しみですね!
観に行けないけど!
CSでやってくれると信じてますから!(去年のドリフェスは今年の1月に放送)
ね!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:51| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

11/2〜「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」一般発売

ローソンにて一般発売が11月2日から開始されます。
電話での受付で、抽選で当落が決定するようです。
受付方法:■電話(自動音声)
Lコード:32495
受付期間:2016/11/2(水) 12:00 〜 2016/11/6(日) 23:59まで
詳細はこちらで→TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(ローチケHMV)
抽選ということは慌てて電話する必要もないということでしょうか?自動音声ということはそうなんでしょうね。
落ち着いて電話して下さい。
1人でも多くのファンの方がチケットをゲット出来ますように。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:23| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

テレビ朝日ドリフェスのV6セットリストを考えてみるその2

昨日書いた記事「テレビ朝日ドリフェスのV6セットリストを考えてみる」で「SPOT LIGHT」を推しておきながら、予想セットリストに入れてませんでした。
なので、どうせならあらためてセットリストを考えてみようかと思います。
昨日は手堅く、Vファン以外にも乗れる歌をと考えましたが、今回は、

そんなん知らんわ!ファンはこれを望んでるんや!


的なセットリストです(8曲で考えました)。
1 MUSIC FOR THE PEOPLE←名刺代わりに
2 BEAT YOUR HEART←坂本君のラップが聞きたいだけ(笑)
3 サンダーバード-your voice-←恋の歌だけどダンスもメロディもカッコいい
4 HONEY BEAT←ちょっと休憩的な(笑)
5 SPOT LIGHT←ここで空気変える
6 BEAT OF LIFE←初披露だけどきっと大丈夫!(何が?)
7 SP〜Break The Wall〜←ファン以外の反応が見たい
8 TAKE ME HIGHER←みんなのウルトラマン!

アンコールがあるなら「WAになっておどろう」とかやってもいいですよね。
「BEAT OF LIFE」に「ROCK YOUR SOUL」を入れてもいいかも知れません。
途中MCも入るだろうと思いますが、それによってもまたリストが変わって来ますね。
さて、本番はどうなるんでしょうか?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:16| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日のつぶやき


















































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

テレビ朝日ドリフェスのV6セットリストを考えてみる

気が付いたらあと1週間ですよ。
運よくチケットを手にされた方は、楽しんで来て下さいね。
さて、フェスっていうものがどういうものなのかがよくわかってないんですが、バンドが次々曲を披露していくというイメージは、あながち間違いではないですよね?
ただアーティストが複数だし、それに合わせてファンも様々で、アウェーで試合するような感じなんでしょうか?
TVの長時間音楽番組だと、「ジャニーズ」でまとめられて、仲間がいるけど、フェスはジャニーズはV6だけ。
大丈夫かしら、うちの子たち。
そんな心境です。
ファンとしてはあの歌この歌と歌ってもらいたい歌は色々ありますけど、Vファン以外のお客さんも大勢いるわけなので、みんなが知ってて乗れる歌は絶対必要なんだろうなと思います。
あ、その前に何曲歌えるのかなと、去年のセットリストを検索したら、大体8曲ぐらいのようでした。
あら、意外と多いのね。
アーティストによっては11曲とか6曲とかまちまちでしたが、ほぼ8曲程度。
その中で、ファン以外のお客さんを取り込むとなると、「WAになっておどろう」は外せないかなと思ったりします。みんなで歌えるし。
あと、侮るなかれ、ウルトラマンがV6にはいますから、「TAKE ME HIGHER」は必要でしょう。
「愛なんだ」や「MUSIC FOR THE PEOPLE」など知られてる歌を入れて場が温まったところで(笑)、ファンにはなじみの乗りのいい歌を入れて欲しい。
「SPOT LIGHT」は知らなくても乗れるのではないでしょうか?
「SP〜Break The Wall〜」はみんなで乗る歌というより、ダンスを魅せる歌のような気がしますので、フェスには向かない気がします。
ただ「SP」のイントロがみんなのよく知るメロディですからね。
冒険するつもりでやってもいいのかな。
他には「Sky's The Limit」もいいし、私としてはそろそろ「BEAT OF LIFE」を披露してもいい頃(リリースして随分経つけど(^_^;))と思うんですが。
でもファンにも初披露なので、うまく乗れるかどうかという問題がありますが、そこはファンを信頼して頂いて(笑)。
最後はまたファン以外も知る歌で締めるのがいいかなと思います。
で、私が考えたセットリスト(8曲として考えました)。
1 TAKE ME HIGHER
2 Be Yourself!
3 WAになっておどろう!
4 CHANGE THE WORLD
5 SP〜Break The Wall〜←冒険する?(笑)
6 Sky's The Limit
7 ROCK YOUR SOUL←坂本君リクエストのタオルを振れる歌で(笑)
8 MUSIC FOR THE PEOPLE
5曲目の「SP〜Break The Wall〜」のところは前半と空気を変えられる歌ということで「ROCK YOUR SOUL」を入れて、7曲目の「ROCK YOUR SOUL」には「バリバリBUDDY!」でもいいかも知れません。
曲の流れがあまり良くないのであれば「BEAT OF LIFE」でもいいかも知れません。
誰も生で聞いてないけど(^_^;)。
アンコールで「愛なんだ」歌えば完璧です(アンコールがあるのか知りませんが)。
さて、本番はどうなるんでしょうか?
楽しみ…テレ朝が放送してくれればいいんですけどね(CSでもOKです!)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:36| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日のつぶやき


































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

2016年10月14日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

11/8「ぴあ Movie Special 2016 Winter」、「日本映画navi」vol.66

どちらも11月8日ですが、岡田君の雑誌掲載情報です。
「ぴあ Movie Special 2016 Winter」
ぴあ Movie Special 2017 Winter -
ぴあ Movie Special 2017 Winter -
※表紙、「海賊と呼ばれた男」巻頭特集、他

「日本映画navi」vol.66
日本映画navi vol.66 -
日本映画navi vol.66 -
※表紙

公開が近いので露出も増えますね。
プロファイラーも始まって、初回は官兵衛や、まさかのSPの映像が流れるというサービスっぷり!
しかもカリの指導者と会って、挨拶代わりに手合わせっていう、どこの少年漫画だよな展開がまた良かった←結構嬉しい(笑)。
初回の大サービスとは思いますが、堪能しました。
健君の手話が再放送に入ったので、入れ替わりに岡田君のレギュラー番組が始まったみたい。
剛君は大河ドラマに出たけど、さて、レギュラーを持った事のない坂本君は、いつ持つんですかね〜?
いつでもどんと来いですよ?こちらは。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:30| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

10/19「TVガイド」10/28号、11/8「シネマスクエア」vol.87

来週発売の「TVガイド」10/28号に健君が載ります。
今週号の予告にありました。
音楽フェス出演に関してのようです。
今やV6の広報となってますね(え?)
11月8日発売の「シネマスクエア」vol.87には岡田君が載ります。
シネマスクエア vol.87 (HINODE MOOK) -
シネマスクエア vol.87 (HINODE MOOK) -
※表紙&巻頭、ロングピンナップ
ピンナップもあるの?

昨日「TVnaviSMILE」買って来ました。
「TVstation」は売り切れてました…ちょっとショック。
コンサートとか舞台とか映画やドラマなど、大きなイベントごとでもないのに、ただの情報番組の1コーナーを取り上げて頂いて、本当にありがたいですね。
「One Desh」は見る事が出来ますが、TBSは見られないので、アメ―ジパングを雑誌に取り上げてくれると、本当にありがたくて、「One Desh」見れない人は雰囲気だけでも味わっているでしょうか?
それとも見たい気持ちが高まって逆効果でしょうか?( ̄▽ ̄;)
私もアメジパ見たいんですけどね〜。
それにしても坂本君、日焼けし過ぎやで。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:51| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

2016年10月11日のつぶやき
















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

2016年10月10日のつぶやき
















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

2016年10月09日のつぶやき




























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

長野君ハピバ

早くしないと日付が変わる!と焦ってます(^_^;)。
でも何も用意してなかった。
パソコンが使えなくて(笑)
2016-10-09-2
最近話題のこれ(V6ファンの間でですが)。
ちょっとお高めなんですが(しかも1箱に3枚しか入ってない)、4色揃えてしまいました。
メンバーズカラーだからなんですけど、箱に書かれたキャッチコピーが、メンバーのキャラクターとかぶるんですね(ファンだからそういう風に読めてしまうんだろうと思いますが)。
その辺はツイッターで書いたので読んでもらって(ごめんなさいね)、長野君のカラーの紫【Sunny Milk】を食べてみました。
2016-10-09
カカオ54%とミルクとあるので、甘めなのかしらと思ったら、甘さは甘さであるけれど、ビター感もちゃんと存在していて、味も長野君だなあと感心(笑)。
見た目、優しそうな顔と優しい声に騙されるけど(実際優しい人ですが)、結構やんちゃでいたずらっ子で、ちょっと冷静なことを言うとメンバーからはブラック長野と呼ばれてしまう。
私が最初にV6のライブを見たセクバニコンでも、ライブでは、坂本君と共にみんなから1歩引いた所に立ってるような、大人なイメージでした。
ところがMC集で公開された写真には、仲間内で撮った写真だからでしょうけれど、おちゃらけた長野君が映ってました(笑)。
だから私の最初の長野君のイメージは「ボケ」の人(^_^;)。
実際その後見るライブでも、井ノ原君とは漫才コンビのようにボケたりつっ込んだり。
そして長年連れ添った(?)坂本君には塩対応(笑)。
見た目と違って、かなり「男の子」の部分が残ってます。
トニセンのラジオでもこち亀の話や車の話は生き生きと話してますし(笑)。

我慢強くて弱音を吐かないとメンバーから言われてましたけど、いつぞやTVで海外へ行く番組に出た時、かなりきつい行程だったにも関わらず、一言も愚痴をこぼしてませんでした(そういう編集だよと言われればそれまでですが、V6の特典DVDでのメイキングでも愚痴はこぼしたところを見た事がない)。
本当に我慢強いのか、弱みを見せたくないのか、本音を見せたくないのか。
去年のライブのツアーパンフレットで、坂本君に対して、1つ年上がいてくれて良かったと告白しているのが唯一の弱音かなと思うぐらいです。
坂本君とは、長いジュニア時代を一緒に過ごし、1度は事務所を退所し、その間も連絡を取り合って、メンバーとなってからは(性に合わない(本人談))リーダーとして奮闘する坂本君を支えつつ、本当は支えて貰ってたと思っているのかなと。
1つだけでも年上がいると安心する気持ちはわかりますね。
上にいると孤独だから(ましてV6は年齢差が大きいし)。

今年、初めて長野君の舞台を見ました。
V6では年上の長野君もこの舞台では一番年下。
設定的にも年下ですけれど、何だか好きな事をやってたように見えました。
共演していた川平さんをくすぐり倒してみたり(川平さん、本気で困ってました(笑))、生き生きしてたような。
でも今日誕生日の人!として舞台にあがった女性を送る時に言った「お誕生日おめでとう」がこの上なく優しい声で、強さと優しさと、でもダメなものはダメと言うきちんとした線引きもあるんだろうなと、色んなところで見聞きする長野君の言動から思ったりもします。
そういう意味では「昭和の男」なんだろうな。
トニセンといるとやんちゃ全開らしく、風呂場で真っ裸で水の掛け合いしてた(みんな30代)っていうエピソードで、そう言えばトニセンてみんな弟よねと思ったり(カミセンは剛君と健君がお兄ちゃん)。
来年の舞台の裏では、どんなやんちゃ伝説が生まれるのかしらと期待(もう40代だけど)。

あ、関係ないけど、「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」のPVの長野君の鎖骨が好きです(マニアック)。
去年、ポポロで不定期にV6の特集をした時、最初にトニセンが出た時は大人の色気で出て来たけど(ツイッターが大変なことになってた)、あの時の横顔は保存版です。
でも本人はあまり気にしてないのよね。
健君は褒めてるんだけど。

【追記】
思い出したので、追記。
長野君の魅力って、最初からすごく引き付けられるというより、じわじわゆっくりとはまって行くようでした(私の場合ね)。
長野君の声もそうで、優しすぎて気づきにくかった(本と、すみません)。
「線香花火」が長野君のプロデュースによるものだからなのか、とても長野君の声質に合ってるなあと思いました。
その後OMGコン見て、「POISN PEACH」の「濡れたマッダーム」にしてやられ(笑)、この人凄いかもと思いました(おせーよ)。
そしてです。
「Break Out」です。
何故でしょう。
長野君のソロの声に撃ち抜かれまして、こんないい声だっけ?と思いました。
何度も聞いて、何度も悶絶して(笑)、きゃあきゃあしてました(心の中で)。
踊りとかはね、10周年の「MAGMA」とかVoygerコンの「MyLife」とか(特に「MAGMA」)で、カッコいいと思ってたんですけどね。
今年の舞台でもソロで歌うシーンがあって、堪能出来たので、スケジュールはきつかったけど、行けて良かったです。
来年も楽しみ。

お誕生日おめでとうございます。
この1年がよい1年でありますように。
「馬のたてがみ」、食べる勇気がありませんでした…。

今年、ティガの20周年で何かあるかなと思ったけど、何もなかったのがさみしいですね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 長野博
posted by 風王 at 23:54| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

2016年10月07日のつぶやき








posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

+act12月号

11月11日に発売される「+act」12月号に岡田君が掲載されます。
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 12月号 -
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 12月号 -
表紙巻頭、完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー、他って、何だか盛りだくさん!
映画公開が近いから、露出も増えますね。

もう既に発売されてるんですが、「女性自身」10月18日号(10月4日発売)に健君が掲載されてました。
ネット記事も読んだのですが、本誌の方が記事が長くて、白黒ですが、写真もあったので買って来ました。
NHK-Eテレのリオパラリンピックの番組での苦労や、番組を通して考えた事、もうよく知られるようになったろう者のファンとの触れ合いから手話を習い始めた話、など色々。
番組中は日本語と手話の語順が違うため、同時に話すのが難しく、試行錯誤で、試合もずっと見てたので眠れなかったとのこと。
でもその甲斐あって、番組は見応えのある番組になってましたね。
手話番組はろう者が見ればいいのではなく(パラリンピックという大会だからというのもありますが)、健聴者も見る事が出来るというのがいいと思います。
しかも今回の番組は視覚障害者も見る事が出来るようになっていました。
これからまた色んなやり方を模索していい方法を見つけて行くのだと思いますが、その最初の番組に健君が出ていた事に誇りを感じます。
次の東京でも何らかの形で関わってくれたら嬉しいですね(出来ればデフリンピックもやって欲しいです)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:25| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日のつぶやき






















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

2016年10月05日のつぶやき






posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

2016年10月04日のつぶやき
















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

2016年10月03日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

テレ朝ドリームフェステイバル「定価トレード」開始

ドリフェスの定価トレードの受付が開始されました。
「定価トレード」受付開始のご案内
(公式サイトNEWS)
詳細はこちらです。
チケット再販売サービス
(イープラス)
譲りたい方はエントリーが必要なようです。
あくどい転売がはびこってる状況では、とてもありがたいですね。
ジャニーズのFCでもこういうのをやって下さるとありがたいんですけどね。

さて今日は「TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』」の当落メールが来る日でした。
今朝ツイッター見て、あ、そう言えばと気づきました(笑)。
そして夕方メールが。

おめでとうございます!
当選です!!

ふーん。





(-.-)





(◎_◎)


当選!?




久しぶりのトニコン。
絶対倍率高いと思ったのに!
しかも第1希望!(東京公演最後の日曜日)
ツイッター見てもフォロワーさんでも落選組が多くて申し訳ないくらい。
一応第3希望まで書いたんですよ。
複数申し込みじゃなくて1回だけですけどね(複数の名義を持ってらっしゃる方もいますしね←いいことかどうかわかりませんが)。
地方が福岡と大阪しかないのが残念ですが、復活当選もあるようですし、多くの方が観劇出来るといいなあと思います。
しかし2月か…東京はともかく、こっちは雪多いかなあ。今年みたいに暖冬ならいいんですが(それはそれで心配)、服装が一番困る(^_^;)。
振り込みが木曜日消印有効…って早くない?いつものことだけど。
木曜日は休みなので、木曜に行ってもいいんですが、天気が不安定(台風も来てるし)なので、明日は晴れの予報なので、昼休みに近くの郵便局へ行こうかなと思ってます。
何せ、自転車なんで、天気は無視できない。
いい加減、自動引き落としとかにしてくれないかな
今年の長野君の舞台の申し込みも、仕事が忙しい年末年始を挟んでたんで、半分あきらめてました(先に振り込むやつだったんで)。

昨夜、こんなことやってました。

書いてある通り、「Supernova」以外のエロい歌は?というアンケートですが(何ちゅうアンケートだ)、「Supernova」はもうエロ歌殿堂入り(笑)なので、それ以外ではと思いつくまま曲を挙げてみました。
5時間あまりという短い時間でしたが、16票で、思ったよりご参加いただけました。
ありがとうございました。
要するにやりたい願望かやる前かやった後かですが(おい)、「Supernova」はまっさいch…(ry。
「GUILTY」も入れようかなと思ったんですが、歌詞やダンスに特にエロさはなくて、外しました。
何で候補に入れようと思ったんだろうと考えたら、やっぱりあのPVですかね。
結果は「POISON PEACH」44%、「OK」24%、「Sexy.Honey.Bunny!」19%、「VOLTAGE」13%でした。
ちなみに私の推しは「VOLTAGE」。
歌詞もさることながら、VIBESコンでの演出、ダンス(特に剛君)がいいんです。
興味をもたれましたら、DVDシングル「VIBES」はもちろんですが、VIBESコンもお手に取って頂けると幸いです。
オープニングが大好きです。
VIBES (通常盤) [DVD] -
VIBES (通常盤) [DVD] -
VIBES (初回限定盤) [DVD] -
VIBES (初回限定盤) [DVD] -
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【通常盤】(ジャケットB) [DVD] -
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【通常盤】(ジャケットB) [DVD] -
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] -
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD] -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:57| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日のつぶやき
























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

2016年10月01日のつぶやき


























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

2016年09月30日のつぶやき




posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする