〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
V6ライブツアーを近い席で、仙台で見る。
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)

on sale now
☆CD
3/15発売「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤、セブンネット限定盤
☆舞台・ステージ
4/6〜5/14「滝沢歌舞伎2017」新橋演舞場(三)

pre-release
☆映画
5/6上映開始「追憶」(岡)
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
7月〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆CD
5/3発売「COLORS/太陽と月のこどもたち」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
映画「追憶」特番放送スケジュール
「滝沢歌舞伎2017」(三)上演スケジュール
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「太陽と月のこどもたち」(みんなのうた)放送スケジュール
※携帯サイトに飛びます。

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

4/25(火)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
9:30〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「婦人公論」5月9日号(岡)
「レタスクラブ」5月号(岡)

4/26(水)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
5:40〜WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
22:25〜NHK総合「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」(井)
22:50〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「TVstation」10号(岡)
「TV LIFE」No.10(岡)

4/27(木)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
14:50〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
22:50〜WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
☆刊行物
「BEST STAGE」6月号(三)※「滝沢歌舞伎2017」誌上公演
「STAGE SQUARE」vol.26(坂)

4/28(金)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
16:45〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
20:00〜テレビ朝日「ミュージックステーション」
☆刊行物
「ゆうゆう」6月号(岡)
「家庭画報」6月号(岡)

4/29(土)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
25:50〜(4月30日1:50〜)WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「日刊スポーツ」(井)※Saturdayジャニーズ

4/30(日)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
9:00〜NHK総合「あさイチpresents小学生のお願いでサプライズスペシャル」(井)※「あさイチ」内で放送された内容のスペシャル版
9:45〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
27:00〜(5月1日3:00〜)WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)

5/2(火)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)

5/3(水)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆CD
「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売日※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆TV
09:05〜NHK総合「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」(井)※再放送
23:00〜フジテレビ「TOKIOカケル」(岡)

5/4(木)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
09:20〜日本映画専門チャンネル「天地明察」(岡)

5/5(金)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
14:00〜WOWOWシネマ/映画「永遠の0」(岡)
16:45〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
18:30〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

5/6(土)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆映画
「追憶」上映開始(岡)
☆TV
7:30〜毎日放送(TBS)「サワコの朝」(岡)

2016年11月30日

2016年11月29日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

12/8「ぐるぐるナインティナイン」、12/10「嵐にしやがれ」

もうとっくに情報は出てるんですが、ようやく月刊TVガイド1月号で確認しました。
以下の番組に岡田君が出ます。
12/8(木)19:56〜日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
12/10(土)22:00〜日本テレビ「嵐にしやがれ」
木曜日は「夜会」もあって、TVのはしごですね。

この月刊TVガイド、岡田君もトニセンも載ってるんですが、アイドルしてますね。
明るさとか、多分修正も入ってるし、特に岡田君がマフラーをひらっとさせてたり。
で、一緒に「STAGEnavi」も買ったんですが、トニセンが載ってて、こちらはまた渋くて。
インタビューって微妙な差はあれど、だいたい同じことを話すから、その雑誌を買うかどうかはそんな写真が載ってるかで決めてたりします。
実はTVガイド買った店にSTAGEnaviがなくて、他の店に行ったんですね。
TVガイドはドリフェスのレポもあったから買ったんですが、STAGEnaviは中身見てからと思ったら、渋い、年相応の写真で、即買いでした。
1人1人写ってるのもまた良くて、雑誌が変わると本当に雰囲気が変わるなあと感心…する間もなくレジへ。
ああ…お金が…。
まだ見てない皆様、この2つの雑誌でトニセンを見比べて下さいませ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:57| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6長野博&白石美帆が結婚発表「明るく朗らかな家庭を」

V6長野博&白石美帆が結婚発表「明るく朗らかな家庭を」
人気グループ・V6の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が29日に結婚した。同日、ジャニーズ事務所を通じて2人は「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」とコメントを寄せた。

 2人は直筆のサインとともに「本日11月29日に私共は結婚いたしました」と報告。「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」と決意を新たにし「今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と記している。

(ORICON STYLE)

とにかくおめでとう!
泣ける程嬉しいよ!

しかし

いい肉の日か

FCからお知らせが届きましたけど、何だかレストランのメニューのようでした…。

以前交際を報じられて以後、全く音沙汰がなく、最近今は付き合ってる人はいないという噂を耳にしていたんですね(本当に「噂」レベルでしたけど)。
どうなんだろうなあと思ってはいたんです。
去年はV6が20周年だし、もしゴールインするなら年明けかなと思ってたら、舞台の告知があって、それが終わったら?と思ったら噂を聞いて、ないのかなあと思ったら、このタイミング。
ドリフェスも終わって、次の舞台(本格的稽古に入る前)までのこの時期は、いいタイミングと言えばいいタイミング。
幸せになってと願って、でも別れちゃったりすることも多いのに、ちゃんと結婚まで結び付いて、本当に良かったなあと思います。
嘘じゃなくて、本当に泣きそうなんですよ(^_^;)。
何でだろ。
何人か好きな芸能人はいて、異性の場合、そこで問題になるのが恋愛・結婚。
やはりそれはショックだし、それで気持ちが離れてしまう事もあります。
こういう事を言うと、結婚できると思ってたのかと言われそうですが、そうではないんですよね。
自分のものにはならないけど、他の人のものでもないところに夢を託すんですよ。
それでも好きってなれる人もいるし、なれない人もいる。
それは人それぞれですが。
でも長野君は(そして多分V6の他の人も)、良かったね〜!って言える。
こっちまで幸せな気持ちになれて、逆にありがとうって思ってしまう。
こんな経験は初めてです。

でも、みんながみんなそんな気持ちになれるとは限りません。
好きな人が自分以外の人と結婚したら、そりゃショックも受けるし、悲しい気持ちにもなる。
すぐにおめでとうって言えないってなっても、誰も責められない。
だから出来ない人は我慢しないで下さいね。
そしてそういう人がいても、そっとしてあげて下さいね。
何が正しいかわかってても、心が追いつかないことなんていくらでもある。
大丈夫。
間違ってないから。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 長野博
posted by 風王 at 19:02| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日のつぶやき


posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

2016年11月27日のつぶやき






























































































































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

2016年11月26日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

2016年11月25日のつぶやき














































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

「海賊とよばれた男」関連メディア情報、「東京タワー」放映

公式サイトに色々UPされてましたので、まとめて載せます。
岡田君関係のみです。全ての情報が知りたい方は、公式サイトをご覧ください。
「海賊とよばれた男」最新情報

雑誌
11/28「with」2017年1月号
11/30「TVstation」25号
TVstation予告
「TV LIFE」
TV LIFE予告
12/1「eclat」2017年1月号
12//2「日経エンタテインメント!」2017年1月号

TV(公式サイトのリンクも貼っておきますが、現在はまだ情報はUPされていません)
12/2
26:55〜(12/3(土)2:55〜)日本テレビ系「東京暇人」
※公式サイトでは山崎監督になっていますが、「東京暇人」のサイトを見てみると、今夜の放映で山崎監督が出られるような書き方をしており(はっきり「ゲスト」とは書いてない)、「タレントweeker」では岡田君出演となっております。
多分今夜の放映で真相がわかると思います(^_^;)。
タレントweeker
東京暇人公式サイト
12/3
5:30〜日本テレビ「ズームイン!サタデー」
ズームイン!サタデー公式サイト
9:25〜読売テレビ「あさパラ!」
あさパラ!公式サイト
12/4
7:00〜「ボクらの時代」※共演:染谷将太さん、山崎貴監督
ボクらの時代公式サイト
他にもあるのですが、情報確認できてないので、またのちほど。

それと「東京タワー」がチャンネルNECO(CS)で放映されます。
11/28(月)20:50〜
12/3(土)12:10〜
12/11(日)01:30〜
12/16(金)16:35〜
12/27(火)03:20〜
官兵衛とねね様が(違う)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:19| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

第67回NHK紅白歌合戦出場決定!、「ベストアーティスト」メドレー楽曲発表、11/24「月刊TVガイド」2017年1月号、11/26「STAGE navi」vol.11

今日のお昼?に発表、記者会見がありました。


3度目の出場ですね。
何度も出ると新鮮味がなくなるかなと思いましたが、やはり嬉しいです。
そして今年はkinki kidsも出場で、TOKIOと合わせてJ-FRIENDSが揃います。



あれ、やるのかしら?(^_^;)



それと総合司会が武田真二アナウンサーが!
どうしたんでしょう?
真面目なニュースアナウンサーでいて欲しかったなという気持ちもあるんですがね。
ところで、V6が初出場の時も去年も期待してた事があるんですが、やっていただけないんですかね?
TOKIO年上3人とトニセンのユニット


平家派


紅白だと落ち着いて見ることは出来ないかもしれないけど、じっくり聞かせて欲しいです。
「Graduation」が(色々問題あって)無理なら、「STAY WITH ME」(男闘呼組)でもいいんですけど!
理想は「Graduation」、「ガラスの十代」、「STAY WITH ME」なんですけど!(時間取りすぎ)
紅白歌合戦公式サイト

今日の「PON!」でV6がメドレーで歌う楽曲が発表されました。
今回はドラマのテーマソングだそうで、V6は「Feel your breeze」だそうです。


ファンになったばかりの頃、聞いたことがあるなと思って、CMかなあと思ったら「ごくせん」でした。
最初の頃は見てたからなあ。
しかし何で「ごくせん」にはメンバー出てないのにテーマソング歌う事になったんだろ?

今日発売で申し訳ありませんが、「月刊TVガイド」2017年1月号にBOOK in BOOKにトニセン3人と岡田君が、また同じくBOOK in BOOKにジャニーズクリスマスBOOKにV6が掲載されます。
またドリフェスのライブレポートもあるようです。
月刊TVガイド2017年1月号

11月26日発売の「STAGE navi」vol.11にトニセンが載ります。
STAGE navi予告
ジャニーズウェブによると、グラビア&座談会&ピンナップだそうです。
ピンナップ…。
まさか公式サイトのあの写真が…まさかね…?

ふと思ったんですが、TTT関連のメディア露出で、「20th Century」という名前は使わず、個人の名前をだすんですね。
別に解散したわけではないんですけどね(トニセンもカミセンもCDに曲収録してるし)。
ジャニーズウェブからしてそうなんですよね。
何でだろ?
まあライブじゃないから、個人名でもいいんですけどね。
ちょっと微妙な気分。

年末にかけて忙しいですねえ、懐も。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 14:53| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

11/24「PON!」、12/7「読売ファミリー」

まずはお詫びです。
今朝の「めざましテレビ」に岡田君の映像は流れなかったようです。
どうもその前に放映された「めざましアクア」に流れたようですね。
実はYahoo!のTV番組表にはあったのですが、ツイッターでは普通に書かれてたので、「めざましテレビ」にも流れるだろうと思っていました。
申し訳ありませんでした。
その代わり、「ZIP!」にはちゃんと流れてましたが、ご覧になれたでしょうか?

さて、こちらも秋田など、地方では流れないようですが、明日の10:25〜日本テレビ「PON!」に長野君が出演のようです。


ベストアーティストで歌う楽曲を発表するのかな?
ジャニーズ好きの青木アナウンサーが何かやらかすんでしょうか?

こちらも他の地方ではあまり縁がない「読売ファミリー」12月7日号に岡田君が載ります。


ここにはありませんが、動画の中で発表されてます。
動画のリンクに入れない方はこちら。
読売ファミリー大西編集長が紙面を紹介動画「11月24日号」
「読売ファミリー」って何?


読売ファミリー入手方法


詳細はこちらで(プレゼント応募も出来ます)。
読売ファミリー公式サイト
鰹ふりだしが気になる…。
12月に登場する他のジャニーズタレントさんも発表されてたので、書いておきます。
12/14 中山悠馬君
12/21(今年最終号) SMAPの草なぎ剛君(←「SMAPの」と付けてました)
12月はジャニーズが占めるのね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:47| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日のつぶやき


















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

『海賊とよばれた男』初日舞台挨拶決定!

何か今日は色々ありますね(^_^;)。
あちこちで舞台挨拶の話題があって追いつけなくてほっといたんですが(おい)、1つちゃんと情報を捕まえました(ツイッターで流れて来たんですが)。


日時:12月10日(土)9:25回上映後、13:35回上映前
登壇:岡田准一さん、吉岡秀隆さん、染谷将太さん、鈴木亮平さん、野間口徹さん、ピエール瀧さん、綾瀬はるかさん(*9:25の回のみ)、國村隼さん、小林薫さん、山崎 貴監督(以上予定)
場所:TOHOシネマズ 日劇
販売方法:舞台挨拶付の回は全席指定制/定員入替制での上映です。
 販売方法1:はがきでの応募・抽選による、劇場窓口販売。TOHOシネマズ日劇 (9:25の回 50名※1人2枚まで)
  応募締切:11月30日(水) 締切 ※当日必着
 販売方法2:初日舞台挨拶特別抽選販売(チケットぴあ)。TOHOシネマズ日劇 (9:25の回、13:35の回)
  申込受付期間:11月22日(火)18:00〜12月5日(月)11:00
  抽選結果発表:12月5日(月)20:00

簡単な概要だけを抜き書きしております。詳細を必ずご確認ください。
『海賊とよばれた男』初日舞台挨拶決定!
(東宝株式会社)

舞台挨拶なんて、縁のない話だなって思ってて(東京なのと、スケジュールや時間が合わない)、でもこの日程は行けないことはないなんて思ってしまう自分が怖い。
年末は忙しいから、シフトが変わるし、休めないことはない…って、給料日前やん(^_^;)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:35| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年6月13日〜7月2日舞台「君が人生の時」

そしてこれ!!
「V6」坂本、初の新国立劇場「新たな『君が人生の時』をお届けできたら」
 人気グループ「V6」のリーダーの坂本昌行(45)が、東京・初台の新国立劇場中劇場で上演される舞台「君が人生の時」(来年6月13日〜7月2日、演出・宮田慶子氏)に主演することが21日、発表された。1939年に米ニューヨークで初演され、ニューヨーク劇評家賞などを受賞した傑作の呼び声高い作品。近年はミュージカル俳優として活躍する坂本だが、同劇場の公演は初めて。

(スポーツ報知)

公式HPではありませんが、新国立劇場のHPに詳細が載ってます。
君が人生の時|新国立劇場
まさかトニセンの舞台の後に、坂本君自身の舞台があるとは思いませんでしたね。
FCからもメールが届いて、詳細やチケットなどは後ほどとあって、ああまたチケット争奪戦か…と。
嬉しいような怖いような。
本と、地方に住んでなければ悩まないことが沢山ありますね(^_^;)。
トニセンの舞台の4カ月後に坂本君の舞台…贅沢。
っていうか、来年はV6のライブあるのでは?と思ってたんですが、後半?それとも…?
昨夜の健君のラジオ(11月22日にこ健)で新曲(「ハナヒラケ」)のPVを撮ったと話してたようなので、CDは出るんだと思います(まさか来年の9係のカップリングてことはないでしょう。PV撮ってるんだから)。
公演スケジュールは以下の通り(ジャニーズウェブ)。
6/13(火)18:30〜
6/14(水)13:00〜、18:30〜
6/16(金)12:30〜
6/17(土)12:30〜、18:00〜
6/18(日)12:30〜
6/19(月)18:30〜
6/20(火)13:00〜、18:30〜
6/22(水)18:30〜
6/23(金)12:30〜
6/24(土)12:30〜、18:00〜
6/25(日)12:30〜
6/26(月)18:30〜
6/27(火)13:00〜
6/28(水)13:00〜、18:30〜
6/30(金)12:30〜
7/1(土)12:30〜、18:00〜
7/2(日)12:30〜
さて気になる内容ですが、戯曲は絶賛絶版中。
君が人生の時 (1950年) -
君が人生の時 (1950年) -
おっと。
こちらに収録されているようなんですが、中古品で9000円します。
ウィリアム・サローヤン戯曲集 -
ウィリアム・サローヤン戯曲集 -
スポーツ報知買って来ましたが、ミュージカルって書かれてるんですよね。
でもストリートプレイっぽい?
どっちなのかな?
新国立って剛君が「ブエノスアイレス午前零時」を上演した場所ですね。
その前にも行ったことがあるのですが、とてもきれいな劇場で、オペラで使われる衣装が飾られてたりします。
芝居の詳しい内容というか、こんな感じ、というような記事を見つけました。
ネタバレしたくない方は、読まないで下さいね。
「君が人生の時」
(「分け入っても分け入っても本の山」)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:58| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/23「めざましテレビ」、「ZIP!」、11/30「TVガイド」、「ザテレビジョン」

明日のワイドショーに岡田君が出ます。
5時25分〜フジテレビ「めざましテレビ」(その前のめざましアクアにも出ます)。


5時50分〜日本テレビ「ZIP!」
11/23「ZIP!」
(Yahoo!テレビ)

そして、来週の「TVガイド」と「ザテレビジョン」の表紙に岡田君が載ります。
今週号の予告に載ってました。
他の週刊誌にも載るかも知れませんね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:29| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

11/23「Cheek」1月号、11/24「TVnavi」1月号、「TVfan」1月号

11月23日発売の「Cheek(流行発信)」1月号に岡田君が載ります。
Cheek公式サイト
※「目次を見る」をクリック→左下に小さく名前があります(今月の人)。
老眼にはきつい…。
Cheek(チーク)2017年 1月号 -
Cheek(チーク)2017年 1月号 -
11月24日発売の「TVnavi」1月号には坂本君、長野君、井ノ原君(TTT)、坂本君、健君(アメ―ジパング)、岡田君が載ります。
TVnavi首都圏版 2017年 01 月号 [雑誌] -
TVnavi首都圏版 2017年 01 月号 [雑誌] -
TVnavi予告
同じ24日発売の「TVfan」1月号には岡田君が載ります。
TV fan(テレビファン)の次号・発売日
( Fujisan.co.jp)
雑誌がいっぱい来る…。怒涛ですね…。
あれもこれも欲しいけど、気を付けないと…。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:52| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日のつぶやき




































































































































































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

11/22「イブニング」24号

11月22日発売の「イブニング」24号に岡田君のインタビューが載ります。
イブニング公式サイト
表紙絵が岡田君?
漫画のキャラクターなんですかね?

明日は「しゃべくり007人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」がありますが、予告が大変なことになってましたけど、大丈夫ですかね?
また変態ぶりが出ちゃうのかな?
楽しみなような怖いような…。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:56| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

gremz32本目

gremz32
え?レンコン?(・・;)

グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:gremz
posted by 風王 at 16:21| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ロケーションジャパン78号」



公式HPから購入の申し込みしたのに返信メールがなかったのですが、次の日来て(それがどうやら返信メールだったらしい)、今日届きました。
岡田君だけだったら買いませんでした(岡田君、ごめん。未整理の雑誌がいっぱいなのよ)。
「One Desh」の取材も入っていたのです。
まずは岡田君のページ見て…うーん、アイドルじゃない(笑)。
TVガイドPERSONを立ち読みしたんですけど、こちらは(TVガイドという雑誌柄(そんな言葉あるのか?)か)アイドルっぽさが残ってました。
だって



サイコロに腰かけて足をバタバタさせる(ほぼ)36歳。

しかしこの「ロケーションジャパン」の岡田君は「俳優・岡田准一」です。

足をバタバタなんて致しません!(キリッ!

って感じです。
さすがアカデミー賞(関係ない)。
でもまあ、どんなに気どっても甘えん坊の末っ子の変態ケツハンターであることはもうファンの常識だし、恐ろしいことにファン以外にも知られてきてますけどね、ええ。
「ロケーションジャパン」というからには、ロケの取材もされてて、どこでロケされたかや、セット、また現場でふるまわれた食事も取材していました。
現場を見ることはまず叶わないので、ありがたいし、面白いですが、心ない見学者が出なければいいなあなんて、ちょっと心配したりして。
何だか「聖地巡り」だか何だか流行ってるみたいですし(気持ちはわかりますよ。横浜行った時、当時やってた「あぶない刑事」の舞台だ〜って感動しましたからね)。

そして「One Desh」。
以前、「月刊TVガイド」でも取り上げて頂きましたが、番組でも何でもなく、情報番組の1コーナーをこんなにきちんと取り上げて頂けるのは本当にありがたいですね。
私はリアルタイムで見ることが出来ますが、見られない人にはとても嬉しいと思います。
しかも番組の取材に見開き2ページと、撮影の取材に見開き2ページと、これまた1コーナーの取材にしては大きい扱いではないでしょうか?
番組作りの雰囲気と、撮影風景が垣間見ることが出来ました。
レシピの打ち合わせは、坂本君自身も加わるのだそうですが、そうだろうなあと思っていたので、わざわざそう書かれることにちょっと驚き。
他の料理番組では料理研究家を1人立てて、その方のレシピを紹介すると書かれてて、ああ、なるほどと思ったんですが、このコーナーでは坂本君が食材を選んでますしね。
言われてみればそうかとも思うんですが。
もちろん、この日のロケの場所もちゃんと説明されてました。
料理は見るのが好きで、「One Desh」も見て終わりな時が多いんですが(すみません)、スタッフとコミュニーケーションを取りつつ、番組作りをしてるんだなあというのがよくわかりました。
買って損はない雑誌だと思います。
いつかこのコーナーにメンバーが来ればいいのになと思いますが、食材探しから出て来ると大変だろうな。
特に長野君が出ると、うるさいだろうなあ…。

他のページも見たら、ドラマに出てきたグルメの紹介ということで「ランチの女王」が。
残念ながら剛君の姿はありませんが(当たり前か)、ちょっとびっくりしました。
紹介されたのは、オムライスでした。
ちょっと懐かしい。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 01:37| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日のつぶやき






























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

日本アカデミー賞話題賞の投票スタート

書いてたつもりで書いてませんでした(ツイッターだけでやってました)。
日本アカデミー賞話題賞の投票スタート、2016年は「バクマン。」とももクロが受賞
第40回日本アカデミー賞話題賞の一般投票が、オールナイトニッポンの公式サイトにて開始された。

これは、1980年に行われた第3回日本アカデミー賞の中で創設され、同賞の内で唯一、一般投票が可能なもの。2つの部門に分かれており、計4万7014通の応募があった2016年は、作品部門に佐藤健と神木隆之介が共演した「バクマン。」、俳優部門に「幕が上がる」で主演を務めたももいろクローバーZが選ばれた。なお薬師丸ひろ子は、俳優部門で4度賞に輝いている。

(映画ナタリー)
投票は来年の2月3日まで行われ、結果は3月3日のアカデミー賞授賞式で発表されます。
「エヴェレスト 神々の山嶺」も「ヒメアノ〜ル」もノミネートされてます。
日本映画1つと俳優1名を選んでの投票となります。
詳細や投票はこちらをどうぞ。
日本アカデミー賞話題賞特設サイト
作品の対象となるのが、去年の12月16日〜今年の12月15日の間に公開された作品ということで、これから上映される作品もあります。
投票締め切りまでまだ時間があるので、熟慮して投票しましょう。
なんて、もう私は投票してしまいましたが(^_^;)。
岡田君の過酷なロケや、野心があって、これまで演じた役とはまた異なる役が新鮮だった「エヴェレスト」もいいですが、もう初単独主演映画で、十分な存在感を見せてくれた剛君(もちろん映画は「ヒメアノ〜ル」)に投票しました。
アカデミー作品賞や主演男優賞もいいけれど、一般の投票で選ばれるのもいいな。
R15指定で、残念ながらみんなに見て!と言える映画ではないですが、剛君が言うように「埋もれさせたくない」作品です。
少しでも日の目を見ますように。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:33| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(社会的なこと、流行等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/23「おねがい!あさイチ熊本編」(再放送)、12/7「2016 FNS歌謡祭」

11月23日って祭日なのね(^_^;)。
何であさイチないんだろう?と考えてしまいました。
朝5:15から「おねがい!あさイチ熊本編」の再放送があります。
前回見逃した方は是非!
忍者彦はカッコいいですよ!
あさイチpresents 熊本の女子高生のお願いに応えてきましたスペシャル
(NHKネットクラブ)

FNS歌謡祭の詳細が発表されました。


夏と同様、2週に渡って放送されるんですね。
『第1夜』12月7日(水)午後7時〜午後11時18分
『第2夜』12月14日(水)午後7時〜午後11時18分
V6は第1夜に登場のようです。
さて、何を歌うんでしょうか?
あのCMの新曲を歌うのか?
気になりますね。
FNS歌謡祭公式HP

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:15| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

岡田君、ハピバ

ゴリラが成長したら何になるんでしょうね?
キングコング?
岡田君は次はキングコングになるのかな?(やめなさい)

次々に映画のオファーが来ているようですね。
それだけ映画界から期待されているのだなあと思います。
今やCG全盛と言っていいぐらいですが、「蜩ノ記」や、今年撮影された「追憶」など、昔からの撮影にこだわる映画にも呼ばれるところに、期待の大きさを感じます。

20周年ライブツアーの時は、「海賊とよばれた男」の役のために恰幅のいい体型を維持しなければならず、1人だけ、貫禄のある姿でした(その代わり、お辞儀が皆より高いというアクシデントが(笑))。
その後は、「追憶」で少し痩せて、しばらくすると「関ヶ原」の三成で髭もじゃ(笑)。
岡田君の風貌が変わると、次の作品は何?と推理するのがファンの日常になりました(笑)。
「お願い、(姿も)アイドルやって!」という声も聞きますが、何もわからないまま、下積みもほとんどないままデビューした後、努力し続けてきた彼の21年(V6の歴史は、ほぼそのまま岡田君の歴史)を考えると、好きな事を好きなようにやって欲しいとも思います。
去年のベストアーティストで、久しぶりにバク転やって衣装が破れるという、ある意味放送事故も、岡田君らしいエピソードとして語り継がれるでしょう(語り継ぐの?)。

役の為に徹底して体型や風貌すらも変えていくという、役への、そして芝居への岡田君のこだわりは、結局経験や知識や実績という、いわば「武器」を持たずにデビューしてしまった岡田君が、必死にあがいて掴もうとした結果なのかもと思います。
人に評価して欲しかったとどこかで言っていましたが(ソースがなくてごめんなさい)、芸能界で俳優として生きる為の実績が欲しかったのかも知れませんね。

今週発売された「an・an」を読みました。
誕生日のお祝いの件は思わずニヤリ。
やっぱり末っ子やなあ、と思わされます。
そして、この世の誰よりも自分を評価して欲しいのは、V6のメンバーなのかなとも。
(最後の文章、最初と最後の締めの一文が噛みあわないのは気のせい?)
10周年の時に「いつかみんな離れていく」と言っていた岡田君が、V6は解散しないと言ってくれたところに、岡田君が俳優を続けていく答えがあるような気がします。
メンバー全員で作詞した「〜此処から〜」の、岡田君の書いたフレーズから、そんな心情がうかがえます。
「気づけなかったんだ 若さのせいかな
目の前の情熱で 互いのやさしさが見えなくて」
「僕を変えてくれた人 やさしさを教えてくれた人」
幸せの青い鳥じゃないけれど、目の前に自分を支える存在があることに気づいたんだろうなあ、と思うと、また泣けてくるんですが(^_^;)。

いい加減長くなりました。
考えなしに書くと長くなりますね(ちゃんと準備しとけって話です)。

お誕生日、おめでとうございます。
この1年がよい1年でありますように。



2017年は何が始まるのかな?
ちょっとソワソワしてます。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 岡田准一
posted by 風王 at 23:15| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日のつぶやき


































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

12/10「海賊とよばれた男 公開記念 完全密着!岡田准一の挑戦(仮)」、1917/1/2「24時間まるごと 俳優・岡田准一」、「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」公式HPリニューアル

雑誌(TV LIFE)で確認しました。
12月10日10:30〜日本テレビ「海賊とよばれた男 公開記念 完全密着!岡田准一の挑戦(仮)」が放送されます。
VFXや映画の舞台になった門司へも取材に行くようです。
さてもう一つ。
サイトにはまだ詳細が上がってませんが、先日発売された「J Movie Magazine」の裏表紙にありました(笑)。
来年の1月2日6:30〜日本映画専門チャンネルで「24時間まるごと 俳優・岡田准一」が放送され、「永遠の0」や劇場版「SP(野望篇、革命篇)」などが放送されるようです。
「SP」は以前もこのチャンネルで放送されて、録画してたんですが、また見る?
あ、仕事だった。
12月には「海賊とよばれた男」の監督、山崎貴監督の特集があって、そこでも「永遠の0」を放送するようです。
12月10日10:15〜
12月30日15:35〜
永遠の0:日本映画専門チャンネル

「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」の公式HPがリニューアルされました。
TTT 戸惑いの惑星
開いた途端…何これ?状態。
え〜、先日、長野君の誕生日おめでとうの記事書いた時、風呂場で素っ裸で水かけあった(みんな30代)話を書きましたが、一瞬今回の話もそれか?と疑いました(笑)。
まさか「戸惑い」が見てる側の「戸惑い」だったとは(違う)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:52| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日のつぶやき








































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

11/21「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」、12/8「櫻井・有吉THE夜会」、11/15「TVガイド」11/25号

今週のTVガイドに情報がありました。
11月21日21:00〜「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」
12月8日21:57〜「櫻井・有吉THE夜会」
に岡田君が出演です。
もう情報はとっくに出てたんですが、ニュースソースがなくて、書けませんでした。
もう1個あるんですけどね〜。

そのTVガイドに、先週に引き続き、ジャニーズ2016が掲載されてます。
今回が傑作トーク集だそうです。
すでに出ているトークですが、取り上げて頂いて、本当にありがたいですねえ。

岡田君が載ってる雑誌のビジュアルがいいという評判です。
でも本屋に行けない…。
それと「ロケーションジャパン」に坂本君の「One Desh」が載ってるそうです。
で、昨日購入しようとサイトから手続きしたんですが、返信メールが来ない…。
個人情報もあることだし、すぐ問い合わせるべきか迷いましたが、1日待つことに。
しかし、今日になっても届かず、さきほど問い合わせのメールしました。
メールのやり取りの面倒くささはここにあって、すれ違っててもわからないんですよね。
話せばわかるのに(でも電話は苦手←え)。
さて返事はいつ来ますでしょうか?

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:06| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日のつぶやき










































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

2016年11月14日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

「海賊とよばれた男」完成披露試写会、とんがりコーンCMにV6新曲「ハナヒラケ」、第41回報知映画賞に「ヒメアノ〜ル」(作品賞、主演男優賞)ノミネート、11/20「誰だって波瀾爆笑」

今日の試写会が明日のワイドショーで流れます。
フジテレビ「めざましテレビ」。


KBC「アサデス」


日本テレビ「ZIP!」


日本テレビ「PON!」


他にもあるでしょうか?
ちょこちょこチェックするといいかも知れません。
で、これです。
鈴木亮平、“座長”V6岡田准一から正月にお年玉“おねだり”され困惑
俳優の鈴木亮平とV6の岡田准一が14日、都内で行われた岡田の主演映画「海賊とよばれた男」(12月10日公開)の完成記念イベントと舞台挨拶に出席。
(中略)
しかし、岡田の熱演に尊敬を寄せる中、鈴木は「撮影は新年に行われて、60歳の岡田さんから『お年玉ちょうだい…』と小声でいわれた(笑)あげなきゃいけないのかな…と(笑)」と“おねだり”されて困惑したエピソードも披露。

岡田は「60代の格好で(おねだり)ね(笑)。でも小林(薫)さんはくれましたよ」と話し、会場から笑いを誘っていた。

(modelpress)

出てたんですね、妖怪がここにも。
映画は去年撮ってたので、紅白の後にメンバーに貰って回って、その後にキャストの方にもねだってたんですね。

すみません、うちのオカダが
(うちの?)

愛情表現と思って頂ければ幸いです(お金払わされて愛情表現とはこれいかに)。

そして今日から井ノ原君が出ているとんがりコーンのCMが解禁なんですが、曲がV6の曲になっていました。
曲名が「ハナヒラケ」(何だかきのこの名前のような…)。
HPに動画がUPされてます。
とんがりコーン<井ノ原快彦登場篇>
実はたまたま今朝のZIPを録画していて、ツイッターで流れたという情報を得たのですが、見返してもその時間には流れてはおらず、どうもローカルCMに取って代わられたようです。
HPで見ることは出来ましたが、何だかショック…。
そのとんがりコーンではこんなコンテストが。
Let's play! とんがりフォトコンテスト開催!
井ノ原君も審査員として参加するんですね!

もう情報が流れてますが、報知映画賞の作品賞と主演男優賞に「ヒメアノ〜ル」がノミネートされてます。
報知映画賞 ノミネート一覧:スポーツ報知
主演男優賞はもちろん、剛君ですが、読者投票では1位を獲得しています(★印が読者投票1位)。
これが選考にどう影響するんでしょうか。
「怒り」が9部門でノミネートされてますから、そちらも気になります。
ところで報知映画賞とは?という方には(岡田君が受賞したこともあるので、ご存じの方もいるかもしれませんが)こちら。
報知映画賞とは:スポーツ報知

ああ情報が一気にくると大変やな。
あ、もう1つ!
11月20日の「誰だって波瀾爆笑」に松山ケンイチさんが出演されますが、健君が松山さんの意外な一面を暴露するとか?


ん?これってVTR?それとも出演?
どっちでしょうね?

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:44| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日のつぶやき




























































































































































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

2016年11月12日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

11/29「ベストアーティスト2016」



19:00〜から4時間放送される長時間音楽番組。
今回もV6が出演のようです。
あのバク転から1年なんですね〜。
色々あった番組なんで、色々憶測も流れましたね〜、特に剛君の立ち位置。
単に怖くて前に出ちゃっただけというオチでしたが。
そして岡田君の服が破れるというハプニング。
ぼさぼさの長野君の髪(笑)。
共通してたのは、みんな無事に終わって良かったという顔でした。
今年はどんなパフォーマンスしてくれるんでしょうか(いや、バク転は期待しないからね(^_^;))。

そうそう、NHK紅白歌合戦の白組の司会が嵐の相葉君に決まったそうで。


今年も井ノ原君かなあと思ってたので、ちょっとびっくりですが、しょうがないですね。
グループでやってたのに、1人でやるのはプレッシャーが大変だと思いますが、頑張って下さい。
こういう時、グループっていいよね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:38| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/19「大好物だけ食べまくりバラエティ 満腹!バッカーグルメ」

秋田県在住のV6ファンのみなさん!特に長野君ファンのみなさん!ご覧ください!
これが長野君出演のTBSの番組です!
大好物だけ食べまくりバラエティ 満腹!バッカーグルメ

見られへんやないけ


11月19日16:00〜TBSにて放映です。
毎週やってる番組なんですね(棒)。
オンデマンドでもやらないしねえ。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:30| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

メディア情報

色々あります。
まず「海賊とよばれた男」関連。
「海賊とよばれた男」最新情報
11月14日「TOHOシネマズマガジン」※岡田×山崎監督対談
設置劇場はこちらでご確認下さい。
TOHOシネマズマガジン
11月15日「ロケーションジャパン78号」※表紙、インタビュー


11月19日「DVD&ブルーレイでーた」※岡田×山崎監督対談
DVD&ブルーレイでーた 2016年12月号 -
DVD&ブルーレイでーた 2016年12月号 -
「エンタミクス」2017年1月号※表紙、インタビュー
エンタミクス 2017年1月号 -
エンタミクス 2017年1月号 -

それ以外。
11月22日「ポポロ」2017年1月号
ポポロ新着情報
※名前があるのみで、何の取材かは不明です。
ポポロ 2017年 01 月号 [雑誌] -
ポポロ 2017年 01 月号 [雑誌] -
12月1日「家庭画報」2017年1月号(岡)
家庭画報 2017年 01月号 [雑誌] -
家庭画報 2017年 01月号 [雑誌] -

他にも色々あるのですが、情報を確認出来なかったため、掲載していません。
ソースのわからないものは載せないと決めてるので(^_^;)。
ごめんなさいね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:59| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

「TVガイド」11/24号

昨日発売なんですが(^_^;)、昨日書き忘れてました。
で、今日こっそりスケジュールに追加してみたりして。
今週号に未公開カットが掲載されてて、V6もあったんですが、見てて懐かしくなったり(笑)。
「Beautiful World」で6人揃った時はもちろんですが、坂本君、剛君、健君(アンリミ)が揃った時や(エプロン姿がもう…ね)、ミュージカル公演のスケジュールが微妙にかぶってた坂本君と長野君がイメージを黒と白と分かれて撮影されてたり(本当は逆じゃないかなんて心の中で思ったり←)、さらには「滝沢歌舞伎」での健君とタッキーのコラボもあり、ファンにはありがたい取材や企画を色々やって頂きました。
今年はまだ2カ月ありますが、雑誌編集としてはもう年末なんだろうなあ。
去年みたいに大きく取り上げられないにしても、ちょこちょこ顔を出して貰えると、ありがたいです。
TVガイド 2016年11月18日号
(TOKYO NEWS)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 TVガイド
posted by 風王 at 20:17| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

11/16「ザ少年倶楽部プレミアム」(平家派)、WOWOW「勝手に演劇大賞2016」

11月16日放映の「ザ少年倶楽部プレミアム」に初代MCだった、国分太一君が出演し、太一君がMC時代の映像が流れるようですが(これに関してはこちら→11/8「Cinema★Cinema(66) 」12/22号、11/16「ザ少年倶楽部プレミアム」もう一度見たいトーク&ライブシーン※募集は終了)、それには平家派の名前が。
ザ少年倶楽部プレミアム
TOKIO登場!2年半ぶりに帰ってきた初代MC太一さんとNEWSが熱くトーク!MC時代の太一さんが印象に残ったNEWSの名言を紹介。4人になった時、手越が語った言葉とは?TOKIOの知られざる苦労話、KAT-TUNへのメッセージ、そしてTOKIO新曲披露も!太一さん時代の名場面も大公開!嵐、KAT-TUN、平家派など盛りだくさん。さらにダイノジプロデュースのNEWSプレミアムショーも!レア曲満載!


実はちょっと勘違いして、この日は特別編で、太一君が久しぶりに(1日だけ)MCするのかと思ったんですが(笑)、あくまでゲストなんですよね。
ということは、平家派も、もしV6が出たとしてもV6も、ダイジェストで放映される時間は短いかも知れませんね。
でも一応、画像を上げて予約しましたけど(^_^;)。
色々問題があるんでしょうけど、再放送してくれませんかねえ?
深夜で構わないし、放送しても問題ないところだけでもいいから(色々ありましたからね)。
毎年、クリスマスに平家派が出てたみたいで、ファンになって初めてのクリスマスに生で見られるとわくわくしてたら、番組表に名前がなくて、どんだけショックを受けたことか!(悲報(ザ少年倶楽部プレミアム)
その後、太一君がMCを卒業となって、後輩に譲ることになり、ああ出演は少なくなるだろうなと残念に思ったものです(KAT-TUNはまだ呼んでくれましたが、NEWSになってからは出てないですしね)。
平家派はもちろんですが、V6でも伝説の(笑)「fAKE」や「OK」、もっと古い話だと「シュガーナイト・メア」とか、見たいものは沢山あるし、太一君が色々な人とコラボしてるのも見たいですしね。
何とかなりませんかね〜。

あ、長くなってしまいました。
こういうのがあります。


投票するにはWEB会員になる必要があります(無料)。
1人1回。
投票はこちらから→勝手に演劇大賞2016
もう投票したんですが、「Murder for Two」1色にしました(笑)。
作品賞には対象外かなあ?と思いつつ「滝沢歌舞伎」。
女優賞はどれにも女優さんが出てなくて(^_^;)、仕方なく「該当者なし」としました(投票そのものが無効になるかな)。
演出もマーダーの演出家さんを(2人なんだけど)。
もし「ビニールの城」を見てたらどうだったかな。
どの部門も1つしか選べないんですね。
剛君か坂本君か、もしかしたら迷ったかもしれませんね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:32| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日のつぶやき






































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

2016年11月07日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

温風ヒーター

先日、とうとう温風ヒーター買いました。
20161106-1
と言っても、足元に置くような、小さいものですけどね。
20161106-2
部屋には、昔懐かしい反射式のストーブがありますが(電池で火をつけるのですが、もう古くて壊れてしまって、アナログにもマッチで火をつけます)、火力が強くてすぐ暖かくなるのはいいのですが、部屋が狭いし、物が多いし、かなり暑くなるんですね。
それでも真冬は足りないぐらい寒くなるんですが(家も古いので、隙間風が入る(^_^;))、それまではつけたり消したり。
家が古いということのデメリットで、部屋が暖まるとカメムシがぞろぞろ出てくるということがあります。
カメムシは冬は家の柱などに入りこんで、卵を産んだりするんですね。
で、部屋が暖かくなると、出てくるわけです。
家が古いから、どんだけ柱に入りこんでるんだか。
反射式では暑くなりすぎるので、温度調整が出来る温風ヒーターが欲しいなあと思ってたんですね。
大きくて、タイマーが付けられれば(おやすみ・おはよう)言うことなしですが、予算もないし、部屋も狭いし、足元に置けるぐらいでいいかなと、ヤ○ダ電気へ行きまして、買って来ました。
20161106-3
微妙な温度調整も出来る?

と・こ・ろ・が。

最初真ん中ぐらいの温度でスイッチを入れ、その後暑かったら低く、寒かったら高くすると説明書にはあるんですが、真ん中より高くないとすぐ切れるし、高くして入れた後に低くするとこれまた切れるし、結構高めの温度でないと、持続しないことが判明。

え、意味ないじゃん。

保証書もあるし、店に行こうかなと思いましたが、思いがけず、気温が低い日が特に朝晩寒い日が続き、小さくても足元にあると、重宝します。
これはこれでいいか。
これから雪が降ったら、これでは足りなくなるかもしれないし。
取りあえずこの冬はこのまますごします。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:家電
posted by 風王 at 22:00| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(日常的な出来事、感傷、愚痴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日のつぶやき








































































































































































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

2016年11月05日のつぶやき
























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

2016年11月04日のつぶやき














































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

12/5「厚生労働」12月号

amazonで色々見てたらこんなのが出て来ました。
厚生労働 平成28年12月号―生活と政策をつなぐ広報誌 「MHLW TOP INTERVIEW 岡田准一さん(V6)」 -
厚生労働 平成28年12月号―生活と政策をつなぐ広報誌 「MHLW TOP INTERVIEW 岡田准一さん(V6)」 -
「MHLW TOP INTERVIEW 岡田准一さん(V6)」
え、何これ?(笑)
どんなんだろう?と検索したら、先月号のがHPにありました。
「厚生労働」11月号
医療、介護、福祉。 年金、子ども・子育て支援。 労働環境の整備や雇用対策。 厚生労働省では、「国民生活の保障・向上」と「経済の発展」をめざして、幅広い政策に取り組んでおります。 いずれも私たち国民の暮らしに関わりの深いテーマばかりです。

厚生労働省の広報誌『厚生労働』は、これらの政策が今後どう変わるのか、私たちの暮らしにどんな影響を及ぼすのか、さまざまな制度をどのように活用すればいいのか、わかりやすく具体的にお伝えします。

(厚生労働省)
12月号の特集が「10分でマスターする確定拠出年金の基礎」ですが、そことは関わりはない…と思いますが(笑)、興味を持たれた方はどうぞ。
介護とか福祉、年金はそろそろ無関係ではなくなって来るお年頃なので(^_^;)、ちょっと読んでみるのもいいかも。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:47| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする