〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
V6ライブツアーを近い席で、仙台で見る。
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)

on sale now
☆CD
3/15発売「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤、セブンネット限定盤
☆舞台・ステージ
4/6〜5/14「滝沢歌舞伎2017」新橋演舞場(三)

pre-release
☆映画
5/6上映開始「追憶」(岡)
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
7月〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆CD
5/3発売「COLORS/太陽と月のこどもたち」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
映画「追憶」特番放送スケジュール
「滝沢歌舞伎2017」(三)上演スケジュール
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「太陽と月のこどもたち」(みんなのうた)放送スケジュール
※携帯サイトに飛びます。

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

4/25(火)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
9:30〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「婦人公論」5月9日号(岡)
「レタスクラブ」5月号(岡)

4/26(水)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
5:40〜WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
22:25〜NHK総合「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」(井)
22:50〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「TVstation」10号(岡)
「TV LIFE」No.10(岡)

4/27(木)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
14:50〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
22:50〜WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
☆刊行物
「BEST STAGE」6月号(三)※「滝沢歌舞伎2017」誌上公演
「STAGE SQUARE」vol.26(坂)

4/28(金)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
16:45〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
20:00〜テレビ朝日「ミュージックステーション」
☆刊行物
「ゆうゆう」6月号(岡)
「家庭画報」6月号(岡)

4/29(土)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
25:50〜(4月30日1:50〜)WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(ストーリー編)」(岡)
☆刊行物
「日刊スポーツ」(井)※Saturdayジャニーズ

4/30(日)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
9:00〜NHK総合「あさイチpresents小学生のお願いでサプライズスペシャル」(井)※「あさイチ」内で放送された内容のスペシャル版
9:45〜WOWOWシネマ「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)
27:00〜(5月1日3:00〜)WOWOWプライム「映画『追憶』完全ナビ(キャスト編)」(岡)

5/2(火)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)

5/3(水)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆CD
「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売日※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆TV
09:05〜NHK総合「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」(井)※再放送
23:00〜フジテレビ「TOKIOカケル」(岡)

5/4(木)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
09:20〜日本映画専門チャンネル「天地明察」(岡)

5/5(金)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜新橋演舞場(三)
☆TV
14:00〜WOWOWシネマ/映画「永遠の0」(岡)
16:45〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
18:30〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

5/6(土)
☆舞台・ステージ
「滝沢歌舞伎2017」13:00〜、18:00〜新橋演舞場(三)
☆映画
「追憶」上映開始(岡)
☆TV
7:30〜毎日放送(TBS)「サワコの朝」(岡)

2017年01月31日

記事の訂正

昨日の記事「WOWOW映画放送スケジュール」で書いたスケジュールに間違いがありました。

3/7(水)
25:00〜(8日1:00〜)WOWOWプライム/映画「ヒメアノ〜ル」(森)

3/8(水)
25:00〜(9日1:00〜)WOWOWプライム/映画「ヒメアノ〜ル」(森)
です。
記事は修正しており、またスケジュールには正しいものをUPしています。
posted by 風王 at 20:44| 秋田 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WOWOW映画放送スケジュール(1/31訂正)

岡田君の映画と剛君の映画(「ヒメアノ〜ル」)の放送スケジュールが追加されていました。
もう遅いので、スケジュールには明日追加します。

3/4(土)
22:10〜WOWOWシネマ/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)
3/6(月)
14:30〜WOWOWシネマ/映画「図書館戦争」(岡)
16:45〜WOWOWシネマ/映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」(岡)
20:35〜WOWOWプライム/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)
3/8(水)
25:00〜(9日1:00〜)WOWOWプライム/映画「ヒメアノ〜ル」(森)
3/13(月)
14:30〜WOWOWシネマ/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)
3/20(月)
10:00〜WOWOWプライム/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)
26:30〜(21日2:30〜)WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)

岡田君はともかく「ヒメアノ〜ル」はまだ放送もされてないのに、いいのか?(^_^;)
反響がいいのかしら?
どちらにしても嬉しい話です。
見て楽しい映画ではないですが、是非見て下さい!

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 01:50| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/27「The Covers」再放送決定!

1月16日に放送された、トニセンがゲスト出演した「The Covers」が再放送されます。
23:15〜BSプレミアム「The Covers」
The Covers
1カ月ちょっとで再放送!
きっと要望が沢山いったんでしょうね。私も出しましたが。
地上波でもやって頂けると、これ以上ないのですが、欲を出し過ぎでしょうか?
それにしても今後のラインナップに郷ひろみさんがいらっしゃいますが、研ナオコさんや来生たかおさんの歌を歌われるんですね。
これは見たいかも。
そしてGLIM SPANKYさん(ごめんなさい。初めて聞く名前です)が、山口百恵さんの「ロックンロール・ウィドウ」。
聞きたい!
ジャニス・ジョップリンも歌われるんですね。
って、よく知ってる訳じゃないけど、歌声が印象的で、ちゃんと聞いてみたいなと思うだけは思ってました(思うだけかい)。
今夜は出かけてて見られなかったけど(山崎まさよしさんのアンコール放送でした)、来週忘れずに見てみよう。
音楽番組が減ってますからね、貴重です。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 01:23| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日のつぶやき






posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

2017年01月29日のつぶやき






























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

2017年01月28日のつぶやき




















































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

2017年01月27日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

2017年01月26日のつぶやき
















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

プチッと1人鍋おまけ

プチッと1人鍋」「プチッと1人鍋その2」「プチッと1人鍋その3」と来ましたが、ラストです。
予定外のメニューですが、母から餅が余ってると言われまして。
20170126-1.jpg
パックに入ってたものを出したものですけどね。
毎年餅つき機でですが、餅をつくのに、何で買ったのか謎ですが、これが1個余ってると言うので、プチッと鍋で煮てみることに。
やることは同じです。
20170126-2.jpg
ぼてっ。
という感じですね。
何で私、切らなかったんだろう?
一口サイズにすれば、すぐやわらかくなるのに(^_^;)。
20170126-3.jpg
残ってた高野豆腐も全部入れました。
大きいのでひっくり返したりして、結局1時間ぐらいかかりましたが、何とか柔らかくなりました。
20170126-4.jpg
切ってないので、食べにくいけど(^_^;)、おいしく出来ました。
雑煮に使えそうですね。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:59| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のめにゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチッと1人鍋その3

プチッと1人鍋」「プチッと1人鍋その2」に続く第3弾ですが、ここで悲報です。
第2弾で半分残していたもやしが入った「ミックス野菜」、

誰かに食べられていました。

買った覚えのないものは手を付けないだろうと思ってたら、残ってると思ったのか、冷蔵庫から姿を消していました。

ソーセージも買ったのに。
20170125-1.jpg
〆のうどんも買ったのに。
20170125-2.jpg

何てこった。
だがしかし、私には

長ネギがある!
(高野豆腐もある)
20170125-3.jpg
鍋にたっぷりの長ネギとソーセージと高野豆腐。
今日は後でうどんを入れるので、1人分ではなく2人分の水とプチッと鍋の素を入れました。
20170125-4.jpg
いつものように反射式ストーブに置いて、蓋をしてゆっくり1時間。
20170125-5.jpg
写真ではわかりづらいけど(^_^;)
20170125-6.jpg
今回のソーセージは短いものを買って来たので、食べやすい。
でも味が少し濃い目で、鍋の素とはちょっと合わない感じでした。
ある程度食べたら、うどんを入れました。
20170125-7.jpg
また蓋をしてちょっと置きます(生麺なので、温まればいい)。
20170125-8.jpg
長ネギの甘味とうどんがいい感じ。
鍋の素との味の相性もいい。
実はつゆが少し足りない気がして、お湯を足して、その分薄くなるだろうと鍋の素をもう1個入れたら、味が濃くなってしまいました(^_^;)
まあ全部飲まなければいいかと思いましたが。
おいしゅうございました。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のめにゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日のつぶやき




















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

2/1「TVガイド」2/10号、1/27「STAGEnavi」vol.12

来週の「TVガイド」にトニセンの舞台レポートが載ります。
今週号の予告にありました。
「ザテレビジョン」には載るのかな?確認しなかった。
わかったら記事をUPしますね。
それと1月27日ですが「STAGEnavi」vol.12に「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」のリポートがあり、スペシャルゲストとして、タッキーと健君の名前が挙がってます。
STAGE navi(ステージナビ) vol.12 -
STAGE navi(ステージナビ) vol.12 -

今日は「ホンマでっか!?TV」でした。
トニセンが出演でしたけど、元々お笑い番組が好みではなかったこともあるし、健君の時のこともあるし、ちょっとイラつきが(^_^;)
いや、私の心の狭さ浅さが原因なんですけどね。
でもさすが3人は、笑いに変えて、かわいく映ってました(盲目)。
番組の内容も多少変わってて、「先生方」に一方的に言われる状態ではなくなってましたので、前よりは見やすかったです。
健君の時はちょっとねえ。
お笑いでも1対複数という状況がダメなんです。
もう好みです。
ごめんなさい。
ツイッターでもあまりネガティブなことはつぶやかないようにと思ったんですが、ついついつぶやいちゃってますね。消そうかと思いましたが、そのままにしときます。
隠しようもない本音だし。
嫌いなものは嫌いです(反省してない)。
ということでアンケート取ってます(どういう繋がり?)
今夜24時頃が締切りです。


参加はしないけど、結果だけ知りたい方は「結果が知りたい」を選んで下さい。
ちなみに私はどっちでもいい派(気にしたことがない)です。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:54| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日のつぶやき








































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

プチッと1人鍋その2

先日の「プチッと1人鍋」の第2弾。
野菜少なすぎっていうのを反省して、でも切ったりするのが面倒だなと思って、これを用意しました。
20170124-1.jpg
もやしやにんじんやニラが入った「ミックス野菜」と細切りの「高野豆腐」です。
前回入れたソーセージは今日は見送り。
「ミックス野菜」が200gなので、今日と明日で分けようかと(明日も食べるんかい)。
前回同様、プチッと鍋を1個と水を鍋に入れ、野菜と高野豆腐を入れます。
20170124-2.jpg
アナログな反射式ストーブに乗せて煮るので、時間がかかりますが、煮過ぎないのがいいです。
蓋をして1時間ぐらい。
20170124-3.jpg
……さっきの写真と変わらない?(^_^;)
実はちょっと水が多かったかなあと思いますが、食べてみると、多少薄味になってましたが、高野豆腐が味を吸ってて、あまり気になりませんでした。
肉とか魚とか入ってないけど、結構食べ応えあります(あくまで夜食でという意味で)。
がっつり食べるとなれば、肉や魚を入れた方がいいと思います。
明日はどうしようかな。
またソーセージ買ってこようかな(鍋に入れるソーセージが好きなんです)。

おまけ。
20170124-4.jpg
クリスマスの忘れもの(売れ残りのお菓子)。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:30| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のめにゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/24「TVnavi」3月号、「ベスト・アニソン100」投票受付中

今日発売(地域によって発売日は違います)の「TVnavi」3月号にV6が掲載されています。
「TVnavi」3月号 特集&注目記事
★ジャニーズ未公開グラビア大放出SP!
★9グループ全51人の全力自作キャッチフレーズ集
★グラビア&インタビュー
だそうです(どこまでV6が入ってるのかわかりませんが)。
TVnavi首都圏版 2017年 03 月号 [雑誌] -
TVnavi首都圏版 2017年 03 月号 [雑誌] -

そして、「ベスト・アニソン100」投票受付中なんだそうですよ。
ニッポンアニメ100
色々何かやってるなとは思ってましたが、今度はアニソン番組のようです。
アニソンにはV6及び、トニセンカミセンも関わってますね。
番組は「カウントダウンLIVE アニソン ベスト100!」として、NHKBSプレミアムで2月18日(土)午後6時30分〜から放送のようです。
投票はこちらから。
ベスト・アニソン100 投票受付中
何しろ100年なので、上位に食い込むのは難しいかもと思いますが、1日3曲(同じ楽曲は1回のみ)何度でも投票出来るようですので、頑張ってみたいと思います(アニメは中高〜20代前半まで浸かってましたから、他にもリクエストしたい曲は沢山ありますが(^_^;))。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:11| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

2017年01月22日のつぶやき


































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

1/23「ポポロ」3月号、1/24「月刊TVガイド」3月号、1/23「アサデス。」

1月24日発売の「月刊TVガイド」3月号にV6が載ります。
ジャニーズネットに情報がありました。
SPグラビアメイキング&インタビューでだそうです。
ガイドプラスのメイキングですかね?
1つの話題を分散して複数の雑誌に載せるのは、やはり紙媒体が売れなくなってる現れでしょうか?
ファンならば同じ話題でも複数買うだろうし。
特にジャニーズはネットで顔だし厳禁だし(その割に結構週刊誌や新聞にバンバン載せてる所もありますけどね?)
あと、1月23日発売の「ポポロ」3月号にはカウントダウンコンサートのレポートが載るようで、V6の名前もあります。


個人へのインタビューはなさそうですね。
九州朝日放送(KBC)の「アサデス。」でトニセンのインタビューが流れるようですね。


他のワイドショーの公式を覗いてもどこにも書いてなくて、ここしか見つけられませんでした。
今日の新聞にはいくつか載ったようですけどね。
何でかなあ。
滝沢歌舞伎もなかったけどね。
何だかね〜。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:15| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そう言えばはぴば

昨日からバタバタしてて、昨日は結局パソコンを開いてませんでした。
我が家には3人の1月の誕生日がいて、昨日まとめてやったんですが、ワイン飲んじゃって、悪酔い(おいおい)。
今日は免許の更新で秋田市に行きましたが、駅から免許センターまでのバスで寝過ごしてしまいました(^_^;)
免許センターの次が終点だったので、歩いて行けたからまだ良かったけど。
そして帰り、まだ時間があると思って時計見たら、丁度バス時間。
あかんやん。
次のバスがほぼ1時間後。
免許センターでぼーっとしてました。
二日酔いで気分悪いし(^_^;)
駅まで来て、本当は映画でもなんて思ってたんですが、2月の東京行きに向けて財布を引き締めないといけないし、健君の舞台があるし、やめました。
欲しい雑誌もあったけど、立ち読みで我慢。
食欲なかったけど、いい加減お腹に何かいれないとなあと、うどんを食べたら、ちょうど電車時間。
うつらうつらしながら帰って来たら、何だか疲れがどっと。
タクシーで帰って来ました。
あれ?引き締めは?
矛盾してるのが人間さ←言い訳。
で、毎年恒例の甘いケーキは買わなかったのですが、今日は朝から出かけてろくに朝飯も食べられないだろうと思って、大福買ったんです。
20170122
バッグに入れてたら潰れた
結局気持ち悪くて(笑)食べなかったんですけど、今食べてみたら、苺の甘味もあるけど酸味もあって、甘すぎなかったです。
結構おいしい。
製造は久保田製菓さんですね(販売はクリート株式会社さん)。
東京行く時も持って行こうかな。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:56| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(日常的な出来事、感傷、愚痴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

アンケート【次のうちV6、トニセン、カミセンに出て欲しい番組は何ですか?(民放)】結果

【アンケート次のうちV6、トニセン、カミセンに出て欲しい番組は何ですか?(民放)】
*個人ではなく必ずグループで出演
*選んだ番組は私の思い付き←
*「その他」の方はリプで番組名をお願いします。


結果が出ました。
1位(57%)情熱大陸(TBS)
2位(30%)Kinki Kidsのブンブブーン(フジテレビ)
3位(9%)その他
4位(4%)帰れまサンデー(テレビ朝日)
投票数23票と、NHKの時より少ないですね。
選択肢が少ないしなあ。
かと言って他の番組となると、今度は選択肢が広すぎるし。
「その他」では「関ジャム 完全燃SHOW」が挙げられました。
「情熱大陸」もNHKの「プロフェッショナル」と傾向は似てますしね、どちらでもいいから取り上げて欲しい(NHKの方が地域差がないからこっちがいいけど)。
コントも捨てがたいけどね〜(笑)。
さて2日間も気まぐれにお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
また何かあったら、よろしくお願い致します。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:32| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日のつぶやき


















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

1/21産経新聞

明日発売の産経新聞にトニセンが載ります。
ジャニーズネットに情報がUPされました。
インタビューされたんでしょうか?
「ON THE TOWN」の時とは比べ物にならないほどに露出が多いですね。
バラエティはもちろんですが、「The Covers」に出演したのは、本当に大きい。
BSですけれど、ファン以外の方にも見てもらえたら嬉しいなあ。
TL見てたら面白くて、少年隊の「まいったネ、今夜」歌って少年隊のファンの人が喜んでいたというツイートがある一方、少年隊はこうでああでとうるさかったというツイートもありました。
それはまあ気持ちはわかりますね。
私もV6の歌を他の人が歌ってると違うって思っちゃうし(^_^;)。
そう言えば(新しい(笑))平家派が光GENJIの歌を歌ったら、私の青春時代なのよ!って批判的な人がいましたっけ。
そういうもんですよね。
それにしてもMCのリリー・フランキーさんの進行がうまくてびっくりしました。
こういう方をマルチと言うんだろうなあと思いましたね。
リリーさんの言葉には「毒」があります。
「毒」と言うと悪いイメージがありますが、匙加減で、ユーモアになりウィットに富んだ会話が出来ます。
長野君の付き人時代の話で、付き人として現場に行けるとなって「よっしゃあ!」と言ったというエピソードに、「最初の目的を忘れてますね」って返して、そう来るか!と思いました。
他にも(3人のやりとりで)「浅草芸人みたい」と言ってみたり、アイドルが「不惑」を歌う事にニュージャンルと評したり、アイドル相手には言わないだろう返しをして来て、本当に楽しかったです。
少年隊や山口百恵さんのこともよくわかって理解して飲み込んで話しているのがよくわかりました。
いい番組に出たなあと感激しましたね。
山口百恵さんの「絶体絶命」をどんな風に歌うのかと思ってたら、本妻VS愛人が坂本君VS井ノ原君で、「彼」が長野君という芝居仕立て。
「そこへ彼」で長野君が出て来た時は笑ってしまって、今でもちゃんと見てられないんですよ。
もうおかしくておかしくて(笑)。
長野君を取りあってるのか〜!
「急げ!若者」というフォーリーブスの歌があるのですが、代々Jrが歌って来たんですね。
トニセンもJr時代に歌ったんですが、長野君が歌の途中で出てくるという映像が残ってるんです(何かというとそれが出てくるので、Jr時代を知らなくても知ってるファンは多いはず)。
「絶体絶命」でも同じことをやったので、それを知ってる人は更に歓喜だったと思います。
「まいったネ、今夜」は、うっすら記憶にある少年隊バージョンよりは(ライティングとか時代が違うせいもあるでしょう)見栄えはないかも知れませんが、3人の踊りと歌を堪能しました。
この放送を少年隊の3人は見たんでしょうか?
見たとしたら、どう思ったんでしょう?
あそこなってないぞ!とかダメだししたりして(それが意外に嬉しいかも)。
「不惑」はアレンジを変えて来ましたね。
ネクジェネの福島の公開録音でも歌ってたんですが、聞いてて歌いにくそうだなと思ってたんですよね。
難しそうでした。
アレンジを変えて、少し印象が柔らかくなって、多少歌いやすくなったのかなと思います。
聞きやすかった。
ただスパイスが効いてた歌詞がすこし弱まったかなあとも思いました。
難しいものですね。
もっとTVでトニセンに歌ってもらいたい。
出来ればカミセンもやって貰いたい!
いつ「テレパシー」をTVで歌うんですかっ!!
「バイバイ」でいつファン以外の人も瞬殺するんですかっ!!
特に男っぽい岡田君の意外に甘い歌声を聞いたらなあ、

死ぬぞ。(素)

ということで各TV局様、よろしくお願い致します。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:34| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日のつぶやき














































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

第24回読売演劇大賞

第24回読売演劇大賞の男優賞に坂本君がノミネートされました。
またスタッフ賞でも「Murder for Two」の原田保さんが選ばれています(照明をされた方です)。
第24回読売演劇大賞ノミネート決定しました
(読売新聞)
実は上半期でも既にお2人は選ばれていましたが、これ、有力?
なんていいように考えてしまいますね。
第24回読売演劇大賞 上半期ベスト5が決まりました
こちらは結果はどうなるんでしょうね?
勝手に演劇大賞2016

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:52| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンケート「V6、トニセン、カミセンに出て欲しい番組はどれですか?」

一昨日の夜、全国でどこででも見られるという条件でNHK限定で、思いつくまま番組を上げて、アンケートを取りました。
結果は。


*全国どこでも見られるという条件で
*個人ではなく必ずグループで
*選んだ番組は私の思い付き←
*「その他」の方は返信で番組名をお願いします。
1位(61%)「プロフェッショナル 仕事の流儀」
2位(24%)「LIFE!」
3位(6%)「うたコン」
4位(9%)「その他」
条件にNHKと入れてた文字が消えてて、誤解を生んだかも?
圧倒的に「プロフェッショナル 仕事の流儀」となりました。
投票数も33票と今までになく(私のアンケートにしては(^_^;))多い結果となりました。
NHK様にはご検討いただきたく思います(笑)。
NHKは何と言っても地域差がないですからね(受信料払ってれば)。
「プロフェッショナル 仕事の流儀」は以前SMAPが出てて、見そびれてすごく後悔しましたが、評判がとてもいいので、ちょっと追いかけて見て欲しいなと思います。
「LIFE!」はコントやってるのをトニセンは見ても(笑)、カミセンはないですからね(私自身は学校へ行こうを見てないし、V6病棟はデビュー当時ですし)。
「うたコン」にはKinki Kidsが出たんですよね。なので出ないかなあと思ったんですが、どうでしょうね?バリバリ踊る歌じゃなくても、「Beautiful World」みたいな歌ならいけそうな気がするんですが。
で、思ったんですが、これ、民放でやっても面白いかも?
でも、民放では地域差があるしなあと迷いましたが、すみませんが、

私基準で番組を選出します!
クレームは受け付けません。

在京キー局で局ごとにアンケートしようかなと思ったんですが、どんな番組かわからないと選べないので、1局で1番組選びました。
個人でもグループでも過去に出演したことのない番組です。


【アンケート次のうちV6、トニセン、カミセンに出て欲しい番組は何ですか?(民放編)】
*個人ではなく必ずグループで出演
*選んだ番組は私の思い付き←
*「その他」の方は返信で番組名をお願いします。
*締め切りは明日の24時ごろ
情熱大陸(TBS)
Kinki Kidsのブンブブーン(フジテレビ)
帰れまサンデー(テレビ朝日)
その他
フジテレビだとスマスマがあればスマスマと書いたんですけどね(^_^;)。
「おじゃマップ」と迷ってkinkiとロケするってあまりなさそうな気がするし、とこちらにしました。
「おじゃマップ」がいいという方はリプしていただければと思います。
「帰れまサンデー」は実は見た事がない(^_^;)
でも6人(または3人)で参加出来るかなと思いまして。
軽い気持ちでご参加ください。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:58| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日のつぶやき
















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

プチッと1人鍋

そう言えば1人用の鍋持ってたなと思い出し、久しぶりに出してみた。
で、何を食べるか?
そう凝ったものは面倒なので、これで。
20170118-1.jpg
エバラのプチッと鍋(寄せ鍋)。
中身はウィンナー買って、白菜まで出すのもなあと長ネギだけ切って用意。
説明には1個で1人分なんだけど、作り方は2人分で300mlになってたので、半分…といってもわざわざ計量カップでもないだろうと、普通のコップ(180mlぐらい)で少し多いかなという程度の水を入れて、鍋の素1個入れて、もう最初から材料入れてしまいました。
昔ながらの反射式ストーブの上に置いたので、ゆっくり火が通ります(時間は多少かかります)。
20170118-2.jpg
温まったなというあたりで、餅を2個投入。
食べてる間に餅が柔らかくなってるはず。
20170118-3.jpg
やり過ぎると、餅が溶けてしまうので、ある程度餅が温まったらちょっとはずします。
結構味は濃い目で、煮詰まるとかなりしょっぱくなるので、気を付けないといけないみたいです。
或いは横着しないで、野菜を沢山(でなければ白菜を沢山)入れた方がいいかも(^_^;)。
1個で1人分なので、あとは材料用意すればいいだけなので、便利です。
うどんなどにも使えるのがいいですね。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:55| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のめにゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日のつぶやき








posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

2017年01月16日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

1/25「ホンマでっか!?TV」、日本アカデミー賞優秀賞

1月25日21:00〜のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」にトニセンが出演予定です。
TTT公式サイト【オンエア&掲載情報】
以前、健君が出演した時は、正直あまりいい気分ではなかったので、いい印象はなかったのですが(あれが今のお笑いのスタイルかも知れませんが)、トニセンなら百戦錬磨(笑)。何とか乗り切れるかなあと思います。
一瞬真顔になった健君の顔が忘れられないんですよね〜(^_^;)(その時の記事→「ザ・少年倶楽部プレミアム」と「ホンマでっか!?TV」と)。
リベンジなんてしなくていいけど、うまく笑いに持って行ってくれると思います。

さて、日本アカデミー賞優秀賞が発表され、「海賊とよばれた男」から主演男優賞に岡田君が選ばれました。
また、優秀音楽賞(佐藤直紀さん)、優秀撮影賞(柴崎幸三さん)、優秀照明賞(上田なりゆきさん)、優秀録音賞(藤本賢一さん)、優秀編集賞(宮島竜治さん)も受賞しています。
これだけ受賞してて作品賞は取ってないという不思議(^_^;)
そして「64-ロクヨン-」、「シン・ゴジラ」の強さ。
「湯を沸かすほどの熱い愛」と最高11部門で受賞の「怒り」のぶっちぎり感。
主演男優賞に渡辺謙さんがいないのね。
第40回日本アカデミー賞 優秀賞一覧

しかし「ヒメアノ〜ル」がかすりもしなかった…。
岡田君と剛君が並んで立つ所を見たかったのに。
お前らの目は節穴か?←暴言

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

ものすごーく今さらな話

ホームページ更新しまして。
中身が何とですね、去年やったツイッター総選挙「V6カップリング総選挙」の結果です。

一体いつのや…。

すっかり忘れてたようです。
途中までやってました(^_^;)。

ブログの記事の転載なので、新しいこと書いてる訳ではないですが、読んで頂ければ幸いです。
そんで、実はそのあとにあったアンケート「秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016」、「東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016」の結果も書いてないんですね。
まあブログに書いてるんでいいかなと思ってはいるんですが(おい)。
アンケート自体に色々欠陥があって、納得してないというのもあります。
Choumeのアンケート機能をうまく使いこなせなくて、精密な結果を出せないのもあります。
フォロワーさんも少ないしね(集めようという気もさらさらないし(^_^;))。
実際のところどうなんですかね?秋田県や、東北にどれぐらいのファンがいるのか、知りたいところです。

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:20| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日のつぶやき










































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

V6三宅「滝沢歌舞伎」で初女形 昨年骨折のアクシデント「リベンジできたらと思っていた」




来たーーーーーーーっ!(◎∀◎)

今年の歌舞伎は誰がゲストだろうと思ってたんですが、健君はきっと悔しいと思ってただろうし、タッキーに協力したいのに思うように出来なかったという気持ちもあったと思うので、リベンジさせてあげて欲しいと思ってたから(男気のあるタッキーならやってくれうんじゃないかという期待もあって)、驚きよりやっぱりかーっ!て思いました。
そして今年は女形にも挑戦!
うわあ見たい!
去年の男役もカッコ良くて生で見たいとDVD見ながら思いましたけど、これはやっぱり見たいよね。
タッキーも女形をやるのかな?
男役やってもいいんだよ?(笑)
DVD見て予習してるから、生を見ても大丈夫!


って、応募する気か?(○_○;)

既に6月からの坂本君の舞台は応募しているし、落選ならともかく、当選したら払い込みかぶるかも(坂本君のはメールでの応募でしたが、歌舞伎は恐らく申し込みと払い込みが一緒←SMAPの一件で世間にも知られるようになりましたね。応募する時お金を振り込み、落選すると手数料が差し引かれて戻って来ます)。
でも行きたいなあ。
遠い席だとどうだかわからないけど、あまり混まなそうなところを狙ってみようかな(笑)。

FCから連絡が来てました。スケジュールは以下の通りです。
あ、そうそう。
今回もSnow Manが出演なので、なんとかくま君も一緒です←名前(^_^;)
あと、私推しの林君も出演のようです。
会場:新橋演舞場
4/6(木)18:00〜
4/7(金)18:00〜
4/8(土)13:00〜、18:00〜
4/9(日)13:00〜、18:00〜
4/11(火)18:00〜
4/12(水)13:00〜、18:00〜
4/13(木)18:00〜
4/14(金)13:00〜
4/15(土)13:00〜、18:00〜
4/16(日)13:00〜、18:00〜
4/18(火)13:00〜
4/19(水)13:00〜、18:00〜
4/20(木)18:00〜
4/21(金)13:00〜
4/22(土)13:00〜、18:00〜
4/23(日)13:00〜、18:00〜
4/25(火)13:00〜、18:00〜
4/26(水)13:00〜、18:00〜
4/27(木)18:00〜
4/28(金)13:00〜
4/29(土)13:00〜、18:00〜
4/30(日)13:00〜、18:00〜
5/2(火)13:00〜
5/3(水)13:00〜、18:00〜
5/4(木)13:00〜、18:00〜
5/5(金)13:00〜
5/6(土)13:00〜、18:00〜
5/7(日)13:00〜、18:00〜
5/9(火)18:00〜
5/10(水)13:00〜、18:00〜
5/11(木)18:00〜
5/12(金)13:00〜
5/13(土)13:00〜、18:00〜
5/14(日)13:00〜、18:00〜
※1階桟敷席+お弁当セット券がチケットぴあから販売されます(FC優先はありません)。
※一般発売は3月20日10:00〜
一般は祝日だけど、月曜日やん。仕事ですわ(^_^;)。

「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2016」ですが、テレ朝の番組表に出てました(昨日はなかったので、多分今日更新されたのかと)。
テレビ朝日番組表
ちゃんとV6の名前も出てます。
ちなみに地元のTV局の番組表見たんですけど、テレビショッピングになってました。
それ、どうしても必要?(もしかして重要な収入源なのかもしれないけど←TV局って経営が大変らしいです)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:42| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年1月13日

2016年1月13日のつぶやき
つぶやきのまとめなので、ドラマの感想もまじってますけど。
1年経ったんですね。
その日からずっと、心のどこかに暗い物が巣くってる気がします。

中居君の年末の最後のラジオ聞きました。
何でこの人がこんなに傷まなきゃならないんだろう?
そう思ったら、カウコンもまともに見れませんでした。
ちらちら覗くだけにして、次の日かな?録画を見ました。
「誰も悪くない」と言ってたのは、メンバーだけのことではないような気がして。
それで事態の収拾を図ろうとしたんじゃないかと思えて(全くの個人の考えです)。

FCではいまだにゴタゴタしてるようです。
私はFCには入ってないので状況を伝えることは出来ませんけども、辞めさせるなら辞めさせるで(それの是非はともかく)、きちんと仕事しなければならないのではないでしょうか?
解散報道や、スマスマでの謝罪の後も、私は根っからのファンではないからと少し離れた場所から眺めてたと思います。
少なくともそうしようと思っていました。
しかし、お粗末な解散発表があってから、あまりにそのずさんな仕事ぶりに(仕事と言えるならですが)キレた気がします。
たとえば別のグループを推していきたいから、先輩グループを排除するというのは倫理的に(商品と言っても人間ですから)反してはいても、商品を売るという立場に立った時、あり得る話と百歩譲って理解はしても、あんな義理に欠いたやり方をするような企業を、誰が信用するでしょうか?
それって結局自分の首を絞めるだけだし、となれば推したいグループの存在さえ危うくなります。
バカなやり方だなと思います。
気に入らないグループだったかもしれませんが、長い間仕事をして来たのだから、彼らを目指して事務所に入った後輩も多いんだから、たとえ報いてやれずとも労ってやるぐらいはして欲しいと思いました。

今でも解散が信じられません。
まだ1月も2週間経ってない。
TV番組が通常に戻れば、スマスマも再開するような気がしてなりません。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:46| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日のつぶやき
































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

「テレビ朝日ドリームフェスティバル」、「日本聴力障害新聞」

昨日UPしたドリフェスですが(1/20「テレビ朝日ドリームフェスティバル」(保留) )、V6の出演部分も含まれるのは確実なようです。
ニュースソースを出したいところですが、出所が悪名高いチケット○ャンプ(笑)なので、リンクは貼りたくないので、読みたい方は「V6は地上波1/20のみ!テレビ朝日ドリームフェスティバル2016(ドリフェス)放送決定!」というタイトルで検索してみてください(サイト名はジャニーズ通信になってます)。
これは関東ローカルなので、地方での放送は厳しいようです。
またCSでの放送ではV6の出演部分はありません。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016
(テレ朝チャンネル)
一応地元のテレ朝系列のTV局には要望を出しましたが、無理かなあ(^_^;)。

先日頼んだ「日本聴力障害新聞」1月号が届きました。
実は健君と編集長さんとの対談は1面だけなのかなと思っていたんですが、何と3面に渡って掲載されていました。
それだけに健君の手話への取り組みに対する考えや、パラリンピックやデフリンピックのことも他の雑誌で取り上げた時よりも深く語られてます。
読み応え有りました。
1部ですと、330円のようですので、サイトにお問い合わせください。
日本聴力障害新聞
「購読申し込み・注文」では定期購読になりますので、ご注意ください。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。←復活(笑)
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


posted by 風王 at 22:45| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日のつぶやき
































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

1/20「テレビ朝日ドリームフェスティバル」

公式サイトにはまだ発表がなく、例年だと出ない可能性があるのですが、タレントweekerに載っていたので、お知らせします。
1月20日27:20〜(1/21(土) 03時20分〜)
テレビ朝日ドリームフェスティバル
(タレントweeker)
正式に発表されましたら、スケジュールに掲載いたします。
これ、CSでもやるんですよね。
地上波でもし出たら、CSでもやるよね?とちょっと期待してます。
地上波は関東ローカルなので(^_^;)。
公式サイト

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:46| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日のつぶやき


































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

1/18「TVガイド」1/27号

来週発売の「TVガイド」1/27号にトニセンが掲載されます。予告に載っていました。
何と、表紙です!!
TVガイド1/20号
※ページ最下部に予告があります。
OTTの時も表紙はなかったのに!
ちょっとテンションが上がりますな(昨日も言った)。
ところで気になるのが「ザテレビジョン」1/27号の予告に「解明!ジャニーズミュージック」というのがあって、各グループの歌声を分析するらしいのですが、その中にV6は入っているのかどうか?
前にもやったと思うんですが、その時は入ってなかったんですね。
まあ若手かあと思ったんですが、今回はどうなんでしょう?
立ち読みしてからだな←買うのはそのあと(笑)。

今週号をちょっとネタバレ。




今週のTVガイド、ザテレビジョンでは紅白のリハやカウントダウンを特集。
TVガイドではカウコンのトニセンとヒガシ君の台宙を入れてくれました(坂本君と井ノ原君が着地失敗したけど)。
紅白のリハでの井ノ原君が坂本君にカンチョウして、あまりにヒットして相葉君に介護されてたり(笑)(本番もしてたけど、坂本君がしっかりガード)の様子を入れてくれました。
あと「The Covers」のことも書かれてますね。
ザテレビジョンでは、紅白のリハで、音合わせの途中に地震があった時の様子にもちょっと触れてくれてて、あと写真は小さいけど、ちょこちょこ入れてくれてます。
これから買われる方は隅々まで見て下さい(笑)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


posted by 風王 at 22:24| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日のつぶやき






























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

1/12「BAILA」2月号

明後日になりますが、「BAILA」2月号に健君が載ります。
「BAILA」2月号試し読み
「愛の美容ダメだし!」っていうタイトルがついてますが、何を言われちゃうのかな?(^_^;)。
そろそろ健君にコスメとかエステのCMが来てもいい頃だよね?

昨日「The Covers」の予告見まして、テンション上がりました。
TVでトニセンが歌うのを見るのは初めてです。
しゃべってるのは違和感ないんですけどね。
明日は「TOKIOカケル」です。
あさイチ出ないかなあ(^_^;)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 三宅健 BAILA
posted by 風王 at 23:08| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日のつぶやき










































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

2017年01月08日のつぶやき
































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

2017年01月07日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

2017年01月06日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

1/17「ザテレビジョンZoom!!」vol.27

情報小出しして申し訳ありません。
1月17日発売の「ザテレビジョンZoom!!」vol.27にV6が掲載されます。
ザテレビジョンZoom!!vol.27 -
ザテレビジョンZoom!!vol.27 -
【'17年の飛躍を誓う!新春Jグラビア】だそうです。

あまり愚痴りたくないですが、仕事でちょっともやもやしたことがあって、帰りに本屋に行くつもりが出来なくて(忘れてしまいました)、TVstationとTV LIFE買えませんでした。
いや、買えなくても読むだけでもいいんですが(笑)。
明日は行けるかな。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:02| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/1「日本聴力障害新聞」2017年1月1日号

もう既に発刊されている新聞ですが、健君が編集長さんと対談されています。
日本聴力障害新聞(日聴紙)/季刊みみ(MIMI)
購入には定期購読しかなかったのですが、情報を教えてくれたツイートによると、問い合わせフォームで1部の購入について問い合わせをしたところ、購入方法を答えて頂いたとのことでした。
私も早速問い合わせ致しました(さっき送信たばかりなので、まだ返事はありません)。
手話での活躍の場がどんどん広がってるのかなあと、そう思うと嬉しいですね。
「日本聴力障害新聞」とは何ぞや?
『日本聴力障害新聞』(障害保健福祉研究情報システム)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:36| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日のつぶやき






















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする