〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆ネット配信
6/27〜7/9配信TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
7/14〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュール
WOWOW/トニー賞授賞式、および関連番組放送スケジュール(坂)
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
※WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。
※「太陽と月のこどもたち」は6月からも「みんなのうた」のお楽しみ枠で流れるようです。スケジュールは以下でご確認ください(NHK ONLINE)。
みんなのうた番組表

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

6/26(月)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「日本映画navi」Vol.70(岡)※「関ヶ原」特写&インタビュー
「ザテレビジョンZoom!!」Vol.29(坂、森)
「歴史REAL関ヶ原」(岡)

6/27(火)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「TV LIFE Premium」Vol.22(森)
「BEST STAGE」8月号(坂)※誌上公演「君が人生の時」
「STAGE SQUARE」VOL.27(坂)※劇レポ「君が人生の時」
☆ネット配信
TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

6/28(水)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜、18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
18:25〜テレビ東京「テレ東音楽祭2017」
☆刊行物
「TV LIFE」14号(森)
「TVガイドPLUS」VOL.27(森)※夏ドラマSPグラビア

6/30(金)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/1(土)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜、18:00〜新国立劇場中劇場(坂)

7/2(日)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/3(月)
☆TV
19:00〜のTBS「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(森)※「ハロー張りネズミ」チーム

7/5(水)
☆DVD・Blu-ray
「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray発売日(岡)発売日※豪華版、通常版

7/6(木)
☆TV
18:45〜日本映画専門チャンネル/映画「東京タワー」(岡)

7/7(金)
☆TV
13:15〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
15:00〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

2017年03月31日

診断メーカー「ぶいしっくすと三角関係」とバズリズムを見て思った事

診断メーカーというのがあるんですが、前から作ってみたりしたんですが、なかなかこれが結構難しくて(^_^;)。
V6で何か作ってみたいなあと思ってた所に、先日の「バズリズム」でのカミセンの三角関係にヒントを得まして(笑)、こんなのを作ってみました。


診断する人が誰を好きで、その人は誰が好きで、その相手は診断する人をどう思っているかが結果として出て来ます。
こんな感じ。


単純な診断ですが、日替わりで結果が変わりますので、時々遊んでみて下さい。
久しぶりにやってみたら、初心者でも作りやすくなってました。
何かまた作ろうかな(やめとけ)。

で、そのバズリズムですが、もう何度も見てしまいますが、いい歳してイチャイチャとか恥ずかしいと思うのに、「かわいい」をテーマに6人が話を盛り上げていくのは、本当にさすがだなと思います。
普段の(よく語られてきた)エピソードをどこまで「かわいい」や「イチャイチャ」に絡めていくかって、やはり6人の「腕」かなあと思います。
「浅草の芸人」はトニセンだけではなかった…(「The Covers」でリリーさんが言ってました)。
それにしてもバカリズムさんが、「かわいい」エピソードを「気持ち悪い」とか、イチャイチャを「何だこの一部始終」と言ってくれて良かったなと思います。
ファンには嬉しいことでも世間から見れば「いいおっさんが何してんの?」という話ですし、それをうまく「笑い話」に持って行ってくれて良かったです。
「The Covers」のリリーさんもそうですが、V6に寄り過ぎず、かと言ってしゃくし定規的にありきたりなやりとりにもしないでくれてありがたいです(以前、ある番組に出た時のMCがちょっとひどかったので(^_^;))。
また新曲が出るので、また番組に出ると思いますが、なるだけこちらでも放送されてる番組でお願いしたいですね

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:39| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

3/30「東京中日スポーツ」

今日からなんですが、「東京中日スポーツ」に長野君の連載「V6エンジン」が載ります。
ジャニーズネット
(ENTER→ARTIST→V6)
※FC会員ではなくても見られます。
連載が始まるというより、最後の記事が一昨年の末なので、再開なんだと思いますが(というか終わってなかったのか)。
↓最後の記事
中須賀、8耐で思い出せたバイクの楽しさ|長野博 V6エンジン|F1 EXPRESS トーチュウ
どの程度の頻度で記事が更新されるのかわかりませんが(まさかまた1年後とか2年後とか?)、明日以降にこのネット記事に載るかも知れません。
(東京中日スポーツがそもそもこちらで売ってはいないので、詳細がわかりません(^_^;))
というか、今日の新聞の情報、今頃記事にしても遅いよね?(>_<)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:39| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【悲しいお知らせ】「Can't Get Enough」VRが見られなくなりました…あれ?見られる?

せっかくの「Can't Get Enough」のVRが見られなくなった話を、以前書きました(【悲しいお知らせ】「Can't Get Enough」VRが見られなくなりました)。
その後も未練たらたらで、何度かやってみたんですが、同じことの繰り返し。
もう無理かなあと思いつつ、今日も触ってたんですが、使ってなかった「Cardboard」を何とかすればいいのか?と考えて、やってみることに。
最初の体験記事(V6「Can't Get Enough/足跡」VRをタブレットで見てみた。)にも書いたように、「Cardboard」インストールして見えるはずのQRコードが画面に出ないのであきらめたんですが、QRコード、あることはあるんです。
このビューアの
2017-03-20-4.jpg
底に当たる部分に。
20170329.jpg
念の為、赤で×してますが、これ、読みこめば?
すでに「Cardboard」インストールした状態でVRを開く。
コンテンツを開く。
すると画面が分割した状態で出ます。
そこで、下にあるナットのような形のアイコンが出るので、それをタップすると、「ビューアをセットアップしてください」と出るので「セットアップ」をタップ。
次の画面で「ビューアを切り替え」をタップすると、カメラの状態になり、QRコードを読みこめる状態になるので、ビューアに印刷されたQRコード(折り込み版)を読みこませます(これが結構大変でした)。
そして左上にある「設定」をタップ。
するとコンテンツに戻って映像が見られる…のですが、映像はセットアップした所から始まるので、ちょっと微妙に不満(笑)。
そして「HOME」で元のメニューに戻れるのはいいのですが、前と同じくこんな感じに。
20170329.jpg
それでもトップ画面に戻れて、またやり直せるのはマシなのかなと(^_^;)。
「ビューアの切り替え」は次回からはタップせず、「設定」をすればいいようです。
最新のスマホならこんな手間暇や、不具合はないんでしょうかね?
あ、あと「Can't Get Enough」はそうでもないんですが、「足跡」の時、画面が左へ左へと動くことがあって、前を向いてたはずが最終的に後ろを向いてたりしてました。
それも微妙に解消されず、前よりはマシかな?という程度。
それでもVR感は前より増したように思います。
面倒にはなりましたが、もう見られないと思っていたので、良かった良かった。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:19| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(社会的なこと、流行等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日のつぶやき








































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

「COLORS/太陽と月のこどもたち」先着予約・購入店舗特典情報追加

avexサイトにて情報が更新されました。
既に、ネットサイトに書かれていた事ですが、TSUTAYAの情報もあがっており、また、情報を整理してUPされていますので、ご一読下さい。
48th Single「COLORS/太陽と月のこどもたち」
(avex DISC)
前に書いた記事にも追記しております。
48thシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売決定!!(5/3)
Amazonなどのその他の店舗はポスターなんですね。
「Beautiful World」の時はB3判の大きさでした。
先日の「Can't Get Enough」はB2判でした。
まさか、次はB1判?とびくびくしてたら、同じB2判でした。
ほっとしました(笑)。
倍々の大きさですからね。
収納が大変です(丸めたままも悲しいしね)。
ちなみに「Can't Get Enough」はB2判のカードケース買いました。
でかいです(笑)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6
posted by 風王 at 21:22| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日のつぶやき




























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

48thシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売決定!!(5/3)【4/8追記】

【4/8 通常盤4曲目(8曲目)タイトル、B盤特典映像内容、通常盤初回生産分特典の内容を追記しました。】
※追記した部分は≪≫で囲っています。

5月3日48枚目のシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」が発売です。
「COLORS」と「太陽と月のこどもたち」両A面で、「COLORS」は「警視庁捜査一課9係シーズン12」の主題歌となります。
48thシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売決定!!
(avex)
9係の主題歌を歌うとしたら5月発売かなあと思ってたら、本当に来ました(笑)。
去年も5月だと思ってたら、去年は6月でしたね(^_^;)。
48th Single「COLORS/太陽と月のこどもたち」
(avex DISC)

【通常盤】
AVCD-83859 \1,296(税込)
★初回仕様:スリーブ仕様
★初回特典:シリアルナンバー封入(ドリフェス”のLIVE 後半 ダイジェスト映像)、≪「フォトブック」≫
【CD】収録内容
01 COLORS
02 太陽と月のこどもたち
03 GOLD
04 ≪SPARK≫
05 COLORS(オリジナル・カラオケ)
06 太陽と月のこどもたち(オリジナル・カラオケ)
07 GOLD(オリジナル・カラオケ)
08 ≪SPARK≫(オリジナル・カラオケ)

【初回生産限定盤 A】CD+DVD
AVCD-83857/B \1,944(税込)
★初回仕様:スリーブ仕様
★初回特典:シリアルナンバー封入(ドリフェス”のLIVE 後半 ダイジェスト映像)
【CD】収録内容
01 COLORS
02 太陽と月のこどもたち
【DVD】※初回生産限定盤A収録内容
01 COLORS【Music Video】
02 COLORS 【Music Video & Jacket Shooting Making】

【初回生産限定盤 B】CD+DVD
AVCD-83858/B \1,944(税込)
★初回仕様:スリーブ仕様
★初回特典:シリアルナンバー封入(ドリフェス”のLIVE 後半 ダイジェスト映像)
【CD収録内容
01 COLORS
02 太陽と月のこどもたち
【DVD】※初回生産限定盤B収録内容
01 太陽と月のこどもたち 【Lyric Video】
02 ≪【色で振り返るV6の歴史!】COLORSにかけて(?)V6の色にまつわる歴史をクイズ形式で出題するバラエティ企画。≫

【B盤】のDVDの「Lyric Video」(リリックビデオ)って何?
調べました。
リリックビデオ
歌詞を軸に構成されたミュージックビデオ。歌詞表示のないものもある従来のミュージックビデオとは異なり、全編にわたり、曲に連動して歌詞が表示される。

(コトバンク/知恵蔵mini)
だそうです。
こういうことに本当に疎いので、具体的にどんな感じなのかわからないので調べたら、洋楽ですが、動画がありました。

V6のもこうなるのかはわかりませんが、歌詞を主体にした映像なんだなとわかりますね。
字幕よりもとてもダイレクトに歌詞が伝わってくる気がします。
楽しみ
さて特典ですが、購入店舗によって変わるようです。
★タワーレコード…オリジナルクリアファイル(ミニサイズ 二つ折りダブルポケット)
※特典満了次第終了となります。
COLORS/太陽と月のこどもたち(検索)
★TSUTAYA…オリジナルクリアファイル(ミニサイズ 二つ折りダブルポケット)
※ツタヤオンラインショッピングは予約分のみが対象。←オンラインショップの場合であり、店舗での購入はまた違うかと思われます。店舗などでご確認下さい。
COLORS/太陽と月のこどもたち(検索)
★ローソンHMV…オリジナルクリアファイル(A4サイズ)
※なくなり次第終了
COLORS/太陽と月のこどもたち(検索)
★新星堂・WonderGoo…オリジナルクリアファイル(A4サイズ)
COLORS/太陽と月のこどもたち(検索)
★mu-moショップ…オリジナルクリアファイル(A4サイズ)
COLORS/太陽と月のこどもたち(検索)
★その他法人・店舗・ECサイト…告知兼特典ポスター(B2サイズ)
・セブンネット
COLORS/太陽と月のこどもたち(検索)
・Amazon(A盤B盤のみ)
【早期購入特典あり】COLORS/太陽と月のこどもたち(DVD付)(初回生産限定盤A)(ポスター付) - V6
【早期購入特典あり】COLORS/太陽と月のこどもたち(DVD付)(初回生産限定盤A)(ポスター付) - V6
>【早期購入特典あり】COLORS/太陽と月のこどもたち(DVD付)(初回生産限定盤B)(ポスター付) - V6

【早期購入特典あり】COLORS/太陽と月のこどもたち(DVD付)(初回生産限定盤B)(ポスター付) - V6
※Amazonでは今のところ通常盤には特典はないようです。
COLORS/太陽と月のこどもたち - V6
COLORS/太陽と月のこどもたち - V6

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 22:34| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日のつぶやき






































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

めかぶ on theうどん

昨日のメニューなんですけどね。
スーパーで働いてる事もあって、ネットで商品について検索することがよくあって、土曜日は子持ちめかぶをすごく検索してたんです。
そしたら食べたくなって(笑)。
嫌いじゃないけど、買ってまで食べたいと思わなかったんですが、検索すると、料理方法も出て来るので、お腹がすくんです(笑)。
ご飯にかけるくらいしか考えてなかったんですが、うどんに乗せたり、冷奴に乗せたり、納豆と混ぜたり、皆さん工夫されてますね。
で、買いました。
0327-1.jpg
中国産や韓国産が多いんですが、これは宮城県産。
料理なんていうほどのものは面倒なので(おい)、うどんに乗せることに。
そして買ったうどんは
0327-2.jpg
インスタントか〜い!
しかも小うどん。
1食分じゃ足りないので、2食分をどんぶりに入れて、お湯を入れて、めかぶはたれを混ぜて、どんと乗せてみました。
どん!
0327-3.jpg
ここに卵(うずらの卵とか)を乗せる方もいるようでしたが、ちょっと濃いかなあと思ったので、やめました。
普通の鶏卵しかないし。
0327-4.jpg
麺とからめて。

しょっぱい…。

うどんのつゆも入れて、めかぶのたれも入ってるから、当然味は濃い(^_^;)。
でも麺との相性はいいですね。
やっぱりインスタントではなく、普通のうどんを茹でて、めんつゆを薄くするか、めんつゆを使用しないで食べるといいかもしれない。
今度納豆と混ぜてみようかな。
これはつゆなしでもいいのかも。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:18| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のめにゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/1日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」、4/3〜Eテレ「みんなのうた」

先日お知らせしたサタジャニとEテレでの「太陽と月のこどもたち」の放送が公式に出ました。
Eテレは4月3日16:00〜が最初の放送になります。
みんなのうたなんて何年ぶりだろう?って、それは大袈裟ですが、たまたま目にしたということはあっても、それを見ようとして見るのは久しぶりかなあ。あ、SMAPの「オリジナルスマイル」がリクエストされて、それは見たか。
色んな方が見て、聞いてくれるといいですね。
ラジオが一番早いので、ラジオを聞こうかな。
みんなのうた

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


posted by 風王 at 20:15| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日のつぶやき




















































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

3/28「with」5月号情報訂正

前に3月28日発売の「with」に関して、情報を間違えていました(3/1「TOKIOカケル」、3/15「月刊Songs」4月号、3/28「with」4月号)。
4月号ではなく、5月号です。
そして増刊号も同時発売で、そちらにも健君が載ります。
with 2017年5月号 -
with 2017年5月号 -
with 2017年5月号増刊 -
with 2017年5月号増刊 -
記事とスケジュールは既に訂正しています。
お詫び申し上げます。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 三宅健 with
posted by 風王 at 13:53| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/21「FLIX」6月号

4月21日発売の「FLIX」6月号に岡田君が載ります。
FLIX(フリックス)2017年6月号 -
FLIX(フリックス)2017年6月号 -
雑誌ラッシュです。
皆さん、ついて来てますか〜?(笑)

今日うちの店にTVnaviが入ってて、それを買って、本屋に寄って月刊TVガイドを買って、AERA STYLE MAGAZINEを探したんですが、なくて、立ち読みして良かったら買おうなんて思ってましたが、仕方なくポチしました(^_^;)。
他にも買いたい雑誌はありますが、選ばないとね〜。
TVnaviをこれから買う方は、ちょっと注意かも。
何の気なしにぱらっとめくったら、ヤバかったです。
いちゃつきじゃないんだけど(笑)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 岡田准一 FLIX
posted by 風王 at 01:46| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日のつぶやき
























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

4/2〜「太陽と月のこどもたち」、Saturdayジャニーズ

4月から「みんなのうた」で放送予定の「太陽と月のこどもたち」は、総合では番組の編成の都合で、4月2日からとなるようです。
最初の放送は、10:55〜です。
みんなのうた
ラジオ第2は4月1日の21:15〜の放送です。
みんなのうた「太陽と月のこどもたち」「願いごとの持ち腐れ」
Eテレは4月3日でしょうか?
楽しみですね!

日刊スポーツで毎週土曜日に掲載されているSaturdayジャニーズ、次回は健君のようです。
予告にあったそうです(見てない(^_^;))。
おそらくジャニーズのお知らせにも載ると思うので(月曜日あたり?)、載ったらスケジュールにUP致します。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:40| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/9〜「みんなの手話」、4/10「クロワッサン」No.947

ようやく公式サイトにもUPされました。
4月9日から「みんなの手話」に健君と今年と同じ出演者で放送されます。
みんなの手話

4月10日発売の「クロワッサン」No.947に岡田君が載ります。
「クロワッサン」No.947 Next Issue
※いま会いたい男

情報としてUPするべきかどうか迷いましたが、一応書いておきます。
4月6日の読売KODOMO新聞にV6のメンバーが載るのではと言われています。
予告としてシルエットが載るなど、その人物が書かれています。
しかし、こども新聞ですし、「だれか当ててね」みたいなことを書いてたので(もうツイッターでは出回ってますが←そういう私もRTしましたが)、名前も書かないし、スケジュールにも書きません。
それと、新聞の1部売りについて、読売KODOMO新聞公式ツイッターで発表されているので、載せておきます。
お間違えなきよう、お願いします。



1部売りは読売新聞販売店(YC)か読売新聞東京本社3階の「よみうりショップ」で、1部150円です。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:05| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日のつぶやき










































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

3/29「水野真紀の魔法のレストランR 大阪&京都テッパングルメビンゴ!春の2時間SP」

長野君がレギュラーで出演している番組ですが、29日19:00〜2時間SPがあるようです。
東京ではないですが、スケジュールにUPしますね。
水野真紀の魔法のレストランR
(毎日放送)
みんな忙しいなあ(^_^;)
体壊さないでくださいね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:51| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第7回ビデオ屋さん大賞、3/25「歌謡スクランブル」

全国のレンタル店・販売店で働いているビデオ屋さんが1年間でリリースされた映画、アニメ、TVなどからおすすめ作品を選ぶアワード「ビデオ屋さん大賞」で、「ヒメアノ〜ル」が大賞を受賞しました!
全国のビデオ屋さんがいちばんオススメしたい作品が勢ぞろい!!第7回 ビデオ屋さん大賞
お店からのコメントに、剛君への褒め言葉も並んでいて嬉しいし、作品そのものも是非お勧めしたいです!(R15指定だけど!)
「作品を埋もれさせたくない」という剛君の気持ち、少しでも報いられたかな?
ヒメアノ~ル 通常版 [DVD] -
ヒメアノ~ル 通常版 [DVD] -

そして、V6が出る訳ではないので、スケジュールにはUPしませんが、明日13:00〜のNHK FM「歌謡スクランブル」の「話題ホットミュージック」で「Can't Get Enough」が紹介されるようです。
歌謡スクランブル - 話題のホットミュージック -(5) - NHK 逢地真理子
どんな風に紹介されるのかな?気になります。
ラインナップ見たら、懐かしい名前が。
米倉利紀さん。
「きっとできない じっとしない」好きだったなあ。
CD買ったんですよ。
年代調べたら1993年だって。24年前!Σ(°°;)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:20| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日のつぶやき


























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

3/24「TVnavi」5月号、4/8「シネマスクエア vol.91」

気づくのが遅れました。
明日3月24日発売の「TVnavi」5月号にV6、そして健君が載ります。
TVnavi5月号予告
雑誌露出が多いのは嬉しいことだけど、選ばないとねえ(と言いつつ、財布を開く…)。
TVnavi首都圏版 2017年 05 月号 [雑誌] -
TVnavi首都圏版 2017年 05 月号 [雑誌] -

4月8日発売の「シネマスクエア vol.91」に岡田君が載ります。
シネマスクエア vol.91 (HINODE MOOK) -
シネマスクエア vol.91 (HINODE MOOK) -
情報がいっぱいで明日にしようと思ってたんですが、TVnaviは明日なので、急遽UPしました。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:49| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【悲しいお知らせ】「Can't Get Enough」VRが見られなくなりました

タブレットでも見られたはずでした
V6「Can't Get Enough/足跡」VRをタブレットで見てみた。
しかし何ということでしょう。
何が原因なのか、正常に作動しなくなりました。
アップデートもしてみたのですが、何ともなりません。
不具合は、立ち上げてメニューが出る所までは正常ですが、コンテンツを選ぶと、分割して出て来る。
あと、真っ直ぐ見てたはずなのに、左側にずれてて、結果的に真後ろを向いて見るなんてことが先にありました。
この時はまだ見られるからいいかと思ってました。
一昨日から分割表示が出て来て、何度かやると直ったりしたんですが、アップデートすればいいのかと思ってアップデートしたら戻らなくなりました。






今日何度か試してみましたが、元に戻らず、そのままです。
ちなみにVRじゃなく、ノーマルでも分割されます。
何より困るのが「HOME」が表示されても戻れず、それどころか何の反応もなく、結局強制的にシャットダウンせざるを得ないこと。
お問い合わせするべきかと思いましたが、タブレットは最初から対象外。
担当の方がたった1人でやってるということなので、あまり負担をかけても、と思ったので、まあ何度か楽しむことも出来ましたので、あきらめるしかないかなあと思ってます(^_^;)。
スマホにすればいいのかしら?

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:21| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(社会的なこと、流行等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/28「NYLON JAPAN」5月号

3月28日発売の「NYLON JAPAN」5月号に健君が載ります。
この雑誌では健君が連載を持っていますが、それ以外で、タッキーと一緒に載るようです。
※nylon guys
「NYLON JAPAN」表紙に中条あやみが登場。AAAが7人で最後の登場、三宅健×滝沢秀明も出演
(LATTE FASHION)
3月28日発売 NYLON JAPAN 5月号はプリティでジューシーkawaii、2000年代ブームが到来♡ 女優《中条あやみ》が
(NYLON JAPAN)
NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2017年 5 月号 [雑誌] -
NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2017年 5 月号 [雑誌] -
雑誌ラッシュですね〜。
しかしファッション系の雑誌に載るという事は、さらに美しい写真が見られる訳ですね。
うーむ。
健君の連載も、写真がいつも良くて、1冊に写真集みたいにしてまとめてくれないかなあと思いますね。
他の雑誌でも、他のメンバーでも思いますが。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:48| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「太陽と月のこどもたち」放送予定(みんなのうた)

NHK出版さんに注文していた「みんなのうた」テキストが届きまして、放送予定表が載っていましたので、書いてみます。
「太陽と月のこどもたち」放送予定(予定なので、変更・休止の場合があります)
・総合テレビ
月曜日:0:55〜、10:55〜
水曜日:10:55〜
金曜日:10:55〜
土曜日:4:08〜
・Eテレ
月曜日:16:00〜
火曜日:8:55〜
水曜日:16:00〜
木曜日:8:55〜
・ラジオ第2放送
月曜日:23:55〜
火曜日:12:10〜
水曜日:23:55〜
木曜日:12:10〜
金曜日:23:55〜
土曜日:21:55〜
まだ公式サイトには載っていませんが、こちらのチェックもお願い致します。
みんなのうた公式サイト
テキストの表紙にV6が載ってたんですが、「Beautiful World」のジャケットでした。
「太陽と月のこどもたち」の絵も使われてます。
歌詞や楽譜も掲載されていますが、歌は尺の問題上、放送されない部分もあるようです。
CD出るよね?
その時はカップリング扱いじゃない方がいいんだけど、9係の主題歌もあるとなると、カップリングかなあ。
また両A面にするのはだめかしら?

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 17:26| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/24「月刊TVガイド」5月号、4/3〜テレビ東京「よじごじDays」、4/5テレビ朝日「あいつ今何してる?」、7月TBS「ハロー張りネズミ」

一気に来たので、一気に書きます。

明日発売の「月刊TVガイド」5月号にV6、そして、健君が載ります。



4月3日から始まる月曜〜金曜15:55〜テレビ東京の「よじごじDays」に長野君が日替わりMCとして出演します。
長野君は水曜日の担当です。
テレ東・夕方に新・生活情報番組 日替わりの男性MCと大橋未歩アナが担当
 テレビ東京で33年11ヶ月にわたって放送され、3月末で終了する平日夕方の生番組『L4YOU!』に替わって、4月3日から新番組『よじごじDays』(月〜金 後3:55〜4:54) がスタートする。曜日別男性MCと大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)が生放送する生活情報番組。月曜は石塚英彦、火曜は上地雄輔、水曜は長野博、木曜は薬丸裕英、金曜は小泉孝太郎が出演する。

(Oricon)

4月5日の19:00〜テレビ朝日「あいつ今何してる?」3時間SPに井ノ原君が出演です。


4月5日って水曜日?夕方長野君からの井ノ原君なのね?(テレ東は見れないけど)

7月からTBSで始まるドラマ「ハロー張りネズミ」に剛君がレギュラー出演します。
7月期金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』伝説の名作をドラマ化 | TBSホット情報
(TBS)
剛君の役は、瑛太さん演じる主人公・七瀬五郎の相棒、木暮久作役。
いつからなのかわかり次第、お知らせします。
公式サイト
この枠は秋田では見られません。
1年後ぐらいにやるかもしれませんが(^_^;)
あくまで「かもしれない」。
お金かかるから、と敬遠してたオンデマンド、やってみようかしら?(1話300円以上するよね?)タブレットでも見れることは見れるし。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 16:32| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日のつぶやき






















































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

3/29「TVガイド」4/7号

来週の「TVガイド」の表紙に健君が登場です。
今週号の予告にありました。
で、「春のジャニーズグラビア特大号」と銘打ってるんですが、これ、どれぐらいのジャニーズが出るんでしょうね?
ところで、ケン&タッキーのCDデビューはいつなんでしょうか?
待ってるんですが?

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:14| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

【オリコン】V6、“23年”連続TOP10で歴代単独1位に 初動で前作累計超え発進

V6、“23年”連続TOP10で歴代単独1位に 初動で前作累計超え発進
 人気グループ・V6の最新シングル「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」(15日発売)が初週売12.9万枚を売り上げ、3/27付オリコン週間シングルランキング2位に初登場。前作「Beautiful World」(昨年6月発売)の累積12.7万枚を発売1週目で上回る好スタートを切った。

(オリコン)


ちょっと誤解を受けそうですが、出したシングル全てが、「シングルTOP10入り」が「23年連続」であり、毎回1位であったわけではありません。
2位とか3位発進もありました。
そして今回も、(AKB48という大きな壁があったこともあって)2位発進で、その後も1位には上がれずにいます。
それでも発売日前(いわゆるフライングゲット)の3月14日で97,222枚、翌日15日で14,893枚と合わせて112,115枚と12万枚を突破していました。
前回の「Beautiful World」が10万を越えたのは発売日前(6/7)を1日目として、4日目の6月10日で102,004枚でした(自分で記録したメモが残ってました)。
しかし!
「 Can't Get Enough/ハナヒラケ」は2日目で既に「Beautiful World」が初めて突破した10万台を1万枚以上越えて達成してしまいました。
しかも今日発表された売り上げ枚数で、推定累計が13万枚を突破です。
オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年03月20日付 | ORICON NEWS
3月14日から20日までの売り上げ枚数と推定累計です。
3月14日付2位 97,222枚
15日付2位 14,893枚 推定累計112,115枚
16日付2位 7,104枚 推定累計119,219枚
17日付2位 4,244枚 推定累計123,463枚
18日付2位 3,082枚 推定累計126,545枚
19日付3位 2,162枚 推定累計128,707枚
20日付3位 1,346枚 推定累計130,053枚
最近のV6でここまで売れたのってあったっけ?
売り上げ枚数もランキングも下がる一方なので、この先どこまで伸びるのかは微妙なところですが、(複数販売とは言え)CD自体が売れていない今、ここまで来るのはすごいことだと思います(AKBはまあ、もっとすごいわけですが(^_^;))。
まずは何はともあれ、



23年連続TO10入り&13万枚突破!

おめでとうございます!!!


ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:06| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/24「AERA STYLE MAGAZINE Vol.34」3/24号 、3/27「エヴェレスト 神々の山嶺」、4/8「J Movie Magazine Vol.22」

3月24日発売の「AERA STYLE MAGAZINE Vol.34」3/24号に岡田君が載ります。
AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.34  2017年03/24号 [雑誌] (AERA増刊) -
AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.34 2017年03/24号 [雑誌] (AERA増刊) -
この雑誌、表紙がスーツ姿の男性で、この号ではサッカーの長友選手になってます。
いつものスタイルと違うので、おっと目を引きますね。
岡田君とか、そのうちV6の誰か表紙になってくれませんかね?

4月8日発売の「J Movie Magazine Vol.22」にも岡田君が載ります。
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.22 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.22 (パーフェクト・メモワール) -
※ロンググラビア&インタビュー

3月27日深夜26:07〜(28日2:07〜)にTBSで「エヴェレスト 神々の山嶺」が放送されます。
映画「エヴェレスト 神々の山嶺」
(TBS)
山にとりつかれた男・羽生(阿部寛さん)と、その男を追うことで、自らも山に飲み込まれていく男・深町(岡田君)の、しのぎを削るような芝居が見どころです。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 20:27| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

V6「Can't Get Enough/足跡」VRをタブレットで見てみた。

スマホ持ってなくてタブレットで出来るのかどうかわからないのにポチったよね。
V6/Can’t Get Enough/ハナヒラケ(セブンネット限定盤/CD+VR)(セブンネット限定特典:オリジナル大判ポストカード 絵柄A) 

・インストール
まず「スマプラVR」というアプリをダウンロードしてみる。
あとで知ったけど、そのままだと焦点が合わず、見づらい。
ゴーグルの焦点距離を設定というのがあって、この設定には「Cardboard」というアプリが必要。
これからやる方は、事前にこの2つのアプリの準備を。
※スマホ用アプリです。

・届いた、作った
取りあえず開ける。
※1度組み立てたものを開いてます。
2017-03-20-1.jpg
お面?
2017-03-20-2.jpg
雑誌の付録みたいな…。
2017-03-20-3.jpg
脇にマジックテープが付いてて、着脱可能。
2017-03-20-4.jpg
取りあえず完成(結構あっさり)。
2017-03-20-5.jpg
ここにスマホが入るみたい。
2017-03-20-6.jpg
サイドの下の穴から充電用コードが入れられる?
矢印が付いてるところは折れるようになってるようで、スマホサイズに合わせられるよう。
2017-03-20-7.jpg
タブレットを合わせてみた。
はみ出てる…。
でも映像自体はスマホサイズなので、タブレットの大きさは問題なし。
ただし、持つと…重い((+_+))

・ダウンロード
スマプラWEBサイト( http://sp-movie.jp/ )にアクセスして、コンテンツを選択してCDについているPINコードを入力。これでビューアーにダウンロード完了。
詳細はこちら→http://avexnet.jp/vr.php
うん、ここまでは順調。

・見てみた
この時はまだ焦点距離の設定というものを知らなかったし、こんな失敗もしてたので、
2017-03-20-8.jpg
※レンズにシール付いたまま
何となく立体感はあるけど、他の人が言う程「飛び出してくる」感は最初はなかった。
「Cardboard」というアプリも試したけど、画面に出て来ると言うQRコードがなかったので、そこはあきらめた。多分スマホしかできないんだろうなあ。
試行錯誤して、時々焦点が合うと(笑)、ヴァーチャル感が味わえる。
何度か繰り返して見て、何となくこの辺が見やすいかな、ヴァーチャル感に近づくかなという場所に辿り着く。
(シールも取って(笑))ちょっとタブレットを斜めに上向き加減にすると、何となく焦点が合う…ような気がする(^_^;)。
難点はタブレットが重いので、ちょっと疲れる。
目が疲れる(なので最近は1日に1回にしてる)。
それでも見れないかもと思っていた(タブレットやiPadは対象外と言われてたし)映像が見られてこんなに嬉しいことはない
A盤に収録されたMVとも違う映像が何とも言えない。
MVだとある程度の距離があるけど、すぐ近くでダンスしてるという体験はすごい。
タブレット持って後ろを見たり、絶対人には見せられない姿だけど、やってみたら面白い。
きっと。

「Can't Get Enough」
間近で踊るということは、視線も感じるわけで、それがヤバいです(笑)。
あと、細かいけど、剛君達が椅子を前に持って来る辺りが好きで(マニアック)。
6人ともスタイルが良くて(岡田君が痩せてて良かった←)、トニセンの足の長さが際立って、特に井ノ原君のスタイルがバカみたいに良くて(褒めてる)。
舞台があると痩せていくからちょっと心配になるんだけど、こうやって見るとやっぱりカッコいい。
歌が終わったなあと思ったら、最後の最後にそれ来るか…っていうのがね。
殺さないでくれよ。

「足跡」
スタジオ内で皆が歌ってるのを横で見ているという設定。
これ、「Can't Get Enough」より心臓に悪いかも。

だから

覗きこむなよ!

心臓に悪いです。
これも最後の最後にプレゼント(と勝手に思ってる)があって、それもね、後ろ向かないとわからないっていうね。

何なの、この人たち!

ダンス踊る訳じゃないから、そういう意味ではこっちの方が見た時のインパクトが強かった。

誰かが言ってたけど、VRでラブセン始まったら、本気で死人が出ますよ。
ラブセンまでいかなくても、セリフ1つ言うだけでもね、考えただけでね

無理

やめてね?
やめてね?
やめてね?
(空気読めよ)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

続きを読む
posted by 風王 at 22:35| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日のつぶやき


























































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

3/27「STAGE navi」vol.13

3月27日発売の「STAGE navi」vol.13にトニセンの舞台レポと健君が載ります。
STAGE navi(ステージナビ) vol.13 -
STAGE navi(ステージナビ) vol.13 -
健君のはタッキーとの表紙、ピンナップ、グラビア&インタビューです。盛沢山
トニセンも載るのね〜どうしようかな〜。
V6関連でもういっぱいいっぱいなんですが(^_^;)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:30| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/27「The Covers名曲選SP Part.2」

2014年からの3年間の放送の中から「名カバー集」が3月20日、27日と2週に亘って放送されるようです。
『The Covers』名曲選に井上陽水、田島貴男、吉井和哉、UA、ハナレグミら
(CINRA.NET)
2週目にトニセンが登場ということですが、この記事では曲名がありません。
でもパート2は松本隆さんの特集だそうなので、少年隊の「まいったネ今夜」でしょうかね?
個人的には「絶対絶命」をやって欲しかったけど(笑)
The Covers
※公式サイトではまだパート1のみでパート2の詳細はあがってません。
また何かのカバーで出て欲しいなあ。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 14:14| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日のつぶやき












posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

再び情報訂正のお知らせ(「みんなのうた」テキスト)

情報訂正のお知らせ(「みんなのうた」テキスト、「みんなの手話」テキスト)」で、「みんなのうた」テキストのamazonでのkindle版の配信を22日としていましたが、既に配信されているようです。
またテキスト(ムック)はamazonでは既に売り切れていて、NHK出版では買えるようになっています。
みんなのうた 2017年4・5月号
(NHK出版)
昨日確認しようと思って出来なかったし、もしかしたら今日情報がUPされたのかも知れません。
遅くなりましたが、お知らせ致します。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:55| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日のつぶやき






































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

3/23「Oriijin」5月号、3/29「TVガイドAlpha episodeD」

3月23日発売の「Oriijin」5月号に井ノ原君のインタビューが載ります。


どんな雑誌?
ダイヤモンド・セレクト 2017年5月号 Oriijin(オリイジン)
こっちの方がわかるかな?


ちょっと興味引かれます。
ダイヤモンドセレクト 2017年 05 月号 「Oriijin(オリイジン)」 [雑誌] (「ココロ」と「多様性」の時代を生きる) -
ダイヤモンドセレクト 2017年 05 月号 「Oriijin(オリイジン)」 [雑誌] (「ココロ」と「多様性」の時代を生きる) -

3月29日発売の「TVガイドAlpha episodeD」に健君と岡田君が載ります。


「episodeC」に続いての登場です。
結構サイズが大きいので、とても見やすい半面、置き場所が(^_^;)
【予約】TVガイドAlpha EPISODE D
TVガイドAlpha EPISODE D -
TVガイドAlpha EPISODE D -
さて今日は!
Mステ!
バズリズム!
準備準備!!

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:47| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日のつぶやき




































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

3/27「TVガイドPLUS VOL.26」

3月27日発売の「TVガイドPLUS VOL.26」に健君がタッキーと共に載ります。
【予約】TVガイドPLUS VOL.26
※春のジャニーズSPグラビア
TVガイドPLUS VOL.26 -
TVガイドPLUS VOL.26 -
あまりにも雑誌が多いので、単独は買わないように…とか思いながら、写真がいいと買ってしまいたくなる病に効く薬ってないでしょうかね?(ない)

「ザテレビジョンCOLORS」が売り切れ続出みたいなんですが、明日本屋行ってもないのかなあ?(^_^;)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:57| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡瀬恒彦さん死去…72歳、15年から胆のうがんで闘病

渡瀬恒彦さん死去…72歳、15年から胆のうがんで闘病

 「事件」「震える舌」「仁義なき戦い」シリーズなどの映画や「十津川警部」「おみやさん」をはじめとする推理ドラマでも活躍した俳優の渡瀬恒彦(本名同じ)さんが14日午後11時18分、多臓器不全のため東京都内の病院で死去した。72歳。島根県出身。2015年から胆のうがんで闘病中だった。葬儀は近親者のみで営む。喪主は妻い保(いほ)さん。兄の渡哲也(75)とはまた違った男の魅力で人気を誇ったスター俳優だった。 

 俳優の渡瀬恒彦さんが14日、多臓器不全のため東京都内の病院で死去。渡瀬さんは4月から放送が始まるテレビ朝日の主演ドラマ「警視庁捜査一課9係」(水曜後9・00)に出演を予定していた。
(中略)
関係者によると、1、2話までは既に撮影を終了。渡瀬さんの出演シーンを井ノ原快彦(40)らの出番に変更して乗り切った。3、4話に関しては渡瀬さんの出演場面を書かずに脚本を用意。ドラマは軌道修正を余儀なくされるが、共演者にとっては弔い合戦になる。
(どちらもスポニチアネックス)

今時72歳は若いです。

思い返せば、思い当たることはいくつかありました。
去年の9係の時、セリフが言いづらそうだなあという印象がありましたし、十津川シリーズ降板したり。
でも今年も新シリーズが始まると聞いて、大丈夫なのかなあとも思っていて、まさかの訃報でした。
いつもより宣伝が少ないなあとは思っていましたが。
係長のいない9係なんて。
代役というか、別の人がやるくらいなら、キャスト全員を入れ替えて作って欲しいとさえ思います。
おみやさんもタクシードライバーも同じですが、9係は特にあの6人だから作れた関係であり、作品であると思います。
本当に惜しいし、悔しくもあります。
ご本人が一番無念で悔しいと思いますが、残念でなりません。
本当に悲しいです。
今年のシリーズは、係長抜きで乗り越えなければならず、キャストの皆さんも辛いし淋しいと思いますが、しっかり見させていただきます。
心よりお悔やみ申し上げます。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 17:19| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(社会的なこと、流行等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日のつぶやき


























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

3/16「ドデスカ!」、3/28「TVnavi SMILE vol.24」

名古屋のテレビ局メ〜テレで明日6:00〜の「ドデスカ!」にV6が登場のようです。
ドデスカ!
出演されている、山田美保子さんのツイッターによると、7:40〜頃とのこと。
関東圏ではないので、スケジュールには上げませんが、名古屋の方はしっかり見て下さいね。
秋田には来ないよなあ…。
今朝はめざましテレビで2回取り上げていました。
同じ内容かと思ったら、違うインタビュー内容でした。
でもZIP!ではやらず。
そう言えば、いつもあるラジオの出演は、今回ないですね。
その代わり、地方のテレビ局には出てるようですが(ほぼ常連の(笑)「アサデス。」とか、あと北海道もあったのかな?)。
雑誌は取りあえず、TVガイドとザテレビジョンは買いました。
他は明後日店に行く予定です(「TV LIFE」「TVstation」「an・an」)。
「ザテレビジョンCOLORS」はその時あれば買おうかなと思ってます。
残ってますように!
それと「Songs」は明日届くかな?
ラッシュですなあ。
明後日はMステとバズリズム。
備えよ!

そして3月28日発売の「TVnavi SMILE vol.24」の巻末Specialに健君がタッキーと一緒に載ります。
TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号 -
TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号 -

あ、そうそう(突然話が変わる)。
今日は東京FMの「坂本美雨のディアフレンズ」に坂本君と健君が出演。
仲良しなトークを展開していました。
健君は坂本君ののど仏が好きだとか。
何だか自由に動かせるらしく、動かしてとせがみます(ラジオなのに)。
で、実際動かしてそれを見た坂本美雨さん(どちらも坂本(^_^;))が実況…しようとするも笑ってしまうという(笑)。
動きが早いらしいです。
見てみたいなあ、どっかでやってくれないかなあ(笑)。

CDの話はまたあとで。
明日にでも。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:42| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日のつぶやき




































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

3/15「ザテレビジョンCOLORS vol.29 Blooming PASTEL」、めざましテレビ、3/16「LOVE CONNECTION」、「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」全形態共通シリアル特典映像 内容発表!&サイトオープン

明日ですが、明日発売の「ザテレビジョンCOLORS vol.29 Blooming PASTEL」に表紙&巻頭、そして未公開写真集が載ります。
ザテレビジョンCOLORS vol.29 Blooming PASTEL -
ザテレビジョンCOLORS vol.29 Blooming PASTEL -
そして明日の5:25〜フジテレビ「めざましテレビ」にV6が登場です。先週出た時、インタビューしたと言っていましたが、それですね。




ZIPもチェックした方がいいかな?

ジャニーズからのお知らせがありました。
16日11:30〜TOKYO FM/FM OSAKAの「LOVE CONNECTION」に坂本君と健君がコメント出演するようです。

avexサイトでお知らせが来ました。
CD全形態のシリアル特典映像が発表!
なんとドリフェス映像です!しかも前半!

後半はどこっ!?

9係の主題歌も多分歌うだろうし、5月発売になれば、そこに入るんでしょうかね?
ちらっと見たんですが(PCだとかくかくするので、途中でやめてしまいました。あとでタブレットで見ます)、ダイジェスト?
ノーカットが円盤化ってないのかなあ?(強欲)
「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」全形態共通シリアル特典映像 内容発表!&サイトオープン

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:59| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日のつぶやき








posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

情報訂正のお知らせ(「みんなのうた」テキスト、「みんなの手話」テキスト)

前に「みんなのうた」4・5月号のテキストが3月18日に発売するとして、amazonのリンクと一緒に記事をUPしましたが(3/7「週刊朝日」、3/11ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」、3/14「Good Time Music」、3/18「みんなのうた」4・5月号)、今見てみたらリンク切れで、amazonにもないし、NHK出版でも検索しても出て来ませんでした。
現在記事のリンクは削除しました。
ただしkindle版はあるようです。
NHKみんなのうた 2017年4・5月号 [雑誌] NHK みんなのうた (NHKテキスト) -
NHKみんなのうた 2017年4・5月号 [雑誌] NHK みんなのうた (NHKテキスト) -
アプリが必要ですが、アプリ自体は無料で使えます。
3月22日に配信されます。
紙媒体のテキストの発売そのものがないのかは、今のところわかりません。
もう少し様子を見ます…って今週末なんだけどなあ(↑のリンクのページにも18日発売ってあるんだけど、売り切れ?)。
「みんなの手話」は3月25日としていましたが、3月27日に発売されるようです。
NHK みんなの手話 2017年4~6月/10~12月 (10~12月は4~6月の再放送) -
NHK みんなの手話 2017年4~6月/10~12月 (10~12月は4~6月の再放送) -
何故か本屋ではNHKテキストが買えないので(入荷数が少ないのか、発売日からそう過ぎてなくても買えない)、いつもネットで注文してるんですが、「みんなのうた」の様子を見て注文しようと思います。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:40| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日のつぶやき


































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする