〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆ネット配信
6/27〜7/9配信TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
7/14〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュール
WOWOW/トニー賞授賞式、および関連番組放送スケジュール(坂)
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
※WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。
※「太陽と月のこどもたち」は6月からも「みんなのうた」のお楽しみ枠で流れるようです。スケジュールは以下でご確認ください(NHK ONLINE)。
みんなのうた番組表

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

6/26(月)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「日本映画navi」Vol.70(岡)※「関ヶ原」特写&インタビュー
「ザテレビジョンZoom!!」Vol.29(坂、森)
「歴史REAL関ヶ原」(岡)

6/27(火)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「TV LIFE Premium」Vol.22(森)
「BEST STAGE」8月号(坂)※誌上公演「君が人生の時」
「STAGE SQUARE」VOL.27(坂)※劇レポ「君が人生の時」
☆ネット配信
TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

6/28(水)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜、18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
18:25〜テレビ東京「テレ東音楽祭2017」
☆刊行物
「TV LIFE」14号(森)
「TVガイドPLUS」VOL.27(森)※夏ドラマSPグラビア

6/30(金)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/1(土)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜、18:00〜新国立劇場中劇場(坂)

7/2(日)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/3(月)
☆TV
19:00〜のTBS「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(森)※「ハロー張りネズミ」チーム

7/5(水)
☆DVD・Blu-ray
「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray発売日(岡)発売日※豪華版、通常版

7/6(木)
☆TV
18:45〜日本映画専門チャンネル/映画「東京タワー」(岡)

7/7(金)
☆TV
13:15〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
15:00〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

2017年04月30日

5/6「CDTV」

5月6日24:58〜(5月7日0:58〜)のTBS「CDTV」の「ARTIST FILE」でV6が取り上げられます。


ARTIST FILE
(CDTV)
秋田で「CDTV」やらなくなってどれくらいだろうと思ったら、5年でした(2012年3月が最後)。
再開しませんかね〜(要望は何度か出しましたけどね〜)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:CDTV V6
posted by 風王 at 15:36| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「追憶」メディア関連

メディアが色々追加されてました。
映画「追憶」最新情報
岡田君のみUPしてみます。
5月5日(金)
「産経新聞」
「朝日新聞」
5月6日(土)
「キネマ旬報」※表紙
「朝日新聞」
「毎日新聞」
「Marisol」6月号
9:30〜TBS「王様のブランチ」
5月8日(月)
「週刊朝日」※表紙
5月9日(火)
「サンデー毎日」※表紙

テレビでの映画放映情報も追加があります。
これはスケジュールを確認していただければと思います。
再来週の「嵐にしやがれ」にも出るようですが、予告見てなかったので、確認でき次第スケジュールにUPします。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:13| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日のつぶやき


















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

6/8・6/9「トロント日本映画祭」、5/15「Songs」6月号

出演情報ではありませんが、6月に開かれる「トロント日本映画祭」で「海賊とよばれた男」と「ヒメアノ〜ル」が上映されるようです。
6月8日(木)19:30〜「海賊とよばれた男」
6月9日(金)21:15〜「ヒメアノ〜ル」
Schedule
(Toronto Japanese Film Fesrival)
トロント日本映画祭とは?
日本映画観賞会
(日系文化会館)
「海賊とよばれた男」はともかく、「ヒメアノ〜ル」が選ばれるとは思っていませんでしたね。
この映画祭は割と何度か聞きましたけど、そんなところで、これいいの?とか(^_^;)
でも幅広く上映してもらって、カナダの方々に知ってもらえたら(俳優・森田剛、俳優・岡田准一も)いいなと思います。

情報がいっぱいです(「追憶」関連が一番多い)。
なので分けてUPします。
5月15日発売の「Songs」6月号に井ノ原君が載ります。


今回は1人だけなんですね〜。
ちょっと淋しい。
まあ前回は6人出てくれたから、贅沢も言えないんでしょうけど。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:31| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

4/28「STORY」6月号、5/1「SKYWARD国内版」5月号、5/2「TVガイド」5/12号、5/5「スポーツ報知」

5月1日発売の「SKYWARD国内版」5月号に岡田君が載ります。
SKYWARD国内版(スカイワード)の次号
購入もこちらから出来ます。

来週発売の「TVガイド」5/12号に坂本君と健君、そして岡田君が載ります。
今週号の予告にありました。
発売日は地域によって変わります。5月3日発売の地域もあります。
月刊にも載りましたから、続きが見られる?
最近坂本君×健君の組み合わせが多いなあ。

5月5日のスポーツ報知の「インタビューJ」に岡田君が載ります。
ジャニーズネットにあがっていました。
それと!今日発売の「STORY」6月号に載ってます。
STORY最新号
実は情報知ってたのに、すっかり忘れてました…orz
ま、いいか←

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:26| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日のつぶやき




































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

4/28〜「CM INDEX」、「朝日新聞」、5/7・5/14「チカラウタ」

「CM INDEX」で岡田君が出ているCM「フェイタス」が取り上げられます。


CM発表会の様子も取り上げられるようです。
CM INDEX
CSの他、民放でも放送があります。
放送予定は以下の通り(放送日順に並び変えてます)。
★CS
Dlife:4月30日(日)26:30〜(5月1日2:30〜)
ホームドラマチャンネル:5月6日(土)13:30〜
★民放
四国放送:4月28日(金)25:27〜(5月1日1:57〜)
TOKYO MX:4月28日(金)28:00〜(4月29日4:00〜)
群馬テレビ:4月29日(土)13:30〜、5月3日(水)12:30〜(再)
とちぎテレビ:4月30日(日)14:00〜
KBS京都放送:4月30日(日)15:55〜 
福井テレビ:4月30日(日)25:25〜(5月1日1:25〜) 
サガテレビ:4月30日(日)25:25〜(5月1日1:25〜)、5月7日(日)5:30〜(再)
石川テレビ放送:4月30日(日)27:10〜(5月1日3:10〜)
福島テレビ:5月1日(月)25:55〜(5月2日1:55〜)
富山テレビ:5月3日(水)26:35〜(5月4日2:35〜)
テレビ埼玉:5月4日(木)25:00〜(5月5日1:00〜)

明日の朝日新聞に岡田君が載るようです。
ジャニーズネットに載っています。
Johnny's net
※地域によっては掲載されない場合もあります。

5月7日、14日17:00〜の日本テレビ「チカラウタ」に健君が出演するようです。
今週号の「TV LIFE」のタレントスケジュールにありました。
昨日情報が流れて来て、今日雑誌を確認したんですが(立ち読みでごめんなさい(^_^;))、なかなか見つけられなくて、ようやく小さい文字を発見しました(苦笑)。
ジャニーズはジャニーズで分けてるのね…(まずここに気づかなかった)。
「チカラウタ」は地域によって放送日が違いますので、公式サイトでご確認ください(最大で32日遅れのようです)。
「チカラウタ」各地域の放送日時
ちなみに秋田放送は6日遅れで、マシな方ですね(^_^;)。
5月7日ということは13日ね。
MCがNEWSの小山君で、彼との絡みもちょっと楽しみ。
今回のことで、この番組が夕方の番組だと初めて知りました(笑)。
秋田では夜中にやってるので。
夜中でも遅れても放送してくれるのはありがたいです(色んな思いを込めて←どろどろどろ〜)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:53| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日のつぶやき












































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

5/3「あさイチpresents「レジェンドキッチン〜至高のレシピを大公開」」

5月3日22:50〜のNHK総合「あさイチpresents「レジェンドキッチン〜至高のレシピを大公開」」に井ノ原君が出演します。
あさイチpresents「レジェンドキッチン〜至高のレシピを大公開」
(NHKネットクラブ)
この時間帯、裏の「TOKIOカケル」に岡田君が出てるんですよね〜。
うーむ(^_^;)。
今日はクロワッサンと婦人公論を立ち読みしようとして忘れてました(立ち読みかい!って怒らないでね。買う雑誌も選ばないとね)。
明日出掛けるから、忘れなければ←

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:18| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日のつぶやき










































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

V6のライブが見たいです

だらだら書いてます。

あまりこういうことは言わないですが、ライブが見たいです。
正直言って、いつまで現場行けるかなあと考えると、あまり悠長なことも言ってられないなあと思うのですよ。
一番大きいのは、やはり高齢になった両親でしょうか。
相変わらず親子喧嘩してますけど(苦笑)、1年後に元気とも言えない(もしかしてもう10年は大丈夫かも知れないけど(^_^;))。
チケット取ったはいいけど、親が倒れて行けなくなったなんてシナリオもないわけではないし。
自分の体力とか健康状態とか(あまり丈夫ではないので)、そういうのも考えてしまいます。

あ、何か暗い話になってしまった。
アルバムが先かライブツアー発表が先か、気になるところですが、2011年のセクバニコンにもあるように、カップリング中心で行う可能性もあるわけで。
アルバム「Oh! My! Goodness!」以降に発表されたシングルのカップリングを、(TV含む)披露された曲以外の曲を並べてみました。
Summer Day(20th)
BEAT OF LIFE
Good life
僕たちの明日
Eyes to Eyes
明日は来るから
君がいない世界
BREAK OUT
Road Show
テレパシー(com)
by your side
足跡
MANIAC
そして来週発売される新曲のカップリングが「GOLD」、「SPARK」ですが、この2曲でもう15曲になってしまうし、シングル表題曲や既に披露された曲含めたら(「君君」以降)、次のシングルまでで(7枚×4曲)28曲。
シングルだけでこれだけあって、ライブやるには十分じゃない?なんて単純に考えてしまいます。
もちろん、ライブを考えるには28曲は恐らく少ない数だと思いますが、生で聞きたい曲が多すぎるんですよね。
セクバニコンの時は、ソロもまだありましたしね、一緒には考えられないのはわかってますけどね。
アルバムとライブ発表とどっちを待ってる?と聞かれたら、ライブと答えるかな。
剛君の7月のドラマを今撮影してること、坂本君の舞台が7月で終わること、ラジオや雑誌などのメディアで前向きなこと言ってるのを聞く読むにつけ、期待してしまいます。
あとは岡田君のスケジュールだな…。
長野君も生番組のレギュラーになっちゃって(週一だけど)、忙しいしなあ。
あまりプレッシャーになってもと思うと、アピールし過ぎはいけないかななんて考えてましたが、時間があまりないなあと思うと、書かずにはいられませんでした。

ライブ見たいです。
できれば次回は東北に来て下さい!

まあ、東北でもスケジュールによっては行けないかもなんですが…orz。
地元より東京に行く方が行きやすいって絶対おかしいよね(;一_一)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6
posted by 風王 at 23:47| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(日常的な出来事、感傷、愚痴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/27「STAGE SQUARE」vol.26、4/28「家庭画報」6月号、5/6「サワコの朝」

4月27日発売の「STAGE SQUARE」vol.26に坂本君が載ります。
「STAGE SQUARE」Contents
滝沢歌舞伎の舞台レポートもあるようです。
また両面ピンナップで滝沢歌舞伎とありますが、舞台のピンナップで、健君がクローズアップされるわけではなさそうですね。


ステージスクエア vol.26: HINODE MOOK -
ステージスクエア vol.26: HINODE MOOK -
4月28日発売の「家庭画報」6月号に岡田君が載ります。
家庭画報最新号
ホント、岡田君は範囲が広い(^_^;)
家庭画報 2017年 06月号 -
家庭画報 2017年 06月号 -
前々から話が流れてはいましたが、TV雑誌で確認しました。
5月6日7:30〜の毎日放送(TBS)「サワコの朝」に岡田君が出ます。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:42| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

映画「追憶」メディア関連、4/29日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」

メディアが色々追加されてました。
映画「追憶」最新情報
岡田君のみUPしてみます。
4月24日
「月刊TVガイド」6月号
4月25日
「婦人公論」5月9日号
「婦人公論」次号予告
「レタスクラブ」5月号
4月26日
「TVstation」10号
TVstation次号予告
「TV LIFE」No.10
TV LIFE最新号紹介
4月28日(金)
「ゆうゆう」6月号
ゆうゆう次号予告

特番が各地域で放送されるようです。
特番「新たな旅のはじまり 映画界の伝説と豪華俳優陣が奏でる 映画『追憶』のすべて」
北海道放送:5/3(水)10:50〜
青森放送:5/6(土)10:00〜
テレビ岩手:4/29(土)10:00〜
ミヤギテレビ:5/9(火)26:59〜(5/10(水)2:59〜)
秋田放送:4/29(土)14:55〜
山形放送:4/29(土)16:25〜
福島放送:5/4(木)10:40〜
テレビ新潟:5/6(土)15:00〜
テレビ信州:5/1(月)25:59〜(5/2(火)1:59〜)
静岡朝日テレビ:5/6(土)10:55〜
山梨放送:5/6(土)10:30〜
CBCテレビ:5/5(金)25:30〜(5/6(土)1:30〜)
福井放送:5/4(木)15:50〜
北陸朝日放送:5/5(金)25:30〜(5/6(土)1:30〜)
北日本放送:5/3(水)10:25〜
毎日放送:5/1(月)4:30〜
広島ホームテレビ:5/6(土)16:00〜
瀬戸内海放送:5/6(土)10:25〜
山陰放送:5/5(金)26:15〜(5/6(土)2:15〜)
山口朝日放送:4/28(金)10:00〜
愛媛朝日テレビ:5/6(土)6:00〜
テレビ高知:4/29(土)16:54〜
福岡放送:5/4(木)26:10〜(5/5(金)2:10〜)
テレビ長崎:4/29(土)15:25〜
熊本放送:4/30(日)14:30〜
大分放送:5/3(水)13:55〜
宮崎放送:5/5(金)15:20〜
鹿児島テレビ:4/29(土)15:20〜
琉球朝日放送:5/15(月)16:05〜

4月29日発売の「日刊スポーツ」の「Saturdayジャニーズ」に井ノ原君が登場です。
ジャニーズネットにありました。
Johnny's net
いっぱいでお腹いっぱい(^_^;)。
もう遅いですが、まだ販売はされてると思いますが、「女性セブン」に岡田君が載っていました。
情報が遅い
今日本屋に行ったら、表紙に岡田君が出ていて、初めて知った次第です(苦笑)。
表紙と言ってもまあ小さいし、インタビューも見開き2ページでした。

今週はMステがありますね。
もう来週はCD発売です。
今さらですが、「Can't Get Enough」をもう少し歌って欲しかったなあと思います。
「Timeless」の二の舞は踏ませたくなかったなあ。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:53| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日のつぶやき














































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

4/30「あさイチpresents小学生のお願いでサプライズスペシャル」、4/27「櫻井・有吉THE夜会」

4月30日9:00〜のNHK総合で「あさイチpresents小学生のお願いでサプライズスペシャル」が放送されます。
あさイチpresents小学生のお願いでサプライズスペシャル
いつかあさイチで放送された内容のスペシャル版でしょうか?
見逃した方は是非どうぞ。

4月27日放送の「櫻井・有吉THE夜会」のサイトに「【世間がザワついた最強掲示板6】リアルな本音が飛び出し世間がザワついた、岡田准一と櫻井翔のサシ飲み、その後の反響を櫻井が告白!意外な大女優が櫻井に…!?」という一文があります。
ゲストに名前がないので、以前出た時の未放送とかでしょうか?
スケジュールにはアップしませんが、お知らせします。
櫻井・有吉THE夜会

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 15:27| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日のつぶやき














































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

4/22「VOCE」6月号、4/27「BEST STAGE」6月号

4月22日って今日やんけ!という突っ込みはさておき、「VOCE」6月号に健君が載っています。


健君、腰痛が治せるのか(違う)。
通常版とミニ版があるようです(付録が違うようです)。
VOCE 2017年6月号 -
VOCE 2017年6月号 -
VOCE 2017年6月号 増刊 -
VOCE 2017年6月号 増刊 -

「BEST STAGE」6月号では「滝沢歌舞伎2017」の誌上公演があります。


BEST STAGE(ベストステージ) 2017年 06 月号 [雑誌] -
BEST STAGE(ベストステージ) 2017年 06 月号 [雑誌] -
こちらも今日発売の「ポポロ」6月号ですが、ポポロ25周年メモリアルとして、過去のジャニーズタレントの写真が掲載されていて、V6も若いころの写真がちらほら載っています。
個人的には「銀狼」の井ノ原君、健君、堂本光一君の3ショットが目を引きました。
きれいな写真でした。
ポポロ 2017年 06 月号 -
ポポロ 2017年 06 月号 -

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:52| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日のつぶやき








































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

4/24「月刊TVガイド」6月号、7/5「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray

4月24日発売の「月刊TVガイド」6月号に坂本君、健君、岡田君が載ります。




SPグラビア…恋弾が…。
おっと、理性が飛びそうになった。

7月5日に「海賊とよばれた男」のDVD&Blu-rayが発売です。
海賊とよばれた男DVD&Blu-ray
(公式サイト)
Blu-ray豪華版〈初回限定生産仕様〉
7000円+税
Blu-ray2枚組
DVD豪華版〈初回限定生産仕様〉
6000円+税
DVD2枚組
★収録内容※Blu-ray豪華版、DVD豪華版共通
〈本編ディスク〉
・映画本編
・特典:予告編、特報、TVスポット、国岡商店社歌 映像版
・聴覚障害者対応字幕
・視覚障害者対応音声ガイドあり
〈特典映像〉
・メイキング
・VFXメイキング
・岡田准一ロングインタビュー
・メインキャスト出演座談会完全版
・舞台挨拶集

Blu-ray通常版
4500円+税
DVD通常版
3800円+税
★収録内容※Blu-ray通常版、DVD通常版共通
〈本編ディスク〉
・映画本編
・特典:予告編、特報、TVスポット、国岡商店社歌 映像版
・聴覚障害者対応字幕
・視覚障害者対応音声ガイドあり
海賊とよばれた男(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc) -
海賊とよばれた男(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc) -
海賊とよばれた男(通常盤)(Blu-ray Disc) -
海賊とよばれた男(通常盤)(Blu-ray Disc) -
海賊とよばれた男(完全生産限定盤) [DVD] -
海賊とよばれた男(完全生産限定盤) [DVD] -
海賊とよばれた男(通常盤) [DVD] -
海賊とよばれた男(通常盤) [DVD] -

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:50| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日のつぶやき














































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

4/24「TVnavi」6月号

4月24日発売の「TVnavi」6月号に坂本君、長野君、健君が載ります。
また3人一緒で「COLORS/太陽と月のこどもたち」の取材も受けるようです。
TVnavi6月号予告
※「君が人生の時」、「よじごじDays」、「みんなの手話」
雑誌の発売日は地域によって変わりますので、サイトでご確認ください。
本当に最近、こまごまと何かにつけて雑誌に取り上げて下さいますね。
ありがたいですね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:21| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日のつぶやき


























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

4/26「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」

4月26日22:25〜にNHK総合で放送される「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」にMCとして出演します。生放送のようです。
5月3日9:05〜には再放送があります。
認知症 ともに新しい時代へ
(NHK ONLINE)
認知症の番組には、井ノ原君は2度目ですね。
↓前回の出演は2015年の12月なので、もう1年以上経ってますね。
NHK「認知症の人たちからのメッセージ」、ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」
うちの親も高齢なので、無視できない番組です。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:57| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/3「TOKIOカケル」、夏放送予定「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」

今日のTVガイドに載っていました。
5月3日23:00〜のフジテレビ「TOKIOカケル」に岡田君が出演します。
その前の4月26日(来週ですね)には風間俊介君も出演。
またジャニーズ年表が埋まるようです。
あれ?5月3日って、CD発売日じゃ…?

そして今朝から話題ですね。
今年の夏に放送予定です。
V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!
(TBS)
番組では、夏の思い出づくりをV6がお手伝い。
ということで、何をやりたいか募集中です。
↑のサイトで応募できます。
「学校へ行こう!」のスタッフが集まったようですので、コミュニケーションはばっちりですね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:51| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日のつぶやき
































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

4/19「めざましテレビ」

今日は富山で「追憶」のトークイベントがあり、岡田君も出席。明日のワイドショーで流れるようです。
取りあえず5:25〜フジテレビ「めざましテレビ」の情報が上がっていましたので、スケジュールにUPします。
めざましテレビ(4月19日)
(YAHOO!番組表)

新曲「COLORS」のMVが解禁されましたが、avexサイトでスポット映像がUPされてて、「太陽と月のこどもたち」の映像も少し入っています。
MOVIE
MVは、もうすぐ改修工事に入る前の代々木体育館で行われたようですね。
メンバーにとってもファンにとっても思い入れの深い場所で撮影出来るってすごいですね。
発売まであと2週間か…。






2週間!?

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:51| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/18「ZIP!」、「めざましてれび」、「アサデス」

明日V6の新曲のMVが解禁されるようです。
各ワイドショーで流れます。
ZIP!(4月18日)
(YAHOO!番組表)


他の局でも流れるでしょうね。
また東京ではありませんが、九州朝日放送の「アサデス」でも流れるようです。


新曲って「COLORS」の方だよね?

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:49| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日のつぶやき


















posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

2017年04月16日のつぶやき












































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

2017年04月15日のつぶやき




















































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

4/16「シューイチ」

忘れる所でした。
明日7:30〜の日本テレビ「シューイチ」に岡田君が出ます。


久光製薬のフェイタスのCM出演で、パンチングマシーンで驚異の数字を叩きだした話題でしょうか?


この間出た時は、時間が短かったので、今回はもう少し長いんでしょうかね?

トニセンのラジオ「Next Generation」で、新曲「COLORS」が解禁されました。
「足跡」に近いですが、やはりドラマの主題歌らしく、額縁がしっかりしてるというか、アレンジが明確です。
もちろん6人の歌声も、コーラスもソロも聞きやすく、今、歌手としてすごく乗ってるのかなという気がします。
すごいなあ。
最近V6の歌を聞くと、こんな感想しか出ない(^_^;)。
Mステ、楽しみです(フルコーラスは…無理かなあ)。
COLORS/太陽と月のこどもたち - V6
COLORS/太陽と月のこどもたち - V6

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:56| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日のつぶやき




































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

映画「追憶」メディア関連、4/28「ミュージックステーション」

「追憶」に関する岡田君情報が公式サイトにUPされています。
最新情報
当ブログで既出以外の情報を書いておきます。
4月17日
「AERA」4/24号
「美st」6月号
「日経新聞」
4月19日
「CUT」5月号
4月20日
「DVD&ブルーレイでーた」5月号
4月21日
16:00〜NHK総合「4時も!シブ5時」
やはり出る映画の差でしょうか。
岡田君が映画に出ると、メディアへの露出がものすごい(^_^;)
健君もいっぱい出てるんだけど、岡田君は多岐に亘ってますね。
健君と言えば、お写真がよいけど、買うのを我慢してるのが何冊かあります。
TVガイドPLUSとか、タッキーと出ているNYLON JAPANは本当に迷いましたけど、我慢しました。
TVガイドAlphaは岡田君と合わせ技だったので(プロレスかよ)、我慢できず買ってしまいました。
あのビジュアルはずるいわ…タッキーと並ぶと倍増するし。
出来れば他のメンバーもください(笑)。

そして、4月28日20:00〜のテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演です。
出演者ラインナップ
(テレビ朝日)
CD発売前なんですね。
「滝沢歌舞伎」も昼公演のみだし、出るとしたら5月5日かなあなんて思ってたんですが、他に何かあるのかな?
あ、翌日から「追憶」公開だから、岡田君いないのかな?
久しぶりに嵐と共演ですね。

美ST(ビスト) 2017年 06 月号 [雑誌] -
美ST(ビスト) 2017年 06 月号 [雑誌] -
Cut 2017年 05 月号 [雑誌] -
Cut 2017年 05 月号 [雑誌] -
DVD&ブルーレイでーた 2017年5月号 -
DVD&ブルーレイでーた 2017年5月号 -

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:33| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日のつぶやき










































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

2017年04月12日のつぶやき






























































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

4/13「めざましてれび」、4/20「ぐるぐるナインティナイン」

明日5:25〜(アクア/4:00〜)「めざましテレビ」に岡田君が出ます。


久光製薬の「フェイタス」のCMに起用されたようです。
岡田准一、パンチ力はスタッフの2倍 - スタントマンは大体知り合い
アイドルグループ・V6の岡田准一が12日、都内で行われた久光製薬の外用鎮痛消炎剤「フェイタス」新CM発表会に登場した。
CMではフェイタスにサポートされ、アクションシーンに臨む俳優という、現実に近い設定を演じた岡田。実際に十数年、日常的に使用していると明かし、「アクションをやるときも助けてもらったり、トレーニングの時もいつも、仲間のようにいつもそばに」と自身にとってのフェイタスの存在を表した。

監督のこだわりの強い撮影となったが、岡田はほとんどぶっつけ本番でアクションをこなしたという。アクション映画に出演することも多いため「スタントマンの方たちは何作か一緒に戦ったことがあって」と説明し、「大体スタントマンの人たち、知り合いなので。『今日もよろしくお願いします』と息を合わせて、楽しんで撮影できました」と振り返った。

(マイナビニュース)
めざまし以外のワイドショーにも出るかも知れませんね。

今日発売のTVガイドにありました。
20日19:56〜の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」に長野君が出演するようです。
新企画「最強ポテサラ食べる会」だそうで。
ぐるナイはゴチになりますしか見てないのですが(しかもSPの時だけ)、どんな感じなんでしょうね。
長野君もレギュラー増えたし、忙しいなあ。
みんな体壊さないでね(^_^;)。

さて、V6ではないのですが、21日のあさイチのプレミアムトークにSMAPの木村君が出演のようです。
「ステラ」4/21号の番組表にありました。
昨日からツイッターで流れていたんですが、今日自分の目で確認。
こんなことがあるのか…っ!
と震えてます(何でSMAP時代に出来なかったのか…)。
中居君が20日のアメトーークに出るし、NHKのSONGSにも木村君出るし…あれ?20日は同い年3人時間差で出るの?(局が違うけど)
19:56〜長野君、22:50〜木村君、23:30〜中居君。
山口君!どこ〜!!(笑)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


posted by 風王 at 20:59| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

4/12「グッド!モーニング」、「ワイド!スクランブル」

明日のテレビ朝日4:55〜「グッド!モーニング」、12:50〜「ワイド!スクランブル」に井ノ原君のインタビューは流れるようです。


「ワイドスクランブル」は1部と2部があるのお気を付けて(←前に失敗した人)。
いよいよ明日から9係が始まりますね。
楽しみです。

言っちゃいけないのかなとも思いますが、今年は淋しいですね。
ちょっと考えるだけで涙が出そうになります。
一番泣きたいのは、長年苦楽を共にしたキャスト・スタッフの皆さんだとはわかっていますが。
今でも信じられないですね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:05| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/12「TVstation」9号、4/22「ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN」

明日12日発売の「TVstation」9号に「ハロー張りネズミ」の撮影現場のレポがあるようです。
また「よじごじ」の会見レポもあるので、長野君も出るかもしれません。


「V6の主張」は剛君ですね。
「TVstation」9号予告

4月22日発売の「ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN」に「滝沢歌舞伎2017」のステージレポがあるようです。
ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN
滝沢歌舞伎は予告のない雑誌でも掲載されてるでしょうね(単に私が予告に気づいてない場合もある)。
ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN -
ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN -
で、「ザテレビジョンCOLORS」とV6の新曲とのコラボはいつでしょうかね?(笑)
この間表紙になったばかりだけど、表紙じゃなくても、ね?

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:19| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日のつぶやき


















































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

2017年04月09日のつぶやき




















































































































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

4/12「FRaU」5月号、4/16「行列の出来る法律相談所」

4月12日発売の「FRaU」5月号に岡田君が載ります。
「FRaU」5月号予告
FRaU (フラウ) 2017年 05月号 [雑誌] -
FRaU (フラウ) 2017年 05月号 [雑誌] -

そして4月16日21:00〜の日本テレビ「行列の出来る法律相談所」にも岡田君がでます。
行列のできる法律相談所の番組情報 - タレントweeker
忙しいですね〜、ファンが。←違うだろ

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 16:36| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Next Generation 2017.04.08

昨夜のネクジェネの後半で、坂本君長野君井ノ原君の会話が、兄弟というより親子だったので、ちょっと文字起こししてみました(笑)。
ツイッターに画像にしてUPしようかなと思ったんですが、まだ放送されてない地域の方もいると思うので、ブログにしました。
放送中に思わず井ノ原君がお腹すいちゃったらしいです…。
坂本君→(●●)
長野君→(^▽^・)
井ノ原君→(´ε`)

(^▽^・)(メッセージ)もう1枚くらい行きますか?
(´ε`)ああ腹減った
(^▽^・)そうですね←メッセージを探してる
(^▽^・)はい、こちらはラジオネーム…←メッセージを読もうとしている
(●●)wちょっと待って。井ノ原さん、腹減ったって言わなくていいですよ!
(´ε`)ww
(●●)今、本番中なんですから!
(´ε`)ごめん!俺本当に言ったつもりなかったんだけど言っちゃってた。
(^▽^・)全然聞こえてたよ、今。
(´ε`)ごめん
(●●)「ああ腹減った」w
(^▽^・)今普通に今お菓子取り出してる音も入ってるから。
(´ε`)ごめん
(^▽^・)カラカラつって
(´ε`)チーズクッキー
(^▽^・)チーズクッキーね
(●●)差し入れね
(´ε`)差し入れ
(●●)食べな?
(´ε`)食べてないです、まだ
(●●)(^▽^・)食べて食べて
(´ε`)食べないです!
(^▽^・)食べないですか?我慢できる?もうちょっと我慢できる?
(●●)これ(メッセージ)読んだらね!
(´ε`)はいはい、わかりました。すいませんすいません。
(^▽^・)いいですか?
(´ε`)はい


文章だけじゃ伝わらないかも知れませんが、ごめんごめんて言ってる井ノ原君が、多分すごく照れてるんだろうなあとか、坂本君や長野君がからかいながら気遣ってる感じとか、聞いているとすごく窺い知れて、笑顔になってしまいました。
いつも笑顔になるんですけど、いつも話を回している井ノ原君が回されてる(?)のが微笑ましかったです。
さて次回のネクジェネで新曲「COLORS」が披露されるようです。
また、坂本君の「読売演劇大賞 優秀男優賞」受賞の話も聞けるようです。
これは是非聞かなければ。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 16:05| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日のつぶやき


















































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

4/9「シューイチ」、4/18「ピクトアップ 106号」6月号、「COLORS/太陽と月のこどもたち」特典情報追加

明日7:30〜の日本テレビ「シューイチ」に岡田君が出ます。



4月18日発売の「ピクトアップ」106号に岡田君が載ります。
「ピクトアップ」106号コンテンツ
※特集「追憶」
ピクトアップ 2017年 06 月号 [雑誌] -
ピクトアップ 2017年 06 月号 [雑誌] -

5月3日発売のCD「COLORS/太陽と月のこどもたち」特典の情報追加、また通常盤の4曲目(8曲目)タイトルが判明しました。
STAFF MEMO
(avex)
初回限定B盤の特典映像は「色で振り返るV6の歴史!」で、「COLORS」にかけたクイズだそうです。
またとんでもない話になりそう(^_^;)
そして、通常盤の初回生産盤にはフォトブックが付いているようです。
またタイトル未定だった4曲目(8曲目)は「SPARK」と発表されました
48thシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売決定!!(5/3)にも追記しておきます。
早く予約しないと。←まだ迷ってる。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:42| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日のつぶやき












































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

新曲「COLORS/太陽と月のこどもたち」ビジュアル公開、シリアル特典、4/6「読売KODOMO新聞」

5月3日発売の「COLORS/太陽と月のこどもたち」のビジュアルが公開されました。あわせて早期購入特典のクリアファイルのビジュアル、シリアル特典内容も公開されました。
48th Single「COLORS/太陽と月のこどもたち」
(avex DISC)
「Can't Get Enough」から一転して、爽やか〜(笑)。
ポスターのビジュアルはまだですが、こちらも楽しみです。
48thシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売決定!!(5/3)にも追記しておきます。
通常盤4曲目のタイトルはまだ未定なのね。

これも昨日やないか〜い!という突っ込みは置いといて(笑)、4月6日発売の読売KODOMO新聞に健君の記事が載っています。
KODOMO新聞最新号ラインナップ
購入に関しては、お近くの販売店に申し込まれるのが一番早いようです。
KODOMO新聞は毎週木曜日発行のようですので、在庫があれば来週まであるのではないでしょうか。
それも含めて販売店のお問い合わせください。



ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 21:15| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/6「女性セブン」4/20号

4月6日って昨日やないか〜い!!
という突っ込みは置いといて(置いとくんかい)、「女性セブン」4/20号に健君が掲載されています。
ジャニーズからのお知らせにありました。
もう少し早く教えて(^_^;)。
女性セブン4/20号
今朝のワイドショーで「滝沢歌舞伎2017」のゲネプロの様子が流れました。
女形の姿で踊るケン&タッキーを初お目見えでした。
タッキーは慣れてる感じがしますが、健君は腕の振りとかピシッとしてて、V6の名残が残ってるように見えました。
これがどんどんブラッシュアップされ、進化を遂げていくんでしょうね。
それにしても白塗りすると、可愛い顔の健君もやっぱり男の顔の骨格なんだなあと実感します。
見るのが楽しみ。
早くDVDください(早すぎ)。
週刊女性セブン 2017年 4/20 号 [雑誌] -
週刊女性セブン 2017年 4/20 号 [雑誌] -

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:30| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする