お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年05月17日

井ノ原君ハピバ

本日5月17日は井ノ原快彦さんの41歳のお誕生日です。
誕生日か。
仕方なくビール買いました(嘘付け)。
2017-05-17-1.jpg
そりゃ、やっぱりヱビスでしょ。
とんがりコーンも付けました。ついでにこちらも。
2017-05-17-2.jpg
いや、CMやってるわけでもないし、何の関係もないんですけどね(^_^;)。
でもなあ、赤、青、オレンジ、紫、緑まで揃ったからなあ(青はもう生産中止のようですね)、意識はしますよね。
黄色出してくれないかなあ。

V6ファン歴も今年で丸4年、FCに入って3年です。
もういい加減書くことも無くなって来ました(笑)。
倦怠期の夫婦か。
井ノ原君に限らず、V6のみんなは毎度毎度進化してますね。
シングル出るたびに思います。
今年は念願のトニセンの舞台を見に行って(「ON THE TOWN」が見られなかったから)、間近で井ノ原君の芝居を見ました。
「東京バンドワゴン」では普段は明るいけど、暗い過去を背負っている青年を演じて、こんな表情もするんだと驚いたものですが、「戸惑いの惑星」でも抱きしめたくなるような、折れそうな青年(あれ?中年?)を演じていて、どんどん幅が広がってるなあと思いました。
老年の教授も一瞬誰だかわからなかったしね。
週5日のあさイチやってるから、スケジュールが厳しくなるかもしれないけど、他の芝居も見てみたいと思います。
渡瀬さんも、「もし浅輪が銃を持つようなことになったらどうするんだろうね」と雑誌のインタビューに答えてましたね(去年だったかな)。
そういう場面があると面白いかなあ。
岡田君の存在が大きくてあまり知られてないけど、井ノ原君も空手やってたし(黒帯だそうな)、健君も少林寺やってたしね(段持ちのはず)。
アクションもある程度は出来るはず。
体が動ける今のうちにやって欲しい(笑)。

井ノ原君、お誕生日おめでとうございます。
太陽のような笑顔を見るとほっとします。
その笑顔が絶えることがありませんように。
この1年が井ノ原君にとってよい1年でありますように。

V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 井ノ原快彦
posted by 風王 at 22:20| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(個人的なこと、思っていること) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日のつぶやき


















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする