お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年08月31日

映画「関ヶ原」見ました

公開直後に行くつもりだったのに、体調を崩して断念。
今日も実は寝坊してしまって、朝一の上映には間に合わず、その後だと田舎の悲しさでバス時間と上映時間噛みあわなくてどうしようかと思いましたが、夕方の上映に合わせて遠くの映画館まで行って来ました。
次の休みは雨の予報だったし、行こうと思わないと行かないし(^_^;)。


「関ヶ原」は子供の頃、加藤剛さん主演のドラマを見た記憶があります。
そのせいか、実は石田三成に対しては「悪役」のイメージはあまりなかったです。
加藤剛さんが大岡越前などやられてて、強い、正義の人のイメージだったのに、ドラマでは松坂慶子さん演じる初芽と恋に落ちたり、加勢するはずの小早川秀秋が西軍に攻撃を始めて動揺したりと、見たことない加藤剛さんが新鮮でした。

岡田君が三成をやると聞いて、意外というか、へえと思ったのは、今までは勝った側、正義の(歴史上)側の人間を演じていて、敗軍の将をやるのは珍しいなと思ったからです。
大河ドラマ「真田丸」でもそうでしたが、三成は融通が効かない、真面目な官僚タイプ。
頭がよすぎて恨まれてしまう人ですが、岡田君は強すぎて(笑)、たった1人でも東軍を破ってしまいそう(笑)。
実際映画で、馬を駆りながら、矢(?)を投げたり斧を投げたり、今年は西軍が勝ちそうと思わされます。
そうそう、相変わらず岡田君は足が速くて、袴だろうが鎧を着てようが、そのスピードは映像見てもわかるほどでしたが、この馬(「軍師官兵衛」でも岡田君が乗っていた名役馬、バンカー君)に乗って斧を投げるシーンでも、他の馬に比べてスピードが速い。

馬も速いの?(○_○;)


岡田君がスピードを上げてるのか、いやどちらにしても馬も凄いし、それに乗って斧投げてる岡田君、やっぱり

1人で東軍に勝ちそう

ストーリー自体は、大河ドラマとか、ちょこっと検索かければ、大筋ではわかると思うのですが、人間関係はちょっと見ただけではわからないかも知れませんね。
ネタばれと言えばそうですが、まだ未見の方は、パンフレットを先に読んでもいいかも知れません。人間関係や、歴史のポイントとなることも書かれてます。

さて岡田君ですが。
眼光が鋭くて(笑)、純粋で真面目な人柄というのがあまり感じなかったのですが(ごめん)、自らの正義を信じ、家康に対抗しようとしながら、周りの理解を得られず、追いつめられていく様は、官兵衛とは違う岡田君でした。
仁義だけでは国をまとめてゆけるものではなく、情に偏らず、部下を育てる力に長けた家康に、三成は叶うわけがない。
「真田丸」は今年は西軍が勝つかも!と思わせるような展開でしたが、「関ヶ原」は三成のやり方では敗れて仕方なしと思えました。それでも三成に肩入れしたい感情が残りました。
今までにない岡田君にちょっと涙しそうになりました。

あと、役所さんの家康も面白かったです。
古だぬきっぽさもありつつ、母衣を作りながら話すシーンは、過去に色々乗り越えてきた人間の重みもあり、三成との無言の対面シーンには、万感の思いも感じました。
「蜩ノ記」での師弟関係も何か垣間見えた気がします。
もう1人、秀秋役の東出さんが、三成とは違う純粋さで良かったですね。
三成と同様、秀秋も色々言われる人ですが、こんなに純粋ならしょうがないよね〜みたいな(笑)。
鼓、もう少し聞きたかったですね。

平岳大さん、とても色気のある島左近でした。
こう言っていいのかわかりませんが、ぐっと睨んだ顔は平幹二郎さんにそっくりで。
「SP〜革命篇〜」に出た頃は、似てるなあとは思いつつも、まだまだ若い感じで、訴えるものもあまり感じなかったんですが、どんどん深みを増した役者さんになられたんですね。
今後が本当に楽しみです。

有村架純さんが、伊賀者として話す時と、三成と話す時の声が違っていて、おっと思いました。
殺陣は初めてなのでしょうか。
大変だったと思いますが、体が付いていけるのは、監督に失敗しても思いっきりやれと言われたからでしょうか。
やるなら振り切ってやらないと、伝わらないですからね。

時代劇としての評価は、私には何とも言えませんが(時代劇と言っても色々ありますし)、三成という、孤高の武将を純粋に描いてて、予告にもあった、三成が天に向かって声を上げるシーンは胸が締め付けられました。
三成を逃がし、戦場に残った左近達の最後は壮絶でしたが、彼らは戦場でしか生きていけないのだなと思い、そこもまた胸が痛かったです。
血沸き肉踊るような映画ではないですが、いい映画でした。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:14| 秋田 ☀| Comment(0) | 感想(TV番組、ドラマ、映画、舞台等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日のつぶやき




















































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

no title

ただの愚痴みたいなもの。












今日1日乗りきっても、明日もあるから(あさイチも危ない)気をしっかり持っていきましょう。
大丈夫、大丈夫。
posted by 風王 at 22:25| 秋田 ☁| Comment(0) | 日記(日常的な出来事、感傷、愚痴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

「V6の愛なんだ2017」番宣

明日は1日TBSで「V6の愛なんだ2017」の番宣があります。


5:30〜「あさチャン」
8:00〜「白熱ライブ ビビット!」
10:25〜「ひるおび!」
13:55〜「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」
15:50〜「Nスタ」
いよいよ明日放送ですね。
私は見る事が出来ませんが、楽しんで下さい。
4:00〜TBS「はやドキ!」にも出ます。



V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:19| 秋田 ☔| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日のつぶやき


























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

9/12「TVガイドAlpha EPISODE H」、8/29「女性自身」9/12号、「はやドキ!」

9月12日発売の「TVガイドAlpha EPISODE H」に剛君が載ります。


前号「G」に続いての登場ですね。
TVガイドAlpha EPISODE H
(TOKYO NEWS)
先週の話ですが、前号の「G」はネットで買ったのですが、本屋に行ったら残ってて、「月刊テレビジョン」と一緒にお持ち帰りしてしまいました。
まだ残ってるかなあ?もう大人買いしたい(笑)。
TVガイドAlpha EPISODE H -
TVガイドAlpha EPISODE H -

「ハロー張りネズミ」をTverで見てますが、段々と面白くなってきましたね。
第1話見た時は、泥臭さが足りないなあとか思ってましたが、役者さんも段々馴染んで来たのか(見ているこっちが馴染んで来たのか(笑))、気にならなくなりました。
個人的には蒼井優さんが出演した幽霊回が面白かったですね。
なかなかの役者さんですね、蒼井さん。
次回が剛君演じるグレさんが主役みたいなんで、とても楽しみです。

8月29日発売の「女性自身」9/12号に岡田君が載ります。


※表紙、カラーグラビア
週刊女性自身 2017年 9/12 号 [雑誌] -
週刊女性自身 2017年 9/12 号 [雑誌] -

明日4:00〜TBS「はやドキ!」で「V6の愛なんだ2017」の情報が流れます。


V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:59| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日のつぶやき
















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

8/28「めざまし」、「アサデス。」、V6【シャトルバス】【駐車券】(宮城県)

明日5:25〜フジテレビ「めざましテレビ(アクア/4:00〜)」に岡田君が出演します。


初日舞台挨拶のようですね。


他のワイドショーもやるかも知れませんね。
もちろん6:00〜九州朝日放送「アサデス。」も(笑)。



9月16日、17日の宮城県でのV6ライブで、シャトルバスが運行し、チケットが既にローソン・ミニストップで発売されています。
【シャトルバス】V6|チケット情報・販売・予約はローチケHMV[ローソンチケット]
仙台駅東口 ⇔ 会場(宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ)
【往 路】両日12:00〜16:00
【復 路】コンサート終了後〜1時間後まで随時出発
※片道約50分
※往路に関しては運行時間が変更になる場合がございます。


Loppi端末のみで受付しています。
受付期間は8/26(土)10:00〜9/16(土) 23:30まで

もう一つ、駐車券も発売中です。
【駐車券】V6|チケット情報・販売・予約はローチケHMV[ローソンチケット]
【開門時間】両日13:00予定
開門予定時間は変更になる可能性がございます。


こちらもLoppi端末のみでの受付です。
受付期間は8/26(土)10:00〜9/17(日) 17:00まで

今日早速購入して来ました。
これで会場までの足を確保。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:03| 秋田 ☀| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

2017年08月25日のつぶやき




















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

9/18「MUSIC STATION ウルトラFES」、9/23「SODA」11月号

9月18日12:00〜テレビ朝日「MUSIC STATION ウルトラFES」にV6が出演です!
今日のMステで予告が出ました。
MUSIC STATION ウルトラFES
約10時間の放送ですが、タモリさん、大丈夫でしょうか?(^_^;)
TOKIOやKinki kidsなど多数ジャニーズからも出演ですね。
いいのだろうか…?(^_^;)
去年出てたっけ?と思ったらちゃんと出てました
後で確認しよう…。

ちゃんと記事にしてた↓
Mステ ウルトラフェス

9月23日発売の「SODA」11月号に剛君が載ります。


※グラビア&インタビュー
グラビアにはピクッと反応してしまう。
今のあの髪型で?(ゴクッ)
SODA 2017年11月号 -
SODA 2017年11月号 -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:22| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/26「STAGE SQUARE」vol.28、「月刊ザテレビジョン」10月号

明日発売の「STAGE SQUARE」vol.28に剛君が載ります。


※「すべての四月のために」ビジュアル撮影レポート

今日本屋に寄って、色々立ち読みしましたが、「愛なんだ2017」の記事は「TVnavi」がページ数が多かったけど、「月刊TVガイド」は写真が大きめでしたね。
「月刊ザテレビジョン」には記事はないのですが、連載コラム「芸能百花」で剛君が取り上げられていました。
ツイッターでその情報見て、立ち読みだけにしておこうと思ったのに、つい買ってしまいました。
もう少し深く切り込んで頂いてもという気持ちもなくはないですが、この量(半ページ分)ではすごくよく書いて頂いてると思います。
俳優としての剛君もですが、V6のこともフォローして下さっていて、ありがたいで。
皆様もどうぞ、ご一読ください。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:16| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日のつぶやき












































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

8/25「めざまし」、「アサデス。」

明日の5:25〜フジテレビ「めざましテレビ(アクア/4:00〜)」に岡田君が出ます。


何でだろう?と思ったら、


メイキングですか。
他のTV局では?と思ったら、定番の6:00〜九州朝日放送「アサデス。」


アサデスポーズって何?(^_^;)
他のTV局も映画公開初日前だから何かありそうだけど、どうなんだろ?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


posted by 風王 at 22:01| 秋田 ☔| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

8/24「TVfan」10月号

8月24日発売の「TVfan」10月号に岡田君が載ります。
ジャニーズネットに上がっていました。
Johnny's net
※「関ヶ原」グラビア&インタビュー

さっきまで「ホンマでっか」見てました。
健君の時よりは見やすい感じでしたが、やっぱりこの番組は苦手です(^_^;)
専門的っぽく言って(いや、専門的なんでしょうけど)、岡田君が病んでるような方向に持ってってる感じがして。
録画はしたけど、残そうかどうしようか(健君やトニセンは一応残してDVDに落としてますが)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 岡田准一 TVfan
posted by 風王 at 21:21| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

8/26「BEST STAGE」10月号、8/23「TVstation」18号

8月26日発売の「BEST STAGE」10月号に剛君が載ります。


BEST STAGE10月号
※『すべての四月のために』ビジュアル撮影リポート

既にスケジュールにはUPしていますが、明日発売の「TVstation」には「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」も取り上げるようです。


TVガイドもスケジュールにUPしていますが、ザテレビジョンも来るでしょうね(懐が)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:31| 秋田 ☔| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日のつぶやき






















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

「関ヶ原」関係メディア、「めざまし」、「ZIP!」、「アサデス。」

「関ヶ原」関係メディアが更新されていました。箇条書きします(岡田君のもののみ)。
8/22
「小説現代」9月号
小説現代 2017年 09 月号 [雑誌] -
小説現代 2017年 09 月号 [雑誌] -
※表紙、インタビュー

「週刊朝日」9/1号
週刊朝日 2017年 9/1 号 [雑誌] -
週刊朝日 2017年 9/1 号 [雑誌] -
週刊朝日 2017年9月1日号
(朝日新聞出版)
※岡田准一×有村架純

「関西ウォーカー」17号
関西ウォーカー最新号

8/23
「TVstation」18号
次号予告

詳細はこちら。
映画「関ヶ原」
26日にスマステに有村架純さん出るのね。岡田君は出ないのね。
名前、出してくれるかな。

「関ヶ原」のヒット祈願イベントが行われたそうで、明日のワイドショーに出るようです。既に今日のニュースには出たようですね。
ひとまず5:50〜日本テレビ「ZIP!」、5:25〜フジテレビ「めざましテレビ(アクア/4:00〜)」の予告がありました。




もちろん、6:00〜九州朝日放送「アサデス。」でもあります(笑)。



オリコンランキングで、「The ONES」が8月8日〜20日まで6位より下に下がってません。
しかも6位に落ちたのは15日の1回だけで、あとは3位内キープです。
19日は1位に返り咲きました。
ライブ会場での購入が響いてるのでしょうか。
でもライブのない日も似たような売り上げ数なので、ファンやライブ参戦者以外も購入されてるのではないでしょうか?
ちなみに今日は2位でした。
オリコン:「The ONES」8月20日付ランキング2位。
デイリー CDアルバムランキング
(ORICON STYLE)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:01| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日のつぶやき




























































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

8/24「TVnavi」10月号

8月24日発売の「TVnavi」10月号にV6が載ります(発売日は地域によって違います)。
TVnavi10月号予告
※「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」

特番はTBS放送なので、TBS系列局がない秋田では放送予定がないのですが、難しいだろうなと思いつつ、地元のTV局に放送のお願いを何度かしています(数える程度ですが)。
秋田在住でV6ファンの方には、出来ればご協力いただければなと思います。
ダビング頼んでたり、ケーブルテレビだったり、個人個人では見る事が出来ても、秋田で放送するという実績がなければ、秋田でのV6の知名度は低くなり、V6の方からも覚えめでたくない状況となります。
TVだけでなく、私は雑誌やCDも地元で買うようにしているのですが、それは「秋田で売れた」という実績が欲しいからです。積まねば実績にはなりません。
あんたに言われたくないわ!と思われるかもしれませんが、ちょっと書きたくて書いてみました。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 TVnavi
posted by 風王 at 00:35| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日のつぶやき








































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

2017年08月18日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

8/19「ズームイン!!サタデー」、8/23「TVガイド」、8/25「ミュージックステーション」、8/26「学校へ行こう!2015」、「RADIO DONUTS」

明日5:30〜日本テレビ「ズームイン!!サタデー」に岡田君が出ます。



来週発売の「TVガイド」にV6の名前があります。
今週号の予告にありました。
内容は書いてませんでしたが、放送直前とあったので「愛なんだ2017」でしょうね。
「ザテレビジョン」の予告には特に何もなかったのですが、ジャニーズライブレポートとあるので、もしかしてあるかも?
水曜日に雑誌が買えなくて、今日読んだんですが、「ザテレビジョン」の創刊35周年メモリアル企画で過去の記事を載せてました。その中にワールドカップバレーの前に放送された「Vの炎」の特集で、V6が出ている記事がありました。
これが「V6」ではなく「V-6」で、名前も「ヴィーシックス」(笑)
写真も初々しく、買うつもりなかったのに、買ってしまいました。

さて今日の放送にも出演しましたが、来週のMステにもV6が出演です。
出演者ラインナップ
(ミュージックステーション)

東京ローカルかと思いますが(一部地域でも放送されるようです)、一昨年放送された「学校へ行こう2015」が、8月26日14:00〜に再放送されます(2時間に短縮)。


同日8:00〜J-WAVE「RADIO DONUTS」(ラジオ)に岡田君が出演です。
ジャニーズネットにあがっていました。
Johnny's net
タブレットのアプリで聞けるんだけど、仕事だからなあ。予約出来るかしら?

今日は少クラプレとMステの2本立て。
少クラプレでは「never」「SOUZO」「COLORS」の3曲、Mステでは「刹那的Night」と1日で4曲聞くことができたわけです。
何て贅沢。
しかも来週のMステにも出演。
岡田君が今映画やってないし、坂本君も剛君も舞台やってないからスケジュール入れられたんでしょうか?
9月1日も空いてますけど?
3週連続、いっちゃう?(笑)
「刹那的Night」が思った以上にカッコ良くて、ちゃんと録画出来て良かった!
これからファームがあるし、お風呂入って、Tverでハロネズ見なきゃだし、今日は見れないけど、保存版です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:00| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日のつぶやき
























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

2017年08月16日のつぶやき
















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

8/17「はやドキ!」

明日4:00〜TBS「はやドキ!」にV6が出ます。


まだ先とか思ってましたけど、あと2週間なんですね。
ロケは全部終わったようですが、どういう内容になってるんでしょうか。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 はやドキ!
posted by 風王 at 23:26| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日のつぶやき










posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

「関ヶ原」関係メディア、「めざまし」、「ZIP!」、「はやドキ!」、「アサデス。」

「関ヶ原」公式サイトでメディア情報が色々更新されていましたので、箇条書き致します(岡田君のもののみ)。
8/18
「ピクトアップ」10月号
ピクトアップ 2017年 10 月号 [雑誌] -
ピクトアップ 2017年 10 月号 [雑誌] -
8/19
「東海ウォーカー」9月号※表紙
「キネマ旬報」2017年9月上旬号 No.1755※表紙、巻頭特集
キネマ旬報 2017年9月上旬号 No.1755 -
キネマ旬報 2017年9月上旬号 No.1755 -
8/21
「AERA」8/28号※岡田准一×滝藤賢一
AERA (アエラ) 2017年 8/28 号 [雑誌] -
AERA (アエラ) 2017年 8/28 号 [雑誌] -
地方の民放でも特番があります。
こちらにまとめました。ページ下にあります。
※携帯サイトに飛びます。
映画『関ヶ原』特番放送スケジュール
詳細はこちら。
映画「関ヶ原」
明日の朝の各ワイドショーにも岡田君が出ます。
5:25〜フジテレビ「めざましテレビ(アクア/4:00〜)」


5:50〜日本テレビ「ZIP!」


4:00〜TBS「はやドキ!」


もちろん「アサデス。」さんも(笑)



V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:31| 秋田 ☀| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日のつぶやき




























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

8/15「ビビット」、8/16「TVガイド」、「ザ少年倶楽部プレミアム」

明日8:00〜TBS「白熱ライブ ビビット!」で、「ジャニーズの秘密大公開」を放送しますが、その中に坂本君と長野君の名前があります。
8/15『ビビット』国分が徹底取材ジャニーズの秘密大公開
未公開トークなのか、新たにトークしたのかはわかりませんが、要チェックですね。
意地悪な事を言えば、事務所のイメージ回復に一生懸命なのかしら?(本当に意地悪)

見落としていました。
16日発売の「TVライフ」に岡田君が載ります。
予告にありました。
※「関ヶ原」SPグラビア&インタビュー

そして今週金曜日の「ザ少年倶楽部プレミアム」の内容が発表されました。
ザ少年倶楽部 プレミアム
V6登場!岡田が憧れるNEWSメンバーとは?驚きの関係が判明。さらに三宅健が出題「V6センター試健」開催!長野が1回だけやってしまったあることとは?三宅が驚いた岡田の激しいものとは?三宅がメンバーの素顔を次々暴露!さらにV6がTV初を含む3曲を披露!



TV初披露含む3曲!
ここで太一君の時とは違うとかさんざん書いたせいでしょうか(笑)。
1曲1曲は短いかも知れませんが、3曲とは。
ありがたいですね。
健君の「V6センター試健」というのも楽しみ。
確か増田君が剛君のファンだったと思うんですが、どれぐらい答えられるのか?(笑)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:41| 秋田 ☀| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日のつぶやき










































































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

2017年08月12日のつぶやき






























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

2017年08月11日のつぶやき




















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

8/18「女神のマルシェ」、「ミュージックステーション」、8/23「TV LIFE」18号

8月18日10:25〜日本テレビ「女神のマルシェ」に岡田君がVTR出演します。
8/18「女神のマルシェ」
(YAHOO!番組表)
役所さんも出られるので、「関ヶ原」の宣伝でしょうね。
秋田ではやってません(^_^;)
ていうか、ネット局少ないのね。
同日20:00〜テレビ朝日「ミュージックステーション」にV6が出演です。
出演者ラインナップ
(ミュージックステーション)
「刹那的Night」歌うのね。
MVが面白い映像になってるので、ダンスはどうなるか気になります。
今日からライブツアーが始まりましたが、今日歌ったのかな?
今のところ、歌のネタばれは流れて来ないんですが、どうでしょう。
多分そのうち、まとめが出来ると思いますが、ツアーの最初と最後でセットリストが変わってたりしますからね。

8月23日発売の「TV LIFE」18号に岡田君が載ります。
今号の予告にありました。
※CINEMA INTERVIEW

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:34| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日のつぶやき




























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

gremz35本目

gremz35
忍者みたいな、分身の術のような?(笑)
35本か。
結構きましたね。

グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:gremz
posted by 風王 at 19:32| 秋田 ☁| Comment(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日のつぶやき
















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

8/10「めざまし」、「ZIP!」、「アサデス。」、8/23「TOKIOカケル」、8/24「櫻井・有吉THE夜会」、WOWOW「関ヶ原」特番

明日の5:25〜フジテレビ「めざましテレビ」(アクア/4:00〜)、5:50〜日本テレビ「ZIP!」にV6が出ます。
明日の情報番組出演情報**
(avex/INFO)




「V6の今後」?剛君の隠居生活?(違う)
また6:00〜九州朝日放送の「アサデス。」にも出ます。


何だかとても良さそうな内容。

今日発売の「Vガイド」に載っていました。
8月23日23:00〜フジテレビ「TOKIOカケル」、8月24日21:57〜TBS「櫻井・有吉THE夜会」に岡田君が出演します。
映画公開間近ですね〜ていうか、ツアーが明後日からですね〜。
早いなあ。
ぼやぼやしてると9月来るわ…。

WOWOWでの「関ヶ原」の特番が増えてました。
もう始まってたのかな?
無料放送なので、BSが見られる環境であればどなたでも見ることができます。
歴史小説の大家・司馬遼太郎の原作を岡田准一、有村架純、役所広司ら豪華キャストで描く映画『関ヶ原』を紹介する。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:20| 秋田 ☔| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日のつぶやき






posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

8/10「Break Out」、8/14「キスマイBUSAIKU!?」

8月10日26:00〜(8/11(金)2:00〜)テレビ朝日「Break Out」でV6が取り上げられるようです。
8/10「Break Out」
(YAHOO!番組表)
※V6新境地への新作
確か本人の出演はなかったと思いますが、スケジュールにUPしておきます。
秋田では月曜深夜にやっているはずなのですが、14日の番組表にはありませんでした。21日?何日遅れかわからないのですが、やらない可能性もありますね(^_^;)。

昨日、暑い夜がヒートアップした(笑)、健君出演の「キスマイBUSAIKU!?」ですが、来週14日23:15〜は未公開トークが放送されます。


昨夜の「キスブサ」は本当に盛り上がりました。
テーマは「彼女を最高にキュンとさせるキス」。
もう、リアル・ラブセン(笑)。
私の場合、こんなキスシーンに憧れる!とか言うより、自分の息子が(健君含め)ラブシーンやってるのを見てるような気恥かしさがありました(笑)。
初期の頃、何度か見ていたのですが、最近は内容が変わっていたのでしょうか。
TL見てたらそんな感じでしたね。
私が見てた頃、ランキングでは玉森君と藤ヶ谷君が上位の常連だった気がします。そこに北山君が絡むような印象があります。
舞祭組は…まあ…安定でした(笑)。
健君のは…こちらが詳しく。
V6三宅健のキスは大人の男のエロス…キスマイも震撼?!
(前略)
三宅健のキスは完全にトドメを刺していくスタイル

 三宅さんのキスは、こんな感じです。

 ソファでうたた寝する彼女が愛しくなり、おでこにキス→たぬき寝入りしていた彼女にからかわれ、テレて、焦る、じゃれる→彼女と向き合い、そっと膝を彼女の腿にのせて馬乗り→唇にキス→むつみ合ってハグ、おでこコツン!!

 でこチュー、マジチュー、おでこコツン!だと……?
 ……なんぞ、これ……!?

 おでこにキスだけでも、唇にキスだけでも、いや、おでこコツンだけでも致死量だというのに、完全にトドメを刺していくスタイル……!

 さらりと羽織ったガウン、まくった袖から伸びる腕も“男性”を感じさせ、なんだか切なくさせられます。

 これぞ、大人の魅力! さすが20年以上女心をつかんできたV6メンバーの貫禄です。

(女子1SPA!)


読むだけで恥ずかしい(//_//)
見返したいけど、恥ずかしくて見返せません(笑)。
最初は勢いよく、「物申す!」的にやって来た健君ですが、実際自分も参戦してみて「見るのとやるのとは違う」と言い、みんなすごいなと、キスマイを褒めて終わり。
さすが三宅先輩、話を盛り上げ、最後は後輩を立てて行きました。
キスマイも初期よりも番組慣れ、バラエティ慣れしてきたのか、VTR見てる間も受け答えとかちゃんとしてるなあという気がしました。
さすが中居君仕込み(笑)。
健君、今回は惜しくも2位でしたが、是非また参戦して下さいませ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:34| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日のつぶやき








































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

8/7「PRESIDENT WOMAN」9月号、8/23「ホンマでっか!?TV スペシャル」、avex「The ONES」特設サイト

今日発売の「PRESIDENT WOMAN」9月号に岡田君のインタビューが載っています。
「PRESIDENT WOMAN」9月号目次
※大人のスキマ時間
PRESIDENT WOMAN(プレジデント ウーマン)2017年9月号(幸せなひとり時間) -
PRESIDENT WOMAN(プレジデント ウーマン)2017年9月号(幸せなひとり時間) -
来るとどっと来るのね(^_^;)

8月23日20:00〜フジテレビ「ホンマでっか!?TV スペシャル」に岡田君が出演します。
岡田准一、『ホンマでっか!?TV』で悩みを赤裸々告白
 V6のメンバーで俳優の岡田准一が、23日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV スペシャル』(後8:00〜9:54)に出演。心の闇を明らかになる!?

 岡田は、悩みを持っている芸能人が付き添い人に連れられて相談にやってくる「ホンマでっか!?付き添い人生相談!」のコーナーに登場。映画『関ヶ原』で共演した俳優の平岳大に付き添われてやって来た岡田が、切実な悩みを打ち明ける。

(ORICON NEWS)

avexにアルバムの特設サイトが出来ています。
V6 48th Single「V6 13th ALBUM「The ONES」特設サイト
曲の試聴もMVも見ることができます。
また作家さんのコメントやライナーノーツもあり、盛りだくさん。
TVスポットもあります。
盛り過ぎ?井ノ原君の話みたい(違うから)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:57| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日のつぶやき




























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

「Round&Round」(V6「The ONES」8/9発売)

だいぶ曲が解禁されて(昨夜の「Next Generation」では、「The ONE」とトニセンの「会って話を」が流れました。健君のラジオではカミセンが流れるのかな?)、もうアルバム買わなくてもいいんじゃない?と思うくらい(おいおい)。
どの曲も気になるし、MVも気になるのですが、長野君プロデュースのこの曲は歌詞が気になります。
何度聞いても英語が聞き取れない(^_^;)。
他の曲でもそうなんだけど、この曲が特に。
テーマは今見ているものは現実なのか幻想なのかという、SF小説とか漫画では昔よく使われてたテーマでした。
ちょっと懐かしい感じ(笑)。
長野君、こういう話好きそう(「戸惑いの惑星」から)。
で、歌詞を聞いて耳コピしてみたんですが、どうしてもわからない。
音源があまりクリアじゃなかったり、私自身があまり耳がよくないこともありますが、恥を承知で書きだしてみます。
≪≫は全くわからない箇所、〈〉は自信ないけど…という箇所(とか言って、自信あっても間違ってたりして)。

シーツの波に一人漂いながら
俺は誰? 誰が俺?
心はウタカタ

夢の狭間に 落ちそうなGravity
ふと触れる度 感じているReality

Never ending Round Round
探し続けてる
そう 真実はどこにあるの?
Round Round
不実な言葉が無意識の中
≪≫
何が正しいなんて
≪≫
〈Shakedown〉
真夜中の海をまどろみと
Wandering wanderling in the life

片手にDestiny 片手にLonely
知る由もない oh yeah
君は誰? 誰が君?
景色はカゲロウ

夢の続きは 幾何学な〈Binary〉
瞳閉じれば 感じられるEternity

Never ending Round Round
確かなものなど
そう 本当はどこにもないの
Round Round
不慣れな明日にいざなわれて
〈Wright me wright me lullaby〉
存在のともしびが
≪≫ be a life ≪≫ be alone
〈Shakedown〉
記憶の欠片をひとつずつ
〈Cross to cross to Paradise〉

&Round&Round
Round&Round&Round

Starlight&Daylight
自分さえ忘れてしまいそうになる
幻想なのか現実なのか
その答えは

Never ending Round Round
探し続けてる
そう 真実はどこにあるの?
Round Round
不実な言葉が無意識の中
≪≫
何が正しいなんて
≪≫
〈Shakedown〉
真夜中の海をまどろみと
Wandering wanderling in the life


自分で書いててなんですが「wright me lullaby」って何だろ?(^_^;)
ララバイ書いて?
意味通じないから違うか。
「ララバイ」は「TVstation」の記事にもあったので間違いないのですが。
答え合わせはアルバムが出てからですね。

最近の曲を聞くと、6人の声が成熟期かなあと思います。
6人の声が合わさった時の良さが、段々と良くなっている。
初期からじゃなくても、ここ5〜6年の曲を順番に聞いても感じます。
この歌もそうで、1人1人の声がすごくよく合っていて、それぞれの声の良さが出てると思います。
他の曲だと、健君プロデュースの「Remember your love」でしょうか。
ダンスはもちろんですが、歌声を聞くのも楽しみの1つですね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 The Ones Round&Round
posted by 風王 at 14:25| 秋田 ☀| Comment(0) | V6(個人的なこと、思っていること) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日のつぶやき






















































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

8/5「MEN'S EX」9月号

今日発売なのですが、「MEN'S EX」9月号に岡田君が載っています。
「MEN'S EX」9月号
※表紙
男性誌はやはりあまり縁がないのですが、こういう雑誌にV6みんな(特にトニセン)揃って出して欲しい…。
スーツをビシッ!
ネクタイをビシッ!
と決めた6人(もしくは3人)を、アイドル誌じゃない雑誌で見たい!
どこぞのメンズ雑誌様〜。
MEN'S EX(メンズイーエックス) 2017年 09 月号 [雑誌] -
MEN'S EX(メンズイーエックス) 2017年 09 月号 [雑誌] -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:MEN'S EX V6 岡田准一
posted by 風王 at 20:22| 秋田 ☀| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする