お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年08月01日

8/2「シアターガイド」9月号、8/19「CDTV」、8/5〜「平清盛」

内容がわからないのですが、明日発売の「シアターガイド」9月号の「十文字美信の劇顔 GEKI-GAN」という連載に坂本君が取り上げられるようです。
「シアターガイド」9月号
「十文字美信の劇顔 GEKI-GAN」て何だろうと思って調べましたが、十文字美信さんという方は写真家なのですね。
ということは坂本君の写真が載るのでしょうか?
こちらで概要がわかるかと思います。
十文字美信写真集「日本 劇顔」
ちょっと期待したい。
アイドル写真とは違う、坂本君が見られるかも。
シアターガイド 2017年 09 月号 [雑誌] -
シアターガイド 2017年 09 月号 [雑誌] -

書こう書こうと思って忘れてました。
8月19日24:58〜(8/20(日)0:58〜)TBS「CDTV」のゲストライブにV6が登場します。
DCTV

2月にチャンネル銀河で放送された、大河ドラマ「平清盛」が再び8月5日から毎週土曜日2話ずつ放送されます。
大河ドラマ「平清盛」
時間帯がバラバラですが、午前中の放送のようです。
剛君演じる平時忠は12話から登場です。
今「ハロー張りネズミ」で共演している深田恭子さんが、姉の時子役で共演されてます。
ちょっと好き嫌いが分かれるかも知れませんが、張り巡らされた伏線が回収されていく展開は面白いです。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:30| 秋田 ☀| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日のつぶやき
























posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☔| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする