お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年08月03日

8/7「ヒルナンデス!」

8月7日11:55〜日本テレビ「ヒルナンデス!」に健君が出演します。
8/7ヒルナンデス!
(YAHOO!番組表)
みんあな忙しいなあ…収録もあるとは言え。
今リハも詰めの時期かなあ。
ダンスも歌も楽しみだし、セットリストも楽しみ。
アルバム自体はもちろん、特典映像も楽しみ。
そう言えば、特典が追加されてました。
シリアルナンバーが封入されてて、特設サイトで、MVのメイキングのストリーミング動画が見られるようです。
正直言って、ストリーミング疲れを起こしてるので、またかという気持ちです。ごめんなさい(^_^;)(誰に謝ってるんだ)
13th ALBUM 「The ONES」
(avex/DISC)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:40| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/4「シブ5時」、8/5「歴史街道」9月号

明日の「シブ5時」にV6が出るようです。


「シブ5時」は(5時なのに)4時から始まりますが、公式ツイッターには「ニュース シブ5時」とあるので、16:50〜と思われます。
念の為、4時から予約しておくけど(^_^;)。

8月5日発売の「歴史街道」9月号岡田君が載ります。
ジャニーズネットにありました。
Johnny's net
昔、よくこの雑誌読んでたなあと思い出しました。
地元の歴史をちょっと調べてて、有名な武将もですが、地方もマニアなところも取り上げてたような(少なかったけど)。
歴史街道 2017年 09 月号 -
歴史街道 2017年 09 月号 -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:34| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日のつぶやき
























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする