お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2013年11月24日

「安堂ロイド」と「独身貴族」とおめでとう

「瀬戸朝香が第2子長女を出産」
V6井ノ原快彦の妻で女優の瀬戸朝香が、22日午後5時11分、第2子となる女児を出産した。所属事務所を通じて24日、井ノ原との連名ファクスで発表した。母子ともに健康という。

 井ノ原と瀬戸は直筆署名入りの連名ファクスで「妻に似てくれることを祈りつつ、感謝の気持ちを忘れずに、家族4人で楽しく暮らしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします」と喜びのコメントを発表した。


デイリースポーツ

そろそろかなあと思ってましたが、無事ご誕生とのこと。
おめでとうございます。
明日の「あさイチ」はそのおめでとうメッセージで埋め尽くされそうですね。
最初は男の子で次が女の子だと、女の子のおとなしさにびっくりするのではないでしょうか?
私は子供がいませんが、甥や姪と生まれた時から暮らしていて、姪が後だったのですが、そのおとなしさに驚いたものです。
姪がおとなしいのではなくて、男の子との差は歴然としていました。
多分、そういう意味では男の子よりは楽かも(あくまで体力的な意味で)。
女の子は精神的な成長が男のより早いですしね。
楽しみですね。

「安堂ロイド」を2話分すっ飛ばすという快挙を成し遂げ、久しぶりに見ました(秋田は1週間遅れてます)。
サプリが死んじゃった!?
ロイドに感情?
何だか話が飛んでます(当たり前か)。
妹の七瀬の秘密も暴かれ、さてどうなるのか。
視聴率は低いんですか?
みなさんドラマに何を求めてるんでしょうね?
ていうか、視聴率が先に来るのがもういい加減鬱陶しいんですけどね。。
見たいものを見たい。
それだけなんだけど。

同じSMAPの草なぎ君主演の「独身貴族」。
最初はながら見程度だったんですが、ここへ来て盛り上がってるんですが。
先日の最後の草なぎ君演じる守のセリフが良かったですね。
今まで誰をも必要としてこなかった男が、初めて誰かに必要とされたいと思った。
でもその相手は弟と付き合っている。
会社の為に結婚をすすめられている女性(麗子)に、バカ正直に本音を明かし、あなたにとって必要な人間になりたいとプロポーズする。
よくよく考えれば、他に思う人がいて、でも相手は自分を必要としていないから、あなたの必要な人になりたいなんて、ひどい話。
それなのにこのセリフが胸を打つのは、きっと守が誠実だから。
嘘で誤魔化すことは出来たはず。
それをしないで素直に感情を吐露したのは、きっと自分の彼女(ゆき)への思いに気づいたから。
これ以上嘘はつけなくなったせいでしょう。
草なぎ君の抑揚のない言い回しも、素直に心に届いた感じでした。
最初は独身貴族というのと草なぎ君のイメージが繋がらなくて、どうなんだろうと思ってたんですがね。
思えばいつも草なぎ君には裏切られます。
こうだろうと思うと違う答えを出されるみたいな。
「僕の生きる道」を見た時もそうだったなあ。
最初はそうでもないのに、終わる頃にはすっかり役にはまってる。
恐るべし草なぎ剛。

あれ?
そう言えば草なぎ君と瀬戸朝香さんて「成田離婚」で共演してた。
この記事の最初と最後が繋がりました(ちゃうやろ)。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 22:51| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(TV番組、ドラマ、映画、舞台等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック