お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2015年01月27日

「三宅健のラヂオ」(1/26)と「BREAKE OUT」

もう沢山書くことがあり過ぎて、面倒になってます(苦笑)。
まずは26日の健君のラジオです。
三宅健のラヂオ
中居君からV6へお年玉が配られ、お返しに年上であり、事務所の先輩である坂本君と長野君から中居君にお年玉のお返し(お年玉ってお返ししないんですが、立場上ね)があったと中居君がインタビューに答えていましたが、その詳細を話しています。
発端は岡田君が中居君におねだりしたようなんですが、勇気あるなあとか思ったりして。
で、中居君はメンバーみんなに渡したそうなんですね。
その中に「ハズレ」が1個あって、6人の中で1人だけ貰えないという状況になるそうなんですが、じゃんけんで貰う順番を決めて、3番目に勝ったはずの健君が「はずれ」を引き当てたそうです。
紅白からの流れではずれ。
あ、ちなみに他の中身はお札の厚さではわからない(触っただけでは分からない)ようにしてあったそうです。
で、中居君にお礼に言ったら、誰がはずれだった?と聞かれ、健君だと教えると…。
↓ちょっとブログからコピペして引用。
「で、中居くんにみんなでお年玉ありがとうございましたって言ったら、誰が引いたって聞いてきてその結果を知りたかったらしくて、三宅ですって周りが言ったら、そっかって凄い嬉しそうに言ってたけど、それで、そのセクシーゾーンの子か誰かにお年玉をあげた時にハズレを引いちゃった子に対して中居くんが言ってたんだって、凄い良いこと言うなと思ったんだけど、それを外れと捉えるか、そこで運を自分は使わなかったと考えるか、それはお前次第だって、余計な運を自分はそこで使わなかったと思うか、それが外れだったのかと思うのかは君次第だと、だからなるほどと思って、当たりを引いたんだと思って、っていう話ですよ。凄くない?」
これを読んで、おみくじも同じだなあと思いました。
凶とか大凶とか引いちゃうとちょっと落ち込むけど、今悪い状況ならあとは良くなるだけですよね?
まして大凶なんて誰もが引くようなものじゃないし、むしろいいんだと聞いたことがあります。
私、去年までずっと大吉で、今年末吉でしたけど、もしかしたらこれから運が上昇するのかも知れない。
本当に物事は捉え方、考え方次第ですね。
中居君、すごいですね。
この後健君は長野君に「今日で厄落としをしたんだよ」と慰められたそうです。
慰めと言うけれど、これも真理ですね。
悪い物を年末の本当に大みそかに出したんだと思えばいいんですよね。
今年の三宅健は去年以上に注目かも知れない(でもホンマでっか!?みたいなのはもう見たくない。1対1でいじられるのはいいけど、複数の人間がいじるのはちょっと見たくない)。
この後、また岡田君がお年玉欲しいとメンバーに言ったらしく(どんな顔して言ったんだろうなっていう…)、とりあえずしょうがねえなと井ノ原君がカミセン3人に渡したけど、岡田君は他のみんなにもねだって(だからどういう声で言ったんだろうなっていう…)、剛君と健君はその貰ったお年玉をお前にやるよと言って、でも結局坂本君達からも貰ってるという、何なのこの甘えん坊。
で、坂本君と長野君はグループデビューは早いとしても年下で後輩の中居君にお年玉を貰うのは気まずい(金額も金額で)ので、少し上乗せして(お札も新しいのに替えて)、坂本君は「メンバーの分まで頂いてしまってありがとうございます」と書いて、長野君は悩んだ末に「心ばかり」と書いてマネージャーさんを通して渡したそうです。
この2人、本当に「保護者」って感じですよね。今回は特に岡田君の。(^_^;)
この辺りは何だか笑ってしまいました。

ラジオはこの後初詣に行った話になるんですが、TOKIOとKinkiと一緒になってJフレンズだけで落ち着くなと松岡君が言ったとか。
Jフレのことはよく知らないんですが(カウコンを始めたというのは知ってますけどね)、カウコンじゃなくても夏とかにイベントやればいいんじゃないの?なんて思いました。
Jフレだけじゃなくて出来ればSMAPも少年隊も出てさ(ごめん、嵐以下はよくわからないので)。
TOKIOがサマソニとかロックフェス出たみたいに、そういうイベントがあれば楽しそう。
派閥なんてないんですよね?Mさん。

派閥はなくても差別はありそうですね(ボソッ)

さてさて、24日のネクジェネでも紅白の話題が出ましたが、それよりも「BREAKE OUT」ですよ!
フルバージョンではありませんでしたが、2コーラス流してくれました!
おいみんな!聞いたか!?
まさかの長野推しだよ!
最初こそは剛健ですが、次に長野君メインで、次がトニセンかな?
1番で井ノ原君がシャウトしたところは岡田君で、それで6人が歌って、井ノ原君ソロ(ラップは健君かな?)、そして1番で坂本君が歌ったところをまたもや長野君!
こんなにいっぱい長野君。
惚れろと?
端正な顔だけじゃなくて声にも惚れろと?
ちょっと天然なところがかわいいけど、声にも惚れろと?
ちょっとちょっとちょっと!
CDいつですか!?
アニソンの主題歌でもあるし、CDのタイトル曲になると思うんだけどなあ。
ティガみたいにティガメインCDでもいいんだけど、早くフルコーラス聞きたいです。
もうね、聞き返すとね、泣けて来るの。
何でかなあ?
ネクジェネでの紅白の話はまた次に。
でも最後にね、(ネタが)これで3年もつとかって言うてましたけど、謙虚過ぎやで。
「楽しかったからもう1回出たい!」って言ったってバチは当たらないよ!
長野君が「あわよくば」なんて言ってたけどね。
まあそう言っちゃうところが謙虚と言えば謙虚、らしいっちゃらしいんですけどね。
ところでメンバーは気づいてるんですかね?
V6が20周年てことは、カミセンも20周年、トニセンも20周年なんですよ(トニセンの名前は後からついたんだけど)。
そっちのお祝いもお願いしますよ!
とりあえず全曲集出してくれないかな。
カップリングが多いから(^_^;)

V6のことを中心に呟いてます(アカ@sy_i01)→https://twitter.com/sy_i01
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してる方でV6絡みでご質問ありましたら、質問して下さい。 http://ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:29| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック