お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2015年03月24日

「Timeless」のポスターについて

昨日の記事「V6 デビュー20周年突入第一弾シングル「Timeless」5月8日発売決定!!」でちょっと訂正があります。
「HMV」「7net」「TOWER RECORDS」で予約すると貰えるポスターで、「HMV」だけは畳んで送られるとしてましたが、今日HPで確認したら、筒状にして発送するとありました。
記事にも訂正文を付けましたが、こちらでもお知らせします。
その「畳んで」を希望して「HMV」で頼んでしまった私は…( 一一)

さてこのポスターもちょっと情報が色々出てて、まだ予約してない方は情報を待つ方が良いかもです(何なら直接お問い合わせしてみるとか)。
ポスターの柄はどうなんだとか、「TOWER RECORDS」のは「TOWER RECORDS」オリジナルだとか、1形態それぞれに付くのは違う柄だとか(HPではそうは書かれてないので違うと思うんですが(^_^;))。
私はもうmu-moのショップ(SHOP盤)と「HMV」(通常盤)と(←何だかやり方がわからず、キャンセルしようと思ったら出来なかったっていう笑えないオチ)長いお付き合いのamazonさん(初回限定AとB)をご注文。
ポスターは1枚あればいいと思ってたんで。
でも1形態にそれぞれ違う柄って言われたら、それ何?ってなりますね。
でも公式にもないし、今現在(オフィシャルで発表後に)そのような発表がないということは多分ないと思いますが。
予約開始後にそんなこと発表したら、暴動が起きそうです(^_^;)。

ところで「V6 デビュー20周年突入第一弾シングル」の「第一弾」てどこに掛かるんでしょうね?
「20周年突入第一弾」?
「第一弾シングル」?
どっちにしてもドキドキですな(多分「20周年突入第一弾」で次はアルバム…だと思うんだけど)。

ツアー日程が発表されてからざわつくツイッターのTL。
まあ色々ありますなあ。
考えは人それぞれですし、否定はしません。
マナーを守って楽しんでくれたら、誰が行ってもいいと思いますよ。
できれば、そのチケット1枚の重みもちょっと考えてくれたら嬉しいですけどね(あくまでお願い)。
それにしても追加公演があるとしたらいつ発表なんだろう?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:22| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック