お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2015年03月26日

イノッチが坂上忍と初共演!4月6日テレ系特番

イノッチが坂上忍と初共演!4月6日テレ系特番
 V6の井ノ原快彦(38)が、4月6日放送の日テレ系バラエティー特番「芸能人ですよ旅2015春」(後7時)で進行役の俳優・坂上忍(47)と初共演した。

 2人はロケ企画「春の江ノ電バスで行く!100人おごるまで終わらない旅」で初共演。坂上、バカリズム(39)、安藤美姫(27)、DAIGO(36)が訪れる店の客の飲食代を計100人分おごる筋書きのない過酷旅。井ノ原は進行役だけのはずが、坂上に強制参加させられ、勧められた酒を飲むうちに「坂上さん、今度温泉旅行いきましょうよ」「イノッチ、最高! 大好き!」と言い合う仲に。初対面で一気に親交を深めていた。

(スポーツ報知)


井ノ原君が忙しすぎて、体調が心配なんですが、余計なお世話ですかね〜。
求められるのはいいことなんでしょうけど、体に気をつけて欲しいです。
ライブツアーもあることだしね。
で、ちょっと物議を醸してるのが、テレ東社長さんのお言葉。
テレ東社長 アド街愛川欽也の降板衝撃
話題になった言葉の前後だけ抜きます。
 番組は4月4日放送分からV6・井ノ原快彦(38)の新司会でスタートする。社長は井ノ原について、「NHKの朝の番組でみた。V6時代はわからない。ジャニーズの人だったと気づかないくらい」と本音をこぼしながら、「人選を最後にきいたときは、そういう選択があるのかと新鮮だった。現場の判断に感謝してます」と若き新MCに期待した。

(デイリースポーツ)


社長さんは現場のことをよくご存じじゃないんでしょうね。
ジャニーズのこともよくご存じじゃなくて、ジャニーズ=アイドルがMCなんてしないと思われたんでしょうか?
ましてNHKの朝の顔になってるなんて思われないでしょうし(実際今でもNHKのアナウンサーと思ってる視聴者はいますし)。
私は何だか微笑ましく読みました、この記事。
「知られてない」はチャンス!
これからどんどん知って貰いましょう!
多分今頃、色んな人に突っ込まれてますよ(笑)。

4月22日から始まる9係ですが、初回は2時間スペシャルのようですね。
新曲も聞ける…はず(ドラマとかぶってよく聞こえないんだけど)なので、楽しみ\(^o^)/

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:50| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック