お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2015年05月08日

「Timeless」届きました&ザテレビジョンCOLORS

明日だと思っていたB盤も今日届いて、通常盤(20thアニバーサリーショップ盤、通常盤)、A盤、B盤揃いました。
B盤はamazonで買ったので、ポスターは付きません(アニバーサリーも缶バッヂが特典なので付きません)。
まだ見てないんですが(何しろMステがあったから)。
さて、前の記事(「NEW SG「Timeless」全形態共通購入者限定特典発表のお知らせ」)にも書いた、「avex公式特設サイト」ですが、CDの中に案内(シリアルナンバーが書かれてるもの)があって、そこにURLがあります。
私も最初わからなくて、avexさんのサイトに行ったりしてましたが、答えは手の中にありました(何綺麗にまとめてんだ)。
そして「Timeless」、オリコン第1位です!
オリコンディリーCDシングルランキング
推定売上枚数 64,696枚
6が3つも入ってる!(そこじゃない)
Sky's The Limitを越えてます!
でも問題はここからよね〜。
少しでも長くランキングにとどまってくれてれば、ファン以外の人も買ってくれたってことですしね。
今回のCDは「Timeless」ですが、「SPOT LIGHT」も注目されてて(TVでも取り上げて頂きましたし)、両A面的な感じだし、何より「FAIRLY TALE」の主題歌も含まれてるし、ファン以外の人が聞いても楽しいかと思うんですが、どうでしょうか?
4曲目の「ROADSHOW」は久しぶりに普通のラブソングを聞いた気がする(笑)。
女々しく恋を引きずってる歌ではありませんでした。
あ、明日の朝のめざましどようびに出るみたいなんですが、一体何だろう?
番組表には「V6未公開」とあるんですが、MVの未公開映像?
めざましどようび
(YAHOO!番組表)
もしかして「魁!音楽の時間」の視聴率良かったの?だからやるのかな?(いいように解釈)
今まではなかったですよね?
あと、CSのM-ON!で「アニオン!カウントダウン」ていう番組があって、流れるみたいなんですが、「Timeless」?「BREAK OUT」じゃないのね?
なんにせよ、あちこちで流れてくれるのはありがたいです。

「ザテレビジョンCOLORS」買いました。
うちの店の雑誌スタンドにあるのを仕事中に見てにやにや(笑)。
帰る時に買おうとスタンド見たら、2冊しかない。
一体何冊置いてるんだろう?(°Δ°;)
まあ買ってる人がいてもVファンとは限らないけど。
グラビアも充実、字数も多くてボリュームたっぷり。
1人2ページの写真なんですが、井ノ原君の写真がいい。
こういう写真好きです。
座ってこちらを正面から見て、悲しいでも辛いでもない、だからと言って無表情ではない、何かをたたえた瞳。
でも坂本君とウィンクをしてる(多分)写真もあったり、そういうのは今TVで、あるいはライブのMCで見てる井ノ原君なんだけど、この写真も井ノ原君。
きっと他の5人も同じような顔を持っているのでしょうね。
井ノ原君の正義とか優しさとかをもてはやす傾向が、特に最近あるけれど、今の彼は何年も色々なことを経験して積み重ねた結果であって(元々そういう性格だったにせよ)、一言では語れないんだよと、この写真を見て思います。
成長や積み重ねた結果を見るには、岡田君を見るのが一番わかりやすいと思いますが(笑)、坂本君でさえデビュー当時は20代半ばで、社会からしたらひよっこでした(その前に色々苦労はしてましたが)。
6人がそれぞれにそれぞれの場所で、色んな経験と研鑽を重ねて今の6人がある。
6人のクロストークを読むと、ファンほどは「20周年」を重く受け止めてなくて、ファンへの感謝の機会をとらえているようですが、されど20年です。
ファンになってようやく2年経つところの私が語るのはおこがましいですが、一応社会人歴は長いので(笑)、そんな事を思いました。
何だか真面目な話になっちゃった。
他に岡田君のところで、アカデミー賞で井ノ原君からメール貰ったという話のあとに、「あとで聞いたら長野君も送ってくれたんだって。戻って来ちゃったらしいけど」って言ってるんだけど、それ、坂本君じゃないの?

長くなったのでこの辺で。
あ、Mステ。
ファン以外の人がV6と聞いてウーパールーパーしか思いつかなかったらどうしよう?(長野君がウーパールーパーの素揚げを食べたそうな)
私はこの手の食べ物の話は苦手です。
今夜は以上で。
早くB盤見ないと。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:57| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。