お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2015年05月10日

「Timeless」avex公式特設サイト(イベントの応募締め切り目前)

イベントの応募は、今夜23:59が締切りです!
お忘れなきよう!!
このブログも公式特設サイトで検索されてるようで、妙にアクセス数が多いです。
わからない人がまだいるのかな?
URLはCDの中の案内を見て貰うとして(念の為URLは書きません)、アクセスはPCのみです。
スマホ、タブレットでは出来ません。
サイトにアクセスするとまず空メールし、返信が来てそこにあるURLにアクセスしなければなりません。このURLにはその時のメールアドレス情報が含まれるので、他の方はアクセス出来ません。
ネットカフェを利用した事がないのでわかりませんが、使わない方がよいかと思います。
返信にあったURLにアクセスして、シリアルナンバー他、自分の情報を入れて送信します。
当選のお知らせは来ますが、落選のお知らせはないそうです。
6月上旬にお知らせがあるそうですが、やきもきして待つことになりそうです。
地方民は辛いですなあ。
応募しちゃったけど、万一当選したらどうするんだ?(^_^;)しないと思うけど。

今日ぶらっとタワーレコード秋田に行って来ました。
ぶらっと行くような距離ではないんですが、まあ何となくですね。
で、V6探しました。
初めて行った店だからというのもありますが、見当たらない見当たらない。
ようやく見つけたら、店の端の方で、ジャニーズもAKBもまとめてあって、何か小さくまとまってました(^_^;)。
HMV秋田もそんな感じですが、もう少し広めにスペース取ってたと思うし、AKBと並んでる訳じゃないし、第一店の広さはタワーレコードの方が広い…。
こ、この差は…。
「Timeless」は一応ね、新曲ですから、レジ前に鎮座してましたが、「新曲!」とかいうポップもなく、ただA盤、B盤、通常盤と並んでました(枚数はAB通常の順で多かった。つまり通常盤が一番売れてる?)。
他のタワーレコードのお店でもすごくV6を推してる店もあるんですが、そこまではしなくてもいいけど、何だか寂しい売り場でした。
で、B盤買いました。
え?
ポスターありますか?と聞いたらありました。
売れてないのか?もしや(>_<)
これでポスターは、HMV、TSUTAYA、タワーレコードと3種類になりました。
こんなんだったら最初からみんな買えば良かったじゃん。
欲しくなってきたよ←困った奴。
でもCDばかり増えてもね〜。
このことで何だか気になりました。
秋田県には一体どれだけVファンがいるんだろう?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:38| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック