お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2015年09月11日

国分太一結婚、お相手は3歳下の元TBS社員

国分太一結婚、お相手は3歳下の元TBS社員
 TOKIO国分太一(41)が結婚したことを11日、発表した。この日、所属事務所を通じ、マスコミ各社に書面で報告した。お相手は交際中だった3歳年下の元TBS勤務の女性。仕事で知り合い、08年5月から交際を開始。この日、婚姻届を提出し、約7年間の交際を経てゴールインした。

 国分は「私、国分太一はかねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間として、今まで以上に頑張っていきたいと思います」などとつづっている。

 TOKIOでは、山口達也(43)に続く2人目の既婚者となる。


今まで以上に頑張っていきたい/国分コメント全文
 結婚を発表したTOKIO国分太一(41)のコメント全文は以下の通り。

 この度の大雨による被害にあわれた皆様、並びに現状も避難を余儀なくされている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。

 現在行方不明になっている皆様の早い救出をお祈り申し上げております。

 私、国分太一はかねてよりお付き合いさせて頂いている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間としても今まで以上に頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。


祝国分結婚!TOKIOメンバーが祝福コメント
(前略)
 城島茂(44) 彼が中学生の頃からの付き合いなので、何だか不思議な気持ちです。男らしくけじめをつけた彼をメンバーとして誇りに思います。あらためておめでとうございます。

 山口達也(43) 婚姻届は出していませんが、TOKIOと交わした21年間の決意も永遠の誓いにしていこう!! 本当におめでとう。太一!!

 松岡昌宏(38) ご結婚おめでとうございます。さらにパワーアップする国分太一さんを楽しみにしております。末永くお幸せに。

 長瀬智也(36) 太一くん、おめでとうございます! 今まで以上に良い仕事をして、変わらずいつものTOKIOを一緒に楽しんでいきましょう!

国分太一 大雨被害に配慮し結婚会見を延期
 TOKIO国分太一(41)は11日、ファンクラブ「ジャニーズファミリークラブ」の会員に対し、結婚を報告する文書を郵送し、「この度、私国分太一は結婚することとなりました」と報告していた。実はこの日、ファンに報告すると同時に、国分本人が結婚報告会見を行う予定だった。

 所属事務所は書面で、「本人より直接ご報告申し上げる場を設けさせていただく予定でしたが、関東・東北を中心とした大雨による被害を受けられた方々の状況を鑑みまして、延期させていただくことと致しました。後日、改めて会見のご案内をさせていただきます」と会見延期についても説明した。

(いずれも日刊スポーツ)


今朝から幸せなツイートを見ました。
最初はデマかなと思ったんですが、直接お知らせをFC会員の方が貰ったようで、本当のことだと知りました。
何でしょうかね、何だかほんわかしますね。
ちょっと涙ぐんでしまいました。
今大雨の災害がひどくて、結婚発表どころではなくなったのは残念ですが、心からお祝い申し上げます。
おめでとうございます。

それにしても突然V6の誰かから結婚報告の手紙が来たら、自分はどうすんだろと考えちゃいましたね(^_^;)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:国分太一 TOKIO
posted by 風王 at 21:25| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック