お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2015年10月02日

「ジャニーズ史上初WOWOW放送!V6の20周年記念日ツアーファイナル、リハ風景も」、「スタジオパークからこんにちは」、「めざましどようび」、「サンデー・ジャポン」

ジャニーズ史上初WOWOW放送!V6の20周年記念日ツアーファイナル、リハ風景も
11月1日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されるV6の全国ツアー「ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-」の最終公演の模様が、12月6日(日)にWOWOWプライムにて独占放送されることが決定した。

デビュー20周年を記念した同ツアーを8月30日から開催中のV6。アニバーサリーツアーのファイナルはデビュー記念日の11月1日にデビューの地である代々木第一体育館で行われるとあって、チケットはプレミア化している。リーダーの坂本昌行はWOWOW放送決定にあたって「今までV6を応援してくださった方はもちろん、まだV6のLIVEを見たことがない方にもデビューして20年間の集大成でもあるこのLIVEをWOWOWで皆様にお届けできることを非常に嬉しく思っております」とコメント。残念ながら会場に入れないファンや、この機会にV6のコンサートを観たいという人はオンエアをお観逃しなく。

WOWOWでジャニーズ事務所所属アーティストのツアーが放送されるのは史上初。なお、過去2008年に長瀬智也(TOKIO)が「MTV Unplugged」 に出演し、2014年には「SUMMER SONIC 2014」のTOKIO出演シーンがオンエアされている。

また、WOWOWではV6の関連番組も続々放送。12月5日(土)と6日(日)には無料放送枠で「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER- 放送直前スペシャル」と題して、彼らに密着し、その魅力やライブの見どころを紹介する特別番組をお届け。ライブ放送当日内にはV6の主演映画2作「ハードラックヒーロー」「ホールドアップダウン」もオンエアされ、計4つのV6のプログラムが堪能できる。

坂本昌行(V6) コメント
今までV6を応援してくださった方はもちろん、まだV6のLIVEを見たことがない方にもデビューして20年間の集大成でもあるこのLIVEをWOWOWで皆様にお届けできることを非常に嬉しく思っております。普段お見せすることのない、リハーサル風景など、僕らの素顔もチラホラお楽しみいただけると思いますので、是非ご覧ください。

(音楽ナタリー)

「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-」12月6日放送決定!
(WOWOW)

WOWOWはBSが見られる場合は、無料放送が見られますので、「放送直前スペシャル」は何もしなくても大丈夫ですが、他は加入するか、V6だけ見たい場合は、15日間無料体験を利用することが出来ます。
15日間無料体験
またデジタル機器を買ったばかりの時は、「初めてBS-9chに合わせた時から7日間」WOWOW番組を無料で見る事が出来ます。
もし買い替えを考えてる場合は(特にレコーダー)そこに時期を合わせてみるのもいいかも知れません。
いずれにしろ、WOWOWに問い合わせてみるのが一番かと思います。
問い合わせはこちら→新規加入の方の一番下にカスタマーセンターの電話番号やお問い合わせフォームがあります。
ただし、WOWOWは録画しても「コピー」は出来ないので、ダビングは難しいかも知れません。
録画希望の場合は、V6にあまり興味のない方に頼まれた方がいいいかと思います。

毎朝基礎体温を測るんですが、今朝測ったら微熱でした。
知恵熱?
昨夜、そろそろ寝ようかななんて思いつつ、携帯でブログの記事を弄ってたら、記事の一部が消えてしまって、これはパソコンじゃないとダメかと、もう遅い時間なのに起き出して立ち上げて、その最中片手に持ってた携帯でツイッター開いたら、これですよ。
どうしたらいいんだ!?(何が)
ちょうどやったらいいのにと思ってた頃でした(本当だよ)。
ただそれは、今年のツアーじゃなくて過去の(私一押しのセクバニコンとか)ライブとかやらないかなあという程度でしたが、まさか今年のライブとはっ!!
これが驚かずにいられましょうかっ!
昨夜はまだ正式な発表ではなかったので、その時点での記事のUPはやめました(時間かかって益々寝るのが遅くなるし(^_^;))。
今日は仕事の合間にネットで色々確認(仕事しろ)。
そうそう、朝は風がひどかったんですが、いつもより早めに家を出る事が出来たんで、職場近くのコンビニでスポーツ紙3紙買いこみました。
報知、サンスポ、スポニチなんですが、ツイッターではデイリーの記事が大きいという話でしたが、残念ですが、デイリーは売られてませんでした。
買った3紙の中では報知が大きめ。
といってもどっこいどっこいですけど。
スポニチは写真がありませんでした。
サンスポはジャニーズ初!をタイトルに付けて強調してました。
どれも小さい記事だけど、楽しい。
ライブでは落選者が続出したし、どうも追加公演もなさそう。
その中で考えられたことでしょうか?
そんなようなことを(何か考えてますとか)言ってた事を考えると、そうかも知れませんね。
ライブ全部ではなく、短くまとめられたりするかも知れませんが、TVで放送されるというのは奇跡に近いことなので、喜びしかないですね。
望めばキリがないし。
本当にありがとうです。
でもあんまり短くしないで欲しいね(^_^;)←結局
映画も楽しみです。
「ハードラックヒーロー」は見てませんが、「ホールドアップダウン」は見ました。
ゲラゲラ笑えます。
そしてきっと長野君に惚れます(笑)。
そして(凍った)岡田君がいい仕事してます。
お楽しみに。
「ハードラックヒーロー」はどうなんだろう?
わくわく♪

実はもう水曜日に情報があがってたんですが、NHKネットクラブ会員向けの情報だったため、正式にHPにUPされるのを待っていました。
10月14日(水)の「スタジオパークからこんにちは」に長野君出演です!!
何ででしょう、妙に興奮してしまいました。
スタジオパークからこんにちは
やはりファームの話が中心でしょうか?
楽しみです。
そして明日の「めざましどようび」に岡田君が出演します。
新しいCMの話でしょうか?





「サンデー・ジャポン」
YAHOO!番組表
VTR出演です。
雑誌情報も色々出てますが、追いつきません。
岡田君、忙しいなあ。
書けたら書くと言うことで、お許し下さい。
何だか情報だけここに書くのも何だかね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:28| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック