お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2015年12月08日

NHK「認知症の人たちからのメッセージ」、ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」

NHK「認知症の人たちからのメッセ―ジ」に井ノ原君が出演します。
12月14日(月)22:00〜22:50、22:55〜23:20(5分間の中断ニュースあり)
認知症キャンペーン特番 第6弾「認知症の人たちからのメッセージ」
認知症キャンペーン
「認知症の人=何もわからない」として、支援策の大半を"本人以外の第三者"の声に基づいて決めてきた日本。一方、世界では、認知症の人自身が政策決定に積極的に関わることで"認知症になっても、より良く生きられる社会"を目指している。番組では"認知症の人たち"をスタジオに招き、認知症を取り巻く様々な課題について徹底討論。本人の視点から「認知症と共に自分らしく暮らせる社会の実現に向けたヒントを探る。


最近はアイドルが時事問題に入って行くことも珍しくなくなりましたが、井ノ原君の場合日常の問題に関わるのは「あさイチ」の影響でしょうか?

さてこちらは来週の話ですが、12月19日のニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」に坂本君が出演のようです。
タッキーの滝沢電波城
先週に引き続きBSN新潟放送からお届けします。
タッキーにもっと新潟のことを知ってもらうために、美味しいものを用意しましたよ。タッキーは美味しいと言ってくれるかなぁ?!お楽しみに!!
そして次週12月19日の放送では、V6の坂本昌行くんが登場します!


チャリティーミュージックソンの番宣なのか、ニッポン放送への出演が多いですね。
どこか張っていれば引っ掛かるのかな?(魚じゃない)。

久しぶりにブック〇フ行ってこれ買いました。
出せない手紙 - V6
出せない手紙 - V6
アルバムに入ってますけど、カップリング目当てです。
まだ聞いてませんが、あとでゆっくり聞きます。
V6は(他のジャニーズタレントはわからないので、比較して言ってる訳ではありませんが)カップリングも気が抜けないので(笑)、なるべくシングルも集めたいんですよね。
アルバムに入らない、ライブでも入らない、でも名曲ってあるので。
セクバニコンはカップリング中心なので、本当に集めるの大変でした(^_^;)。

あなたが選ぶ!V6の名言プレアンケート(締め切り:12月10日24時前後)
何度でも投票可能です。
あくまでエントリーする発言集めです。このアンケートでは投票数は競いません。
この結果をもとに本選を開催します。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:09| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック