お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2015年12月30日

SMAP香取慎吾 紅白歌合戦白組司会V6井ノ原快彦とは幼なじみで「頑張ってと早く言いたい」

会見の一部を抜粋(井ノ原君の部分)しています。
【会見全文・前編】
香取:歌の力を本当に知ることができたし、スペシャルMCという形で1年間やらせてもらったんですけど、これで紅白司会来ちゃうかなと思ったんですが、イノッチ(井ノ原快彦)でした。
 報道:井ノ原さんとはもう話をされたんですか?
 香取:まだ会えてないんです。
 報道:思いを伝えたいとかありますか?
 香取:子供のころによく一緒に遊んだりしてたので。イノッチに頑張ってと早く言いたいです。
 中居:相当仲良かったよね。
 香取:仲良かったです。イノッチの実家に行ったりして。

 報道:井ノ原さんが司会を務めるということはSMAPとしてはいかがですか?
 稲垣:井ノ原くんもそうですけど、長いですからね。TOKIOのみなさんもそうですし、後輩もそうですけど。日頃、井ノ原くんに関してはいろんな番組とか面識というか、爽やかでこっちもなんか見ててホッとできるというか。ご本人は緊張されていると思いますけど、僕ができることは考えていますけど、同じ仲間として力となれたら。盛り上げていきたいなと思っています。

 報道:中居さんから司会のときのアドバイスはありますか?
 中居:何もないです(笑)。イノッチってなんだっけなぁ。朝の番組というか、有働さんとNHKの歌番組でMCをやっていたと思うんですけど……。
 紅白スタッフ:思い出のメロディーでしょうか?
 中居:それ!それを定期的に何かやってましたよね。それを見てたんですよ。うまいなぁと思って、なんでできるんだろうと思っていたんですよね。やっぱり簡単なことではなさそうと思うんですけど、当時見ていたのは覚えています。誰かに習ったのか、教わったのかと思うくらい上手だったんで、紅白にかんしては有働さんも一緒ですから心配ないと思います。

(NEWS LOUNGE)


派閥だか何だか知りませんが、民放では同じ番組に出ながら、小さなやりとりどころか、お互いの事を語ることすら出来なくなって、歯痒い気持ちでいる方は多いのではないでしょうか?
SMAPはデビューこそ早いですが、年齢もV6やTOKIOと近いし、同級生もいます。
なのにほとんど絡むことはない。
私自身がファンになってからは1度もない。
過去には、グループはなくてもたとえばスマスマに岡田君が出たりなんてことがあったのに、今はそれもない(リスクの神様の時に剛君出ないかなってちらっと思ったんですけどね)。
なので、紅白でのこういうやりとりは本当にありがたいし、NHKだから紅白だから出来るのかなと思います。
ジャニーズだけが出る「カウコン」でですら、今ではないみたいですしね(V6自身が前回も出ないし、今回はVTRだし)。
本番でも絡んで欲しいなあと切に願っております。
本人達は仲良しだしね。
そう言えば「Next Generation」で井ノ原君が最初に見たコンサートがマイケル・ジャクソンで、まだ小さかった井ノ原君は中居君の膝の上に座ってたって話してたっけ。
そういうことを考えると、中居君は井ノ原君が白組司会に決まって本当に嬉しいんだろうなあと思います。
去年、V6のバックでSMAPが踊ってたように、今年の紅白も、SMAPと他のグループが積極的に交わる様子が見られればなあと思います。

SMAPもメドレーですね。
今回は何を歌うのかな。
去年のMIYABIさんとのコラボはカッコ良かった!
何だかんだ言って、存在感はあります。
ここに近藤真彦さんも加わるのか。
マッチもメドレーにしてくれれば良かったのに。
「ミッドナイトシャッフル」とか聞きたかったな。

以下は会見の後編。
SMAPは“森”もいたイオンがいっぱいなグループ!?草なぎ剛が香取&中居に押し出されるハメに【会見全文・後編】
(同NEWS LOUNGE)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:SMAP V6 紅白歌合戦
posted by 風王 at 21:03| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック