お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2016年06月07日

宮城県図書館

先日、仙台に長野君の舞台を観に行った折、ご一緒したツイッターのフォロワーさんと行って参りました。
館内は撮影できるのですが、受付で許可を貰います。
図書館利用者を写さないなど、いくつか注意点がありますので、今度行かれる方は気を付けて下さい。
図書館の方の許可を頂きましたので、写真を掲載しますが、写真サイズを間違えたらしく、小さいです…orz。
宮城県図書館
駅からバスで1時間ほど。
風が強かった〜。

6/2宮城県図書館1.jpg
まずはここでしょう!「地形広場ことばのうみ」
この階段を転げ落ちたのかあ。
結構段差があって、催し物などが行われるようなので、そこに座れるようになってるのでしょうね。

6/2宮城県図書館2.jpg
そしてこれです!
しゅるしゅるっ!
もっと近づいて。
6/2宮城県図書館3.jpg
何だかライトが点いてるみたいですね。

6/2宮城県図書館4.jpg
ここは?
良化隊が迫って来たところ。

6/2宮城県図書館5.jpg
そしてそれを迎え撃つ図書隊。
セットがないのですが、雰囲気は伝わります?(^_^;)

あ、大事なものを忘れてました。
6/2宮城県図書館6.jpg
愛称は「カミツレ広場」。
キャストはじめ、スタッフの皆さんもこれで少しは報われましたかね?

6/2宮城県図書館7.jpg
外観です。
この時写真サイズを間違えたと気づいて戻したので、これは大きめの写真です。

本当は、堂上と郁がお好み焼きの話をする場所もあったんですが、撮りませんでした。
でもそこにあった本はファンタジー物(?)っぽいのが多くて、何だか郁が好きそうだななんて思いましたね。
あと、エスカレーターとか銃撃戦の場所とかあったんですけどね。
やはりそこに行くとテンション上がります(笑)。
風は強かったけど、天気は良くて、ちょっとした遠足気分。
楽しかったです。

「ヒメアノ〜ル」秋田公開記念!(笑)
アンケート秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、(県外出身者含む)秋田県在住の方が対象です。
↓こちらは東北版。
東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016
2016年現在、秋田県以外(東北外出身者含む)の東北在住の方が対象です。
4/3 4/23
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:04| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ・旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック