お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2016年09月12日

ちょっと遠出してきました

って、秋田市ですけどね。
まあ最近職場でも腹の立つ事もあり(笑)、体調が崩れたりもして、何だかなあな感じだったんで、気分転換です。
でも携帯を忘れるという失態。
タブレットを持って行ったんで、高速バスに乗ったんですが、行きも帰りも退屈はしませんでしたが。

映画「高速参勤交代リターンズ」を見ました。
昨日スマステに佐々木蔵之助さんが出てたというのもありましたが、偶然時間的に丁度良かったんです(笑)。
1作目は知らないんですが、面白かったです。
緩急がしっかりしてて、飽きさせない展開でした。
ネタバレはしませんが、菊ちゃんがいい働きをしてました(笑)。
「海賊と呼ばれた男」の予告が流れてびっくり(笑)。
「やったろうやないか!」とライブで言ってた言葉をそのまま言ってて、おかしかったです。
フライヤーもあったので貰って来ました。

行ったのはイオン御所野店。
映画館も入ってますし、色々なお店もあります。
HMVに行って来ました。
公式ツイッターで、SMAP25周年のお祝いをしていると呟いていたので確認して来ました(笑)。




ツイートの画像にあるように、天井からは各メンバーのメッセージが吊り下げられていて、これはファンの人も喜ぶだろうなあという演出でした。
せっかくだからCD1枚ぐらいと思ったんですが、「世界に一つだけの花」はもう買っているので(買って売上に貢献というのも、ファン以外の私がという気持ちがありまして)、「Otherside」買いました。
PVが付いてるんですね。
ちゃんと見てない(スマスマでやったっけ?)ので。
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付) - SMAP
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付) - SMAP
まだ開けてないんですが(^_^;)。
V6のを見ても、もう持ってるのばかりで。
「Ready?」コンのブルーレイがあったのですが、金額的にちょっと…と思ってたらこんなのが。
Very best LIVE-1995~2004- [DVD] - V6
Very best LIVE-1995~2004- [DVD] - V6
ああどうしよう!
値段も、そう無理ではなさそう。
と、CDと一緒にDVD持ってレジ行ってはみたんですが、やはり思いなおしてやめました。
給料日まであと少し。
いくらかでも残しておきたいと思いました。
今回はね、SMAP25周年のお祝いということで、はい。
しかしHMV秋田さん、11月1日は少しでいいからV6のスペースを広げてくれると嬉しいですよ(行けるかわからないけど)。

帰りにものすごく夕焼けが綺麗だったんですけど、携帯がないので撮りませんでした。
タブレットは…でかすぎる。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:48| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ・旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック