お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2016年10月23日

ドリフェス(V6)に行きたかったっていう話

今ツイッターのTLはドリフェスで溢れてて、V6は何と、トップだったようです。
それを知ってたら…って結局は行けなかったと思いますが(^_^;)
幸せに溢れた感想とレポにほくほくしながらも、行けなかった、そして多分見る事が叶わないことに結構落ち込んでます。
WOWOWでも放送出来たんだから、CSでもやるだろうなんて甘い考えでしたね(そういう意味ではWOWOWは特別な事なんですね。ライブ自体にも絡んでたんだろうなあ)。
さて、セットリストが流れて来たんですが、これは記事にしても特に問題はないよね?(・_・三・_・)
・MUSIC FOR THE PEOPLE
・TAKE ME HIGHER
・Believe Your Smile
・HONEY BEAT
〜MC
・fAKE
・will
・SP”break the wall”
〜MC
・Beatiful World
・over
・Wait for you
・Darling
・CHANGE THE WORLD
・愛なんだ
・WAになっておどろう

「fAKE」歌ったの!?「SP」歌ったの!?

何なの!?(錯乱)

思った以上に曲数が多い!
40〜50分くらいだったらしく、もうライブじゃん!て思いました(いや、ライブですけど)。
「Darling」ではトロッコも出たらしく、また「fAKE」での映像を使っての演出が良かったようです。
歌詞の字幕も出たようですね。
更に読んでて嬉しかったのが、V6ファン以外の人の喜びの声というか、楽しかった!というつぶやきを見る事が出来たことです。

いいでしょう!?うちのV6!!
うちの?

2日目の、ど頭ということで、緊張したんじゃないかと思いますが、しっかりと観客の気持ちを掴んだようで良かった良かった。
出来ればavex様に円盤化して頂きたいところですが、どうなんでしょうね?
こういう映像って権利がどうなってんのかよくわからないからなあ。
取りあえず明日のテレ朝のワイドショーはチェックしておきましょう。
ああ、観に行きたかったな…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6
posted by 風王 at 18:53| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(個人的なこと、思っていること) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック