お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2016年11月09日

11/16「ザ少年倶楽部プレミアム」(平家派)、WOWOW「勝手に演劇大賞2016」

11月16日放映の「ザ少年倶楽部プレミアム」に初代MCだった、国分太一君が出演し、太一君がMC時代の映像が流れるようですが(これに関してはこちら→11/8「Cinema★Cinema(66) 」12/22号、11/16「ザ少年倶楽部プレミアム」もう一度見たいトーク&ライブシーン※募集は終了)、それには平家派の名前が。
ザ少年倶楽部プレミアム
TOKIO登場!2年半ぶりに帰ってきた初代MC太一さんとNEWSが熱くトーク!MC時代の太一さんが印象に残ったNEWSの名言を紹介。4人になった時、手越が語った言葉とは?TOKIOの知られざる苦労話、KAT-TUNへのメッセージ、そしてTOKIO新曲披露も!太一さん時代の名場面も大公開!嵐、KAT-TUN、平家派など盛りだくさん。さらにダイノジプロデュースのNEWSプレミアムショーも!レア曲満載!


実はちょっと勘違いして、この日は特別編で、太一君が久しぶりに(1日だけ)MCするのかと思ったんですが(笑)、あくまでゲストなんですよね。
ということは、平家派も、もしV6が出たとしてもV6も、ダイジェストで放映される時間は短いかも知れませんね。
でも一応、画像を上げて予約しましたけど(^_^;)。
色々問題があるんでしょうけど、再放送してくれませんかねえ?
深夜で構わないし、放送しても問題ないところだけでもいいから(色々ありましたからね)。
毎年、クリスマスに平家派が出てたみたいで、ファンになって初めてのクリスマスに生で見られるとわくわくしてたら、番組表に名前がなくて、どんだけショックを受けたことか!(悲報(ザ少年倶楽部プレミアム)
その後、太一君がMCを卒業となって、後輩に譲ることになり、ああ出演は少なくなるだろうなと残念に思ったものです(KAT-TUNはまだ呼んでくれましたが、NEWSになってからは出てないですしね)。
平家派はもちろんですが、V6でも伝説の(笑)「fAKE」や「OK」、もっと古い話だと「シュガーナイト・メア」とか、見たいものは沢山あるし、太一君が色々な人とコラボしてるのも見たいですしね。
何とかなりませんかね〜。

あ、長くなってしまいました。
こういうのがあります。


投票するにはWEB会員になる必要があります(無料)。
1人1回。
投票はこちらから→勝手に演劇大賞2016
もう投票したんですが、「Murder for Two」1色にしました(笑)。
作品賞には対象外かなあ?と思いつつ「滝沢歌舞伎」。
女優賞はどれにも女優さんが出てなくて(^_^;)、仕方なく「該当者なし」としました(投票そのものが無効になるかな)。
演出もマーダーの演出家さんを(2人なんだけど)。
もし「ビニールの城」を見てたらどうだったかな。
どの部門も1つしか選べないんですね。
剛君か坂本君か、もしかしたら迷ったかもしれませんね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:32| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック