お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2016年11月29日

V6長野博&白石美帆が結婚発表「明るく朗らかな家庭を」

V6長野博&白石美帆が結婚発表「明るく朗らかな家庭を」
人気グループ・V6の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が29日に結婚した。同日、ジャニーズ事務所を通じて2人は「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」とコメントを寄せた。

 2人は直筆のサインとともに「本日11月29日に私共は結婚いたしました」と報告。「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」と決意を新たにし「今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と記している。

(ORICON STYLE)

とにかくおめでとう!
泣ける程嬉しいよ!

しかし

いい肉の日か

FCからお知らせが届きましたけど、何だかレストランのメニューのようでした…。

以前交際を報じられて以後、全く音沙汰がなく、最近今は付き合ってる人はいないという噂を耳にしていたんですね(本当に「噂」レベルでしたけど)。
どうなんだろうなあと思ってはいたんです。
去年はV6が20周年だし、もしゴールインするなら年明けかなと思ってたら、舞台の告知があって、それが終わったら?と思ったら噂を聞いて、ないのかなあと思ったら、このタイミング。
ドリフェスも終わって、次の舞台(本格的稽古に入る前)までのこの時期は、いいタイミングと言えばいいタイミング。
幸せになってと願って、でも別れちゃったりすることも多いのに、ちゃんと結婚まで結び付いて、本当に良かったなあと思います。
嘘じゃなくて、本当に泣きそうなんですよ(^_^;)。
何でだろ。
何人か好きな芸能人はいて、異性の場合、そこで問題になるのが恋愛・結婚。
やはりそれはショックだし、それで気持ちが離れてしまう事もあります。
こういう事を言うと、結婚できると思ってたのかと言われそうですが、そうではないんですよね。
自分のものにはならないけど、他の人のものでもないところに夢を託すんですよ。
それでも好きってなれる人もいるし、なれない人もいる。
それは人それぞれですが。
でも長野君は(そして多分V6の他の人も)、良かったね〜!って言える。
こっちまで幸せな気持ちになれて、逆にありがとうって思ってしまう。
こんな経験は初めてです。

でも、みんながみんなそんな気持ちになれるとは限りません。
好きな人が自分以外の人と結婚したら、そりゃショックも受けるし、悲しい気持ちにもなる。
すぐにおめでとうって言えないってなっても、誰も責められない。
だから出来ない人は我慢しないで下さいね。
そしてそういう人がいても、そっとしてあげて下さいね。
何が正しいかわかってても、心が追いつかないことなんていくらでもある。
大丈夫。
間違ってないから。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 長野博
posted by 風王 at 19:02| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック