お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年02月13日

「TTT『戸惑いの惑星』」観て来ました

詳細なネタバレはしていませんが、これから観る方は読まないことを推奨します。
まっさらな気持ちでご覧になった方がいいです。

と言っても、簡単に駆け足で書きます。
とにかく吐き出してしまいたいんです。





この舞台を見て、一体何に心を奪われたか、観た人1人1人に聞いてみたいところ。
きっと私は違う所を見ている。

「彼」は何かする度に自分の「パーツ」を失っていく(私にはそう見えた)。
相手がパーツを差し出し、相手の空いた空間に自分のパーツを差し出して埋め込んでいる。
そうして「彼」は失い続ける。
だからこそ…。
とても繊細で、折れそうで、抱きしめてあげたくなるような気持ちにもなった。
自分の名前を名乗るところは、道に迷った子供に見えるし、切なくて苦しかった。
思い出せばきっと泣いてしまう。
劇場を出て電車に乗って、必死に違う事を考えて、我慢した。
もう1度観たら、今度は別のところが気になるかも知れない。
でも今日はずっと、「彼」が気になっていた。

ネタバレを極力避けて観たので、思ったのとは違うストーリーだった。
思ったよりロマンチックで、思ったより苦い。

トニセンの歌がこんな風に使われるのかと、そこも新鮮。
トニセンのコンサートも体験してないので、生で聞くのがこれが初なのだけど、今後の印象が変わりそう。

やっぱり何の考えなしに書くのは難しい。
上手く今の心情を伝えきれない。
「観て」としか言いようがないんだけど。
アンケートにDVD化のお願いはして来た。
カメラ撮影が入ったと聞いたし、何とか実現して欲しい。

開場前に並んでる時撮った写真。
20170212-1.jpg
坂本君が眩しい。
20170212--2.jpg
長野君がおかしなことになってる。
20170212--3.jpg
前にあるオブジェが…。
グッズはいのちゃんカップのみ。
20170212-4.jpg
懐がね…。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 02:00| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(TV番組、ドラマ、映画、舞台等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック