お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年03月26日

4/21「FLIX」6月号

4月21日発売の「FLIX」6月号に岡田君が載ります。
FLIX(フリックス)2017年6月号 -
FLIX(フリックス)2017年6月号 -
雑誌ラッシュです。
皆さん、ついて来てますか〜?(笑)

今日うちの店にTVnaviが入ってて、それを買って、本屋に寄って月刊TVガイドを買って、AERA STYLE MAGAZINEを探したんですが、なくて、立ち読みして良かったら買おうなんて思ってましたが、仕方なくポチしました(^_^;)。
他にも買いたい雑誌はありますが、選ばないとね〜。
TVnaviをこれから買う方は、ちょっと注意かも。
何の気なしにぱらっとめくったら、ヤバかったです。
いちゃつきじゃないんだけど(笑)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 岡田准一 FLIX
posted by 風王 at 01:46| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック