お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年03月31日

診断メーカー「ぶいしっくすと三角関係」とバズリズムを見て思った事

診断メーカーというのがあるんですが、前から作ってみたりしたんですが、なかなかこれが結構難しくて(^_^;)。
V6で何か作ってみたいなあと思ってた所に、先日の「バズリズム」でのカミセンの三角関係にヒントを得まして(笑)、こんなのを作ってみました。


診断する人が誰を好きで、その人は誰が好きで、その相手は診断する人をどう思っているかが結果として出て来ます。
こんな感じ。


単純な診断ですが、日替わりで結果が変わりますので、時々遊んでみて下さい。
久しぶりにやってみたら、初心者でも作りやすくなってました。
何かまた作ろうかな(やめとけ)。

で、そのバズリズムですが、もう何度も見てしまいますが、いい歳してイチャイチャとか恥ずかしいと思うのに、「かわいい」をテーマに6人が話を盛り上げていくのは、本当にさすがだなと思います。
普段の(よく語られてきた)エピソードをどこまで「かわいい」や「イチャイチャ」に絡めていくかって、やはり6人の「腕」かなあと思います。
「浅草の芸人」はトニセンだけではなかった…(「The Covers」でリリーさんが言ってました)。
それにしてもバカリズムさんが、「かわいい」エピソードを「気持ち悪い」とか、イチャイチャを「何だこの一部始終」と言ってくれて良かったなと思います。
ファンには嬉しいことでも世間から見れば「いいおっさんが何してんの?」という話ですし、それをうまく「笑い話」に持って行ってくれて良かったです。
「The Covers」のリリーさんもそうですが、V6に寄り過ぎず、かと言ってしゃくし定規的にありきたりなやりとりにもしないでくれてありがたいです(以前、ある番組に出た時のMCがちょっとひどかったので(^_^;))。
また新曲が出るので、また番組に出ると思いますが、なるだけこちらでも放送されてる番組でお願いしたいですね

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:診断メーカー V6
posted by 風王 at 22:39| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(個人的なこと、思っていること) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック