お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年04月18日

4/19「めざましテレビ」

今日は富山で「追憶」のトークイベントがあり、岡田君も出席。明日のワイドショーで流れるようです。
取りあえず5:25〜フジテレビ「めざましテレビ」の情報が上がっていましたので、スケジュールにUPします。
めざましテレビ(4月19日)
(YAHOO!番組表)

新曲「COLORS」のMVが解禁されましたが、avexサイトでスポット映像がUPされてて、「太陽と月のこどもたち」の映像も少し入っています。
MOVIE
MVは、もうすぐ改修工事に入る前の代々木体育館で行われたようですね。
メンバーにとってもファンにとっても思い入れの深い場所で撮影出来るってすごいですね。
発売まであと2週間か…。






2週間!?

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:51| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック