お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年04月25日

V6のライブが見たいです

だらだら書いてます。

あまりこういうことは言わないですが、ライブが見たいです。
正直言って、いつまで現場行けるかなあと考えると、あまり悠長なことも言ってられないなあと思うのですよ。
一番大きいのは、やはり高齢になった両親でしょうか。
相変わらず親子喧嘩してますけど(苦笑)、1年後に元気とも言えない(もしかしてもう10年は大丈夫かも知れないけど(^_^;))。
チケット取ったはいいけど、親が倒れて行けなくなったなんてシナリオもないわけではないし。
自分の体力とか健康状態とか(あまり丈夫ではないので)、そういうのも考えてしまいます。

あ、何か暗い話になってしまった。
アルバムが先かライブツアー発表が先か、気になるところですが、2011年のセクバニコンにもあるように、カップリング中心で行う可能性もあるわけで。
アルバム「Oh! My! Goodness!」以降に発表されたシングルのカップリングを、(TV含む)披露された曲以外の曲を並べてみました。
Summer Day(20th)
BEAT OF LIFE
Good life
僕たちの明日
Eyes to Eyes
明日は来るから
君がいない世界
BREAK OUT
Road Show
テレパシー(com)
by your side
足跡
MANIAC
そして来週発売される新曲のカップリングが「GOLD」、「SPARK」ですが、この2曲でもう15曲になってしまうし、シングル表題曲や既に披露された曲含めたら(「君君」以降)、次のシングルまでで(7枚×4曲)28曲。
シングルだけでこれだけあって、ライブやるには十分じゃない?なんて単純に考えてしまいます。
もちろん、ライブを考えるには28曲は恐らく少ない数だと思いますが、生で聞きたい曲が多すぎるんですよね。
セクバニコンの時は、ソロもまだありましたしね、一緒には考えられないのはわかってますけどね。
アルバムとライブ発表とどっちを待ってる?と聞かれたら、ライブと答えるかな。
剛君の7月のドラマを今撮影してること、坂本君の舞台が7月で終わること、ラジオや雑誌などのメディアで前向きなこと言ってるのを聞く読むにつけ、期待してしまいます。
あとは岡田君のスケジュールだな…。
長野君も生番組のレギュラーになっちゃって(週一だけど)、忙しいしなあ。
あまりプレッシャーになってもと思うと、アピールし過ぎはいけないかななんて考えてましたが、時間があまりないなあと思うと、書かずにはいられませんでした。

ライブ見たいです。
できれば次回は東北に来て下さい!

まあ、東北でもスケジュールによっては行けないかもなんですが…orz。
地元より東京に行く方が行きやすいって絶対おかしいよね(;一_一)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6
posted by 風王 at 23:47| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6(個人的なこと、思っていること) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。