お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年05月19日

V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート結果

皆様にご協力いただいたアンケート「V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート」、昨夜無事に終了致しました。
投票総数84票という、私が始めたアンケートにしては(笑)多くの方の回答をいただきました。
今回は1位2位3位と選んで頂いて、それぞれ点数を付けて、総合点数で順位を決めます。
候補曲は以下の通り。
Summer Day(20th):君が思い出す僕は君を愛しているだろうか
BEAT OF LIFE:涙のアトが消える頃
Good life:涙のアトが消える頃
僕たちの明日:涙のアトが消える頃
Eyes to Eyes:Sky's The Limit
明日は来るから:Sky's The Limit
君がいない世界:Sky's The Limit
BREAK OUT:Timeless
ROADSHOW:Timeless
by your side:Beautiful World
テレパシー(com):Beautiful World
足跡:Can't Get Enough/ハナヒラケ
MANIAC:Can't Get Enough/ハナヒラケ
GOLD:COLORS/太陽と月のこどもたち
SPARK:COLORS/太陽と月のこどもたち

総合点数による順位の前に、1位2位3位それぞれの順位を発表いたします。
まずは3位から。
1位「MANIAC」13票
2位「足跡」8票
同率2位「GOLD」8票
3位「Good life」7票
同率3位「Eyes to Eyes」7票
同率3位「SPARK」7票
6位以下はこちらをご覧ください。
C・W3位.jpg
見づらくないですか?(^_^;)
3位に選ぶとなると、やはりバラけますね。

では2位(ややこしい?(笑))
1位「by your side」13票
2位「「足跡」11票
3位「GOLD」10票
4位「BEAT OF LIFE」7票
同率4位「BREAK OUT」7票
同率4位「SPARK」7票
7位以下はこちらをご覧ください。
C・W2位.jpg
「足跡」と「GOLD」はほぼ同じ投票数で推移してるのが面白いですね。

では1位です。
1位「BEAT OF LIFE」24票
2位「GOLD」12票
3位「SPARK」7票
4位「足跡」6票
5位「Eyes to Eyes」5票
同率5位「BREAK OUT」5票
7位以下はこちらで。
C・W1位.jpg
断トツで「BEAT OF LIFE」が1位に推されて1位です(だからややこしいって)。
ダブルスコアなんて、よほど期待されてるんですね。
発売まで待たされたしね〜。
そして「GOLD」が2位につける大健闘。
最新曲だからというのもありますが、これを1位に推したい方が多いということを、井ノ原君に伝えたい!
みんな、この曲好きだよ!

最後に総合点数による結果です!
まあ、何となく想像はつくと思いますが(^_^;)。
1位「BEAT OF LIFE」147点
2位「GOLD」108点
3位「足跡」71点
4位「SPARK」63点
5位「by your side」60点
6位「BREAK OUT」51点
7位「Eyes to Eyes」50点
8位「MANIAC」46点
9位「ROADSHOW」31点
10位「Summer Day」(20th)29点
11以下はこちらで。
C・W総合.jpg
1位での投票数が4位だった「足跡」が3位に、3位だった「SPARK」4位になりました。
「足跡」は2位推しで11票獲得してますから、それが効いてますね。
面白いのが「by your side」で、1位推しでも3位推しでも5位にも入れなかったのに、2位推しでは堂々1位。
視覚化してみました。
でもきっと見づらい…。
c・w.jpg
各曲の各位での投票数の推移をグラフにしたんですが、わかりますかね?
太いのが票が多い、細いのが票が少ない。
1位に推した曲が2位3位と少なくなってる(或いはその逆)のはわかりますが、「by your side」は真ん中が太い(下から5番目の青)。
さてこの心はいかに。
おまけです。
「BEAT OF LIFE」を1位に推した人は、2位、3位に何を選んだのか、調べてみました。
こちらをどうぞ。
C・W BOL.jpg
やはり「by your side」、そして意外に(失礼)「Eyes to Eyes」が入ってます。
この曲、ライブに入るといいなあ。
今回は条件をつけて、曲を絞り込んでアンケートを取りましたが、セットリストは新しいアルバムが中心になるでしょうから、上位に入ってるからって参考にしてもらえるかはわかりませんが(その前にこのアンケートの存在を知らないと思いますが)、1曲でも多く歌ってもらえると嬉しいです。

最後にみなさんのメッセージです(文字化けしてる部分は削除しています)。
とても楽しみで一人でセトリ妄想して遊んでいます!

カッコいいV6を見たい
V6頑張って

絶対行きたい…!!!!

カップリングも名曲揃いですね!たくさんの曲が聞きたいですね。

楽しみたいです!

君がいない世界の演出がどうなるか凄く気になるし、BEAT OF LIFE 絶対ガシガシ踊りまくるだろうし、ROAD SHOW のはにかんだ君にキスをした長野くん確実に世界一カワイイので絶対見たいです。

うちわ作るぞー!

6人が揃ってるのを見るだけで幸せです。歌って踊ってたら尚更です。ライブツアー開催決定、ありがとう。行けますように!

2年ぶりのコンサート、あまりにも待ち遠しくて行けるまで寝れません!

ツアーが発表されてからというもの、コンDVDを見てる時のアドレナリンの放出っぷりがスゴイ(*°∀°)=3
あの幸せな空間にまた行けるのね(当たれば)(≧≦)!
また6人に会えるのね(当たれば)(*/ω\*)!
その日までがんばって福徳を積みたいと思います(  ̄▽ ̄)

V6 ファン暦9年になりますが、諸事情によりファンクラブに入る事が出来ません
ファンクラブに入っていてさえも、ライブチケットが取れない方がいると聞きます
ファンクラブに入っていないファンはやはりライブには行けませんよね…今年もDVDを待つしか無いのかな…
なんて愚痴をスミマセン

やっと…!やっと…!6人でいる姿を見れる…!という気持ちが大きいです。フォエバコンではそれまでのタイトル曲を全部聴けて嬉しかったのですが、V6の素敵なカップリング曲たちを聴けなかったので今年のツアーではたくさん歌って頂きたいです。
今回の投票は悩みに悩んで、トニカミ曲を入れないようにしましたが、トニカミ曲も大好きなんですよーーー!
というか全曲好きで選ぶのが難しすぎました…。なのでV6に元気をもらえる曲を基準に選びました。V6らしい応援歌がたくさん入った笑顔あふれるツアーになってくれたら嬉しいなぁと思っています。
By your sideはラブセンの復活を願って入れました。ラブセンプレゼンツでもろくに甘いセリフを言ってくれなかったぶいさんですが、By your sideが入ればOMGコンの親愛なる君へ的な演出にしてくれるんじゃないかと思いまして。懐かしさも感じれていいんじゃないかなと。

前回のは「王道」なコンサートだったため、今回はカップリング、アルバム曲中心に、凝った、彼らの個性が爆発したコンサートだといいなあと思ってます。

アルバムが出るということで有り得ないとは思うのですが、セクバニコン並みのB面コンサートやってほしいです…

めちゃくちゃ楽しみです!

とにかく踊るV6が大好きなので、踊るV6が見られれば何でも良いというのが正直なところです。
みんなチケット当たりますように!

BEAT OF LIFEのイントロで登場されたらそのまま天に昇るでしょう…

ソロコーナーかユニットコーナーがあると嬉しい

大穴でネーチャーボーイを熱望しています

当たりますように………

もう日がないのである程度セトリが決まっていそうですが、願望としてはフォエバコンの時のようにアンケートをとってくれれば…と思っています。
新しいアルバムにコンビ曲がはいり、それを歌ってくださることも少しだけ期待しています。

カップリングに素晴らしい曲が多すぎて、この3曲で良いのか、自分でも悩んでしまいます。

欲を言えばほぼすべて聞きたいです(欲望の塊)

V6ファンになって初めてのコンサートなのでぜひ会場入りしたいです。2015年コンが王道だったので、今回は少し王道から外し気味な選曲でセットリストを組んでもらえたらいいなぁなんて思います。ダンスたくさんアゲアゲライブで汗だくになりたいです。でもハートフルソング盛りだくさんで会場を涙の海に沈めてくれてもいいです。要するにV6がコンサートをしてくれて歌って踊ってくれたらなんでも満足です。すてきなコンサートにしてくれること間違いないと思っているので、ただ楽しみに待つのみです。どうかチケットが用意されますように。

私はFCメンバーではないので、確率はとても低いですが、とても楽しみにしています! 出来るなら見てみたいです!!

どの曲も好きなので楽しみです
どうなるのかなーと首を長くしてます

ぜんぶ聴きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!

いつでもいいので行きたいです。

楽しみ!!!!

とにかく、ライブがあるってだけで嬉しくて、毎日が楽しいです

テレビで披露されているのでありませんでしたが トニセンの[不惑]はぜひ聴きたい曲です
今だから歌える大人のV6が見たいです

最高のパフォーマンスとみんなに近いファンサお待ちしてます。

FCに入ってない人が見に行ける方法ってないんですかねえ。
FCの人とお友達になるしかないのかなあ。
より多くの人が見にいけるといいですね(私も行きたい…)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 アンケート
posted by 風王 at 23:55| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6(アンケート、ツイッター投票) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック