お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年08月08日

8/10「Break Out」、8/14「キスマイBUSAIKU!?」

8月10日26:00〜(8/11(金)2:00〜)テレビ朝日「Break Out」でV6が取り上げられるようです。
8/10「Break Out」
(YAHOO!番組表)
※V6新境地への新作
確か本人の出演はなかったと思いますが、スケジュールにUPしておきます。
秋田では月曜深夜にやっているはずなのですが、14日の番組表にはありませんでした。21日?何日遅れかわからないのですが、やらない可能性もありますね(^_^;)。

昨日、暑い夜がヒートアップした(笑)、健君出演の「キスマイBUSAIKU!?」ですが、来週14日23:15〜は未公開トークが放送されます。


昨夜の「キスブサ」は本当に盛り上がりました。
テーマは「彼女を最高にキュンとさせるキス」。
もう、リアル・ラブセン(笑)。
私の場合、こんなキスシーンに憧れる!とか言うより、自分の息子が(健君含め)ラブシーンやってるのを見てるような気恥かしさがありました(笑)。
初期の頃、何度か見ていたのですが、最近は内容が変わっていたのでしょうか。
TL見てたらそんな感じでしたね。
私が見てた頃、ランキングでは玉森君と藤ヶ谷君が上位の常連だった気がします。そこに北山君が絡むような印象があります。
舞祭組は…まあ…安定でした(笑)。
健君のは…こちらが詳しく。
V6三宅健のキスは大人の男のエロス…キスマイも震撼?!
(前略)
三宅健のキスは完全にトドメを刺していくスタイル

 三宅さんのキスは、こんな感じです。

 ソファでうたた寝する彼女が愛しくなり、おでこにキス→たぬき寝入りしていた彼女にからかわれ、テレて、焦る、じゃれる→彼女と向き合い、そっと膝を彼女の腿にのせて馬乗り→唇にキス→むつみ合ってハグ、おでこコツン!!

 でこチュー、マジチュー、おでこコツン!だと……?
 ……なんぞ、これ……!?

 おでこにキスだけでも、唇にキスだけでも、いや、おでこコツンだけでも致死量だというのに、完全にトドメを刺していくスタイル……!

 さらりと羽織ったガウン、まくった袖から伸びる腕も“男性”を感じさせ、なんだか切なくさせられます。

 これぞ、大人の魅力! さすが20年以上女心をつかんできたV6メンバーの貫禄です。

(女子1SPA!)


読むだけで恥ずかしい(//_//)
見返したいけど、恥ずかしくて見返せません(笑)。
最初は勢いよく、「物申す!」的にやって来た健君ですが、実際自分も参戦してみて「見るのとやるのとは違う」と言い、みんなすごいなと、キスマイを褒めて終わり。
さすが三宅先輩、話を盛り上げ、最後は後輩を立てて行きました。
キスマイも初期よりも番組慣れ、バラエティ慣れしてきたのか、VTR見てる間も受け答えとかちゃんとしてるなあという気がしました。
さすが中居君仕込み(笑)。
健君、今回は惜しくも2位でしたが、是非また参戦して下さいませ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:34| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。