お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年09月09日

no title

色々思う事を。
夜中なので、自由に書きます。



3人が事務所を退所しました。
もう事務所サイトを開いても彼らの名前はありません。
3人の生の声を聞くことなく、彼らは去って行きました。

誤解を招きそうですが、私は事務所をやめて欲しくなかった。
もちろんグループも存続して欲しかった。
事務所にいればいずれ、再び集結する可能性もあるじゃないか。
あの歌のように、集まる事が出来るじゃないか。
何よりも、後輩たちが追いかける先輩でいて欲しかった。
事務所に不信感があれば、この事態は喜んでるのかも知れませんが、ほぼ同期の後輩たちとの絡みを、年末の歌番組以外で結局見ることは叶わなかった。
個人での交流すらなくなって、どれだけ淋しかったか。
解散後でようやく復活して、見る事が出来たのは嬉しかったけど、解散前に見たかった。

私は今、泣きそうです。
いやもう、泣けてきてます。
何が起こったのか、多分誰も口にしないだろうし、永遠に私達は知ることはないのかも知れない。
でもどうしても自ら選びとった道には思えない。
















それにしても近頃の一部の原理主義過激派信者の暴走には参りました。
とうとうグループの名前をミュートしたくらい。
でもその名前を出さず、他のグループ名で事務所批判されたらね、お手上げです。


言っておきますが、WOWOWさんとのコラボは2015年からはじまってます。
ファンは頑張って、盛り上げたんですよ。

CMの一件もありました。
取られたって言うけど、5年もやったんでしょ?
後に起用された彼だって、後輩にとって代わられたことがあるんですよ、別のCMで。
5年もやらずに。

1人が毎年MCをやっている某局の音楽番組にうちのグループ(うち?)が初出演した時も、ツイッター公式アカウントにひどく攻撃的なツイートしてましたね。
共演できるって喜んでたのに、ぶち壊し(結局絡みはなかったけど)。

ちょっと話が遡りますが、去年の音楽番組でのお祝いの胴上げはその時アドリブでやったことで、事務所は関係ないです(その時出演してた方が、ブログに書いてました)。

まだありますが、あまり書くとこっちも暴走しそうなので、これぐらいにしておきます。
本当に頭が沸騰する勢いでした。
事務所に不信感持つ気持ちはわかりますが、不信感で目を曇らせないで下さい。
3人が退所したら、少しはおさまるのかな?
いや、もう関係ないとますます暴走するのでしょうか?(自浄作用が最近働いているようですが)
ちょっと不安ですね。
posted by 風王 at 01:25| 秋田 ☀| Comment(0) | 雑記(社会的なこと、流行等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。