お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年09月19日

ライブ行って来ました(6人の話ではなく、自分の話です)

行って来たんですよ、宮城まで。
色々書きたいことはあるんだけど、雑多なことをやってると、向き合えないですね(言い訳)。
座席は近いような遠いような。
番号が1つ後ろだったら、花道の真横でした(つまりブロックの、花道とは反対側の端だったんです)。
何ということでしょう(^_^;)。
そして背が低いものだから、人の中にやはり埋もれてしまいました。
やっぱりか〜。
なので、ほとんど6人を見ることは叶わず、モニターで動きを把握してたんですが、坂本君がMCでほとんどしゃべらないので映らない(笑)。
井ノ原君と健君が弄ってくれたおかげで、ようやくモニターに映りました。
長野君も発言が少ないので、あまり映らないのですが、映らなくても喋ってるので生存確認できます(2人とも生きてるよ)。
そしてこのモニターも、実は前に座ってた方が少し背が高くて、その方の頭が半分モニターにかぶるという事態が。
座ってもこの状態で、立ったら尚更見えづらくなりました(席移動は禁止ですが、そこまでではなくても多少は動きますからね)。だからと言って通路に大きくはみ出すわけにいかず、ちょっともんもんとしてしまいました(^_^;)
でもいいこともあって、バックステージがほぼ真横で(多少ずれますが)、そこに来ると身長に関わらず、姿を見る事が出来ました。
ただ移動してるのかどうかモニターで確認してから見るので、他の方より気づくのが遅いということもありましたが(笑)。
そして渾身のうちわですが(詳細はこちら→うちわ作った!)、一応花道やバックステージに来た時に掲げて(もちろん胸元…というか口元)たんですが、見えたかどうかは微妙です。
来た人誰ひとり目線が合わないし、背が低い案件で埋もれてた可能性もありますしね。
トロッコもすぐそばを通ったんですよ。
乗ってたのはカミセンなんですが、3人ともスタンドだけ見てて、私は3人のお尻を拝むことに(笑)。
銀テープも結局拾いませんでしたが、打ちあがる様やキラキラしたものがひらひら落ちて来るのを見るのは楽しいものでした。
2年前は真横で見て、花火みたいだなあと思いましたが、下から見上げるのもいいものでした。
取れなくても別にいいかなあと思いましたね。
色紙やボールも、全然来る気配なし(笑)。
まあ宝くじみたいなものでしょうね。
参加しても貰えるものではない。

ということで、6人を見に行ったのに、何だかあまりよく見えなかったという結果になったので、この時誰かがこうしてたとかは書けません(^_^;)。
MCに関してはツイートしたのをこちらにまとめました。


記憶が曖昧なまま書いてるので、他の方のレポと合わせて読んで頂ければと思います(他力本願)。
ライブ内容に関してはまた後で書いてみます。

この次行った時はもう少しいい席に座れるのか。
2年前はスタンドで小さかった。
今回はあまりよく見えなかったけど、近くまで来てくれた(回数は少ないけど)。
次は?
ていうか次行けるのかわかりませんが(^_^;)、まずは体力維持して(今回仙台だからか、体は割と楽でした)、徳を積みたいと思います。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:27| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(個人的なこと、思っていること) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。