お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2008年04月28日

日本歴史占いその2&犬占い

前回はこちら
今日入ってみようと思ったら別ページになってた…。
検索し直したら、エキサイトブログに入っていた。
何故?たらーっ(汗)

日本歴史占い

こっちのページの方が軽くて入りやすいですね。
Woman exciteの中にありました。
携帯からはこちら
(ただし「日本歴史占い」を検索したら、ページがないと表示されましたたらーっ(汗)

ちょっと可愛い額田王(笑)
額田王

その他の占いではこんなのも。
犬占い 運命の人編犬
星座と血液型、出身地、そして兄弟構成で、「どんな人が運命の人なのか」「運命の人に出会うにはどうしたら良いか」を占います。

やってみました(笑)。
(携帯の場合、下の方に行くと「占い」の下にあります)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
web拍手


あなたは 「セント・バーナード」 タイプです。
セント・バーナード

あなたの基本性格

あなたはのんびりしてスローペースな性格でしょう。けれど、几帳面でまじめなので、着実に自分を成長させていくタイプです。また、おっとりしているわりには芯が強く、自分に負けちゃいけないという気持ちをもって生きているので、何ごとにも一生懸命に取り組みます。人には優しく、学生であれば、いつもノートをちゃんと取って、みんなに貸してあげるようなタイプです。恋愛では、押しに弱いので強く求められると断れない性格でしょう。


あなたの運命の男性は・・・

素直で心の清らかなあなたは、人を疑うことが少ないので、男性に裏切られた経験があるかもしれません。また、寂しがり屋なので、人肌が恋しいときに言い寄られると、ついついつきあってしまうこともあったかもしれません。運命の人は、あなたを優しく見守ってくれる男性です。人を疑わないあなたの心が傷つかないように、誠実に温かく接してくれる男性です。そして、一緒にいないときでも寂しくならないような、その人の「かけら」を残せる人が良いでしょう。つまり、芸術家のように、一緒にいなくても、作品を手元に置いてその人を感じることが出来る人ならば、あなたは寂しくなることもなくいつも安心していられるでしょう。


運命の人に出会うためのアドバイス

恋以外で何か一生懸命打ち込めることを作りましょう。恋をしていないときは、チャンスだと思って自分を磨いてください。素敵な恋に出会えるかは、恋をしていないときにどんな過ごし方をするかにかかっているのです。

運命の人にいちばん近いタイプ3種類

シェットランド・シープドック
大らかでいつも笑顔のこの男性と、一緒にいて心が安まれば運命の人になるでしょう

ゴールデン・レトリーバー
優しくてちょっと気弱なこの男性と、助け合って生きていきたいと思えたら運命の人になるでしょう

オールド・イングリッシュ・シープドック
目立たないこの男性の中に、滲み出る優しさを感じたら運命の人になるでしょう




「あなたはのんびりしてスローペースな性格でしょう。けれど、几帳面でまじめなので、着実に自分を成長させていくタイプです。」
いいえ、短気で見切り発車が多いです(苦笑)。
几帳面でまじめは当たってるかな。


「素直で心の清らかなあなたは、人を疑うことが少ないので」
それはあり得ね〜(笑)。
posted by 風王 at 23:13| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他サイト・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック