〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆ネット配信
6/27〜7/9配信TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
7/14〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュール
WOWOW/トニー賞授賞式、および関連番組放送スケジュール(坂)
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
※WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。
※「太陽と月のこどもたち」は6月からも「みんなのうた」のお楽しみ枠で流れるようです。スケジュールは以下でご確認ください(NHK ONLINE)。
みんなのうた番組表

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

6/26(月)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「日本映画navi」Vol.70(岡)※「関ヶ原」特写&インタビュー
「ザテレビジョンZoom!!」Vol.29(坂、森)
「歴史REAL関ヶ原」(岡)

6/27(火)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「TV LIFE Premium」Vol.22(森)
「BEST STAGE」8月号(坂)※誌上公演「君が人生の時」
「STAGE SQUARE」VOL.27(坂)※劇レポ「君が人生の時」
☆ネット配信
TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

6/28(水)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜、18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
18:25〜テレビ東京「テレ東音楽祭2017」
☆刊行物
「TV LIFE」14号(森)
「TVガイドPLUS」VOL.27(森)※夏ドラマSPグラビア

6/30(金)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/1(土)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜、18:00〜新国立劇場中劇場(坂)

7/2(日)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/3(月)
☆TV
19:00〜のTBS「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(森)※「ハロー張りネズミ」チーム

7/5(水)
☆DVD・Blu-ray
「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray発売日(岡)発売日※豪華版、通常版

7/6(木)
☆TV
18:45〜日本映画専門チャンネル/映画「東京タワー」(岡)

7/7(金)
☆TV
13:15〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
15:00〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

2017年06月28日

6/28「TVガイドPLUS」VOL.27

明日6月28日発売の「TVガイドPLUS」VOL.27に剛君が載ります。
TVガイドPLUS VOL.27 -
TVガイドPLUS VOL.27 -
夏ドラマSPグラビア?
気になるじゃありませんか!
雑誌色々出てるけど、今はちょっと我慢だと、立ち読みだけにしてるんですが(ごめんなさい)、どうしましょうかね〜?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:55| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

TBS「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信

民放公式テレビポータルサイト「TVer」で、長瀬君主演で岡田君と共演した「タイガー&ドラゴン」が全話配信されています。


TVer
7月9日20:59配信終了
毎回落語と絡めた、宮藤勘九郎さんの脚本が冴える面白い話です。
最後の長瀬君の創作落語がまた面白い。
まだ初々しい岡田君も新鮮です。
落語と言えば、同じTOKIOの太一君の「しゃべれどもしゃべれども」も面白い…というか、ラストの太一君の落語が本当に良くて、映画ということを忘れて笑いました。
「タイガー&ドラゴン」で落語に興味もたれたら、是非こちらもどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

「V6 LIVE TOUR 2017」追加公演、6/26「歴史REAL関ヶ原」、6/27「STAGE SQUARE」VOL.27

V6のライブツアーの当落が発表されたんですが、通知のメールに恐ろしい一言。
「追加公演が決定しました」
はっ?聞いてませんけど!?(○◇○;)
そして本来の公演に落選した方は、そちらへ復活当選があると。
いや、待って。その日都合が悪かったらどうするの!?
結論申しますと、

宮城追加公演 復活当選しました!

いやーびっくり。
追加公演が土曜日で良かった。
月曜日だともう無理だったかもしれない(^_^;)
井ノ原君のあさイチがあるから、スケジュールが厳しいせいもあるでしょうけど。
追加公演見てると、1日公演の場所に追加してる感じですね。
あと最後の静岡に1日追加してます。
追加公演は以下の通り。
8/19(土)17:00〜マリンメッセ福岡
9/16(土)17:00〜宮城県セキスイハイムスーパーアリーナ
9/30(土)17:00〜北海道立総合体育センター 北海きたえーる
10/20(金)18:00〜静岡県エコパアリーナ
追加公演に当選して、いや、それ無理という方もいるでしょうね。
交換ツイートが出回ってます。
こう言っては何ですが、いつもは(ライブでも舞台でも)希望が第1〜第3あって、その下に第4希望があって、他の公演に振り替えてもいいかというのを答えるのがあったんですが、今回なかったんですね。
嫌な予感してたんですよ。
勝手に振り替えられるのかなって。
でもまあ、同じ宮城なのはまだいいのかなと思いますが(話を聞くと、全く関係ない場所に振り替えられたりもするらしく…)。
ここはこちらの希望を聞いて欲しかったですね。
追加公演はあらたに募集するとか…でもまたここで落選者が出るか…難しいですね。

今日発売なんですが、「歴史REAL関ヶ原」に岡田君が載っています。
歴史REAL関ヶ原
(歴史REALWEB)
それと、明日発売の「STAGE SQUARE」VOL.27に「君が人生の時」の劇レポが載ります。


STAGE SQUARE VOL.27
坂本君の舞台もあと1週間ですね。
そして健君の誕生日まで1週間…1週間で38歳…信じられない…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:19| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

6/28「TV LIFE」14号、7/12「J Movie Magazine」Vol.25

6月28日発売の「TV LIFE」14号に剛君が載ります。
ジャニーズネットにUPされてます。
Johnny's net

7月12日発売の「J Movie Magazine」Vol.25には岡田君が載ります。


※表紙・巻頭特集12ページ/独占ロンググラビア、特別対談
今日映画を観に行って、「関ヶ原」のフライヤー貰って来ました。
豪華に(?)見開きでした。
岡田君は今映画を撮ってるけど、今年はこれ1本なのかしら?
いつもは2本撮ってなかったかな?
誰ぞ、ドラマに出そうというNHKはおらぬか(ご指名)。
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール) -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:07| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

7/15「音楽の日」

7月15日14:00〜のTBS「音楽の日」にV6が出ます。
初出演かな?




TOKIOも出演で、Kinki Kidsも中継のようなんですが、J-FRIENDSが揃うんですね。
Jフレは阪神・淡路大震災のチャリティー活動のためにTOKIO、V6、Kinki Kidsで結成されたグループですからね、「音楽の日」への出演には思う所があるのではないでしょうか?
勝手な個人的な考えですが、Jフレが始めたカウントダウンは活動を終了した後は、ジャニーズのお祭りになってしまいましたし、中居君がもしもキャスティングに関わってたとするなら、それも考えたのかなあ?なんて思いました。
この3グループが中居君が司会の震災復興の番組で揃うって(しかもKinki Kidsは中継までして)、何だか意味がありそうだなあと。
いや、全くの憶測ですけどね(^_^;)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:09| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

6/24「月刊TVガイド」8月号、11/11〜舞台「すべての四月のために」

明日発売の「月刊TVガイド」8月号に剛君が載ります。


放送開始まであと3週間ですね〜。

そして!
剛君の舞台が決定です!
「すべて四月のために」
東京芸術劇場 プレイハウス:11/11〜11/29
ロームシアター京都 サウスホール:12/8〜12/13
北九州芸術劇場 大ホール:12/22〜12/24
まだ詳細は決まっていませんが、チケットの一般発売は9月2日からのようですね。
すべて四月のために
(PARCO STAGE)
12月の舞台と言えば「ブエノスアイレス午前零時」を思い出しますね。
あれから3年か…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:07| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

6/27「BEST STAGE」8月号

6月27日発売の「BEST STAGE」8月号に坂本君が載ります。
正確には舞台の取材ですが。


BEST STAGE 8月号
(音楽と人)
今日発売の「TVガイド」にも「君が人生の時」のレポがあったのですが、お髭の坂本君がやばかったです。
しかし「放浪者」には見えない…比喩かな?
隣のページには小さくですが、剛君の泣き顔の写真もありました(*´_`)

アルバムの発売で、そっち方面の雑誌ラッシュもあるのかな。
ということはここは抑えた方がいいのかな…。
お財布と相談です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:29| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

「V6のシングル曲『COLORS』がプリンスホテル「夏プリ」のCMソングに決定!」、6/21「TVstation」14号、6/24「TVnavi」8月号

プリンスホテルの「夏プリ」CMソングに、V6の「COLORS」が選ばれました。
【プリンスホテル】タイアップ曲にV6の「COLORS」起用、夏の魅力を伝えるテレビCM放映
(プリンスホテル:プレスリリース)
去年の夏、そして冬に続き、また起用して頂けるんですね!嬉しい!東北は見れないけど!(多分)
そう言えば冬プリで流れた「忍者編」の歌は、一体誰の歌だったんだろう?


明日発売の「TVstation」14号に坂本君と剛君が載ります。


2017年14号予告
剛君は「ハロー張りネズミ」のインタビュー、坂本君は表紙に「ジャニーズルポ」とあります。
坂本君は「V6の主張」にも出ますね。
TVステーション東版 2017年 6/24 号 [雑誌] -
TVステーション東版 2017年 6/24 号 [雑誌] -
6月24日の「TVnavi」8月号にも剛君が載ります。
TVnavi8月号予告
※発売日は地域によって変わりますので、サイトなどでご確認ください。
TVnavi首都圏版 2017年 08 月号 [雑誌] -
TVnavi首都圏版 2017年 08 月号 [雑誌] -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:39| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

6/27「TV LIFE Premium」Vol.22

6月27日の「TV LIFE Premium」Vol.22に剛君が載ります。
TV LIFE Premium Vol.22
(学研出版サイト)
他にも「TVBros」にも出るらしいのですが(28日発売)、ソースがなくてスケジュールにはUP出来ません(^_^;)。
雑誌の予告に出てたのかな?
一応お知らせはしておきますね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:32| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

7/3「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」、7/14「ハロー張りネズミ」

7月3日19:00〜のTBS「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」に剛君が「ハロー張りネズミ」チームで出演です。


長瀬君も出るんだね〜。
関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP公式サイト
「ハロー張りネズミ」の最新スポットも公開されています。
ちらっと、剛君も出てます。


見れない方はこちら。

動画にもある通り、7月14日22:00〜放映開始です。
それにしてもジャニーズ、ネット動画載っていいのか…?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:57| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

6/26「ザテレビジョンZoom!!」Vol.29

6月29日発売の「ザテレビジョンZoom!!」Vol.29に剛君が載ります。
ザテレビジョンZoom!! Vol.29発売予告
(カドカワオンライストア)
もう6月も半ば過ぎましたね。
7月はもうすぐ。
ドラマももうすぐ。
見れるかな…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:17| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

「V6 LIVE TOUR 2017」オープニング曲はどっちがいい?

また思い付きでやってしまった、ツイッターアンケート「「V6 LIVE TOUR 2017」オープニング曲はどっちがいい?」、結果が出ました。


投票総数17票。
シングル表題曲やアルバムメイン曲…59%
シングルカップリングやアルバム収録などマニアな曲…41%
ということで、正攻法のオープニング曲を望む方が、若干多かったです。
メイン曲は10票くらい、マニア曲は7票くらいかな?
アルバムが発売されて曲を聞けばまた意見は変わるかも知れませんね。
何しろ、一筋縄ではいかないのが最近のV6ライブのオープニング曲です。
10年前(2006年)から書きだしてみると(VHS・DVD化されてないのもあるので、そこは他の方のレポから)。
2006年「強くなれ」(シングル「COSMIC RESCUE/強くなれ」両A面)
2007年「Voyager」(アルバム「Voyager」表題曲)
2008年「NEXPLOSION」(未発表曲。CDはライブDVD特典として付属)
2010年「GUILTY」(シングル「GUILTY」)
2011年「will」(2010年発表のアルバム「READY?」収録曲)
2013年「fAKE」(シングル「「ROCK YOUR SOUL」通常盤カップリング)
2015年「Wait for you」(ベストアルバム「SUPER VERY best」収録)
シングルとアルバムが交互に来てる(^_^;)。
ということは今年はシングル?
2011年は震災があったせいでしょうか?アルバムのリリースがなく、シングルもツアーが始まってからリリースされました。オープニング曲がそのシングル「Sexy.Honey.Bunny!」ではないのは、そのせいでしょうか。
2008年の「NEXPLOSION」は全くの新曲で、シングルCDとしてのリリースもなく、その後もアルバムにも入らないし、SVbにも入ってない、特異な曲です(他に2曲あります)が、これをオープニングに持って来るってすごいですよね。
2013年のオープニング曲はシングルはシングルでも通常盤にしか入ってないカップリングです。
V6って、歌に対する思い入れがすごく強いんだなあといつも思います。
オープニング曲は名刺代わりだったり、みんなが望む歌だったり、そういうものを持って来るものだと思っていましたが、最初に見た2011年のセクバニコンのオープニング曲がアルバムの曲と知ってびっくりしました。
普通、シングル持って来ない?
その後他のライブDVDも見て、やはり驚いたのが2008年の「NEXPLOSION」。
全く誰も知らない曲。
後半はともかく、いくらファンとは言え、初日とかお客さんの戸惑いとか考えなかったのかな?
普段は自分たちを「控えめです、前には出ないです」とか言う癖に(笑)、ライブの構成は大胆ですね(ちなみに2008年の演出は岡田君)。
2015年のライブの時、歌って欲しい歌を募集したけど、ランキングの発表はなかったですね。
それも自分たちの曲への思い入れが強いからかなあと思いました。
あまり順位とか付けられたくなかったのかなあと(参考のために曲を募っただけで)。
今回はアルバムが発表されますし、それもかなりメンバーの思いが詰まってる内容のようで、どうなるかわかりませんね。
アルバムもツアーも楽しみ楽しみ(・∀・)

ツアーは当選しないと行けないけど。



(・∀・;)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:22| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/17「王様のブランチ」

6月17日9:30〜のTBS「王様のブランチ」に剛君が出ます。
ジャニーズネットに上がっています。
Johnny's net

今日発売のTVガイドに剛君が瑛太さん、深田恭子さんと共に登場。
読んでてちょっと気になる個所が。
ネタバレなので、気になる方はお気を付け下さい(今日発売だから気にする方がどうかと思いますが)。
台本をどうやって覚えるかという話で、マーカーで引くという話になったんですが、瑛太さんはピンクらしいんですが、剛君は黄色なんだそうです。
黄色?
それって岡田君のメンバーカラーじゃないの。
オレンジじゃないんだ!(単に目立つからかもしれないけど)
これを岡田君が読んだら、ガッツポーズするんじゃないかと、密かに微笑んでしまいました(笑)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:52| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

6/26「日本映画navi」Vol.70

26日発売の「日本映画navi」Vol.70に岡田君が載るようです。
「日本映画navi」Vol.70発売予告
※「関ヶ原」特写&インタビュー

アルバム発売情報で疲れてしまいました(笑)。
以上(おい)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:41| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月9日発売、V6オリジナルアルバム「The ONES」

皆様、心臓、動いてますか?
生きてますか?
大丈夫ですか?

8月9日にV6の13枚目のオリジナルアルバム「The ONES」が発売されます!
8月9日発売、オリジナルアルバム「The ONES」商品詳細発表!
(avex INFO)
V「6」の「13」枚目だから6月13日なのね。そういうこだわり、好きですよ。
でも発売が8月9日って、ライブツアー初日の2日前ですよね。
初日行く人は予習が大変そう。
13th ALBUM 「The ONES」
(avex DISC)

曲順は未定です。収録曲は通常盤のボーナストラック以外は、通常盤、A盤、B盤共通です。
【通常盤】[CD only]
AVCD-93726 \3,240(税込)
【CD】収録内容
Beautiful World (46 th シングル)
Can‘t Get Enough(47thシングル)
COLORS (48thシングル)
Cloudy sky
SOUZO
never
DOMINO
The One
Answer【坂本昌行プロデュース】
Round & Round【長野博プロデュース】
レッツゴー6 匹【井ノ原快彦プロデュース】
ボク・空・キミ【森田剛プロデュース】
Remember your love【三宅健プロデュース】
刹那的 Night【岡田准一プロデュース】
★ボーナストラック
20th Century 曲
Coming Century 曲

【初回生産限定盤 A】
[CD+DVD]
AVCD-93723/B \4,860(税込)
[CD+Blu-ray]
AVCD-93724/B \4,860(税込)
※【初回生産限定盤 A】は「CD+DVD」と「CD+Blu-ray」2タイプでの発売 。
価格・収録内容は同じになります。
【CD】収録内容
*通常盤参照(ボーナストラックなし)
【DVD】※初回生産限定盤A収録内容
・ 収録曲全 14 曲の MusicVideo
・ 「太陽と月のこどもたち」ALBUM Ver. MUSIC VIDEO

【初回生産限定盤 B】[CD+DVD]
AVCD-93725/B \4,104(税込)
【CD】収録内容
*通常盤参照(ボーナストラックなし)
【DVD】※初回生産限定盤B収録内容
・ 「テレビ朝日ドリームフェスティバル」LIVE 全編
・ 沖縄での撮り下ろし特典映像

ちょ、ちょ、ちょっと待って!
収録曲全14曲MVって何すか!!
嬉しいとかより、収録大変だったよね!?って、そっちの方が心配(もしかしてこれから?どっちにしても忙しいよ)。
そして嬉しいドリフェスライブ全編収録!!
携帯では見られないけど、ブログのトップに「言霊」として書いてましたよ!!

嬉しい!!!!

何ぼでも買わせて貰いますよ!(それは無理)
今回、デビュー曲を作詞した秋元康さんや、ドリフェスでも共演したレキシさんなどが制作陣に名を連ねています。
そして何より、歌詞の内容・歌い分け・映像をメンバーそれぞれがプロデュースした曲を収録。
前回のアルバム「OMG」もそうでしたが、あの時は坂本君と岡田君は不参加でしたしね。
今回全員がやってるって、そりゃ聞きたいですよね!
そう言えばシングルの「君君」から「Timeless」までは収録さないんですね。入れると数が多くなるからだと思いますけど、4年半ぶりって長いねえ。

今回も店舗別特典があります。
●TOWER RECORDS
V6/The ONES<通常盤> - TOWER RECORDS ONLINE
オリジナルトートバッグ 絵柄A(不織布素材・A4サイズ)
●ローソンHMV
V6 The ONES|ローチケHMV(通常盤)
オリジナルトートバッグ 絵柄B(不織布素材・A4サイズ)
●TSUTAYA RECORDS
オリジナルトートバッグ 絵柄C(不織布素材・A4サイズ)
●新星堂・WonderGoo
【オリジナル特典付】V6/The ONES<CD>(通常盤)
オリジナルトートバッグ 絵柄D(不織布素材・A4サイズ)
●セブンネットショッピング
V6/The ONES(通常盤/CD ONLY)(セブンネット限定特典:オリジナル缶ミラー 絵柄E(円形))
オリジナル缶ミラー 絵柄E (円形)
●mu-mo shop
The ONES【初回盤】(CD)|mu-moショップ
オリジナルステッカー 絵柄F (ICカードサイズ・ICカードなどに貼れるステッカー)
●その他法人・店舗・ECサイト
オリジナルステッカー 絵柄G (ICカードサイズ・ICカードなどに貼れるステッカー)

絵柄を見てからですかね〜。
あまりギリギリに出されても困りますが(^_^;)
また地元のTSUTAYAさんに1つ注文しようと思いますが、後はおいおい。
amazonでも予約開始ですね。
【早期購入特典あり】The ONES(オリジナルICカードステッカー付) - V6
【早期購入特典あり】The ONES(オリジナルICカードステッカー付) - V6
【早期購入特典あり】The ONES(DVD付)(初回生産限定A盤)(オリジナルICカードステッカー付) - V6
【早期購入特典あり】The ONES(DVD付)(初回生産限定A盤)(オリジナルICカードステッカー付) - V6
【早期購入特典あり】The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)(オリジナルICカードステッカー付) - V6
【早期購入特典あり】The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)(オリジナルICカードステッカー付) - V6
【早期購入特典あり】The ONES(DVD付)(初回生産限定B盤)(オリジナルICカードステッカー付) - V6
【早期購入特典あり】The ONES(DVD付)(初回生産限定B盤)(オリジナルICカードステッカー付) - V6

ツイッターアンケートやってます。
締め切りはあと2時間切りました。



V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 The Ones
posted by 風王 at 22:55| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

6/13「めざまし」、「はやドキ!」(追記)、6/14「TVガイド」6/23号、6/28「テレ東音楽祭2017」

明日5:25〜のフジテレビ「めざましテレビ」にV6が出るようです。


東京ではありませんが、6:00〜の九州朝日放送「アサデス。」にも出るようです。


今日坂本君の舞台のゲネプロなんじゃないかなあと思ったんですが、今日はトニー賞授賞式の番組で生出演だったので、記者会見はなかったのかな?
明日初日の記者会見で明後日放送かなあ?
ZIPでは出ないみたいなんですが、一応録画した方がいいのかな?
V6で出るとしたら、アルバムですかね?
昨日のジャニーズウェブで健君も告知してましたし(内容や発売日は書いてませんが、「すごいよ〜」的なことを書いてました)。
※追記です。明日4:00〜TBS「はやドキ!」にも出るようです。


6月14日発売の「TVガイド」に剛君が載ります。


先週はテレビジョンでしたからね、順番でしょうか?(^_^;)

そして!6月28日18:25〜のテレ東音楽祭にV6が出ます。


テレ東音楽祭2017公式サイト
先日、歌の収録されてるという目撃情報が上がりましたが、やはりこれのようですね。
MUSIC DAYには出ないようですし、あまり忙しくても大変だしなあと思いつつ、ちょっと残念。
一応放送のお願いは出してみますが、秋田在住のファンの人はどれぐらいお願い出してるのかな?ちょっと気になります。

今朝のWOWOWのトニー賞授賞式、寝坊してしまいました…orz。
気が付いたら8:40。
歌を見逃しました。
急いで追っかけ再生。
何と!坂本君ピアノ弾いてる!!!!
うひゃーセブじゃないの!!!
歌われたのは「City Of Stars」(井上芳雄さんソロでしたね)と、メインテーマとも言える「Another Day Of Sun」でしたね。
amazonでMP3が購入できるのですが、サントラ盤というと曲が多すぎるなと思って、この2曲、購入してしまいました。
この受賞式、字幕版が6月17日と7月29日にも放送されます。
オープニングを飾った2人の歌も放送されるそうなので、見逃した方は是非!

またもやツイッターアンケートしてます。
ツイッターをされてる方はどうぞご参加ください。


締め切りは明日の夜(日付が変わる頃)です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:29| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

9/20「警視庁捜査一課9係 season12」DVD

9月7日に最終回を迎えた「警視庁捜査一課9係 season12」のDVDが9月20日に発売されます。
「警視庁捜査一課9係 -season12- 2017」DVD発売決定!|ニュース|警視庁捜査一課9係 season12
警視庁捜査一課9係-season12- 2017 DVD-BOX -
警視庁捜査一課9係-season12- 2017 DVD-BOX -

12日のWOWOW「生中継!第71回 #トニー賞 授賞式」で、坂本君が歌を披露するとアナウンスされていましたが、その歌が井上芳雄さんとのデュエットで、「ラ・ラ・ランド」から2曲披露されるそうです。


WOWOWではコメント映像も流れてます。
楽しみですね。
何歌うんだろう?
ていうか、どっちがどっちやるの?
ミアとセブ…坂本君がミア?(え?)

Ost: La La Land - Original Soundtrack
Ost: La La Land - Original Soundtrack

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:09| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

6/21「TVstation」14号

6月21日発売の「TVstation」14号に剛君が載ります。
TVstation14号予告
今日発売のザテレビジョンにもインタビューが載ってましたが、剛君演じる「グレさん」は泣き虫なんですね。
そんな役初めてじゃない?
面白そうです。
あと、深田恭子さんとは「平清盛」で姉と弟という設定で共演されてますね。
楽しみ(Tverでやるよね?)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:10| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

V6で好きなユニットソングアンケート結果

昨夜無事にアンケートが終了致しました。
詳細はこちらで→V6で好きなユニットソングアンケート(締め切り6/5)
投票総数、9票。
ちょっと難しい選択でしたかねえ(^_^;)。
それとお詫びですが、シングル「グッディ!!」に収録していた「旅立ちの翼」が抜けていました。
2人づつのユニットで、同じ曲をバージョン違いで歌っているのですが、何故見落としたかと言うと、アルバムだけ見てたのと、このシングル(B盤)を持ってないからなんですね。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
これ好きだっていう人、いたよね?
今回も前回のアンケート同様、1位2位3位と選んで頂いて、それぞれ点数を付けて、総合点数で順位を決めます。
候補曲は以下の通り。
★A JACK IN THE BOX
JUNGLE PARTY NIGHT(井、三)
SUNSHINE(長、岡)
FROM rain(坂、森)
★"HAPPY" Coming Century,20th Century Forever
恋のメロディ(井、岡)
★Volume 6
JUST YOU CAN MAKE ME HIGH(坂、岡)
Over Drive(長、森)
★seVen
こんなんど−でしょ!?BRAND NEW MY SOUL?(井、三、岡)
B.G.B(booin’groovin’boogie)(坂、長、森)
★∞ INFINITY 〜LOVE & LIFE〜
君に会えない日も(長、井、岡)U(B)
UNLIMITED(坂、森、三)U(B)
★musicmind
恋と弾丸(坂、三)
ずっと僕らは(森、岡)
夕焼けドロップ(長、井)

総合点数による順位の前に、1位2位3位それぞれの順位を発表いたします。
投票数が少ないので、全部書きますね。
()内の数字は点数です。
まずは3位から。
1位「Over Drive(長、森)」2票(2)
同率1位「恋と弾丸(坂、三)」2票(2)
同率1位「夕焼けドロップ(長、井)」2票(2)
4位「こんなんど−でしょ?!〜BRAND NEW MY SOUL〜(井、三、岡)」1票(1)
同率4位「UNLIMITED(坂、森、三)」1票(1)
同率4位「ずっと僕らは(森、岡)」1票(1)

2位。
1位「UNLIMITED(坂、森、三)」3票(9)
2位「夕焼けドロップ(長、井)」2票(6)
3位「恋のメロディ(井、岡)」1票(3)
同率3位「Over Drive(長、森)」1票(3)
同率3位「B.G.B(booin’groovin’boogie)(坂、長、森)」1票(3)
同率3位「ずっと僕らは(森、岡)」1票(3)

1位。
1位「恋と弾丸(坂、三)」5票(25)
2位「UNLIMITED(坂、森、三)」2票(10)
3位「Over Drive(長、森)」1票(5)
同率3位「ずっと僕らは(森、岡)」1票(5)
3位や2位に選ぶ曲はバラけて曲数が多いですが、1位に選ばれるのは集中して、曲数が少ないですね。

最後に総合点数による結果です!
え?言わなくてもわかってる?
1位「恋と弾丸(坂、三)」27点(投票総数7票)
2位「UNLIMITED(坂、森、三)」20点(投票総数6票)
3位「Over Drive(長、森)」10点(投票総数4票)
4位「ずっと僕らは(森、岡)」9点(投票総数3票)
5位「夕焼けドロップ(長、井)」8点(投票総数4票)
6位「恋のメロディ(井、岡)」3点(投票総数1票)
同率6位「B.G.B(booin’groovin’boogie)(坂、長、森)」3点(投票総数1票)
8位「こんなんど−でしょ?!〜BRAND NEW MY SOUL〜(井、三、岡)」1点(投票総数1票)
ほぼ投票数順位と同じ順位ですね。
恋弾やアンリミ、オバドラはキャラ先行の一面もありますが、「B.G.B(booin’groovin’boogie)」や「こんなんど−でしょ?!」辺りはよいものをお選びになってます(何様)。
曲についてぼそぼそ書かせて頂きましたが、全曲書きたかったなあ。
でもあまり余裕もなかったので、思い入れのあるものだけにしました。
お暇な時にでも、曲についてコメント残して頂ければ幸いです。
では最後にメッセージです。
初めて見た時、歌の世界観が好きでした。甘さだけでなく渋さも加わった坂本君と、大人の色気が出てきた健君の「恋弾」がまた見られるといいな。
普段の2人とは考えられないような長野君と剛君の「Over Drive」、剛健とは違う雰囲気の剛君と岡田君の「ずっと僕らは」は必聴です。

次のライブで何かやってくれると嬉しいです。

私は中学1年生です。初めて買ったV6さんのアルバムが「musicmind」で、その中に入っていた三宅さんと坂本さんのユニットソング「恋と弾丸」を聞いてファンになりました。元から知っていた曲もあったのですが、V6さんはユニットなどでも曲があるんだと思い、恋と弾丸を聴くと心が動かされました。そして2番目に買ったアルバムが「INFINITY〜LOVE&LIFE〜」でその中に入っていた森田さん、三宅さん、坂本さんのユニットソング「UNLIMITED」でもっともっと!ファンになりました!ファン歴1年なのでまだまだ知らない曲もあると思います!だからこそ、これからもっと聴いていきたいと思っています!ライブにはまだ行ったことがないです…。今後1度でもいいから!行ってみたいです!

中学生か…孫みたいなもんだな…
ライブに行けるといいですね!

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:34| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

V6ユニットソング4:「ずっと僕らは」

こんなアンケートやってます。よろしくお願いします。
明日の夜が締切りです。
V6で好きなユニットソングアンケート(締め切り6/5)
詳細はこちらの記事で。

全部の曲については書けませんが、いくつか(2〜3曲)思う事を書いてみたいと思います。
今までのはこちら。
V6ユニットソング:「恋と弾丸」
V6ユニットソング2:「Over Drive」
V6ユニットソング3:「UNLIMITED」

これは曲がというより、ライブで公開されてた映像の方が印象的なんですが、剛君と岡田君て並ぶと、男同士っていう雰囲気が強いなあと。いや、男同士なんですけどね。
もし2人でドラマか映画やるとしたらバディものだと思うんですが、「探偵はバーにいる」の大泉洋さんと松田龍平さんがやった役のような関係かなと。
ここに健君が入ると、途端に犬ころ3兄弟みたいにじゃれ合うし、剛健というと距離感がよくわからないし(笑)、健君と岡田君だと弟をおもちゃにする兄みたいだし(どっちが兄?)、それが剛君と岡田君となるといい男同士になる。
ジャンプにある漫画みたいな熱さがあるわけではないけど、ドライ過ぎない関係。
歌もそんな雰囲気の歌です。
熱い訳でもない、でもウェット過ぎない。
ライブで公開された映像ものんびりと2人雨の中を歩いていくなんですが、子供が出て来て戯れて(?)みたりする、何でもない映像なんですけど、あれ、好きなんですよね。
12年経って今ならどうなんだろうなあ。
他のユニットでも思いますけど、今歌ったらどんな感じになるのか、とても興味惹かれますね。
ずっと僕らは(歌詞)
(Uta-Net)
musicmind (通常盤) - ARRAY(0xe6df0f0)
musicmind (通常盤) - ARRAY(0xe6df0f0)
V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 通常版 [DVD] -
V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 通常版 [DVD] -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:23| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

V6ユニットソング3:「UNLIMITED」

こんなアンケートやってます。よろしくお願いします。
V6で好きなユニットソングアンケート(締め切り6/5)
詳細はこちらの記事で。
全部の曲については書けませんが、いくつか(2〜3曲)思う事を書いてみたいと思います。
今までのはこちら。
V6ユニットソング:「恋と弾丸」
V6ユニットソング2:「Over Drive」

曲より「アンリミ」っていう言葉の方が有名なんじゃないかしら?(^_^;)
私もそうで、オバドラ同様、曲を聞いたのは後から。
剛君と健君と坂本君の3人のユニットですね。
もうキャラクター先行で(笑)、去年の週間TVガイドさんで、この3人が表紙を飾った時は、狂喜乱舞でした(笑)。


TVガイドさんは取材のこぼれ話をよくツイートして下さるんですが、アンリミの様子も書いて下さってました。
こちらがそのまとめ。
週刊TVガイド2/19号 - Togetterまとめ
で、曲は?
私がこの曲を聞いたのって、結構後なんですね。
で、聞いた感想が、「3人の歌っていうより、剛健の歌」でした。
それぐらい2人のソロが多くて、後半も後半に坂本君のソロが出て来ます。
何だかやんちゃ坊主2人を後ろで見守ってた父親が、最後に出て来ておいしいところを持って行ったような(え?)。
自分がファンだからでしょうけど、何だかその辺りが微笑ましい感じに聞けてしまうんです。
それがTVガイドさんの表紙にも出てて、何度も見てニヤニヤしてました(盲目なんで許して下さい)。
歌は、明るくポップな感じで、とても聞きやすい感じです。
自分にも歌えるんじゃないかと勘違いしそうですが、歌えません(笑)。
でも上手い人なら歌えそう。
主旋律もそんなに激しく上下しないし、テンポがそんなに早くも感じないし。
6人で歌うより、少人数で歌う方が合ってますね。
剛健が歌ってるせいか、何だかかわいい(*^_^*)。
UNLIMITED(歌詞)
(Uta-Net)
∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD) - ARRAY(0x107c98c0)
∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD) - ARRAY(0x107c98c0)
LOVE&LIFE~V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003~(通常版) [DVD] - V6
LOVE&LIFE~V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003~(通常版) [DVD] - V6

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 Unlimited
posted by 風王 at 23:12| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

V6ユニットソング2:「Over Drive」

こんなアンケートやってます。よろしくお願いします。
V6で好きなユニットソングアンケート(締め切り6/5)
詳細はこちらの記事で。
「旅立ちの翼」もあったね、と後で知りまして。
てへ。←反省してない。

全部の曲については書けませんが、いくつか(2〜3曲)思う事を書いてみたいと思います。
最初はこちら。
V6ユニットソング:「恋と弾丸」

オバドラという言葉が先行していて、剛君と長野君のユニットで歌った歌のタイトルが語源と知って、ライブではなく先にCDを買いました。
聞いてびっくり。
剛君はともかく、長野君がこんな歌を歌うの?
その時はもう10周年ライブを見てたはずで、「MAGMA」も見てたんですが、それもびっくりだったんです。
が、「Over Drive」はそれを軽々飛びこしていきました(笑)。
この曲はもっとガツガツしてて、音楽の事はよく知らないので勝手に感じたまま書きますが、歌詞もメロディもどこか未完な感じがして、それがこの歌のスピード感だったり、若さや激しさとかが出てる気がします。
正直言って、最初聞き始めた頃はよくわからなかったです。
私が「未完」と感じたところが私の中で消化出来なかったのかも知れませんが、何度も聞いてるとなじんでくるんです(笑)。
癖になるというか。
激しい歌歌ってる長野君の声も何か、普段優しい声をしてるからか、意外な感じがするんです。
トニセンのラジオとか聞いてるうちに、長野君は思ったより男の子っぽい(男っぽいのではなくて)ところが残っているので、それが出てるのかも知れません。
2007年のライブツアー「Voyager -僕と僕らのあしたへ-」では2人ではなく、6人で歌っていて、これがまたカッコいいんです!
だから今度は2人で歌ってるところを見てみたいですよね。
Over Drive(歌詞)
(Uta-Net)
Volume 6 - ARRAY(0xe278ba0)
Volume 6 - ARRAY(0xe278ba0)
V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) [DVD] -
V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) [DVD] -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 Over Drive
posted by 風王 at 23:21| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/7「ザテレビジョン」、6/8「電子書籍「週刊ザテレビジョンPLUS」」、「ぐるナイ」、6/24「月刊ザテレビジョン」

「ハロー張りネズミ」のメディア情報です。
主演の瑛太さんのHPに情報がUPされました。
瑛太OFFICIAL WEBSITE
6月7日発売「週刊テレビジョン」6/16号
6月8日配信開始「電子書籍「週刊ザテレビジョンPLUS」」
※「週刊ザテレビジョン」をベースにしているようなので、内容が重複している可能性もあります。
amazonのKindle版などで見ることが出来ます。こちらは現在配信中の6/9号。
週刊ザテレビジョン PLUS 2017年6月9日号 [雑誌] -
週刊ザテレビジョン PLUS 2017年6月9日号 [雑誌] -
他にdマガジンでも購読できます。
週刊ザテレビジョンPLUS
会員登録が必要です。詳細は以下から。
初めての方へ
6月24日発売「月刊テレビジョン」8月号

6月8日19:56〜の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」に長野君が出演です。


長野君…もうレギュラーになりなよ…。

V6で好きなユニットソングアンケート(締め切り6/5)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:11| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

6/1「Cinema★Cinema 69」、6/2「J Movie Magazine Vol.24」、5/31「TVガイド」、「みんなのうた」(太陽と月のこどもたち)

6月1日発売の「Cinema★Cinema 69」、6月2日発売の「J Movie Magazine Vol.24」に「関ヶ原」の現場レポートが載ります。


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.69 2017年 7/15号 [雑誌] -
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.69 2017年 7/15号 [雑誌] -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.24 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.24 (パーフェクト・メモワール) -

今週号のTVガイド、表紙開いたら、WOWOWのトニー賞の番組の広告があって、坂本君の写真があってびっくりしました。
いや、いてもおかしくないんだけど、まさかね、そんなとこにね(^_^;)。
「ハロー張りネズミ」も小さく載っていたんですが、剛君の撮影風景を扱ってくれていました。
ザテレビジョンにも載ってましたが、こちらは1ページ丸々でしたが、特に剛君のことに触れてる訳ではなかったので、こちらは買いませんでした。
TBSなので、放送はないですが、Tverで見られるかなあとちょっと期待してます(今「あなたのことはそれほど」見てます(笑))。
でも地元のTV局にもお願いしておこう。

「みんなのうた」で4〜5月に「太陽と月のこどもたち」が流れて来ましたが、6月もEテレの「お楽しみ枠」で流れるようです。
取りあえず、6月2日の16:00〜に流れます。
以下を参考にしてください。
みんなのうた番組表

V6で好きなユニットソングアンケート(締め切り6/5)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:44| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6ユニットソング:「恋と弾丸」

こんなアンケートやってます。よろしくお願いします。
V6で好きなユニットソングアンケート(締め切り6/5)
詳細はこちらの記事で。
候補とした曲13曲を、プレーヤーに入れて、暇さえあれば聞いてるんですが、やはり初期の頃は若いなあって感じで、坂本君だけ突出してうまさが目立つんですが、そう考えると、本当に今のV6の声って成長と進化を遂げてきたんだなあってわかります。
井ノ原君も尖ってるしね(*^_^*)。
ツイッターでも呟きましたけど、アルバム「musicmind」から、ユニットで歌うということはなくなって、ソロも「READY?」以降ないんですが、個人の仕事が忙しくなったからというのもあるのでしょうが、わざわざユニット組まなくてもいい距離感になってるのかなあとも思います。
全部の曲については書けませんが、いくつか(2〜3曲)思う事を書いてみたいと思います。

今回のアンケートに候補として上げた13曲の中でも、私にとっては「恋と弾丸」は別格の存在で、物語の設定もあって(昭和の香り)舞台設定もあって(キャバレー…っていうのも懐古的な)、登場人物も(具体的な表現はなくても)たやすく想像できる。
人間誰しも、美しいだけ、正しいだけのものに惹かれるとは限らず、道ならぬもの、決して未来が約束されてないもの、世間の規範とは外れるものにも惹かれるもので、最近のV6の歌で言えば「GUILTY」や「Supernova」に通じる歌ですが、この2曲とも違う、頽廃的な美しさと現代とは違う、とはいえレトロとまでいかない古さがほどよく加味されていと思います。
こういう歌が大好きなんですが、10周年ライブでの坂本君と健君(の衣装の)設定がベテランホストと新人ホストだそうで、その時のダンスが話題でした(DVDはこれとShelter目当てで買ったような…)。
今から12年前のことで、坂本君もまだ30代前半、健君は20代半ばです。
エロティックさが前面に出てて、今見ると、カッコいいのはもちろんですが、「若いな…」と思います。
だから、12年後の2人がどう踊るのか、若さはあの頃より無くなっていたとしても、それを上回る何か(表現力にしても内面的にしても)を手にしていると思うので、見てみたいです。
恋と弾丸(歌詞)
musicmind (通常盤) - ARRAY(0xd95f8f8)
musicmind (通常盤) - ARRAY(0xd95f8f8)
V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 通常版 [DVD] -
V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 通常版 [DVD] -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 恋と弾丸
posted by 風王 at 20:55| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

6/2「シアターガイド」7月号、6/7「徹子の部屋」

6月2日発売の「シアターガイド」7月号に坂本君が載るようです。
最新号のご案内
※特集:その一瞬をどう生きるか『君が人生の時』
シアターガイド 2017年 07 月号 [雑誌] -
シアターガイド 2017年 07 月号 [雑誌] -
もう1つ、6月1日発売の「CINEMA SQUARE」vol.93に岡田君が載るという情報があるのですが、ソースを確かめられずにいます。
明日とかジャニーズネットに載るのかなあ?
一応お知らせします。
CINEMA SQUARE最新号
シネマスクエア vol.93 (HINODE MOOK) -
シネマスクエア vol.93 (HINODE MOOK) -

6月7日12:00〜のテレビ朝日「徹子の部屋」に井ノ原君が出ます。
ジャニーズネットにUPされていました。
Johnny's net
明日の「9係」は何だか大変なことになりそうですね。

V6で好きなユニットソングアンケート(締め切り6/5)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:52| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

6/3「日刊スポーツ」、6/5「世界ルーツ探険隊 2時間スペシャル」

2つともジャニーズネットに上がっていました。
Johnny's net
6月3日の「日刊スポーツ」の「Saturdayジャニーズ」に坂本君が載ります。
またペチョちゃんも載るのかしら?(*^_^*)
6月5日19:00〜のテレビ朝日「世界ルーツ探険隊 2時間スペシャル」に井ノ原君が出演します。
中丸君と若林さんがMCなんですね(そう言えば番宣?で色々出てたような…)。
「9係」も最終回を撮り終えた?(先日最終回撮影と羽田さんがブログで書かれてたので)
あとはアルバムとツアー…と言いたいけど、毎日あさイチがあるから、井ノ原君、体には気を付けてね。

V6で好きなユニットソングアンケート(締め切り6/5)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:15| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6で好きなユニットソングアンケート(締め切り6/5):改定

アンケートルクレールが復旧したため、昨夜作成した「ツイッター選挙」によるアンケートは破棄しました。
ということで、新規にアンケートを作成し直しました。

前回行いましたアンケートのメッセージにユニットかソロコーナーがあるといいなというのがありまして(V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート結果)、そう言えばユニットってやってないなあと思い、調べたところ、10周年の「musicmind」以降ないんですね。
ソロはセクバニコンでもあったんですが、アルバムでは「READY?」以来ない。
ということで、ソロまで含むと大変なので、ユニットで好きなのはどれ?というアンケートを、前回同様のやり方で行います。
V6で好きなユニットソングアンケート(締め切り6/5)
V6のデビューアルバム「SINCE1995〜FOREVER」から「musicmind」までに収録されたユニットソングから、好きなユニットソングを1つ選んで下さい。
※カミセン、またはトニセンに他のメンバーが加わった歌は含みません。
※ライブのみで歌われたユニットは含みません。
なので、私の好きな「長野with坂本&岡田」の「MAGMA」はありません(笑)。
ご自分の中で1番に好きな曲、2番目に好きな曲、3番目に好きな曲を選出して投票して下さい。
1 1問目で歌って欲しい曲1位(5点)、2問目で2位(3点)、3問目で3位(1点)を選んで下さい。
2 1問目は必須ですが、2問目、3問目は自由ですので、1曲だけの投票でも可です。
3 投票終了後、点数を合算して集計致します(なので投票数=順位とは限りません)。
4 4問目には、メッセージをご自由にどうぞ。
期間は1週間と致します(6月5日まで)。
※注意※
1人1回のみの投票と致しますので、曲目をしっかり選んで順位を決めてから投票をお願い致します。
候補曲は以下の通り(★はアルバム名)。
★A JACK IN THE BOX
JUNGLE PARTY NIGHT(井、三)
SUNSHINE(長、岡)
FROM rain(坂、森)
★"HAPPY" Coming Century,20th Century Forever
恋のメロディ(井、岡)
★Volume 6
JUST YOU CAN MAKE ME HIGH(坂、岡)
Over Drive(長、森)
★seVen
こんなんど−でしょ?!?BRAND NEW MY SOUL?(井、三、岡)
B.G.B(booin’groovin’boogie)(坂、長、森)
★∞ INFINITY ?LOVE & LIFE?
君に会えない日も(長、井、岡)
UNLIMITED(坂、森、三)
★musicmind
恋と弾丸(坂、三)
ずっと僕らは(森、岡)
夕焼けドロップ(長、井)

ご協力お願いいたします。
ユニット曲について、ぼそぼそ呟いてます。よければどうぞ。
V6ユニットソング:「恋と弾丸」
V6ユニットソング2:「Over Drive」
V6ユニットソング3:「UNLIMITED」
V6ユニットソング4:「ずっと僕らは」

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 01:37| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

映画『関ヶ原』の全て

WOWOWで映画「関ヶ原」の特番があります。
またTBSなど地上波でもやりそうですね。
映画『関ヶ原』の全て
BSが見られる環境でしたら、どなたでも見ることが出来ます。
量が多いので、スケジュールにはアップしません。
まとめを置いておきますので、そちらを参照して下さい。

<史上最大の戦い>篇
7/1(土)午前11:25〜WOWOWシネマ※初回 無料
7/3(月)13:55〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/4(火)6:45〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/7(金)20:50〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/8(土)26:15〜(7/9(日)2:15〜)WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/11(火)12:40〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/13(木)27:45〜(7/14(金)3:45〜)WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/14(金)26:25〜(7/15(土)2:25〜)WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/17(月・祝)6:35〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/18(火)18:55〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/19(水)12:45〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/23(日)20:55〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/24(月)6:45〜WOWOWプライム※リピート放送、無料
7/24(月)18:50〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/25(火)20:45〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/26(水)12:45〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/26(水)13:55〜WOWOWプライム※リピート放送、無料
7/27(木)6:50〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/28(金)13:55〜WOWOWプライム※リピート放送、無料
7/31(月)13:55〜WOWOWプライム※リピート放送、無料

<その真実>篇
7/1(土)24:25〜(7/2(日)0:25〜)WOWOWシネマ※初回 無料
7/2(日)12:55〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/3(月)4:45〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/5(水)22:45〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/6(木)11:45〜WOWOWプライム※リピート放送、無料
7/8(土)15:25〜WOWOWプライム※リピート放送、無料
7/9(日)20:45〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/10(月)12:40〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/13(木)14:35〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/15(土)24:45〜(7/16(日)0:45〜)WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/16(日)11:55〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/21(金)21:50〜WOWOWプライム※リピート放送、無料
7/22(土)27:25〜(7/23(日)3:25〜)WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/23(日)17:10〜WOWOWプライム※リピート放送、無料
7/24(月)25:55〜(7/25(火)1:55 映画〜)WOWOWプライム※リピート放送、無料
7/25(火)6:45〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/26(水)4:45〜WOWOWプライム※リピート放送、無料
7/28(金)20:45〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/29(土)7:50〜WOWOWプライム※リピート放送、無料
7/29(土)24:05〜(7/30(日)0:05〜)WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/30(日)20:40〜WOWOWシネマ※リピート放送、無料
7/30(日)27:55〜(7/31(月)3:55〜)WOWOWプライム※リピート放送、無料
7/31(月)26:20〜(8/1(日)2:20〜)WOWOWシネマ※リピート放送、無料

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:05| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

「トニー賞」番組コメント動画、5/31「NHKウィークリーステラ」6/9号

「トニー賞」受賞式番組のスペシャルゲストの坂本君のコメント入りプロモーション動画が、WOWOWにUPされています。


ニューヨークで、目撃情報があったのですが、これだったようですね。
生中継!第71回トニー賞授賞式
(WOWOW)
WOWOW見てれば流れるのかな?

5月31日発売の「NHKウィークリーステラ」6/9号の表紙に井ノ原君が登場します。
NHKウィークリーステラ
あさイチで毎回登場はしてますけど、今回は特集組まれるんでしょうか?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:29| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする