〜言霊〜
V6の全国放送のレギュラー番組見る。(出来ればNHK、またはBS・CS)
平家派(トニセン+TOKIO上3人)CDデビュー(そしてMステ出演)

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)
【V6】長野ポイント
ポイントを集めると、長野君が食事に連れて行ってくれる…かも知れません。

on sale now
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
☆DVD・Blu-ray
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)

pre-release
☆映画
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
10/5〜放映開始NHK-BSプレミアム「ザ・プロファイラー 夢と野望の人生 season6」(岡)
☆DVD・Blu-ray
11/3発売「追憶」(岡)※通常盤、DVD豪華版、Blu-ray豪華版
18/1/26発売「ハロー張りネズミ」DVD&Blu-ray-BOX(森)
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
映画『関ヶ原』特番放送スケジュール
「すべての四月のために」(森)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
「WOWOW × V6 Special Collaboration」放送スケジュール
映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
※映画『関ヶ原』特番放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

9/20(水)
☆DVD・Blu-ray
「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)

9/22(金)
☆TV
19:15〜WOWOWライブ「邦楽BREAK」#437(MV紹介番組)※「Answer」、リピート放送

9/23(土)
☆刊行物
「SODA」11月号(森)※グラビア&インタビュー
「月刊TVガイド」11月号(森、岡)※V6密着、SPグラビア&インタビュー
「TVnavi」11月号(森)※「すべての四月のために」
☆TV
21:00〜テレビ東京「出没!アド街ック天国スペシャル〜秋に行きたい!関東の温泉BEST20〜」(井)

9/26(火)
☆TV
19:00〜WOWOWライブ「邦楽BREAK」#437(MV紹介番組)※「Answer」、リピート放送

9/28(木)
☆TV
21:30〜東映チャンネル/映画「ヒメアノ〜ル」(森)

9/29(金)
☆TV
10:30〜WOWOW/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)

9/30(土)
☆コンサート
「V6 LIVE TOUR 2017」17:00〜北海道札幌市・北海道立総合体育センター 北海きたえーる※追加公演
☆TV
9:00〜WOWOWシネマ/映画「永遠の0」(岡)

10/1(日)
☆コンサート
「V6 LIVE TOUR 2017」17:00〜北海道札幌市・北海道立総合体育センター 北海きたえーる

2017年08月06日

「Round&Round」(V6「The ONES」8/9発売)

だいぶ曲が解禁されて(昨夜の「Next Generation」では、「The ONE」とトニセンの「会って話を」が流れました。健君のラジオではカミセンが流れるのかな?)、もうアルバム買わなくてもいいんじゃない?と思うくらい(おいおい)。
どの曲も気になるし、MVも気になるのですが、長野君プロデュースのこの曲は歌詞が気になります。
何度聞いても英語が聞き取れない(^_^;)。
他の曲でもそうなんだけど、この曲が特に。
テーマは今見ているものは現実なのか幻想なのかという、SF小説とか漫画では昔よく使われてたテーマでした。
ちょっと懐かしい感じ(笑)。
長野君、こういう話好きそう(「戸惑いの惑星」から)。
で、歌詞を聞いて耳コピしてみたんですが、どうしてもわからない。
音源があまりクリアじゃなかったり、私自身があまり耳がよくないこともありますが、恥を承知で書きだしてみます。
≪≫は全くわからない箇所、〈〉は自信ないけど…という箇所(とか言って、自信あっても間違ってたりして)。

シーツの波に一人漂いながら
俺は誰? 誰が俺?
心はウタカタ

夢の狭間に 落ちそうなGravity
ふと触れる度 感じているReality

Never ending Round Round
探し続けてる
そう 真実はどこにあるの?
Round Round
不実な言葉が無意識の中
≪≫
何が正しいなんて
≪≫
〈Shakedown〉
真夜中の海をまどろみと
Wandering wanderling in the life

片手にDestiny 片手にLonely
知る由もない oh yeah
君は誰? 誰が君?
景色はカゲロウ

夢の続きは 幾何学な〈Binary〉
瞳閉じれば 感じられるEternity

Never ending Round Round
確かなものなど
そう 本当はどこにもないの
Round Round
不慣れな明日にいざなわれて
〈Wright me wright me lullaby〉
存在のともしびが
≪≫ be a life ≪≫ be alone
〈Shakedown〉
記憶の欠片をひとつずつ
〈Cross to cross to Paradise〉

&Round&Round
Round&Round&Round

Starlight&Daylight
自分さえ忘れてしまいそうになる
幻想なのか現実なのか
その答えは

Never ending Round Round
探し続けてる
そう 真実はどこにあるの?
Round Round
不実な言葉が無意識の中
≪≫
何が正しいなんて
≪≫
〈Shakedown〉
真夜中の海をまどろみと
Wandering wanderling in the life


自分で書いててなんですが「wright me lullaby」って何だろ?(^_^;)
ララバイ書いて?
意味通じないから違うか。
「ララバイ」は「TVstation」の記事にもあったので間違いないのですが。
答え合わせはアルバムが出てからですね。

最近の曲を聞くと、6人の声が成熟期かなあと思います。
6人の声が合わさった時の良さが、段々と良くなっている。
初期からじゃなくても、ここ5〜6年の曲を順番に聞いても感じます。
この歌もそうで、1人1人の声がすごくよく合っていて、それぞれの声の良さが出てると思います。
他の曲だと、健君プロデュースの「Remember your love」でしょうか。
ダンスはもちろんですが、歌声を聞くのも楽しみの1つですね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 The Ones Round&Round
posted by 風王 at 14:25| 秋田 ☀| Comment(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

8/5「MEN'S EX」9月号

今日発売なのですが、「MEN'S EX」9月号に岡田君が載っています。
「MEN'S EX」9月号
※表紙
男性誌はやはりあまり縁がないのですが、こういう雑誌にV6みんな(特にトニセン)揃って出して欲しい…。
スーツをビシッ!
ネクタイをビシッ!
と決めた6人(もしくは3人)を、アイドル誌じゃない雑誌で見たい!
どこぞのメンズ雑誌様〜。
MEN'S EX(メンズイーエックス) 2017年 09 月号 [雑誌] -
MEN'S EX(メンズイーエックス) 2017年 09 月号 [雑誌] -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:MEN'S EX V6 岡田准一
posted by 風王 at 20:22| 秋田 ☀| Comment(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

8/7「musicる TV」、8/10「シブヤノオト」、8/10「bea's UP」9月号、8/12「第71回トニー賞授賞式」ダイジェスト

8月7日26:00〜(8/8(火)2:00〜)のテレビ朝日「musicる TV」でV6の「The ONES」が取り上げられるようです(前にもありましたが、本人の出演はないと思います)。
8/7「musicる TV」
(YAHOO!番組表)
ちなみに秋田では8日後の8月15日25:50〜(8/16(水)1:50〜)放送になると思います。

8月10日24:55〜(8/11(金)0:55〜)にNHK「シブヤノオト」が再放送されます!
8/10「シブヤノオト」
(YAHOO!番組表)
シブヤノオト「V6 三浦大知 THE RAMPAGE 夜の本気ダンス」
(NHK ONLINE)
「V6 三浦大知 THE RAMPAGE 夜の本気ダンス」と書かれてあるので、間違いない!
再放送はないと思っていたので、本当に嬉しい!!
あとは頼むから、

災害起こらないで!

誰も選挙に当選しないで!
(この時間帯はさすがにないか)

誰も捕まらないで!
これな

要するに速報されたり、情報が流れるようなことは起こさないで!!!

ということです。

8月10日発売の「bea's UP」9月号に健君が載ります。
bea's UP(ビーズアップ) 2017年 09 月号 -
bea's UP(ビーズアップ) 2017年 09 月号 -
※MEN'S UP
聞くところによると、「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」という副題がつくらしい…。

さて8月12日13:15〜にWOWOWライブで「第71回トニー賞授賞式」のダイジェストが放送されます。
第71回トニー賞授賞式ダイジェスト
放送内容を見る限り、日本での収録部分があるのか微妙です。
なのでお知らせだけにとどめておきます。
「V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜」のリピート放送が追加されていました。
9月6日23:00〜WOWOWライブ
V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜放送スケジュール

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:49| 秋田 ☀| Comment(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

8/7「ヒルナンデス!」

8月7日11:55〜日本テレビ「ヒルナンデス!」に健君が出演します。
8/7ヒルナンデス!
(YAHOO!番組表)
みんあな忙しいなあ…収録もあるとは言え。
今リハも詰めの時期かなあ。
ダンスも歌も楽しみだし、セットリストも楽しみ。
アルバム自体はもちろん、特典映像も楽しみ。
そう言えば、特典が追加されてました。
シリアルナンバーが封入されてて、特設サイトで、MVのメイキングのストリーミング動画が見られるようです。
正直言って、ストリーミング疲れを起こしてるので、またかという気持ちです。ごめんなさい(^_^;)(誰に謝ってるんだ)
13th ALBUM 「The ONES」
(avex/DISC)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:40| 秋田 ☁| Comment(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/4「シブ5時」、8/5「歴史街道」9月号

明日の「シブ5時」にV6が出るようです。


「シブ5時」は(5時なのに)4時から始まりますが、公式ツイッターには「ニュース シブ5時」とあるので、16:50〜と思われます。
念の為、4時から予約しておくけど(^_^;)。

8月5日発売の「歴史街道」9月号岡田君が載ります。
ジャニーズネットにありました。
Johnny's net
昔、よくこの雑誌読んでたなあと思い出しました。
地元の歴史をちょっと調べてて、有名な武将もですが、地方もマニアなところも取り上げてたような(少なかったけど)。
歴史街道 2017年 09 月号 -
歴史街道 2017年 09 月号 -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:34| 秋田 ☁| Comment(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

8/9「TVガイド」「ザテレビジョン」

今週号の予告にありました。
来週発売の「TVガイド」「ザテレビジョン」にV6が載ります。
しかも両方とも表紙!!
「TVガイド」では「V6特大グラビア」、「ザテレビジョン」では「V6“セルフ撮影”グラビア」だそうです。
セルフ撮影ってことは、自撮り?

8/5「日刊スポーツ」、8/7〜V6スペシャルでもお知らせした、スペースシャワーTV、スペースシャワーTVプラスでのMVのラインナップが出ていました。
他の番組での曲名もありますが、こちらです。
V6のON AIR情報
2局でほぼ同じ曲ですが、プラスの方が2曲追加されてる感じですね。
画像にしてみました。
170802.jpg
プラスの方の「涙のアトが消える頃」と「Timeless」が加わるようです。
そして何より、新曲のMVが入ってる!!
ショートバージョンだけど。
楽しみです。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:28| 秋田 ☀| Comment(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

8/2「シアターガイド」9月号、8/19「CDTV」、8/5〜「平清盛」

内容がわからないのですが、明日発売の「シアターガイド」9月号の「十文字美信の劇顔 GEKI-GAN」という連載に坂本君が取り上げられるようです。
「シアターガイド」9月号
「十文字美信の劇顔 GEKI-GAN」て何だろうと思って調べましたが、十文字美信さんという方は写真家なのですね。
ということは坂本君の写真が載るのでしょうか?
こちらで概要がわかるかと思います。
十文字美信写真集「日本 劇顔」
ちょっと期待したい。
アイドル写真とは違う、坂本君が見られるかも。
シアターガイド 2017年 09 月号 [雑誌] -
シアターガイド 2017年 09 月号 [雑誌] -

書こう書こうと思って忘れてました。
8月19日24:58〜(8/20(日)0:58〜)TBS「CDTV」のゲストライブにV6が登場します。
DCTV

2月にチャンネル銀河で放送された、大河ドラマ「平清盛」が再び8月5日から毎週土曜日2話ずつ放送されます。
大河ドラマ「平清盛」
時間帯がバラバラですが、午前中の放送のようです。
剛君演じる平時忠は12話から登場です。
今「ハロー張りネズミ」で共演している深田恭子さんが、姉の時子役で共演されてます。
ちょっと好き嫌いが分かれるかも知れませんが、張り巡らされた伏線が回収されていく展開は面白いです。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:30| 秋田 ☀| Comment(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

8/5「日刊スポーツ」、8/7〜V6スペシャル(8/6追記)

8月5日発行の「日刊スポーツ」に剛君が載ります。
Johnny's net
※Saturdayジャニーズ
8月にスペースシャワーTV&スペースシャワーTVプラスでV6のMVの特集があります。
2局で同じ内容なのかわかりませんが、両方入れておきます。
前にもやったんですが、それが2013年と2015年(私が記録した限り)。
ライブのある年(アルバムが出る年)はやって下さってるんでしょうかね?
☆スペースシャワーTV
V6 MUSIC VIDEO SPECIAL
8/7(月)19:00〜
8/25(金)20:00〜※リピート放送
☆スペースシャワーTVプラス
V6 スペシャル
8/7(月)22:00〜
8/17(木)25:30〜(8/18(金)1:30〜)※リピート放送
8/26(土)17:00〜※リピート放送
【追記】
ラインナップ
V6のON AIR情報
画像にしてみました。
170802.jpg
プラスの方の「涙のアトが消える頃」と「Timeless」が加わるようです。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:52| 秋田 ☀| Comment(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

8/5「久保みねヒャダこじらせナイト」、8/7「ザテレビジョンCOLORS vol.32 YELLOW」

8月5日26:05〜(8/6(日)2:05〜)フジテレビ「久保みねヒャダこじらせナイト」に健君がゲスト出演です。


秋田でも放送してたのに、去年で放送をやめてしまってました
そう言えば最近やってないなあと思ったら…。
プラスセブンですが、健君の回が配信されるかわかりません。
以前ジャニーズで出演された方のは配信されなかったようですので。

8月7日に発売の「ザテレビジョンCOLORS vol.32 YELLOW」にV6が載ります。
表紙&巻頭スペシャルなのですが、「6人バカンス!」となってます。
え?何事?(笑)
ザテレビジョンCOLORS vol.32 YELLOW -
ザテレビジョンCOLORS vol.32 YELLOW -

今日は出かけておりまして、「シブヤノオト」に間に合うかわからなかったのですが、放送終了直後ぐらいに帰りまして、早速見ました。



ああ







あああああああああああああああああああっ!!!!!



秋田の災害情報が上と左側に(つまりL型に)ある〜〜〜〜っ!!!!!

2017-07-30
こんな感じ。

放送時に流すのはともかく、録画したら消えるようにはできないのか(CSでは加入のおすすめの表示が放送時はあるけど、録画して見ると消えてたりしますし)。
しかもこれ、大河ドラマの時はないんですよ(時間帯によるのかな?)。
もう泣きそう…いや、泣いてますよ。せっかくDRで録画したのに。
NHKさんは映像がいいので、期待してたんですが、いや、本当に…ああ。
「Love music」が癒しになりますように。

どれもこれもきっとライブ見に行く時の運の良さとの引き換えよ…と思ってますが、ちょっと落ち込みです。
あ、剛君の舞台も全滅でした(1申し込みしかしてないけど)。
一般はいつも仕事中に申し込み開始なので、微妙なんですよね…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:47| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

8/5「キネマ旬報」8月下旬号、8/9「J Movie Magazine」Vol.26

その前に訂正です(最近続くなあ)。
7月27日発行としていた「読売ファミリー」は、8月2日発行でした。
勘違いしてました。
8/2「読売ファミリー8月2日号」

8月5日発売の「キネマ旬報」、8月9日発売の「J Movie Magazine」Vol.26に「関ヶ原」のレポートが載ります。
キネマ旬報 2017年8月下旬号 No.1754 -
キネマ旬報 2017年8月下旬号 No.1754 -
※「関ヶ原」(特集 カートゥーン・サルーンとユーロ・アニメーション最前線)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.26 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.26 (パーフェクト・メモワール) -
※「『関ヶ原』完成披露イベント&舞台挨拶」イベントロングレポート

今日は「トニー賞」(字幕版)のリピート放送がありました。
久しぶりに歌う坂本君を見て、気分上がりました。
最近イラっとすることもちょっと多かったので。
歌の部分だけ抜いて保存版です。
明日の夕方は「シブヤノオト」、深夜には「Love music」がありますね。
明日は朝から出かける予定で、「シブヤノオト」は無理かも知れませんが「Love music」には間に合うと…思う…いや、絶対帰る!
そう言えば「TVガイドAlpha EPISODE G」をAmazonで予約したつもりでしてなくて、既にAmazonでは売り切れ。
さてどうしましょう?
TVガイドさんのサイトで申し込むか、地元の書店で買うか。
書店でも残っていそうな気がするんですよね〜。
8月1日発売だから2日に行けばありそうなんだけど。
雑誌ラッシュも追いつけない…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:58| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

8/3「女性セブン」8/17号

来週8月3日発売の「女性セブン」にV6が載ります。
今週号の予告に載っていました。
※撮り下ろし&インタビュー
昨日ぐらいに知ったんですが、自分で予告を見てからにしようと、今日立ち読みしたんですが、見つからないな見つからない(^_^;)
3〜4回見直してようやく見つけました。
「V6に大接近」というタイトルが付いてましたので、

きっと沢山写真があるんでしょう!
(何のプレッシャー?)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 女性セブン
posted by 風王 at 20:13| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

8/2「読売ファミリー8月2日号」

※日付を誤ってしまいました。8月2日発売です。
久しぶりですね。
今日発売の「読売ファミリー8月2日号」に岡田君のインタビューが載っています。


読売は近畿エリア(一部を除く)で読売新聞購読者に毎週配布されています。
詳細はこちら。
ヨーネルグッズを購入すると最新号の読売ファミリーが付くネル〜! - よみファメディア

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:52| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

7/28「ZIP!」、7/26「TVガイド」「ザテレビジョン」、8/2「TVガイド」8/11号

まずはお詫びです。
「Love music」を7月29日24:30〜(7/30(日)0:30〜)としておりましたが、7月30日24:30〜(7/31(月)0:30〜)の間違いです。
訂正してお詫び致します。

今日はトニセンプロデュース曲のMVが解禁でした。
「ZIP!」でも流れましたが(「Answer」のみ)、明後日の「ZIP!」の「金曜BRAVO」にV6が出るようです。
予告で「22年の歴史」ってあったんですが、20周年じゃなくて22年なのが何とも面白いです。
ほらほら、V6は売れるコンテンツなのよ!(笑)

今日発売の「TVガイド」と「ザテレビジョン」に「V6の愛なんだ2017」のレポがありました(ザテレビジョンは表紙だけ見て、中身は確認してないんですが…仕事終わってから立ち読みしようと思ったら売り切れてた)。
そして次回の「TVガイド」8/11号は55周年記念だそうで、お祝いメッセージにV6の名前がありました。

「TVガイド」に「TVガイドAlpha G」の予告が載ってました。
何でしょうね、みんなアラフォー(1人アラフィフ含む)とは言いながら、剛健がセンターにいると、戦隊物みたいなヒーロー感がありますね。
OMGコンの「POISON PEACH」で2人が前に並んで立ってるのを見たのが(私自身が)剛健のセンターを意識した最初なんですが、あのオーラって何だろうなって思います。
これが坂本君がセンターに立つと、黒ずくめのスーツで懐に拳銃持ってそうな、圧倒的にマフィア感が出る(笑)。
スーツじゃないけど、20周年でFNSに出た時にナポレオンジャケットで坂本君がセンターでしたが、あれがまたアダルトな(色気含む)オーラが凄かった。一瞬だったけど(すぐに中島健人君が顔を出したので)。
坂本君と長野君を並ばせると、すごいバディ感が出ると思うんだけど、あまりそういう写真ないのよね。
最近「仲良し」系が多いからなあ(嫌いじゃないけどそればかりもね)。
発売楽しみです。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:58| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/26「TV LIFE」16号、8/9「TV LIFE」17号

明日発売の「TV LIFE」16号、そしてその次の8月9日発売の「TV LIFE」17号にもV6が載ります。
表紙は錦戸亮!夏ドラキャラ診断 テレビライフ16号7月26日(水)発売
16号では「〜愛なんだ2017」緊急座談会&収録ルポ、17号では表紙を飾ります。
雑誌ラッシュ〜!

新曲が次々解禁されて、感想とか書きたいんですが、用事があって出かけたりすると、ずんずん遅れ、でも曲はどんどん解禁されて追いつきません(^_^;)。
明日は何が出てくるやら。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 TV LIFE
posted by 風王 at 00:22| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

7/26「めざまし」、8/7「キスマイBUSAIKU!?」、8/12「青空レストラン」、8/13「行列のできる法律相談所」、8/22「ウチのガヤがすみません!」

明日の5:25〜フジテレビ「めざましテレビ(アクア/4:00〜)」にV6が出ます。


九州朝日放送の「アサデス。」にも出演しますので、他のワイドショーも要チェックですね。


またMVが解禁されるんですかね?

今日買った月刊TV誌(TVガイド)で色々出演情報確認しました。
箇条書きします。
8月7日23:00〜フジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」(三)
8月12日18:30〜日本テレビ「満天☆青空レストラン」(長)
8月13日21:00〜日本テレビ「行列のできる法律相談所」(岡)
8月22日23:59〜日テレ「ウチのガヤがすみません!」(岡)

セブンネットのCMで「The ONES」から「never」が使われているようです。
情報によれば「ヒルナンデス」で流れたようで、ちょっと明日張ってみようかと思います。
WOWOWでもコラボ番組のCMが流れたのですが、「WOWOWスポーツ真夏の祭典」のCMも流れ、「Answer」も流れました。
ちょっと感動(*^_^*)。
スポーツ自体はあまり興味ないんですが(それでもわりとメジャーなスポーツはルールは知ってる方だと思いますが)、見てみようかな。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:34| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/24「月刊ザテレビジョン」9月号、7/27「STAGE navi」、8/21「FLIX」10月号、7/29「Love music」

昨夜からまた色々来たので(まだ未確認もある)、箇条書きで載せます。
7/24「月刊ザテレビジョン」9月号※表紙&巻頭


月刊ザテレビジョン 首都圏版 2017年09月号 -
月刊ザテレビジョン 首都圏版 2017年09月号 -
7/27「STAGE navi」(坂本君)※「君が人生の時」舞台レポート
STAGE navi(ステージナビ) vol.15 -
STAGE navi(ステージナビ) vol.15 -
8/21「FLIX」10月号(岡田君)※表紙
FLIX(フリックス)2017年10月号 -
FLIX(フリックス)2017年10月号 -

7/29
24:30〜(7/30(日)0:30〜)フジテレビ「Love music」



他にもTV出演情報はあるのですが、未確認なので、後日。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:42| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

坂本君ハピバ

いつもはその日のうちに書けばいいやと余裕持ってて、日付と同時にということはないんですが、明日留守だということに気づいて今慌てて、ブログ開きました。

とは言え。

少々、ただ今ひねくれてまして、素直に「おめでとう」が言えない心境でございます。
何故なら、土曜日のネクジェネで、46歳の感想を聞かれて、「リアルに嫌だ」と答えてまして。
何だって?
あまり意味なく言ってるんだと思いますが、私みたいな坂本君より年上のファンも少なくないと思うし、ちょっと「表出ろ」な気分ではありました
坂本君て時々危なっかしい(^_^;)
それ、言って大丈夫?と思う事が結構あります(井ノ原君も危なっかしい訳じゃないけど、ハラハラすることはある)。
子供の部分が大きいんだろうなあ、仕方ないなあと盲目な気持ちで眺めてます(笑)。
これで歌ったり踊ったりすると、ずるいぐらいカッコ良くて、色気あって、悔しくなります(笑)。
今度のアルバムの「Answer」のど頭の坂本君の声、これをライブでも歌うと思うんですが、生でこれ聞いたらどうなるんだろうと思います。
今年は舞台を見ることは出来ませんでしたが、また何か拝見できればと思います。
マーダーが再演されたらまた見たい(大変だと思いますが)。
来年は何に挑戦するのかな?(なんて今年また来たりして)

お誕生日おめでとうございます。
この1年がよい1年でありますように。
そして

ようこそ、アラフィフワールドへ

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:坂本昌行 V6
posted by 風王 at 00:59| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

7/24「月刊TVfan」9月号

明日発売の「月刊TVfan」9月号に剛君が載ります。
月刊TVfan 9月号
※ハロー張りネズミ
まだ先日の「ハロー張りネズミ」見てないなあ。
やはりTVで毎週決まった時間やるのを見るのとは違いますね。つい忘れがち(金曜日は留守してたし)。
早く見ないと、金曜日が来てしまう。
TVfan 2017年 09 月号 [雑誌] -
TVfan 2017年 09 月号 [雑誌] -

さきほど、ジャニーズからお知らせメールが届きましたが、ライブチケットの発送が始まったようです。
一斉に発送されるのではなく、地域毎の発送のようですね。
さて私はホテルが取れるのでしょうか?(予約はしてみたものの、1か月前にならないとどうなるかわからない…最悪は高いホテルでもと思いますが、問題は取れるかどうかなのよね(^_^;))

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 森田剛 TVfan
posted by 風王 at 18:30| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/12「月刊Songs」9月号

8月12日発売の「月刊Songs」9月号に井ノ原君と健君が載ります。


※「The ONES」
全員一緒ってなかなかないよね〜、みんなそれぞれ忙しいしね。
「月刊TVガイド」と「TVnavi」と来たら、「月刊ザテレビジョン」も来そうなんですけど、どうなんですかね?
全然情報来ない…。
あ、「ザ少年倶楽部プレミアム」の再放送見ました。
8月18日18:00〜(再放送・20日10:00〜)の放送に出演です。
6人で出るのかあ。大変だなあ(NEWSが)。
コラボとかするのかな。
NEWSは歌がうまいけど、他の人がV6の歌を歌うのがあまり受け入れられない人で(だからジャニーズメドレーも苦手で(^_^;))、その逆も何だか微妙で(平家派は光GENJIの歌があまり印象ないので関係ないんだけど)、どうなるのかなあ。
反面、何となく見てみたい気持ちもあるんですけどね(増田君て剛君が好きなんだよね?その絡みとかね)。
面倒くさいやつですみません。
6人一緒に番組出るのって、なかなかこちらで放送がないので(ただでさえV6は秋田での知名度低いのに、ますます低くなる…)、楽しみにします。
「Love Music」はいつ放送なのかな?
何だかFNSには出なさそうな気配がちょっと悲しい…(出演者発表第3弾にもなかったですからね)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 15:57| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/26「ビビット」、7/29「メレンゲの気持ち」、7/24「月刊TVガイド」9月号、「刹那的Night」「ボク・空・キミ」「Remember your love」MV解禁

7月26日8:00〜のTBS「白熱ライブ ビビット」に坂本君、長野君が、MCの国分太一君、城島茂君、山口太一君と共に出演し、「ジャニーズ対談」をします(井ノ原君は諸事情により…)。
TOKIO城島・山口・国分&V6坂本・長野の今だから話せるエピソード「この人もう事務所を辞めるんだな」「おじさんだね」
26日放送のTBS系『ビビット』(毎週月〜金曜あさ8時)では、真矢ミキとともにMCを務める国分太一と同年代で同じ時期にジャニーズJr.だったTOKIOの城島茂・山口達也とV6の坂本昌行・長野博の5人が緊急座談会を開催。ジャニーズ事務所に入所した経緯や、オーディションの内容、さらには合宿所生活や稽古の思い出など、今だから話せるJr.時代の秘話を語る。

(modelpress)

7月29日12:00〜日本テレビ「メレンゲの気持ち」に長野君が出演です。
メレンゲの気持ち|日本テレビ
秋田では1週間遅れですね〜。

7月24日、坂本君の誕生日に発売の「月刊TVガイド」9月号にV6が載ります。


※表紙、SPグラビア&トーク、「V6の愛なんだ2017 〜」SP座談会、SPグラビア(岡)

avexサイトにて、「刹那的Night」「ボク・空・キミ」「Remember your love」MVが解禁されました。
MOVIE
(avex)
「刹那的Night」はワイドショーで流れましたが、一気に「ボク・空・キミ」と「Remember your love」が来ましたね。
こんなに次々流していいのかと思ったけど、アルバム発売とツアー初日の間が2日しかないですからね、少しでも雰囲気を伝えてくれてるのでしょうか。
それにしても「ボク・空・キミ」での坂本君の唇が妙に赤いのが気になる…。

昨日留守にしていて、情報が流れてもブログにUP出来ませんでした。
流れ過ぎやで…。
あと、8月18日18:00〜NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」にも出演するようなんですが、予告を見てないので、明日の再放送で確認してから、スケジュールにUPします。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:52| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

11/3「追憶」DVD

11月3日に岡田君主演の映画「追憶」のDVD、Blu-rayが発売されます。
11.3Fri Blu-ray&DVD発売!
(「追憶」公式サイト)
【DVD豪華版(2枚組)】【Blu-ray豪華版(2枚組)】
価格:DVD=4700円+税、Blu-ray=5700円+税
〈本編ディスク〉
・本編+特典
・日本語字幕
〈特典ディスク〉
☆特典内容(DVD、Blu-ray共通)
〈本編ディスク〉
・予告編集
〈特典ディスク〉
・メイキング映像集
・オフィシャルインタビュー(岡田准一、小栗旬、柄本佑)
・特番「新たな旅のはじまり 映画界の伝説と豪華俳優陣が奏でる映画「追憶」のすべて」
・イベント映像集
【DVD通常版】
価格:2500円+税
〈本編ディスク〉
・本編+特典
・日本語字幕
☆特典内容
〈本編ディスク〉
・予告編集

追憶 DVD 豪華版(DVD2枚組) -
追憶 DVD 豪華版(DVD2枚組) -
追憶 Blu-ray 豪華版(Blu-ray2枚組) -
追憶 Blu-ray 豪華版(Blu-ray2枚組) -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 岡田准一 追憶
posted by 風王 at 23:34| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

8/1「TVガイドAlpha EPISODE G」、8/4「日経エンタテインメント!」9月号

8月1日発売の「TVガイドAlpha EPISODE G」にV6が載ります。
TVガイドAlpha EPISODE G -
TVガイドAlpha EPISODE G -
※表紙
TVガイドAlphaには2度目ですね。
しかもグループで。
最初に出たEPISODE Cの、程良い距離感で立ってる6人の写真、すごく良かったので、また期待したいです。

既出の情報ですが、改めてお知らせします。
8月4日の「日経エンタテインメント!」9月号」にV6のロングインタビューが載ります。
日経エンタテインメント! 2017年 09月号 -
日経エンタテインメント! 2017年 09月号 -
雑誌ラッシュ来るか〜?ど〜んと来〜い!(笑)
全部買うかわからないけど〜!(おい)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:48| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

7/20「めざましテレビ」、「アサデス。」、8/9「TOKIOカケル」、7/24「TVnavi」9月号、8/2「TVstation」17号

明日5:25〜フジテレビ「めざましテレビ(アクア/4:00〜)」にV6が出ます。


2日連続?アルバム?
他のワイドショーでは、6:00〜九州朝日放送「アサデス。」にも出るようです。
スケジュールにはUPしませんが、お知らせします。


他のワイドショーも要チェックですかね?

8月9日23:00〜のフジテレビ「TOKIOカケル」に坂本君と健君が出ます。
今日発売の「ザテレビジョン」に掲載されていました。
アルバムの発売日に呼んで頂けるのね(正確には放送ですね)。
しかも恋弾…これは見ずばなるまい…(心は既に待機)。

7月24日発売の「TVnavi」9月号でV6が取り上げられるようです。
TVnavi首都圏版 2017年9月号
(オムニ7)
※表紙

そして8月2日発売の「TVstation」17号の巻頭特集にV6が登場です。
2017年17号の予告 : TVステーション
V6の主張は健君です。

雑誌ラッシュが始まりますかね?
私がファンになった頃(2013年)には考えられないほど、それが当たり前になって来てる。
すごいなあ。
求めることって大事ですね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:33| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

7/19「めざまし」「ZIP!」「PON!」「アサデス。」

「関ヶ原」完成披露試写会が行われ、明日はあちこちのワイドショーで流れるようです。




5:25〜フジテレビ「めざましテレビ(アクア/4:00〜)」


5:50〜日本テレビ「ZIP!」


10:25〜日本テレビ「PON!」
それから安定の「アサデス。」(笑)


6:00〜九州朝日放送「アサデス。」
スケジュールにはUPしませんが、お知らせいたします。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:56| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

8/5「WOWOWスポーツ真夏の祭典」、8/6「V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜」、他

朝からざわざわ致しました。
今年もWOWOW様が(もはや様付け)V6とコラボしてくださいます!
WOWOW × V6 Special Collaboration が決定!
(avex/INFO)
今年もライブ放送してくれないかなあと思っていたところでした!
しかも今年はライブだけに止まりません。
特番がっ!イメージソングがっ!CMがっ!

サービスし過ぎ!!(もっとやって)

まずはこちら。
V6坂本・長野・井ノ原がトップアスリートに迫る 無料放送!WOWOWスポーツ真夏の祭典 村田諒太SPゲスト!錦織圭、メッシ、乾貴士 徹底解剖
(WOWOW)
無料放送なので、BSが見られる環境であれば、見ることができます。
8月5日13:00〜WOWOWプライム「WOWOWスポーツ真夏の祭典」※無料放送(放送時間13:00〜20:00)

そしてこれです。
V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜
(WOWOW)
V6が再びWOWOWに登場!4年半ぶり13枚目となるオリジナルアルバム発売と連動し、MVダイジェスト映像やCMメイキングなどで構成される特別番組を放送!

初回のみ無料放送となります。
8月6日21:00〜WOWOWプライム「V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜」※無料放送(初回のみ)
8月8日22:00〜WOWOWプライム「V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜」※リピート放送
8月9日21:00〜WOWOWプライム「V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜」※リピート放送
8月26日19:00〜WOWOWプライム「V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜」※リピート放送

さらに11月に「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」の横浜アリーナ公演とその放送直前スペシャル、さらに2015年に放送された「V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-」の再放送が予定されています。

これだけではありません。
「WOWOW × V6 Special Collaboration キャンペーン」CM出演(WOWOW眼鏡かける?)と「WOWOWスペインサッカー 17-18シーズン」イメージソングに「The ONES」に収録されている「Answer」が選ばれました!
(ぜいぜいぜいぜい)←息切れ
詳細は…また…これから発表されるかと…思います(酸欠)。
取りあえずは8月の放送ですね。
でもスポーツ番組はどうしますかね?(^_^;)
7時間放送だって。
全部録るのは厳しいなあ…まあタイムテーブルは出ると思いますが、問題はHDDの容量です。
24時間テレビの時みたいに、空けて空けて空けまくるしかない(^_^;)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:57| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

8/30「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」、「V6 LIVE TOUR 2017 The ONE」一般発売

昨日見た情報でしたが、ちょっとUPする余裕ありませんでした。
「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」が8月30日19:00〜の3時間の放送と決定しました。


番組では「愛なんだ」の曲に乗せたパフォーマンス動画を募集しております。
詳細はこちら。
V6の愛なんだ2017
7月31日が締め切りですが、応募はお早めにということでした。

「V6 LIVE TOUR 2017 The ONE」の一般発売が7月22日から始まります。
Johnny's net
(ARTISTS→V6)
立ち見席もあれば指定席もあります。
前回のツアーの時あったっけ?
覚えてない(^_^;)
FC会員以外の方も購入できますので、是非どうぞ。
どんなライブなのかなあ?
ラジオで流れた「Answer」「Cloudy sky」「Remember your love」を何度もリピートしてます(笑)。
特に「Remember your love」のリピート率は高いです。
他の曲も楽しみだし、トニセンカミセンの曲も期待です。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:48| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

7/14「あさチャン」、「白熱ライブ ビビット!」、「ひるおび!」、「Nスタ」

14日は「ハロー張りネズミ」の放映開始ですが、この日は出演者がTBSをテレビジャックするようで、朝からずっと出っぱなしです(笑)。
ハロー張りネズミ(NEWS)
剛君出演の分だけ書きだします。
5:30〜あさチャン
8:00〜白熱ライブ ビビット!
10:25〜ひるおび!
15:50〜Nスタ
ビビットに出るのね。
太一君がどう絡んでくれるのか(また小芝居があるのか(笑))。
しかし私の目下の注目は、ドラマがTverで見れるのか。
見れなければ有料サイトを利用しないといけないかなあ(^_^;)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:20| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

「The ONES」8曲試聴開始、ティザー映像公開、「V6LIVE TOUR2017」コンサートタイトル&ロゴ発表

今日は色々ありました。
一気に出されてあたふた(^_^;)。
まずは今朝のワイドショーで、アルバム収録曲「SOUZO」のMVが解禁されました。
タレントの渡辺直美さんとコラボして、タキシード着た6人がミラーボールが輝く中で踊るという、楽しみな映像。
タキシードですよ、タキシード!
たまらんです!(落ち着け)

そして、avex公式サイトでは収録曲中8曲が試聴できるようになりました。
13th ALBUM 「The ONES」
1曲30秒ほどですが、当然

物足りないっ!

ラジオで全部流して!(無理)

さらに、「テレビ朝日ドリームフェスティバル」「SOUZO」「Cloudy sky」の映像を含むティザー映像も公開されています。
MOVIE
ここにある「SOUZO」ではワイドショーで流れたものより長めに使われてますし、「Cloudy sky」も未公開の映像があって、見応えがあります。
TVでは流れるのかな?
Mステ出るなら、Mステで流れると思うんだけど。

もう一つ、ツアータイトルが「The ONES」に決定し、あわせてタイトルロゴもジャニーズネットにUPされました。
Johnny's net
タイトルロゴの顔が何だか井ノ原君に見える…。
髪型がV6になってるんですね。
これ、Tシャツになるかなあ。
タオルでもいいなあ。
何だったらハンドタオルと2本セットってどうです?

もう、アルバムもツアーも楽しみ過ぎてですね、辛いですね、もはや(笑)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:42| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

「Remember your love」(V6「The ONES」)

昨夜の健君のラジオで解禁になりました、健君プロデュースの曲です。
昨夜のうちにやりたかったんですが、出来なくて、さっきようやく歌の部分だけ切り取ってプレーヤーに入れて、リピート中です。
さすが健君!と言いたくなるような、失恋ソングではありますが、綺麗な、ガラス窓に流れる雨だれのような歌です。
制作秘話というのか、どういう過程で作られたかは、ラジオで語っていますので、こちらで。
三宅健のラヂオ
流れるようなメロディですが、心に残る言葉がいくつかありました。
「水もやらずに枯れた花が 窓辺でうなだれてる」
「胸に刺さる針を抜く」
歌って、字を読むのではなく、耳で聞くので、聞き逃すことが多いと思います。
好きだからこそ、何度も聞き返すけど、1度聞いだけで心に残る歌詞があるというのは、実はそうそうない気がします。
言葉の力、美しさ。
際立つような言葉を使ってる訳ではないけど、ここでこの言葉、このメロディに当てはまる言葉を選ぶのはなかなか難しい。
何でもない言葉だからこそ。
比喩、暗喩。
やり過ぎてはダメだけど、それがあると聞き手の想像が加わり、歌に奥行き生まれる。
健君は文才というか、言葉に敏感なのかも知れませんね。
【早期購入特典あり】The ONES(DVD付)(初回生産限定A盤)(オリジナルICカードステッカー付) - V6
【早期購入特典あり】The ONES(DVD付)(初回生産限定A盤)(オリジナルICカードステッカー付) - V6

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:51| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/12「めざましテレビ」、「The ONES」【通常盤】収録曲タイトル・【初回生産限定盤 B】特典映像

明日5:25〜のフジテレビ「めざましテレビ」にV6が出ます。


MV解禁のようですね。何のMVだろ?


他のワイドショーでもやると思いますが、取りあえず、地方ですが、九州朝日放送の「アサデス。」ではやるようです。



8月9日発売の「The ONES」通常盤に収録されるトニセン、カミセンの曲が発表されました。
会って話を【20th Century】
Get Naked【Coming Century】
The ONES 【通常盤】
さらにB盤の特典映像の内容が発表されました。
先に発表された「テレビ朝日ドリームフェスティバル」の映像と、「沖縄カミトニ対決!」となってます。
The ONES 【初回生産限定盤 B】
(リンクはどちらもavex:DISC)
こそっと言うと、特別なゲームじゃなくても6人がバーベキューでもしてくれてれば、それでいいんですけどね〜、じゃれ合う年でもないか(^_^;)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 めざまし The Ones
posted by 風王 at 20:52| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする