〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。(出来ればNHK、またはBS・CS)
平家派(トニセン+TOKIO上3人)CDデビュー(そしてMステ出演)

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
8/30TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
11/3発売「追憶」(岡)※通常盤、DVD豪華版、Blu-ray豪華版
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
映画『関ヶ原』特番放送スケジュール
「すべての四月のために」(森)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
「WOWOW × V6 Special Collaboration」放送スケジュール
※映画『関ヶ原』特番放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

8/16(水)
☆刊行物
「TVガイド」8/25号(岡)※「関ヶ原」SPグラビア&インタビュー
☆TV
4:00〜TBS「はやドキ!」(岡)
5:25〜フジテレビ「めざましテレビ(アクア/4:00〜)」(岡)
5:50〜日本テレビ「ZIP!」(岡)

8/17(木)
☆TV
4:00〜TBS「はやドキ!」※V6の愛なんだ2017
17:00〜日本映画専門チャンネル/映画「東京タワー」(岡)
25:30〜(8/18(金)1:30〜)スペースシャワーTVプラス「V6 スペシャル」※リピート放送

8/18(金)
☆TV
10:25〜日本テレビ「女神のマルシェ」(岡)※VTR出演
18:00〜NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」
20:00〜テレビ朝日「ミュージックステーション」
☆刊行物
「ピクトアップ」10月号(岡)

8/19(土)
☆コンサート
「V6 LIVE TOUR 2017」17:00〜福岡県博多市・マリンメッセ福岡※追加公演
☆TV
24:58〜(8/20(日)0:58〜)TBS「CDTV」
☆刊行物
「東海ウォーカー」9月号(岡)※表紙
「キネマ旬報」2017年9月上旬号 No.1755(岡)※表紙、巻頭特集

8/20(日)
☆コンサート
「V6 LIVE TOUR 2017」17:00〜福岡県博多市・マリンメッセ福岡
☆TV
10:00〜NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」※再放送

8/21(月)
☆TV
23:00〜日本映画専門チャンネル/映画「SP 野望篇」(岡)
☆刊行物
「FLIX」10月号(岡)※表紙
「AERA」8/28号(岡)※岡田准一×滝藤賢一

8/22(火)
☆TV
23:59〜日テレ「ウチのガヤがすみません!」(岡)
24:35〜(8/23(水)00:35〜)日本映画専門チャンネル/映画「SP 革命篇」(岡)

8/23(水)
☆TV
20:00〜フジテレビ「ホンマでっか!?TV スペシャル」(岡)
23:00〜フジテレビ「TOKIOカケル」(岡)
☆刊行物
「TV LIFE」18号(岡)※CINEMA INTERVIEW

8/24(木)
☆TV
21:57〜TBS「櫻井・有吉THE夜会」(岡)
8/25(金)
☆TV
20:00〜スペースシャワーTV「V6 MUSIC VIDEO SPECIAL」※リピート放送

8/26(土)
☆映画
「関ヶ原」上映開始(岡)
☆TV
10:00〜TBSチャンネル/映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」(岡)
12:10〜TBSチャンネル/映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(岡)
14:30〜TBSチャンネル/映画「図書館戦争」(岡)
17:00〜スペースシャワーTVプラス「V6 スペシャル」※リピート放送
19:00〜WOWOWプライム「V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜」※リピート放送
25:30〜(8/27(日)1:30〜)WOWOWシネマ/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)

2017年05月16日

V6シングルカップリングの個人的見解3:「BREAK OUT」、「ROADSHOW」、「by your side」、「テレパシー」

やって来ました3回目。
1回目、2回目はこちら。
V6シングルカップリングの個人的見解:「Summer Day」、「BEAT OF LIFE」、「Good life」、「僕たちの明日」
V6シングルカップリングの個人的見解2:「Eyes to Eyes」、「明日は来るから」、「君がいない世界」
アンケートも徐々に投票が増えてます。締め切りは明後日です(そういう私もまだ投票してない(^_^;))。
V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート(締め切り5/18)

思いつくまま書いてます。
★BREAK OUT:Timeless
TVアニメ「FAIRY TAIL」のテーマソングになった曲です。またもやカップリング扱い。
前にも書きましたが、avexさん、V6の楽曲の売り方まちが…(以下略)。
早く聞きたくて、こちらでは放送されないので、CS放送もあるけど、時間がかかるので、有料ながらネット配信を見てしまいました。
なんてね。
あまりに気になって某所で見てしまいまして。
その時の感想がこちら→これを書かねば死ねない…じゃなくて寝れない(「FAIRY TAIL」OP「BREAK OUT」)
すごく興奮してるのはわかる(^_^;)。
OPの映像もカッコ良くて、剛君健君のラップ、カミセンそしてトニセン、井ノ原君、岡田君、坂本君のソロと心掴まれまくり。
毎週、このOP見る為にアニメ見てました。
そしてラジオで2コーラス流れ、長野君のソロが予想を越えて良くて、この歌で、長野君、そして岡田君がこんなにいい声だっけ?と思ったほど(失礼な)。
その時の感想→「三宅健のラヂオ」(1/26)と「BREAKE OUT」
これほど興奮して、狂喜して、死ぬほど6人の声が好きだったのに、CDの発売が5月って。
バラードでも悲しい歌でも何でもないのに、歌声聞いて泣けて来てたんですよ。
今でも恨みますよ、avexさん。
あの時、アニメで流れ始めた1月か2月に出してれば、新たなファンを掴んだのに、A面じゃないから、探しにくいし。
本当にV6の楽曲の売り方(もういいって)。
アンケートで「BEAT OF LIFE」とどちらを1位にするかでずっと悩んでます。
どちらもCDの発売を待ち望んで待ち望んで、ようやく発売が決まったらカップリング扱いだったことが理不尽だと思ってたから(^_^;)。

★ROADSHOW:Timeless
シングルを辿ってみると、「kEEP oN.」の「一生で最後の恋」以来の王道のラブソング。
何よりこの曲の肝は長野君に「はにかむ君の横顔に キスをした」と歌わせたところにあります(大げさ?)。
生で歌う時、どんな顔して歌うのかな(*^_^*)。
岡田君も負けずに(?)「照れてるやわらかな肩を 抱き寄せた」と歌ってますし、歌ってるところを想像するだけでニヤニヤしてしまいます(気持ち悪い)。

★by your side:Beautiful World
携帯ゲーム「ラブセン」のCMソング。
まさかまさか、若い後輩グループを押しのけてV6が乙女ゲームを、しかも本人の写真付きで始まると思わなかった2013年。
当初は1年の予定だったのに、結局3年という長期で配信されました。
2015年のライブツアーではツアー名にも使われましたしね。
その「ラブセン」のCMソングが出来ると知って、どんなのが来るのと思ってたら、これまたど真ん中、超どストライクの王道ラブソング。
当時は、1999年に発売されたV6の「 Believe Your Smile」との共通点が話題にもなりました。
あれから17年経たあとの「BYS」は、確かに大人になって、少し自信なさげだった恋もしっかり足を地につけた感じのラブソングになっていました。
この歌、MVがLip Synch Videoで、顔のアップを中心に撮影されてて、そのせいか、あまり「胸きゅん」なんて言葉を使わない私も「胸きゅん」と言ってしまいます(ええ、似合いませんよ)。
これ、ライブで歌ったら、死んじゃいそう(笑)。

★テレパシー(com):Beautiful World
この歌のイントロとか出だしとかの印象が、まるで絵本を開くようだなと思いました。
もしMVを作るなら、クレヨンで描いた絵を使いたいなと思ったくらいです。
が、落ちサビで、それまでの雰囲気をがらりと変え、なかなか手ごわい歌になってます。
バイバイした方がいいと思いながら、主人公はまだ思い迷っているのかなと、そんな印象を持ちました。
最後のバイバイは3人で言っているようですが、ライブでも聞いてみたいです。

今日はこの辺で。
残り4曲。明日書けるかなあ?
Timeless - V6
Timeless - V6
Beautiful World - V6
Beautiful World - V6
V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:38| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/17「アサデス」

何で出るのかわからないのですが(^_^;)、明日6:00〜九州朝日放送「アサデス。」に井ノ原君が出るようです。


他の関東のテレビ局のワイドショーの公式アカウント見ても、特に取り上げられてる訳ではないので、どうしようかと思いましたが、九州の方は注目して下さい。
スケジュールにも上げておきますね。
一応録画予約しておくかな、めざましとか。
明日は井ノ原君の誕生日だけど、関係ある?

V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:43| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

V6 LIVE TOUR 2017、5/21「NHKスペシャル「発達障害〜解明される未知の世界〜」」

意外に早くFCからお知らせが届きました。
しかも何と、メールで申し込みって。
どうした、ジャニーズ。
老眼には厳しい、スケジュールびっしり書いたハガキを読まなくていいのはありがたいですが、デジタルチケットで一騒動あったのが記憶に新しく、何ともドキドキ(チケットは紙のようで、ちょっとホッとしてますが←どれだけ心配してるのかっていう)。
V6、横浜アリーナ6公演を含む全国ツアー開催
V6が8月より全国ツアーを開催する。

本ツアーでV6は8月11〜13日の愛知・日本ガイシホール公演から10月21、22日の静岡・エコパアリーナ公演まで全国7都市で計17公演を実施。このうち神奈川・横浜アリーナでは、6公演が予定されている。

(音楽ナタリー)
日程は以下の通り。
2017年8月11日(金・祝)18:00〜愛知県名古屋市・日本ガイシホール
2017年8月12日(土)17:00〜愛知県名古屋市・日本ガイシホール
2017年8月13日(日)17:00〜愛知県名古屋市・日本ガイシホール
2017年8月20日(日)17:00〜福岡県博多市・マリンメッセ福岡
2017年9月8日(金)18:00〜大阪府大阪市・大阪城ホール
2017年9月9日(土)17:00〜大阪府大阪市・大阪城ホール
2017年9月10日(日)17:00〜大阪府大阪市・大阪城ホール
2017年9月17日(日)17:00〜宮城県利府町・セキスイハイムスーパーアリーナ
2017年10月1日(日)17:00〜北海道札幌市・北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2017年10月6日(金)18:00〜神奈川県横浜市・横浜アリーナ
2017年10月7日(土)17:00〜神奈川県横浜市・横浜アリーナ
2017年10月8日(日)17:00〜神奈川県横浜市・横浜アリーナ
2017年10月9日(月・祝)17:00〜神奈川県横浜市・横浜アリーナ
2017年10月17日(火)18:00〜神奈川県横浜市・横浜アリーナ
2017年10月18日(水)18:00〜神奈川県横浜市・横浜アリーナ
2017年10月21日(土)17:00〜静岡県袋井市・エコパアリーナ
2017年10月22日(日)16:00〜静岡県袋井市・エコパアリーナ

宮城来る〜〜〜〜っ!!!
でも仙台じゃな〜〜〜〜〜いっ!!
どこや!!
セキスイハイムスーパーアリーナ
利府町…仙台駅からまた東北線で電車移動して、さらにバスに乗る…。
頑張るわ(まだ応募してない)。
しかし大雑把な計算で、座席が7000席ぐらい(固定席4949席、可動席2052席)。
少なくない?(・・;)
地元(というか東北)なのに、落選したら辛いわ(^_^;)。
そして、何故日曜日の夜か…と思ってたら、次の日休みなのね。
私は休みじゃないですけどね。
今回も激戦になるんですかね?
宮城行きたいけど(翌日休みが取れそうなので、チケット取れても大丈夫)、横浜も一応応募してみようかと思います。
応募出来る日は限られますが。

5月21日21:00〜のNHK「NHKスペシャル「発達障害〜解明される未知の世界〜」」に井ノ原君が出ます。
NHKスペシャル「発達障害〜解明される未知の世界〜」
(NHK ONLINE)

V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:18| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

V6シングルカップリングの個人的見解2:「Eyes to Eyes」、「明日は来るから」、「君がいない世界」

調子に乗って2回目です。
前回はこちらV6シングルカップリングの個人的見解:「Summer Day」、「BEAT OF LIFE」、「Good life」、「僕たちの明日」
思いつくまま書いてます。

★Eyes to Eyes:Sky's The Limit
健君が「トレンディードラマに流れてるような曲」と言っていて(月刊Songs:2014年11月号)、なるほど、ちょっと懐かしさも感じるようなテイストの曲です。
当時頭の中で、この曲を使ってドラマのオープニング(もしくはエンディング)になりそうな映像を思い描いていたものです。
あらためてV6の曲って幅が広いなって思います。
懐かしさの感じるこの曲で踊るとしたら、どんな踊りだろう?
すごく見てみたいと思いません?

★明日は来るから:Sky's The Limit
これ、CDの特典で、レコーディング風景がネットで見られたんですよね。
と言っても肝心の歌っているところではなくて、歌う直前と直後なんですけど(最後の井ノ原君のソロのところは映像なし)。
で、収録は一発録りなんですが、最初のところで「ああやだなあ」とぼやいている人がいて、CD聞くと、長野君の声に似てて長野君だと思ってる人が多いみたいなんですが、実は岡田君だったんですよね。
ライブで歌うとしたら、この岡田君のぼやきも入れて欲しいかな(笑)。
ライブ向きではないのかなとも思います。
スタジオで、向かい合わせに座って歌って欲しいかな。
あれ?何のアンケートだっけ?

★君がいない世界:Sky's The Limit
オチサビと言うんでしょうか。
健君のソロがいいんです。
セクバニコンの「逢いたくて」の最後の健君のソロもそうでしたけど、切なくなるんですよね。
1コーラス目は剛君が、2コーラス目は坂本君が歌い始めるんですが、歌い方がまるで違うので、丸っきり違う歌とまでは言いませんが、雰囲気が変わって面白いです。
中間に井ノ原君や岡田君の声がある。
本当に6人の声のバランスの妙を感じますね。
OMGコンの「Maybe」、フォエバコンの「君君」のような、V6の声の良さを味わうバラードを入れるとしたら、この曲かなと思います。

今回はこの辺で。
さて第3弾はあるのか?(笑)
Sky's The Limit - V6
Sky's The Limit - V6

V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 SKY'S THE LIMIT
posted by 風王 at 23:25| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/15「月刊Songs」6月号、5/17「TV LIFE」11号

更新をすっかり忘れてました。明日発売ですが、「月刊Songs」6月号に井ノ原君が載ります。


※ニュー・シングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」撮り下ろし9ページ&インタビュー
NextSongs
5月17日発売の「TV LIFE」11号にも載ります。
ジャニーズネットにUPされてます。
Johnny's net
※「警視庁捜査一課9係」グラビア・インタビュー

今日で「滝沢歌舞伎2017」も千秋楽ですね。
怪我もなく終わりそうで良かったです。
舞台は見ることが出来ませんでしたが、タッキーと健君が去年より近い距離で舞台に立っているようで、それを見ているだけでも良かったなあと思います。
V6はあまり後輩とからみませんからね。
ただ今年はあれほど望んでいたケンタッキーのCMがなかったことが残念です。
もし2人のユニットでCD出すことがあったら、可能性もあるのかしら?

V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:45| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/14「シューイチ」

今頃の更新ですみません。
気づくのが遅い(^_^;)。
明日7:30〜の(もう今日だけど)日本テレビ「シューイチ」に岡田君が出ます。


ヨーグルトイベントですかね?
使い回しかなあと思いつつ、一応予約しておこうか。

V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:41| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6シングルカップリングの個人的見解:「Summer Day」、「BEAT OF LIFE」、「Good life」、「僕たちの明日」

V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケートをやってますけども、作った当の私が迷っておりますよ(笑)。
プレイヤーにアンケートに上げた曲を入れて繰り返して聞くんですが、曲が変わる度に、これをライブで歌ったら…と想像し初めて、結局決められないという始末。
だから、というわけでもないですが、1曲1曲、思う事を書いてみようかと思います。
全曲書けるのか自信はないですが、ちょっとづつ上げていければと思います。
締め切りに間に合わなかったら、ごめんなさい。
解説なんておこがましい、ただの個人的見解と言うか感想です。

★Summer Day(20th):君が思い出す僕は君を愛しているだろうか
「君君」は私がファンになってから初めて発売された新曲なので、この曲は思い入れがあります。
売り上げはアレでしたが(笑)、ピアノ1本でコーラスのみで聞かせるV6の歌声に一気に惚れこみました。
OMGコンですでに披露されていた「FLASH BACK」カップリングに入っていましたが、ファンになったばかりの私はOMGコンはまだDVDが出ておらず、先にこのシングルで曲を覚えていました。
ファンになりたてで聞いたトニセンの「Summer Day」の感想は、随分お気楽な歌だなあでした(^_^;)。
一緒に収録されていたカミセンの曲「キミノカケラ」が名曲と言っていいほど切ない歌だったから余計にそう思ったんだと思います。
段々とトニセンの性格にも慣れて来て(笑)、トニセンらしい歌という認識に変わりましたが、正直言って、存在はそんなに大きくなかったです(正直すぎ?)。
でも最近よく思うようになったのは、カミセンとトニセンの立場の違い。
何度も語られていますが、トニセンは長く下積みを経てのデビュー、カミセンの剛健はデビュー前のJrながらすごい人気があり、岡田君は入所したて。
2つのグループにはデビュー時から大きな隔たりがありました。
トニセン3人がデビューするまで、沢山の挫折や悩み、迷いがあったでしょう。
その3人が「細かいことは気にすんな」と歌ってるって、凄く深いかも知れない。
あいつら気楽な奴らだなあと思われてそうでも、足跡を振り返ってみれば紆余曲折を経ての現在だと思えば、「気楽そうに見える」って何かを乗り越えたからかも知れない。
ライブでこの歌を歌うとしたら、楽しくて、トニセンも会場も笑顔になっていそうです。
そう思うと、これも生で聞いてみたいです。

★BEAT OF LIFE:涙のアトが消える頃
これがね、悩みどころなんです。
ジガジガしたいんです。
V6が出演する、TBSの「アメ―ジパング!」のテーマソングになってから、4カ月後ぐらいに音源化、しかもカップリングです。
何で!?と当時は思いました。
ラジオでフルコーラス流れたのかなあ。
初めて聞いた時は「Crank it up!!」みたいにカッコいいと思って、すっかりすぐCD化されるんだと思ってました。
いつCDが出るんだと思ったら、9係の主題歌の「涙のアトが消える頃」の、しかもカップリング。
せめて両A面だろ!
前にも書きましたけど、avexさん、V6の楽曲の売り方、間違えてる。
そんなことより(ここまで書いといて)、曲中にある「ジガジガ」がカッコいいし、井ノ原君の「are you ready? OH!」が聞きたい。
1位に推したい曲の1つなんですが、強力なライバルがいるんですよね。
それはまたあとで。
(感想にもなってないな)

★Good life:涙のアトが消える頃
これはね〜、涙なしで聞けない。
ラブソングでも、別れの歌でもないけれど、強がって生きてる人間の心がぎゅうっと掴まれる。
これ、会場で歌われてごらん?
みんな、化粧がはげるよ?(他に言い方はないのか)
いいところを岡田君が歌うんだよね。
「うつむいてるキミの事 必要としている人がここにもいるんだよ」
岡田君にそう言われたらね〜(違うだろ)。
V6の応援歌は、ポジティブな言葉を並べるより、悩んだり迷ったり、泣いたりうつむいたりしてしまう人の事も否定せず受け入れてくれる歌詞が多いですね。
「スピリット」もそうですよね。
間違いじゃないって言ってくれる。
そこに惹かれる人もいるんじゃないかな。

★僕たちの明日:涙のアトが消える頃
オレオレオ!オレオレオ!
以上!(こら)
これはライブを意識した歌かなと思いました。
「Ole Ole OH!Ole Ole OH!」もみんなでやれそうだし、間奏ではメンバーが会場のあちこち散らばって手を振ったりファンサするのかなと想像してしまいます。
ライブ向きな歌ですよね。

本日はこの辺で。
まだあるんだよね(^_^;)。

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか - V6
君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか - V6
涙のアトが消える頃 - V6
涙のアトが消える頃 - V6

V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:23| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

6/3「坂本昌行 ブロードウェイ・リポート トニー賞直前SP in NY」、6/12「生中継!第71回トニー賞授賞式」、5/27「なごみ」6月号



現地時間6月11日(日本時間12日)、ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで「第71回トニー賞授賞式」が行われ、WOWOWでは生中継を実施。このたび、V6の坂本昌行が同番組にスペシャルゲストとして出演することが発表された。
坂本はNYを訪れ、ブロードウェイにて今年のトニー賞を賑わす最新のミュージカルを観劇してレポート。その模様は、授賞式の事前番組「トニー賞がやってくる!#2」(5月27日午前9時50分)「坂本昌行 ブロードウェイ・リポート トニー賞直前SP in NY」(6月12日午前8時)にて放送される。

また、授賞式当日は、日本のスタジオに生出演。体感したブロードウェイの感想とともに授賞式の感動を伝えるほか、歌唱も予定している。

(モデルプレス)



なんと〜!!
翻訳ものが多いから、主演したミュージカルのTV放映やDVD化は諦めていますけど、せめてミュージカル番組に出ないかなと思っていたら、何とトニー賞ですってよ!!
嬉しい嬉しい嬉しい!!!

坂本昌行 ブロードウェイ・リポート トニー賞直前SP in NY
※無料放送なので、BSが見られる環境でしたら、見る事が出来ます。
6/3(土)19:00〜WOWOWプライム
6/4(日)17:00〜WOWOWライブ(リピート放送)
6/6(火)26:20〜(6/7(水)2:20〜WOWOWプライム(リピート放送)
6/8(木)22:30〜WOWOWプライム(リピート放送)
6/9/(金)12:00〜WOWOWプライム(リピート放送)
6/11(日)7:30〜WOWOWライブ(リピート放送)
6/11(日)16:00〜WOWOWプライム(リピート放送)
6/12(月)7:30〜WOWOWプライム(リピート放送)
放送スケジュールに名前はないんですが、モデルプレスさんの記事には番組名があるので、一応「トニー賞がやってくる!#2」のスケジュールの書いておきます。
※無料放送なので、BSが見られる環境でしたら、見る事が出来ます。
5/27(土)9:50〜WOWOWプライム
5/28(日)12:45〜WOWOWプライム(リピート放送)
6/1(木)9:35〜WOWOWプライム(リピート放送)
6/1(木)10:30〜WOWOWライブ(リピート放送)
6/2(金)17:30〜WOWOWライブ(リピート放送)
6/3(土)18:30〜WOWOWプライム(リピート放送)
6/4(日)14:30〜WOWOWプライム(リピート放送)
6/6(火)5:50〜WOWOWライブ(リピート放送)
6/8(木)25:45〜(6/9(金)1:45〜)WOWOWシネマ(リピート放送)
6/10(土)9:30〜WOWOWライブ(リピート放送)

そしてこちらが本番のトニー賞授賞式です。


生中継!第71回トニー賞授賞式
※こちらは有料放送となりますので、契約されている方のみ見る事が出来ます。
※WOWOW番組はダビングが出来ません。
6/12(月)8:00〜WOWOWプライム※生中継。二ヶ国語放送
6/17(土)17:00〜WOWOWプライム※字幕版。編集されてる可能性もあります。
モデルプレスさんの記事に「歌の披露」とありますけど、生なんですかね?
でも舞台中だからどうなんだろう?
編集してるかも知れませんね。
それと(多分いつもトニー賞受賞式見てる方だと思いますが)字幕版の方は編集がされてて、スタジオトークはあまり入らないかもというツイートを見ました。
ので、12日の放送をお忘れなきように。
ああ、12日休み取ろうかな(笑)。
6月は休みギリギリなんだけど(^_^;)

さて5月28日はつばいの「なごみ」6月号に長野君が載ります。


長野君が載るからというのもありますが、ちょっとお茶にも興味惹かれます。
最初から作法を習うのは難しいかもしれませんが。
買ってみようかな…。
なごみ 2017年 06 月号 [雑誌] -
なごみ 2017年 06 月号 [雑誌] -

V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:56| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート(締め切り5/18)

前にこんな記事書きまして。
V6のライブが見たいです
そしたらライブツアーの予告ですよ。
まあ色々ありましたけど、でも嬉しい話に違いはありません。
というわけで、久々にアンケートしてみようかなと。
↑の記事で上げたカップリングで聞いてみたい曲を3位まで選んで投票して下さい。
曲はOMGコン以降に発表されたシングルのカップリングで、未披露のものです(「不惑」は外しています)。
Summer Day(20th):君が思い出す僕は君を愛しているだろうか
BEAT OF LIFE:涙のアトが消える頃
Good life:涙のアトが消える頃
僕たちの明日:涙のアトが消える頃
Eyes to Eyes:Sky's The Limit
明日は来るから:Sky's The Limit
君がいない世界:Sky's The Limit
BREAK OUT:Timeless
ROADSHOW:Timeless
by your side:Beautiful World
テレパシー(com):Beautiful World
足跡:Can't Get Enough/ハナヒラケ
MANIAC:Can't Get Enough/ハナヒラケ
GOLD:COLORS/太陽と月のこどもたち
SPARK:COLORS/太陽と月のこどもたち
1問目に1位の曲、2問目に2位の曲、3問目に3位の曲を投票して下さい。
1問目は必須ですが、2問目、3問目は自由です。
4問目にはメッセージをどうぞ(必須ではありません)。
1位は5点、2位は3点、3位は1点として、アンケート終了後に合算して結果を出します。
なので投票数と順位は同じとなりません。
V6ライブで歌って欲しいカップリング(2013年以降)アンケート
締め切りは1週間後の5月18日です。
ゆるゆるとどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 アンケート
posted by 風王 at 23:36| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

5/10「TVガイド」5/19号、「ザテレビジョン」5/19号、「TVstation」11号、5/11「めざましテレビ」、「ZIP!」

既に発売された雑誌で申し訳ありません。
昨日と今日と発売された「TVガイド」5/19号と「ザテレビジョン」5/19号にジャニーズ特集で、未公開写真が掲載され、V6も載っています。
TVガイド5/19号
また夏ドラマの特集として、「ザテレビジョン」に「ハロー張りネズミ」が取り上げられています。
ドラマの紹介のページ(半ページ)と撮影シーンを取り上げたページ(1ページ)。
楽しそう。
「TVガイド」にも小さくですが、取り上げられています(写真は小さいけど、剛君も)。
「TVガイド」も次週の予告に夏ドラマの特集があるので、載るかも知れません。
「TVstation」11号に「「よじごじ」が取り上げられて、長野君が載ったようです。


予告になかったので、気づきませんでした(^_^;)。

そして明日の5:25〜フジテレビ「めざましテレビ」、5:50〜日本テレビ「ZIP!」に岡田君が出ます。




明治ブルガリアヨーグルトの記念イベントがあったそうで、そのことのようです。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:17| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

5/9「女性自身」

明日発売の「女性自身」に岡田君が載ります。



今日ようやく、昼休みの短い時間に郵便局に行って、「COLORS/太陽と月のこどもたち」B盤を受け取って来ました。
話題のシークレットトラックも見られました。
A盤のメニュー画面の仕掛けは、何だかよくわからず、今でもうまくいかず、放置状態です(笑)。
そしてB盤のシークレットトラックは、仕掛けがSVbのと同じで、わかりやすかったです。
そして現れた文字。
(avexでも既に出ているので、書いてもいいですよね)

オリジナルアルバム&ツアーの予告トレーラー!!

出来ればね、事務所からメールで一斉に連絡して頂いて一斉に喜びたかったものですが、それでもいち早くというお気持ちはありがたいですね。
坂本君が7月まで舞台だし、早くても秋口からツアーでしょうかね。
アルバムはそれより少し先かな。
色々予想はしてしまいますが、その前に色々片づけないと。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:06| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

5/8「めざましテレビ」、5/13「CDTV」、5/27「土曜スタジオパーク」

明日5:25〜のフジテレビ「めざましテレビ」に岡田君が出ます。


昨日の初日舞台挨拶でしょうか。他のワイドショーもチェックですね。
そしていつものアサデスさんでもやるようです(笑)。



昨夜あったCDTVですが、来週は「ARTIST FILE」の後編が流れるようです。



そして5月27日13:50〜のNHK「土曜スタジオパーク」には長野君が出るようです。
土曜スタジオパーク
(NHK ONLINE)
滝沢さんと出演のようなので、「晴れ、ときどきファーム!」ですかね?

結局今日も仕事に行って来ました。
まああまり時間かけずに済みましたが、結局1週間出勤です。
休日に出かけることはないでしょうが、これからまた忙しいです。
体を使うのではなく、PCに貼りつくだけなので、結構きますね(^_^;)。
絶対映画見に行こう…。
それより明日じゃ。
郵便局に行けるのかどうか…。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:21| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

5/7「シューイチ」、5/11「ぐるぐるナインティナイン」、5/13「嵐にしやがれ」

明日7:30〜の日本テレビ「シューイチ」に岡田君が出ます。ジャニーズネットに情報が上がりました。
Johnny's net
また5月13日21:00〜の日本テレビ「嵐にしやがれ」にも出ます。
5/13嵐にしやがれ
(YAHOO!番組表)

5月11日19:56〜の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」に長野君が出ます。
「グルメ王V6長野がオススメ!今絶対に食べたいカレー」だそうです。
「きわだち」じゃないの?(笑)
5/11ぐるぐるナインティナイン
(YAHOO!番組表)
※芸能人カレー部

あ、全部日テレだ。

今日から「追憶」が公開ですね。
明日見に行ければと思いましたが、無理っぽいです。
体調がちょっと良くないですが、職場に行くかもしれません。
そこまで根を詰めなくてもいいのですが、月曜日はまた違う仕事が待ってて、何事もなければいいのですが、トラブルと、その違う仕事を中断することに。←単なる心配症
なるようになると思い切れれば、行かないかも知れません(笑)。
ただ映画は止めようかと思います。
万全の体調でのぞみたい(試合かよ)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:07| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

5/5「めざましテレビ」、「ZIP!」

明日の5:25〜フジテレビ「めざましテレビ」、5:50〜日本テレビ「ZIP!」に岡田君が出るようです。




今朝もやったじゃん!て思ったら、今朝は「関ヶ原」、明日は「追憶」ですね。

今日は仕事は休みでしたが、行って来ました。
そして帰りに郵便局へ寄って、V6のCDのB盤を受け取ってこようと思って気づきました。
今日、休み。
おっと。
じゃあいつ行くの?
顔が青ざめました。
不在連絡票には保管期間が9日までとあります。
え?
でも明日も休みでしょ?土日も休みでしょ?
変えられるのかなと思ったんですが、無理っぽい。
ということは、9日の昼休みに、遠い郵便局(家に近い郵便局を指定したので)まで行って戻らなければいけない?
家に荷物持って帰って、職場にとって返して、さて昼休み時間はどれぐらい残ってるのか?(自転車です)
親に頼むことも考えましたが、足腰弱ってますからね。
むむ。
昼食抜きを覚悟して行くしかないか(^_^;)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:54| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/4「はやドキ!」、「めざましテレビ」、オリコンチャート1位

明日4:00〜のTBS「はやドキ!」、5:25〜のフジテレビ「めざましテレビ」に岡田君が出ます。




「追憶」かなあと思ったけど、「関ヶ原」の方ようです。
めざましには有村架純さんも出てますね。
「関ヶ原」の公式さんのツイートもあります。



さて、今日発売となった「COLORS/太陽と月のこどもたち」ですが、昨日の時点で58,370枚を売り上げて1位となりました。
デイリー CDシングルランキング
(ORICON STYLE)
「 Can't Get Enough/ハナヒラケ」が発売日前日(フラゲ)で97,222枚でしたので、だいぶ少ないですね。
「Beautiful World」でも68,759枚だったのですが(^_^;)。
でもまあ、じわじわ来て浸透してくれればなあと思います。
「みんなのうた」でもやってますしね。
例のお知らせですが、CDの特典映像に入ってるんですね。
で、実は私それをまだ手にしてなくて(不在者票が入ってて、再配達していただいてもまたすれ違う可能性があったので、こちらから取りに行くことにして、それが明日なのです)。
それに事務所からの正式な発表もないので、どうしましょう?と迷ってます。
取りあえず、その映像を見てからにしますね(^_^;)。
何でメールで一斉に発表できなかったのかな…。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:00| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

5/3「はやドキ!」、「アサデス。」、5/8「徹子の部屋」

明日4:00〜のTBS「はやドキ!」で「ハロー張りネズミ」の情報があるようです。


剛君の話題が出るのかわかりませんが、UPしておきます。
九州朝日放送さんの番組ですが、同じく明日6:00〜の「アサデス。」に井ノ原君が出るようです。


V6の名前もあるので、CDのことですかね?
地方局はあるけど、キー局はないのね?
今朝のZIPでも曲についてはほぼ触れてないしなあ。
何だかもやもや…。

5月8日12:00〜のテレビ朝日「徹子の部屋」に岡田君が出演します。


映画、いつ行けるかなあ。
日曜日に行こうかと思ってたんですが、切羽詰まった仕事が来て、ちょっと微妙。
疲れ果ててるか、もしや休日出勤か(でも日曜日は忙しいから、返って邪魔になるかなあとも思ってて、土曜日までの成果次第)。
その前の休みは出勤するかもしれません。
やることが細かい、面倒くさい、そして明日は店が忙しい。
どう考えても間に合わない。
なので、映画に行くのは来週になるかな。
木村君の映画と合わせてみようかなと思ってたんですがね〜(;_;)

今日は大きな情報が入りましたが、事務所からのお知らせがないし、取りあえず明日以降に記事にしようと思います。
これに関しては、嬉しい半面、もやっとしてます(またか)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:37| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

5/2「ZIP!」、5/21他「大河ドラマ「毛利元就」総集編」

明日5:50〜の日本テレビ「ZIP!」でV6が取り上げられるようです。


明日CDのフラゲ日だからでしょうか?
何だか唐突だなあと思ったんですけど。
めざましのアカウントも見たんですが、特に予定は書かれてなかったです。
一応録画予約しといた方がいいのかな。

先週でチャンネル銀河での大河ドラマ「平清盛」の放送が終わってしまったのですが、今度は時代劇専門チャンネルで大河ドラマ「毛利元就」総集編が放送されます。
剛君は元就の幼少期(松寿丸)と、元就の長男・隆元の息子(幸鶴丸、のちの輝元)を演じています。
去年あさイチのプレミアムトークに出た時、ちょっと映像が出ましたね。
剛君が出るのは第一部と第四部ですが、放送日は以下の通り。
第一部:5月21日21:30〜、6月25日06:00〜
第一部番組詳細
第四部:6月11日21:00〜
第四部番組詳細
スカパーと一部のケーブルテレビでは字幕が見られるようですね。
清盛は字幕がなかったので。
CSですけれど、見られる方はどうぞ。
初々しい剛君が見られますよ。
V6でデビューして間もない時でしたから、私も剛君の顔も名前も知ってて、顔にペイントするという、時代劇でびっくりなメイクで登場したのを覚えてます。
脚本の内舘さんがいいともで、このペイントについて語ってましたね(内容は忘れたけど←意味ない)。
その後に「平清盛」ですから(他のドラマもちらちらと見てはいましたが)、その衝撃たるや(笑)。
総集編とは言え、楽しみですね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 ZIP! 毛利元就
posted by 風王 at 20:41| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

5/6「CDTV」

5月6日24:58〜(5月7日0:58〜)のTBS「CDTV」の「ARTIST FILE」でV6が取り上げられます。


ARTIST FILE
(CDTV)
秋田で「CDTV」やらなくなってどれくらいだろうと思ったら、5年でした(2012年3月が最後)。
再開しませんかね〜(要望は何度か出しましたけどね〜)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:CDTV V6
posted by 風王 at 15:36| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「追憶」メディア関連

メディアが色々追加されてました。
映画「追憶」最新情報
岡田君のみUPしてみます。
5月5日(金)
「産経新聞」
「朝日新聞」
5月6日(土)
「キネマ旬報」※表紙
「朝日新聞」
「毎日新聞」
「Marisol」6月号
9:30〜TBS「王様のブランチ」
5月8日(月)
「週刊朝日」※表紙
5月9日(火)
「サンデー毎日」※表紙

テレビでの映画放映情報も追加があります。
これはスケジュールを確認していただければと思います。
再来週の「嵐にしやがれ」にも出るようですが、予告見てなかったので、確認でき次第スケジュールにUPします。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:13| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

6/8・6/9「トロント日本映画祭」、5/15「Songs」6月号

出演情報ではありませんが、6月に開かれる「トロント日本映画祭」で「海賊とよばれた男」と「ヒメアノ〜ル」が上映されるようです。
6月8日(木)19:30〜「海賊とよばれた男」
6月9日(金)21:15〜「ヒメアノ〜ル」
Schedule
(Toronto Japanese Film Fesrival)
トロント日本映画祭とは?
日本映画観賞会
(日系文化会館)
「海賊とよばれた男」はともかく、「ヒメアノ〜ル」が選ばれるとは思っていませんでしたね。
この映画祭は割と何度か聞きましたけど、そんなところで、これいいの?とか(^_^;)
でも幅広く上映してもらって、カナダの方々に知ってもらえたら(俳優・森田剛、俳優・岡田准一も)いいなと思います。

情報がいっぱいです(「追憶」関連が一番多い)。
なので分けてUPします。
5月15日発売の「Songs」6月号に井ノ原君が載ります。


今回は1人だけなんですね〜。
ちょっと淋しい。
まあ前回は6人出てくれたから、贅沢も言えないんでしょうけど。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:31| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

4/28「STORY」6月号、5/1「SKYWARD国内版」5月号、5/2「TVガイド」5/12号、5/5「スポーツ報知」

5月1日発売の「SKYWARD国内版」5月号に岡田君が載ります。
SKYWARD国内版(スカイワード)の次号
購入もこちらから出来ます。

来週発売の「TVガイド」5/12号に坂本君と健君、そして岡田君が載ります。
今週号の予告にありました。
発売日は地域によって変わります。5月3日発売の地域もあります。
月刊にも載りましたから、続きが見られる?
最近坂本君×健君の組み合わせが多いなあ。

5月5日のスポーツ報知の「インタビューJ」に岡田君が載ります。
ジャニーズネットにあがっていました。
それと!今日発売の「STORY」6月号に載ってます。
STORY最新号
実は情報知ってたのに、すっかり忘れてました…orz
ま、いいか←

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:26| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

4/28〜「CM INDEX」、「朝日新聞」、5/7・5/14「チカラウタ」

「CM INDEX」で岡田君が出ているCM「フェイタス」が取り上げられます。


CM発表会の様子も取り上げられるようです。
CM INDEX
CSの他、民放でも放送があります。
放送予定は以下の通り(放送日順に並び変えてます)。
★CS
Dlife:4月30日(日)26:30〜(5月1日2:30〜)
ホームドラマチャンネル:5月6日(土)13:30〜
★民放
四国放送:4月28日(金)25:27〜(5月1日1:57〜)
TOKYO MX:4月28日(金)28:00〜(4月29日4:00〜)
群馬テレビ:4月29日(土)13:30〜、5月3日(水)12:30〜(再)
とちぎテレビ:4月30日(日)14:00〜
KBS京都放送:4月30日(日)15:55〜 
福井テレビ:4月30日(日)25:25〜(5月1日1:25〜) 
サガテレビ:4月30日(日)25:25〜(5月1日1:25〜)、5月7日(日)5:30〜(再)
石川テレビ放送:4月30日(日)27:10〜(5月1日3:10〜)
福島テレビ:5月1日(月)25:55〜(5月2日1:55〜)
富山テレビ:5月3日(水)26:35〜(5月4日2:35〜)
テレビ埼玉:5月4日(木)25:00〜(5月5日1:00〜)

明日の朝日新聞に岡田君が載るようです。
ジャニーズネットに載っています。
Johnny's net
※地域によっては掲載されない場合もあります。

5月7日、14日17:00〜の日本テレビ「チカラウタ」に健君が出演するようです。
今週号の「TV LIFE」のタレントスケジュールにありました。
昨日情報が流れて来て、今日雑誌を確認したんですが(立ち読みでごめんなさい(^_^;))、なかなか見つけられなくて、ようやく小さい文字を発見しました(苦笑)。
ジャニーズはジャニーズで分けてるのね…(まずここに気づかなかった)。
「チカラウタ」は地域によって放送日が違いますので、公式サイトでご確認ください(最大で32日遅れのようです)。
「チカラウタ」各地域の放送日時
ちなみに秋田放送は6日遅れで、マシな方ですね(^_^;)。
5月7日ということは13日ね。
MCがNEWSの小山君で、彼との絡みもちょっと楽しみ。
今回のことで、この番組が夕方の番組だと初めて知りました(笑)。
秋田では夜中にやってるので。
夜中でも遅れても放送してくれるのはありがたいです(色んな思いを込めて←どろどろどろ〜)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:53| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

5/3「あさイチpresents「レジェンドキッチン〜至高のレシピを大公開」」

5月3日22:50〜のNHK総合「あさイチpresents「レジェンドキッチン〜至高のレシピを大公開」」に井ノ原君が出演します。
あさイチpresents「レジェンドキッチン〜至高のレシピを大公開」
(NHKネットクラブ)
この時間帯、裏の「TOKIOカケル」に岡田君が出てるんですよね〜。
うーむ(^_^;)。
今日はクロワッサンと婦人公論を立ち読みしようとして忘れてました(立ち読みかい!って怒らないでね。買う雑誌も選ばないとね)。
明日出掛けるから、忘れなければ←

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:18| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

4/27「STAGE SQUARE」vol.26、4/28「家庭画報」6月号、5/6「サワコの朝」

4月27日発売の「STAGE SQUARE」vol.26に坂本君が載ります。
「STAGE SQUARE」Contents
滝沢歌舞伎の舞台レポートもあるようです。
また両面ピンナップで滝沢歌舞伎とありますが、舞台のピンナップで、健君がクローズアップされるわけではなさそうですね。


ステージスクエア vol.26: HINODE MOOK -
ステージスクエア vol.26: HINODE MOOK -
4月28日発売の「家庭画報」6月号に岡田君が載ります。
家庭画報最新号
ホント、岡田君は範囲が広い(^_^;)
家庭画報 2017年 06月号 -
家庭画報 2017年 06月号 -
前々から話が流れてはいましたが、TV雑誌で確認しました。
5月6日7:30〜の毎日放送(TBS)「サワコの朝」に岡田君が出ます。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:42| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

映画「追憶」メディア関連、4/29日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」

メディアが色々追加されてました。
映画「追憶」最新情報
岡田君のみUPしてみます。
4月24日
「月刊TVガイド」6月号
4月25日
「婦人公論」5月9日号
「婦人公論」次号予告
「レタスクラブ」5月号
4月26日
「TVstation」10号
TVstation次号予告
「TV LIFE」No.10
TV LIFE最新号紹介
4月28日(金)
「ゆうゆう」6月号
ゆうゆう次号予告

特番が各地域で放送されるようです。
特番「新たな旅のはじまり 映画界の伝説と豪華俳優陣が奏でる 映画『追憶』のすべて」
北海道放送:5/3(水)10:50〜
青森放送:5/6(土)10:00〜
テレビ岩手:4/29(土)10:00〜
ミヤギテレビ:5/9(火)26:59〜(5/10(水)2:59〜)
秋田放送:4/29(土)14:55〜
山形放送:4/29(土)16:25〜
福島放送:5/4(木)10:40〜
テレビ新潟:5/6(土)15:00〜
テレビ信州:5/1(月)25:59〜(5/2(火)1:59〜)
静岡朝日テレビ:5/6(土)10:55〜
山梨放送:5/6(土)10:30〜
CBCテレビ:5/5(金)25:30〜(5/6(土)1:30〜)
福井放送:5/4(木)15:50〜
北陸朝日放送:5/5(金)25:30〜(5/6(土)1:30〜)
北日本放送:5/3(水)10:25〜
毎日放送:5/1(月)4:30〜
広島ホームテレビ:5/6(土)16:00〜
瀬戸内海放送:5/6(土)10:25〜
山陰放送:5/5(金)26:15〜(5/6(土)2:15〜)
山口朝日放送:4/28(金)10:00〜
愛媛朝日テレビ:5/6(土)6:00〜
テレビ高知:4/29(土)16:54〜
福岡放送:5/4(木)26:10〜(5/5(金)2:10〜)
テレビ長崎:4/29(土)15:25〜
熊本放送:4/30(日)14:30〜
大分放送:5/3(水)13:55〜
宮崎放送:5/5(金)15:20〜
鹿児島テレビ:4/29(土)15:20〜
琉球朝日放送:5/15(月)16:05〜

4月29日発売の「日刊スポーツ」の「Saturdayジャニーズ」に井ノ原君が登場です。
ジャニーズネットにありました。
Johnny's net
いっぱいでお腹いっぱい(^_^;)。
もう遅いですが、まだ販売はされてると思いますが、「女性セブン」に岡田君が載っていました。
情報が遅い
今日本屋に行ったら、表紙に岡田君が出ていて、初めて知った次第です(苦笑)。
表紙と言ってもまあ小さいし、インタビューも見開き2ページでした。

今週はMステがありますね。
もう来週はCD発売です。
今さらですが、「Can't Get Enough」をもう少し歌って欲しかったなあと思います。
「Timeless」の二の舞は踏ませたくなかったなあ。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:53| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

4/30「あさイチpresents小学生のお願いでサプライズスペシャル」、4/27「櫻井・有吉THE夜会」

4月30日9:00〜のNHK総合で「あさイチpresents小学生のお願いでサプライズスペシャル」が放送されます。
あさイチpresents小学生のお願いでサプライズスペシャル
いつかあさイチで放送された内容のスペシャル版でしょうか?
見逃した方は是非どうぞ。

4月27日放送の「櫻井・有吉THE夜会」のサイトに「【世間がザワついた最強掲示板6】リアルな本音が飛び出し世間がザワついた、岡田准一と櫻井翔のサシ飲み、その後の反響を櫻井が告白!意外な大女優が櫻井に…!?」という一文があります。
ゲストに名前がないので、以前出た時の未放送とかでしょうか?
スケジュールにはアップしませんが、お知らせします。
櫻井・有吉THE夜会

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 15:27| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

4/22「VOCE」6月号、4/27「BEST STAGE」6月号

4月22日って今日やんけ!という突っ込みはさておき、「VOCE」6月号に健君が載っています。


健君、腰痛が治せるのか(違う)。
通常版とミニ版があるようです(付録が違うようです)。
VOCE 2017年6月号 -
VOCE 2017年6月号 -
VOCE 2017年6月号 増刊 -
VOCE 2017年6月号 増刊 -

「BEST STAGE」6月号では「滝沢歌舞伎2017」の誌上公演があります。


BEST STAGE(ベストステージ) 2017年 06 月号 [雑誌] -
BEST STAGE(ベストステージ) 2017年 06 月号 [雑誌] -
こちらも今日発売の「ポポロ」6月号ですが、ポポロ25周年メモリアルとして、過去のジャニーズタレントの写真が掲載されていて、V6も若いころの写真がちらほら載っています。
個人的には「銀狼」の井ノ原君、健君、堂本光一君の3ショットが目を引きました。
きれいな写真でした。
ポポロ 2017年 06 月号 -
ポポロ 2017年 06 月号 -

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:52| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

4/24「月刊TVガイド」6月号、7/5「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray

4月24日発売の「月刊TVガイド」6月号に坂本君、健君、岡田君が載ります。




SPグラビア…恋弾が…。
おっと、理性が飛びそうになった。

7月5日に「海賊とよばれた男」のDVD&Blu-rayが発売です。
海賊とよばれた男DVD&Blu-ray
(公式サイト)
Blu-ray豪華版〈初回限定生産仕様〉
7000円+税
Blu-ray2枚組
DVD豪華版〈初回限定生産仕様〉
6000円+税
DVD2枚組
★収録内容※Blu-ray豪華版、DVD豪華版共通
〈本編ディスク〉
・映画本編
・特典:予告編、特報、TVスポット、国岡商店社歌 映像版
・聴覚障害者対応字幕
・視覚障害者対応音声ガイドあり
〈特典映像〉
・メイキング
・VFXメイキング
・岡田准一ロングインタビュー
・メインキャスト出演座談会完全版
・舞台挨拶集

Blu-ray通常版
4500円+税
DVD通常版
3800円+税
★収録内容※Blu-ray通常版、DVD通常版共通
〈本編ディスク〉
・映画本編
・特典:予告編、特報、TVスポット、国岡商店社歌 映像版
・聴覚障害者対応字幕
・視覚障害者対応音声ガイドあり
海賊とよばれた男(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc) -
海賊とよばれた男(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc) -
海賊とよばれた男(通常盤)(Blu-ray Disc) -
海賊とよばれた男(通常盤)(Blu-ray Disc) -
海賊とよばれた男(完全生産限定盤) [DVD] -
海賊とよばれた男(完全生産限定盤) [DVD] -
海賊とよばれた男(通常盤) [DVD] -
海賊とよばれた男(通常盤) [DVD] -

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:50| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

4/24「TVnavi」6月号

4月24日発売の「TVnavi」6月号に坂本君、長野君、健君が載ります。
また3人一緒で「COLORS/太陽と月のこどもたち」の取材も受けるようです。
TVnavi6月号予告
※「君が人生の時」、「よじごじDays」、「みんなの手話」
雑誌の発売日は地域によって変わりますので、サイトでご確認ください。
本当に最近、こまごまと何かにつけて雑誌に取り上げて下さいますね。
ありがたいですね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:21| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

4/26「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」

4月26日22:25〜にNHK総合で放送される「認知症 ともに新しい時代へ 第3回驚きの介護術でみんなハッピー!」にMCとして出演します。生放送のようです。
5月3日9:05〜には再放送があります。
認知症 ともに新しい時代へ
(NHK ONLINE)
認知症の番組には、井ノ原君は2度目ですね。
↓前回の出演は2015年の12月なので、もう1年以上経ってますね。
NHK「認知症の人たちからのメッセージ」、ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」
うちの親も高齢なので、無視できない番組です。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:57| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする