〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆ネット配信
6/27〜7/9配信TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
7/14〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュール
WOWOW/トニー賞授賞式、および関連番組放送スケジュール(坂)
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
※WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。
※「太陽と月のこどもたち」は6月からも「みんなのうた」のお楽しみ枠で流れるようです。スケジュールは以下でご確認ください(NHK ONLINE)。
みんなのうた番組表

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

6/26(月)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「日本映画navi」Vol.70(岡)※「関ヶ原」特写&インタビュー
「ザテレビジョンZoom!!」Vol.29(坂、森)
「歴史REAL関ヶ原」(岡)

6/27(火)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「TV LIFE Premium」Vol.22(森)
「BEST STAGE」8月号(坂)※誌上公演「君が人生の時」
「STAGE SQUARE」VOL.27(坂)※劇レポ「君が人生の時」
☆ネット配信
TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

6/28(水)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜、18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
18:25〜テレビ東京「テレ東音楽祭2017」
☆刊行物
「TV LIFE」14号(森)
「TVガイドPLUS」VOL.27(森)※夏ドラマSPグラビア

6/30(金)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/1(土)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜、18:00〜新国立劇場中劇場(坂)

7/2(日)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/3(月)
☆TV
19:00〜のTBS「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(森)※「ハロー張りネズミ」チーム

7/5(水)
☆DVD・Blu-ray
「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray発売日(岡)発売日※豪華版、通常版

7/6(木)
☆TV
18:45〜日本映画専門チャンネル/映画「東京タワー」(岡)

7/7(金)
☆TV
13:15〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
15:00〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

2017年03月01日

3/7「週刊朝日」3/17号、3/4「日経エンタテインメント!」4月号、3/3「日本アカデミー賞授賞式」

ようやく書ける…!
情報は流れていたのですが、ニュースソースが掴めず、書かずにいました。
3月7日発売の「週刊朝日」3/17号にV6が表紙を飾ります。
週刊朝日 2017年 3/17号 【表紙:V6】 [雑誌] -
週刊朝日 2017年 3/17号 【表紙:V6】 [雑誌] -
表紙とだけ書かれていて、特集記事があるのかどうかわかりませんが、「表紙の人」というページがあるので、そこには載ると思います。
我が家は朝日新聞を購読していますが、週刊朝日も配達されます。
が、たま〜に配達がない時もあって、ちょっとドキドキしています(笑)。
久しく読んでなかったのですが、今日ちょっと開いてみたら、連載されているものがあまり変わってなくてびっくり。
漫画があったのが大きな変化かな。
というか、連載されてる方、皆様お元気そうで安心しました(笑)。

順番が逆ですが、3月4日発売の「日経エンタテインメント!」4月号に井ノ原君が載ります。
日経エンタテインメント! 2017年4月号 -
日経エンタテインメント! 2017年4月号 -
※創刊20周年記念スペシャルインタビュー
日経エンタテインメント! A4ワイド版 2017年 04 月号 [雑誌]: 日経エンタテインメント! 増刊 -
日経エンタテインメント! A4ワイド版 2017年 04 月号 [雑誌]: 日経エンタテインメント! 増刊 -
A4ワイド版というのは、内容が同じなのかはわかりませんが、一応amazonのリンクを貼っておきます。

3月3日21:00〜から放送の日本テレビ「日本アカデミー賞授賞式」に岡田君が出席です。
色々言われるアカデミー賞ですが(^_^;)、そこに岡田君の姿があるのはやはりいいものですね。
剛君もいたら良かったのになあ。
やはり大手じゃないと厳しいですねえ。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 19:54| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

3/1「TOKIOカケル」、3/15「月刊Songs」4月号、3/28「with」5月号(3/26訂正)

明日になりますが、3月1日の23:00〜「TOKIOカケル」は総集編で、トニセンの映像も出るようです。
3/1TOKIOカケル
(Yahoo!テレビ)
公式サイトでは予告映像が見られます。
TOKIOカケル公式サイト
未公開映像はあるのかしら?

3月15日発売の「月刊Songs」にV6が登場です。


表紙・巻頭ということで、久々に6人が揃いますね!
また3月28日発売の「with」5月号に健君が載ります。
with5月号予告
ページ下に予告ページの画像があります。
増刊号も同時発売で、こちらにも健君が載ります。
どちらもタッキーとのインタビューですが、内容が違うようです。

今朝のワイドショーは、めざましとZIP見ました。
あれは何ですか!まずいですね。
発売前に何とかしないと、被害が拡大します(何の話)。
avexサイトにあるTV SPOT用の映像もなかなか攻めてます。
まずいですね。
発売前に何とかしないと、被害が…(以下略)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:15| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

2/28「めざましテレビ」、「アサデス」(追記あり)

まずはお詫びです。
実は今日のめざましに岡田君が出てました!
すみません!!!
UPするの、忘れてました!
ということで(すぐ話を切り替える)、明日のめざましにはV6が出演します。


※4:00〜「めざましアクア」、5:25〜「めざましテレビ」
この時期というと、新曲のMV解禁でしょうね。
他には地方なんですが、九州朝日放送(KBC)の6:00〜「アサデス」でも放送されるようです。


【追記】
avexサイトが更新され、3月1日「Can’t Get Enough」(生産限定盤A)に収録されているMVが解禁され、ワイドショーで流れます。
また昼ごろにはサイトでもTV SPOTがUPされる予定です。
ニューシングル「Can't Get Enough」MV解禁のお知らせ
(avex)

今日は読売演劇大賞の授賞式が行われました。


優秀男優賞の坂本君も出席したようなんですが、さて、明日ワイドショーで映像が流れるかどうか。
最優秀賞だと流れるでしょうけどね(^_^;)。
V6のこともあるし、ツイッターなどでは発表はないですが、もしかしたら流れるかも知れない?ので、日テレ系もちょっとチェックしようかなと思います。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:00| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

2/27「STAGE SQUARE」vol25、3/10「日本映画navi」vol.68

2月27日発売の「STAGE SQUARE」vol25に健君が載ります。


タッキーと共に表紙を飾るようですね。
「滝沢歌舞伎2017」の他に「JOHNNYS' ALL STARS IsLAND」の話題でも扱われるようですが、こちらにはトニセンの名前もあります。
「STAGE SQUARE」vol25 Contents
(日之出出版)
ステージスクエア vol.25 (HINODE MOOK) -
ステージスクエア vol.25 (HINODE MOOK) -

3月10日発売の「日本映画navi」vol.68に岡田君が載ります。
今日発売の「TVnavi」4月号に予告が載りました。
※岡田准一×小栗旬×降旗康男監督
「追憶」の完成披露試写会に抽選での招待もあるようです。
日本映画navi vol.68 -
日本映画navi vol.68 -
あっという間に公開の日が来そうですね。
岡田君と言えば、こちら。
木村大作(Daisaku Kimura)氏: 映画は技術じゃない。監督に必要なのは映画に対する“精神”なんだよ。
(クリエイターズ ステーション(クリステ) )
岡田君のことを褒めて下さっています。

そう言えば、私の地元で「海賊とよばれた男」が上映されるようです。
私は仕事で行けませんが、映画に縁遠い町なので、上映会があるのはありがたいですね。数は減りましたが(^_^;)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:54| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

2/23「ポポロ」4月号、2/24「月刊TVガイド」4月号

今日発売で申し訳ありません。
ポポロ4月号に「戸惑いの惑星」のレポが載っているようです。
ポポロ新着情報
ポポロ 2017年 04 月号 -
ポポロ 2017年 04 月号 -

明日発売の「月刊TVガイド」4月号にも「戸惑いの惑星」のレポが載ります。


月刊TVガイド関東版 2017年 04 月号 [雑誌] -
月刊TVガイド関東版 2017年 04 月号 [雑誌] -
舞台も今週末の大阪公演で終わりですね。
感想をポツポツ書いてるんですが、何しろ1度しか観てないし、記憶も段々とおぼろになっていくし、進まない進まない(^_^;)
いつか書きあげられるのかな?

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:21| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

2/27「BEST STAGE」4月号、4月放映開始「警視庁捜査一課9係」シーズン12

前にも記事をUPした2月27日発売の「BEST STAGE」4月号に「戸惑いの惑星」レポも載るようです。
記事には追記しました。
2/27「BEST STAGE」4月号
「JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND」のゲストレポにも健君が載るようです。

そして今年も放映されます!「警視庁捜査一課9係」シーズン12!


ワイドショーでやるかなと月曜日に色々録画予約してたんですが、放送されず、しないのかとあきらめてたら、今日やってたみたいですね(^_^;)
早く言ってよ…(´・ω・)
詳しい放映日がわかりましたら、スケジュールにUPしますね。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:56| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

2/24「TVnavi」4月号、3/1「TVガイド」3/10号、「CM INDEX」

2月24日発売の「TVnavi」4月号にトニセンの舞台「戸惑いの惑星」レポが掲載されます。
TVnavi4月号予告
TVnavi首都圏版 2017年 04 月号 [雑誌] -
TVnavi首都圏版 2017年 04 月号 [雑誌] -
発売日が地域によって変わりますので、ご注意ください。

来週水曜日の3月1日発売の「TVガイド」3/10号の3000号記念グラビアにV6の名前があります。
今週号の予告にありました。
珍しくうちの店に1日早く入りまして、いつもより1日早く情報入手です。
「TV GUIDE Alpha」の広告ページのV6がちょっとやばいので、お気を付けて(^_^;)。
日曜日の夜に健君のラジオで「Can’t Get Enough」が解禁され、ツイッターのTLが大騒ぎ。
マイケル・ジャクソンが歌いそうな曲で、ファルセットが多く、打ち込みが凄かったですね。
avexサイトでは試聴が始まってます(「MANIAC」はまだ未公開のせいか、試聴できません)。
45秒という短さですが、雰囲気は伝わります。
DISCOGRAPHY
(avex)

さてお詫びですが、「CM INDEX」という番組で岡田君出演の「麦とホップ」のCMが取り上げられてますが、もうとっくに放映されていました。


TV番組「CM INDEX」
これからの放映は以下の通り。
ホームドラマチャンネル:2月25日(土)13:30〜
富山テレビ:2月22日(水)26:35〜
サガテレビ:2月26日(日)5:30〜
CS見られる方はホームチャンネルでどうぞ。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:53| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

剛君、ハピバ

明日…じゃなくて今日は森田剛君38歳のお誕生日です。






すみません、何の準備もしてないです…。
今日はお出かけの予定なので、ブログもUP出来ないと思うので、ひとまずお祝いだけでもと、書かせて頂きます。

お誕生日おめでとうございます!
この1年がよい1年でありますように!


出かけた先では、何かふわふわした甘いものを食べようと思います(お前が食べてどうする)。

しかし38歳か…てことは、健君もことし38歳なのね。

うーん



うーーーーーーーん

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

タグ:V6 森田剛
posted by 風王 at 00:51| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

2/27「BEST STAGE」4月号【2/22追記】

2月27日発売の「BEST STAGE」4月号にタッキーと共に健君が登場です。


表紙になるのですね。
これからこっちも雑誌ラッシュですかね〜。
BEST STAGE(ベストステージ) 2017年 04 月号 [雑誌] -
BEST STAGE(ベストステージ) 2017年 04 月号 [雑誌] -
【2/22追記】
「戸惑いの惑星」ステージレポや「JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND」のゲストレポにも健君が載るようです。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

2/18「ザ・プロファイラー 〜夢と野望の人生〜」、2/20〜「映画工房」(ヒメアノ〜ル)

いつもBSで放送されているプロファイラーが地上波で放送されます。
「ザ・プロファイラー 〜夢と野望の人生〜」放送予定
2月18日25:21〜(19日1:21〜)「愛と戦いに生きた“女帝”〜マリア・テレジア〜」
2月18日26:20〜(19日2:20〜)「“女性に自由を”ファッション界の革命児〜ココ・シャネル」
2月18日(深夜)番組表

WOWOWで放送されている、斎藤工さん、板谷由夏さん出演の「映画工房」で「ヒメアノ〜ル」が取り上げられます。剛君が出る訳ではないですが、「ヒメアノ〜ル」放映スケジュールに追記しておきます(スケジュールにはUPしません)。
映画工房
(WOWOW)
無料放送なので、BSが見られる環境であれば、見ることが出来ます。
※初回以外はリピート放送です。
2/20
20:45〜WOWOWシネマ
2/21
15:45〜WOWOWシネマ
2/23
16:15〜WOWOWシネマ
2/24
22:45〜WOWOWシネマ
2/26
6:45〜WOWOWシネマ

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:47| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」ビジュアル解禁!&収録内容 追加発表!、放映日未定「Good Time Music」出演

「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」のビジュアルと収録内容が発表されました。
avexサイトで詳細が書かれています。
DISCOGRAPHY
ジャケットと合わせてポストカードの絵柄も発表されましたね。
黒いバックにカッコいい6人!
でも残像を使った画像が、何だか
何だか



心霊現象に見えた…。

さてポストカードはどうしましょうね。
セブンネットと、これからですが地元のTSUTAYAに予約するので、あと2つはどうしようかなあ。
タワレコがカッコいいなあと思うんですが、もうちょっと悩みます。
あとちょっと不安なんですけど、VRってスマホだけ?タブレットはNG?
いよいよ私もスマホ持ち?(^_^;)
記事にも追記しました。
3/15シングル「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」発売決定!!

放映日が未定ですがTBS「Good Time Music」に出演のようです。
「Good Time Music」観覧募集がありました。
「Good Time Music」観覧募集
ま、TBSですしね、ええ、秋田ではやってませんよ
と言いますか、深夜の放送のせいか、ネット局も少ないみたいですね。
見られないなら、観覧に行けばいいじゃん!

スケジュールが無理

だったら放送日に東京に見に行けばいいじゃん!

スケジュールが無理(2度目)

お金もないし。
まあ仕方ないですねえ( ̄ω ̄)無我の境地(なんてな)。

「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」通販サイト
セブンネット
TOWER RECORDS
ローソンHMV
TSUTAYA RECORDS
新星堂・WonderGoo(楽天市場)
mu-mo shop

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 22:46| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

2/18「ザテレビジョンCOLORS vol.28 PURPLE」

2月18日発売の「ザテレビジョンCOLORS vol.28 PURPLE」に「戸惑いの惑星」レポが載ります。


ステージレポート、今後増えるんでしょうね。
あまり買わないようにとか思っても、写真見たりしたら、買っちゃうんだろうなあ(見なきゃいいんだけど、気になりますよね(^_^;))。
舞台の感想、書いてはやめ、書いてはやめの繰り返しです。
いつかゴールにたどり着けるのか?
ザテレビジョンCOLORS vol.28 PURPLE -
ザテレビジョンCOLORS vol.28 PURPLE -

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:02| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

2/27「TVガイドAlpha EPISODE C」、3/10「シネマスクエア vol.90」、3/1ハウス「きわだちカレー」シリーズCM

2月27日発売の「TVガイドAlpha EPISODE C」にV6が表紙&巻頭グラビアで登場です。


いつか、V6の誰か出てくれないかなあ、最初は岡田君かなあなんて思ってたら、意外に早く、しかも6人一緒に登場です。
なんということでしょう!
し、しかし今、私の懐は…あ、給料出てるわ(自転車操業)。
TVガイドAlpha EPISODE C -
TVガイドAlpha EPISODE C -

3月10日発売の「シネマスクエア vol.90」に岡田君が載ります。
シネマスクエア vol.90 (HINODE MOOK) -
シネマスクエア vol.90 (HINODE MOOK) -
※岡田准一×小栗旬×降旗康男監督

ハウスから「きわだちカレー」シリーズが2月20日から全国で新発売され、3月1日からCMが流れる予定です。
そのCMに井ノ原君が起用されました。
ハウス「きわだちカレー」 <コクがきわだつ中辛><スパイスがきわだつ辛口>2月20日から全国で発売
(ハウス)
あれ?とんがりコーンもハウスだよね?
カレーのCMならV6全員で出てもよさそうなものですけどね〜。
そろそろ6人が出るCM、来ないですかね〜?

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:32| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

2/9「J Movie Magazine」Vol.20

あれ?2月9日?昨日?
ええ、申し訳ありません。気づいたのが今日でした。
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.20 (パーフェクト・メモワール) -
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.20 (パーフェクト・メモワール) -
※「追憶」最新スチール&現場レポート、「TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』」ステージレポート
本人へのインタビューもあるのかな?

岡田君出演の映画の放映スケジュールをしれっと更新してます(わかる範囲で書いてます。漏れはあるかも知れません)。
「岡田准一主演映画」スケジュール
※携帯サイトに飛びます。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:16| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

2/7「悲劇喜劇」3月号、2/22「ぴあ Movie Special 2017 Spring」

2月7日発売の「悲劇喜劇」3月号の特集ページ「追悼・平幹二朗」に健君が載ります。
悲劇喜劇2017年3月号
(Hayakawa Online)
「平さんとのかけがえのない時間」というタイトルが付いてるので、寄稿されたのでしょうか。
ちょっと読んでみたいですね。
悲劇喜劇 2017年 3 月号 -
悲劇喜劇 2017年 3 月号 -

そして2月22日発売の「ぴあ Movie Special 2017 Spring」には岡田君が載ります。
ぴあ Movie Special 2017 Spring -
ぴあ Movie Special 2017 Spring -
映画「追憶」で、小栗旬さん、柄本佑さんと共に載るようです。
インタビューか、対談か。

CD発売となったら、雑誌ラッシュ来るのか…20周年以前は考えられなかったのにね〜(^_^;)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:40| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/4「3人揃えば間違いない〜奇跡の三つ星カブリ〜」

ジャニーズからお知らせメールが届きました。
2月4日14:55〜のテレビ朝日「3人揃えば間違いない〜奇跡の三つ星カブリ〜」に長野君が出演のようです。
が、テレビ番組表を見ても、長野君の名前はなく…ん?
3人揃えば間違いない〜奇跡の三つ星カブリ〜(2月4日)
(YAHOO!番組表)
急に内容が変更になったんでしょうかね?
本当はもっと先にやるのを急に明日やることになったとか。
まあ、こちらでは放送ないんですけどね(^_^;)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:53| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

2/15「ザ少年倶楽部プレミアム」で「戸惑いの惑星」、2/2「女性セブン」2月16日号

タイトルが全てですが(笑)、2月15日の「ザ少年倶楽部プレミアム」でトニセンの舞台が特集されるようです。
昨日発売された「TVstation」に紹介されていました。
どれぐらい映像が流れるのかわかりませんが、楽しみにしましょう。
でも観劇予定の方でこの日以降に見られる方は気を付けた方がいいかも知れませんね。
「TVstation」でも「TVガイド」でも舞台のレポが書かれてますが、ネタバレになってるようです。
もう開幕してるので、仕方ないですが、気を付けた方がいいみたいです。
私はガイドは買っても見てませんが、TVstationはちらっと。
曲名とかも書いてるので、気になる方は読まない方がいいかも知れません。

今日発売なんですが、「女性セブン」2月16日号に長野君の記事があるようです。
雑誌の新聞 [雑誌別速報] 女性セブン
「メキシカンブームに<壁いらず>−ワンハンドで食べられるお手軽さと味」
この雑誌は長野君とは因縁の雑誌ですね(^_^;)
ちょっと複雑…。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 21:41| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/15シングル「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」発売決定!!【2/17追記】

特典内容などが情報追加されましたので、追記しました。
追加内容は≪≫で囲っています。

47th シングル「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」3月15日 発売決定!!
(avex NEWS)
人が出かけてる間に、大きなお知らせが来ました。
昨日の「みんなのうた」も結構なインパクトでしたのに、さらに越えて来ました。
やはり来る時は怒涛のように来るのね、お知らせ。
何とか追いつかねば。

既に発表されている「ハナヒラケ」「足跡」以外に「Can’t Get Enough」と「MANIAC」が初お目見え。
どうもこの2つはアップテンポで盛り上がれるナンバーのようです。
そして、「みんなのうた」の「太陽と月のこどもたち」はどこでどんな風に発表されるんでしょうかね?
アレかなあ?

47th Single「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」
(avex DISCOGRAPHY)
【通常盤】CD
AVCD-83814 \1,296(税込)
★初回仕様:スリーブ仕様&ジャケットサイズフォトカレンダー3枚6種≪(※両面で12か月分のカレンダーになります)≫
★初回特典:シリアルナンバー封入(動画ストリーミング特典)
【CD】収録内容
01 Can’t Get Enough
02 ハナヒラケ
03 足跡
04 MANIAC
05 Can’t Get Enough(Instrumental)
06 ハナヒラケ(Instrumental)
07 足跡(Instrumental)
08 MANIAC(Instrumental)

【初回生産限定盤 A】CD+DVD
AVCD-83812/B \1,944(税込)
★初回仕様:スリーブ仕様
★初回特典:シリアルナンバー封入(動画ストリーミング特典)
【CD】収録内容
01 Can’t Get Enough
02 ハナヒラケ
【DVD】※初回生産限定盤A収録内容
01 Can’t Get Enough 【Music Video】
02 Can’t Get Enough 【Music Video & Jacket Shooting Making】

【初回生産限定盤 B】CD+DVD
AVCD-83813/B \1,944(税込)
★初回仕様:スリーブ仕様
★初回特典:シリアルナンバー封入(動画ストリーミング特典)
【CD】収録内容
01 Can’t Get Enough
02 ハナヒラケ
【DVD】※初回生産限定盤B収録内容
01 ハナヒラケ 【Music Video】
02 ハナヒラケ 【Music Video Making】
03 特典映像≪メンバーの不満を解消できるのか!?スペシャル≫

【セブンネット限定盤】
AVC1-83815 \1,944(税込)
★初回仕様:スリーブ仕様
★初回特典:シリアルナンバー封入(動画ストリーミング特典)
【CD】収録内容
01 Can’t Get Enough
02 ハナヒラケ
03 足跡
【VR】
・≪Can't Get Enough VRダンス映像≫
・≪足跡レコーディング VR映像≫

VRって何?(^_^;)
と思ったらヴァーチャルリアリティーでした。
以下は「DISCOGRAPHY」にあった説明です。

【VR 視聴方法】・・・VR=ヴァーチャル・リアリティ/仮想現実
コンテンツをダウンロードしたスマートフォンを付属のビューアー(視聴機)にセットしてVRの世界を体感できるサービスです。
360°パノラマVR映像だけでなく、視差付VR(裸眼でスマートフォンを見ると同様の映像が2分割された画面に見え、ビューアーを通して見ると奥行きと没入感に浸れるような、“そこに自分が存在する”感覚が味わえるVR)で、映像を楽しめます!
※映像はCDやDVDなどの盤に収録されているものでは御座いません。


これ、タブレットでもできるのかしら?
また、購入特典としてポストカードが貰えますが、購入店舗で絵柄が変わります(対象外店舗もあります)。
無くなり次第終了です。
●セブンネットショッピング オリジナル大判ポストカード絵柄A
●TOWER RECORDS オリジナル大判ポストカード絵柄B
●ローソンHMV オリジナル大判ポストカード絵柄C
●TSUTAYA RECORDS オリジナル大判ポストカード絵柄D
●新星堂・WonderGoo オリジナル大判ポストカード絵柄E
●mu-mo shop オリジナル大判ポストカード絵柄F
●その他法人・店舗・ECサイト 告知兼特典ポスター
今回はポスターじゃなくてポストカードなのね。
でも大型ってどれぐらいなのかな?

ひとまずamazonのリンクを貼っておきます。
Can't Get Enough / ハナヒラケ - V6
Can't Get Enough / ハナヒラケ - V6
【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)(告知兼特典ポスター付) - V6
【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)(告知兼特典ポスター付) - V6
【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤B)(告知兼特典ポスター付) - V6
【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤B)(告知兼特典ポスター付) - V6

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:34| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

V6、AKB48がNHK「みんなのうた」に歌唱で参加

V6、AKB48がNHK「みんなのうた」に歌唱で参加
NHK「みんなのうた」の4月および5月のオンエア曲として、V6が歌う「太陽と月のこどもたち」、AKB48が歌う「願いごとの持ち腐れ」、半崎美子が歌う「お弁当ばこのうた 〜あなたへのお手紙〜」がラインナップされた。

V6が歌唱を担当した「太陽と月のこどもたち」は、岩崎愛が作詞作曲を手がけ、井上陽介と共にアレンジしたナンバー。この楽曲には「誰もが皆、太陽と月のこどもたちで生まれたことには理由があるんだよ」というメッセージが込められている。

(音楽ナタリー)
V6、AKB48らNHK『みんなのうた』に決定
2017年4月〜5月に放送される『みんなのうた』の新曲ラインナップが発表された。
発表されたのは以下の通り。
-------------------------------
“太陽と月のこどもたち”
うた:V6
作詞・作曲:岩崎 愛
編曲:井上陽介 岩崎 愛
映像:鈴木 哲
キャラクター:松永千保
作画:飯島 有
アニメーション:千葉一希

(RO69)

だそうですよ!
びっくりです!
編曲の井上陽介さんを井上陽水さんと間違える慌てっぷりをツイートで晒してしまいましたが(1字違いだからよくあるよね?)、作詞作曲の岩崎愛さんは「ハナヒラケ」の作詞をされた方でした。
岩崎さんのツイートのプロフィールにありました。
実は以前、「涙のアトが消える頃」のカップリングの「GOOD LIFE」を「みんなのうた」で流して欲しいと要望を出したことがありました。
ちょっと長いけど、通常は2曲流すところを1曲だけフルで流したこともないことはないので、出来ないかなあと思ってました。
内容も、老若男女に聞いて欲しい歌でしたしね。
でもこんな形で希望がかなうとは思いませんでした。
「The Covers」にも出演したし、本当にありがたいです。
まだ先の話ですが、楽しみですね。
みんなのうた公式サイト
まだ詳しいことは発表されてません。

それにしても記事のタイトル「V6、AKB48がNHK「みんなのうた」に歌唱で参加」を見て、V6とAKB48が同じ楽曲を合唱するのかと思いました

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:15| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/1「TVstation」4号

遅くの更新で申し訳ありません。
日付変わって今日発売なんですが、「TVstation」に「戸惑いの惑星」レポが掲載されます。


紅白のリハーサルのレポもあるようです。
また、「TVstation」では唯一V6が連載ページを持っていて、交代で登場しますが、今回は長野君。
で、前回は剛君だったんですが、剛君が!あの剛君が!料理をしたいと言いだして。

そりゃ雪も降るさ←ひどい

今回、それに対して長野君がアドバイスをしたらしい?


これはちょっと読んでみたいですね。
というか、剛君、最初の挑戦したいのがカレーらしいんですが、ハードル高くない?目玉焼きからカレーって。
スパイスを合わせる所からやるの?(前号ではそんなようなことを書いてました)
是非その後どうなったか、「TVstation」で報告してもらいたいものです。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 01:40| 秋田 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

WOWOW映画放送スケジュール(1/31訂正)

岡田君の映画と剛君の映画(「ヒメアノ〜ル」)の放送スケジュールが追加されていました。
もう遅いので、スケジュールには明日追加します。

3/4(土)
22:10〜WOWOWシネマ/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)
3/6(月)
14:30〜WOWOWシネマ/映画「図書館戦争」(岡)
16:45〜WOWOWシネマ/映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」(岡)
20:35〜WOWOWプライム/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)
3/8(水)
25:00〜(9日1:00〜)WOWOWプライム/映画「ヒメアノ〜ル」(森)
3/13(月)
14:30〜WOWOWシネマ/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)
3/20(月)
10:00〜WOWOWプライム/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)
26:30〜(21日2:30〜)WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)

岡田君はともかく「ヒメアノ〜ル」はまだ放送もされてないのに、いいのか?(^_^;)
反響がいいのかしら?
どちらにしても嬉しい話です。
見て楽しい映画ではないですが、是非見て下さい!

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 01:50| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/27「The Covers」再放送決定!

1月16日に放送された、トニセンがゲスト出演した「The Covers」が再放送されます。
23:15〜BSプレミアム「The Covers」
The Covers
1カ月ちょっとで再放送!
きっと要望が沢山いったんでしょうね。私も出しましたが。
地上波でもやって頂けると、これ以上ないのですが、欲を出し過ぎでしょうか?
それにしても今後のラインナップに郷ひろみさんがいらっしゃいますが、研ナオコさんや来生たかおさんの歌を歌われるんですね。
これは見たいかも。
そしてGLIM SPANKYさん(ごめんなさい。初めて聞く名前です)が、山口百恵さんの「ロックンロール・ウィドウ」。
聞きたい!
ジャニス・ジョップリンも歌われるんですね。
って、よく知ってる訳じゃないけど、歌声が印象的で、ちゃんと聞いてみたいなと思うだけは思ってました(思うだけかい)。
今夜は出かけてて見られなかったけど(山崎まさよしさんのアンコール放送でした)、来週忘れずに見てみよう。
音楽番組が減ってますからね、貴重です。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 01:23| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

2/1「TVガイド」2/10号、1/27「STAGEnavi」vol.12

来週の「TVガイド」にトニセンの舞台レポートが載ります。
今週号の予告にありました。
「ザテレビジョン」には載るのかな?確認しなかった。
わかったら記事をUPしますね。
それと1月27日ですが「STAGEnavi」vol.12に「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」のリポートがあり、スペシャルゲストとして、タッキーと健君の名前が挙がってます。
STAGE navi(ステージナビ) vol.12 -
STAGE navi(ステージナビ) vol.12 -

今日は「ホンマでっか!?TV」でした。
トニセンが出演でしたけど、元々お笑い番組が好みではなかったこともあるし、健君の時のこともあるし、ちょっとイラつきが(^_^;)
いや、私の心の狭さ浅さが原因なんですけどね。
でもさすが3人は、笑いに変えて、かわいく映ってました(盲目)。
番組の内容も多少変わってて、「先生方」に一方的に言われる状態ではなくなってましたので、前よりは見やすかったです。
健君の時はちょっとねえ。
お笑いでも1対複数という状況がダメなんです。
もう好みです。
ごめんなさい。
ツイッターでもあまりネガティブなことはつぶやかないようにと思ったんですが、ついついつぶやいちゃってますね。消そうかと思いましたが、そのままにしときます。
隠しようもない本音だし。
嫌いなものは嫌いです(反省してない)。
ということでアンケート取ってます(どういう繋がり?)
今夜24時頃が締切りです。


参加はしないけど、結果だけ知りたい方は「結果が知りたい」を選んで下さい。
ちなみに私はどっちでもいい派(気にしたことがない)です。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:54| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

1/24「TVnavi」3月号、「ベスト・アニソン100」投票受付中

今日発売(地域によって発売日は違います)の「TVnavi」3月号にV6が掲載されています。
「TVnavi」3月号 特集&注目記事
★ジャニーズ未公開グラビア大放出SP!
★9グループ全51人の全力自作キャッチフレーズ集
★グラビア&インタビュー
だそうです(どこまでV6が入ってるのかわかりませんが)。
TVnavi首都圏版 2017年 03 月号 [雑誌] -
TVnavi首都圏版 2017年 03 月号 [雑誌] -

そして、「ベスト・アニソン100」投票受付中なんだそうですよ。
ニッポンアニメ100
色々何かやってるなとは思ってましたが、今度はアニソン番組のようです。
アニソンにはV6及び、トニセンカミセンも関わってますね。
番組は「カウントダウンLIVE アニソン ベスト100!」として、NHKBSプレミアムで2月18日(土)午後6時30分〜から放送のようです。
投票はこちらから。
ベスト・アニソン100 投票受付中
何しろ100年なので、上位に食い込むのは難しいかもと思いますが、1日3曲(同じ楽曲は1回のみ)何度でも投票出来るようですので、頑張ってみたいと思います(アニメは中高〜20代前半まで浸かってましたから、他にもリクエストしたい曲は沢山ありますが(^_^;))。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:11| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

1/23「ポポロ」3月号、1/24「月刊TVガイド」3月号、1/23「アサデス。」

1月24日発売の「月刊TVガイド」3月号にV6が載ります。
ジャニーズネットに情報がありました。
SPグラビアメイキング&インタビューでだそうです。
ガイドプラスのメイキングですかね?
1つの話題を分散して複数の雑誌に載せるのは、やはり紙媒体が売れなくなってる現れでしょうか?
ファンならば同じ話題でも複数買うだろうし。
特にジャニーズはネットで顔だし厳禁だし(その割に結構週刊誌や新聞にバンバン載せてる所もありますけどね?)
あと、1月23日発売の「ポポロ」3月号にはカウントダウンコンサートのレポートが載るようで、V6の名前もあります。


個人へのインタビューはなさそうですね。
九州朝日放送(KBC)の「アサデス。」でトニセンのインタビューが流れるようですね。


他のワイドショーの公式を覗いてもどこにも書いてなくて、ここしか見つけられませんでした。
今日の新聞にはいくつか載ったようですけどね。
何でかなあ。
滝沢歌舞伎もなかったけどね。
何だかね〜。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:15| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

アンケート【次のうちV6、トニセン、カミセンに出て欲しい番組は何ですか?(民放)】結果

【アンケート次のうちV6、トニセン、カミセンに出て欲しい番組は何ですか?(民放)】
*個人ではなく必ずグループで出演
*選んだ番組は私の思い付き←
*「その他」の方はリプで番組名をお願いします。


結果が出ました。
1位(57%)情熱大陸(TBS)
2位(30%)Kinki Kidsのブンブブーン(フジテレビ)
3位(9%)その他
4位(4%)帰れまサンデー(テレビ朝日)
投票数23票と、NHKの時より少ないですね。
選択肢が少ないしなあ。
かと言って他の番組となると、今度は選択肢が広すぎるし。
「その他」では「関ジャム 完全燃SHOW」が挙げられました。
「情熱大陸」もNHKの「プロフェッショナル」と傾向は似てますしね、どちらでもいいから取り上げて欲しい(NHKの方が地域差がないからこっちがいいけど)。
コントも捨てがたいけどね〜(笑)。
さて2日間も気まぐれにお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
また何かあったら、よろしくお願い致します。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:32| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

1/21産経新聞

明日発売の産経新聞にトニセンが載ります。
ジャニーズネットに情報がUPされました。
インタビューされたんでしょうか?
「ON THE TOWN」の時とは比べ物にならないほどに露出が多いですね。
バラエティはもちろんですが、「The Covers」に出演したのは、本当に大きい。
BSですけれど、ファン以外の方にも見てもらえたら嬉しいなあ。
TL見てたら面白くて、少年隊の「まいったネ、今夜」歌って少年隊のファンの人が喜んでいたというツイートがある一方、少年隊はこうでああでとうるさかったというツイートもありました。
それはまあ気持ちはわかりますね。
私もV6の歌を他の人が歌ってると違うって思っちゃうし(^_^;)。
そう言えば(新しい(笑))平家派が光GENJIの歌を歌ったら、私の青春時代なのよ!って批判的な人がいましたっけ。
そういうもんですよね。
それにしてもMCのリリー・フランキーさんの進行がうまくてびっくりしました。
こういう方をマルチと言うんだろうなあと思いましたね。
リリーさんの言葉には「毒」があります。
「毒」と言うと悪いイメージがありますが、匙加減で、ユーモアになりウィットに富んだ会話が出来ます。
長野君の付き人時代の話で、付き人として現場に行けるとなって「よっしゃあ!」と言ったというエピソードに、「最初の目的を忘れてますね」って返して、そう来るか!と思いました。
他にも(3人のやりとりで)「浅草芸人みたい」と言ってみたり、アイドルが「不惑」を歌う事にニュージャンルと評したり、アイドル相手には言わないだろう返しをして来て、本当に楽しかったです。
少年隊や山口百恵さんのこともよくわかって理解して飲み込んで話しているのがよくわかりました。
いい番組に出たなあと感激しましたね。
山口百恵さんの「絶体絶命」をどんな風に歌うのかと思ってたら、本妻VS愛人が坂本君VS井ノ原君で、「彼」が長野君という芝居仕立て。
「そこへ彼」で長野君が出て来た時は笑ってしまって、今でもちゃんと見てられないんですよ。
もうおかしくておかしくて(笑)。
長野君を取りあってるのか〜!
「急げ!若者」というフォーリーブスの歌があるのですが、代々Jrが歌って来たんですね。
トニセンもJr時代に歌ったんですが、長野君が歌の途中で出てくるという映像が残ってるんです(何かというとそれが出てくるので、Jr時代を知らなくても知ってるファンは多いはず)。
「絶体絶命」でも同じことをやったので、それを知ってる人は更に歓喜だったと思います。
「まいったネ、今夜」は、うっすら記憶にある少年隊バージョンよりは(ライティングとか時代が違うせいもあるでしょう)見栄えはないかも知れませんが、3人の踊りと歌を堪能しました。
この放送を少年隊の3人は見たんでしょうか?
見たとしたら、どう思ったんでしょう?
あそこなってないぞ!とかダメだししたりして(それが意外に嬉しいかも)。
「不惑」はアレンジを変えて来ましたね。
ネクジェネの福島の公開録音でも歌ってたんですが、聞いてて歌いにくそうだなと思ってたんですよね。
難しそうでした。
アレンジを変えて、少し印象が柔らかくなって、多少歌いやすくなったのかなと思います。
聞きやすかった。
ただスパイスが効いてた歌詞がすこし弱まったかなあとも思いました。
難しいものですね。
もっとTVでトニセンに歌ってもらいたい。
出来ればカミセンもやって貰いたい!
いつ「テレパシー」をTVで歌うんですかっ!!
「バイバイ」でいつファン以外の人も瞬殺するんですかっ!!
特に男っぽい岡田君の意外に甘い歌声を聞いたらなあ、

死ぬぞ。(素)

ということで各TV局様、よろしくお願い致します。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 23:34| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

第24回読売演劇大賞

第24回読売演劇大賞の男優賞に坂本君がノミネートされました。
またスタッフ賞でも「Murder for Two」の原田保さんが選ばれています(照明をされた方です)。
第24回読売演劇大賞ノミネート決定しました
(読売新聞)
実は上半期でも既にお2人は選ばれていましたが、これ、有力?
なんていいように考えてしまいますね。
第24回読売演劇大賞 上半期ベスト5が決まりました
こちらは結果はどうなるんでしょうね?
勝手に演劇大賞2016

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:52| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンケート「V6、トニセン、カミセンに出て欲しい番組はどれですか?」

一昨日の夜、全国でどこででも見られるという条件でNHK限定で、思いつくまま番組を上げて、アンケートを取りました。
結果は。


*全国どこでも見られるという条件で
*個人ではなく必ずグループで
*選んだ番組は私の思い付き←
*「その他」の方は返信で番組名をお願いします。
1位(61%)「プロフェッショナル 仕事の流儀」
2位(24%)「LIFE!」
3位(6%)「うたコン」
4位(9%)「その他」
条件にNHKと入れてた文字が消えてて、誤解を生んだかも?
圧倒的に「プロフェッショナル 仕事の流儀」となりました。
投票数も33票と今までになく(私のアンケートにしては(^_^;))多い結果となりました。
NHK様にはご検討いただきたく思います(笑)。
NHKは何と言っても地域差がないですからね(受信料払ってれば)。
「プロフェッショナル 仕事の流儀」は以前SMAPが出てて、見そびれてすごく後悔しましたが、評判がとてもいいので、ちょっと追いかけて見て欲しいなと思います。
「LIFE!」はコントやってるのをトニセンは見ても(笑)、カミセンはないですからね(私自身は学校へ行こうを見てないし、V6病棟はデビュー当時ですし)。
「うたコン」にはKinki Kidsが出たんですよね。なので出ないかなあと思ったんですが、どうでしょうね?バリバリ踊る歌じゃなくても、「Beautiful World」みたいな歌ならいけそうな気がするんですが。
で、思ったんですが、これ、民放でやっても面白いかも?
でも、民放では地域差があるしなあと迷いましたが、すみませんが、

私基準で番組を選出します!
クレームは受け付けません。

在京キー局で局ごとにアンケートしようかなと思ったんですが、どんな番組かわからないと選べないので、1局で1番組選びました。
個人でもグループでも過去に出演したことのない番組です。


【アンケート次のうちV6、トニセン、カミセンに出て欲しい番組は何ですか?(民放編)】
*個人ではなく必ずグループで出演
*選んだ番組は私の思い付き←
*「その他」の方は返信で番組名をお願いします。
*締め切りは明日の24時ごろ
情熱大陸(TBS)
Kinki Kidsのブンブブーン(フジテレビ)
帰れまサンデー(テレビ朝日)
その他
フジテレビだとスマスマがあればスマスマと書いたんですけどね(^_^;)。
「おじゃマップ」と迷ってkinkiとロケするってあまりなさそうな気がするし、とこちらにしました。
「おじゃマップ」がいいという方はリプしていただければと思います。
「帰れまサンデー」は実は見た事がない(^_^;)
でも6人(または3人)で参加出来るかなと思いまして。
軽い気持ちでご参加ください。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 19:58| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

1/25「ホンマでっか!?TV」、日本アカデミー賞優秀賞

1月25日21:00〜のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」にトニセンが出演予定です。
TTT公式サイト【オンエア&掲載情報】
以前、健君が出演した時は、正直あまりいい気分ではなかったので、いい印象はなかったのですが(あれが今のお笑いのスタイルかも知れませんが)、トニセンなら百戦錬磨(笑)。何とか乗り切れるかなあと思います。
一瞬真顔になった健君の顔が忘れられないんですよね〜(^_^;)(その時の記事→「ザ・少年倶楽部プレミアム」と「ホンマでっか!?TV」と)。
リベンジなんてしなくていいけど、うまく笑いに持って行ってくれると思います。

さて、日本アカデミー賞優秀賞が発表され、「海賊とよばれた男」から主演男優賞に岡田君が選ばれました。
また、優秀音楽賞(佐藤直紀さん)、優秀撮影賞(柴崎幸三さん)、優秀照明賞(上田なりゆきさん)、優秀録音賞(藤本賢一さん)、優秀編集賞(宮島竜治さん)も受賞しています。
これだけ受賞してて作品賞は取ってないという不思議(^_^;)
そして「64-ロクヨン-」、「シン・ゴジラ」の強さ。
「湯を沸かすほどの熱い愛」と最高11部門で受賞の「怒り」のぶっちぎり感。
主演男優賞に渡辺謙さんがいないのね。
第40回日本アカデミー賞 優秀賞一覧

しかし「ヒメアノ〜ル」がかすりもしなかった…。
岡田君と剛君が並んで立つ所を見たかったのに。
お前らの目は節穴か?←暴言

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:01| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする