〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆ネット配信
6/27〜7/9配信TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
7/14〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュール
WOWOW/トニー賞授賞式、および関連番組放送スケジュール(坂)
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
※WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。
※「太陽と月のこどもたち」は6月からも「みんなのうた」のお楽しみ枠で流れるようです。スケジュールは以下でご確認ください(NHK ONLINE)。
みんなのうた番組表

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

6/26(月)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「日本映画navi」Vol.70(岡)※「関ヶ原」特写&インタビュー
「ザテレビジョンZoom!!」Vol.29(坂、森)
「歴史REAL関ヶ原」(岡)

6/27(火)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「TV LIFE Premium」Vol.22(森)
「BEST STAGE」8月号(坂)※誌上公演「君が人生の時」
「STAGE SQUARE」VOL.27(坂)※劇レポ「君が人生の時」
☆ネット配信
TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

6/28(水)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜、18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
18:25〜テレビ東京「テレ東音楽祭2017」
☆刊行物
「TV LIFE」14号(森)
「TVガイドPLUS」VOL.27(森)※夏ドラマSPグラビア

6/30(金)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/1(土)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜、18:00〜新国立劇場中劇場(坂)

7/2(日)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/3(月)
☆TV
19:00〜のTBS「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(森)※「ハロー張りネズミ」チーム

7/5(水)
☆DVD・Blu-ray
「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray発売日(岡)発売日※豪華版、通常版

7/6(木)
☆TV
18:45〜日本映画専門チャンネル/映画「東京タワー」(岡)

7/7(金)
☆TV
13:15〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
15:00〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

2013年11月24日

悲報(ザ少年倶楽部プレミアム)

前の記事で書くのを忘れてました。
「ザ少年倶楽部プレミアム」の次回予告が、サイトにUPされてました。
(°_°)
(。_。)
(°_°)
(。_。)
(°_°)
(。_。)


ん?ない?
おかしいな。
もう1回見てみよう。
(°_°)
(。_。)
(°_°)
(。_。)
(°_°)
(。_。)





ない。



え?Σ(@◇@;)







平家派がないっ!


ショック!!!!!(T◇T)

一瞬、紅白に出るのかなとか思ったんですが、V6とTOKIO両グループが出なければ実現しないだろうし、そうじゃないとすれば、忙しいのかな、みんな。
予定が合わなかったんでしょうか。
それとも特別番組があるとか。←あきらめきれない。
それとも紅白を期待していいのかしら(つまりV6も出る)。
今までの事を考えると無理っぽいんだけど。
井ノ原効果あるといいなあ。

絶対あるだろうと思ってたんで、かなりショックでした。
もし特別番組も(これはないだろうな)紅白もないなら、来年かなあ。
全然ないのはさびしいっす。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 23:07| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 平家派 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

平家派「Graduation」

その前に。
悪魔のささやきがありまして、ポチしてしまいました。
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)」
(V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD] / V6 (出演)
そうです!悪魔のささやきです!
1万円超える買いものをまたしてしまうなんて!
明日届くはず…。
これで3種類揃います。
8月は本当に切り詰めないと…。

さて、偶然この「Graduation」の映像を見まして、うわっとびっくり(笑)。
2011年?ちょっといつ頃かはわかりませんが、最近です。
光GENJIの歌のカバーだそうですね。ああ、平家派っていたなあと思い出しましたが、当時は曲を提供したチャゲあすのファンで(今でもファンですが)、と言っても光GENJIは全く聞くことはなかったので(歌番組で見る程度)、この曲も知りませんでした。
「ガラスの十代」のカップリングなんですね。
原曲の光GENJIのも聞きましたが、みんな若いし、アレンジも違うから、いかにも卒業ソングな感じでした。
しかし、アラフォーとなった(笑)平家派が歌うと、アレンジのせいだけでなく、学生の卒業というより、人生の節目の卒業のように聞こえます。
いいですね、このグループ。
ジャニーズにはないタイプかも(少年隊が近いかな)。
個人的には、城島リーダーの歌声が聞けて良かった(笑)。
TOKIOは長瀬君がボーカルで、あとはハモリだし、山口君はまだ聞いたことあるんだけど、城島リーダーはあまり聞いたことなかったし。
番組の中での再結成で、コンサートもやったようですが、CDは出してないですね。
カバー曲でもいいから出してくれると嬉しいですね。
ちなみに「Graduation」はつるの剛士さんもカバーされてました。
こちらもなかなか良かったです。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:V6 平家派 TOKIO
posted by 風王 at 21:32| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 平家派 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする