〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆舞台・ステージ
6/13〜7/2「君が人生の時」新国立劇場中劇場(坂)
☆ネット配信
6/27〜7/9配信TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
7/14〜放映開始TBS「ハロー張りネズミ」(森)※木暮久作役
夏放送予定TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
WOWOWシネマ/映画「ヒメアノ〜ル」(森)放送スケジュール
WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュール
WOWOW/トニー賞授賞式、および関連番組放送スケジュール(坂)
「君が人生の時」(坂)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
※WOWOW「映画『関ヶ原』の全て」放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。
※「太陽と月のこどもたち」は6月からも「みんなのうた」のお楽しみ枠で流れるようです。スケジュールは以下でご確認ください(NHK ONLINE)。
みんなのうた番組表

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

6/26(月)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「日本映画navi」Vol.70(岡)※「関ヶ原」特写&インタビュー
「ザテレビジョンZoom!!」Vol.29(坂、森)
「歴史REAL関ヶ原」(岡)

6/27(火)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜新国立劇場中劇場(坂)
☆刊行物
「TV LIFE Premium」Vol.22(森)
「BEST STAGE」8月号(坂)※誌上公演「君が人生の時」
「STAGE SQUARE」VOL.27(坂)※劇レポ「君が人生の時」
☆ネット配信
TVer「<特選>タイガー&ドラゴン」全話一挙配信(岡)※7月9日20:59配信終了

6/28(水)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」13:00〜、18:30〜新国立劇場中劇場(坂)
☆TV
18:25〜テレビ東京「テレ東音楽祭2017」
☆刊行物
「TV LIFE」14号(森)
「TVガイドPLUS」VOL.27(森)※夏ドラマSPグラビア

6/30(金)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/1(土)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜、18:00〜新国立劇場中劇場(坂)

7/2(日)
☆舞台・ステージ
「君が人生の時」12:30〜新国立劇場中劇場(坂)

7/3(月)
☆TV
19:00〜のTBS「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(森)※「ハロー張りネズミ」チーム

7/5(水)
☆DVD・Blu-ray
「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray発売日(岡)発売日※豪華版、通常版

7/6(木)
☆TV
18:45〜日本映画専門チャンネル/映画「東京タワー」(岡)

7/7(金)
☆TV
13:15〜WOWOWシネマ/映画「SP 野望篇」(岡)
15:00〜WOWOWシネマ/映画「SP 革命篇」(岡)

2015年12月31日

お世話になりました

来年もよろしくお願いいたします。
多分V6熱はまだ続くと思われますが(^_^;)
posted by 風王 at 23:56| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

お世話になりました。

本年中はV6ばかり呟きまして、知らない人、興味ない人には、なんだそれなブログだったおもいますが、お読み下さってありがとうございました。
多分もうしばらく続くと思いますが、来年もお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。
posted by 風王 at 21:33| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

昨日UPした記事は削除致しました。

コメントをして下さった方がいらっしゃいましたが、申し訳ありません。
返事を書きましたが、読まれたでしょうか?
返事の内容は以下と同じです。
昨日の記事は、今現在騒がれている方について書いた訳ではありません。
このタイミングでUPされたらそう思われても致し方ないですが、名前など伏せて、内容も違うように書いたつもりでしたが、誤解を招いてしまいました。
少し落ち込んでいて、色々溜めこんでいたもので、吐き出したい気分だったのです。
申し訳ございませんでした。

件の方については、私はファンでもなんでもないし、記事も斜めに読む程度で、語ることは何一つございません。
posted by 風王 at 20:18| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

語彙・読解力検定2級その後

試験を受けた時の記事はこちら
受験結果はもう6月の末に来ていましたが、すっかり書くのを忘れてました。
結果は合格!だそうです。
なんと!ビックリ仰天!(古いか)
しかも2級の合格認定スコアが620なんですが、私の結果は710。
うおっ!?
びっくりするでしょ!あんなに自信なかったのに。

もっと驚いたのが、各領域の正解率。
科学技術が33.3%なのはわかりますが一番正解率が高かったのは新聞語彙分野の中での医療・生活の93.7%!(新聞語彙自体は60%)
ええええええっ!?
医療ドラマは好きだけどさ。
ちなみに全部書いてみると。
辞書語彙64%
新聞語彙60%
 新聞語彙分野・社会55%
 新聞語彙分野・科学技術33.3%
 新聞語彙分野・医療・生活93.7%
 新聞語彙分野・文化57.1%
読解75%
でした。
理解レベルは辞書語彙が合格圏内で、新聞語彙と読解がほぼ合格圏内だそうで。
準1級はどうですかね。
厳しいのかな。
今回かなり厳しかったからなあ。
もうちょっと受けるかどうか考えます。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 22:19| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

語彙・読解力検定2級

前回受けた準2級の時の記事はこちら
準2級は合格し、調子に乗って2級の試験を申し込み。
本日受けて参りました。

もう第1問から、何じゃこりゃでした(苦笑)。
熟語の意味だったんですけどね。
準2級と2級じゃ、こんなに差があるのかと思い知らされました。
おさらいしようにも問題冊子も返してしまうので、出来ないのですが、1つだけ覚えているもの(1つだけかよ)、「逓減」。
意味わかります?
まず読めなかった(笑)。
逓信だよな、じゃあていげんかと予想は付けましたが、さて意味は?
次第に減ることだそうです。
間違えました。
確か急激に減るに印を付けた気がする…しかも後で見なおして、こっちかな?と思ったような。
あ〜あ。

前回は回答し終えてから回答を見直す余裕がありましたが、今回は回答終わったらあと15分しか残されておらず、ほんのちょっとしか見直せませんでした。
あとは天に任すしかないですね。
機関か何かの名前でアルファベットの省略が出て来た時は、本当にもう終わりだと思いました。

読解力の方は何とか答えられたと思いますが、どうかな。

今回、回答が自信持って答えられたのと、全然わからないのとがはっきり分かれましたが、それはやはり興味あるのとないのとの差がありすぎるせいでしょうね。
新聞もまともに読まなくなったしなあ。

問題冊子も返し、回答用紙ももちろん返らないのですが、今回どんな問題が出たのかぐらいは知りたいですね。試験後にネット上でもいいから出して欲しいな。
あとからおさらい出来るし。

というわけで、今回は惨敗とは言いませんが、よくて5分5分です。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 01:32| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

Seesaaブログ9回目のお誕生日

http://blog.seesaa.jp/tb/302726250


Seesaaブログ9回目のお誕生日

おめでとうございます。
私がSeesaaにお世話になったのも確か11月。多分7年ぐらい前。
最初に作ったブログはもう削除してしまったけど、当時の記事の一部を移動して、今のブログがあります。
時期的には重なってる時期があるんですけどね。

始めた当時はPCを持ってなくて携帯だけで更新してましたけど、トラックバックもカテゴリも作れず、苦労した記憶があります(苦笑)。
カテゴリが作れないので、複数のブログを作ったり。

今はだいぶ携帯でもやりやすくなりましたが、デザインが今一つですね。
これはPCでもそうなんですけど。
そこを改善してくれたらなあと思います。
他にもブログ持ってたりしますが、あまりエラーがないし、最初にブログを作ったところなので、思い入れがあります。
今後もよろしくお願い致します。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:Seesaa
posted by 風王 at 17:10| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

語彙・読解力検定

というのを受けて来ました。
昨日秋田市の朝日新聞秋田総局で試験がありました。
こちらが公式サイトです→語彙・読解力検定
級は1級から準1級、2級、準2級、3級とあります(4級、5級も今後出来そうですね)。
大まかに1級は社会人、準1級は大学生、2級から準2級は高校生、3級は中学生が対象のようですが、私が受けて来たのは準2級(^^;)。
サイトにある自分に合った級がわかるという実力診断をやってみたら準2級がいいと出たので(笑)。
何でまた受験しようなんて思ったかと言うと、応援している女優さんの影響なんですけどね。
彼女、私よりずっと年下ですけど、向上心に溢れてて、勉強熱心なんですね。
現場で求められたことにきちんと答えたいからと言っていましたが、事実、英語が得意な彼女は更に磨きをかけるべくTOEICを受験。
1度ならず2度も。
その2度目に受けた時に、満足に答えられなかったようで、悔しいと、また次頑張ると宣言。
言葉だけではなく、仕事に勉強に真摯に向かって行く姿に、おばさんも(笑)少なからず感化されました。
とは言え、英語はダメなので…と思ったら、この検定の広告が目に飛び込んで来ました。
国語は昔から勉強しなくてもある程度の点数は取れました。少なくとも平均点は上回りました。
それに回答はマークシートだし(おい)。
やってみるかなあ、なんてうだうだ考えてたら、いつの間にか申し込み締め切り当日。
わお!
慌ててメールで申し込み。
早速テキストも買ったりして勉強。
ところが。
ちょっと仕事が忙しかったり、やりたいことを優先させたり、まともに勉強した日なんかほとんどないまま、試験当日を迎えました。
げ。
電車の中でテキストを読んでみるも、眠気が先に立って、結局寝てました。
試験中に寝るよりいいだろうと、のんびりしたもの(苦笑)。
で、着いてから試験の時間までまだ間があるので、スタバに入って飲み物を飲みながらテキストを開くと。
国語のテストなんて思ってた私が浅はかでした。
勉強する範囲は結構広範囲。
最初のうちは表現の問題だったのですが、ページが進むと社会情勢から医療分野から宇宙から書評から、様々な問題が出されるのです。
うへ。こりゃ大変だ。
なんて思いつつも、学校の試験とは違って、点数が悪くても親に怒られることはないので(笑)、気楽は気楽な物。
それでも真面目にテキストを読んで、練習問題を解いて、こんな感じの問題が出るんだなと頭に入れて会場へ。
バスで会場に行ったものの、肝心の会場がわからないというハプニングがあり、大変でしたが、時間までには会場に着きました。

受験する時間は80分。
長い。
問題も結構な量です。
そしてテキストにあるように、様々な分野から出題されてました。
問題用の冊子は試験終了と共に回収されましたので、具体的な問題については言えませんが、もし受けてみたいと思われるなら、テキストはもちろんですが、新聞をくまなく読まれた方がいいかも知れません。
さて、試験の結果は1カ月ほどでわかるようですが、自分が実際に受けてみて、そこそこは取れたかなと思います(笑)。
回答は、終了時間前に終わって、回答を見返す余裕がありました。なので、間違いを何カ所か見つけることも出来ました。
まあ半分は大丈夫かと思うのですが、どうでしょうね。
結果がちょっと楽しみ。
学生時代は、試験の結果が楽しみなんてこと、絶対なかったんですけどね。

そうそう、受験された方は結構年代がバラバラでしたけど、見回してみても高校生はいないような気がしました。
若くても大学生かなと思うのですが、何となくほっとしました(笑)。
image/2012-11-12T23:56:22-1.jpg
↑準2級のテキスト。


おまけ。
秋田市に着いてすぐ、まだお昼前でしたが、昼食を取りました。
ちょっとお高いですが、稲庭うどんのお店に入って、納豆おろしを。
で、納豆はひきわりが好きなのですが、何故か「粒」を頼んでしまいました。
何故?(^_^;)
名前の通り、大根おろしと納豆があってその上からつゆをかけて混ぜて食べます。
納豆には味がほとんどついてないので、味が濃いのが好きな私としては物足りない感じがしましたが、おいしゅうございました。
メニューにはグリーンカレーのつけうどんもあったのですが、ご飯がついてたので、あきらめました。
ちょっと多い気がしたので。
でもおいしそうだったなあ。
帰りに物産展があって、マヨネーズを買ったのですが、辛くないよと言われたのにからしが入ってた。
それに何故か甘味料も。
安くはなかったので、何だか騙された気分。
塩分が少なくて、さっぱりしてますが、ちょっと物足りなかったです。
なので写真はなしね。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 23:49| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

twicineミュージカル「スキャンダル!」

最近全然話題にしてませんでしたが、twicineというものに参加してました。
ずっとツイッターまとめ記事にしか載ってなかったのを、最初に記事にしたのが、これ。
#twicine
まあ、簡単に言えばツイッター住人で映画作ろうよって話で、もう1年前に撮影しました。
私もエキストラでちょこっと映ってます。
それが国内の短編映画祭にあちこち出品していて、各地で上映されてます。
東京のしたまちコメディ映画祭があって、その中のコンペティションしたまちコメディ大賞というのにもエントリーされているのですが、それがいよいよ明日あるのですよ(2011年9月18日(日)、開場14:45/開演15:00、開催場所:浅草中映劇場、チケット料金:前売り1000円、当日1200円)。
本当は夏にあると聞いていて、8月かと思ったら、9月になってしまい、9月は既に上京する予定があって、あたふたしました。
しかもスケジュールが午後3時から。
もう少し早い時間なら、日帰りでも可能だったんですが、今はまだ新幹線が震災スケジュールなのもあって、全部は見れそうにない。
途中で帰るか?とも思ったんですが、せっかく行って見れなかったらそれは悲しい(「スキャンダル!」がどのタイミングで上映されるかわかりませんし)。
なので、もう1回上京することだし、経費節減のため、帰りは夜行バスにしました。
翌日はどうしても休みが取れず、帰ったらそのまま出勤になりますが、致し方ありません(>_<)。
結果も気になりますが、やはり編集とかどういう仕上がりになってるのかも気になりますしね。
明日予定が空いてる方は、足を運んで下さいませ。
特報

予告編part2

この2本の映像のどこかにいます(笑)。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:twicine
posted by 風王 at 23:47| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

スキャンダル!特報

この話題はかなり久しぶりです。
昨年、ツイッターで映画を作ろうという呼びかけにこたえ、まさかの撮影突入。
私もエキストラとして参加しました。
今年に入って完成し、色んな短編映画祭に出品しているのですが、最近その1つの映画祭では、残念ながらノミネートされなかったことが知らされました。
映画祭によって趣旨は違うでしょうし、まだ次があります。
さて、その映画「スキャンダル!」の特報動画が完成し、Youtubeで本日公開されました。
携帯では見られませんが、良かったらご覧ください。
私もちらりと映ってます(って、どれかわかんないと思いますが)。

スタッフの方が言うには、フルスクリーンで見て下さい!とのこと。
是非!
自分が参加してても、仕上がりはどうなるのかわからないので、本当に楽しみにしています。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:twicine
posted by 風王 at 23:43| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

(本当に)今日の歌

YouTube見てて、色々あちこちジャンプしてたらこの歌を思い出して検索。
「宙船」

るんるんその船を漕いで行け おまえの手で漕いで行け
おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールをまかせるな
(song by TOKIO Word by 中島みゆき)

中島みゆきさんがこういう男らしい歌詞を書かれるのに驚いたのは、「空と君とのあいだに」でした。

るんるん空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら僕はあくにでもなる

この歌詞には心が震えました。
女心を、しかも恋に破れた女心を歌わせたら、まず右に出るものはいないだろうと思っていたのに、ここまで力強い歌詞が書けるなんて。
そして「宙船」でも強い意志があふれて、また感動したものです。
熱いですね。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 22:02| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の歌

正確には昨日の歌ですが^^;。
突然頭の中で鳴りだして、しばらく流れてた歌2つです。
「リフレインが叫んでる」

♪どうしてどうしてできるだけ
やさしくしなかったのだろう
二度と会えなくなるなら
(by 松任谷由実)

確か車のCMソングでしたね。
もう20年以上前の歌ですが、色あせないです。

「なぜに君は帰らない」

♪夜明けは沈黙の中へ
沈みかけてる気もするよ
僕の視線を吸い込んだ
君が消えて行くのを 許すわけにはいかない
(Song by CHAGE&ASKA Word by 飛鳥涼)

これも実はCMソング。
当時はチャゲあすにどっぷりだったので、CMからじゃなくてちゃんとCD買って覚えてましたけど。
飛鳥さんの書く歌詞は難しい表現が多くて、どういう状況なんだろうと考えることが多かったのですが、何故か心に残るんですね。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 21:03| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

というわけで今日の歌


るんるんコブラLeaving me blue
コブラMissing you true
コブラOnly few memories after you
(Song by 前野曜子)
スペースコブラです。
カッコいい!
これ、条例にひっかかりまくりですね。
指定図書になると成人図書コーナーに移動です。
買えね〜。
特に女性は買えないですね。
でもこれからエロス抜いたら、「コブラ」じゃなくなる…。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 22:08| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

秋の夜長に(今日の歌)

偶然見つけたこんな曲。

「You're Only Lonely 」
るんるんAnd when you're feeling lonely and small
You need somebody there to hold you?

You can call out my name
…When you're only lonely
(Song and word by J.D.Souther)
1コーラス全部書きたいですが、これでも本当はまずいかも(いやこの動画ももしかして…)。
訳詞付きだからわかりやすいですね。


名前、呼びたいなあ。



















あ、誰もいねえや。

















秋ですねえ。
もし呼びたい人が、呼んではいけない人だったら、もっと寂しいですね。
彼氏彼女、あるいは家庭がある人だったら。

















寂しいですね〜。
身を切られるほど。

酒飲みたい。


ユア・オンリー・ロンリー

ユア・オンリー・ロンリー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1997/01/22
  • メディア: CD




ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:J.D.Souther
posted by 風王 at 23:26| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

twicineポスター

あ〜んどチラシだそうです。
無断転載(苦笑)。
twicine.jpg
やはりこういうのがあるとわかりやすいですね〜。
制作された方はイラレ使えないんだそうですが、大丈夫、私も使えません。
つうかイラレって何?ぐらいなもんです(あ、そういうソフトがあるっていうのは知ってますよ)。
グラフィックソフトイラストレーター
あれ?これ、adobeなんだ。
うちのPCに入ってるのは…あ、Readerか。
色々あるのね〜。
そんな話はともかく、明日またダンスレッスンがあります。
収録日に来れなくても、やってみたい方は参加可能らしいですよ。
詳細はツイッターで@twicineをフォローするか、オフィシャルブログをお読みください。
質問など私でよければ、お答えいたします(大丈夫か?)。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:twicine
posted by 風王 at 21:05| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

緊急募集〜twicine〜

ツイッターまとめ記事に書いてたtwicineの撮影です。
エキストラを大募集中。
詳細はこちらへ。
【重要】今後のスケジュールなど
エキストラとして一番重要な撮影は、12:30〜13:30のようです。
お昼ぐらいまでにいらしてくださればいいのではと思います。
ぜひぜひ皆様、お誘い合わせの上、いらして下さいませ。
君こそスターだ!!(嘘)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:twicine
posted by 風王 at 21:43| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

#twicine

ずっと「ツイッターまとめ記事」で話題にしていた「#twicine」(ツイシネ)。
撮影するのかどうかもわからないのに、上京を決めたと先日書きましたけど、それの準備が今着々と進んでます。
中止かも…なんていう心配は杞憂に終わる…かも知れません(根がネガティヴなので、簡単に希望を持つことはない(笑))。
その準備の一環として、スタッフの1人が、こんな動画を作成しました。

携帯でも見られると思いますが、やはりPCの方がきれいだし、インパクトもあります。
人員(とお金)の募集。
これが一番の課題です。
興味持たれた方は、ツイッターで@twicineを検索されるか、ツイッター住人以外の方は公式ブログをご覧ください。
※今までの推移のまとめ記事があればいいのですが、なかなかそれは厳しいようです。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:twicine
posted by 風王 at 21:00| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

今日の歌


るんるんButterfly 今日は今までのどんな君より美しい
白い羽で羽ばたいてく 幸せとともに
(Song by木村カエラ)

ご本人は出てないし、ピアノ演奏のみですが、歌詞がついてますし、歌の良さが出ている気がして。
カエラさんのきれいな声が本当に際立つ歌ですね。

瑛太&カエラ、公式サイトで結婚報告「温かく見守って」(YAHOO!JAPANニュース)
6月1日16時14分配信 オリコン
 俳優の瑛太(27)と歌手の木村カエラ(25)が1日午後、お互いの公式サイトでファンに向け結婚を発表した。瑛太は「忙しい日々の中でお互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」。木村も「入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、入籍の日を待つ日々の中で、新しい命を授かったことを知りました。とてもとても幸せです」と報告し、そろって「温かく見守って」と呼びかけている。


ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 20:11| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

今日の歌

探していたのは、劇場版「さよなら銀河鉄道999」の主題歌、「SAYONARA」だったんですけどね、ジャンプジャンプして、たどり着いたのが、「キャプテンハーロック」(笑)。
絶対、ハーロックは井上真樹夫さんじゃなきゃダメ!!!!!

るんるん宇宙の海は 俺の海
俺の果てしない憧れさ
(Song by水木一郎)
歌は水木の兄貴。
カッコいい歌詞ですよねえ。
劇中で出てくる、「まゆのテーマ」がまたいいんだ。
オープニングはもちろん、エンディングがまたよくて(笑)。
「無限軌道SSX」は秋田で放映されなかったこともあって、見てないんです。

ちなみに探していたのはこれです。

るんるんSAYONARA,SWEET MEMORIES
IT'S GOODBYE
SAYONARA,DON'T LOOK BACK
DON'T ASK WHY
(Song by Mary Macgregor)
さよなら思い出 お別れです
さよなら 振り向かないで
訳は聞かないで

簡単な英文なので、高校生だった自分でも訳せました。
映画自体はアレでしたけど(おいおい)、この曲は好きでした。

同時期に「1000年女王」なんてのもあり…懐かしい!と思った方、連絡待ってます(笑)。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 01:04| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

今日の歌


SMAP×SMAPでやってましたが、CMソングですね。
今回歌詞を初めてちゃんと見ましたけど、きれいです。
何でもない言葉なんですけど、使い方というか、並べ方というか。
作詞が松井五郎さんと知って、ああなるほど!と思いました。
るんるんまた君に恋してる いままでよりも深く
まだ君を好きになれる 心から
(Song by:ビリーバンバン、Word:松井五郎)

付き合い始めのカップルではなくて、何年か月日を重ねた、おそらくは夫婦。
色々なことを乗り越えて、今の2人がある。
そんなことを思わされる歌です。

坂本冬美さんとSMAPとの共演は、ビリーバンバンとはまた違う趣で、きれいでしたね。
思いのたけをぶつけるのではなくて、思いを漉して漉して、ようやく抽出された1滴の思いを大事に歌うような、そんな感じでした。

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 00:20| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

鎮魂


「Jupiter」
るんるん愛を学ぶために孤独があるなら
意味のないことなど起こりはしない
(Song by 平原綾香 Word by 吉元由美)

二日酔いでうだうだしてる間に、17日は過ぎてしまいました。
特別友人や、親戚が被災した訳ではありませんが、やはりそれでも阪神淡路大震災は衝撃的でした。
地震国と言われながら、これほどの大きな被害をもたらした地震は、それまで経験したことがなかったから。
日本政府も経験がないせいか、対応が遅れていました。
失ったものは多いですが、色々なことをもたらしてもくれた震災でした。
当時の合言葉というのでしょうか。
「がんばろう神戸」はいい言葉だと思いました。
心を一つに前へ進もうという気持ちを感じました。

「Jupiter」は、新潟の震災の折、被災された方々の間で広まったと聞いています。
その後も、大きな地震が相次ぎました。
東北でもありました。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

それにしても、訃報が続いております。
声優さんでは、目玉おやじの田の中勇さん。
どんなに時代が変わっても、スタッフや他のキャストが変わっても、実写になっても声を担当されました。
それだけ独特だったのでしょう。
もちろん、他にもたくさんの役をやられましたが、それらを思い出せないほど、強烈でした。

郷里大輔さん。
ガンダム世代としては、やはりドズル・ザビ役でしょうか。
この方も独特の声でした。
野太い、言い方は悪いですが、無作法なあらくれな感じの役をやられることが多かったように思います。
あるいは野武士のうような。
経歴を見ても、将軍や参謀や、名前でも「魔」がつくのが多い気もします。
2度とないであろう、特異な声の持ち主の方が2人。
残念でなりません。

野球界では小林繁さん。
本当にカッコいい方でした。
野球選手でそんなにスマートな方っていなかったのですが(失礼)、その中でも小林さんはスレンダーで甘いマスクで、サイドスローで投げる姿も何だかカッコよかった。
あまりおしゃべりという印象はなかったのですが、2年ほど前に、お酒のCMで江川卓さんと共演された時、やはり色々思うところも言いたいところもあったのだろうなあと思いました。

ちょっと話がそれますが、小林さんと江川さんを思うと、桑田真澄さんと清原和博さんを思い出します。
どちらにも巨人が絡んでますが、どっちがどっちということではなくて、野球を愛する2人が、周りの思惑で因縁の仲になってしまった。
当時の思いを、小林さんは「風化した」とCMで言っていましたが、KKコンビもそう言えるようになるのでしょうか。

桑田さんのお父さんも突然の訃報でしたね。
皆様のご冥福をお祈り致します。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 23:18| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

でもつながってたいんだよ(今日の歌)

1/4アサヒスーパードライ
本格的に8時〜5時の勤務時間です。
いつもの仕事を、余裕持ってやれるのはいいんですが、やっぱり疲れます。
しかし、いつもの写真、同じアングル。
つまんないね(苦笑)。


映画見たせいか、この音楽がずっと頭で鳴ってます。
PVじゃないけど、歌詞があるので。
るんるん愛さなくていいから 遠くで見守ってて
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
(Song by KOH+)
せつない歌ですねえ。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:KOH+
posted by 風王 at 00:08| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけおめ

今年もぐだぐだとやっていきます。
お付き合いできる方はついてきてください。
ついてこれない方は、遠慮なくスルーしてください。
今年もよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 00:10| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

今日の歌

とりかえしのつかない二人

るんるん僕に束縛されたかったなんて
君は君で歩いていて欲しかった
(song by:米屋純)
米屋純 - goo 音楽


昔、チャンスネットワークシステム(CNS)というのがあって、当時は才能のある人にチャンスを与えて、歌手や作詞家、作曲家としてデビューさせようとしていました。
私はその前身の作詞講座とか何とか(名前忘れた…あせあせ(飛び散る汗))となっていた時に所属して、いくつか歌詞が取り上げられたことがありました。
が、確か教えて貰ったり、コンテストに応募するのにも料金がかかり、CNSになってからは、システムがよく理解できなくなり、やめた経緯があります。
米屋純さんはCNSになる前後、彼女の声のデモテープを聞いて、歌詞を募り、そこで選ばれた歌詞に曲をつけ(それも公募した気がします)、それを米屋さんが歌って、デビュー。それがラジオで流れ、人気を得たと記憶しています。
その歌が、この「とりかえしのつかない二人」です。
何せ、15年以上も前の話なので、記憶違いはあるかと思いますが…。
そのラジオというのが、FM埼玉・NACK5で、私のところでは当然聞けませんでしたが、番組は「ジャパニーズドリーム」。
その月にリリースされた曲をオンエアして、リスナーがそれをジャッジ。更に投票して月間ランキングを作成、1位になると翌月にフルコーラスでオンエアされたようです。
この歌も1位になり、全く無名の歌手としてはかなりの大躍進だったのですね。

実は探していた曲はこれではなく、シングルの後に発表されたアルバムの中に収録されていた、「あなたに会いに、傷つきに行く」だったのですが、残念ながらありませんでした。
ドラマティックで好きなんですが。

この歌も、当時聞いたより、すごくいいなと思いますね。
友達と恋人の微妙な感じ。
女心と「僕」の気持ち。
両方、せつない。
本当のこと言うと、当時はあまりうまい歌詞だとは思わなかったんです。
テーマはいいし、冒頭の「とりかえしのつかないことをしようよ」なんて、ぐっとひかれる言葉だし。
でも全体で見た時、整ってないなあと思ってました。
生意気にも(笑)。
今聞くと、そのアンバランスさが、主人公たちの気持ちを表してるようにも思えますね。

懐かしい曲です。
いかがですか?
初めて聞いた人もいるのでは?

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:米屋純
posted by 風王 at 21:29| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

今日の歌

「What a Wonderful World」

※動画の字幕の英語の下に、フランス語らしき字幕も流れています。
るんるんI see trees of green
red roses, too
I see them bloom
for me and you
And I think to myself
"What a wonderful world!"
(Song by Louis Amstrong)
歌は1967年ですが(生まれてるよ…)、あまりにも有名で、若い人も知ってるでしょう。
日本ではCMに使われてますね。
歌は有名でも、中身まではよくわかりませんでした。
「何て素晴らしい世界なんだ!」と言ってるぐらいはわかりましたけど。

緑の木々と
赤いバラが
咲き誇るのを見た
あなたと私のために
そして私はひとりつぶやく
「何て素晴らしい世界!」


ささやかな所に、美しい世界があり、そのささやかさに人は救われているのかも知れません。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
続きを読む
posted by 風王 at 22:57| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

今日の歌(訂正)

※韓国語バージョンの動画を間違えて貼り付けていました。
現在、修正致しました。

やっぱりやる?(笑)


るんるん君に逢いたいたびに 僕はこんな風に壊れてしまう
どんなに忘れようとしても 忘れられなくさせる
(Song by Ryu ※歌詞は原語で歌っているところについた字幕から)
動画じゃないのが残念ですが…たらーっ(汗)
(探したんですけどねえ。フルコーラスじゃないんです。あとカラオケ画像だったり←それでもいいっちゃいいんだけど)

で、Ryuさんが日本語で歌ってるバージョン。
こちらは動画です。

るんるん逢いたいと思うたび 僕はボロボロに傷つく
忘れよう 忘れたい 忘れられない


未練がましい歌、恨みがましい歌と言えなくもないですが(^_^;)、これがドラマにはまって聞くと、いいんだなあ(苦笑)。
ドラマもはまってしまえばどうってことはないんだけど、入り込めなければ苦しいでしょうね。
その気持ちはわかる…。
最初、韓国で放送された内容が一部カットされて放映され、後になって、完全版が放映されたんですが、この完全版で、主人公ユジンのお母さんの気持ちとかわかって、より深い話になってました。

ほら、見たくなったでしょ?(笑)


冬のソナタ スタンダードBOX [DVD]

冬のソナタ スタンダードBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD




ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 21:59| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

今日の歌

「完璧に歌って100万円」、見てますが、松本明子さん、惜しかったね。
アン・ルイスさんの「六本木心中」。
カッコよかったのに。

るんるんうぬぼれないで 言葉じゃダメさ
男らしさを立てておくれ
(Song byアン・ルイス Word by湯川れい子)

カッコいい女の代名詞のようだった、アン・ルイスさん。
今で言えば、倖田來未さんかな。
キャラクターが違うので、一緒には出来ないけど、女性が憧れる女性アーティストでした。
今聞いても、カッコいいです。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
posted by 風王 at 21:15| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

今日の歌

碧いうさぎ

るんるんあとどれくらい 切なくなれば
あなたの声が聴こえるかしら

るんるん碧いうさぎ 祈り続ける
どこかに居る あなたのため
(Song by酒井法子 Word by牧穂エミ)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:酒井法子
posted by 風王 at 19:45| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

今日の歌

やはり、やりますか…。


るんるんおめでとうとても素敵な人ね
どうもありがとう招待状を
私のお祝いの言葉よ
くたばっちまえ アーメン
(Song by:シュガー)

続きあります。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

続きを読む
タグ:シュガー
posted by 風王 at 00:54| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

今日の歌

久しぶりにUP。
最近何故か頭についてはなれない歌。
特に好きだったわけでもファンだったわけでもないのに(女優としての菊池桃子さんは好きでした)。
何ででしょうね。


るんるん空にSay yes!悲しいことがあっても
いつもSay yes!君を信じていてね
(「Say Yes!」Song by 菊池桃子)
80年代ですねえ。
最後のアイドルですねえ(この後は本音を隠さないアイドルが出て来たので、偶像的な意味でのアイドルはこの頃が最後ではないかと)。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:菊池桃子
posted by 風王 at 14:40| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

運が悪けりゃ死ぬだけさ(今日の歌)

というわけでSHOGUNの「男達のメロディー」。
動画はなかったけど、キャストの顔が出て来るので。


るんるんPick up your head
Throw away your blue's
どうせ一度の人生さ
(Word by:喜多篠忠)
男達のメロディー/SHOGUN - 歌詞GET
え?歌詞は喜多篠忠さんなんだ!「神田川」書いた人。
だよね?(知らんのか)

初めて2番を聞きました(笑)。
るんるん明日も気が向きゃ俺のそばに居てもいいけれど
俺のことにはかまうなよ かまうなよ
やっぱりこの歌好きだ。
でも英語の歌詞はわからんが…。
「Pick Up Your head
Throw Away Youe Blue's」
お前のブルースから離れてお前の頭から拾え?
「The More You Give
Babe The Less You Lose」
お前が与えて、負けることは少ない?
違うか…?あせあせ(飛び散る汗)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る
タグ:SHOGUN
posted by 風王 at 16:31| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする