〜言霊〜
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像を見る(DVD、Blu-ray化)。
何と願いが叶いました!!
V6ライブツアーを近い席で、宮城で見る。
願いが叶いました!!(座席はまだ…)
V6の全国放送のレギュラー番組見る。(出来ればNHK、またはBS・CS)
平家派(トニセン+TOKIO上3人)CDデビュー(そしてMステ出演)

〜診断メーカー〜
※結果は全てジョークです。
ぶいしっくすと三角関係
ぶいしっくすのメンバーと三角関係になる!かも!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6シングル・カップリング編)
今日のあなたへおすすめする、V6のシングル・カップリング3曲!(日替わり)
今日のあなたへ(V6アルバム編)
今日のあなたへおすすめする、V6のアルバム収録曲3曲!(日替わり)

on sale now
☆DVD・Blu-ray
7/5発売「海賊とよばれた男」DVD&Blu-ray(岡)※豪華版、通常版
☆CD
8/9発売13thアルバム「The ONES」※通常盤、生産限定A盤、生産限定B盤
☆コンサート
8/11〜10/22「V6 LIVE TOUR 2017」

pre-release
☆映画
8/26上映開始「関ヶ原」(岡)
2018年公開「散り椿」(岡)
☆TV
8/30TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
☆DVD・Blu-ray
9/20発売「警視庁捜査一課9係 season12」DVD-BOX(井)
11/3発売「追憶」(岡)※通常盤、DVD豪華版、Blu-ray豪華版
☆舞台・ステージ
11/11〜11/29「すべて四月のために」東京芸術劇場 プレイハウス(森)
12/8〜12/13「すべて四月のために」ロームシアター京都 サウスホール(森)
12/22〜12/24「すべて四月のために」北九州芸術劇場 大ホール(森)

「岡田准一主演映画」スケジュール
映画『関ヶ原』特番放送スケジュール
「すべての四月のために」(森)上演スケジュール
「V6 LIVE TOUR 2017」スケジュール
「WOWOW × V6 Special Collaboration」放送スケジュール
※映画『関ヶ原』特番放送スケジュールは上記を参照してください。スケジュールにはUP致しません。
※携帯サイトに飛びます。

V6近日の予定
※発売日、放送・放映日に関しましては、地域によって差が生じる場合があります。詳細は公式サイト等でご確認下さい(スケジュールに記載しているものは関東版です)。
※「雑誌」を「刊行物」に変更しました。以後、「新聞」も「刊行物」とします。

8/19(土)
☆コンサート
「V6 LIVE TOUR 2017」17:00〜福岡県博多市・マリンメッセ福岡※追加公演
☆TV
5:30〜日本テレビ「ズームイン!!サタデー」(岡)
24:58〜(8/20(日)0:58〜)TBS「CDTV」
☆刊行物
「東海ウォーカー」9月号(岡)※表紙
「キネマ旬報」2017年9月上旬号 No.1755(岡)※表紙、巻頭特集

8/20(日)
☆コンサート
「V6 LIVE TOUR 2017」17:00〜福岡県博多市・マリンメッセ福岡
☆TV
10:00〜NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」※再放送

8/21(月)
☆TV
23:00〜日本映画専門チャンネル/映画「SP 野望篇」(岡)
☆刊行物
「FLIX」10月号(岡)※表紙
「AERA」8/28号(岡)※岡田准一×滝藤賢一

8/22(火)
☆TV
23:59〜日テレ「ウチのガヤがすみません!」(岡)
24:35〜(8/23(水)00:35〜)日本映画専門チャンネル/映画「SP 革命篇」(岡)

8/23(水)
☆TV
20:00〜フジテレビ「ホンマでっか!?TV スペシャル」(岡)
23:00〜フジテレビ「TOKIOカケル」(岡)
☆刊行物
「TV LIFE」18号(岡)※CINEMA INTERVIEW
「TVガイド」9/1号

8/24(木)
☆TV
21:57〜TBS「櫻井・有吉THE夜会」(岡)
☆刊行物
「TVnavi」10月号※「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」

8/25(金)
☆TV
20:00〜スペースシャワーTV「V6 MUSIC VIDEO SPECIAL」※リピート放送
20:00〜テレビ朝日「ミュージックステーション」

8/26(土)
☆映画
「関ヶ原」上映開始(岡)
☆TV
10:00〜TBSチャンネル/映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」(岡)
12:10〜TBSチャンネル/映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(岡)
14:00〜TBS「学校へ行こう2015」※再放送(2時間短縮)
14:30〜TBSチャンネル/映画「図書館戦争」(岡)
17:00〜スペースシャワーTVプラス「V6 スペシャル」※リピート放送
19:00〜WOWOWプライム「V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜」※リピート放送
25:30〜(8/27(日)1:30〜)WOWOWシネマ/映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡)
☆ラジオ
8:00〜J-WAVE「RADIO DONUTS」(岡)

8/27(日)
☆TV
14:25〜日本映画専門チャンネル/映画「SP 野望篇」(岡)

8/29(火)
☆TV
24:10〜(8/30(水)0:30〜)日本映画専門チャンネル/映画「SP 野望篇」(岡)

8/30(水)
☆TV
19:00〜TBS「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」
23:00〜日本映画専門チャンネル/映画「SP 革命篇」(岡)

2017年08月10日

gremz35本目

gremz35
忍者みたいな、分身の術のような?(笑)
35本か。
結構きましたね。

グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:gremz
posted by 風王 at 19:32| 秋田 ☁| Comment(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

gremz34本目

gremz34
昔のフジテレビのマークみたいだな…(知らない世代が増えてるよな…)。

グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:gremz
posted by 風王 at 20:35| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

「COLORS/太陽と月のこどもたち」先着予約・購入店舗特典情報追加

avexサイトにて情報が更新されました。
既に、ネットサイトに書かれていた事ですが、TSUTAYAの情報もあがっており、また、情報を整理してUPされていますので、ご一読下さい。
48th Single「COLORS/太陽と月のこどもたち」
(avex DISC)
前に書いた記事にも追記しております。
48thシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売決定!!(5/3)
Amazonなどのその他の店舗はポスターなんですね。
「Beautiful World」の時はB3判の大きさでした。
先日の「Can't Get Enough」はB2判でした。
まさか、次はB1判?とびくびくしてたら、同じB2判でした。
ほっとしました(笑)。
倍々の大きさですからね。
収納が大変です(丸めたままも悲しいしね)。
ちなみに「Can't Get Enough」はB2判のカードケース買いました。
でかいです(笑)。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6
posted by 風王 at 21:22| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

3/28「with」5月号情報訂正

前に3月28日発売の「with」に関して、情報を間違えていました(3/1「TOKIOカケル」、3/15「月刊Songs」4月号、3/28「with」4月号)。
4月号ではなく、5月号です。
そして増刊号も同時発売で、そちらにも健君が載ります。
with 2017年5月号 -
with 2017年5月号 -
with 2017年5月号増刊 -
with 2017年5月号増刊 -
記事とスケジュールは既に訂正しています。
お詫び申し上げます。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 三宅健 with
posted by 風王 at 13:53| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

再び情報訂正のお知らせ(「みんなのうた」テキスト)

情報訂正のお知らせ(「みんなのうた」テキスト、「みんなの手話」テキスト)」で、「みんなのうた」テキストのamazonでのkindle版の配信を22日としていましたが、既に配信されているようです。
またテキスト(ムック)はamazonでは既に売り切れていて、NHK出版では買えるようになっています。
みんなのうた 2017年4・5月号
(NHK出版)
昨日確認しようと思って出来なかったし、もしかしたら今日情報がUPされたのかも知れません。
遅くなりましたが、お知らせ致します。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 みんなのうた
posted by 風王 at 23:55| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

情報訂正のお知らせ(「みんなのうた」テキスト、「みんなの手話」テキスト)

前に「みんなのうた」4・5月号のテキストが3月18日に発売するとして、amazonのリンクと一緒に記事をUPしましたが(3/7「週刊朝日」、3/11ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」、3/14「Good Time Music」、3/18「みんなのうた」4・5月号)、今見てみたらリンク切れで、amazonにもないし、NHK出版でも検索しても出て来ませんでした。
現在記事のリンクは削除しました。
ただしkindle版はあるようです。
NHKみんなのうた 2017年4・5月号 [雑誌] NHK みんなのうた (NHKテキスト) -
NHKみんなのうた 2017年4・5月号 [雑誌] NHK みんなのうた (NHKテキスト) -
アプリが必要ですが、アプリ自体は無料で使えます。
3月22日に配信されます。
紙媒体のテキストの発売そのものがないのかは、今のところわかりません。
もう少し様子を見ます…って今週末なんだけどなあ(↑のリンクのページにも18日発売ってあるんだけど、売り切れ?)。
「みんなの手話」は3月25日としていましたが、3月27日に発売されるようです。
NHK みんなの手話 2017年4~6月/10~12月 (10~12月は4~6月の再放送) -
NHK みんなの手話 2017年4~6月/10~12月 (10~12月は4~6月の再放送) -
何故か本屋ではNHKテキストが買えないので(入荷数が少ないのか、発売日からそう過ぎてなくても買えない)、いつもネットで注文してるんですが、「みんなのうた」の様子を見て注文しようと思います。

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 22:40| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

お詫び

2月20日からチャンネル銀河で放送開始している大河ドラマ「平清盛」ですが、剛君演じる平時忠の初登場を5話としていましたが、12話の間違いでした。

全然遠いやんけ!!

本当に申し訳ありません
何を勘違いしてたんだろう。
12話は3月7日放映予定です。その日の夜にリピート放送があります(昼放送を「昼盛」、夜放送を「夜盛」と呼んでますね)。
スケジュールに初登場回を記入しました。

好きな大河だったので、第1話から見てますけど(見るのは昼だったり夜だったり)、忘れてると思っても見てると思い出したり、当時の気持ちもよみがえってきたりして、なかなか楽しいし、やっぱりいいドラマだったなと思います。
大河らしくないと言えばそうなんですが(大河でよく描かれる、群雄割拠する戦国時代は戦国大名の覇権争いが中心ですが、「平清盛」は平安時代の貴族間や武士台頭などに関する権謀術策が中心で、おどろおどろしてますからね)、複雑な人間模様とかが上っ面じゃなくて心に刺さるように描かれていて、面白かったんですよね。
そして栄耀栄華を極めた清盛(平家)が転落していく様も。
そこに剛君が出演してたのは、本当に嬉しい話です。
当時はまだファンじゃなかったけど、同じ大河ドラマの子役時代で記憶が止まってた私には、その成長ぶりが本当にすごいなって思いました。
翌年、岡田君に導かれるようにV6に落ちたのは運命です(笑)。
「平清盛」公式サイト
(チャンネル銀河)

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:森田剛 平清盛
posted by 風王 at 16:14| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

gremz33本目

gremz33
前回はレンコンっぽかったけど、今回はひょうたん?(・・;

グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:gremz
posted by 風王 at 20:19| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

記事の訂正

昨日の記事「WOWOW映画放送スケジュール」で書いたスケジュールに間違いがありました。

3/7(水)
25:00〜(8日1:00〜)WOWOWプライム/映画「ヒメアノ〜ル」(森)

3/8(水)
25:00〜(9日1:00〜)WOWOWプライム/映画「ヒメアノ〜ル」(森)
です。
記事は修正しており、またスケジュールには正しいものをUPしています。
posted by 風王 at 20:44| 秋田 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

ものすごーく今さらな話

ホームページ更新しまして。
中身が何とですね、去年やったツイッター総選挙「V6カップリング総選挙」の結果です。

一体いつのや…。

すっかり忘れてたようです。
途中までやってました(^_^;)。

ブログの記事の転載なので、新しいこと書いてる訳ではないですが、読んで頂ければ幸いです。
そんで、実はそのあとにあったアンケート「秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2016」、「東北におけるV6ファンの生息数に関する調査2016」の結果も書いてないんですね。
まあブログに書いてるんでいいかなと思ってはいるんですが(おい)。
アンケート自体に色々欠陥があって、納得してないというのもあります。
Choumeのアンケート機能をうまく使いこなせなくて、精密な結果を出せないのもあります。
フォロワーさんも少ないしね(集めようという気もさらさらないし(^_^;))。
実際のところどうなんですかね?秋田県や、東北にどれぐらいのファンがいるのか、知りたいところです。

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ツイッターやってる方限定になりますが、こんなのやってます。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2016に出演したV6の映像は、DVD・Blu-ray化するべきである。 #マルかバツか
賛成の方はログインして、○をどうぞ。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 アンケート
posted by 風王 at 22:20| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

gremz32本目

gremz32
え?レンコン?(・・;)

グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:gremz
posted by 風王 at 16:21| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

gremz31本目

gremz31
育ってる時は普通の広葉樹だったのに、大人になったら、こんな形(笑)。
星型
今にも空へ飛んで行ってしまいそうですね(^_^;)

グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:45| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

gremz30本目

gremz30
何でしょう、このラグみたいな木は(笑)。
色んな形があるものですね〜。

グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 00:45| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

「秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査」のお詫び

秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査」の設問に関するお詫びです。
【問12】は秋田県で行われた、カミセン、トニセンのライブには参加の有無についての質問でしたが、ここは複数選択にするべきところを単数選択にしてしまっております。
質問を変えると、回答が全て削除されてしまうため、このまま続行します。
両方のライブに行かれた方は、コメントかブログのコメント欄に記載して頂ければ、集計する時に合算致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
posted by 風王 at 01:31| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

gremz29本目

gremz29
何だっけこんな木がありますよね。
並木道で。
プラタナス?
新宿御苑_プラタナスの並木_No1.jpg
(wikipediaより)
似てる?
もうすぐひな祭りですね〜(子供の頃から縁がない)。
グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:gremz
posted by 風王 at 23:11| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

web拍手

いただいております。
メッセージも読ませて頂いております。
ツイッターでの拡散や他の方のブログでもご紹介があったようで、恐縮しております。
ありがとうございます。
SMAPのことは長期戦になるようですね。
ゆるゆる、頑張りすぎず、続けられますように。
ラベル:WEB拍手
posted by 風王 at 21:15| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

「あなたが選ぶ!V6の名言アンケート」中止のお知らせ

エントリー集めのアンケートをしておりましたが、数少ない事、それを補うには私自身が見聞きしていることは少ない事などで、このままアンケートを行うのは困難と判断しました。
素直に最初から本番アンケートすれば良かったのかも知れませんが、今からでは、私自身が余裕がなくて。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
そして申し訳ありません。
ちなみにエントリーされた名言は以下の通りです。

テレビで言った言葉で印象的なものを5つまで選んで下さい。
「頑張る必要ない自然体で行こう」アメージパング:森田
「泣いてもいいんだよ」(紅白歌合戦記者会見:井ノ原)
「岡田が背負ってきた大きさはわからないけど、六人でいる時は笑顔でいてくれ」(SONGS V6〜僕らが歩んだ20年〜:森田)
「岡田メソッド」(櫻井&有吉のアブナイ夜会:岡田)
「僕が役を演じることで、僕が5人の仲間と歌うことで、その仕事は誰かの心に届いているでしょうか?」(24時間テレビ:岡田)

ラジオで言った言葉で印象的なものを5つまで選んで下さい。
「新曲"はえぬき"」(ネクストジェネレーション:坂本)
(カブトムシのオスが交尾の時に鳴くと聞いて)「よーし!みたいな声なんだろうね。カブトムシ的には。よっしゃーっみたいな」(ネクストジェネレーション:長野)
(剛君から見たV6はどんな感じ?と聞かれて)「やっぱり坂本君が真面目で責任感が強いから、そこでグループの空気ができた気がする」(ネクストジェネレーション:森田)

雑誌(ムック含む)で言った言葉で印象的なものを5つまで選んで下さい。
活動の形は変わっていくかもしれないけど、V6が解散したり、なくなることはないと思う。(Chu Chu ALiis8月号:岡田)
「岡田のことは''振り起こし師''って呼んでた」(月刊TVガイド12月号:長野)
「今は''飛ばす側でしょう''」(月刊TVガイド12月号:岡田)

2015年ライブで言った言葉で印象的なものを5つまで選んで下さい。
「ファンのファンになった!」(代々木:坂本)
「キレはなくても味はある」(大阪:森田)
「みなさんのことが大好きです」(長野)

自分で補充しようと色々集めてみたりしたんですが、範囲が広くて、難しかったです。
やはりこういうのは、影響力がある方がやるものですね(^_^;)。
ラベル:アンケート
posted by 風王 at 00:24| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

gremz28本目

gremz28
前回の27本目と違って今度のは丸々です。
面白い。
グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:gremz
posted by 風王 at 19:58| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

HP更新&アンケート「V6名言大賞」…するかもな話

やってたのか、そんなの的なHPですが(しかも最近はV6ばっかり)、更新しました。
5月から7月末までやっていたアンケート「秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査」を掲載。
ブログ記事をそのまま載せてますが、グラフや表を加えて、地域別や年代別での結果もちょっとだけ掲載してます。
特に秋田県に生息するV6ファンの方はどうぞ。
携帯版はまたそのうちに(^_^;)
あと総選挙も載せておこうかなと思いますが、これもそのうちに。
Vろくの部屋

で、新しいアンケートしようかと思ってますが、やってみたかったV6名言大賞。
今年(去年12月〜今年11月)TV、ラジオ、雑誌などでメンバーが言った言葉で心に残った言葉を選んでみたいのですが、本選(?)の前にプレアンケートをしたいなと思います。
どういう形でやるのがいいのかなと今考え中。
本選は12月で2週間ぐらいを考えてます。
その時はご協力お願いします。
今年はTVや雑誌だけでなく、ツアーもありましたしね。
沢山ありそうです。
準備してて下さいね。
posted by 風王 at 00:25| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

書ききれない…

V6ライブのレポというか感想を書いているんですが、今日中にまとめてなんて思ってましたが、まとまりませんでした。
そんなに覚えてる訳じゃないんだけどな(^_^;)
あまり内容がないんですが、もうちょっとお待ち下さい。
(待ってる人いるの?)
posted by 風王 at 22:55| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

gremz27本目

gremz27
平べったい木です。
五平もち?(笑)

グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:gremz
posted by 風王 at 22:25| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

「ヒルナンデス!に坂本君」は明日です。

昨日上げた記事に「明日」、つまり今日20日と書きましたが、21日の間違いです。
訂正してお詫び申し上げます。
ヒルナンデス!に坂本君
番組表には21日って書いてるからいいよね(^_^;)←おい。
posted by 風王 at 13:31| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

ブログ村

このブログが参加してるブログ村のカテゴリランキングを変更しました。
グルメブログをやめてV6を追加しました。
少し前まで記事を遡ってリンクを貼り変えましたが、いっぱいあるので(笑)、おいおいやります。
posted by 風王 at 22:29| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

追記しました

雑誌とか色々に「TVstatin」が抜けてましたので、追記しました。
posted by 風王 at 22:22| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

ごめんなさい!

本日の「永遠の0」は21時からではなく、19時56分からでした!
確認ミス!
ていうかもう始まってる!
本当にごめんなさい!
posted by 風王 at 19:59| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

HPのお知らせ

PC用に作っていたサイトのVさんのページの携帯用を作りました。
スケジュール用に作ってた部屋を作りなおして、他のコンテンツも入れるようにしました(今後増やしていきます)。
ぶいろくのへや
↑トップページ
ブログの携帯用のトップにあるスケジュールのリンクはスケジュールの部屋へ直接飛びます。
QRコード
vrokuQR.gif
スケジュールの一番下の「戻る」をクリックすると、サイトのトップページへ飛びます。
自分の携帯(ガラケー)でPC用ページを見ると、すごく見づらかったので、あらためて作ってみました。
携帯用で何かご要望がありましたら、お知らせください。
posted by 風王 at 22:20| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

gremz26本目

gremz26
26本目です。
細巻き?(笑)

グリムス(gremz)

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:gremz
posted by 風王 at 19:54| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

スケジュール&ちょっとだけHP更新(というか訂正)

V6スケジュールに6月のイベントとツアー日程を追加しました。
今後の公式発表によっては今後内容を変更します。
そして、携帯用のスケジュールに、HPにUPしてるアンケート結果をおまけコンテンツで追加してます。
自分で(ガラケーで)見てて見づらいなと思ったので、取りあえずアンケート結果を載せました。
PC用にあった表やグラフは掲載してません。
それとその作業中気づいたんですが、先日やったアンケート結果で、投票数に間違いがあったのでこそっと直しておきました(^_^;)。
全然気づかなかった。

HPも初心者の状態で作ったままのところが色々あって、直したいなと思いつつ、なかなか手が出なかったりします(時間かかりますしね)。
取りあえず、Enter(メニューページ)のタイトル文字は変えました。
ちょっとでかかったかな?

てのひらのなかのつき

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村その他日記ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村愚痴・ぼやき
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6
posted by 風王 at 23:46| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

HP更新

ようやく告知できます。
「Vろくの部屋」に先日行ったアンケート結果をUPしました。
ブログ記事にプラスアルファして、グラフなんか使っちゃって遊んでます(笑)。
もしよかったら、ご覧ください。
※画像を多用しています。携帯(ガラケー)では見づらいかも知れません。
Vろくの部屋
ここから入りにくい場合はトップページからお入り下さい。
てのひらのなかのつき
ずっとHPの背景画像が見られないという現象が続いていて、それの処理に追われていました。
何とか見られるはずです(^_^;)。
TVとか雑誌の感想も書きたいのにね〜。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


posted by 風王 at 23:59| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

V6Schedule

ブログにスケジュールのブログパーツを追加しました。
PCで見ると右側に出ます。
スケジュール形式で、V6のメディア情報を記載しています。
雑誌では個人の掲載や連載以外、TV・ラジオではレギュラー出演以外のの6人か、V6名義での複数の出演・掲載に限っています。
万一、スケジュールに漏れがあっても怒らないでね(^_^;)
携帯では見れないので、モバイル用サイトでカレンダー形式のを作りました。
ブログのトップにあるので、わかると思います。
モバイル用は日付、PC用はその日の記事をクリックすると、その日の内容が見られます。
PC用は記事の全文が見れませんので、クリックして確認して下さい。
ブログパーツはこちらからお借りしました。
PutPut

さて早速ですが、情報追加です。
5月7日の「月刊WiNKUP6月号」に長野君、健君が登場です。
それからメディア情報ではないですが、TVガイド編集部で「「あなたが選ぶ好きなジャニーズミュージック特集」緊急アンケート!」をやっていて、SMAPからジャニーズWESTまで募集しています。
締め切りは5月5日18:00。
もちろんV6もあります!(グループによってURLが変わります。詳しくはTVガイドのツイッター公式アカウントまで)
あなたが選ぶ好きなジャニーズミュージック特集・アンケート(V6編)
シングルのみなんですが、一番下に「その他」があって、他に好きな曲を書くことが出来るようです。
1人1回。
悩みますね〜。
正統派でいくか、マニアックに走るか(笑)。
一般に知られてない曲に入れてもTVガイド読者が付いて来れないとか(興味引かなかったら意味ないし)。
締め切り忘れそうなんだけど、悩んでます。
最近アンケートがはやってるんですかね〜?
アンケートばっかりやってる気がする。

アンケート言えば!
締め切りは今日いっぱいです!(日付間違えて昨日が締め切りだと勘違いしてたのは内緒です)
アンケートを実施しております。是非ご参加ください(2015年4月30日まで)。
※集計結果を結果発表まで非公開に致します(4/24)。
V6「will」「Air」「Supernova」についてのアンケート
※1人1回まで。
質問の内容についてはこちら→あなたはどっちが好き?V6「will」「Air」「Supernova」についてのアンケート

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:winkup TVガイド
posted by 風王 at 17:39| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする